Remake wear 16

6月7日

リュウのRemakeWearです。
毎回言いますが最高可愛いんです!
リュウにしか似合わない!と思ってデザインを考えこの服にはこれで~とかとか・・・
色々あれこれ考えるのも楽しいのですよ。
でも元のお洋服のそのブランドのイメージを変えたくはないのでそれに合ったリュウバージョンで
着せたいんですよね。リュウにはどこまで~~~もお子ちゃまStyleが似合うと確信しています!
ママの確信は絶対です!(笑)
でも我が子が似合うものを把握してるのはママだけですものね~♪
ワンコのママたち~一緒に我が子Style楽しみましょ~~~♡゙

1枚のジャケットから・・・・・・・・・
ショートサロペット、rsパンツ、マンボーベスト(りんりん命名!(笑))
その3つを取って頂きました。
ショートサロペット、rsパンツは想像通りの期待を裏切らないお洋服。
このムチャチャの柄が大好きなんですよ~~~それを最大限出していただきました。
そして下手な絵を描きお願いしたマンボーベスト!夏の間に着るよりは冬にタートルの上などに
重ねたくてお願いしました。防寒には全くならないけどね~(笑)
この派手な柄が×パープルタートルなどにピッタリはまると思います。


b0079792_9553725.jpg


キャミから・・・・・・・・・・・
ワンピでも着れるし、リュウはチュニックとして重ね着して着せます。
もう着せてお出かけしたのでそのうちその時の画像のニッキアップします。
これを着せてる時にバックショットが可愛過ぎて、、、後ろから眺めてるとニヤニヤしちゃいます!

b0079792_1014933.jpg


ハーフパンツから・・・・・・・・・
凛が確か~小5くらいで夏休みに臨海学校?そういうのに行くのに・・・・
ウエストが簡単に絞れる楽チンパンツとして買ったような・・・・なんてことないパンツなのですが・・・
なぜか股の所がダンガリー生地になってて切り替えがあってそこも生かして欲しいと・・・また下手な
絵登場で、、、、、肩紐にダンガリー生地も入れてくださいとお願いしました。
薄い生地なので夏に履くには涼しげで良い感じです。
このイメージが胸の留めはボタンのイメージで黒のボタンをつけて下さいましたが・・・・
私のイメージで&STRIPEで木のボタンにブルーの色が入ったものを購入し付け替えさせて
貰いました。資材はイメージしてこれからは送るようにしようと思います~~~
どうしてかって?
はい・・・・・・・ボタン1つ付けるのもわたくし~必死だから!(笑)

b0079792_1094242.jpg


ロングパンツから・・・・・・・・・・
オーバーオール、rsパンツを取って頂きました。
色がリュウ色とかぶるのでこの色は避けていたんですが・・・・・
元のパンツが可愛くて~急にオーバーオールを頼みたくなったんです。
リュウ色とかぶるけど、下に濃い色のものなどを着せると可愛いのでお気に入りです!
USEDの古い缶バッチも収集してまして~こんな風にリュウのサロペットにつけてあげるのが
わたくしのマイブームです♥
同じオーバーオールでもその元服のイメージや生地からオーバーオール用の吊り具をお願いしたり
スナップにして貰ったりボタンホールを開けてください~とお願いしたりしています。
このサロペットは絶対的にオーダーオール用の吊り具が似合うと思ったのでそれでお願いしました。
生地の雰囲気、元服の雰囲気を大切にしたいのです。

b0079792_10134099.jpg


それぞれTシャツから・・・・・・・・・
白の方は前も後ろも袖にも可愛いプリント入りです。
デザインが可愛い感じだったので凛は1度くらいしか袖を通しませんでした。
小学生はそんな風にあれいや!これいや!と言われてましたので買って来ても凛のイヤイヤで
さようなら~~~の服もいっぱいでした(笑)
でもリュウはな~んでも可愛いです!両方共rsっています。
白なのでインナーに着せても袖も可愛いしGoodです!
グリーンの方はTシャツでしたが・・・リュウ用にはパーカーにして貰いました。
パーカー部分は背中の文字を使って貰いました。袖の一部にボーダーのラインがあって
可愛かったのでリュウにも入れて貰いました。

b0079792_10223733.jpg


そして元服のコラージュ!
上の出来上がりの服と見比べて貰えたら嬉しいです~♥
b0079792_10233942.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-07 20:28 | RyuChoice


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30