カテゴリ:RyuChoice( 128 )

& Conan. "debut" 2010SScollection

3/12の受注会に先駆け・・・プロデューサーの美村さんにサンプルを見せて
頂き、少し撮影させて頂きました♪

美村さんはあたしやララママさん、Youyouさんの反応がどうかな~~~~と昨晩は
眠れなかった~~~~とかとかおっしゃってましたが・・・・・
目の前に出てきた&Conan.の服たちは私が期待した以上の出来栄えでさすが美村さん!
と感激でした♪
リュウに着せてみたらどれもこれも可愛くて可愛くてゼンブ欲しくなってしまいました♪
そんなワンコ服たくさんの方に手に取って同じ気持ちを共有していただきたい!と思いました。

キュンキュンちた?

b0079792_107062.jpg


受注会でお待ちしていま~す♥
by loveloveryulife | 2010-03-12 10:11 | RyuChoice

LUMIX GF1

3月9日

Oh~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ほぼリアル?ねぇ~リアル?
うわっいつぶりだろ?(笑)
香港騒動・・・・帰国後パパの痛い痛い・・・・に付き合ってて、、、、
やっとヨドバシカメラに行けた!香港行く前にヨドバシカメラでGF1のシャッター切った感触が良いこと、
撮った画像がめちゃ良いこと・・・・この2点だけでも欲しい~~~~~~と思っていました。
あと・・・・・・・・・・何より小さいからこれなら持ち歩けるって1番欲しい理由・・・・・・
もちろんアタシにとって5Dと大事なレンズたちは宝物だけどね・・・・でも重いのよッ!
イラッとするくらい重いの!!!で、撮るのもめんどくせーーーーーってなるの・・・・
重くて挫折気味・・・・お手軽なGF1に逃げ込んじゃいました(笑)
そのお写真UPするね!とお約束したので~~~~UPします~(笑)
ワタクシ的にはGF1のお力凄いかも?とホクホクでございます(笑)

大好きなSHOP「PUERTO」さんのサロンへオジャマしました。

b0079792_22591411.jpg


b0079792_22593322.jpg


b0079792_22595730.jpg


b0079792_2301396.jpg


今日はこのダッフルコートを予約してたので買いに行きました。
ダッフルとかPコートとか、、、今後紺ブレとかリュウに着せてみたいですもん~(笑)
ダッフルなんて即飛びついてしまいました!
そしてボーダーTもリュウにChoice!こういう組み合わせ可愛いなぁ~~~~~ホレボレ・・・
田園調布のサロンは本当にステキです。いつも携帯しか持って行った事がなく今日初めてカメラを
片手にオジャマしました~ずっとカメラで撮ってみたかったのです~!

b0079792_2381630.jpg


b0079792_2385845.jpg


b0079792_2393073.jpg


b0079792_23105180.jpg


b0079792_23116100.jpg


b0079792_23112445.jpg


ヤサシイ色合いが出てくれてほんわりした画像になる気がします。
因みにいつもの如く何もいじってはおりません(笑)
もち取説も読んじゃ~いません(笑)
でもきっと誰でも撮れるカメラですよ~~~~簡単で最高よ!ブラボーGF1!
by loveloveryulife | 2010-03-09 23:17 | RyuChoice

& Conan. "debut"


今日はお知らせをお届けします。


拝啓 春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。

青山ベルコモンズ「モンクール」営業中は格別のお引き立てをたまわり厚く御礼申し上げます。

さて、この度皆様のお陰で小さな小さなコレクション「& Conan.」を立ち上げる運びになりました。 
当面はインターネットでの展開が中心となります。

それに先がけ・・・
3月12日 カフェ・トロシアン
で「2010・S/Sコレクション受注会」


を開催いたします。 お時間が許しましたら是非お出かけくださいませ。

  今後とも一層のご愛顧と、ご指導頂けますよう宜しくお願い致します。

  まずは、書中を持ちましてご挨拶申し上げます。

敬具



  2010.3.12. fri start 11:30-finish 17:00



アトリエ Conan  美村 礼美

   〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン305

             Tel 03-3267-7604 Fax 03-6265-0916

※以前「ワンワン学院プードル科」としてご紹介
してた洋服"MONCOEUR"のお洋服を
プロデュースされた方のブランドのデビューです。
リュウのMONCOEURコレクション。
このお洋服が大好きで大好きで・・・・美村さんの作られる正統派なお洋服そしてどこか子供らしい
雰囲気が私の好みと合致している点です。
そんな美村さんの今後のコレクション・・・私も微力ながらファンの1人として今後も応援して
行きたいと思っています。受注会に良かったらお気軽に遊びに来てください。
当日は即売会ではなく受注会ですので、サンプルのお洋服も見れます。
私も楽しみにしています!
下の服はMONCOEURの時のもので、新しい& Conan.の服の画像ではありません。
新しい& Conan.は9型あるそうで詳細がわかりましたらまたココでお知らせします。


b0079792_13295528.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-05 08:32 | RyuChoice

Remake wear 16

6月7日

リュウのRemakeWearです。
毎回言いますが最高可愛いんです!
リュウにしか似合わない!と思ってデザインを考えこの服にはこれで~とかとか・・・
色々あれこれ考えるのも楽しいのですよ。
でも元のお洋服のそのブランドのイメージを変えたくはないのでそれに合ったリュウバージョンで
着せたいんですよね。リュウにはどこまで~~~もお子ちゃまStyleが似合うと確信しています!
ママの確信は絶対です!(笑)
でも我が子が似合うものを把握してるのはママだけですものね~♪
ワンコのママたち~一緒に我が子Style楽しみましょ~~~♡゙

1枚のジャケットから・・・・・・・・・
ショートサロペット、rsパンツ、マンボーベスト(りんりん命名!(笑))
その3つを取って頂きました。
ショートサロペット、rsパンツは想像通りの期待を裏切らないお洋服。
このムチャチャの柄が大好きなんですよ~~~それを最大限出していただきました。
そして下手な絵を描きお願いしたマンボーベスト!夏の間に着るよりは冬にタートルの上などに
重ねたくてお願いしました。防寒には全くならないけどね~(笑)
この派手な柄が×パープルタートルなどにピッタリはまると思います。


b0079792_9553725.jpg


キャミから・・・・・・・・・・・
ワンピでも着れるし、リュウはチュニックとして重ね着して着せます。
もう着せてお出かけしたのでそのうちその時の画像のニッキアップします。
これを着せてる時にバックショットが可愛過ぎて、、、後ろから眺めてるとニヤニヤしちゃいます!

b0079792_1014933.jpg


ハーフパンツから・・・・・・・・・
凛が確か~小5くらいで夏休みに臨海学校?そういうのに行くのに・・・・
ウエストが簡単に絞れる楽チンパンツとして買ったような・・・・なんてことないパンツなのですが・・・
なぜか股の所がダンガリー生地になってて切り替えがあってそこも生かして欲しいと・・・また下手な
絵登場で、、、、、肩紐にダンガリー生地も入れてくださいとお願いしました。
薄い生地なので夏に履くには涼しげで良い感じです。
このイメージが胸の留めはボタンのイメージで黒のボタンをつけて下さいましたが・・・・
私のイメージで&STRIPEで木のボタンにブルーの色が入ったものを購入し付け替えさせて
貰いました。資材はイメージしてこれからは送るようにしようと思います~~~
どうしてかって?
はい・・・・・・・ボタン1つ付けるのもわたくし~必死だから!(笑)

b0079792_1094242.jpg


ロングパンツから・・・・・・・・・・
オーバーオール、rsパンツを取って頂きました。
色がリュウ色とかぶるのでこの色は避けていたんですが・・・・・
元のパンツが可愛くて~急にオーバーオールを頼みたくなったんです。
リュウ色とかぶるけど、下に濃い色のものなどを着せると可愛いのでお気に入りです!
USEDの古い缶バッチも収集してまして~こんな風にリュウのサロペットにつけてあげるのが
わたくしのマイブームです♥
同じオーバーオールでもその元服のイメージや生地からオーバーオール用の吊り具をお願いしたり
スナップにして貰ったりボタンホールを開けてください~とお願いしたりしています。
このサロペットは絶対的にオーダーオール用の吊り具が似合うと思ったのでそれでお願いしました。
生地の雰囲気、元服の雰囲気を大切にしたいのです。

b0079792_10134099.jpg


それぞれTシャツから・・・・・・・・・
白の方は前も後ろも袖にも可愛いプリント入りです。
デザインが可愛い感じだったので凛は1度くらいしか袖を通しませんでした。
小学生はそんな風にあれいや!これいや!と言われてましたので買って来ても凛のイヤイヤで
さようなら~~~の服もいっぱいでした(笑)
でもリュウはな~んでも可愛いです!両方共rsっています。
白なのでインナーに着せても袖も可愛いしGoodです!
グリーンの方はTシャツでしたが・・・リュウ用にはパーカーにして貰いました。
パーカー部分は背中の文字を使って貰いました。袖の一部にボーダーのラインがあって
可愛かったのでリュウにも入れて貰いました。

b0079792_10223733.jpg


そして元服のコラージュ!
上の出来上がりの服と見比べて貰えたら嬉しいです~♥
b0079792_10233942.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-07 20:28 | RyuChoice

Remake wear 15

3月28日

大好きなRemake wearが届きました。
よく私がリュウに着せてるこのRemakewearが大好きだと言って頂きます。
リュウにはこのRemakewearが1番似合ってる~!とも言って頂きます。
私は何か確信めいたものがあって作る前の妄想の段階からリュウに絶対似合う!のもとに
オーダーしています。なぜそんな確信できるのか?自分でもよくわからないですけど・・・(笑)
元となる洋服は凛のお下がりがほとんどです。凛に買う段階で凛に似合うものをChoiceして
購入し着せてきました。自分で言うのもなんですが・・・・子供服Choiceはかなり得意技なんですよ(笑)
そんな愛して止まなかった子供服・・・子供服のChoiceは楽しかったです~~~!
でもそこはやはり着こなしてくれる凛あってこそ・・・・!実に凛はママの思惑通りに着こなしてくれたのです。
今でこそ~~~なんなの?そのむさっくるしさは、、、、、とダメ出し満載の凛ですけど(笑)
そんなChoiceで買った服たち~全部お気に入りのChoiceな服たち~!
リュウにも似合うはず~とママはああしてこうしてこんな風に・・・と全て細かくお願いして作って頂きます。
リュウくん~おにぃたんのお洋服はいかがですか~?
ママの子育ての集大成がリュウかも?(笑)でもあなたはにぃにの何十倍も手がかかります~~~(笑)
その分も含めて何十倍もママの宝物ですよ!(笑)

b0079792_23522611.jpg

赤:Tシャツ→パーカへ。
HOME切り抜いてアップリケして貰ってます。
このTシャツお気に入り過ぎて黄色も持ってるのです。
b0079792_163138.jpg

b0079792_165820.jpg

懐かしい今から6年前の凛です(笑)
赤いTシャツ着てるでしょう?お気に入りだったんです~~~♥
紺の方はヘンリータイプのデザインのタンクだったんです。
でも実は一度も着てくれなかった服です。なので新品です。リュウで日の目を見れて良かったです~~~

b0079792_1115646.jpg

お気に入りだったチョークバック付のヒッコリーの8分丈くらいのパンツです。
このパンツから前回のニコちゃんのワッペンのOAも作って貰っています。
その残りでrsりました~~~チョークバックも再現していただきました。

凛は・・・・・・・・・・・
b0079792_1133952.jpg

着てますでしょ?
リュウのRemakeしてる服はほとんど凛が小学生の時に着てた服が多いです。
凛小6です。

b0079792_1155865.jpg

こちら凛の着用時期が不明です。画像撮ってないのかもなぁ・・・
凛は小さな頃は写真に協力的でしたが撮り過ぎたのでしょうか?
ある時からカメラいや====みたいな所がありました・・・・
リュウもそう思ってるかもですね?ファインダーからママ覗き過ぎ?(笑)
DDのシャツは半袖シャツへ。ロンTと重ねて着せたりするとめちゃ可愛いです!
その為の白ロンTはHYSMINIのです。うす~い生地でインナーにGoodかも?

b0079792_1185351.jpg

1本のデニムからイロイロなスレ具合のパーツを使っていただき、丈違いのパンツを3本rsって
貰いました。デニムは1番の活躍度なので3本あると着回せそうかな?とお願いしました。
パンツの裏の耳も使っていただいたりと・・・納得の3本です。

そして・・・・・これらが・・・・・Remakeした凛の服たちです。
b0079792_121466.jpg


ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-03-28 22:23 | RyuChoice

Remake wear14

3月16日

今月届いたRemakewearです。
いつもながらとーっても可愛く・・・・すでに着せてお出かけしているニッキをアップしています。
届くとすぐに着せたくなる!そんな可愛くて可愛くてたまらないお洋服たち・・・・
私は凛がママの最高のモデルさんってずーっと思って生まれた瞬間から可愛い子供服に
はまりにはまって育ててきましたが・・・・・・・・今となってはいやいや・・・・世界一はリュウでしょ~!
とマジに思います!ママの栄光のランキング1位は誰が何と言おうとリュウなのです!
凛が幼い頃よくこんな会話をしていた事を思い出します・・・・・
大好きランキングママは何位?って・・・・・・・・・
凛は必ずママ3番とか言うんです・・・・・・・・・・栄光のランキング1位はいつでもばーば!
私の実家の母親です・・・・・そして栄光のランキング2位はいつでもじーじ!なのです・・・・・・・
実家の父です・・・・・・・・私がどんなに凛の願いを叶えてあげたとしてもその栄光のランキングは
変わることがありませんでした。そういう時の凛は最高に偉そうにムカツク顔してママ3位!って
言うんです(爆爆)今のリュウちゃんもきっとそうなんだろうか?
リュウの大好きランキング栄光の1位は・・・・・・・・
Youyouさん?yaeたん?神楽坂のママ?
こんな時リュウ口きけなくて良かったぁぁぁぁぁぁと思います、、、、口がきけたらママ倒れて倒れて倒れて・・・
起き上がれないかもしれません!(爆爆)
きっとママ・・・・・・・・5番目くらいな気がする・・・・・・・(自爆)
でもねリュウ太郎くん!ママの栄光のランキング1位はダントツのブッチギリでリュウなのです!
凛の大好きランキング・・・・・・・ママは今はいったい何位なんだろうか?これまた100位くらいな気がする・・・
いやいやきっと圏外だろう・・・・・・・ああ~なんとも・・・・母親って悲しい生き物なのだろう・・・・・
それでもそれでも!ママは凛とリュウが大好きなのだから!

b0079792_2243329.jpg

ムチャチャのパンツからのRemake
元の服の画像を撮り忘れてしまったので今回は元服画像無しです・・・・
両方Smileマークでリュウらしい洋服でとても気に入っています!

b0079792_2245867.jpg

バックアレイのコットンリブニットタートル。
凛にはこれ枚シーズン出るお洋服なのでインナー用に毎年色を変えて購入していたお気に入りです。
何が気に入ってるかと言うと、コットンなのでよくセーターのタートルだとかゆかゆになると思いますが
コットンだとそうなることもないのでインナーに大活躍で着せていました。
なのでリュウにもコットンだし良いかな?とスナップをつけて貰いrsっています。
取り合えずパープルで1枚作りましたが毎年購入してたのでまだまだ在庫があるのでまた秋冬に
リュウに作ってあげたいと思います。発色の良い色なのでコーデし甲斐のある可愛いセーターです。

b0079792_2249319.jpg

ヒステリックミニのシャツです。
凛に着せててかなりお気に入りだったものをリュウ用にそのまんまシャツにして貰いました。
こういうシャツはシャツジャケット風にも使えるので3シーズン活躍度大です!
ヒスミニのデザインはかっこよくて大好きです!

b0079792_22504388.jpg

超がつくくらいのお気に入りのセーラーのロンTをそのまんまリュウ用にRemakeしました。
かなりかなり・・・・可愛い服です。こんな可愛い服をリュウに着せる事が出来て幸せです。
リュウかなり似合います!にぃにも似合ってたんですよ~~~~実は!(笑)
b0079792_22531029.jpg

凛、、、小5でしょうか。
この服を着てる時に撮りたい~と思い行った、国際こども図書館内の階段フロアーです。

b0079792_22544674.jpg

デニムダンガリーのハーフパンツからOAとrs仕様のパンツと2本作って頂きました。
両方シンプルなのでイロイロ組み合わせる事が出来て可愛いでしょう?活躍度大です!

全部お気に入りの洋服で届くと数日は出したり入れたりして何度も眺めてしまうくらい嬉しいのです!
Remakeだけは辞めたくないです~~~~~~~♥

そしてもう1つ!
っこちらはまた違う神の手の方に作って頂きました。
これまた最高に可愛く仕上がって来ましたよ~~~!!!
バーバリーのキャミソールから作って頂きました。
b0079792_2258166.jpg


Remakeばんざ~い \(^o^)/

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-03-16 23:04 | RyuChoice

handmadeCarryBag

3月10日

ご近所のCocoaちゃん・・・ご近所友でもあるけどBlog友でもあります。
ママはハンドメイドがとってもお上手なのです。時々Blogに作品を載せてらっしゃいます。
我が子のものをこんな風にいつもお手作りされてるなんて本当に尊敬です。
私が自分が出来るようになったらいいなぁ~と思ってて出来ない事の1つがこのハンドメイドなのです。
私むか~しむかし・・・・ある女性アイドルの大ファンで・・・・そのアイドルに衣装ケースなるものを
かわゆいアップリケなどつけた大作を作りプレゼントしたことがありました・・・・
それが明星や平凡の記事でプレゼントしたものと一緒にアイドルが紙面に出てた時はもう~~~~~
嬉しくて嬉しくて天にまで昇ってしまいそうなくらいでした(爆爆)
その経験数度あります・・・・・(爆爆)
当時の明星平凡はコンサートへ向かう追っかけ取材なるものが紙面に載ってたりしてその移動の時に
プレゼントした衣装ケースを手にかけて新幹線なり、飛行機なりに乗ってアイドルが地方へ・・・・
先日TV番組で堀ちえみちゃんが当時、その衣装ケースを持って移動するのがステータスだったとか
お話してて、じゃあ~可愛い衣装ケースを持つこともきっとステータスだったのだな~と思うと何だか
ちょい嬉しかったような・・・・・(笑)
その時は・・・・・・・・アップリケも手縫いで縫い、、、衣装ケースもバイヤスで包みファスナーも自分で
ミシンで縫ってた気がする・・・・出来てたんじゃん~~~~とかとか思いますが・・・・・・・・・・
今は・・・・・・・最も不得手なのがこのミシンです、、、、、、、、。
なのでココアママのように日々縫い物をされる方、、、凄いなぁ~とホント思うのです!
そんな中でBlogに載せてらしたキャリーバックが気になりココアママにリュウのも作って~とお願いして
作って頂きました。それを今日持ってきて下さいました~♥

b0079792_10345455.jpg


もっとチャームとかつけようと思っていますが未だ作ってませんが・・・・
お家にあったコサージュだけ付けています。
シンプルなカラーのBagなのでイロイロカスタムし甲斐がありますでしょ?
そんな所も好きかも?そして凄くかる~いBagなので荷物の多い私にはありがたいです。
ココアママどうもありがとう!!!

b0079792_10373384.jpg


b0079792_10375192.jpg


ココアちゃん~またリュウのお家に遊びに来てね~~~~♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-03-10 23:41 | RyuChoice

パパとの休日

12月23日

今日はパパもお家にいて・・・・Lunchをドックカフェで頂きました。D's
リュウと一緒が良かったからね~~~~~
ココは会員制なんだけどドックラン付きなのだけどリュウが遊んでもらえそうなワンコが
1匹もいなくて今日は遊ばないで帰ろうね~~~と言い聞かせたけど・・・・
となるとそれはそれで不満そうなリュウでした、、、、、
また連れてきてあげるからね!!!

b0079792_22591231.jpg

b0079792_22593434.jpg


この後リュウ連れてそのままIKEAへ行ったのでした。
細々買い物ですが・・・楽しいのですよ♪
な~んでもない我が家の休日でした!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

リュウチョイス!
by loveloveryulife | 2008-12-23 23:12 | RyuChoice

Remake Wear⑬

12月9日

大好きな大好きなRemakeWearです♥
今回もとってもとっても可愛い!!!
リュウに1番似合うね!とイロイロな方から言われてHappyです♥
ママもリュウには子供服からのRemakeが1番リュウらしく可愛いと思っています。
これからもリュウには可愛いお洋服をたーくさん着せたいと思います。
ではでは~リュウのワードローブにやってきたRemakeWearみて下さい♡゙

b0079792_1132540.jpg

b0079792_1134140.jpg


両方共にぃにが着てたDENIMDUNGAREEのものです。
シャツが大好きで良く着せてたシャツをリュウにも着せることが出来て嬉しいです。
少し厚めの生地なのでちょっとした上着にもなります。
そしてトレーナー・・・裾のパッチ部分が可愛いのでその部分を使って貰いリュウのには
フードを作って頂きました。よりDENIMDUNGAREEっぽく仕上がっているのでは?
と思います。こちらもしっかりと生地が詰まってるニット地なのでコレ1枚着せると
上着はいらないかな?と思います。
両方共にリュウにとても似合うアイテムだと思います。

b0079792_11101917.jpg

b0079792_11103649.jpg

b0079792_11105685.jpg


これはにぃにが着てたものではありませんが入手先は企業秘密です(爆)
どんだけ~~~~な言い方ですが・・・すみませーん(笑)
1枚はジョシのOPからリュウのカバーオールにして頂きました。
赤ちゃん度満点且つ、暖かなつなぎになって冬場にはとても重宝する1枚となりました。
色合い、USED度満点なmuchachaですから最高に可愛いです!
もう1枚は永遠に大好きなSMILE!
似合わないはずがありません!って言う生地で柔らかな生地なのでリュウもタブン動きやすい
OAだと思います。とても可愛いデザインの生地なのでよりお子ちゃまっぽくなるように
パンツ丈は短めのショートサイズにして前の胸当てには今回はスナップボタン留めではなく
大きなボタンホールを開けて貰いボタン留めにして頂きました。
可愛いアンティークなボタンを見つけたらボタンだけ変えるかも?ですけど・・・・
白の可愛いボタンをつけていただきました。私はボタンはまだこれ!って言うのを見つけて
いません。

b0079792_11173511.jpg

b0079792_11174927.jpg


大好きなHYSTERIC MINIの細コーデュロイパンツからのRemakeです。
にぃにには毎年細コーデュロイは必ず1本は買い足していました。
このパンツも相当お気に入りな1本です。HYSTERIC MINIが大好きな理由はラインの
きれいな服だからです。子供服ですがパンツのラインのきれいさはピカ1でした。
にぃにの子供頃は決してStyleの良い子ではなかったですがそんなにぃにのStyleも
カバーしてくれるようなラインのきれいさにママは惚れこんでいました♥
今回はまたOAを作って貰い、余った生地でまたまたまた・・・rsっちゃいました。
どんなお洋服にも合わせられるし重ね着なども楽しめるしこういうパンツが欲しいのです!
スーパーヘビロテ間違いなしデス!
リュウにこれまた似合うんです~~~~~♥
そんなリュウにママはメロメロさ~♡゙

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-12-09 19:36 | RyuChoice

DOG'n ROLL

12月8日

DOG GOODS SHOP と言うワンコのお洋服雑誌で目が釘付けになったお洋服!
DOG'n ROLLと言うワンコSHOPのお洋服!
最近ブロックチェックものに注目~だった私は雑誌で見て目がハートになっちゃいました♥
可愛い可愛過ぎる=====!!!!!
リュウに絶対似合う!とサイズのことなど問い合わせてオーダーしました。
もう~~~~~長袖と言い大袈裟なくらいタップリな裾と袖のリブがより可愛さをUP
してて最高にツボでございます!

b0079792_0195816.jpg


b0079792_0201789.jpg


b0079792_0203526.jpg


b0079792_0205333.jpg


きゃぁ~~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~~
リュウ似合い過ぎ~~~~~!!!!!

親バカママは・・・・・・・・・・・即効もう1枚欲しいわ!と青もオーダーしたのでちた・・・・・
b0079792_0221140.jpg


ママの大好きなおれんぢくん&ぴんくタンも着ててママはまたまた目がハートに
なっちゃって・・・・ますます愛しいお洋服になりまちた♥
おれんぢくんとぉソロ~♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-12-08 22:25 | RyuChoice


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30