アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!

7月7日 今日は七夕ですね~♡゛
織姫様と彦星様が1年に1度会えるって言うとーってもロマンティックな日・・・
そんな日に、アロちゃん&ゆーこさんが我が家の近辺に来られるって事で・・・・・
リュウのテリトリーのIt's mo no SCで待ち合わせして会いました♡゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_20405673.jpg

リュウティンと張り切ってSCへ!
いつも都内に出てって会っているお友達がうちの近所に来るって非常に非常に
不思議な感じがするんです====ッうちの近所ですよ~~~遠路はるばるようこそ~
って気持ちになりますよ!(爆)←どんだけ田舎やねん!って話ですが・・・
SC見渡してもLunch出来るのは・・・・・OUTBACKと言うステーキ屋のテラスと・・・・
SC入り口のAGIOと言うレストランのテラス?なんですが・・・・AGIOは普段テラスに
テーブルがちゃんとセットされてるわけじゃなくて・・・・・今回あの~~~犬連れで・・・・
なんて言ったら、めちゃくちゃ快く急いでセッティングしますね~~~とめちゃめちゃ
感じ良いんですよ!丸いガーデンテーブルに白のクロスをかけてくれて・・・・並んで座る
ようにセッティングされて・・・・お水はボトルに入ってワインクーラーの氷の中に入れて
セットされてて・・・・なんか恥ずかしくなるくらいのテーブルコーデでした♪゛
テラスの前に短めのパームツリーで目隠しされてますけど・・・・人がゾロゾロ通るので
恥ずかしいけど・・・・でもワンコに対してもWelcomeって感じでとても感じが良くて
それだけですっごく嬉しいのです♡゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_20491455.jpg

ゆーこさんとおしゃべりしながらお食事してたらもう~~~TimeOutで・・・・・
時間ってあっという間ですよね~~~~从´_υ`从ショボーン
アロ子とリュウでお写真撮って(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】でした~
可愛いアロ子見て下さい~♡゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_20535342.jpg

アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_20541372.jpg

アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_20542895.jpg

赤ちゃんみたいなアロ子とリュウが=============
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
アロ子~また遊ぼうね♡゛今度はうちに来てね=♪゛

そして・・・・・・夕方からはまたまた予定有り~~~で・・・・・
こちら・・・・1年ぶりの再会~な大阪のDURASちゃん&ママのizumiさんです♥゛
東京に来られるって事で、、、誘っていただき去年も家族で会いに行ったのですが
今年もまた家族で会いに行って来ました♪゛場所は新宿区にある五量です。
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_2172288.jpg

お店の方もすっごく素敵な方で、、、終始人間もワンたちも楽しく飲んでお食事が
出来て居心地の良いお店ですぐに大好きになりました~♪゛
パパは絶対リピする~って言ってます!それぐらいパパも居心地満点だったようです。
本日の主役DURASちゃん♡゛ですが・・・・ぉ写真が今回全然撮れてなくて、、、
貼るのもどうしよう~と思いましたが・・・・ごめんね~デュラちゃん!
今度会ったらリベンジさせてね!!!
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_21104315.jpg

思えば・・・・・izumiさんデュラちゃんと会ったのが初めてのワン友達とのオフ会だった
なぁ・・・・あの時は私はまだリュウと2人きりで電車に乗ることも出来なくて、、、、
夫と息子にも付き添って貰っていいですか?なんて言って参加したのだった・・・・
それをきっかけに今ではリュウと2人きりでどこへでもお出かけできるようになってあたしと
リュウのEverydayも劇的に変化したなぁ~と思います♡゛
1年ぶりの少し成長したリュウをizumiさんに見ていただけて凄く嬉しかったです。
そして可愛いデュラちゃんにも会えて本当に幸せでした♡゛
今回初めましてなRUIくん&RENくんキョウダイとママのruipoさんとも初めまして~が
出来て嬉しかった♡゛リュウと暮らし始めた当初からずーっと拝見させて頂いてた
Blogの方たちですもの!感激です!
実は・・・私はRUIって名前にとても思い入れがあるので。。。それとリンクさせてしまって
RUIなんてプーちゃまのお名前に惹かれて見始めたって言う経緯もあるのです~
そんな平面の世界で見ていたプーちゃまに会える、動いてる~!なんてホント嬉しい
ですよね♡゛リュウと仲良くしてくれてありがとう!!!
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_2155684.jpg

アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_2161027.jpg

カッコイイキョウダイです!リュウにもRENくんみたいなドレッドさせてみたいです!
相当憧れてます!RENくん~惚れちゃうよ~めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

そしてお久しぶり~なharmonyちゃん&パパ&ママに会えました~♥゛
相変わらず小さくて女の子みたいに可愛いハーちゃんです♡゛
ハーちゃん家のパパママはとっても楽しくて明るい方で、場をいっぱい盛り上げてて
ホント素敵なご夫婦だなぁ~~~~と思いました♪゛
凄く楽しい時間を過ごせてありがとうございました~~~~
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_21145530.jpg


リュウはもう~~~優しくしてくれる人いっぱいであっち行ってこっち行ってと・・・・
甘えまくりでした♡゛私も、にぃにの手、パパの手があるので抱っこもにぃにが
しててくれるので楽ちんでした~~~~♪゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_21165131.jpg

楽しいオフ会に誘っていただいてありがとうございました~♥
izumiさん&デュラちゃんこれからもリュウ共々仲良くしてくださいね♪゛

皆様お土産もたくさん頂きありがとうございました♪゛゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_21181513.jpg


本日のRmade.です♡゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_21184813.jpg

アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_2119284.jpg

こんな風にいつもラッピングしています~~~♪゛
アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!_b0079792_21193858.jpg

by loveloveryulife | 2007-07-07 23:36 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31