DOG FAN 撮影会 in浅草エリール

6月9日 DOGFANの撮影会が浅草のエリールで開催されると言うことで、、、
It's mo no Friendsと一緒に浅草で待ち合わせ行って来ました~♪゛
浅草は勝手知ったる場所・・・・長年住んでいました。今でもしょっちゅう行く場所です。
夏の発売されるDOGFANなので、Youyouさんと浴衣着せる?なんて話してたので
浴衣持参で撮る前にお着替えさせました~~~~
パパが浅草橋にあるWAGSでこの浴衣生地に龍とかりゅうって文字が入ってるので
リュウの浴衣だ~ってパパが気に入って買ってきてくれたんです。
りゅうや龍以外にはとんぼとかしょうぎとかなぜかはいってるんですけどね(爆爆)
ピッタリなJUSTサイズ過ぎて丈も短めなのがツボでして・・・・お友達からもバカボンみたいで
可愛い~~~~と言う爆笑なコメントを数々頂いてますますツボです!!!
b0079792_15374430.jpg



b0079792_15382054.jpg



b0079792_153838100.jpg



ウェンちゃんはPINKの可愛い浴衣でとっても似合っていました~♡゛
たまにはこんな浴衣で撮っていただくのもいいですね~~~~♪゛


b0079792_15455028.jpg



b0079792_15461854.jpg



ちょっと振り向きポーズ出来るのかなぁ?と試してみましたが・・・・すぐに身体ごと
振り返ってこっちへ来るので無理ですね~~~~(・m・ )プププッ
みんなで一緒に集合写真~♪゛
今日は・・・・アロちゃん、ウェンちゃん、みるタン、レオくん、桃ちゃんとご一緒しました~♥゛
みんなそれぞれ可愛く撮って貰っていましたよ~~~~1枚だけお写真買うんですけど・・・
いい記念になっていいですよね~!


b0079792_15495860.jpg



そして・・・・ご飯を食べるのに、、、、浅草では大人数でワン連れで入れる所がないので
東京駅のTOKIAへ移動するってことになったんですが・・・・私は浅草ROXに用があった
ので用を済ませたら行くわ~って言ったら、、、リュウだけ連れてってくれる~~~って
言うので、、、、甘えてしまいました・・・・みんないつも(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

で。。。。東京駅について・・・・・・・・・・ふっとカバンを見たらカメラがないんです!!!
ホント焦りました==========ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン
で、エリールに何度もTELして、うろたえまくりで自分が何言ってるのかもわからないほど・・・
そのまま浅草に戻りたい気分でしたが・・・・リュウをお願いしてるので、、、取り合えず連絡
待ちだし・・・・TOKIAへ向かい皆と合流したら・・・・・・・・・・
Youyouさんの所に撮影会の先輩ママンからカメラ誰かのじゃない?とDOGFANの方が
エリールに預けてくれた模様・・・・・・・・・・・・サーーーーーーーーーーッと力が抜けました。
駅から歩いてくる5分くらいの間に、Xくらいって言うしな~Nはもう売ってないって言うしな~
と次のカメラのことを考えて自分を励ましましたよ!
同時に、エリールからも届いてますよ!ってTEL頂いて、、、、ああ~ホントドン臭い自分に
疲れました、、、、、、、、、、、
リュウティンはと言うと・・・・・yumiさんのおひざの上でまったり寝てるし!ママ~~~!
って言う待ってたよ~~~~と言うのもない子で、、、、ああ~~~色々なママにベタベタして
きっと嬉しかったんだろうな~ってお顔してました(爆爆)
ホントあたしがいなくても全然大丈夫なリュウティンって逞しいというのか何と言うのか・・・
ママとしては嬉しい反面複雑~~~~~~~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
みんなとLunchしてから・・・・・カメラのこともあるし・・・・パパの会社の町内のお祭りなので
会社に顔出しに行く約束をしてたので・・・・ココでバイバイしました~~~~
で、、、疲れたのでタクシーで向かいました~~~リュウとタクシー!らくち~ん!!!
パパはリュウが会社に行くのは初めてなので何だか嬉しそうでした~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
パパに付き合ってもらい、またタクシーで浅草へ。
カメラを頂きにエリールへ。ホントドン臭い、、、、、、、はぁ=疲れる自分・・・・・

浅草寺をお散歩して・・・・・yaeちゃんに聞いてた雷門のドックカフェ「Cafe Wan Love」へ。
 全席ワンちゃん、喫煙OK。ドリンクテイクアウト可
 台東区雷門(銀座線田原町駅より徒歩3分 田原小学校正門前)
 03-3841-4886



b0079792_1682753.jpg



b0079792_1684728.jpg



リュウお水を飲む時に一気に飲み過ぎて、、、、はっはっはっはっ・・・・が止まらなくなって
お店の方も過呼吸だね!って言われてホント驚いて何してあげたらいいかわからなくて
あたしは情けないことに固まってしまいました・・・・・ホント驚いた~~~~
パパとお茶してから帰りました。今日は色々なことがあって疲れちゃったぁぁぁ、、、

今日のRyuChoiceは・・・・・サングラスとゴーグル!エリールで買いました。
他にもおやつとか買ってあげました。


b0079792_1694945.jpg

by loveloveryulife | 2007-06-09 23:29 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30