<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

LaLa:Vacance

前回2種購入した際に、質問欄にコサージュのカラーは再販などは
されないのですか?と書いたら、、、丁寧にメッセージ下さって・・・・・
6月24日に販売する事、そして今までのコサージュカラーの中でも最高傑作とのこと!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!そんな可愛いの絶対買う~~~~~~~~!!!
と6月24日にHPを見てソッコーオーダーしました。色が限定カラーはあるわで、、、、
メッチャ悩みましたが・・・・・・・・ピンクのメタリックカラーにシルバーバックルの中はピンクの
ラインストーン・・・そしてコサージュは薄いピンクのものにしました。無難に行ってしまいました。
でも届いたら、、、、、これで良かったかも?とっても可愛いです~!
憧れだったコサージュのカラーです===ニンマリしちゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ
b0079792_23522294.jpg


このカラーと合わせたくて、フィフィを買ったようなもの・・・・・
リュウがちょっぴりエレガントに見えませんか?
このカラーが似合うようなおっとりくんだったら良いのになぁ~♥
やんちゃで元気いっぱいなリュウです===☆


b0079792_23555617.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-27 23:58 | RyuChoice

行きたかった麻布へ

日曜日6月25日のお話なのですが・・・・UPが遅いので話がリアルタイムじゃ
ないのですが・・・・・・・・・・・
この日は私と夫の丸17年の結婚記念日でした♪もう~18年目に突入って
時間の早さに驚いてしまいます。息子が15歳なので、、、当たり前と言えば当たり前ですが
年月って本当あっという間だなぁ・・・・と思ってしまいます。
今、こうしてリュウを家族に迎えて楽しい楽しいHappyLifeを過ごしてるわけですが・・・
リュウの人生の長さは人間よりうーんと短いもの・・・・・・・・リュウと大切に大切に時間を
ムダにする事無く過ごしたいと日々思ってるわけですが・・・・・リュウは私達家族と出会って
幸せですか?ママにして欲しいことはありませんか?そんな風に思ってしまいます。
リュウの心が声が聞けたらどんなに良いでしょうか。リュウの心を覗いて見たい気がします。
結婚記念日は・・・・・毎年特にこんな風に過ごしてます・・・とかそういうのはないのですが
もう17年経った夫婦ですし・・・・記念日が大事!とか言う夫婦でもありませんが、、、
でも今年はリュウがいるしリュウを連れてLunchに行ける所に行こうか?と漠然と話して
たのですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・
パパの会社の方のお父様がお亡くなりになられて、、、、、、、、夫は立場上通夜は勿論・・・
お葬式にも参列しなくてはいけません!木曜日の時点で、、、、、このリュウと一緒にLunch~
と言う楽しい企画はボツ!仕方ありません~~~~
また日を改めて行きましょう~と話してますが・・・・・もう来週は7月・・・・・暑くてテラスでの
Lunchってどうなの?ですよねぇぇぇ?でもリュウちんと一緒にCafeとか物凄い行きたい~!
心配性&人の視線が気になる小心者夫婦ですので、、、、リュウがちょっとでもチョロッとすると
食事どころじゃなくなる夫婦ですので、、、、Cafeでくつろぐ!?有り得ない!?気もしますが・・・
リュウも場所をわきまえる練習をさせなきゃね=!恐れていては何もはじまりませんよね?
土曜日は仕事→通夜・・・・日曜日・・・・お葬式・・・・・昼頃帰ってきたので、、、、、
Lunchの後は麻布に行きたい~と私が言っていたので、パパがそれは行こう~と言ってくれて
出かけました。夕ご飯リュウ連れて食べに行く?とか言ってたんだけど・・・・・・・・・運の悪いこと
に。。。。車検に出してた車も帰って来ないし・・・・・麻布も夕ご飯も電車移動は無理じゃない?
と私が言って・・・・・・ご飯はまたにしよう・・・・・と言うことで麻布へ=電車です!!!
b0079792_1624982.jpg


ROCOCOへ行って来ました。ネットで見て、好きなアルファベットをカラーとリードに
つけてくれると言うカッコイイ系のカラー&リードをオーダーしに行きました。
後、、、、パリエロで絵型を見せて貰い欲しいと思っていたROCOCOのつなぎを買いに
行きました~~~パリエロにあるものPINKGOLDにあるものも置いてるのですが・・・
ROCOCOだけ~ってものもあるらしくて、、、とっても可愛いSHOPでした♡
SHOPのワンコのトイプーのモカくんとあしょんで貰ってリュウメッチャ嬉しそうでした~~~


b0079792_16322282.jpg


モカくんめっちゃカメラ目線でバッチリショット☆それに引き換えリュウさん・・・・・・・
ちょろちょろして全然ダメなの~~~~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
お客さんでチワワ連れてた人なんか試着する度に何かおまじないみたいな一言を言って
写真撮影してた・・・・あのおまじないみたいなカメラ目線にしてた一言ってなんだったのだろう?
撮影の時のコマンド何か考えてリュウに覚えさせるべき???
みんなはどうやって撮ってるのだろう・・・・・・


b0079792_16362592.jpg


麻布では、、、、雨が降ってくるし~~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?最悪~~~~~
フィフィで初めてリュウのお洋服を買って、、、、、ココのTシャツの生地柔らかくて良い
ですね~~~~~~~メッチャ気に入りました・・・・♥
色々な方がはまる気持ちちょっとわかりました~~~~お上品なデザインがとっても
可愛いですね!何買って良いかわからず1枚を選んで購入。その1枚を選んだポイントは
フィフィと言えば・・・お座りした時にも可愛い襟が付いてたり、袖口が可愛かったり・・・・
そういうのが私は気に入ってたので、、、リュウにもこのポイントを重視して選びました。
背中側が可愛いことも大事ですが、、、、袖と首もとのデザイン重視ですね♪
ココはまたお買い物しに行きたいです~!!
雨がやまないので・・・・近くのドーナツプラントでお茶しました~~~~
湿度MAXですので、、、、不快度指数も相当でしたが・・・・・取り合えず雨宿り。
ほとんど雨が上がってからSHOPを出てROCOCOへ行って・・・・まだつなぎが荷物届いて
ないんです~~~とサッキ言われて・・・・・入荷したら携帯にTEL入れてもらう約束をしてた
のですが・・・・もう帰ろうか?ってなったので、お金払って発送してくださいと頼みに言ったら
届きました====と。で、、、買って来れました~♪つなぎ可愛いでしょ???
DJパーカもお持ち帰りしました~~~~~ん~満足ッ満足ッ!
リュウは全然あんよしてないので、、、1駅歩いてお散歩させました~~~~~
途中のNISSHINと言うアメリカのものばっか置いてるスーパーへ寄り道したりも出来て
あたしは大満足~~~~!麻布楽しいんですけど~~~~~うふふっ(*゜v゜*)
でもパパが今度は車で来よう~って(≧m≦)ぷっ!
リュウは行きの電車も帰りも声1つ出さずお利口さんなんですが・・・・・・・またしても
あたしのトートバックに入れてたんですが・・・・・蓋がないので・・・・・飛び出し防止用にフック
に繋いでますが・・・・・時々半身出たりしててたまたまそれを車掌さんに見られて。。。。
犬出さないで下さい・・・・と怒られてしまいました・・・・・・・・・・・・・凹
やっぱりバックは蓋付きじゃないとダメなのかなぁ。でも苦しそうだし・・・・だったら乗せるな!
ってことになるみたいですね、、、、、、飼い主の荷物多くなるから~とわたしたちの都合だけで
ちょっとルール違反だったみたいです、、、、、
次は買い物じゃなくてリュウが楽しいところ連れてってあげなきゃ~!!
by loveloveRyuLife | 2006-06-27 16:57 | RyuChoice

閉店セール

近所のいつものお散歩コースのSC内のワンコSHOPが閉店するとかで1ヶ月
前からセールしてて、、、、知ってたけど買うことはなくスルーしてたけど・・・・・
入店したら、、、、このラバーのバケツが目に入って、、、色も他にオレンジ、黄色、緑と
あって悩んだのですが・・・・・・赤にしました。何入れるものですか?とか聞いたら、、、
おもちゃとかワンコの雑多な物とか入れるために売ってたんですが~とのこと・・・
ふーんそうか・・・・と購入。寝る時・・・・・・リュウとリビングで寝てるので、、、、
お布団敷こうかと思うと、、、部屋中にリュウのおもちゃが散らばってるので、、、、、
それをポイポイ~とこのバケツにしまうことにしようと思います~~~~
ホント昼間はリュウのおもちゃ部屋に散らばってます。。。。(~_~;)
小さな子が家にいるのと同じような感じです~~~~あたしはホント親ばかなので、、、
おもちゃも同じ物で遊んでると飽きて可哀相・・・とかわけのわからないこと言って
買ってきちゃうんです、、、人間じゃないんだからそんなことはないだろ?と言われてますが。
ちょっとリュウが気に入って遊んでるおもちゃがあると色違いで全部買いたくなっちゃうんです。
でも1番気に入ってるのは、、、イボイボ付のボーンの形の歯固めみたいなおもちゃ。
あと。。TVのステンレスラックの所につけてる紐・・・・・これを引っ張ったり離したりして
遊んでいます・・・・紐大好きなんですよね、、、、、
b0079792_12452579.jpg


b0079792_12455760.jpg


このラバーのおもちゃは気に入ってくれたみたいで。。。昨晩あたし先に寝ちゃったのですが
私の横でおもちゃで遊んでから眠ったみたいで枕の横におもちゃがありました~☆
最近、、、、、電気暗くすると徘徊してウロウロしばらくしてからじゃないと私の所に
来ないんですよ~~~~もう~~~~気になるから、、、、、徘徊やめさせたい~~~
パパがもう~前みたいにケージで寝かせたら?って言うんですけど・・・・・
ホントは一緒に寝たりしちゃいけないんだろうなぁ。でも一緒に寝たい~ってきっとあたしの方が
思ってるからなぁ・・・・・寝る時もベッタリですよ~依存し過ぎですよね・・・(;´д`)トホホ
by loveloveRyuLife | 2006-06-26 12:51 | RyuChoice

デジタル一眼・・・・

だんだん使うようになってきました~~~~(*≧m≦*)ププッ
少し前まで。。。。。買ってから1~2度使ったまんまよくわかんない~って放置してたの
ですが・・・リュウを撮りだしてから、何かいいかも?と説明書は面倒だし・・・って
適当に触りながら、、、ふーん・・・そっか~・・・などと納得しながら使っています。
連写も最近、、、へぇ~便利~と思った次第です、、、、、(T▽T)アハハ!
そんな便利な連写を利用して家でリュウちんはママのモデルさんを勤めてくれてます!
でもリュウ・・・・・連写されてる間・・・・・怖いのか固まっていつもと全然違う表情してるん
ですけど・・・・・・何かリュウ・・・・引いてません???引かないでぇぇぇ~~~~~!
b0079792_1227721.jpg


b0079792_12274572.jpg


先日のリメイクしたTシャツにLaLaのカラーをつけてみました~♥
リメイクTシャツサイズもバッチリd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですぅぅ=☆
by loveloveRyuLife | 2006-06-26 12:29 | IloveRyu

やっと購入・・・・

こっちの方が先に買うべきじゃない?って言われそうですが・・・・
武蔵とセットで使う・・・ラファンブラッシュアップコンディショナーを先日出かけた
ららぽーとの犬ごころで購入しました~このSHOP色々売っててホント便利だな~
と思いました。。。武蔵はこのコンディショナー買う前からも使い始めてて、、、
ちょっとブラシを入れるとふわっとしてホント触り心地の良い毛になって最高~!
と感激してたのですが、、、、このコンディショナーを使うと更に良いです~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
フワフワするのでお散歩から帰るとブラッシング、寝る前にもブラッシング・・・と
しています~~~~リュウはブラシを出すと早々とブラッシング後に貰えるご褒美欲しさに
いつもの自らお手を何回もするんですよね~~~~(*≧m≦*)ププッ
ホントリュウは食いしん坊さん!!!でもブラッシングは嫌がる事もなく・・・・させてくれるの
だけど・・・お座り状態は最初だけですぐにごろ~んとだらけた格好でされるがまま・・・
と言った感じです・・・・・そんなものなのかな?嫌だったら逃げ出すでしょうし・・・・嫌って
ことじゃないのかな?「きれいきれいしようね~かわいくしようね~」って声かけながら。。
ブラッシング後は触り心地も最高で、リュウ~~~~って抱っこしながらリュウの毛に顔を
うずめています~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう1個はお出かけの時などにキャリーに入れてあげる保冷剤です。真夏なんて。。。
即溶けてしまうかも?だけど・・このボーンの形が私はツボでして~買って来ました。
b0079792_129447.jpg


そしてもう1つ・・・・以前に買った「可愛い子たちご愛用」と言うフレーズにノックアウトされて
購入したと言う「ASH&DIAMONDS」のカラー。
以前購入したのはSサイズで出来る事は出来ますが・・・若干小さいので、、、Mサイズを
購入しました。Mはちょっと大きいのですけどね・・・・・でも余裕がある分窮屈そうな感じは
ないのでMの方が良いかな?今度はキラキラキミドリのカラーにしました~~~~♡


b0079792_12175228.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-26 12:18 | RyuChoice

HandMadeCookie!

ボーンのクッキー型を先日買ったので、、、この型でクッキーを焼いてみました~
と言っても・・・・・これは人間用です。型が大きいので大きなクッキーになっちゃった
ので、ボーンのもう少し小さい型が欲しいなぁ。
今度はリュウ用のクッキー焼いてあげよう~☆
焼き立てのいい匂いのクッキー、、リュウちんもとっても食べたそうにしてましたぁぁ~
うーん・・・可哀相だったかな?焼いてる時ににぃにが学校から帰ってきたので
にぃにとお茶しました~(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?
クッキーの焼き立ては美味しいよね!
b0079792_1029188.jpg


b0079792_10363697.jpg


うちのもう1匹のペット?(@'ω'@)ん?
庭にめっちゃ迷惑なんですが池があるんですが・・・・・・・
実家の父がうちへ来た時にペットSHOPで買って来た金魚ちゃん。
最初はたくさんいたんですが・・・・鳥や猫に食べられてしまうんです・・・・・・・
だから可哀相だから父にも買ってこなくていいよ~と言ってたんですが・・・
池を見ると入れたくなってしまうようで、、、(*≧m≦*)ププッ
で、、、、ずーっと生き残ってる1匹・・・・・物凄い大きくなってスイスイ泳いでます。
長い冬が終わって春になって金魚の姿を確認すると、越冬したのね~~~~と
感動しちゃいます====エサとか入れてあげないんですけど・・・何かを食べて
生きてるんですね~~~~~!10CM以上はありますよ~!
by loveloveRyuLife | 2006-06-21 10:40 | RyuLife

Remake!

またにぃにが着てたTシャツをリメイクSHOPさんへ送りリメイク
してもらいましたぁ~~~!!Tシャツだったらやっぱ1番これが好き♡
今回は子供服SHOPの「ムチャチャ」のピンクのニコちゃんTとMINI-Kのクマちゃんの
Tシャツでリメイクして貰いました~☆出来上がりは両方とも可愛く仕上がってきて
大満足です!!!1枚で着ても可愛いし、パンツとコーデしてもかわゆいです~♥
またにぃにのTシャツ送ってリメイクオーダーしようっと!!冬にはにぃにのトレーナーや
パーカからパーカを作ってもらう予定~☆これもまた楽しみッ!!!
b0079792_10233282.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-21 10:23 | RyuChoice

VOYAGE FOR LALA

リュウを飼い出してから、、、、リュウグッズを検索してて一目で気に入ったのが
LALAのカラーでした。このバックルのラインストーンに(*゜Q゜*)ドキィー
もう一目惚れでした。色々なサイト巡りをしてて画像がステキなサイトさんとかカメラ大好き
なのでとても好きで見るのですが、、、皆LALAのカラーをしてる!!
皆って言うと語弊があるかもしれませんが・・・・首元がステキなワンコちゃんに憧れて
私も買わなきゃ!←ココが非常に私らしいのですが(爆)
ソッコーオーダー!!ワンコ服屋でも1個買って2個持ってたのですが・・・・・・・1サイズで
最初は首が細くてそれしか買えなかったのですが・・・・今は2サイズでもOKそう・・・・
で、新作をSHOPでも見たし、ネットでも見てて((o(> <)o))うずうずっしてたしーずーっと
気になってたら、、、、、、大好きなワンコちゃん2ワンお揃いでクレアままさんがニッキに
着用画像が載せられてて~~~~~それ見たらああ~~~早く新作欲しい~~~~~ッ
とネットで購入しちゃいました!!!物凄い悩んで、、、、青のラインストーンが可愛くて
大好きなワンコちゃんと色違いを1個は選び、、、、赤のラインストーンとさくらんぼに惹かれ
やっぱこれは外せないでしょ?とバンダナタイプはこげちゃをChoice!
両方ともめちゃくちゃかわゆいです~~~~~~~♡
2サイズでサイズもバッチリです☆いつも青山で車を停めるパーキングの近くに・・・・
「THE PARLOR」と言うLALAの物がたくさん置いてあったSHOPへもまた行きたいと
思います~~~~!1周年記念のノベも頂いたのですが・・・イカリマークのチャームで
とっても可愛いのです~~~♥ また新作も出るみたいだしチェックしなきゃ!!!
b0079792_7471415.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-18 07:47 | RyuChoice

パパと一緒にららぽ♪

ららぽリベンジです!!
前回・・・・・小型犬用のドックランはうちのリビングの半分?とかとんでもないこと
書きましたが、、、、チラッと見たのは、、、中型犬が苦手な小型犬ワンコ用の囲い
が・・・・・・小さかっただけ、、、、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小型犬、中型犬のエリアはそれなりに・・・・でした!リビングの半分だなんて、、、、
凄い言い方してしまったぁぁぁ====と1人で受けてしまいましたッ(≧m≦)ぷっ!
ココへ行った事がある方は、どんだけ広いリビングやねん?ホンマか?と思ったこと
でしょう・・・・・・・・・・・・いえいえそんなに広いわけないやん!!!
と言う事で、、、、、今日はパパと一緒に行って、リュウをドックランで遊ばせてあげました♡
でも時間的にタイミングが悪かったのかあんまりワンコいなかったですけど~~~~
でもあしょぼ~と誘ったり、、、誘われたり、、、と仲良く色々なワンコと遊んで楽しそうでした♪
リュウ~~~~って呼んだらダッシュで飛びついて来たり~!もう~可愛いんだから===
といちいちニマニマしてしまいました~☆
b0079792_2392288.jpg


b0079792_2395783.jpg


一眼レフを持って行ったのですが・・・・やっぱりレンズ早く買いに行かなきゃ~!
標準レンズじゃまーったくダメ====!またどれにしよう・・・・と買いに行ったら
行ったで悩むんだろうけど・・・・でも時間作ってパパと一緒に行こう~~~~
お休みだとつい遊び優先になってしまい・・・・・リュウを留守番させて買い物って
なかなか行けませんが・・・・レンズは早く欲しい~~~~~!


b0079792_23143875.jpg


連写で撮ってたのですが、これッ!てお気に入りの画像は残念ながらなかったのだけど
たくさん撮ってしまいました~~~~!
我が家の息子も小さい頃からカメラを向け過ぎたのか、、、カメラ嫌いなのですが・・・・
リュウもカメラを向けるとそっぽ向くことが多いのですけど・・・・・・・・
カメラ目線にするには何かステキな画像をたくさん載せてらっしゃるBlogなどを
されてる方、、、、こつなどあるのでしょうか?ん~リュウを撮るのはホント難しいなぁ。


b0079792_231834100.jpg


今日は暑かったからか、、、リュウちん~帰りはグッテリ、、、でした。
これから暑くなるとお出かけもリュウにはつらいかなぁ?
そうそう!ららぽでいつもお散歩の時に会う黒のトイプーちゃんとママパパに会いました~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!声をかけられて驚きました~~~~今日はたくさんのワンコが来てて
リュウはどの子にもご挨拶しててホント楽しそうでした~また連れてってあげよう♡
b0079792_23235088.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-17 23:28 | RyuLife

可愛い子の条件

ワンコHPやBlog巡りをしてる時に、、、こんなフレーズに凝視しちゃいました。
「マズルが短くてお目々が大きくて小ぶりな子・・・だけど身体はしっかりしてる子」
が好きなの~!って、、、、、、、、Σ(^∇^;)えええええ~!それ基準なの???
勿論、、、好みってあるのでしょうけど・・・・・良く聞くマズルが短いって!?どこのことを
言ってるの?とわからない私ですが、、、、リュウ見てて、、、マズルってリュウって長い
んじゃ!?そしてお目々は小さいし・・・・・・きっとその書いてた方はリュウは恐ろしく好みじゃ
ないんだろうなぁ・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あたしにとってリュウは可愛いからいいのッ!
と思いはしても・・・・・・こんな基準でトイプーを見る人ってもしかして多い!?
何も良く知らないで、可愛いから欲しい!ただそんな理由だけでトイプー欲しい~~~~ッ
とネット友が買われたSHOPを教えて貰い・・・・・初めて見に行った日に・・・・・・SHOPで
遊んでたリュウを抱かせて貰い、、、わたくし・・・・・数秒で「この子をうちの子にしたいのですが」
と言って「( ̄△ ̄;)エッ・・?」と( ̄□ ̄;)ギョッとされました、、、、、、、、
でも抱いた瞬間、私は離せなくなってしまったのです!
後々、、、、買います!から引取りまでの1週間でにわかトイプー勉強・・・・・
順序が逆じゃない?なわたくしなのですが、、、、( ̄Д ̄;;
お顔も色々なんだなぁ~と・・・・お顔などを見てきっと買う方が大半だとは思いますが・・・・・
私は初めて行ったSHOPで、初めて見た子・・・・を買ったんです。それがリュウです!
他の子を見に行ったことも抱いたこともありません。私にとっては、初めて抱いた子リュウで
充分だったのです!うちの子になってくれたリュウ・・・ママはあなたとの毎日がとても幸せです♡
たとえマズルが長くて、お目々がちっさ~~~~でも・・・ε=(>ε<) プーッ!!
私にとってがスペシャルなリュウだったらそれで良いのです♥
b0079792_22575556.jpg


リュウはお散歩大好きクンで=もう全然帰ってくれないの~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
帰ろうって言うと座り込みが始まっちゃって、、、あたしがリードを緩めようものなら、、、
後ろ向きでダッシュしようとする!!!いつもの散歩コースのSCに散歩に来るワンコが
多くて~~~~リュウはあしょんで~~~~っておっきなワンコにもお座りしてチュッして
くれるのを待つし・・・・・ゴロンと服従ポーズで嬉しい~~~~ってあんよバタバタするし~
そりゃ~~~~~~~~嬉しそうったらないのです!!!
だから、、、苦手だけど、、、、あたしも知らない人とも頑張ってこんにちはー!と挨拶して
世間話だってしちゃいます、、、、、、本当は凄く苦手、、、、、でもリュウのために頑張って
ご挨拶しています~~~~~~(T▽T)アハハ!


b0079792_2331194.jpg


リュウにもすいかを初めて食べさせてみました~~~~~♪
すんごい美味しそうに食べてました~!
うちのにぃには果物が嫌いで、、、唯一好きなというか食べれる果物3つくらいあるのですが
その中で大好きなすいか!この季節になるとすいか~すいか~と言うのです!
親ばかばか~んMAXな私は、にぃにが食べれる果物はちょっとしかないのでせっせと
買ってきちゃうんです~~~~!でも最初にリュウに食べさせてたら、、、、、、
にぃにが( ̄□ ̄;)ギョッとしたお顔で、「何?それ?すいか?何でリュウだけ?」って
言うのですよ~~~~~~~~~もうそのお顔と言い方が可笑しくて~~~~~
ゲラゲラ笑っちゃいましたよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「凛のもあるよ~~~~~~ないわけないじゃん~~~~」って!!!
リュウがすっごい可愛いけど・・・・あたしがリュウのこと何でも1番先にするので、、、
にぃには「リュウばっかりー」とか言うんですよ~~~もう高校生のおっきなおにぃなのにね?
まだまだ可愛い息子でございます・・・・(*≧m≦*)ププッ
b0079792_2310599.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-16 23:10 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧