お台場

パパが予定通り、、、朝帰宅・・・・・・・昨夜はゴルフから飲み会とあり・・・
今朝は早朝にハーフ回ってきた・・・・とか。めっちゃ元気じゃありません???
TELで今から帰る~と聞いた時、、、ハーフ回ったと聞いて。。。。もうヘロヘロで
お出かけ無理なんじゃ?と思いましたが・・・・すぐに出かけるよ~~~と言ってて・・・
帰って来てすぐ。。。支度をして出かけました!行き先はお台場=見たいSHOPも
あったのですが・・・・ドックランもあるし遊ばせよう~と言ってたのですが・・・・・
家を出る時はいい天気だったのに・・・・お台場についてパーキング並んでる間に
雨!雨ですよ=========Σ(^∇^;)えええええ~アリエナイ・・・・・・・・・・・
しかもッ2階とかはバックに入れてるだけじゃ物足りないらしくッワンコを完全にキャリーの
中に入れてしかもしっかり蓋閉じてないと行けない!と書いてあるし====!!
それ見て、、、パパはまたキャリー買いました・・・・・・・(≧m≦)ぷっ!
今度はパパが肩から斜めがけ出来るキャリーにしました~~~~このタイプは持ってないから
いっか~と・・・・・最初に見つけた抱っこ紐みたいなキャリー・・・このヴィーナスフォートでは
これはNGですが・・・・抱っこ紐タイプにパパはまんざらでもありませんでした(爆)
子供だって1度だって抱っこ紐で抱っこしたことなんてないのにぃぃぃ・・・・
リュウだとOKなんですから~~もう~~~パパ笑えますよ!!!
本当は・・・・・・LunchはDECKSまで行ってパピーズダイニングに行こう~とか言ってたんです
が・・・・・・・・雨のため・・・・・・・・・・・・・・リュウを散歩させながら行こうね~とあたしはその絵を
想像して楽しみにしてたんですが・・・・・・・・・・・全て消去!雨のせいですッ( ̄Σ ̄;)ブー
結局。。。ビィーナスフォートの1階のカフェテリアみたいな所で・・・・・食べました・・・・・
リュウにもワンコメニューオーダーして食べさせてあげたかったわ~~~~
大喜びで食するリュウちんを見て、ママ幸せ~♡に浸りたかった、、、、、
パパがまた連れてきてあげるから~と慰めてくれましたが・・・・・・雨のせいだわ!
実は。。。。。パパが帰って来るまでカフェマットを広げてリュウちん伏せの練習しよう=
と練習してたのです・・・・・・・・・・・それでね、、、、リュウ天才みたいで、、、←バカ親なので
許してください~~~~~~((((((((((`▽´;)さささ
30分くらいの特訓でなんとッ伏せが上手に出来たんです!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪リュウちゃんしゅごい~~~~しゅごい~~~
かちこい~~~~~~~~かちこい~~~~~とママが(〃ω〃) キャァ♪(〃ω〃) キャァ♪
言い過ぎて、、、、、伏せの後すぐにクルッとひっくり返っていい子いい子して~~~~と
お腹見せて手足バタバタ=====ッとリュウもママの興奮が移るみたいで、、、、、、
パパにご披露した時は・・・・・・・・・・・・・伏せの部分がぶっ飛んでしまい・・・・いきなり伏せと
言うといい子いい子ポーズになってしまうんです~~~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?
パパに出来ないじゃん~~~~と言われたので更に完璧になるためにまた特訓です!
そんな特訓までして備えてたのに・・・・・・・ドックカフェデビューはまた遠くへ行ってしまったわ~
Lunchを済ませてから・・・・2階に1日にOpenした「BABY CAKE」へ行って来ました!
それがパパが肩から提げてちょこっとだけリュウがBagから顔を出してたら、、、偉い勢いで
注意されて・・・・・・怖いのなんのって!!!なんなの?ヴィーナスフォート!
最近世の中の矛盾がめちゃ気になるのですが・・・もっと他に注意どころがあるんじゃないの?
と思うこと多々です、、、、リュウが顔をほんの少し出してていったい何の支障があるのだろう?
マジで何がいけないのか納得するまでちゃんと説明して!とか毒づきたい気分でした。
BABYCAKEへ行って・・・・Bagから出してあげたらもう~SHOPのヨーキーちゃんと走り回って
ました~~~~興奮過ぎでしたが・・・・・(。・w・。 ) ププッ
ママ・・・・・疲れてしまい・・・・・買った服なんか小さい気が・・・・・・( ´△`)アァ-
しかもっ着替えさせてまた脱がすのも面倒でそのまま着せていきます~~~~と・・・
でも小さいよね????( ̄∇ ̄;)ハッハッハ パパお気に入りのボクサーパンツも購入!
この前パパが凄く気に入ってたんだけど他のを買っちゃって・・・スルーしてしまったから
パパが今日は買おうよ~~~って言うので購入!なかなかかわゆいです!こっちはサイズ
いいと思うけどタンクはやっぱピチかも?パパがトリミング直後ならダイジョウブじゃない?と
言うので、そっか~~~と言うことに(笑)にぃにはまたリュウの???とかちょっと言って
ました・・・・・・・・・・でもにぃにもアクセサリーやCapを買ってあげましたよ~~~~
やっぱ1人っこ生活の長い彼ですので、ちやほやに慣れてるので今はパパもママもリュウ
リュウ~なのですこ~し面白くない時もあるようですよ=[壁]・m・) プププ
お台場_b0079792_1245699.jpg


お台場_b0079792_1252879.jpg


今日のメインのはずだったドックラン・・・・・・・・・3回くらい外に出て雨どうかな?って
見に行ったんですが・・・・いつ行っても雨降ってて無理~~~そして誰も遊んでないし!
o┤*´Д`*├o アァーガッカリ、、、、、、、、、、、、、
パパもまた来ようね~って慰めてくれるんですが・・・・・ママのガッカリ度は凄くて、、、
凹んでました、、、、、、また絶対リベンジするぞ!!!
リュウは色々なワンコに会えて嬉しそうにしてましたが~~~~走らせてあげたかったなぁ。
湿度もMAXでコンディションも悪い1日でしたが・・・・・ヒサビサのお台場~!
家族だけならパーキングとか並ぶの大嫌いなパパでいつも電車で行こう~って言うのですが
リュウが絡むと車で出かけよう~と言います・・・パパがこんな近かったっけ?ってこの距離
ならいつでも来てあげるよ~って言ってたので、、、お台場のお散歩楽しみ=♥
お台場_b0079792_12132088.jpg


そして、、、お友達のラムネちゃんが履いてるのを見た時も可愛い~って思ってた・・・
CROCS!お台場に行ったら買おう~と思っていて、、お散歩の時良いわ~とパパと
色違いで購入しました。にぃににも、先日ビルケンのサンダルで足が痛い~とか言ってたので
これならダイジョウブじゃない?凛も買いなよ!って言ったのに、、、、試着するのが面倒
だったらしくいいや・・・・って、、、、にぃには面倒がりなのがダメだわぁ~~~~~


お台場_b0079792_12172221.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-07-02 12:19 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31