shizuoka遠征GOGOGO!

10月27日 前日から雨が降ってて・・・・しかも台風!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
でも雨天決行なので予定通り・・・・・・家を、我が家こういう時すっごい田舎!?みたいな・・・
6時05分に家を出発して・・・・雨が降ってなければ駅まで自転車で行く所ですが・・・
雨なのでキャリーに入れて荷物持って駅まで・・・・予定の電車より1本早いのに乗れて
ε=(´◇`*)ホッ・・・電車の時間だけで待ち合わせの駅まで1時間半は乗っていますが・・・
リュウはその間ネットを閉めた状態のBagに入ってるわけですが・・・・・ワンということもなく
1時間半の間・・・生きてる?って聞きたくなるくらいジーーーーーーーッと入っててくれるの
です。本当に本当に立派でお利口さんなのです!
待ち合わせの駅でIt's mo no Friendsと合流して・・・・・・
今日は静岡の方々&そのお友達の近県から参加のお友達とBBQオフ会です!
ino-pさん&くっちゃん りーたんげさん&ジャッキーくん こちゃママさん&こちゃくん
ゼロさん&プルートくん&キースくん クレママさん&クレアちゃん アンジュママさん&アンジュちゃん
みんみんママさん&みんみんくん&あんあんちゃん のえるままさん&のえるくん くるみん♪さん&胡桃ちゃん
ゆーこさん&アロハちゃん Youyouさん&ウェンディちゃん YUKOさん&桃太郎くん
デス=♥ ほとんどの方が初めまして~です!わたくし柄にもなく緊張致しました=

b0079792_23185118.jpg

くっちゃん。会いたかったのよ~~~~♪゛
前に埼玉のスーパードックカーニバルでちょこっと会ったのだけど・・・・
ママのino-pさんともずっとお話してみたかったので。。。お会いできて本当に
嬉しく思いました~~~~気さくなママでホント楽しかったぁぁぁ!
もっといっぱいお話したいのでまたゼヒ~~~遊んで下さいね===♪゛

b0079792_23212158.jpg

クレアちゃん。初めまして~♡゛
ワンコたちは台風の風雨でお外で全く遊べない1日だったけど・・・・
またリベンジ静岡する時はゼヒゼヒ~遊んでくださいませね~♥゛
ママさん~~~~その時はもっとお話したいです~!!!

b0079792_23233875.jpg

キースくん。お兄ちゃまのプルートくんの画像がブレブレで貼れなくて~ごめんね!
でもカッコイイジャージおソロで着てて可愛いなぁ~ってずっと思っていました===
紅い尻尾も凄く凄く素敵!!!ゼロさんとももっとお話したかったですぅぅぅ=
次会った時はもっと色々お話させて下さいね===!

b0079792_23271090.jpg

アンジェちゃん。パパ大好きみたいで・・・・パパが視界から消えると凄い探してる姿・・・・・
凄い可愛かったなぁ~~~~あんな風に絶対ママ!とかリュウにはそんな存在って
いないから、そんな風に求められるって羨ましい気が致しました~
アンジュママさんとも少しお話させていただきましたが~~~もっともっとお話したかった
です~~~~またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します。

b0079792_23294389.jpg

胡桃ちゃん。余り、胡桃ちゃんと触れ合うことも出来なかったので残念です~~~
でもこちらでお会いできるかも???でしょうか?
ママさん~~~~ゼヒ~~~今度遊んで下さい~~~~ね!
今後共リュウ共々宜しくお願い致します。

b0079792_2331271.jpg

みんみんくん。ちゃんだと思っていたら男の子だとお聞きして~女の子に見える====
と思いました~~~~妹のあんあんちゃんのお写真撮れてなくて本当にごめんなさい。
しかもみんみんくんも液晶で見たらちゃんと撮れてると思ったのに・・・PCに落したら
ブレブレで、、、、、本当せっかく可愛いのにちゃんと撮れずごめんなさい。
ママさんとも少しかお話できず残念でしたが・・・お兄ちゃまもかまってくれたのに・・・
リュウ、う”-とか言って失礼な子でごめんね!コレに懲りず今後共リュウ共々
宜しくお願い致します。

b0079792_23384026.jpg

ジャッキーくん。可愛いジャッキーくんなのに、リュウう”-とか言うし・・・・・
ごめんね!!次は一緒に走って友好を深めようね!!!
楽しみにしてるよ~~~~~!!!りーたんげさんとももっとお話したかったなぁ~
また次・・・・期待しています~~~~~♪゛
今後共リュウ共々宜しくお願い致します~!

b0079792_23415392.jpg

のえるくん。お台場の撮影会の時偶然お会いして・・・・また会えて嬉しかったです~~~
のえるちゃんホント真っ赤なREDでホント美しいの!!!ウェンちゃんの親戚さんで
よく似ています~~~~♪゛のえるままさんと今日は色々お話できて嬉しかったです~♪゛
また今度遊んで下さいね!!!リュウ共々宜しくお願い致します。

ごめんなさい~~~~~こちゃままさんとはちょこちょこお話してたので撮ってる気が
していましたが・・・・・こちゃくんのお写真がなくて~~~~~~
また今度リベンジさせて下さいね=====ッ!!!
可愛いこちゃくん!今度はおばちゃんとリュウとも友好を深めましょう~ね♪゛
また会えるのを楽しみにしてるよ!!!

b0079792_23484711.jpg

b0079792_2349347.jpg

b0079792_235039.jpg

今日のぉチビたちのドレスコードはasknowasのOAです~~~!
この時・・・・・皆さんにも入ってください~とお願いして集合写真を撮れば良かったな~
みんなで撮りたかったな~またリベンジさせて下さいね!!!

b0079792_23522342.jpg

b0079792_23524429.jpg

b0079792_2353136.jpg

いつもながら~YUKO~おやつちょうだい~!!なぉチビたち!!!ねだる!ねだる!
YUKOさんは美味しいおやついつもくれるのですよ~~~!

b0079792_23543442.jpg

BBQ画像これしかないですが・・・・富士宮やきそばと言うらしいのです~
すっごく美味しかったんです=====ッ
ゆーこさんテキパキと作っててそんな所も男らしいのね!と惚れたよ~ゆーこさん!(爆)
お肉とかいかとか食材も食べ切れないくらいあって、ホント皆でジュージュー最高!
準備とか大変だったと思いますが・・・・・ホントありがとうございました。
場所は・・・・朝霧ハートランドです。

BBQが終わってから・・・・近くのドックカフェへ皆さんと行きました~
Field Dogs Gardenへ。こちら素敵なランもあって雰囲気良いところで~晴れてたらココで
集合写真だね=なんて言いながら店内に入りました~~~~
お茶をしておしゃべりしてから・・・・皆さんより少し早く帰路につきました~~~
b0079792_044994.jpg

b0079792_05187.jpg

ワンコを通じて、色々な方に出会いこんな風に集える喜び、幸せをいつも実感
します。リュウにありがとうと言う気持ちでいっぱいです。
ハッピーをいつも届けてくれて本当にありがとう!これからも一緒に楽しいこといっぱい
探して行こうね====ッ!!!
こんな私とリュウとお友達になってくれる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない面も多々ある私たちですが今後共どうぞ宜しくお願い致します。
今日会った方々、またゼヒ遊んで下さいね!!!ありがとうございました。
by loveloveryulife | 2007-10-27 23:11 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30