トリミングDay+エクステ

やっとトリミングに行って来ました~♪
パパが行ける日限定ですので・・・・パパの予定などを考慮しつつトリミングの
予約を入れるのですが・・・・23日なら平気かも?と言う事で週の初め頃にTELを
入れたのですけど・・・午前中は埋まってて13:30PMしか予約が取れなかったけど
もう~ボシャボシャ限界でお願いします===と言う事で昨日行って来ました。
13:30ですが・・・・パーキング停められなくても困るしと言う事でいつも出かける時と
同じくらいに出かけたのです。
朝の寝起きのリュウ・・・・パパ撮影です=☆パパ曰く可愛く撮れてるでしょ?どう?どう?
と言うので・・・・・掲載です===うふふっ(*゜v゜*)ん~まだボーっとしてる表情がかわゆい♥
トリミングDay+エクステ_b0079792_12412452.jpg


車の中での最近のリュウは激しく立っちしてお外見たりあたしの肩まで駆け上がって
バックの窓の所に登ろうとしたり・・・とにかくあっちへこっちへと忙しく動いてるんです。
何だかそれを見てるあたしの方が最近は酔いそうになってて、、、、リュウは昨日は
ヒサビサに吐かずに目的地に到着・・・・パパはリュウの動きたいように自由にさせて
おきな!って言うのですが。。。あたしはシートから落っこちたりしたら、、、と思うと
リュウにあぶないよ~おんりしなさい~とかねんねしてなさい~とかつい言っちゃうのですが
パパはほっといてやんなよ~と言います、、、、でも自由にさせて昨日は酔わなかったので
良かったのかな?あたしは軽く酔ってましたが、、、、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


トリミングDay+エクステ_b0079792_124753100.jpg


11時と少し早かったですが・・・・・リュウ連れてOKな"DU CAFE"に行き、早目のLunch
をしました~!店内の中にワンコOKエリアゾーンがあるって嬉しいですよね~?
私とパパはスープランチ、にぃにはハンバーグサンドランチにしました~
スープランチめちゃ美味しかったぁぁぁ=パンは食べ放題みたいで色々な種類がありました。
コーンパンとブリオッシュにしたけど2個にスープ、サラダ、飲み物、、そしてデザート食べたら
お腹いっぱいです!リュウは・・・・クッキー食べさせて・・・・食べ終わったら抱っこしてあげたら
それで満足だったみたいです~!パパにCafeCafeって言うわりにCafeマット忘れるし=
とか言われちゃいました、、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


トリミングDay+エクステ_b0079792_12541577.jpg


Lunchが終わってから・・・・今日はリュウをSHOPに連れてく時間までにはタップリと
時間があるので買い物です~~~~~☆
いつもの・・・・パリエロ→PINKGOLD→BABYCAKEですよ~~~♡
買わずに帰る・・・なんて私には無理です!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
にぃにが・・・・・またリュウ?またリュウ?オレの携帯は?とひつこいしうるさかった・・・・x・)ぷっ
これは後々、、、、にぃにの執念が凄い事に・・・・・・・・・・(T▽T)アハハ!
時間になってSHOPに連れて行きカットをオーダー・・・で、、またラインストーン違う色を
つけてもらおうかなぁ~と言ったら、、ミリュウママがうちにピッタリなブルーのエクステを
出してくれてこれどうですか?と言われてーお願いしました~~~~!!!
リュウを預けて私達は、、、買い物したり・・・・途中でお茶したりと・・・・結構歩きました~~~
途中で、、、、にぃにの欲しいD902isが・・・・・・今はどこで見ても3万以上するのが・・・・
¥6800!!!!!欲しい==========って言うに決まってる!
でもママの身分証明書もママは携帯さえも家に忘れて来てるし!にぃにだって身分証明書の
学生証を持ってないしー!これじゃ買いたくても買えない~~~~~~ッ
にぃにリュウのトリミングまだ終わんないでしょ?取りに帰るわ!ってーーーーーーーーッ
Σ(^∇^;)えええええ~(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
パパがじゃあそうすれば?って言ってるし===!で、にぃに家まで取りに帰りましたよ~
ホント、、、アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!めちゃめちゃ根性じゃない???
でも中高生なんて、携帯に対しては並々ならない執着が、、、、、、、(ノ_-;)ハア…
わたしなんて・・・・・もう~1年半以上使ってるかも?面倒くさいしあんま使わないし携帯なんて
何でもいいが・・・・・・・・・・にぃには新しいのが欲しいんですよねぇぇぇ・・・・・
パパとまた買い物したりしてるうちに3時間過ぎたし・・・ソロソロかな?とSHOPに行ったら
最後のエクステ装着の所でした~~~~♪


トリミングDay+エクステ_b0079792_13154113.jpg


リュウを引き取って、、、、少ししたらにぃにも原宿に戻って来て・・・・契約・・・・・・・・
これがまた時間がかかって疲れました。。。。。。。ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!
その後、、、開通まで時間かかるでしょ?もう~~~あんた1人残って貰ってから
帰ってきな=と・・・・・置き去りですよ、、、、、、本人も携帯のためなら何てことない!
なので、いいよ~~~~~だし・・・・・・スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
パパとリュウと帰りました~~~~~家に帰って・・・・土用の丑の日だから・・・・・
昨日買っておいた鰻丼だからご飯だけ炊いて~~~皆揃ってから食べましたが・・・・
偉い長い1日だったわ・・・・・・疲れ果てました・・・・・・・・にぃにはご満悦ですが(・。・)ぷっ♪
リュウちん・・・・・・・・・・・・・エクステ装着~♪
カット・・・・さっぱり目~~~と言ったけど・・・出来上がって一応オーダー通りにしてくれた
みたいですが・・・・・リュウくんはこうした方が似合うと思います~~~とか言われたので
さっぱり目でお任せ~とか可愛くなるようにして下さい~とか言った方がやりやすかったの
だろうなぁ・・・・言葉が足りなかったみたいです。またまたリュウくんサルですか!?に
なっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


トリミングDay+エクステ_b0079792_13304585.jpg


賛否両論・・・・・・・受け付けます・・・((☆^ω^))ヶラヶラ
by loveloveRyuLife | 2006-07-24 13:33 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31