ハーちゃんFamilyとぉデート♪

♪hermony♪diary
のハーモママさんからリュウにってB’Dayプレを用意して下さったとかで
Lunchでもしませんか?とお誘い頂いて。。。私もハーちゃんにってプレ用意しててご住所
お聞きしようと思っていたので・・・・・お誘い頂いてとても嬉しく待ち合わせの原宿へパパと
一緒に向かいました~♪パパは昨日一昨日と会社のイベントで山形へ1泊で行っていたの
ですが・・・リュウのこととなると行くよ~と一緒に♥
最近すっかりお手軽に電車で、、、って慣れてしまったので今日も電車でGOGO!
リュウは斜めがけのキャリーバックが偉いお気に入りで・・・電車に乗る前にバックに入れ
ようとすると喜んでキャリーイン!ホント嬉しいわ~~~~♪
さてさて・・・待ち合わせのラフォーレの裏手から入るCAFEdeF.O.Bへ♪
お久しぶり~~~~~~~~~ッッ
b0079792_22251780.jpg


ハーちゃんも10月11日に1歳を迎えました♥女の子みたいな可愛いお顔の
ハーちゃん!!リュウちんママはかわゆいハーちゃんを撮りまくましたぁぁ♡


b0079792_2229011.jpg


b0079792_22294434.jpg


Lunchを頂きながら、ハーちゃんママ&パパと一緒におしゃべりしてとても楽しい
時間をご一緒しました~~~~~♪ワンコ話しは尽きる事無く楽しいわ~~♪
可愛い2ワンを眺めながら本当幸せ~~~~~~♥
リュウは横を通る構ってくれる方に夢中で心落ち着かずで、誰にでも構って~~~~
って感じでしたが・・・・・ハーちゃんは落ち着いてるのでお写真も撮りやすい子で
いい子だわ~~~を連呼でしたぁぁ~~~リュウは全然カメラの方を向いてはくれないの!
ホント凄いんだから~~~~プイッですよぅぅぅー号(┳◇┳)泣


b0079792_2247226.jpg


b0079792_22585439.jpg


ハーちゃんのカートにちょっと乗せてもらったらすんごい居心地が良かったらしく・・・・
下ろそうとしたら、、、う”-って小さく唸ったんですよ~~~~(T▽T)アハハ!
そんな気に入った?ってくらい乗せて~~~~ってすんごいカリカリするし・・・・
パパと一緒にリュウにも買ってあげるからぁぁぁ====と言いましたよ~(≧m≦)ぷっ!
リュウってめちゃハイパーくんだから走ったりあんよしたりするのが1番なのかと思って
いたら、キャリーバックもそうですが・・・まったり人間ウォッチングも好きらしく・・・・・
キャリーから出そうとする時も小さく唸るのよ~~~~出たくない~~~って言う感じで。。
ビックリだわ======でもまったりしてくれるとママは助かっちゃうけど~~~(笑)
ハーちゃんとパパハーちゃんとママの2ショット画像もたくさん撮って私的にはその画像が
ハーちゃんもとってもいいお顔してるしホント自信作なんだけど・・・・ちょっとご紹介出来ないの
は残念ですが~~~~CDRに入れてそれはハーちゃんママに見ていただこうと思います♪


b0079792_2372126.jpg


Cafeを後にして、代々木公園へGOGO!ハーちゃんと一緒にお散歩です~~~
今日は原宿駅周辺も代々木公園内も物凄い人です===ワンコも結構いました~
モカちゃんと言うヨーキーも寄ってきてくれてクンクンご挨拶~!
ハーちゃんはノーリードにしてあげてもパパとママの半径2mくらいの範囲内にいるとっても
良い子!パパとリュウならあんな風には行かないね~~~と感心してたんです~~~~
リュウならピューーーーーーーーーーンときっとどこまでも~行ってしまう事間違いなし
だわ~~~~~まだまだリュウと私たちの信頼感は得られてない気がして・・・・
私も異常な心配性だし・・・・・可哀相だけどロングリードでも買わないと無理~!
またまた楽しい時間はあっという間・・・・・・原宿駅まで行き、そこでバイバイしました~♪
次はお買い物でも行きましょ~と話してたのでまた近いうちにお買い物ヨロシク(^○^)/デス
ホント楽しい時間とそしてそして・・・・・・リュウにステキなB’Dayプレゼントをありがとう
ございます!(o*。_。)oペコッとっても可愛いネックレスとおもちゃです~♪
リュウにおもちゃを渡すのは勿体無い感じ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大切にさせていただきますね~~~~♪ハーちゃんパパ&ママ今日はありがとう♥


b0079792_23144178.jpg


2ワンの特にリュウが落ち着きないし・・・下の葉っぱとか隙あらばすぐに口に入れようと
するので・・・・・2ショットなんて無理無理~~~で。。パパたちに抱いてて貰い撮りました~
ハーちゃんとリュウの距離もグッと縮まった感じです=時々寄ってみたり可愛い2ワンです♪


b0079792_23171555.jpg


そして・・・今日の待ち合わせ前に時間がないにも関わらず、朝見たメルマガに載ってた
つなぎを予約しにJ&Kanimalsへ行ったのです~~~でも着せてみた方が・・・って話に
なり。。。じゃあ時間がないから帰りに寄ります~~~~ってことで、、、、、
リュウに試着させにまたJ&Kanimalsへ!着せてみたら生地の感じなのか・・・夏のつなぎは
SS-Lと言うサイズを購入したのですが・・・・今回のつなぎはそれでは大き過ぎてSSでOK
でした~~~やっぱり試着は大切ですね!!!
自分のテリトリーのようにリュウちんJ&Kanimalsの店内やベランダにまで行ったり来たり・・・
こじろうくんたちにくっついてました~~~~♪ココでおやつまで頂いて~~~~~
リュウお座り!って教育的指導を受けてましたよ!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるで幼稚園の先生みたいです~~~~~何かアットホームなJ&KanimalsのSHOPの
お姉ちゃん達好きだわ~~~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
つなぎ発売前なのに。。。もう用意が出来てるのか購入して持ち帰れたのです~~~
O(-人-)O アリガタヤ・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


b0079792_23252436.jpg


b0079792_23254730.jpg


b0079792_23263461.jpg


着た感じが柔らかい印象になるのでうちは薄いピンクのファー×チャコールグレーの
色を選びました~♪とっても可愛くて買えて嬉しい!!!
皆さんもいかがですか~~~~?( ̄∇+ ̄)vキラーン


b0079792_23291881.jpg


夕ご飯は当然外食~~~(⌒▽⌒)アハハ!
ステーキがいいとのことでお肉を食べに行きました~~~そして、心地良い疲労感な
時は食べたくなるスゥイーツ!今日もステキな1日をリュウと過ごせてとってもハッピー♥
by loveloveRyuLife | 2006-10-15 21:22 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31