<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Halloween+Ryu

Halloweenの日にリュウに付けてあげよう~と買っておいた冠をリュウ用に
ちょこっと細工して付けてあげました~まっ・・・リュウには別にどうでもよいと思われますが。。
(〃ω〃) キャァ♪可愛い!と喜ぶママです=(*≧m≦*)ププッ
お洋服もキャンディの絵が書いてあるオレンジのお洋服でHalloweenっぽく!!!
コスプレ衣装も用意すれば良かったかな?来年は買ってきてあげようかな?
今日はお散歩に行ったら、時々会う・・・アリスちゃんとひまわりちゃんに会ってリュウは
ひまちゃんと前に犬相撲で抱きあってめちゃくちゃ遊んでたので今日もあそぼ~って
お誘いしてました(o^∇^o)ノ今日は、アリスちゃんひまちゃんのお友達のココアちゃんにも
お会いしてリュウはまたまたどのママにも甘えてました~♥
皆さんBlogをしてるって話になり・・・・タイトルを聞いて探します~って拝見したら・・・・
楽しくて~~~~~それがご近所で会う確率も高いとなるともう~嬉しくて嬉しくて・・・
私のワンライフもまたまたHappyがいっぱいです!今日は他のいつも会う子もたくさん
来てて気がつくとトイプーばっかりでしたぁぁ~~~~(*^m^*) ムフッ
リュウちんとっても嬉しそうでした~~~~ヘU・x・U ワン♪
b0079792_1152649.jpg


b0079792_1155749.jpg


たくさん撮ったのでもう少し貼らせてね~♡(○゜ε゜○)プププー
この冠だけで、、、おやつにかぼちゃに関するものをあげたわけでもなく、、、、
家にHalloweenの飾りとか飾ったわけでもなく、、、なんですが~(笑)
クリスマスは少しは何か飾ろうかな?ツリー飾りたいけどリュウに引っ張られたり
しちゃうかな?何でもおもちゃにしちゃうからね~~~どうしようかな?


b0079792_1192276.jpg


b0079792_1195060.jpg


オレンジのお洋服もなかなか可愛くてお気に入りです===♥
そして今日は・・・・・Blogを通してお付き合いさせて頂いてる私の大好きなふ。さん!
もう~~~~可愛いもの教えてくれるから====ソッコーSCのトイザラスに探しに
行っちゃいましたよぅぅぅ====!トイザラスの方に必死でどこにありますか?と
聞くおばはん!ε=(>ε<) プーッ!!あさーり・・・・・最近見ないからないかも?と探しも
しないで言われた!でもッ!!!諦めない私!!!で、、、、、、、探したらほんのちょっとの
スペースに残り物~って感じであるじゃん!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
諦めないあたしの勝ち!。。。おばはん根性丸出しとも言う・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・・


b0079792_11145483.jpg


ミニチュア携帯!先日買ったドクパラファッションにも読者の方がおしゃれのポイント~
ってこのミニチュア携帯をデコ電にしてワンコのデニムのポッケに入れてて・・・・
あたしはドクパラの紙面の中でそれが1番釘付けになりました!!!
その方のワンコ全ておしゃれで~!!!で、ふ。さんに聞いたら・・・・もう~~~~欲しい!
となっちゃったんです~!でも箱に何が入ってるかわからないので、、、、今回は色が付いてる
可愛い携帯出てこなくて(◎`ε´◎ )ブゥーー!だったけどね====ッ
また買いに行かなきゃ!!!スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
で、SCウロウロしてリュウに付けてあげるストラップ。。これをリメイクして付けられるように
付け替えるんです~とかデコ電用にラインストーンとか・・・・楽しいでつね?壁|m`)ムフッ
そして他にも買ったものが・・・・・・・・・・・・♪


b0079792_11211991.jpg


swimmerのミニテーブル?鉢置き台?一体何のために使う物なのかはわかりませんが
見た瞬間リュウのフードボール乗せる台にしよう~~~~と1個はプードル、1個はアイスと
買ってきてさっそくこの上にご飯を置いて食べさせました~高さがいい感じでリュウも
食べやすそうです!!!それに可愛いし!!!(゜∇^d) グッ!!
そして・・・・・・・もう1つ!!!!!←ひつこくてごめんちゃいm( __ __ )m


b0079792_11242059.jpg


私の娘!Blytheのmomoちゃんでーす!←痛い人・・・って引かないでぇぇぇ(;´Д`A ```
Blytheは2体持ってて。。。もう1体はricoちゃんです!私は自分の大事な子には
みんなに可愛いお洋服を着せたいんです~~~!アホだと笑って下さいッ(^▽^;)
momoちゃんricoちゃんにもお友達のアウトフィットSHOPでオーダーしてあげます。
momoちゃんが着てるお洋服もオーダーして買ってあげたお洋服でとっても可愛くて
お気に入りです!でも靴はなかなか可愛いものがなくて。。Blythe用のお靴のセットや
リカちゃんの物がJUSTフィットなのでリカちゃんのものも買ったりします~~~~
で、、、昨日・・・コンバースの靴のストラップが左右で1セットで売ってて実はリュウの
デニムの腰に付けてあげよう~と買って来たけど・・・・眺めてるうちにもしかして?と
思いmomoちゃんに履かせたらいい感じ!!!もう~めちゃくちゃ嬉しくなってしまいました!
いかがですか?momoちゃんの足元も可愛くなったでしょう?またricoちゃんの分も
買いに行こうと思います~~~~♥
by loveloveRyuLife | 2006-10-31 23:56 | RyuChoice

麻布へGOGO!

明日天気が悪くて、お洗濯は今日中に!と朝の番組で言ってたぁぁ===
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー困る~~~~!今日はゆっくり過ごして明日リュウと
麻布界隈へお買い物を兼ねてお散歩しよう~♪とか頭の中はメッチャ優雅に
妄想してたのですけど・・・・・・・・・雨?あかんやん!!!今日行かなッ!!!と
会社へ行ってるパパにソッコーメル!「今日麻布付き合って!」と。
はいはいまた買い物ですか?なパパ・・・(*≧m≦*)ププッ
3時頃家を出て、、、、会社の最寄り駅までリュウと行ったら後少しかかる~と言うので
降りて会社までパパを迎えに行きました~リュウパパの会社初めてです=ッ
パパを迎えに行ってから・・・電車で麻布へ!もう私リュウがいい子にしてくれるものだから
電車のお出掛けも余裕になってきました~!
麻布に着いたらもう~日が暮れて真っ暗・・・・お散歩って感じじゃないのは残念だけど。
パパがいればリュウも更にご機嫌だしね!!!きっと安心感があるのでしょう♪
目的のSHOPROCOCOへ!!予約しておいたRつなぎを!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪メッチャラブリー!!!
パパは黒も可愛いって言ってたんだけど・・・あたしは予約通りピンクで満足~♡
Rだもん!これはリュウ買わなきゃね!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
b0079792_22564412.jpg


b0079792_22571964.jpg


今日は昨日買ったスパッツ付OPを!女の子と勘違いされましたが・・・・(;´Д`A ```
ROCOCOのモカくん!めっちゃ好みでますます可愛い子になってた気がするぅ=!
お洋服もとっても似合ってる!モカくんStyleこのまま欲しいかも?うふふっ(*゜v゜*)
そして・・・・・お茶飲もう~~~とか言いつつ・・・・・HAVETで・・・
パパとビールオーダー!(⌒▽⌒)アハハ!伊勢えびのタルタルサラダ、白身魚のサクッと揚げパン、
もつ煮込み、鶏のから揚げ香味ソースなどオーダーし・・・・つまんで飲んでしまったわ~
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


b0079792_2351738.jpg


リュウちんは大人しくテーブルの下で伏せしたりお座りしたりで・・・声1つ出さずマジで
お利口さん!!!ママ感動するわ~~~~(┯_┯) ウルルルルル
唯一声を出したのが帰り間際ママがトイレに行った時・・・クゥンクゥンと2回ないて・・・・
ママはトイレの中からリュウ~~~って呼ぶ呼ぶ、、、、、バカ親だ、、、、、、
パパもママすぐ来るから~ってなだめていましたわ=マジで愛い息子だわぁぁ~~~
また来ます~~~~!とリュウ連れてお酒飲めるなんて~~とパパもママもめっちゃ
気に入って嬉しくなっちゃいました~~~~♪
そして帰りにフィフィも寄っていい?と寄ってもらい・・・1枚購入====
ちょっとほろ酔いだから数枚買いそうになりましたが・・・パパもお高いセーターを
これいいじゃん!って連呼してるし!!!ε=(>ε<) プーッ!!
やばいわ~~~~飲んだ後!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


b0079792_23103961.jpg


そして・・・・・付いて来なかったにぃににはコンビニのお弁当を買って帰ったのでした(爆)
by loveloveRyuLife | 2006-10-28 22:43 | RyuChoice

ひなこ嬢&まゅさんとまたまたぉデート●原宿Day後編

まゅさんと向かった先は・・・・・もちろん~~~~~パリエロ!
その前に、、、、オーダーしてたファーのカラー&リードが出来上がってきたので・・・・
頂きに・・・・・・・・・・animalmuseumへ!!
前にパパと原宿に行った時に。。。。フレンチブルを連れてるご夫婦が入ってかれて
(゜ロ゜;)エェッ!?ワンコSHOP?と着いて行ってしまいました(爆)
そしたら・・・・・・・・以前HPを拝見したことのあるSHOPで、、、実店舗があるって知らなかった
のでビックリしました~そして入り口入ってすぐにディスプレーしてあったこのファーの
カラー&リードに一目惚れして、、リュウサイズでオーダーしたのです!
ファーは4色あるのですが・・・・勿論ブルーをChoice!他の色も可愛いですよ♥
b0079792_22285838.jpg


秋冬仕様なカラーですけどファーの感じが可愛くてお気に入りです!
そしてパリエロへ!!
もう~~~まゅさんはた~くさん予約されてて・・・・ひなこちゃんがお着替えして着てる
スパッツ付OPが可愛くて、、、、、色違いの黒をリュウに買ってしまいました~(・x・)ぷっ


b0079792_2237367.jpg


これ着せやすくて暖かそうで可愛いんです~多少裾がヒラヒラしてるのはご愛嬌で
いっか~~~~ってことに・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!
ではでは~~~~着用を!!!


b0079792_22392126.jpg


このまま着て帰ったんですけど・・・・家に帰ってパパに見せたら・・・まぁこれくらいなら
いいんじゃない?とOKでしたぁぁ~~~~~(^∇^)アハハハハ!
ひなたんもとってもピンクがお似合いで可愛いんです~~~♪


b0079792_2241271.jpg


リュウとひなたん少し遊んだりもしてて2回目ってことで、2ワンの距離もグッと縮まった
感じがしましたぁぁぁ~~~!リュウはパリエロで来る人来る人に夢中になってましたが。
リュウ・・・・まゅさんのヴィトンのカバンにおしっこかけちゃうし・・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう~~~~申し訳なさ1000%でしたよ~~~~ッ(;´Д`A ```
マジでビックリするわ、、、、、、、(´Д`) =3 ハゥーまゅさんゴメンネ~~~~~~!!!


b0079792_2245348.jpg


パリエロで長く滞在して楽しかったわ~~~~~!!私は1枚のみ~でしたが・・・
11月、12月発売のお洋服もめちゃ可愛いです===!!
またまたお買い物は止まらないわ~~~~(。・w・。 ) ププッ楽しみ♥
まゅさんとおしゃべりしながら駅へ向かいお別れしました~~~~
今日は一緒にお買い物できて楽しかったです~~~また行きましょうね♪
帰りの電車でリュウはバックに入って爆睡でしたぁぁ~~~~
キャリーに入ってるとホントジーッとまったりしてくつろぎまくりなリュウです。
ホントお出掛けしやすくてリュウもお兄ちゃんになったなぁ~とママは嬉しいです!
お家に帰ってママは当然!ご飯作る元気などあるはずがなく・・・・パパの帰宅を待って
外食です~~~~~~~~帰りにまたまた衝動買いしてるし!!!それは・・・・・


b0079792_22503466.jpg


COCUEのバック&コサージュ1個買いました~地元の駅ビルに入ってて・・・・
前からあったっけ?でしたので。。。いつからこのお店ある?って聞いたら2月です~と!
リュウを飼い始めた頃・・・・リュウにかまけ過ぎてて、地元の駅ビルもウロウロするの
忘れた生活してるってことです~~~~(T▽T)アハハ!
いつも用だけ済ませたらダッシュで帰るもので~~~(^▽^;)
可愛いBag買えて満足~!コサージュ1個じゃ物足りなくてお家にあったのも付けちゃい
ました~~~2個つけるとめちゃ可愛いの~♥
カメラもリュウのものもタップリ入るのでリュウとのお出掛けに活躍してくれそうだわ♪


b0079792_225442100.jpg


お家に帰ったらポストに届いてました~♪
voice+さんでオーダーしたパーカです~!
わかめマミーさん家のわかめちゃんが着てて真似させていただいたのです~!
とっても可愛いです====O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はYouyouさん&まゅさんありがとうございました~♪
また遊ぼうね=======!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-27 23:55 | &Ryu

ウェンディちゃん&Youyouさん初めまして!●原宿Day前編!

明日シャンプー行くんですけど・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・とRESに書いたら
会って下さるとの事!O(≧▽≦)O ワーイ♪
原宿までの道のりもHappyDayのラヴロード!!!楽しみ♪
おまけに・・・・・・・まゅさんも午前中は用事があってお忙しいのに・・・・・
メルいただいて・・・・午後から会える事に!!ますます楽しみッ!!!
リュウを連れて、、、、原宿へ。今回はミンクファーを付けてるので・・・近所のサロンじゃ
洗うのに迷惑がられそうで。。。。そのまま洗っていただいても良いけど・・・
何となく面倒~って思われそうで、、、、今回はチップを外してもまたつけて頂けるミリュウさんへ
シャンプーに出しました。相変わらず自分じゃ出来ましぇん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
リュウちん~原宿駅からリード外してもミリュウさんへ到着出来そうなくらい・・・猛ダッシュで
曲がる所など間違える事無くダッシュ!ミリュウさんに着くと超ご機嫌!!!
慣れてる場所ってこんなにもワンコにとって安心感があるものなのかな?と思うくらいです。
b0079792_23533016.jpg


そして・・・・・・待ち合わせの、ウェンディちゃん&ママのYouyouさん到着!!!
ご挨拶もそこそこにもうあたしはウェンディちゃんに近寄ってました~~~♪
人懐こい可愛い女の子!トイプーってホント天真爛漫で人間のツボをついてきますよね~♥
ウェンディちゃんも明るくて元気で可愛い子で・・・・何と言っても・・・・ママがおやつを持って
「ペコちゃんは?」と言うと舌をペロンとしてからママにおやつを貰うのです!!!
それがもう~~~~~~~~~可愛くて可愛くて~~~~たまりません!
リュウにもゼヒッ「ポコちゃんは?」ってこの技を習得させたいですッ!!!(燃▽燃)))
YouyouさんとBAKERYCAFE632でLunchしました♪
リュウシャンプーだけなので・・・・食事してる間に終了でミリュウさんへ迎えに行きました~!


b0079792_031220.jpg


リュウちん、ウェンディちゃんとYouyouさんとご対面~!!!
すぐに懐くリュウ=(*≧m≦*)ププッYouyouさんに抱っこされてチューしまくりでした♥
ウェンディちゃんともミリュウさんの店内でドックランのように遊んじゃって、、、、
すぐに仲良くなれて良かったね~リュウ♡
やはり、ワンズの遊んでる姿ってかわゆいですねぇぇぇ~!最高です===☆


b0079792_065331.jpg


今日のお気に入りな画像です=!ミリュウさんの店内がフォトロケに良くて私は
大好きなんです~~~!可愛い画像が撮れてメチャ嬉しいです~~~
ウェンディちゃんのパリエロのOP凄く似合っててめちゃくちゃ可愛かったわ~~~~♪
ママのYouyouさんとはお洋服などの趣味もすっごく合いそうです~(*^m^*) ムフッ
Youyouさんはすっごくすてきなママンでしたぁぁ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


b0079792_0102624.jpg


b0079792_011155.jpg


リュウのシャンプー後の画像も!ふあふあでシャンプー後は大好き♡
ミンクファーはつけてたものをそのまま付け直して頂いたのだけど・・・また次回トリミング
の時に何か新しい物をつけて貰おう!ミリュウさんには色々あるので迷っちゃいますが・・・
そして・・・・ご近所のBABYCAKEへ移動~~~~GOGO!!


b0079792_0143675.jpg


こうやって画像で見ると大人しく遊んでる風ですが~~~~メッチャ運動会のように
走り回って遊んでてBABYCAKEで用意してあるお水をお代わりするくらいでした(爆)
リュウはもう~~~ウェンディちゃんが気に入っちゃったみたいで終始遊ぼう~遊ぼう~
で・・・・・ゴロンゴロン転がったり、、、乗っかろうとするしウェンディちゃんに
しつこい子は嫌いよ!とワン語で言われてないかと。。。ママはマジで心配です!!!
それでも遊んでくれてる風だったので、2ワンは楽しく過ごせたのかしら?
リュウのやんちゃっぷりにママは冷や汗と大汗かいてしまいましたよ~~~~ッ
BABYCAKEでお写真撮って頂いたのですけど~リュウにしては飛び降りようとせずに
頑張れたかな?ウェンディちゃんはちゃんとモデルさん出来て偉いわ~~~!
リュウちんも見習いましょうね!!!リュウはモデルさん絶対無理です===
にぃにでも小さい頃モデルさんできたのになぁ~~~もう1匹の息子にはモデルなんて
夢のまた夢!って感じですよ~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪


b0079792_023751.jpg


b0079792_0234393.jpg


お姉ちゃまひなこ嬢とママのまゅさんも合流です~~~~♪
お姉ちゃまはモデルポーズもバッチリお上手です~~~~♡
ひなこちゃんは落ち着きがあって羨ましい~~~果たしてリュウにそんな日は来るのだろうか?
BABYCAKEで大騒ぎの滞在&お買い物でしたぁぁぁ~~~~♥


b0079792_0264618.jpg


そして本日のBABYCAKEでのお買い物です~!3点は予約・・・スエットのパンツは
SHOPで見て可愛いな~とお買い上げ!他にも欲しいもの満載のBABYCAKE!
ヤバイです~~~~~!!!(・-・*)ヌフフ♪
そして・・・・・ココでウェンディちゃんとYouyouさんとsee you agein.....(/_・、)/~~
Youyouさんお土産も頂いちゃってありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
私は何も用意がなくてごめんちゃいm( __ __ )m次回はウェンディちゃんに何か
持って行きますので・・・また遊んでねッ(*≧m≦*)ププッ←強制的!?
本日はホント楽しかったぁぁぁ~!またおしゃべり付きLunchしましょうね~~~
お時間あったらお茶も!!!もっとお話したいです~~~~壁|m`)ムフッ
まだまだ後編も続くよ!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-27 23:42 | &Ryu

ダブバニ!

先日届いたdoublevanillaさんのハートのつなぎを
着せてみました~♥このつなぎはパンツ部分を短めに作って頂きました。
何となくパンツが長いとパジャマですか!?になりそうだったから、、、
注文したのが出遅れたので、、、お届けは最後の方でした。届いてすぐに次の更新の
話がUPされてたので、次回の新作も楽しみでなりません~~~!!!
忘れないようにチェックしなきゃ!!リュウちんのハートつなぎ見て下さい~♪
ネックレスは先日ハーモママさんからプレゼントしていただいた物です~とっても可愛い
です!!!キラキラのプードルモチーフがグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですぅぅ=
b0079792_23324973.jpg


b0079792_23335186.jpg


ラブリーなつなぎでとってもお気に入りです~~~♡
ダブバニ~完成度が高くてお安くて最高だわ~~~~!!!
次も3~4枚は買いたい=========(*^m^*) ムフッ悩むんだよなぁ・・・


b0079792_23362630.jpg


これは~~~うちの掃除機です=イギリスの物でHenryくんと言います=★
このHenryくんが大好きで大好きで、、、、、初めて知ったのは・・・・子供服ブランドの
ムチャチャがパロったHenryくんのTシャツです=!なんて可愛いの?と全色買い!
その後、この掃除機のお顔をパロッたと知り、大元のこの掃除機が欲しくなり・・・・
輸入販売されてるサイトで予約をして・・・2ヵ月後くらいだったかな?お家に届いたのです。
その後、、、、店頭の飾りと言うものも輸入します~って事で、、、Henryくんを置く台
これがお家の形なんですが・・・それも予約して購入しました。こんな可愛いのですけど
業務用っぽくて、、、、病院とかで普通に使われてたりするんですよ。
我が家では・・・・・大きくて重いので・・・・(;´Д`A ```普段は小回りの利く小さい掃除機を
使ってまして~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Henryくんは時々しか使ってませーん!
でも可愛いからいいんですよ~~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
他にも赤、黄色、緑とあって、赤が有名ですけど・・・どの色も可愛くて悩んでた私に
パパが我が家のテーマカラーのドラゴンズブルーから、、、、あさーり青でいいじゃん!
と言われ、、悩んでたのでそれに従って青にしたけど・・・今更だけど黄色が良かったかも?


b0079792_23455273.jpg


最初興味津々だったリュウも掃除機のスイッチを入れたら・・・・後ずさりで・・・・
近寄らなくなっちゃったぁぁぁ~~~~(T▽T)アハハ!


b0079792_23474272.jpg


そして・・・・・昨日のお客様の薫ちゃんママンからのお土産のBAGE&LBAGLE
のベーグル、これは黒胡椒のベーグル~そして・・・PrincesseAnnaの・・・
キノコの粒マスタードとビーンズディップのひよこ豆カレーを頂いて・・・・・・・
黒胡椒のベーグルを軽く焼いて、レタスを敷いてキノコの粒マスタードをつけてカリカリに
焼いたベーコンをトッピングして食しました~~~~♪
もう~~~ベーグル大好きなんで~この組み合わせがまた最高で~~~~
このディップの美味い事!!!もう~~~~お土産にもセンスのある薫ママンに
ホント惚れます~~~~~!あたしもお土産選び上手になりたいわ!!!
何か1人CefeキブンのLunchでした~~~~♪
by loveloveRyuLife | 2006-10-24 23:09 | IloveRyu

Welcome!kunchan&maman

ネットで出会った、趣味の合うステキなママン&息子の薫ちゃんが我が家へ
遊びに来てくれました~♪もう~何度も遊んだりお出掛けしたりしてるので長年の友達の
ような慣れ慣れな私たちです~~~ママンとのおしゃべりもすっごく楽しい!!!
薫ちゃんは子供らしくて本当に可愛い子であたしのツボをどこまでもついてくる
愛くるしい男の子!薫ちゃんに「リ●ちゃ~ん」って話しかけられるとクネクネして
しまいそうになるくらいきゃわいい子なのですよ♥
今日は幼稚園がお休みで。。。そんな貴重なお休みに我が家へ来てくれて
嬉しいわ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノありがとね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Today'sLunch!
◆タコライス◆から揚げ◆豚しゃぶしゃぶの和風ラビゴットソース◆パスタサラダ
◆パンプキンポタージュ
を作りましたが・・・・・土日に作った物ばかり・・・メニューが浮かばなくて~(^▽^;)
唯一・・・土日と違うのはパンプキンポタージュかな?
このパンプキンポタージュはケンタロウさんのレシピでこれは子供に受けがいいスープで
とても喜んで貰えるので、薫ちゃんはどうかなぁ?と思いながら作りました♪
b0079792_22373699.jpg


今日はデザートは何かPowerがなくて、、、ケーキは買ってきちゃいました~
最近、お菓子作りしてないなぁ。我が家は食べてくれる人がいませんからね~~~~
息子はケーキ大嫌いです。と言うか・・・甘い物全般嫌いです。
薫ちゃん&ママンと楽しくLunch!薫ちゃんの表情豊なお顔見てるだけでニコニコ
してしまうわ~~~~ホント可愛い子です!!


b0079792_2242233.jpg


薫ちゃんのあまりの可愛さに、スープの美味しい顔写真に応募しようかな?とか
ずーずーしいことほざく私!(*≧m≦*)ププッでもマジでお子ちゃま撮るのも楽しい!
子供のナチュラルな表情や笑顔大好きです~♥


b0079792_2244875.jpg


b0079792_22443761.jpg


うーんっ薫ちゃん可愛い~~~~♡ポスカにして送ってあげよう~~~♪
自画自賛女ですので、自分の画像大好きちゃんです~ε=(>ε<) プーッ!!
薫ちゃんはとっても電車や車が好きなので、リ●ちゃんはスーパーのお菓子コーナーで
LEGOがついてるのや電車のお菓子とか用意しておいたらメッチャ喜んでくれて
凄く嬉しかったわ~~~!薫ちゃんがいちごの乗った白いケーキが好きってインプット
してたのでケーキもちゃんとショートケーキを用意しておいたよ!薫ちゃんリサーチは
リ●ちゃん凄いでしょ?(*^m^*) ムフッ


b0079792_2248493.jpg


そしてッリュウちん~~~~!!!薫ちゃんがとーっても大好きになったみたいで
薫ちゃんの洋服を引っ張ってあそぼ~あそぼ~とメチャお誘い!!!
薫ちゃんの後ろにずーっとくっついてとことこ歩いて付いてましたよ!
その様子がめちゃくちゃ可愛いんです~~~~~~!!思い出しただけでにやけます!


b0079792_2251050.jpg


b0079792_22512216.jpg


リュウメッチャ笑顔で楽しそうだと思いませんか?もう~リュウニコニコですよ♪
リュウと思いっきり遊んでくれて薫ちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


b0079792_22524052.jpg


そして今日のリュウちん♥
薫ちゃん&ママンまた遊びに来てね=======!!!
by loveloveRyuLife | 2006-10-23 22:27 | &Ryu

"Ryu"日シリ応援お泊まり会

まずは・・・・リュウの流血騒動に色々ご心配頂きまして・・・・
とても嬉しく拝見させて頂き、また心強かったです。ありがとう!
そして、リュウはその後、何でもなかったかのように元気に過ごしています。
今までは遊んでると言う認識しかなかったことでもちゃんと見てあげようと更に
気を引き締めて行こうと思っています。リュウを守ってあげられるのは私しか
いないですものね。安全で楽しく過ごさせるためにも♪
皆様~いつも優しいコメントありがとう!本当に嬉しく思っていますヽ(=´▽`=)ノ

金曜日はブルーでしたが・・・・週末の土日は、21日から日本シリーズ開幕!
観戦に行かないので。。。。TVで観戦です!でもにぃにが家族だけで盛り上がるのって
つまんなくね?とか言うので、パパと仲良しのうっちー&おかちゃん夫妻を誘おうよ~
って盛り上がり、、、お誘いしたらOKとのこと!
土曜日の夕方からお泊まりで遊びに来てくれました~♪
簡単メニューばかりですが・・・・・ちょこちょこっと作ってビール→カシスソーダ割りや焼酎
などで試合を見ながら盛り上がり楽しかったです~~~~~!
あたしはと言うと・・・・・・ビール美味しい~~~~と( ̄ノ日 ̄) グビグビと飲んでしまい・・・
ソッコー頭がボォーーーーーーーーーですよ!ε=(>ε<) プーッ!!
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・とか言う始末・・・・・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ドラの勝利でめちゃ楽しい観戦会でした~~~色々なお話もしたしね!
リュウちんはと言うと・・・・・・・ママ、パパよりうーーーんと若いお姉ちゃんお兄ちゃん夫婦
で~~~~もう~~~~リュウちん夢中!ずっと2人のところをウロウロして引っ付いてて・・
ママがこっちおいで!とか言ったら逃げてました=ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
遅くまで寝もしないでテンションの高いリュウでした~~~
翌朝も朝から、うっちーおかちゃんにベッタリ!暇さえあればくっつきに行くの~~~
ホント目新しい人好きなリュウです、、、、、(ノ_-;)ハア…
朝、バスタブにお湯を落として皆、順番にお風呂に入り、、、朝ごはん。
お土産で頂いたケーキもデザートに食べちゃった♪
まったり過ごして14時頃解散~!
上が夜の観戦宴会のつまみ~
下が翌朝の朝食です=2枚くっつけてみました~~~
朝食は名古屋出身のうっちーにパパが小倉トーストを伝授して貰ってたよ(笑)
b0079792_8482645.jpg


そして・・・今度はリュウ孝行しなきゃね=と・・・・
あと、、、トラウマになってないか見てみたかった・・・・と言う思いもあって、、、、
遊びやすい松戸のドックランへ行きました。
着いたら、あれ?何気に天気悪くなってない???でしたが・・・・・どのエリアにもたくさんの
ワンコが来ていました~リュウもちょっと様子を見てから・・・・リードを外してあげたらピューンと
ワンコや飼い主さんにご挨拶の旅~~~~~!ワンコにもめっちゃ積極的にリュウちんです!
ってご挨拶してるようでした~で、一緒に走ってくれる子がいっぱいいて・・・・ヨーキーちゃん
やマルチーズ、トイプーと色々な子と遊んでいました~~~~♪
ホント楽しそうに、猛ダッシュですよ====リュウ早い~~~早過ぎ~~~~って
言うくらい!トラウマはワンコに対してないように思いましたが・・・・いつものSCでの
お散歩にも連れて行って様子を見てみようと思います。
ココではホント水を得た魚のように~~~~~ピューン!とリュウの爆走を見れました~~~
見とれてしまい・・・タブン顔はニコニコ笑っていたと思います・・・・カメラを撮ることも忘れて
リュウの様子を眺めていました~パパもリュウ嬉しそうだね~と喜んでたし!
連れてきて良かった~~~~~!!!お天気もドンドン悪くなって小雨まで降ってくるし・・・
少しの時間でしたがひつこい子も全くいなくて、フレンドリーな子ばかりでリュウはめちゃくちゃ
満喫できたと思います~~~~♪ただ・・・・画像が・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・
酷い物で惨敗ですが・・・・・・・・・一応リュウの爆走だけでも・・・・♪


b0079792_8571093.jpg


b0079792_8574156.jpg


雰囲気だけですけど・・・・・ピントも合ってなくて、、、、、リュウが早過ぎで追えなかったぁぁ=
でも楽しそうに思いっきり走る姿はわかって貰えるかな?
帰りにスーパーでお買い物してからお家に帰りましたが・・・・スッカリ本降り!!!
ドックラン行けたなんて奇跡な感じでした。夜も当然日シリ2戦目観戦=====
GO!GO!R・Y・U!!!!!!!でも負けちゃいましたが・・・・・皆・・・・・めちゃくちゃ早寝でした~~~


b0079792_93555.jpg


そして・・・金曜日届いたCOACHのIDカードケースとリュウのリードです。
バックは前に購入したものですけど・・・・C柄の黒を見つけてカバンとぉソロで良いな~
と購入しました。カラーはC柄は嫌なので、また無地の黒を買おうかなと思っています。
IDカードケースは・・・・・リュウとお出掛けする時はあたしと2人なら電車なので・・・・・
Suicaやパスネットとかリュウをキャリーに入れて持って、そういうカードをカバンから
出すのが非常にまごつくので、、、、、乗る前に首から下げてたら便利かな?と思いまして。
パパには今時そんな人いないよ~~~~とバカにされましたが、、、、、
だってホント大変でしゃがんでバック漁って探したりするバックの中もごちゃごちゃな
私なのがいけないのですが・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
これで便利になるはず!と思っている私ですが。。。。さてどうだろう???(*≧m≦*)ププッ
by loveloveRyuLife | 2006-10-22 23:23 | RyuLife

元気powerをありがとう!

今日・・・夕方お散歩に連れてって・・・・いつも会うトイプーの子と遊んでて
何だか激しく犬相撲何だか遊んでて、、リュウはキャインキャインと声出してて・・・
でも仲良くガッツリ抱きあって遊ぶ子もいれば、そんな風にキャインキャインと大袈裟な声を
出す時もあって、、、声を出す時は、嫌なのでしょうか?今1つよくわからないのですが・・・
それが今日はやたらヒンヒン声を出してるなぁ~~と思っていたら・・・・大型犬がやってきて
その飼い主さんに血が落ちてるッ誰???って言われてパッと見たらリュウ!
口の周りに物凄い量の出血・・・・・・私は顔面蒼白な状態だったと思う・・・・・・・・手でぬぐっても
血が手にいっぱい付いて・・・ポタポタ落ちてて。。。。抱き上げてSCの側のかかりつけの
クリニックに駆け込みました~~~一緒に遊んでたワンコのママも気が付いたら後ろから
走ってらしてて・・・・先生に診ていただいたら、、、、血を拭いても大きな裂傷らしきものは
見当たらない状態で。。。全身くまなく見ていただいたけど・・・ぬぐった血だけでそれ以上は
血も出てきてないので。。。。ダイジョウブそう・・・・先生も出血の量が多いのに切れてる所が
なくて・・・・血を吐いたわけじゃないよね?と言われたけど・・・吐いてはいなかったので。。
やはりどこかからの出血・・・不思議な事に傷口が見つからなくて、、、、
私の手や顔、服にべっとりリュウの血が付いてていったいどんな怪我?っていうくらい・・・・・
先生も新たな出血がないからお家で様子を見て~と言われて。。。相手のトイプーちゃんが
怪我ってこともあり得るからとその子も先生にチェックしていただいたらその子はダイジョウブ
でホッとしました・・・・・・私が取り乱して抱えてダッシュしたのでその方も心配して着いて来て
下さって、心配だったと思う・・・・・ホント申し訳なかったわ。側にいた他のワンコの飼い主の方に
お騒がせしました~と経過を話して、帰ることにします~って言ったら、1人の方に・・・
自分で切ったんじゃないの?とか言われて、、、、、別に誰のせいにする気もサラサラないのに
そんな風に言われると凹みます、、、、心無い一言に今日は凹んでいました・・・・・
それと・・・・キャインキャイン言ってるのにそのまま遊ばせたままにしておいた私の責任・・・
もっとリュウの様子を良く見てあげなくちゃ・・・と思いました、、、、泣きそうでした。
いや・・・・帰り道泣いてしまいました・・・・・・・・・大事に至らなくてホッとしましたが・・・・
気をつけようと心に誓いました・・・・・・・・・・・お互いに嫌な思いしますものね。

そんなブルーな私に夕方ステキなプレゼントが届きました~~~♥
私の和歌山に住んでる大親友です!彼女とは誕生日も数日しか違わない・・・好きなものも
似てるし・・・とっても楽しくて頼もしい親友です~~~♪
唯一違うのは、、、彼女はとても女の子らしい趣味が多才で、、、裁縫系が特に凄い!
あたしは裁縫系はな~んにも出来ません!!!ε=(>ε<) プーッ!!
その彼女の娘ちゃん5歳なのですが・・・・リュウのことが大好きなんですって!
時々リュウの画像でハガキを作ってポストカードをあげてるのですが・・・・そのカードで
お友達にお手紙を書いたりしてて保育園でもみんなリュウ可愛い~って言ってくれるんだって!
ありがとよ~~~~すみれ~~~~!!!
そのすみれさんがリュウの絵を描いて送ってくれましたぁぁぁ~~~~♥
もう~~~~めちゃ可愛い~~~~~~♡嬉しいよ~~~すみれ~♥
めちゃ元気power貰ったよ=====ッ!!!
b0079792_041680.jpg


そしてママの親友さんパンジーちゃん!が作ってくれたティッシュカバー!!!
もう~~~大好きなフィッシャープライスの生地!もう~~~~嬉しいよ====


b0079792_0435232.jpg


パンジー様いつもながらブラボーですぅぅ====v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
大事にしまぁぁす!!!ホンマ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今日は何だかお届け物いっぱいな1日でした・・・・・
2つだけご紹介~~~~~待ちに待ってたdouble vanillaさん!!!
やっとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


b0079792_049133.jpg


もう~~~カワイイッたらないわ!!!ホント最高でしゅ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
ピンクに赤~~~(; ̄ー ̄)...ン?パパに何か言われそうでつが・・・・((((((((((`▽´;)さささ
リュウに早速着ていただきました・・・・!


b0079792_0512270.jpg


つなぎはやっぱかわゆいわ~~~~~♥大満足なり~~~♪
そしてこちらも楽しみにしてた・・・・・・whoopee dogさん!!!


b0079792_0583363.jpg


パッチのカラー&リードです~~~~~1個は生地でお花コサージュが付いているタイプ
をChoiceしましたぁぁぁ~~~~もう~~~めっちゃかわゆいです!!!
またつけた感じは今度貼りますね~~~~♪
まだ届いた物がありますが・・・・・また後日UPしま~~~す!!!
今日は・・・・色々あって・・・・・気持ちがなかなか切り替えられません~(~_~;)
by loveloveRyuLife | 2006-10-20 23:10 | RyuChoice

リュウの何でもないEveryday

にぃにが寝てればにぃにの背中で伏せて座ってるし・・・・・
b0079792_112883.jpg


b0079792_1171336.jpg


ずっとこのままの状態でベッタリ・・・・・誰かが座ってると足にあごを乗せてベッタリ
くっついてるし・・・・・ねんねの時も絶対誰かにくっついて寝てます(__)。。ooOZZZZ
ににたんはリュウにベタベタされることがこの上なく嬉しいらしくこの状態でもリュウ~
にぃにのところに来てくれたの?って喜んでいます=(T▽T)アハハ!
そしてまたにぃにの服も登場~!いつもと同じDENIMDUNGAREEです=☆
リュウもこのテイストで着せたいのですが・・・ワンコですのでついつい赤ちゃんっぽい
ものだったり、やんちゃ系だったりと遊んでしまいがちです===


b0079792_151397.jpg


ジトッとした目が凄くないですか???????どうよ????
あたしがキッチンに行くとこのアクリルの所からジィーーーーーーと見てるの~~~~ッ
ホント凄い目で見てるんだからぁぁぁ!たまに我慢の限界が来るとドアにじゃ~んぷして
体当たり決行するし!!リュウ凄過ぎ!!!
うちのリビングのドアは義父が生きてた頃猫を飼っててドアの1番下をアクリル板にして
端っこを猫の出入り口に作ってあるんです。でもリュウがそんなことはしないかも?
ですが猫のように出入りするようになったらそれはそれで困るのでガムテで留めて空かない
ようにしてあります~~~キッチンの勝手口も猫の出入り口をわざわざ作ってあるのです~
あたしは猫はご勘弁ですので。。。勿論今は塞いであります。
だから今でも猫が庭を我が物顔で行き来しています。まったり日向ぼっこな猫も
縁側に来たりして・・・・リュウはワンワン言うのも忘れて凝視してます~~~~
猫の方が堂々としていますよ~~~~リュウビックリし過ぎて未だ声も出ず・・・・・・


b0079792_1153174.jpg


先日クレアままさんとぉデートした時にグリニーズのクラッシュを頂いてリュウが
とっても気に入ってたので、リュウにも買ってあげました~♪
ちっちゃい粒なので、いちいちご褒美に使えてリュウも何回も貰えた~と言う満足感も
得られてこういう小さいのは良いかも?おもちゃとペット牛乳も一緒に購入~♪
こんな盛り沢山で袋を開けたリュウも嬉しい顔です~ヘU・x・U ワン♪


b0079792_1161915.jpg


予約して購入したムチャチャ*ねね*のベビー用のおくるみです~♥
とっても可愛くて思わず予約!車に乗った時敷いてあげたりかけてあげたり・・・
カフェマットの大判みたいな使い方でもOKですよね?プードルの絵柄も入ってて
本当にかわゆいです~~~~♥


b0079792_1213270.jpg


そしてもう1つ!これもムチャチャで購入したワンコのマットです~~~~
このおとぼけワンコが可愛いと思いませんか?もう~色といい大きさといい一目惚れ!
リビングで窓側に敷こうと思ってたのですが・・・・リュウが1本1本引っ張るので・・・・
そのうちワンコの毛がなくなりそうな感じですので・・・玄関マットにしようかな?


b0079792_123546.jpg


そして今日のリュウちん~♡


b0079792_1244457.jpg


BABYCAKEデニムにパリエロのバットマンパロのラグランTです=この組み合わせ
大好きかも?今日からパパはうちの中国にある工場へ出張に行きました。
3日後に戻る予定ですが・・・・・リュウはパパの帰りを待ってる感じで・・・・・
リビングのドアの方を向いて待ってる風でした。そんな様子ビデオに撮っておいたら
うちのパパ涙流しそうです・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リュウの何でもないEverydayでしたッ!
by loveloveRyuLife | 2006-10-17 23:47 | RyuChoice

ハーちゃんFamilyとぉデート♪

♪hermony♪diary
のハーモママさんからリュウにってB’Dayプレを用意して下さったとかで
Lunchでもしませんか?とお誘い頂いて。。。私もハーちゃんにってプレ用意しててご住所
お聞きしようと思っていたので・・・・・お誘い頂いてとても嬉しく待ち合わせの原宿へパパと
一緒に向かいました~♪パパは昨日一昨日と会社のイベントで山形へ1泊で行っていたの
ですが・・・リュウのこととなると行くよ~と一緒に♥
最近すっかりお手軽に電車で、、、って慣れてしまったので今日も電車でGOGO!
リュウは斜めがけのキャリーバックが偉いお気に入りで・・・電車に乗る前にバックに入れ
ようとすると喜んでキャリーイン!ホント嬉しいわ~~~~♪
さてさて・・・待ち合わせのラフォーレの裏手から入るCAFEdeF.O.Bへ♪
お久しぶり~~~~~~~~~ッッ
b0079792_22251780.jpg


ハーちゃんも10月11日に1歳を迎えました♥女の子みたいな可愛いお顔の
ハーちゃん!!リュウちんママはかわゆいハーちゃんを撮りまくましたぁぁ♡


b0079792_2229011.jpg


b0079792_22294434.jpg


Lunchを頂きながら、ハーちゃんママ&パパと一緒におしゃべりしてとても楽しい
時間をご一緒しました~~~~~♪ワンコ話しは尽きる事無く楽しいわ~~♪
可愛い2ワンを眺めながら本当幸せ~~~~~~♥
リュウは横を通る構ってくれる方に夢中で心落ち着かずで、誰にでも構って~~~~
って感じでしたが・・・・・ハーちゃんは落ち着いてるのでお写真も撮りやすい子で
いい子だわ~~~を連呼でしたぁぁ~~~リュウは全然カメラの方を向いてはくれないの!
ホント凄いんだから~~~~プイッですよぅぅぅー号(┳◇┳)泣


b0079792_2247226.jpg


b0079792_22585439.jpg


ハーちゃんのカートにちょっと乗せてもらったらすんごい居心地が良かったらしく・・・・
下ろそうとしたら、、、う”-って小さく唸ったんですよ~~~~(T▽T)アハハ!
そんな気に入った?ってくらい乗せて~~~~ってすんごいカリカリするし・・・・
パパと一緒にリュウにも買ってあげるからぁぁぁ====と言いましたよ~(≧m≦)ぷっ!
リュウってめちゃハイパーくんだから走ったりあんよしたりするのが1番なのかと思って
いたら、キャリーバックもそうですが・・・まったり人間ウォッチングも好きらしく・・・・・
キャリーから出そうとする時も小さく唸るのよ~~~~出たくない~~~って言う感じで。。
ビックリだわ======でもまったりしてくれるとママは助かっちゃうけど~~~(笑)
ハーちゃんとパパハーちゃんとママの2ショット画像もたくさん撮って私的にはその画像が
ハーちゃんもとってもいいお顔してるしホント自信作なんだけど・・・・ちょっとご紹介出来ないの
は残念ですが~~~~CDRに入れてそれはハーちゃんママに見ていただこうと思います♪


b0079792_2372126.jpg


Cafeを後にして、代々木公園へGOGO!ハーちゃんと一緒にお散歩です~~~
今日は原宿駅周辺も代々木公園内も物凄い人です===ワンコも結構いました~
モカちゃんと言うヨーキーも寄ってきてくれてクンクンご挨拶~!
ハーちゃんはノーリードにしてあげてもパパとママの半径2mくらいの範囲内にいるとっても
良い子!パパとリュウならあんな風には行かないね~~~と感心してたんです~~~~
リュウならピューーーーーーーーーーンときっとどこまでも~行ってしまう事間違いなし
だわ~~~~~まだまだリュウと私たちの信頼感は得られてない気がして・・・・
私も異常な心配性だし・・・・・可哀相だけどロングリードでも買わないと無理~!
またまた楽しい時間はあっという間・・・・・・原宿駅まで行き、そこでバイバイしました~♪
次はお買い物でも行きましょ~と話してたのでまた近いうちにお買い物ヨロシク(^○^)/デス
ホント楽しい時間とそしてそして・・・・・・リュウにステキなB’Dayプレゼントをありがとう
ございます!(o*。_。)oペコッとっても可愛いネックレスとおもちゃです~♪
リュウにおもちゃを渡すのは勿体無い感じ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大切にさせていただきますね~~~~♪ハーちゃんパパ&ママ今日はありがとう♥


b0079792_23144178.jpg


2ワンの特にリュウが落ち着きないし・・・下の葉っぱとか隙あらばすぐに口に入れようと
するので・・・・・2ショットなんて無理無理~~~で。。パパたちに抱いてて貰い撮りました~
ハーちゃんとリュウの距離もグッと縮まった感じです=時々寄ってみたり可愛い2ワンです♪


b0079792_23171555.jpg


そして・・・今日の待ち合わせ前に時間がないにも関わらず、朝見たメルマガに載ってた
つなぎを予約しにJ&Kanimalsへ行ったのです~~~でも着せてみた方が・・・って話に
なり。。。じゃあ時間がないから帰りに寄ります~~~~ってことで、、、、、
リュウに試着させにまたJ&Kanimalsへ!着せてみたら生地の感じなのか・・・夏のつなぎは
SS-Lと言うサイズを購入したのですが・・・・今回のつなぎはそれでは大き過ぎてSSでOK
でした~~~やっぱり試着は大切ですね!!!
自分のテリトリーのようにリュウちんJ&Kanimalsの店内やベランダにまで行ったり来たり・・・
こじろうくんたちにくっついてました~~~~♪ココでおやつまで頂いて~~~~~
リュウお座り!って教育的指導を受けてましたよ!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるで幼稚園の先生みたいです~~~~~何かアットホームなJ&KanimalsのSHOPの
お姉ちゃん達好きだわ~~~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
つなぎ発売前なのに。。。もう用意が出来てるのか購入して持ち帰れたのです~~~
O(-人-)O アリガタヤ・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


b0079792_23252436.jpg


b0079792_23254730.jpg


b0079792_23263461.jpg


着た感じが柔らかい印象になるのでうちは薄いピンクのファー×チャコールグレーの
色を選びました~♪とっても可愛くて買えて嬉しい!!!
皆さんもいかがですか~~~~?( ̄∇+ ̄)vキラーン


b0079792_23291881.jpg


夕ご飯は当然外食~~~(⌒▽⌒)アハハ!
ステーキがいいとのことでお肉を食べに行きました~~~そして、心地良い疲労感な
時は食べたくなるスゥイーツ!今日もステキな1日をリュウと過ごせてとってもハッピー♥
by loveloveRyuLife | 2006-10-15 21:22 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31