ロコノンさん家Welcomeオフ

3月4日 ロコノンさん家が東京にいらっしゃると言うことで、、、Welcomeオフがあると
言うことでお誘いを受けて参加してきました~☆彡
ロコノンさんはネット上でもお名前はよく拝見してたので存じてましたが。。。
お話をしたことがなく、いきなり初めまして~とお会いすることになり(*´・ω・`*)ドキドキでしたぁぁぁ~♥
ロコノン家は有名ですよね~?小さな小さなブラックのTカッププーの長男ロコモくんが1番
小さく・・・後のマノンちゃんククルちゃんアリィちゃんもとても小さめの可愛いプーちゃま揃い
でパパママもステキなカップルでホント絵に描いたようなステキなご家族でしたよ♥
私が何より惹かれたのは・・・・4プーそれぞれ雰囲気に合うカットをされてて、それはママの
トリマーさんでもあるロコノンさんの手によると言うこと!そして4プーそれぞれ手入れが
行き届いてて、本当にきれいな子達揃いで、、、、髪につけてるエクステもママの手作り!
お洋服もとても可愛らしく着せてらして、全てにおいて見習うべきところもたくさんで私は
見とれてしまいましたよ~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
こんな風に愛情豊かにステキに飼われてるプーちゃまは幸せですよね♥
ホントお手本にさせていただきます~~~~!!!すっかりメロメロになってしまいました♡
ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20225254.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20231744.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20233932.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_2024240.jpg



可愛いロコノンさん家の4プーデス!ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 
ママもステキなのよ~♥ とってもCUTEな方でした~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
この可愛い4プーちゃまを連れて歩いてらっしゃる姿、絵になるだろうなぁ~と妄想しちゃい
ましたよ====プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
そして本日の幹事さんのyukiyoさん!1月にパリエロの店内でちょこっとお会いしましたが
本日参加することになり初めまして~と会えて嬉しかったです。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
yukiyoさん家の陸ちゃん!紅ちゃん!Blogで拝見してた以上に可愛いプーちゃまたち
でした~そしてとてもおとなしくていい子なんです~~~リュウは落ち着きないからホント
羨ましかったです~~~yukiyoさんとてもしっかりした方でテキパキされててホント
その姿が凛々しくて尊敬しました~~~私もテキパキした人になりたい~と憧れます=☆彡
そして美人ママさんで、、、陸くん紅ちゃんの自慢のママなんでしょうね♥


ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20323950.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20325886.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20331980.jpg



陸ちゃんの尻尾がカラーされてて凄くおしゃれさんでΣd(`・∀・´d)イカス!
ヘアーも凄く可愛い~~~~。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
可愛く撮れてかなり嬉しいかも====?

そして本日も行きはみっしーさんの車に便乗させていただいて連れてきて頂いちゃい
ました~~~~~いつもながらm(*- -*)mス・スイマセーン
今日もみっしーさんが持ってきてみんなに食べさせてくれるレバーケーキにがっついてた
リュウで・・・・・いつもながらご馳走様でしたm(。_。;))m ペコペコ…
今日は神楽くん古都タンはみっしーさんのCHANELのスカートからのリメイクされた
OPとTOPSを着てめちゃくちゃエレガントに決めてました~~~ステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ホントめちゃくちゃゴージャスで。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪でした!
さすがみっしーさんですよね♡
こういう可愛い我が子に手を抜かないところ、大好きだしホント私も気持ちはそうで
ありたい!と尊敬します===☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20415142.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20421255.jpg



もっと全身を撮らせていただけば良かったなぁ~!ホント全部お見せしたいわ~♡
可愛いかぐちゃん古都タンはCHANELにも全然ッ負けてないんですよ===
むしろ、勝ってるかも?と思うくらい♡

初めまして!なyumikoさん!&プーちゃまははなちゃん♥
ブラウンのプーちゃまでホントお色と言いお顔といい可愛いプーちゃまでした~~~
色が凄く好みだったの!!!そして女の子だけど、、DOGのお洋服をさらりと着せてる
ところがまた凄くかわゆくて~~~~♥ めちゃドストライクなはなちゃんです!


ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20471959.jpg



そしてこちらも色々なBlogなどでお見かけしてて私の中では有名なオーパスくん!
皆さんがオーちゃんオーちゃんとBlogなどで書かれてるので、、、私ったら初めて会うのに
いきなり、オーちゃんオーちゃんと連呼しちゃいました~~~♥
慣れなれしくてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
ママのりりさんは凄くお話しやすくて。。。初めてあったのに気さくに話していただけて凄く
楽しかったです!お友達が多いのも納得!な方です~!
そしてオーちゃんがこれまたいい子で・・・・凄く愛くるしいお顔でぬいぐるみのようでした♥
みんなホントカフェではいい子に出来る子ばかりで、、ママの躾が行き届いてて見習う点
ばかりでした~大勢の中に入ると我が子の足りないものとか見えますよね~?
私はそういう意味でとても学ぶべきものがた~くさんあります!


ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_21175680.jpg




昨日と今日と2日連続でご一緒させていただいた。。ラムママ家とラムママさんの従姉妹さん
のりえさん・・・・ラムママ家の4プーちゃまとりえさんのモンチくん2日連続で会えて
嬉しかったよ~~~~~♥
でもお写真がラムちゃんとパーちゃんのしか撮ってなくてm(*T▽T*)mおゆるしを・・


ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20543419.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20545319.jpg



ビーたん!ミックン!モンチくん!また撮らせてね~~~~♡

そして・・・・可愛い姫のティーちゃん!
今日もいい子だし可愛くてティーちゃんサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
ダブバニのお洋服がとても似合ってたよ~~~♥
みのりさんも相変わらずステキで・・・でも気さくでいつも色々話せて嬉しいです~~~♥
また。。。一緒に遊びに行きましょうね~~~~(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡


ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20582433.jpg




そして最後はうちのリュウティンです===ρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!


ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_20595194.jpg



ロコノンさん家Welcomeオフ_b0079792_2104041.jpg



今日のオフのために~昨晩かぁさんは夜なべをしました~~~
BABYCAKEのエナちゃんパーカに合わせて、パンツにブルーのチェーンを追加し・・・
チェーンにブルーのお花や黒の王冠、クロスのモチーフを追加して付けてあげました~
夜なべと言うか・・・すぐ出来るんだけどね(^口^;)
そして・・・この服にもピッタリなLALAのシルバーカラー&リードです===ッ
ママ的にィャ━━(*・∀・*)━━━ン!!リュウティン可愛過ぎ====ッでしたが・・・・・
Welcomeオフに行ったら可愛い子のオンパレで・・・リュウのこと見るの忘れるくらい
よそ様のワンコに見とれちゃいました~~~~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
皆様~~~~本日はありがとうございましたペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ
by loveloveryulife | 2007-03-04 20:02 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31