Dog Salon"Berger"プードルディー

わたあねさん&わたちゃんに誘って頂いて・・・
日暮里にあるBergerへ行って来ました~♪住宅街の中にあるので・・・・前にトイプー
連れてる方がいなかったら迷う所でした・・・・・無事到着!
こういうイベントって初めてなので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
リュウがいきなり・・・・おしっこをジョジョ===とするし・・・・・何かテンション高いし・・・・・
あたしは滝汗でしたよ、、、、、、、、、皆さん~プーを抱っこしたままだし・・・プーも大人しく
抱かれてる子ばかりで、、、リュウはと言うと誰にでもあしょぼ~だし・・・・・・
今日だけは、、、ママベッタリ犬見知り人見知りくらいがちょうど良い!と思いましたわ===
(ノ_-;)ハア…リュウくん大人しく抱かれてましょう~~~~と何度思ったか、、、、、
うちのにぃにはホント余計な事しない言わない子だったから、どこへ連れてっても褒められる事
はあっても、私たち親がヒヤヒヤするような事をする子ではなかったのでいつも安心して
どこへでも連れて行けました。早くからフルコースのディナーにも連れて行く事が出来るくらい
落ち着いた子でした・・・・でもでも・・・・リュウはやんちゃで~~~ママこんな子育てに苦戦
するとは!!!ついついにぃにと人間とワンコですけどうちにとっては2人目の息子感覚ですので
ママ~にぃにと比べちゃうよ~~~~~ッε=(>ε<) プーッ!!お利口しゃんしなちゃい!とか
言ってしまいますよ~~~~(*≧m≦*)ププッ
Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_21122657.jpg


わたちゃんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
わたちゃんは穏やかな子でいつも落ち着いてて、そのおっとりした性格がとても可愛いな~
と思います。お写真もリュウギャングと違って、落ち着いてるのでいつでも撮れます~♪
穏やかな性格って人間でもそうだけどワンコもお顔に出てますよね~♥
リュウたんも見習って欲しいわ~~~~~!!!今日はカッコイイDFDの龍のタンク着てて
めっちゃカッコイイ!!!リュウも龍の欲しい~~~DFD行きたいな=♪
わたちゃんはココでBlogお友達に声をかけられてて~案外トイプーな世界って狭いですよね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!とか言ってたら、、、私にもBlogいつも見てます~~~と
お声をかけて下さる方がいて・・・・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~ってめちゃくちゃ驚きました!
私なんてひっそりしてるBlogなのになのに・・・・知ってて下さる方がいるなんてホント~~~
すっごく嬉しかったし・・・・・・・・・何だか照れくさかったです~~~~ッ
ちゃんとご挨拶も出来なかったような気がして。。。。ちょっと後悔~~~~~ッ
またお会いできるといいなぁ~と思います!とってもおしゃれな2ワンを連れてらして・・・
ホントステキなプーちゃんたちでした~~~~♥
みにぃちゃんとりんちゃんとおっしゃってました~~~~♡


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_2113847.jpg


可愛いでしょう?みにぃちゃんはとってもちっちゃな子!リュウともう1匹このみにぃちゃんが
好きで追いかけてた子がいて・・・リュウのライバルさんでした~~(⌒▽⌒)アハハ!
でもリュウなんてチョロチョロ動くから相手にされません~~~~~ッ(。・w・。 ) ププッ
落ち着きない子は嫌いよ!って言われてたかも?(≧∇≦)ブハハハ!
りんちゃんはアフロの可愛いおしゃれさん!憧れちゃうなぁ~アフロ!
デニムとかカッコイイお洋服が何でも似合いそう!!!ステキです=ッ


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_21152278.jpg


一緒に撮って貰いました~♥
リュウ落ち着きなくみにぃちゃんにチューばっかしてましたが・・・・(>▽<;; アセアセ
他にも可愛い子がた~くさん!リュウ以外の子はみーんなきれいにトリミング後!?
な子ばかりだったの========!!!
ボサボサはリュウくらい!?今日のイベントにいとうしんやさんの撮影がありました~
※データが届いたらUPしますのでLINKは外しました~(11月13日)
みなさん~~~~きれいにカットされてから来られてましたよ~ッそこまで気が行って
ませんでした~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しかもっお着替えも持参で皆さん着替えて撮影していただいたり・・・・うちは着替えなんて
持って行ってません~~~~~何をやらせても気合の足りないリュウ家です(笑)
しかもっリュウ・・・・最初は物珍しかったのかちゃんとお座りして撮影して貰ってて
集中力あるね=とか褒めて頂きましたが・・・・・・・・・・本性がばれるのに時間はかかりません!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だら=ん・・・と寝たり、唸ったりまでする始末・・・・・・・・
リュウッ!座れ!とかって怒られてました、、、、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・・やっちまったよ・・・・で、、、リュウが撮影されてる図を
撮影する気も失せてしまいました、、、、、リュウ少しくらいがんばろうよ~~~~ッ
ビンゴ大会などもあり、最初パパやんなよ~と言ってたのに・・・・何だか楽しくなっちゃって
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら数字をガン見!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
3等のフリースのブランケットが当たりました~!でも外れ無しで皆さん何かしら頂けたのです=
1等はベットや洋服、カートなどもあったんですよ~~~~すごいですよね!


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_2116365.jpg


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_21164084.jpg


暴れん暴君もみんながいなくなったら・・・寂しそう?(≧m≦)ぷっ!
わたちゃん&わたあねさんと・・・・シャレースイスミニでLunch!


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_21211956.jpg


私はクロワッサンのサンドイッチにしました~スープに飲み物付です。。。
パパは。。。。今日は東京ドームで日米野球をにぃにと観戦で途中でドームへ向かいました~
このチケット、にぃにがネットで懸賞に応募して当選したんです~8000円くらいのチケットが
用意されてたらしく、、、あんまり期待してなかっただけにいい席だったよ~と喜んでました!
わたあねさんとは、リュウもわたちゃんもお疲れでまったり~~~ネムネムだったおかげで
ココでのんびり出来て~食事後に温かい飲み物もオーダーしてゆっくりおしゃべりもして
ホント楽しかったわ!!!まだまだ話しは尽きる事無く。。。時間さえあればエンドレスですね=
またわたあねさん~~~~遊んで下さいね=====U^ェ^U ワン!


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_2127143.jpg


暴れん坊リュウですけど・・・・Cafeでは良い子!時々貰えるおやつで満足なのです~
おやつ貰えるからCafe好きかもね?(⌒▽⌒)アハハ!ワンメニューはないですけど・・・
住宅街にポツンとあるCafeなので・・・・静かだし・・・・ウッドデッキのテラスは居心地
良いし・・・・・とっても落ち着けるCafeでした~~~~♥
わたあねさん~~~~リサーチしてくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_2131853.jpg


Dog Salon\"Berger\"プードルディー_b0079792_21314634.jpg


わたあねさんからはリュウにBDプレとカード頂きました~~~~嬉しい!!!
至れり尽くせりでホント大感激です~~~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リュウにとって初めてのマフ~~~嬉しいな!そして欲しいな~と思ってた携帯用の
フードボール!嬉しい====使わせて貰いますぅぅぅ====

最後に落ちが待ってました・・・・・・・・・・・
家を出るときにぃにが家にいたのでわたくし鍵を持たずに出かけてしまい・・・・・・・・・・・
最寄り駅を降りたら、、、鍵を持ってない事実に気がつき・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
パパにTELしたら爆笑!取りに来るしかないじゃん!って事で、、、、、、、、、
またリュウを連れて・・・・・・・・・・電車で水道橋へ・・・・・・・・・・・往復1時間ですよ!!!!
リュウたんもう~疲れて?呆れて?バックの中で大人しく爆睡ですよ!!!
ママのせいでご飯も遅くなってホント(≧≦) ゴメンヨーリュウ=====ッ
ホントあたしアホにも程があるわ、、、、、、、、、(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
by loveloveRyuLife | 2006-11-05 21:06 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31