izumiさん&デュラちゃん了└|力"├(゜▽゜*)♪

リュウにってプレゼントが届きましたぁぁぁ~~~~~[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)
izumiさん&デュラちゃんァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
すっごい気に入ったよ!!!。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
大切にしまぁぁす!!!・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
さてさてそのステキなプレゼントに登場していただきましょう====ッv(。・ω・。)ィェィ♪
izumiさん&デュラちゃん了└|力\"├(゜▽゜*)♪ _b0079792_94924100.jpg


ネックレスは大好きなBABYCAKE!おもちゃもケースに入ったリングですよぅぅぅ=♡
もう~~~~~感激しましたとも!!!あん~~~ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
リュウのためにこんなステキなプレゼントを選んで下さって:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
リュウがいなかったら出会うこともなかったでしょうね・・・・リュウによってまた私はイロイロな方
との出会いがあり、人生の中でまた1つ喜びや楽しみを見つけられて日々喜びでいっぱい
です!そんな私の目線の先に常にいてくれるリュウ!あなたが愛しくてたまりません~!
いつまでもママの大事なリュウでいて下さいね!
リュウちんにも早速つけて貰いましたぁぁぁ====
またお出かけでもいっぱいつけさせて頂きますね=====Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


izumiさん&デュラちゃん了└|力\"├(゜▽゜*)♪ _b0079792_9551065.jpg


キラキラと輝くネックレス~!ステキです====。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


izumiさん&デュラちゃん了└|力\"├(゜▽゜*)♪ _b0079792_1013332.jpg


昨日は暑いくらいのすっごくいいお天気!家にいるのも勿体無いなぁ~~~~
どうしよう~~~~~どこか行こうかな?でも用もサッサと済ませたいし・・・・・・・・・・
と言う事で用を2つ済ませることにしましたぁぁ~~~~♪
1つは・・・・・・・・・・浅草ROXへ!息子の洋服をいつも購入するSHOP「DENIMDUNGAREE
へにぃにの予約していて入荷した洋服を購入に行って来ました~♪
私はリュウを飼うまではにぃにの洋服を買うことが生き甲斐に近くて(爆)でも・・・・・・・・・
今は・・・・・・・・・・・・・・SHOPのお姉ちゃんは(´‐` ;)ソ・・ソンナァって思ってるかも?
ですけど・・・・・・・・・・・①リュウ②がなくて③くらいににぃにって感じで(爆)
あんたは適当に着て!とかにぃにのコーデをするのも面倒ッヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出かけるとき・・・・私は今まではにぃにの全身コーデを生き甲斐のようにしてましたが・・・・
今じゃ~~~~あんた自分で服も選べないの?みたいな、、、、、(^▽^;)
選べないよねぇぇぇ・・・・・自分でコーデなんて無縁だったもの~~~ε=(>ε<) プーッ!!
ママにかなりほっとかれてるにぃにですが・・・・でも(`×´)丿ウザイ!!って文句ばかり言って
たので今は解放されて嬉しいのかも???(T▽T)アハハ!
でも買うのはこのDENIMDUNGAREEばかりです!後たまに小物はBEAMSBOYや
海外から通販するのが好きなのでAbercrombie&FitchHollisterでは
Capなどを買ったり・・・・American Eagleでも小物など
を買ってにぃにのコーデに加えてあげてます~!しかしッ!!!!!
にぃには原宿とかで購入する何百円とかのやっすいアクセの方が魅力的に思えるようで。。
ママセレクトのアクセにはプイッてしたいみたいですけどね、、、、(ノ_-;)ハア…
久しぶりに行ったので、ムチャチャにもよっておしゃべり~~~~リュウちんはずっとバックの
中でおとなし~~~~~くしててくれて会う人会う人におとなしい子ですね~~とか
言われましたが・・・・・・・・・いやいや・・・・リュウは解放するとしゅきしゅき~~~と可愛い
お姉ちゃん方に飛びつくこと必須です!!!!(。・w・。 ) ププッ
ムチャでもかわゆいマットを購入して、、、ベビ用のおくるみですけど・・・・またリュウの
ゴロゴロ~する用のマット兼お出かけに使える~と言うことで予約して来ました~♥
そしてそして・・・・・・・・・・・2つめの用を済ますことに・・・♪
義母からよくTELかかって来てて~ご飯でも食べようよ~とかうちに寄って行って~とか・・・
1人で出かけて行く事が多かったのですけど・・・・・ここの所ご無沙汰過ぎてて様子が気に
なってたので。。。。義母の所へリュウを連れて行く事にしました~~~
会うのは初めてなのです~~~会いたいわ~とか連れてきて~とか言ってたわりに・・・
いざ連れて行く~と言うと(゜゜;)エエッじゃあご飯食べに行けないじゃない?とかちょっと
嫌そう???Σ('◇'*)エェッ!?と思ったけど長居しなくて済みそうだしあたし的には様子を
見れたらそれでいいかな?だったので連れて行く~と言うことに・・・・・
浅草から上野まで歩かせました~~~~浅草は町がゴミとか落ちてて汚くてリュウを歩かせる
のは嫌いですけど・・・・・歩道が広くて義母宅までとっても歩かせやすくてリュウも初めての
町にクンクン( ̄∞ ̄)しながら楽しそうに歩いてくれました~♡


izumiさん&デュラちゃん了└|力\"├(゜▽゜*)♪ _b0079792_10264875.jpg


義母とご対面~~~~!でも。。。。。。。。。。。。。義母!玄関からじゃなくて犬がいるから
テラス側から入って~~~~とか言った!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ヒドイ!
あたしが結婚した頃、、、義母はシーズーを飼ってたんです~で、義母は私達の新居に遊びに
来る度にそのシーズーも連れてきてもちろん家中解放====義母は当たり前のように。
でも私はその頃は犬に慣れてなくてもそのシーズーむーちゃんと言うのですが家族だから
と別に何も思わなかったのです!それがッ何?ベランダに置いておく?とかダンボールに
入れておく?とか酷くないですか?心の狭い私はソッコー泣きそうになりました・・・・・
リュウもそんな仕打ち&ママの泣きそうな顔を察知したのか初めてのお家なのにクンクン
することも一切なく・・・・ママのお膝の上から動かなくて義母が1時間くらい話しまくってる間
動きもしませんでした。で、無意味に義母が抱こうとしたら唸ってました・・・・・・・・・
あら?この子いっちょ前に怒ってるわ!とか言うし・・・・・・・優しくしてやってよ~~~と
思いました、、、、、、やっぱ義母は義母だった・・・・・・・・・・・・・・・
1時間後どこかお茶飲みに行こう~って家を出て。。。上野駅のアトレ内にある・・・・
LIMONELLOの外のテーブルがワンコOKなので
ココでマルゲリータとブラッドオレンジを頼みました~♪
義母・・・・・・・・リュウにはクッキーをドンドン食べさせるし5個目を食べさせようとした時は
クッキーをしまいましたよ~~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そしてマルゲリータも端っこのパンの方ですけどドンドン食べさせるし・・・・食べるのが
面白かったらしく、、、、、、あたしがママなんだからもう~いいです~~~とかちゃんと静止
しなきゃダメですよね、、、、、ε= (´∞` ) ハァーホント疲れたぁぁぁ~~~~
リュウにはテンション低かった義母なんですけど・・・・・・・・・・急に態度を一辺させたんですッ
それは・・・・・・・上野を歩かせてると、、、道行く方が可愛い~可愛い~と声をかけて
くれたり、触っていいですか~~~?と寄ってきてめっちゃ可愛がって下さったり、、、、
そして可愛がって下さる方がどの方も、人懐っこいですねぇぇ~~~可愛い~~~~
って凄く喜んで下さって、、、、、、、、、、そしたら急に義母の顔に「自慢」って文字が入りッ
「そうなんですよ~この子人懐っこくて~~~~ありがとうございます!」とか張り切って
しゃべり倒す、、、、、、、、、、、、( ´△`)アァ-
もう~~~ビックリしましたとも!!!やっぱ義母は義母・・・・・物忘れが酷くて~~~と
時々ボケ気味でダイジョウブ?と思うので心配で様子を見に行きましたが・・・・・・・
なんてことはない!人を不快にするパワーも全快だし、元気いっぱい!!!
パパに今日の報告をしてお正月までほっといても元気そう・・・と言っときましたさ(爆)
by loveloveRyuLife | 2006-09-29 10:54 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31