8月14日 すいらんグリーンパーク③

2日目です~!夜中にどこかのお部屋のワンコがワォーンと遠吠えしたりワンワンって
吠えてたりでリュウはムクッと起きてドアの方へ猛ダッシュ!でも吠えたりしなくて(´▽`) ホッ
でも何だか声が聞こえてる間は落ち着かなかった模様・・・・
ダイジョウブだよ~って何がダイジョウブなんだかあたしも意味不明ですが、、、、
お腹ナデナデしてあげて寝かせました~( ̄、 ̄*)zzz。o○
朝はもう~元気いっぱいのリュウ!ベットからベットへジャンプ!ベットって結構高さも
あるしベット間は離れてるし~もう~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!リュウのジャンプ力とチャレンジャー
な所は((o(б_б;)o))ドキドキデス====(; ̄ー ̄川 アセアセ
朝ごはんを頂いてから・・・・・・着替えて支度をしてチェックアウト。
今日もドックランで遊びます=!!!
宿泊客はOpen前でもいつでも遊べるようです~知らなくて、、パパは朝起きてすぐに連れて
行ってあげたらよかったぁぁ~と言っていました・・・・・
よく説明を読んでなくて・・・・知らなかったのです~~~~~昨日も日没まで遊べたようです。
17時Closeって書いてあったからそうなんだと思っていたら、、、、宿泊客は日没までOK
なんだそうです・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
8月14日 すいらんグリーンパーク③_b0079792_1143394.jpg


先日UPしたDENIMDUNGAREEの家族おソロTです~!(^ー^* )フフ♪
パパがいいじゃん~みんなで着ようよ~と言うので3人+1ワンおソロなTシャツです=☆
ママも着てるんですけど・・・ママは全体が不細工過ぎて登場予定はございません(笑)
パパもお顔出しはNG!って言うので・・・にぃにだけの登場です=
リュウちんもDDのTシャツにBABYCAKEのベージュのカーゴを合わせてみました~♪
先日オーダーして出来上がってきたROCOCOのアルファベットを選べるカラーとリード
ホントお気に入りで~ROCOCOやパリエロは勿論~BABYCAKEなどなどリュウのお洋服と
ホント相性が良くて最近はコレばかり使っています=違う色とか販売されたらまた欲しいな~!
9時頃からドックランで遊んだのですけど・・・・・・・暑い~~~~~
でも山や木に囲まれた場所なので、、、、暑いけどカラッとしてて気持ちが良いんですよ~!
朝方までパラパラ雨が降ってたので草も濡れてるし土の所はぬかるんでますが・・・・・
リュウ走っておいで~といっぱい走らせました~!人間は変わりばんこに・・・(≧m≦)ぷっ!
8月14日 すいらんグリーンパーク③_b0079792_11171520.jpg


8月14日 すいらんグリーンパーク③_b0079792_11174466.jpg


他の広いエリアの方へ皆行くので~リュウは柵の外にいるワンコを追いかけようとするので
家族だけで小型犬のランで遊んでてもつまんないかな?とリュウも連れてってあげるよ~
と大きいランへ移りました・・・・・・・これがリュウの悲劇の始まりで・・・・・・・
ダルメシアン、レトリバー、トイプードル、などなど・・・・大型犬もいるけど小型犬も遊んでて
リュウも遊んできていいよ~って話したら・・・・いつものようにどのワンコにも寄って行くし
飼い主さん方々にも挨拶に回ってて眺めてたら。。。。。。リュウちんダルメシアンに近づいて
行って、、、、ピョンピョンしたのか記憶が曖昧ですが・・・・・・ダルメシアンちゃん遊んでくれた
のだと思うけど・・・・・リュウを激しく追いかけてリュウも怖くなったのか止まって伏せた瞬間
足で蹴られてしまってキャンキャンキャーンと言うリュウの悲鳴が・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
とリュウを助けようと近づいてもリュウもキャンキャン言いながら逃げ惑って・・・・
ダルメシアンちゃんも激しく追い続けるし。。。。私リュウが死んじゃうんじゃないかとホント
その時追いかけておろおろしてたと思うのですけど・・・・・・・・・パパです!
ダルメシアンちゃんを手を広げて静止させようとしてしゃがんでリュウもパパめがけて飛び込ん
で行き、無事リュウ確保!リュウ震えてました・・・・・・しがみついて凄かったです。
余程怖かったみたいで・・・・・・・でもリュウも自分の身体の大きさも考えずにどのワンコちゃん
の所へも行くので・・・・見ている方はハラハラすることもあったのですけどでも
ワンコの世界観もあるだろうし(?)リュウの気持ちを尊重してたんですけど・・・・・・・・・
今回は大事に至らずに済んでよかったですけど・・・・何があるかわからないですね~
ダルメシアンちゃんも普通に遊んでくれただけだと思うので、どちらにも非はないと思いますが
飼い主としてもう少し配慮する事はあったんじゃないかと思います。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもリュウ・・・・・・この後。。。。大きなワンコちゃんがいるだけで緊張してビクビクして・・・・・・
ん~~~~ちょっとトラウマになったかなぁ・・・・・とパパととても心配です、、、、、、、
でもパパ~感動したわ~~~私パパがダルメシアンに向かって行ったように見えて・・・・
(≧◇≦)エーーー!ってこれまたビックリして心臓バクバクしたんですけど・・・・・・
後で聞いたらもうお終い~って静止しようとしただけらしいけど・・・でもダルメシアンに噛まれて
もいい!と思ってたんですって!!!もう~~~パパのリュウへの愛の深さを見たわ~♥
でもその後・・・・リュウが言う事聞かないと助けてくれたのは誰だっけ?もう助けて
やんないぞ!と何回も言ってましたが~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
8月14日 すいらんグリーンパーク③_b0079792_11333525.jpg


8月14日 すいらんグリーンパーク③_b0079792_11341287.jpg


最後にまた小型犬のランに戻って、ポメラニアンが来て一緒にちょっと遊んで貰って
私と追いかけっこして遊んで~昼頃・・・・帰途に着きました~早い?ε=(>ε<) プーッ!!
リュウには2~3時間遊ぶので限界です=あんよ洗ってあげてお着替えさせて車に乗せたら
もう~爆睡です=(´ρヾ) ネムネムゥー
帰りは空いてて・・・(゜゜;)エエッって言うくらい・・・・・1時間でお家に着いちゃいました~~~
マジで近いです・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも私達家族はリュウと初めての旅行で楽しかったし大満足です!!!
リュウも私達家族のかけがえのないメンバーなのでリュウも一緒に行ける旅行にこれからも
行きたいな~と思います!!!でもにぃにはまたフロリダ行こうよ~とかとか言ってます(爆)

帰ってすぐに近所のサロンにTELしてシャンプーに連れて行きました~!
リュウちんフワフワにきれいにして貰いました====
リュウ疲れて寝たいのに、、、シャンプーまで連れてかれて、、でも大人しくしてお利口に
出来たようです。(´▽`) ホッ
by loveloveRyuLife | 2006-08-17 11:56 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31