<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リュウ生誕祭!

リュウ今日で1歳を迎えました~♪
リュウと出会ったのはリュウが3ヶ月の時・・・・・・・・4ヶ月になってすぐにうちの子に
なりました~1㌔くらいしかなかったリュウが・・・・
只今・・・・先日病院で計って貰ったら2.5㌔大きくなったものです~!
初めてリュウを抱いた時、なんて可愛いのでしょう!と、もう私はリュウの手を離せなくなって
しまい、、、、即決!この子を家の子にしたいのですが・・・・・と言いました。
それから準備を整えて1週間後に迎えに行ったのですが・・・・・・・・電車で行ったため、、、
お家に着いてキャリーをあけたら酔ったみたいで吐いてしまいました・・・・・
うちへ着いてまずはバスルームに直行でした~~~キレイにしてあげて・・・・・・・・
本にはケージに入れて静かに過ごさせる・・・とありましたが・・・・余りにも不安からか・・・・
クンクン泣くので、私もパパも可哀相で耐えられなくなってしまい・・・・リビングを駆け回らせて
あげました~~~その様子に可愛くてメロメロになってしまいました。
すぐに私の事を受け入れてくれたのか・・・・私がちょっとリビングから出ると私を追って
クンクン泣くリュウちん・・・・あの時の可愛さは生涯忘れないでしょう!
生まれた時のリュウを何も知らないのはちょっと寂しいけど・・・でも一緒に過ごしてきた
この8ヶ月は私達家族にとっては宝物の日々です。1歳も2歳もこの先ずっとリュウと
一緒に我が家のハッピーサプライズな毎日はエンドレスに続くことを願っています。
b0079792_228327.jpg


午前中に予約しておいたワンコ用のケーキを買いに出かけました~
そしてお散歩も!SCに来てたワンコちゃんに結構会えてリュウは嬉しそうにご挨拶に
大忙しです~~~~ッ知ってるワンコパパ&ママにも偶然お会いして立ち話したり・・・・
リュウを飼う前は知り合いなんて1人もいなかったのに・・・・にぃにも都内の学校ですし。
リュウのお陰で色々な方とお話しする機会、出会う機会が増えて、とても楽しい日々を
送らせて貰い、ママはリュウちんにどれくらいお礼を言ったらいいかわからないよ~~~
ガムのささみ巻きくらいしかお礼できないけど許してね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


b0079792_22125272.jpg


ママはケーキも本当は作りたい気満々でしたが・・・・・ワンコケーキとなると・・・・材料も
揃えなくてはならないし・・・・・ん?キャロブでチョコの代わり?とか・・・・・(‥ )ン?と
なってしまったのでメインのケーキは市販の物を頼む事にしたんです~~~~
でも何か作りたいと思って、、、簡単にですけど(^▽^;)パイシートで竹串で書いて
それをキッチンバサミでカットしてRyuと焼きました~~~~ッ
パイは食べさせられませんけど~~~飾りです===ッ


b0079792_22185238.jpg


そして・・・・・パーティーグッズの冠をリュウ用にちょこっとリメイクしてつけてあげました♡
でもリュウには迷惑かもーーーーーーーー???(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
でも可愛い~~~♥とママは喜んでしまいました~♪


b0079792_22204895.jpg


b0079792_22212865.jpg


リュウとケーキで撮ってみましたが・・・・・・・・冠つけてケーキを横に待て!はリュウには
地獄だったかも?ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメンリュウ~~~~~~~ッ
夕方はパパと上野で待ち合わせ~~~~知り合いの方のお祝いを贈るのに
アフタヌーンティーでお買い物しました~~~ソッコー決まりましたが・・・・
それから上野公園へお散歩です====ッリュウには初めての公園です!


b0079792_22241575.jpg


広々としてて凄く意外や、、、お散歩しやすい公園だなぁ~と感じました。。。
リュウを飼う前、、、、動物園には行くけど、公園はきちゃないってイメージがあって
余り歩いた事もなかったのです、、、、、、何と言っても私、鳩やカラスが怖いので、、、
でもリュウと一緒だと上野公園もなかなか楽しかったです====♪
先日のLIMONELLOでお茶してから帰りました~♥


b0079792_2228301.jpg


帰ってから、リュウにはお誕生日ディナーとかも考えたのですが・・・ケーキも食べさせたいし
と言う事で、、、普通にフードを少なめに食べさせて・・・・その後でろうそくに火をつけて
お祝いして、、、食べさせてあげました~~~~~♡


b0079792_22302223.jpg


b0079792_22304945.jpg


リュウちん・・・・お写真撮ってる間にすでにペロペロ~~~~(*≧m≦*)ププッ
そして6分の1くらいをあげたのですが・・・・・もう~~~~すごい勢いで食べてました~~
すっごく美味しかった模様~~~~~♪リュウ1歳おめでとう♡♡♡
by loveloveRyuLife | 2006-09-30 22:37 | IloveRyu

リュウ生誕祭までカウントダウン"1"

そんな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪絶好調な我が家へ・・・・・
私がリュウを飼うきっかけの方。。。。ミリュウさんで買われたトイプーを飼ってて
その子クッキーちゃんを撮った画像でカードとか送って下さって、、、これは何?何?
みたいな・・・・・・・・・・・その頃、、、、フィギュアスケートに夢中で今もですけど・・・・・・・・
大の浅田真央ちゃんのファンで、、、、去年の12月は2週続けてグランプリファイナルの
フリー→全日本選手権フリーと両方オークで高額に跳ね上がったチケを入手ッ!
SS席のいずれもアリーナの3列目!めっちゃ良い条件で・・・演技直後の真央ちゃんに
プレゼントや花束を直接賛辞を言って手渡す事が出来、、、両方とも恐ろしいくらい全国放送に
バーンと手渡すシーンが・・・・全日本では上ずった声まで入ってたという失態続きの
恥ずかしい野郎です、、、、、、、、、クッキーちゃんはレッドなので、ママのココアミルクちゃんが
真央ちゃんの愛犬「エアロ」と同じですよ~~~とか言うから、、、ε=(>ε<) プーッ!!
余計欲しくなってるし!!!そんないきさつがあって、クッキーちゃんと同じミリュウさんへ見に
行き、、、一目で私はリュウに恋してしまったのです~~~~♡
私にトイプーとはなんぞや!などイロイロ教えてくれたココアミルクちゃん!それだけでも
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪なのに。。。。リュウにって今日プレゼントが届いたのです!
リュウの事を思って、、いつも気にかけてくれたり、見守ってくれたり・・・・・ホントいつもいつも
ありがとうです!!号(┳◇┳)泣 これからもリュウの異父キョウダイのクータン!
お互いに成長を楽しみましょうね♥
b0079792_744926.jpg


リュウの好きそうなおやつがいっぱい入ってて、フレグランスやテンガロン・・・・・
そしてとっても可愛いカード:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
とってもウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!
ではでは早速リュウたんに登場していただきましょ=====ッ


b0079792_7472976.jpg


b0079792_747592.jpg


いかがでしょう?テンガロンめちゃ息子にも好きで良くかぶせていましたが・・・・・
リュウもこんな可愛いなんて~~~♡ママは可愛過ぎて倒れましたドテ(o_0_)o))
ママの興奮をよそにcoolな視線のリュウでしたが~~~~(≧m≦)ぷっ!


b0079792_7511628.jpg


ちょこっとお部屋の中にも生誕祭を祝う(爆)デコレーションを♪
窓にジェルのを貼ったり・・・・・カラーの棚にも木のアルファベットで飾ってみました~♥
今日は・・・・明日のケーキに飾ってあげるものを焼いたり・・・・と
ママはイロイロ忙しかったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
夕方のお散歩たーっぷり2時間コースだし・・・・夕ご飯の後パパとママとリュウで1時間の
お散歩したしリュウは満足~かな?明日は1歳ステキな1日になるといいね♥
by loveloveRyuLife | 2006-09-29 23:28 | IloveRyu

izumiさん&デュラちゃん了└|力"├(゜▽゜*)♪

リュウにってプレゼントが届きましたぁぁぁ~~~~~[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)
izumiさん&デュラちゃんァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
すっごい気に入ったよ!!!。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
大切にしまぁぁす!!!・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
さてさてそのステキなプレゼントに登場していただきましょう====ッv(。・ω・。)ィェィ♪
b0079792_94924100.jpg


ネックレスは大好きなBABYCAKE!おもちゃもケースに入ったリングですよぅぅぅ=♡
もう~~~~~感激しましたとも!!!あん~~~ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
リュウのためにこんなステキなプレゼントを選んで下さって:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
リュウがいなかったら出会うこともなかったでしょうね・・・・リュウによってまた私はイロイロな方
との出会いがあり、人生の中でまた1つ喜びや楽しみを見つけられて日々喜びでいっぱい
です!そんな私の目線の先に常にいてくれるリュウ!あなたが愛しくてたまりません~!
いつまでもママの大事なリュウでいて下さいね!
リュウちんにも早速つけて貰いましたぁぁぁ====
またお出かけでもいっぱいつけさせて頂きますね=====Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


b0079792_9551065.jpg


キラキラと輝くネックレス~!ステキです====。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


b0079792_1013332.jpg


昨日は暑いくらいのすっごくいいお天気!家にいるのも勿体無いなぁ~~~~
どうしよう~~~~~どこか行こうかな?でも用もサッサと済ませたいし・・・・・・・・・・
と言う事で用を2つ済ませることにしましたぁぁ~~~~♪
1つは・・・・・・・・・・浅草ROXへ!息子の洋服をいつも購入するSHOP「DENIMDUNGAREE
へにぃにの予約していて入荷した洋服を購入に行って来ました~♪
私はリュウを飼うまではにぃにの洋服を買うことが生き甲斐に近くて(爆)でも・・・・・・・・・
今は・・・・・・・・・・・・・・SHOPのお姉ちゃんは(´‐` ;)ソ・・ソンナァって思ってるかも?
ですけど・・・・・・・・・・・①リュウ②がなくて③くらいににぃにって感じで(爆)
あんたは適当に着て!とかにぃにのコーデをするのも面倒ッヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出かけるとき・・・・私は今まではにぃにの全身コーデを生き甲斐のようにしてましたが・・・・
今じゃ~~~~あんた自分で服も選べないの?みたいな、、、、、(^▽^;)
選べないよねぇぇぇ・・・・・自分でコーデなんて無縁だったもの~~~ε=(>ε<) プーッ!!
ママにかなりほっとかれてるにぃにですが・・・・でも(`×´)丿ウザイ!!って文句ばかり言って
たので今は解放されて嬉しいのかも???(T▽T)アハハ!
でも買うのはこのDENIMDUNGAREEばかりです!後たまに小物はBEAMSBOYや
海外から通販するのが好きなのでAbercrombie&FitchHollisterでは
Capなどを買ったり・・・・American Eagleでも小物など
を買ってにぃにのコーデに加えてあげてます~!しかしッ!!!!!
にぃには原宿とかで購入する何百円とかのやっすいアクセの方が魅力的に思えるようで。。
ママセレクトのアクセにはプイッてしたいみたいですけどね、、、、(ノ_-;)ハア…
久しぶりに行ったので、ムチャチャにもよっておしゃべり~~~~リュウちんはずっとバックの
中でおとなし~~~~~くしててくれて会う人会う人におとなしい子ですね~~とか
言われましたが・・・・・・・・・いやいや・・・・リュウは解放するとしゅきしゅき~~~と可愛い
お姉ちゃん方に飛びつくこと必須です!!!!(。・w・。 ) ププッ
ムチャでもかわゆいマットを購入して、、、ベビ用のおくるみですけど・・・・またリュウの
ゴロゴロ~する用のマット兼お出かけに使える~と言うことで予約して来ました~♥
そしてそして・・・・・・・・・・・2つめの用を済ますことに・・・♪
義母からよくTELかかって来てて~ご飯でも食べようよ~とかうちに寄って行って~とか・・・
1人で出かけて行く事が多かったのですけど・・・・・ここの所ご無沙汰過ぎてて様子が気に
なってたので。。。。義母の所へリュウを連れて行く事にしました~~~
会うのは初めてなのです~~~会いたいわ~とか連れてきて~とか言ってたわりに・・・
いざ連れて行く~と言うと(゜゜;)エエッじゃあご飯食べに行けないじゃない?とかちょっと
嫌そう???Σ('◇'*)エェッ!?と思ったけど長居しなくて済みそうだしあたし的には様子を
見れたらそれでいいかな?だったので連れて行く~と言うことに・・・・・
浅草から上野まで歩かせました~~~~浅草は町がゴミとか落ちてて汚くてリュウを歩かせる
のは嫌いですけど・・・・・歩道が広くて義母宅までとっても歩かせやすくてリュウも初めての
町にクンクン( ̄∞ ̄)しながら楽しそうに歩いてくれました~♡


b0079792_10264875.jpg


義母とご対面~~~~!でも。。。。。。。。。。。。。義母!玄関からじゃなくて犬がいるから
テラス側から入って~~~~とか言った!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ヒドイ!
あたしが結婚した頃、、、義母はシーズーを飼ってたんです~で、義母は私達の新居に遊びに
来る度にそのシーズーも連れてきてもちろん家中解放====義母は当たり前のように。
でも私はその頃は犬に慣れてなくてもそのシーズーむーちゃんと言うのですが家族だから
と別に何も思わなかったのです!それがッ何?ベランダに置いておく?とかダンボールに
入れておく?とか酷くないですか?心の狭い私はソッコー泣きそうになりました・・・・・
リュウもそんな仕打ち&ママの泣きそうな顔を察知したのか初めてのお家なのにクンクン
することも一切なく・・・・ママのお膝の上から動かなくて義母が1時間くらい話しまくってる間
動きもしませんでした。で、無意味に義母が抱こうとしたら唸ってました・・・・・・・・・
あら?この子いっちょ前に怒ってるわ!とか言うし・・・・・・・優しくしてやってよ~~~と
思いました、、、、、、やっぱ義母は義母だった・・・・・・・・・・・・・・・
1時間後どこかお茶飲みに行こう~って家を出て。。。上野駅のアトレ内にある・・・・
LIMONELLOの外のテーブルがワンコOKなので
ココでマルゲリータとブラッドオレンジを頼みました~♪
義母・・・・・・・・リュウにはクッキーをドンドン食べさせるし5個目を食べさせようとした時は
クッキーをしまいましたよ~~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そしてマルゲリータも端っこのパンの方ですけどドンドン食べさせるし・・・・食べるのが
面白かったらしく、、、、、、あたしがママなんだからもう~いいです~~~とかちゃんと静止
しなきゃダメですよね、、、、、ε= (´∞` ) ハァーホント疲れたぁぁぁ~~~~
リュウにはテンション低かった義母なんですけど・・・・・・・・・・急に態度を一辺させたんですッ
それは・・・・・・・上野を歩かせてると、、、道行く方が可愛い~可愛い~と声をかけて
くれたり、触っていいですか~~~?と寄ってきてめっちゃ可愛がって下さったり、、、、
そして可愛がって下さる方がどの方も、人懐っこいですねぇぇ~~~可愛い~~~~
って凄く喜んで下さって、、、、、、、、、、そしたら急に義母の顔に「自慢」って文字が入りッ
「そうなんですよ~この子人懐っこくて~~~~ありがとうございます!」とか張り切って
しゃべり倒す、、、、、、、、、、、、( ´△`)アァ-
もう~~~ビックリしましたとも!!!やっぱ義母は義母・・・・・物忘れが酷くて~~~と
時々ボケ気味でダイジョウブ?と思うので心配で様子を見に行きましたが・・・・・・・
なんてことはない!人を不快にするパワーも全快だし、元気いっぱい!!!
パパに今日の報告をしてお正月までほっといても元気そう・・・と言っときましたさ(爆)
by loveloveRyuLife | 2006-09-29 10:54 | IloveRyu

まゅさん&ひなこちゃんとおデート!

リュウを飼い始めて・・・・・ワンコBlogやHPを見始めた頃出会ったまゅさんのBlog
今はお休みされてますが・・・まゅさん家のトイプーのRyuくんって名前に惹かれて
ドキドキしながら書き込みさせて頂いて、、、、ワンコ服の趣味が合うなぁ~と思っていて
いつか一緒にお買い物へ行きましょう~と言って頂いてて・・・・やっと実現して今日
会うお約束していてリュウをキャリーインさせて電車で原宿へと向かいました~♪
会ったらとても話しやすいステキな方!一気にペラペラ~とあたしのお口も動いてたと
思います、、、、でも初めて会うのに、Blog等でお話してるせいか何の違和感もなく
お話できるって不思議ですよね~?人ってちょっとしたきっかけなんですよね~♪
まずはLunchへ!でも原宿のCafeは11時半とか11時45分からとかで・・・・
15分くらいお店の前で待って「BAPE CAFE」で食べました~
ココは店内全部ワンコOKで今日みたいに雨の日はO(-人-)O アリガタヤ・・デス!
b0079792_2342990.jpg


そして!まゅさんからリュウにってプレゼントも頂いちゃいました~~~~
まゅさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ゆっくり食べてから、、、外は雨が結構降ってるんだけど・・・目的SHOPのパリエロは
お隣です~~~~ササッと移動→→→


b0079792_23444527.jpg


b0079792_23451656.jpg


かわゆいひなこちゃんです~♡リュウよりちっちゃいです~!
パリエロのコメちゃんくらいです=とってもかわゆいんですよ~~~
でもリュウひつこくあしょぼーあしょぼーと回りでピョンピョンするからちょっと怒られて
ましたが・・・・コメちゃんにも唸られて怒られてました(⌒▽⌒)アハハ!
でもッリュウってめげないんです~~~~それでもアタック!アタッーク!なのです===ッ
あ~あ~と言いつつママはそれでもめげないリュウが可愛い~って思っちゃうんです!


b0079792_23493244.jpg


b0079792_23495752.jpg


お姉さま方の完璧なポージングです====ッ(* ̄。 ̄*)ウットリ


b0079792_23505344.jpg


パリエロでかなり遊ばせていただいてる間に・・・・外の雨は上がっていましたが・・・
凄い濡れてるのでキャリーインしたまま・・・・ミリュウさん→BABYCAKEへご案内~!
BABYCAKE・・・予約した物の中で4点入荷してました~♪+ネックレス1点を購入!
そしてノベのキーホルダーも頂いちゃいました~~~♥
BABYCAKEでもかなりくつろぎ~~~なリュウ・・・・・・・
なんとなんと・・・・・・・・・・マーキングしないんですが・・・・おしっこしちゃう粗相をココでは
2回もした事あるのでマーキングベルトしなきゃ~と思ってる間におしっこしちゃうし・・・
その後・・・・・・うんちまでしちゃって====ママはw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーでした、、、、
お姉さん・・・・・・・・・・・・・本当にごめんなしゃい・・・・・・・・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
何でこんなリラックスするの=?家じゃないんだよ~~~~っ躾がなってなくてホント
恥ずかしいわ・・・・・・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
ママの買ったものは最後に登場と言う事で、、、、、可愛いひなこ嬢を見て頂きましょう♡


b0079792_23562937.jpg


ん~~~~♡振り向きポーズもひなタンバッチリじゃないですかぁぁ===!
ひなタンはちょ~~~~~可愛いラブリーデニムを購入です!!!
めっちゃプッシュしまくるママ===おまえは何者?って感じですが(爆)
でもでもひなタンが履いた姿めちゃくちゃラブリーなんですもの~~~~♪


b0079792_23593850.jpg


いかがっすか?ラブリー好きな方=女の子のママン===これは買いじゃないですか?
パールのチェーンもツボです===♥リュウにも実は買いたかったのですが・・・・
我が家はラブリーアイテムNGな家族がうるさいので。。。諦めです~~~~ッ
ひなタンで堪能しましたぁぁぁ====♥


b0079792_013239.jpg


ではでは今日のリュウたんも!行く時はMILKBOYのTシャツにBABYCAKEのチノパン
履いてたのですが・・・・BABYCAKEで試着してそのままのお洋服で帰って来ました~★


b0079792_03355.jpg


b0079792_032716.jpg


今日のお買い物~~~~!
BABYCAKEは先日の受注会で予約した物です===龍のスカジャン風のつなぎ
めっちゃカッコイイです====v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ピストルの刺繍のデニムはSじゃ何だか大きくてSSに変えて貰いました。
後は、全部Sです~!
そしてパリエロ・・・・ココのお洋服も全部Sです。ジャージにサロペット両方かわゆいです~!
また着せたら貼りますね=====v(。・ω・。)ィェィ♪
まゅさんはもーっともーっと購入されてましたぁぁぁ~~~~(・-・*)ヌフフ♪
リュウタン電車行きも帰りも声1つ出さずめーっちゃお利口さんでママ涙出そうでした!
お出かけに自信が持てました~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
帰りにお茶してから電車で帰りました~~~まゅさんとはお洋服の趣味も合うしまた
一緒にお買い物行きましょう~と話してます=♪あ~~~楽しかった!!!
リュウもめっちゃ嬉しそうで。。。またゼヒ遊んで下さい====♡
by loveloveRyuLife | 2006-09-27 23:32 | RyuChoice

shop『tea tree*』

tea tree*さん*
★★kurikuri☆マロン★★のマロンままみどりさんが買いました~~って画像を貼ってらして、、、
またまた節操のない私はどちらで買われたんですか?とずーずーしくもお聞きして、、、
マロンままみどりさんも快く教えて頂いて、、、ソッコー購入♡
可愛いものは急げ!は鉄則ですよね?(*^m^*) ムフッ
b0079792_18283184.jpg


今日、届きました~~~~~!いかがでしょう?私は子供服メーカー「ムチャチャ」が大好き
でして~そこで販売されてるお花ゴム・・同じように毛糸でお花の形に編んであるんです~♥
毎シーズン販売される度に購入しています。誰がつけるん?って白い目で見られそうですが(爆)
家でしてんねんッ!!!ε=(>ε<) プーッ!!


b0079792_1829528.jpg


このムチャチャみたいなお花ゴムを作って販売しているネットSHOPさんでもオーダー
しましたし、お友達からプレゼントされたゴムも含まれています=♪
どうでしょう?可愛いでしょう???(*^m^*) ムフッ
そんな大好きなお花ゴムのニットのお花がリード&カラーに付いてるなんてッ
欲しいに決まってます=====∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
だから、鼻息荒くマロンままみどりさんに聞いちゃったのです~ッ(⌒▽⌒)アハハ!
だから買えてすっごく嬉しい!そしてお値段もちょー可愛くて~~~♥
大満足です!!!v(。・ω・。)ィェィ♪マロンままみどりさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
リュウちんにつけて頂きました~~~~~♪


b0079792_18314022.jpg


b0079792_1832237.jpg


いかがでしょうか?もっと大袈裟に大きなお花でもOKかもー?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ニットのお花だけKIDS服ラヴルートからオーダーしようかなぁ。(*'ー'*)ふふっ♪
リュウは今日は午前中雨が降ってくる前に近所のサロンへシャンプーに出しました===
なのでふあふあです~♥


b0079792_1835596.jpg


今日は午後から雨で、お散歩に行けず、リュウは寝てばっかりです~~~グシグシ( p_・)~゜
夜寝てくれるのかちら?ふあーん・・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
by loveloveRyuLife | 2006-09-26 18:38 | RyuChoice

子供服チック♪

ThreeDogBakeryさんで秋冬の新作をチェック→チェック→
しててはけーん!!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ギズモパロ~!そして・・・・・・JETパーカとか書いてあって、、、そのままやんけッ!!!
としばし・・・・・画面を見てクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
何が?????だと思いますが・・・・・・・
まずはギズモパロ・・・・・子供服ブランドの「keikiii」でも数年前からギズモのパロTとか
出してて親ばかママンには大人気のキャラTです!その同じギズモ!そして同じように
覆面のギズモ!絶対keikiiiの真似でしょ?って長年子供服ラヴな私にはごまかせません
よぅぅぅ====ε=(>ε<) プーッ!!でもこのキャラを使ってたとえパクリだとしても
これがワンコが着れるつなぎに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
そしてパーカにモヒカンまで付いてて、もう~~~遊び度満点で最高ですよッ!
ThreeDogBakeryさんの目の付け所を褒めてあげたーいッ!
↑何でこんな偉そうなんだッ!?あたし!って感じですが~~~~(。・w・。 ) ププッ
そしてもう1個行ってみよう====♪は?JETパーカ!?なんですけど・・・・・・
あたしが息子に着せてるラヴブランド「DENIMDUNGAREE」!ココで少し前のシーズンの
お洋服でベビサイズでこのロンTありましたぁぁぁ~~~~フード部分は明らかに、、、
こういうベビ用の帽子も売ってたし!その可愛いアイテムを1アイテムでくっつけて使うなんて~
ThreeDogBakeryさんなかなかやるじゃないか=====ッ!!!
もう~~~~気に入ったよッ一目惚れだよッ!ソッコーオーダーしたよッ!!!
ではではその元のkids服を・・・・・・♪見てみる~???(*^m^*) ムフッ
1番下に貼っておきますので見てみて~♪
で、、、その購入したお洋服登場です~~~~~~~~~~~♪
b0079792_2374348.jpg


かわゆいでしょう~~~~~~?もう~~~~買えて嬉しい=====
つなぎの方はブラック!タッチの差だったのかリュウサイズは買ってソッコー売り切れ中って
なったので。。。ああ~~~買えてよかったぁぁぁ===と心の底からホッとしたのでしたぁ=
くだらない事で、、、、キブンのエスカレーターも高速なわたくしです、、(爆)
ではでは~~~リュウちんに着ていただきましたぁぁ~~~~♡


b0079792_1219267.jpg


b0079792_12192790.jpg


b0079792_12195384.jpg


とっても可愛くて可愛くて~~~~~着用したリュウちんにメロメロ~♥
でもまだ暑いので撮影後はソッコー脱がせてあげましたぁぁ~~~~
あっついんだよっ!と言わんばかり体中をブルンブルン振ってました。。。。(~_~;)


b0079792_1225697.jpg



そして・・・・・・水曜日に電車でお出かけする予定有りで。。。肩掛けキャリーがいいかも?
と思い・・・・・週末は野球観戦で神宮外苑に行ってたのでパパに付き合って貰いパリエロ
で購入しました~~~~♪これでお出かけはバッチリかな?


b0079792_10412325.jpg


どうです?同じでしょ?でもこれがワンコ服になった===と思うと可愛くて嬉しくて
喜んでるのは私だけ???※まどかさん~お洋服部分の画像使わせて頂きました~
by loveloveRyuLife | 2006-09-25 12:32 | RyuChoice

お散歩楽しいな♪

夕方になるとちょっと肌寒いくらいの気候になってきてお散歩も楽しいですよね♪
いつも行くコースの1つのSCの中の広場・・・・・前に1~2度顔を合わせた事がある方
とまたお久しぶり~って顔を合わせたり・・・・ここの所毎日のように会う方もいたりと
ワンコも犬種もイロイロでとっても楽しいです!リュウも来る子来る子に挨拶したり
本当大忙し~!!!(。・w・。 ) ププッ
大好きなワンコママもいっぱいいて。。。ずーずしく甘え放題!すみません~~~~って
言うのですが・・・・皆さんワンコ大好きな方たちばかりだからすっごく可愛がって下さって
リュウはもう~しゅきしゅき~~~~ってスリスリチュッチュッ・・・・・
トイプーも結構来るので・・・・今日はお久しぶりなチョコちゃんと犬相撲でガッツリ組んで
抱き合ってる風?めちゃめちゃ仲良く遊んでましたぁぁ~ホント楽しそうなので。。。。
ママはご飯作らなきゃ~~~~帰らなきゃ~~~~と思いつつ・・・・・リュウの楽しそうな
姿見てたら・・・・・家に帰ったら19時!ご飯作れない~~~~ってお弁当買いに行っちゃい
ましたよ~~~~~(≧∇≦)ブハハハ!皆さんは・・・・どう?夕食の支度はお散歩行く前に
キッチリ済まして行くの?あたし・・・・こんな事じゃいかーん!と来週からは・・・・・
午前中に買い物行ってちゃんとご飯の支度して午後に備えよう~~~と誓いましたわ、、、
b0079792_22584478.jpg


うちの家族はたとえ~コンビニで買って来たお弁当がご飯だよ~って出てきたとしても
怒りませんが・・・・・・何だか、、、ちゃんとできない自分にムカツクのねぇぇぇ~
時間は有効に使わなきゃね=====ッ!あたしのタイムテーブルはめちゃくちゃです、、、


b0079792_2321498.jpg


お散歩の時カメラ持参で・・・・滅多に持って行かないのですが・・・・撮ってみました~
しかしッ・・・・・・・・お外撮影って難しいですよね?家で撮るように上手くは行きません~
リュウジッとなんてなかなかしてくれないんだもの~~~ヾ(`◇')ダメッ!
下に落ちてる葉っぱとかゴミみたいのが異常に気になる模様で下ばかりむくんだもの!
もう~~~~リュウちん~~~~葉っぱダメよ===とか言ってるだけで疲れちゃう。
でもでもお散歩でリュウの楽しそうな様子が見れてホント嬉しいなぁ♡


b0079792_2363983.jpg


upcolorsさんで購入のオーバーオール!
めちゃ可愛いですッ!!!今日のお散歩でも評判良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
by loveloveRyuLife | 2006-09-21 22:49 | RyuLife

VOYAGE FOR LALA" Moulin Rouge Garter"

お休みに入る前・・・・にぃにが19日は運動会の代休だからママ、シーへ
行かない?と誘ってくれました・・・・ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のママ(爆)
凛ちゃんとシーなんて何年ぶりかしら?みたいな・・・・・・しかしッ18日の運動会は
大雨で中止で帰って来ましたが・・・・代休はそのまま。
で、、、、帰ってくるなり、ママッごめーん!シーは友達と行く事になったからママと
いけない~~~~って!!!!(´‐` ;)ソ・・ソンナァ・・・・・・・・・・
やっぱ親より友達の方が大切じゃん?って!!!どの口が言うねん!!!!
ママの妄想が粉々に崩れていく瞬間でした・・・・・(ノ_-;)ハア…
そんなもんよね?期待したママがバカよね、、、、、、、、
で、、お兄ちゃまは朝、張り切ってディズニーシーへ行かれたのでした、、、、、
そんな私に連休前に突如欲しくなりオーダーしたムーランルージュの新作ではなく
少し前に発売した黒ドットのカラー&リード!何か近頃キブンは黒なのです~♪
が・・・・届きましたぁぁぁ~~~~~♪
あ~~~つまんない~~~~なママの心を一瞬にして、ん~楽しい!に切り替えてくれ
ましたぁぁ=!めちゃめちゃ可愛いです=====♥
b0079792_22331311.jpg


早速、リュウちんにつけて貰いママのモデルさんになって頂きました~♡


b0079792_22355876.jpg


ん~~~~~リュウちん可愛い=========♡
親ばかばかーんMAXなママは可愛過ぎて倒れました。。。ドテ(o_0_)o))


b0079792_22371168.jpg


b0079792_22374817.jpg


お散歩に行くのもハッピー♥♥♥
パパに見せたら・・・・・・一言キャバ嬢みたい・・・・・恥ずかしくて持てない~~~だって!
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…そうですかぁ???
パパは頭が固いから、、、この可愛さがわからないみたいでしゅ・・・・・(x_x;)シュン
by loveloveRyuLife | 2006-09-19 22:16 | RyuChoice

DogCafe「BUBU'S  PAW」

ネットでいつも何だかんだ検索しててたまたま見つけたDogCafe!
先週行った松戸のドックラン方面に見つけてこれは行ってみたい===と
パパに連れてって貰いました~♪
BUBU'S PAW」デス。
店内に入るとワンコ連れの方しかいませんが・・・結構お客さんがいたし・・次から
次へと入ってきます。そういう時間だったのかな?トリミングに連れて来る方もいました。
リュウは入ってる来る人!ワンコ!にもう~~~~目が輝いてたかも?
ずーっと出入り口の方を見てました=(⌒▽⌒)アハハ!
b0079792_23211375.jpg


パパはお勧めと書いてあったカツサンドを。私は明太子パスタを。
カツサンドは凄く美味しかった~とパパが言ってましたよ=♪
HPよりは店内は古いって感じだし・・・ドックランもさびれてて雑草だらけでしたが・・・
有料です(*≧m≦*)ププッ でも松戸のドックランへ行く時にリュウと入れるお店が
なかったから、ココで食べてからとか遊んだ帰りに寄るとか出来そうなので嬉しい
お店を見つけられて良いかも?ランではチワワとパピヨンを連れたご夫婦が来て
リュウすっごく嬉しそうにその子達と遊んでたので、、、相手のワンコはワンコが苦手な犬見知り
さんだそうでリュウにすっごい最初は吠えてたんだけど・・・
リュウは遊んで貰ってるつもりみたいで追いかけっこしてるうちに
吠えなくなって、、、遊んでくれたのかな?相手のママは平気になってきたみたい~と
喜ばれてましたぁぁぁ~~あたしも仲良く遊べて嬉しかったぁぁぁl!
楽しそうだったし見ててニマニマしてしまいそういう所を普通写真!ってなると思うのですが
私は・・・・・その様子を眺めてしまってカメラ忘れちゃう事が多々なんですよね~!
まだまだ甘いですよねぇ~~~~?びゃははは (≧ω≦)b


b0079792_23325052.jpg


b0079792_23332453.jpg


アジリティーの台とか置いてあって・・・・1m以上・・・1m30cm・・・もっとかな?
パピヨンちゃんに付いて行ってリュウもそこへ登って・・・降りてくればいいのに
その1番高い所からなんとッじゃ~~~~~~~~~んぷ!したんです!!!!!!
ママは心臓バクバクしましたぁぁぁ=====骨折したらどうするのよ~~~~~ッ
リュウチャレンジャー過ぎるからホントッ怖いんですけど~~~~~o(~o~;):ハァハァ・・!!
その後も爆走してたから平気でしたが・・・・・パパも( ̄0 ̄;アッと思った瞬間もうっ
飛んでた====焦ったね====と言ってました、、、、、、
リュウは高い所からジャンプするからホント怖いの~~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そんなハラハラもありましたが・・・・草ボーボーで景観悪くてママのカメラ魂も火が点かず
画像もショボショボですが~~~~~(*≧m≦*)ププッ


b0079792_23391469.jpg


by loveloveRyuLife | 2006-09-17 23:12 | RyuLife

電車に乗ってお散歩へ♪

秋晴れの気持ちのいい天気!でも・・・・・パパは早朝から1泊ゴルフでお出かけで
明日にならないと帰宅しません~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
にぃには・・・・まぁ余り戦力にならないですけど~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は学校です。で、、、ママと2人・・・・リュウちん~電車に乗ってお散歩いつもと
違うところに行こうか~と・・・・ダッシュで洗濯やら家事を済ませ・・・支度してお出かけ!
行き先は・・・・・いつも電車の中から眺めててリュウにいいかも?と思ってた江戸川の
河川敷です====電車で数駅なので・・・・すぐです~~~
なのに・・・・リュウの手荷物代はママの電車代より高いんです~~~(~_~;)
いい子にバックに入っててくれて到着====
江戸川沿いをお散歩しました~~~~芝生であんよしたり・・・・リュウはクンクン( ̄∞ ̄)
匂いを嗅いだり・・・・草を食べたり・・・(≧m≦)ぷっ!食べないで~って言ってもすぐにパクッ
とお口に入れちゃうんです~~~~美味しいのかしら?
お天気が良くてホント気持ちのいいお散歩です~♪
b0079792_19282636.jpg


リュウも芝生で伏せてみたり・・・・・ゴロゴロもしてたし・・・・気持ち良さそうでした~
でも眩しいのかお目々は細めてました~~~小さいお目々が更に小さくなってましたよ(笑)
ゴーグルあってもいいかも?パパにゴーグル買おうかな~って言うといつもへ?って
言われるんですよ~~~ちょっと大袈裟じゃない?みたいに、、、でもホント眩しそうだもん~
あってもいいかも?とかなり思いました~~~~(*≧m≦*)ププッ


b0079792_1931429.jpg


うちにある唯一のフレキシリード・・・と言ってもそうたいして長くないんですけど・・・
今日はお外広いのでコレを持参・・・・でも広い所だともっと長くても良いかも?と
思ったので長いのを買おうかな~?こうやって・・・1つ1つ経験してあれがあると便利かも!
とか気がついていくのね~♪あ~そんなことも1つ1つが楽しいわ~♪


b0079792_19383347.jpg


河川敷は土曜日は草野球や少年野球に貸し出されてて・・・・・ちょっとした広場でしか
遊べなかったけど~~~平日ならきっとガランとしててよりいいかも!
なので。。。ほとんどワンコに遭遇する事はなかったのです~それは残念!
遊んでくれるようなワンコに会えたらもっと楽しかったのになぁ~!
でも、、、、回りに何もないからお散歩だけ~で、、、、また電車に乗って帰る=って
だけで・・・・つまらない~~~ドックカフェでお茶とかしてから帰れたら更にお散歩も
最高~~~~なのになぁ~~~ヽ(*^^*)ノ
いつものお散歩コースにもわたしが飽きるし~たまには電車に乗っていつもと違う場所に
お散歩も良い気分転換になって楽しいな♡
リュウたんはどうでしたか~?たのちかったでしゅか?


b0079792_19433075.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-09-16 19:20 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧