カテゴリ:&Ryu( 400 )

③度目まして~そして最後のおデート・・メルピノ~~~!

タイトル長ッ!ですが・・・・・ほんの少し前に突然はなさんと出会って・・・・
お散歩を2度ご一緒したメルピノ!今度はCafeでも行きましょう~と言いたいけど
私たちの住む市にはドックカフェと言うものが全くありません!!!
で、今度はリュウのいつも行くお散歩コースに行きます~と言われたので・・・・
じゃあ・・・家にいらっしゃいませんか?とお誘い致しました。
ワンコと一緒に遊びに来てくださった方第1号です===♪
で、、はなさんにお嫌いな物はありますか?と聞いたら"お肉全般!ひき肉もソーセージも無理!"
って~~~~~~~~~~~!!!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
で、宗教上の問題です!嘘です!(爆)なんていうからお腹抱えて笑わせて頂きましたぁ=
で、、、ちょっと考えてみると、、私の作る物ってお肉使う物多いなぁ~~って思いました。。。
その中から野菜だけの物をChoiceしてメニューは・・・・・・
◆ラタトゥユ◆ブロッコリーと卵のサラダ◆パンプキンスープ◆ツナソースのサンドイッチ
そしてデザートは初めて、パンナコッタとキャラメルソースを作ってみました~♪
b0079792_757217.jpg


私簡単な物しか作りませんが・・・・びゃははは (≧ω≦)b
ツナソースはアンチョビやレモン汁牛乳、生クリームツナなどなどをフードプロセッサー
でペースト状にするのですが。。。ピクルスととても合うサンドイッチです。
後はいつも作るような物ばかり(笑)パンナコッタはバニラビーンズを牛乳で煮出して
生クリームなどで作るのですが・・・初めて作りました~ゼラチンで作る物実は余り
得意じゃないんですけど・・・・キャラメルソースもとっても美味しいです~!
って、、、手前味噌過ぎますね(>▽<;; アセアセ
ワンコたちには・・・WW女将さん経由でみっしーさんのレシピを頂いた。。。。
レバーケーキを初めて作ってみましたが・・・・・・今日はこれが1番苦戦・・・・・
何だか出来上がり硬い気が、、、、、(ノ_-;)ハア…これも修行が必要???
上手に作れるようになりたいわ~~~~~~レバーをもっと多めにしたほうがいいかな?
小麦粉は多かったかな?今後の課題です~~~~!


b0079792_86073.jpg


メルピノちゃんはレバーケーキ食べてくれましたが~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
リュウもいっぱいちょうだい!ちょうだい!って感じで食べてました。
でもまずい=====ってワンコは言いませんね?(≧∇≦)ブハハハ!
今日も可愛いメルピノちゃんです===♥


b0079792_892243.jpg


こんな可愛い子たちにもう会えなくなるのかと思うと寂しくて何回も抱っこしてKiss
しちゃいました~~~~~ホント寂しいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
リュウちん・・・・もう~~メルピノに軽く焼きもち?髪を引っ張ったり意地悪するし・・・・
リュウ~意地悪しないのッ!て何回も言っちゃって・・・・・リビングのドア閉めたり
したら・・・・ガン見がまたジトーーーーーーーーッとした目だった(爆)
今日はリュウの画像全然なくて~~~~(;´Д`A ```


b0079792_8132887.jpg


メルピノちゃんはリビングにあちこちにリュウが隠した!?ような・・・ささみだけ食べて
ガムはちょっとだけカミカミした残りが落ちててメルピノちゃんがカミカミしまくってた~~~
リュウは欲しくないのに、、メルピノちゃんが噛んでるのが欲しくて奪おうとしてた(笑)
リュウもお子ちゃまですねぇぇぇ(;^_^A アセアセ・・・


b0079792_817257.jpg


この必死の噛み姿可愛いですよねぇぇぇ?うふふっ(*゜v゜*)
いつものお散歩時間にみんなでSCへ!リュウのお友達をいっぱい紹介しました~
メルピノちゃんの可愛さは誰もをメロメロにしちゃいますね!!!
いつもよりかは、あまり会えなかったけど・・・・最後にハピサプ~♪
ココアちゃんに会えたのです~~~~!!!おしゃべりしてお写真も撮ったりして
とても楽しかったです====ッこうしてトイプーで人と人が繋がれていくってとても
ハッピーですよね♥ココアちゃんは私やはなさんにとっても甘えてくれてお腹見せて
凄く可愛い子です~~~~~いっぱい抱っこもチューもしちゃったよ♥
またココアちゃんお散歩しましょうね~~~~~~~!!!


b0079792_8212830.jpg


はなさん~短い期間でしたが・・・内容の濃い出会いとなって本当に楽しかったです!
これで会えない~~~~と思うと悲観的になってしまいますが・・・またそちらやこちらで
会う機会もあると思い今後に期待してわくわくしてようと思います!
またきっと会えますよね?了└|力"├(゜▽゜*)♪ はなさん!&メルピノちゃん♡
by loveloveRyuLife | 2006-11-22 22:35 | &Ryu

DOG STAR RUNdeRUN RUN RUN♪

みっしーさんにお誘い頂いて、、、リュウと2人で麻布へ行って来ました~!
私の大好きな大好きな神楽ちゃん&古都ちゃんたちに改めまして初めまして!と・・・
そしてそして・・・・・初めまして!な可愛い可愛いTiaraちゃんとママのみのりさん&Tiaraパパさん
ご一緒できて本当に楽しい1日でした!幸せ~~~♡♡♡
みっしーさんにお車でひろって頂いて「DOG STAR RUN」へ!
色々な方のBlogなどでお見かけする事の多い室内ドックラン・・・・
と言うか・・・・よそのお宅におじゃまさせて頂いたようなそんな雰囲気です。
ではではそんなステキな1日を共有させていただいた愛くるしいプーちゃんたちにご登場
頂きましょう~~~~~~~♥


b0079792_18444574.jpg


プリンス神楽くんです♥ とても落ち着いてて良い子!びっくりしました!
本当にステキなステキな王子様!リュウも少しは見習ってくだちゃい~~~!!!
何もかもが可愛くてスリスリ無意味に触りたくなる私。憧れのかぐちゃんは本当に本当に
ステキなステキなかぐちゃんでした!


b0079792_1845417.jpg


愛くるしい古都姫です~♥ 彼女の天真爛漫さは私はママのみっしーさんから
受け継がれてるように感じました♥ とても愛くるしい姫はきっと誰にでも好かれる
可愛がられる天使みたいな子です~♪私はそんな可愛い姫が今まで以上に・・・・・
会ってみてもう~ますます大ファンになっちゃいました♥
ナデナデしてぇぇ~~~ってお腹出してスリスリしてくれる姫が可愛くて可愛くて
おばちゃんはしょうがなかったですよ~~~~♥


b0079792_18551133.jpg


b0079792_18553624.jpg


可愛い可愛い~プリンセスTiaraちゃんです♥
もう~~~~本当に愛らしい子でしたぁぁ~~!!彼女はママのみのりさん譲りの
エレガントなお嬢ちゃまです!大きなお目々がクリクリしててとっても美人さんです!
そしてBABYCAKEのセーターに白のSKがとっても愛くるしくて良く似合ってましたぁ♡
何度も何度もナデナデしちゃいました~!TiaraちゃんもCafeで隣の席だったので
何度もおばちゃんにチューしに来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
可愛いTiaraちゃんが大好きだよ!!!


b0079792_190013.jpg


やんちゃなきかん坊さん1名!(。-_-。 )ノハイまたまたリュウたん・・・・・
Tiara姫追いかけるし古都たん追いかけるし・・・もう~~リュウたん嫌われちゃいまちゅよ!
Tiaraたんにタブン怒られてた===(*≧m≦*)ププッTiaraたんもっと怒ってやってぇぇ~
ホントリュウたんはやんちゃさん・・・・マナーベルトに何回もチッチしてビショビショ・・・・
それを取り替えるたびに、、、みっしーさんと何だかベビーのオムツ替えみたいですよね?
なんて話してて・・・・ホントリュウたんはベビたんみたいでしゅ・・・・・でもきかん坊過ぎて
おばちゃんママは疲れるんでしゅよ=====ッ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
皆さん=追いかけるリュウたんウザくて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも画像・・・・リュウめちゃ楽しそうな笑顔・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪


b0079792_1963831.jpg


b0079792_1973423.jpg


赤のブラウスは今日着せたくて購入したんです~~~ッ
赤のファーもこのブラウスのために・・・♪結構気合い===だったけど・・・・・
暴れん坊さんリュウたんなので・・・何かおしゃれもどうでも良いかも?(爆)
リュウすごい寒がりで・・・・・・・・バックに外に出るとガタガタ震えだすんです、、、、
あたしは過保護なので、ブランケットでおくるみ状態にしてあげてます、、、、
この先の長い冬。。。あたしはリュウが風邪引かないかと常に不安だと思うんです、、、
お熱出たらどうしたら良いのでしょう・・・・ああ~~~冬越せるでしょうか?


b0079792_19114999.jpg


姫たち~~~~~~今日はお揃いのセーターだったから・・・・画像見ても上半身だけの
画像だと、これはTiaraたん?古都たん?とわからないほど良く似ています!
本当に愛くるしい美人さんの姫たちです~~~!
そしてそして~~~~ステキなカップル!!!


b0079792_191427.jpg


ホント可愛らしいのです~~~~~♥
今日はペアなセーターでもう~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリです===ッ
なんと。。リュウ初めての場所だからか・・・・このソファーに飛び乗れないんですよ~ッ
みんな身軽にピョン!と上がっていました~~~~(*≧m≦*)ププッ
きかん坊リュウたんにもいつか仲良しな彼女が出来たら嬉しいな~~~~♥
その前にリュウたん~~~落ち着きましょう~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!


b0079792_19171023.jpg


ドックランを後にして、、、みっしーさんが予約してて下さったドックカフェに移動~!
Dinetteへ!ソファー席でめちゃゆったりしてて・・・・
居心地満点!!!ココでLunchしてデザートも頂き~延々と楽しいおしゃべりが続きました。
ホント色々な事お話して楽しかったです~~~皆様ありがとうございました。
リュウを通して色々な方と交流が持てること、本当に幸せを感じ愛しいリュウにママは
ありがとうの気持ちでいっぱいです。ママもリュウにリュウが楽しいと感じてくれそうなことを
模索しながら、あなたとのeverydayを有意義に充実したとものとなるよう過ごして行きたいと
思ってるんだよ~~~これからもママといっぱいお出掛けしたり一緒にお散歩したり楽しみ
ましょうね♥ リュウ大好きだよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こんな楽しい1日をみっしーさん、みのりさんとご一緒させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
また機会がございましたら~遊んで下さいね~~~~♪お誘いWelcomeデス=♪(^ー^* )フフ♪


b0079792_1927382.jpg


今日はあいにくの雨Dayで・・・・お外で歩かせてあげることはなかったですが・・・・
こんな風にこのブラウスにケープを着せてあげる予定でした~♪
お出掛け前に着せてみました~~~♥
またこのケープを着せてお出掛けしま~~~す!!!
by loveloveRyuLife | 2006-11-19 23:34 | &Ryu

メルたんピノたん②度目まして♪

またまたお誘いしてお散歩をご一緒してきました~♪
メルたんピノたんです!
私は今日のお洋服にいいかも?とお出掛け前にせっせとリュウのアクセ作り~♪
と言っても。。キーホルダーを解体してプラチェーンなどを付け替えるだけ~の簡単アクセ
なんですけどね=====ッ!
b0079792_23425333.jpg


b0079792_23432847.jpg


今日はメルたんカエルちゃんですよ~~~~~ッ
可愛過ぎなんですけど~~~~~!!!ピノたんもヒラヒラのタンク着てるし!
小さいから何着せても可愛いと思う~~~~~~~♥
メルたんの可愛さに何かリュウにも!と言う気になってしまうカエル!
でもリュウが着ると違うんだよなぁ・・・ってことになっちゃうだろうなぁ。
今日も元気にとことこあんよのメルたん!またまた公園のワンコ連れの方々のアイドルに
なってました~~~~1つ1つの仕草が可愛くて皆さんメロメロです!!!
お姉ちゃんのはなさんといっぱいおしゃべりもしてあたしはめちゃめちゃ楽しい散歩なのです=!


b0079792_23441764.jpg


またまたリュウちん巨大ですけど~~~~(*≧m≦*)ププッ
私はメルピノちゃんを抱っこしまくり~チューもいっぱいしちゃった♥
ホント可愛いの~~~~~!!はなさんのお引越しまで会えるだけ会いたい~~~♪
おやつ欲しくて今日もクンクン言うし~~またその声が可愛いの~~~~!!!
たとえおやつくれるおばちゃんと思われてもいいわ!メルピノちゃんがあたしに懐いてくれる
ならッ!ε=(>ε<) プーッ!!はなさんがトイレに行った時私のバックにメルピノちゃんを
入れてたんだけど・・・・ワン連れの方々に、この子お母さん?って====ッ
へ?と思ったがそれリュウのことみたい~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(゜ロ゜;)エェッ!?違いますよ~~~~~と答えたが何だか笑ってしまったわ~~~~
リュウはリュウでワンコが寄ってくるといっちょ前にカウッカウッて言ってこっち来ないで~!
と威嚇風・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?リュウ今の何====?と思ったが、、、何だか・・・
メルピノちゃんを守ってるのかタダ単におやつが入ってるバックを守ってるのかわかりませんが
いいように考えれば何だか頼もしいお兄ちゃん風でちょっとかっこよかった!!!
でも真相は闇の中~ですけど(笑)リュウに聞いてみたい~~~♥


b0079792_23541685.jpg


b0079792_23545310.jpg


ホンマかわゆいでしょう?ホンマ可愛いのよ~~~~~ッ
CDRを渡したら可愛いプードルのハンカチなど頂いて~~~はなさん<(_ _*)> アリガトォ
今日のもまたCDRに入れて行くからね~~~~!リュウのこと忘れないでぇぇぇ!
メルたんはお写真撮るとおやつ~ってもう覚えちゃってお座りしておやつ待つのよ~~~
それが可愛くてぇぇぇ~~~~~もう~~~いくらでもあげたくなっちゃう====っ
いけないわ、、、、悪いおばちゃんになってしまう、、、、、、、。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


b0079792_23594118.jpg


リュウが伏せしてる高さとメルピノちゃんと同じくらいよねぇぇ?
でも高さが揃ってると撮りやすくてリュウ('∇^d) ナイス☆!!
リュウは最後の方ちょっと震えててベストも着せました・・・・今からベストじゃ真冬何着せたら
いいの?って話よね、、、、、家でももう震えてるんですけど・・・・・・・・・


b0079792_015894.jpg


帰りはまたいつものお散歩コースのSCへ!偶然~アリスちゃんひまちゃんに会いました~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪リュウもわかったみたいでひまちゃんと遊んでましたぁ~~
アリスちゃんのお姉ちゃんにもお腹ゴロンと服従ポーズです~~~(*≧m≦*)ププッ
ちょっとおしゃべりしてから帰りました~~~今度は昼間に一緒にお散歩して下さいね~♪
今日も盛りだくさんでリュウ楽しかったね!!!
by loveloveRyuLife | 2006-11-16 23:31 | &Ryu

メルたんピノたん初めまちて♪

mixiでお見かけしてメッセージを送り・・・・お話したら同じ市内と言うことがわかり
一緒にお散歩しましょう~~~~~と家から自転車で30分くらいの公園で待ち合わせ
しました~!!!Blogもされてて「ティーカッププードル☆Diary」です!
わたくし最近、トイプーが絡むとめちゃ積極的です!(*≧m≦*)ププッ
可愛い子に会えるのならどこへでも行くわよ====っなわたくしです~~~(笑)
b0079792_23284685.jpg


ホント小さな小さなプーちゃんなんです~~~500~600㌘と言うことです=
メルちゃんが5ヶ月、ピノちゃんが3ヶ月。その上にもう1匹ミントちゃんがいるのですが
飼い主のはなさんのご実家の方に行ってて会えなかったのですけど~・・・
メルたんピノたんの可愛さにメロメロになっちゃいましたよ=♥
リュウたんが巨大な怪獣に見えました~~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
必死で3プー撮りました~リュウが1番非協力的なんですぅぅ=(´;ェ;`)ウゥ・・・
こっち向きやしな~い!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!


b0079792_23335724.jpg


この公園にはたくさんのワンコがお散歩に来てましたが・・・・わたくしだけじゃなく
皆さん~この可愛いメルたんピノたんに我が子を忘れて夢中になっちゃってましたよ=
私もその1人です!(⌒▽⌒)アハハ!リュウたんはちょっぴり焼きもちなのか・・・
メルたんの毛を引っ張ったりして意地悪するの~~~ッ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも興味あるみたいで・・・近寄ったりクンクン( ̄∞ ̄)したりしてましたが・・・
ホントメルたんピノたんはアイドルです~~~♥
ちっちも鼻水程度だしうんちはフードの粒ですか?だし・・・・何もかもが極小サイズ!
こんな可愛い子に会えて幸せ~~~~~♡
ママと言うかお姉ちゃんのはなさんはお若くて可愛い方!思わず。。。。はなさんのお母さんと
私同じ年くらいじゃない???としっかり聞きましたよ=(爆)
こんなおばちゃんと会ってくれてホント嬉しいわ!でももうすぐお引越しされちゃうの!!!
もっと早く出会えてたら良かったのに、、、、、、残念でなりません~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


b0079792_23421454.jpg


b0079792_23424916.jpg


少しの間だけど、またお散歩にご一緒させてね~~~!ミントちゃんにも会いたかったな~!
はなさんとはワンコ話とかた~くさんしてホント楽しかったな!!
今日はホント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


b0079792_23454138.jpg


メルたん~ピノたん~おばちゃんまたおやつ持って会いに行くからね~~~ッ!
そして・・・・・バイバイしてから帰り道のいつものテリトリーのSCへお散歩!
いつものお友達に会ってご挨拶して遊んでいました~♪
今日の服は王子みたいだね?とか言われちゃったよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暴れん坊王子って所でしょうか?プププッ (*^m^)o==3


b0079792_23484591.jpg


b0079792_23491471.jpg


今日は風が強かったですね~~~リュウの耳もめくれまくっていました~~~
暖かかったけど・・・風が強くて埃っぽかったわ~~~明日からは寒いそう・・・・
お散歩は昼間かな?リュウは今日は楽しかったかな?またお散歩行こうね♥
by loveloveRyuLife | 2006-11-14 23:51 | &Ryu

Dog Salon"Berger"プードルディー

わたあねさん&わたちゃんに誘って頂いて・・・
日暮里にあるBergerへ行って来ました~♪住宅街の中にあるので・・・・前にトイプー
連れてる方がいなかったら迷う所でした・・・・・無事到着!
こういうイベントって初めてなので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
リュウがいきなり・・・・おしっこをジョジョ===とするし・・・・・何かテンション高いし・・・・・
あたしは滝汗でしたよ、、、、、、、、、皆さん~プーを抱っこしたままだし・・・プーも大人しく
抱かれてる子ばかりで、、、リュウはと言うと誰にでもあしょぼ~だし・・・・・・
今日だけは、、、ママベッタリ犬見知り人見知りくらいがちょうど良い!と思いましたわ===
(ノ_-;)ハア…リュウくん大人しく抱かれてましょう~~~~と何度思ったか、、、、、
うちのにぃにはホント余計な事しない言わない子だったから、どこへ連れてっても褒められる事
はあっても、私たち親がヒヤヒヤするような事をする子ではなかったのでいつも安心して
どこへでも連れて行けました。早くからフルコースのディナーにも連れて行く事が出来るくらい
落ち着いた子でした・・・・でもでも・・・・リュウはやんちゃで~~~ママこんな子育てに苦戦
するとは!!!ついついにぃにと人間とワンコですけどうちにとっては2人目の息子感覚ですので
ママ~にぃにと比べちゃうよ~~~~~ッε=(>ε<) プーッ!!お利口しゃんしなちゃい!とか
言ってしまいますよ~~~~(*≧m≦*)ププッ
b0079792_21122657.jpg


わたちゃんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
わたちゃんは穏やかな子でいつも落ち着いてて、そのおっとりした性格がとても可愛いな~
と思います。お写真もリュウギャングと違って、落ち着いてるのでいつでも撮れます~♪
穏やかな性格って人間でもそうだけどワンコもお顔に出てますよね~♥
リュウたんも見習って欲しいわ~~~~~!!!今日はカッコイイDFDの龍のタンク着てて
めっちゃカッコイイ!!!リュウも龍の欲しい~~~DFD行きたいな=♪
わたちゃんはココでBlogお友達に声をかけられてて~案外トイプーな世界って狭いですよね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!とか言ってたら、、、私にもBlogいつも見てます~~~と
お声をかけて下さる方がいて・・・・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~ってめちゃくちゃ驚きました!
私なんてひっそりしてるBlogなのになのに・・・・知ってて下さる方がいるなんてホント~~~
すっごく嬉しかったし・・・・・・・・・何だか照れくさかったです~~~~ッ
ちゃんとご挨拶も出来なかったような気がして。。。。ちょっと後悔~~~~~ッ
またお会いできるといいなぁ~と思います!とってもおしゃれな2ワンを連れてらして・・・
ホントステキなプーちゃんたちでした~~~~♥
みにぃちゃんとりんちゃんとおっしゃってました~~~~♡


b0079792_2113847.jpg


可愛いでしょう?みにぃちゃんはとってもちっちゃな子!リュウともう1匹このみにぃちゃんが
好きで追いかけてた子がいて・・・リュウのライバルさんでした~~(⌒▽⌒)アハハ!
でもリュウなんてチョロチョロ動くから相手にされません~~~~~ッ(。・w・。 ) ププッ
落ち着きない子は嫌いよ!って言われてたかも?(≧∇≦)ブハハハ!
りんちゃんはアフロの可愛いおしゃれさん!憧れちゃうなぁ~アフロ!
デニムとかカッコイイお洋服が何でも似合いそう!!!ステキです=ッ


b0079792_21152278.jpg


一緒に撮って貰いました~♥
リュウ落ち着きなくみにぃちゃんにチューばっかしてましたが・・・・(>▽<;; アセアセ
他にも可愛い子がた~くさん!リュウ以外の子はみーんなきれいにトリミング後!?
な子ばかりだったの========!!!
ボサボサはリュウくらい!?今日のイベントにいとうしんやさんの撮影がありました~
※データが届いたらUPしますのでLINKは外しました~(11月13日)
みなさん~~~~きれいにカットされてから来られてましたよ~ッそこまで気が行って
ませんでした~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しかもっお着替えも持参で皆さん着替えて撮影していただいたり・・・・うちは着替えなんて
持って行ってません~~~~~何をやらせても気合の足りないリュウ家です(笑)
しかもっリュウ・・・・最初は物珍しかったのかちゃんとお座りして撮影して貰ってて
集中力あるね=とか褒めて頂きましたが・・・・・・・・・・本性がばれるのに時間はかかりません!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だら=ん・・・と寝たり、唸ったりまでする始末・・・・・・・・
リュウッ!座れ!とかって怒られてました、、、、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・・やっちまったよ・・・・で、、、リュウが撮影されてる図を
撮影する気も失せてしまいました、、、、、リュウ少しくらいがんばろうよ~~~~ッ
ビンゴ大会などもあり、最初パパやんなよ~と言ってたのに・・・・何だか楽しくなっちゃって
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら数字をガン見!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
3等のフリースのブランケットが当たりました~!でも外れ無しで皆さん何かしら頂けたのです=
1等はベットや洋服、カートなどもあったんですよ~~~~すごいですよね!


b0079792_2116365.jpg


b0079792_21164084.jpg


暴れん暴君もみんながいなくなったら・・・寂しそう?(≧m≦)ぷっ!
わたちゃん&わたあねさんと・・・・シャレースイスミニでLunch!


b0079792_21211956.jpg


私はクロワッサンのサンドイッチにしました~スープに飲み物付です。。。
パパは。。。。今日は東京ドームで日米野球をにぃにと観戦で途中でドームへ向かいました~
このチケット、にぃにがネットで懸賞に応募して当選したんです~8000円くらいのチケットが
用意されてたらしく、、、あんまり期待してなかっただけにいい席だったよ~と喜んでました!
わたあねさんとは、リュウもわたちゃんもお疲れでまったり~~~ネムネムだったおかげで
ココでのんびり出来て~食事後に温かい飲み物もオーダーしてゆっくりおしゃべりもして
ホント楽しかったわ!!!まだまだ話しは尽きる事無く。。。時間さえあればエンドレスですね=
またわたあねさん~~~~遊んで下さいね=====U^ェ^U ワン!


b0079792_2127143.jpg


暴れん坊リュウですけど・・・・Cafeでは良い子!時々貰えるおやつで満足なのです~
おやつ貰えるからCafe好きかもね?(⌒▽⌒)アハハ!ワンメニューはないですけど・・・
住宅街にポツンとあるCafeなので・・・・静かだし・・・・ウッドデッキのテラスは居心地
良いし・・・・・とっても落ち着けるCafeでした~~~~♥
わたあねさん~~~~リサーチしてくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪


b0079792_2131853.jpg


b0079792_21314634.jpg


わたあねさんからはリュウにBDプレとカード頂きました~~~~嬉しい!!!
至れり尽くせりでホント大感激です~~~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リュウにとって初めてのマフ~~~嬉しいな!そして欲しいな~と思ってた携帯用の
フードボール!嬉しい====使わせて貰いますぅぅぅ====

最後に落ちが待ってました・・・・・・・・・・・
家を出るときにぃにが家にいたのでわたくし鍵を持たずに出かけてしまい・・・・・・・・・・・
最寄り駅を降りたら、、、鍵を持ってない事実に気がつき・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
パパにTELしたら爆笑!取りに来るしかないじゃん!って事で、、、、、、、、、
またリュウを連れて・・・・・・・・・・電車で水道橋へ・・・・・・・・・・・往復1時間ですよ!!!!
リュウたんもう~疲れて?呆れて?バックの中で大人しく爆睡ですよ!!!
ママのせいでご飯も遅くなってホント(≧≦) ゴメンヨーリュウ=====ッ
ホントあたしアホにも程があるわ、、、、、、、、、(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
by loveloveRyuLife | 2006-11-05 21:06 | &Ryu

ひなこ嬢&まゅさんとまたまたぉデート●原宿Day後編

まゅさんと向かった先は・・・・・もちろん~~~~~パリエロ!
その前に、、、、オーダーしてたファーのカラー&リードが出来上がってきたので・・・・
頂きに・・・・・・・・・・animalmuseumへ!!
前にパパと原宿に行った時に。。。。フレンチブルを連れてるご夫婦が入ってかれて
(゜ロ゜;)エェッ!?ワンコSHOP?と着いて行ってしまいました(爆)
そしたら・・・・・・・・以前HPを拝見したことのあるSHOPで、、、実店舗があるって知らなかった
のでビックリしました~そして入り口入ってすぐにディスプレーしてあったこのファーの
カラー&リードに一目惚れして、、リュウサイズでオーダーしたのです!
ファーは4色あるのですが・・・・勿論ブルーをChoice!他の色も可愛いですよ♥
b0079792_22285838.jpg


秋冬仕様なカラーですけどファーの感じが可愛くてお気に入りです!
そしてパリエロへ!!
もう~~~まゅさんはた~くさん予約されてて・・・・ひなこちゃんがお着替えして着てる
スパッツ付OPが可愛くて、、、、、色違いの黒をリュウに買ってしまいました~(・x・)ぷっ


b0079792_2237367.jpg


これ着せやすくて暖かそうで可愛いんです~多少裾がヒラヒラしてるのはご愛嬌で
いっか~~~~ってことに・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!
ではでは~~~~着用を!!!


b0079792_22392126.jpg


このまま着て帰ったんですけど・・・・家に帰ってパパに見せたら・・・まぁこれくらいなら
いいんじゃない?とOKでしたぁぁ~~~~~(^∇^)アハハハハ!
ひなたんもとってもピンクがお似合いで可愛いんです~~~♪


b0079792_2241271.jpg


リュウとひなたん少し遊んだりもしてて2回目ってことで、2ワンの距離もグッと縮まった
感じがしましたぁぁぁ~~~!リュウはパリエロで来る人来る人に夢中になってましたが。
リュウ・・・・まゅさんのヴィトンのカバンにおしっこかけちゃうし・・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう~~~~申し訳なさ1000%でしたよ~~~~ッ(;´Д`A ```
マジでビックリするわ、、、、、、、(´Д`) =3 ハゥーまゅさんゴメンネ~~~~~~!!!


b0079792_2245348.jpg


パリエロで長く滞在して楽しかったわ~~~~~!!私は1枚のみ~でしたが・・・
11月、12月発売のお洋服もめちゃ可愛いです===!!
またまたお買い物は止まらないわ~~~~(。・w・。 ) ププッ楽しみ♥
まゅさんとおしゃべりしながら駅へ向かいお別れしました~~~~
今日は一緒にお買い物できて楽しかったです~~~また行きましょうね♪
帰りの電車でリュウはバックに入って爆睡でしたぁぁ~~~~
キャリーに入ってるとホントジーッとまったりしてくつろぎまくりなリュウです。
ホントお出掛けしやすくてリュウもお兄ちゃんになったなぁ~とママは嬉しいです!
お家に帰ってママは当然!ご飯作る元気などあるはずがなく・・・・パパの帰宅を待って
外食です~~~~~~~~帰りにまたまた衝動買いしてるし!!!それは・・・・・


b0079792_22503466.jpg


COCUEのバック&コサージュ1個買いました~地元の駅ビルに入ってて・・・・
前からあったっけ?でしたので。。。いつからこのお店ある?って聞いたら2月です~と!
リュウを飼い始めた頃・・・・リュウにかまけ過ぎてて、地元の駅ビルもウロウロするの
忘れた生活してるってことです~~~~(T▽T)アハハ!
いつも用だけ済ませたらダッシュで帰るもので~~~(^▽^;)
可愛いBag買えて満足~!コサージュ1個じゃ物足りなくてお家にあったのも付けちゃい
ました~~~2個つけるとめちゃ可愛いの~♥
カメラもリュウのものもタップリ入るのでリュウとのお出掛けに活躍してくれそうだわ♪


b0079792_225442100.jpg


お家に帰ったらポストに届いてました~♪
voice+さんでオーダーしたパーカです~!
わかめマミーさん家のわかめちゃんが着てて真似させていただいたのです~!
とっても可愛いです====O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はYouyouさん&まゅさんありがとうございました~♪
また遊ぼうね=======!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-27 23:55 | &Ryu

ウェンディちゃん&Youyouさん初めまして!●原宿Day前編!

明日シャンプー行くんですけど・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・とRESに書いたら
会って下さるとの事!O(≧▽≦)O ワーイ♪
原宿までの道のりもHappyDayのラヴロード!!!楽しみ♪
おまけに・・・・・・・まゅさんも午前中は用事があってお忙しいのに・・・・・
メルいただいて・・・・午後から会える事に!!ますます楽しみッ!!!
リュウを連れて、、、、原宿へ。今回はミンクファーを付けてるので・・・近所のサロンじゃ
洗うのに迷惑がられそうで。。。。そのまま洗っていただいても良いけど・・・
何となく面倒~って思われそうで、、、、今回はチップを外してもまたつけて頂けるミリュウさんへ
シャンプーに出しました。相変わらず自分じゃ出来ましぇん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
リュウちん~原宿駅からリード外してもミリュウさんへ到着出来そうなくらい・・・猛ダッシュで
曲がる所など間違える事無くダッシュ!ミリュウさんに着くと超ご機嫌!!!
慣れてる場所ってこんなにもワンコにとって安心感があるものなのかな?と思うくらいです。
b0079792_23533016.jpg


そして・・・・・・待ち合わせの、ウェンディちゃん&ママのYouyouさん到着!!!
ご挨拶もそこそこにもうあたしはウェンディちゃんに近寄ってました~~~♪
人懐こい可愛い女の子!トイプーってホント天真爛漫で人間のツボをついてきますよね~♥
ウェンディちゃんも明るくて元気で可愛い子で・・・・何と言っても・・・・ママがおやつを持って
「ペコちゃんは?」と言うと舌をペロンとしてからママにおやつを貰うのです!!!
それがもう~~~~~~~~~可愛くて可愛くて~~~~たまりません!
リュウにもゼヒッ「ポコちゃんは?」ってこの技を習得させたいですッ!!!(燃▽燃)))
YouyouさんとBAKERYCAFE632でLunchしました♪
リュウシャンプーだけなので・・・・食事してる間に終了でミリュウさんへ迎えに行きました~!


b0079792_031220.jpg


リュウちん、ウェンディちゃんとYouyouさんとご対面~!!!
すぐに懐くリュウ=(*≧m≦*)ププッYouyouさんに抱っこされてチューしまくりでした♥
ウェンディちゃんともミリュウさんの店内でドックランのように遊んじゃって、、、、
すぐに仲良くなれて良かったね~リュウ♡
やはり、ワンズの遊んでる姿ってかわゆいですねぇぇぇ~!最高です===☆


b0079792_065331.jpg


今日のお気に入りな画像です=!ミリュウさんの店内がフォトロケに良くて私は
大好きなんです~~~!可愛い画像が撮れてメチャ嬉しいです~~~
ウェンディちゃんのパリエロのOP凄く似合っててめちゃくちゃ可愛かったわ~~~~♪
ママのYouyouさんとはお洋服などの趣味もすっごく合いそうです~(*^m^*) ムフッ
Youyouさんはすっごくすてきなママンでしたぁぁ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


b0079792_0102624.jpg


b0079792_011155.jpg


リュウのシャンプー後の画像も!ふあふあでシャンプー後は大好き♡
ミンクファーはつけてたものをそのまま付け直して頂いたのだけど・・・また次回トリミング
の時に何か新しい物をつけて貰おう!ミリュウさんには色々あるので迷っちゃいますが・・・
そして・・・・ご近所のBABYCAKEへ移動~~~~GOGO!!


b0079792_0143675.jpg


こうやって画像で見ると大人しく遊んでる風ですが~~~~メッチャ運動会のように
走り回って遊んでてBABYCAKEで用意してあるお水をお代わりするくらいでした(爆)
リュウはもう~~~ウェンディちゃんが気に入っちゃったみたいで終始遊ぼう~遊ぼう~
で・・・・・ゴロンゴロン転がったり、、、乗っかろうとするしウェンディちゃんに
しつこい子は嫌いよ!とワン語で言われてないかと。。。ママはマジで心配です!!!
それでも遊んでくれてる風だったので、2ワンは楽しく過ごせたのかしら?
リュウのやんちゃっぷりにママは冷や汗と大汗かいてしまいましたよ~~~~ッ
BABYCAKEでお写真撮って頂いたのですけど~リュウにしては飛び降りようとせずに
頑張れたかな?ウェンディちゃんはちゃんとモデルさん出来て偉いわ~~~!
リュウちんも見習いましょうね!!!リュウはモデルさん絶対無理です===
にぃにでも小さい頃モデルさんできたのになぁ~~~もう1匹の息子にはモデルなんて
夢のまた夢!って感じですよ~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪


b0079792_023751.jpg


b0079792_0234393.jpg


お姉ちゃまひなこ嬢とママのまゅさんも合流です~~~~♪
お姉ちゃまはモデルポーズもバッチリお上手です~~~~♡
ひなこちゃんは落ち着きがあって羨ましい~~~果たしてリュウにそんな日は来るのだろうか?
BABYCAKEで大騒ぎの滞在&お買い物でしたぁぁぁ~~~~♥


b0079792_0264618.jpg


そして本日のBABYCAKEでのお買い物です~!3点は予約・・・スエットのパンツは
SHOPで見て可愛いな~とお買い上げ!他にも欲しいもの満載のBABYCAKE!
ヤバイです~~~~~!!!(・-・*)ヌフフ♪
そして・・・・・ココでウェンディちゃんとYouyouさんとsee you agein.....(/_・、)/~~
Youyouさんお土産も頂いちゃってありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
私は何も用意がなくてごめんちゃいm( __ __ )m次回はウェンディちゃんに何か
持って行きますので・・・また遊んでねッ(*≧m≦*)ププッ←強制的!?
本日はホント楽しかったぁぁぁ~!またおしゃべり付きLunchしましょうね~~~
お時間あったらお茶も!!!もっとお話したいです~~~~壁|m`)ムフッ
まだまだ後編も続くよ!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-27 23:42 | &Ryu

Welcome!kunchan&maman

ネットで出会った、趣味の合うステキなママン&息子の薫ちゃんが我が家へ
遊びに来てくれました~♪もう~何度も遊んだりお出掛けしたりしてるので長年の友達の
ような慣れ慣れな私たちです~~~ママンとのおしゃべりもすっごく楽しい!!!
薫ちゃんは子供らしくて本当に可愛い子であたしのツボをどこまでもついてくる
愛くるしい男の子!薫ちゃんに「リ●ちゃ~ん」って話しかけられるとクネクネして
しまいそうになるくらいきゃわいい子なのですよ♥
今日は幼稚園がお休みで。。。そんな貴重なお休みに我が家へ来てくれて
嬉しいわ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノありがとね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Today'sLunch!
◆タコライス◆から揚げ◆豚しゃぶしゃぶの和風ラビゴットソース◆パスタサラダ
◆パンプキンポタージュ
を作りましたが・・・・・土日に作った物ばかり・・・メニューが浮かばなくて~(^▽^;)
唯一・・・土日と違うのはパンプキンポタージュかな?
このパンプキンポタージュはケンタロウさんのレシピでこれは子供に受けがいいスープで
とても喜んで貰えるので、薫ちゃんはどうかなぁ?と思いながら作りました♪
b0079792_22373699.jpg


今日はデザートは何かPowerがなくて、、、ケーキは買ってきちゃいました~
最近、お菓子作りしてないなぁ。我が家は食べてくれる人がいませんからね~~~~
息子はケーキ大嫌いです。と言うか・・・甘い物全般嫌いです。
薫ちゃん&ママンと楽しくLunch!薫ちゃんの表情豊なお顔見てるだけでニコニコ
してしまうわ~~~~ホント可愛い子です!!


b0079792_2242233.jpg


薫ちゃんのあまりの可愛さに、スープの美味しい顔写真に応募しようかな?とか
ずーずーしいことほざく私!(*≧m≦*)ププッでもマジでお子ちゃま撮るのも楽しい!
子供のナチュラルな表情や笑顔大好きです~♥


b0079792_2244875.jpg


b0079792_22443761.jpg


うーんっ薫ちゃん可愛い~~~~♡ポスカにして送ってあげよう~~~♪
自画自賛女ですので、自分の画像大好きちゃんです~ε=(>ε<) プーッ!!
薫ちゃんはとっても電車や車が好きなので、リ●ちゃんはスーパーのお菓子コーナーで
LEGOがついてるのや電車のお菓子とか用意しておいたらメッチャ喜んでくれて
凄く嬉しかったわ~~~!薫ちゃんがいちごの乗った白いケーキが好きってインプット
してたのでケーキもちゃんとショートケーキを用意しておいたよ!薫ちゃんリサーチは
リ●ちゃん凄いでしょ?(*^m^*) ムフッ


b0079792_2248493.jpg


そしてッリュウちん~~~~!!!薫ちゃんがとーっても大好きになったみたいで
薫ちゃんの洋服を引っ張ってあそぼ~あそぼ~とメチャお誘い!!!
薫ちゃんの後ろにずーっとくっついてとことこ歩いて付いてましたよ!
その様子がめちゃくちゃ可愛いんです~~~~~~!!思い出しただけでにやけます!


b0079792_2251050.jpg


b0079792_22512216.jpg


リュウメッチャ笑顔で楽しそうだと思いませんか?もう~リュウニコニコですよ♪
リュウと思いっきり遊んでくれて薫ちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


b0079792_22524052.jpg


そして今日のリュウちん♥
薫ちゃん&ママンまた遊びに来てね=======!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-23 22:27 | &Ryu

ハーちゃんFamilyとぉデート♪

♪hermony♪diary
のハーモママさんからリュウにってB’Dayプレを用意して下さったとかで
Lunchでもしませんか?とお誘い頂いて。。。私もハーちゃんにってプレ用意しててご住所
お聞きしようと思っていたので・・・・・お誘い頂いてとても嬉しく待ち合わせの原宿へパパと
一緒に向かいました~♪パパは昨日一昨日と会社のイベントで山形へ1泊で行っていたの
ですが・・・リュウのこととなると行くよ~と一緒に♥
最近すっかりお手軽に電車で、、、って慣れてしまったので今日も電車でGOGO!
リュウは斜めがけのキャリーバックが偉いお気に入りで・・・電車に乗る前にバックに入れ
ようとすると喜んでキャリーイン!ホント嬉しいわ~~~~♪
さてさて・・・待ち合わせのラフォーレの裏手から入るCAFEdeF.O.Bへ♪
お久しぶり~~~~~~~~~ッッ
b0079792_22251780.jpg


ハーちゃんも10月11日に1歳を迎えました♥女の子みたいな可愛いお顔の
ハーちゃん!!リュウちんママはかわゆいハーちゃんを撮りまくましたぁぁ♡


b0079792_2229011.jpg


b0079792_22294434.jpg


Lunchを頂きながら、ハーちゃんママ&パパと一緒におしゃべりしてとても楽しい
時間をご一緒しました~~~~~♪ワンコ話しは尽きる事無く楽しいわ~~♪
可愛い2ワンを眺めながら本当幸せ~~~~~~♥
リュウは横を通る構ってくれる方に夢中で心落ち着かずで、誰にでも構って~~~~
って感じでしたが・・・・・ハーちゃんは落ち着いてるのでお写真も撮りやすい子で
いい子だわ~~~を連呼でしたぁぁ~~~リュウは全然カメラの方を向いてはくれないの!
ホント凄いんだから~~~~プイッですよぅぅぅー号(┳◇┳)泣


b0079792_2247226.jpg


b0079792_22585439.jpg


ハーちゃんのカートにちょっと乗せてもらったらすんごい居心地が良かったらしく・・・・
下ろそうとしたら、、、う”-って小さく唸ったんですよ~~~~(T▽T)アハハ!
そんな気に入った?ってくらい乗せて~~~~ってすんごいカリカリするし・・・・
パパと一緒にリュウにも買ってあげるからぁぁぁ====と言いましたよ~(≧m≦)ぷっ!
リュウってめちゃハイパーくんだから走ったりあんよしたりするのが1番なのかと思って
いたら、キャリーバックもそうですが・・・まったり人間ウォッチングも好きらしく・・・・・
キャリーから出そうとする時も小さく唸るのよ~~~~出たくない~~~って言う感じで。。
ビックリだわ======でもまったりしてくれるとママは助かっちゃうけど~~~(笑)
ハーちゃんとパパハーちゃんとママの2ショット画像もたくさん撮って私的にはその画像が
ハーちゃんもとってもいいお顔してるしホント自信作なんだけど・・・・ちょっとご紹介出来ないの
は残念ですが~~~~CDRに入れてそれはハーちゃんママに見ていただこうと思います♪


b0079792_2372126.jpg


Cafeを後にして、代々木公園へGOGO!ハーちゃんと一緒にお散歩です~~~
今日は原宿駅周辺も代々木公園内も物凄い人です===ワンコも結構いました~
モカちゃんと言うヨーキーも寄ってきてくれてクンクンご挨拶~!
ハーちゃんはノーリードにしてあげてもパパとママの半径2mくらいの範囲内にいるとっても
良い子!パパとリュウならあんな風には行かないね~~~と感心してたんです~~~~
リュウならピューーーーーーーーーーンときっとどこまでも~行ってしまう事間違いなし
だわ~~~~~まだまだリュウと私たちの信頼感は得られてない気がして・・・・
私も異常な心配性だし・・・・・可哀相だけどロングリードでも買わないと無理~!
またまた楽しい時間はあっという間・・・・・・原宿駅まで行き、そこでバイバイしました~♪
次はお買い物でも行きましょ~と話してたのでまた近いうちにお買い物ヨロシク(^○^)/デス
ホント楽しい時間とそしてそして・・・・・・リュウにステキなB’Dayプレゼントをありがとう
ございます!(o*。_。)oペコッとっても可愛いネックレスとおもちゃです~♪
リュウにおもちゃを渡すのは勿体無い感じ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大切にさせていただきますね~~~~♪ハーちゃんパパ&ママ今日はありがとう♥


b0079792_23144178.jpg


2ワンの特にリュウが落ち着きないし・・・下の葉っぱとか隙あらばすぐに口に入れようと
するので・・・・・2ショットなんて無理無理~~~で。。パパたちに抱いてて貰い撮りました~
ハーちゃんとリュウの距離もグッと縮まった感じです=時々寄ってみたり可愛い2ワンです♪


b0079792_23171555.jpg


そして・・・今日の待ち合わせ前に時間がないにも関わらず、朝見たメルマガに載ってた
つなぎを予約しにJ&Kanimalsへ行ったのです~~~でも着せてみた方が・・・って話に
なり。。。じゃあ時間がないから帰りに寄ります~~~~ってことで、、、、、
リュウに試着させにまたJ&Kanimalsへ!着せてみたら生地の感じなのか・・・夏のつなぎは
SS-Lと言うサイズを購入したのですが・・・・今回のつなぎはそれでは大き過ぎてSSでOK
でした~~~やっぱり試着は大切ですね!!!
自分のテリトリーのようにリュウちんJ&Kanimalsの店内やベランダにまで行ったり来たり・・・
こじろうくんたちにくっついてました~~~~♪ココでおやつまで頂いて~~~~~
リュウお座り!って教育的指導を受けてましたよ!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるで幼稚園の先生みたいです~~~~~何かアットホームなJ&KanimalsのSHOPの
お姉ちゃん達好きだわ~~~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
つなぎ発売前なのに。。。もう用意が出来てるのか購入して持ち帰れたのです~~~
O(-人-)O アリガタヤ・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


b0079792_23252436.jpg


b0079792_23254730.jpg


b0079792_23263461.jpg


着た感じが柔らかい印象になるのでうちは薄いピンクのファー×チャコールグレーの
色を選びました~♪とっても可愛くて買えて嬉しい!!!
皆さんもいかがですか~~~~?( ̄∇+ ̄)vキラーン


b0079792_23291881.jpg


夕ご飯は当然外食~~~(⌒▽⌒)アハハ!
ステーキがいいとのことでお肉を食べに行きました~~~そして、心地良い疲労感な
時は食べたくなるスゥイーツ!今日もステキな1日をリュウと過ごせてとってもハッピー♥
by loveloveRyuLife | 2006-10-15 21:22 | &Ryu

パフちゃんとおデート!

CLEAのクレアままさんとぱふちゃんとデートしてきましたぁ~♪
前々からラブコールしてて実現しました~♥ クレアままさん運転の車に乗せて
頂き。。。ホントずーずーしい私ですけど~~~~(;^_^A アセアセ・・・
リュウと一緒に、クレアままさんにデートコースまで決めていただいちゃって・・・
クレアままさんのBlogで眺めてたコースへ連れてって頂いちゃいましたぁぁ~♪
幕張でLunchして。。。住宅街にポツンとあるステキなCafeのテラスで頂きました~
ココでもクレアままさんにグリニーズのクラッシュを頂いちゃって~~~リュウ初めてで
めっちゃ喜んでちょうだい!ちょうだい!でした~~~何から何まですみません~(~_~;)
今日は、クレアままさんと打ち合わせ通りにupcolorsのつなぎにLaLaのカラーでおソロ
です!ホント2ワンでおソロで着せるとこんなに可愛いんだ~~~と私の頬は緩みっぱなし
でしたぁぁ~~~~ニマニマしながら2ワンを眺めまくりです!ホントとろけそうでした~♪
b0079792_23214432.jpg


ぱふちゃんのママのクレアちゃんはヒートなので、今日はぱふちゃんとリュウでおデートで
クレアちゃんにはまた今度会いたいです~♥ ぱふちゃんホントお目々が大きくて
トイプーの可愛さの詰まった子なんです~~~~愛くるしい仕草や行動・・・・・
ホント可愛いです~~~~~♥ Lunchも堪能、おしゃべりも堪能してから・・・
お花の美術館へお散歩に行きました~~~~♥


b0079792_23254633.jpg


とってもきれいな公園です====ホントヒサビサに広々~~~~とした所に行って
気分爽快でした====♪リュウとぱふちゃんくっついて歩くの~~~~
それがまたホントかわゆいの~~~~~Cafeでも遊んでたけど・・・・
歩きながらも遊びだしたい感じでそんな2ワンを見ながらまたメロメロ♥


b0079792_2328482.jpg


クレアままさんが内弁慶だから遊べないかも?と会う前はおっしゃってたのですけど
月齢も近いお2人さんはホント声1つあげることもなくずーっと遊ぶんですよ~♪
それがホント可愛くて可愛くて・・・・・・・・わたくしメロメロになりながら眺めてしまい
写真を撮る事も忘れていましたよ、、、だから余り画像がないんです~~~ッ
声も出さないで転げまわって遊んでて、ワンコってこうやって遊ぶんだ~~~と妙に
感心してしまいました====でもこんな遊ばせられたのもクレアままさんが10mの
ロングリードをリュウの分も持ってきて下さってて・・・・ホント至れり尽くせりで感動
でした~~~~~気が付かない私も私ですが・・・・・・うちもロングリード買わなきゃ!
と思いました~~~~(只今検索中・・・・!)


b0079792_23331370.jpg


手足バタバタしてホント嬉しそうなお2人さん!ああ~~~可愛かったぁぁ===
ワンコってこんな風に思いっきり遊べるって嬉しいのだろうなぁ。
なかなか普段の散歩で思いっきり遊ぶってないものね・・・リュウ良かったね~♪


b0079792_23362212.jpg


b0079792_2337125.jpg


公園の横は海です====海岸に出てリュウにとっては初めて見る海・・・・・
リュウジッと見てましたが~リュウの目にはどう映ったのでしょう?
砂の上を歩くのも初めてです~~~貝殻が気になってたようですけど・・・・・
ママもロングリードを買って遠くまで走らせてあげるからね~~~♪


b0079792_23395111.jpg


b0079792_23402569.jpg


さてさて。。。。。。。楽しい時間と言うものはあっという間です・・・・・
帰る時間です~~~~~また車で最寄駅まで送っていただいて帰ったのですが・・・・
本当にお世話になりました~~~~そしてとってもとっても楽しかったです!!
今度はぱふちゃんクレアちゃんの2ワンご一緒に会いたいです~~~♡
また遊んで下さいね!!!今日はクレアままさんといっぱいお話も出来て私には
夢のような1日でした!ありがとうございましたぁぁぁ♪
by loveloveRyuLife | 2006-10-13 23:09 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31