ウェンディちゃん&Youyouさん初めまして!●原宿Day前編!

明日シャンプー行くんですけど・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・とRESに書いたら
会って下さるとの事!O(≧▽≦)O ワーイ♪
原宿までの道のりもHappyDayのラヴロード!!!楽しみ♪
おまけに・・・・・・・まゅさんも午前中は用事があってお忙しいのに・・・・・
メルいただいて・・・・午後から会える事に!!ますます楽しみッ!!!
リュウを連れて、、、、原宿へ。今回はミンクファーを付けてるので・・・近所のサロンじゃ
洗うのに迷惑がられそうで。。。。そのまま洗っていただいても良いけど・・・
何となく面倒~って思われそうで、、、、今回はチップを外してもまたつけて頂けるミリュウさんへ
シャンプーに出しました。相変わらず自分じゃ出来ましぇん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
リュウちん~原宿駅からリード外してもミリュウさんへ到着出来そうなくらい・・・猛ダッシュで
曲がる所など間違える事無くダッシュ!ミリュウさんに着くと超ご機嫌!!!
慣れてる場所ってこんなにもワンコにとって安心感があるものなのかな?と思うくらいです。
b0079792_23533016.jpg


そして・・・・・・待ち合わせの、ウェンディちゃん&ママのYouyouさん到着!!!
ご挨拶もそこそこにもうあたしはウェンディちゃんに近寄ってました~~~♪
人懐こい可愛い女の子!トイプーってホント天真爛漫で人間のツボをついてきますよね~♥
ウェンディちゃんも明るくて元気で可愛い子で・・・・何と言っても・・・・ママがおやつを持って
「ペコちゃんは?」と言うと舌をペロンとしてからママにおやつを貰うのです!!!
それがもう~~~~~~~~~可愛くて可愛くて~~~~たまりません!
リュウにもゼヒッ「ポコちゃんは?」ってこの技を習得させたいですッ!!!(燃▽燃)))
YouyouさんとBAKERYCAFE632でLunchしました♪
リュウシャンプーだけなので・・・・食事してる間に終了でミリュウさんへ迎えに行きました~!


b0079792_031220.jpg


リュウちん、ウェンディちゃんとYouyouさんとご対面~!!!
すぐに懐くリュウ=(*≧m≦*)ププッYouyouさんに抱っこされてチューしまくりでした♥
ウェンディちゃんともミリュウさんの店内でドックランのように遊んじゃって、、、、
すぐに仲良くなれて良かったね~リュウ♡
やはり、ワンズの遊んでる姿ってかわゆいですねぇぇぇ~!最高です===☆


b0079792_065331.jpg


今日のお気に入りな画像です=!ミリュウさんの店内がフォトロケに良くて私は
大好きなんです~~~!可愛い画像が撮れてメチャ嬉しいです~~~
ウェンディちゃんのパリエロのOP凄く似合っててめちゃくちゃ可愛かったわ~~~~♪
ママのYouyouさんとはお洋服などの趣味もすっごく合いそうです~(*^m^*) ムフッ
Youyouさんはすっごくすてきなママンでしたぁぁ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


b0079792_0102624.jpg


b0079792_011155.jpg


リュウのシャンプー後の画像も!ふあふあでシャンプー後は大好き♡
ミンクファーはつけてたものをそのまま付け直して頂いたのだけど・・・また次回トリミング
の時に何か新しい物をつけて貰おう!ミリュウさんには色々あるので迷っちゃいますが・・・
そして・・・・ご近所のBABYCAKEへ移動~~~~GOGO!!


b0079792_0143675.jpg


こうやって画像で見ると大人しく遊んでる風ですが~~~~メッチャ運動会のように
走り回って遊んでてBABYCAKEで用意してあるお水をお代わりするくらいでした(爆)
リュウはもう~~~ウェンディちゃんが気に入っちゃったみたいで終始遊ぼう~遊ぼう~
で・・・・・ゴロンゴロン転がったり、、、乗っかろうとするしウェンディちゃんに
しつこい子は嫌いよ!とワン語で言われてないかと。。。ママはマジで心配です!!!
それでも遊んでくれてる風だったので、2ワンは楽しく過ごせたのかしら?
リュウのやんちゃっぷりにママは冷や汗と大汗かいてしまいましたよ~~~~ッ
BABYCAKEでお写真撮って頂いたのですけど~リュウにしては飛び降りようとせずに
頑張れたかな?ウェンディちゃんはちゃんとモデルさん出来て偉いわ~~~!
リュウちんも見習いましょうね!!!リュウはモデルさん絶対無理です===
にぃにでも小さい頃モデルさんできたのになぁ~~~もう1匹の息子にはモデルなんて
夢のまた夢!って感じですよ~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪


b0079792_023751.jpg


b0079792_0234393.jpg


お姉ちゃまひなこ嬢とママのまゅさんも合流です~~~~♪
お姉ちゃまはモデルポーズもバッチリお上手です~~~~♡
ひなこちゃんは落ち着きがあって羨ましい~~~果たしてリュウにそんな日は来るのだろうか?
BABYCAKEで大騒ぎの滞在&お買い物でしたぁぁぁ~~~~♥


b0079792_0264618.jpg


そして本日のBABYCAKEでのお買い物です~!3点は予約・・・スエットのパンツは
SHOPで見て可愛いな~とお買い上げ!他にも欲しいもの満載のBABYCAKE!
ヤバイです~~~~~!!!(・-・*)ヌフフ♪
そして・・・・・ココでウェンディちゃんとYouyouさんとsee you agein.....(/_・、)/~~
Youyouさんお土産も頂いちゃってありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
私は何も用意がなくてごめんちゃいm( __ __ )m次回はウェンディちゃんに何か
持って行きますので・・・また遊んでねッ(*≧m≦*)ププッ←強制的!?
本日はホント楽しかったぁぁぁ~!またおしゃべり付きLunchしましょうね~~~
お時間あったらお茶も!!!もっとお話したいです~~~~壁|m`)ムフッ
まだまだ後編も続くよ!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-27 23:42 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31