IloveRyu Journey"Hiroshima"

1月12日

今日は今回の大阪への里帰りの目的のNEWSのコンサートの日です。
凛とばーばで行くことにして貰い・・・私はBlogを始めてまもない頃からお声をかけて
頂いたり、何かとリュウを気にかけていただいたり、、、お電話でも数度お話させていただいたことの
ある広島に住んでらっしゃるマロンちゃんとママのみどりさん!
いつもお互いに会いたいですね~マロンちゃんに会いたいな~などとお話してたので・・・・
今回大阪まで行くことになったのでもう少し足を伸ばして広島へマロンちゃんとみどりさんに会いに
行きたい!と思ったのでご連絡をさせていただきました♥
朝、9時半頃の新幹線に乗りリュウ犬生2度目の新幹線を乗る日がすぐにやってきましたぁ~(笑)
1時間ちょっとで広島へ到着!朝の新幹線はガラガラだったのでリュウとのーんびりしてる間に
すぐに着いちゃいました~余裕余裕!もう~あたしどこでもリュウと行けるかも?と自信満々です!(笑)
改札へ降りたらみどりさんが!マロンちゃんが!
もう~~~~~大感激です!やっと会えたね~♥と言うなんとも言えない嬉しい
気持ちで胸がいっぱいになりました~~~~♥
初めまして~と言う感じも全くなくすぐにペラペラ~とお互いに話せるっていつもながら不思議
なのですが・・・・本当に違和感無しなんですよね~♪
みどりさんの運転であの世界遺産の厳島神社がある宮島へ連れてっていただきました。
宮島まで渡し舟のような船で渡るんですよ~~~~あっという間に対岸まで着いちゃいます。
この連休ホント寒くて大阪もかなり寒かったですが広島も相当寒く雪もチラチラ舞ってましたが
わたくし行いが宜しいのでしょうか?泣きたくなるくらいのビューティフルディ!
お空はありがとう!と叫びたくなるくらいの青いお空!
リュウとマロンちゃんの可愛い姿、見ていただけたら嬉しいです♡゙

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1782322.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1784958.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1795396.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17101534.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17103691.jpg


マロンちゃん可愛いでしょう?
私ホント可愛くて見とれちゃいました~~~~~~♥
ジョシにしか見えませんがダンシです!でも何もかもジョシなんです!
リュウが勘違いしてスリスリしたくらいの子なんです~~~~本当に驚きましたがリュウは1日中
勘違いしてたと思われます!(笑)
みどりさんも至れり尽くせりで、、、、、ベビーカーをリュウの分も持って来て下さっててしかも・・・・
フリースの下にホカロンも敷いてて下さってて驚きました~~~~~
リュウティンベビーカー大好きだからもう~~~ちょ~~~~嬉しかったと思われます!(笑)
みどりさんホントにありがとう!!!

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17261967.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17264725.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1727505.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17282128.jpg

青い~海に真っ赤の鳥居・・・・・この景色って宮島ならでは!の
素晴らしい景色だと思います。初めて見れてかなり感動でした。
リュウもマロンちゃんも可愛くお写真撮れてママは大満足です。可愛いモデルさんありがとう!


IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17153331.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17155853.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17162617.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17165179.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1717920.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17172652.jpg

宮島にはあちらこちらに鹿がいるんですよ~~~
リュウはベビーカーに乗ったままちょうど高さが合うのでおちりの匂いをクンクンまで
していました(笑)
怖がる事もないので・・・2ショット試みたりしたけどさすがに並んでお座りさせた時は
腰が引けてました~~~~(笑)
穴子飯を頂いたり・・・・揚げもみじまんじゅうや牡蠣フライ、焼き牡蠣頂いたり・・・・
かなりお腹満腹でした~~~~そして美味しかったんだもの~~~完食ですよ!(笑)

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17244372.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1725769.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17252971.jpg

「ココどなたか住んでるんですか?」なんて私みどりさんに聞いたかも?
ちゃんと住んでらっしゃるそうですよ。
この辺り古いお宅が並んでましたが何だか雰囲気があってとーっても素敵に思いました。
ちょっとこの雰囲気を見て京都にも行きたくなりました。
リュウも素敵なロケーションで撮れてママはめちゃHappyです♥

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17333022.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_1734037.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17342940.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17344767.jpg

厳島神社の回廊ホントに素敵でした。
うっとりしちゃうくらい素敵です。こんな世界遺産な場所に犬も一緒に入れて幸せです。
十分過ぎるくらい堪能させていただいてから・・・また船で対岸に渡りまたみどりさんの運転で
広島市内へ!
私にはなんか街の景色がちょっと懐かしいのです。
リュウを飼う前は野球の観戦旅行で数度訪れている広島です。
応援仲間みーんな広島が好きでみんなで広島へ行ったりもしていました。
なので、そんな思い出のある広島へ今度はリュウと訪れることが出来て凄く嬉しいのです。
広島市内では・・・・・・・・・・・・・・・・・
Blogを通じてお友達になったゴッチさんとショコラちゃんがリュウに会いに来て下さいました♪
広島へ行くならゴッチさんにも会いたいな~とみどりさんにもリクエストしていたので・・・・
お会い出来て本当に嬉しかったです!ゴッチさんショコラちゃんどうもありがとう!!!
最後に日が落ちかけで撮れるかな~?な時間ですが・・・・ISOを上げて何とか撮れました♪
IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17544189.jpg

IloveRyu Journey\"Hiroshima\"_b0079792_17545649.jpg

お茶と夕ご飯とご一緒させていただいて、3人でいーっぱいお話してとーっても
楽しかったです!ありがとう!!!
またぜーったい再会しましょうね♥

またまた新幹線に乗って大阪へ!
本日ももりたくさんなスペシャルハッピーディでした♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-01-12 23:59 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31