<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ウェンディちゃんとコマザワンヌデビュ★

Youyouさんとウェンディちゃんと自由が丘へGOGO!
途中駅までYouyouさんが車で迎えに来て下さって、、、一緒に自由が丘へ。
雨がパラパラな~お天気でしたが・・・・Youyouさんがカートを持ってきて下さって
たので、、リュウちんもウェンちゃんと一緒にちゃっかり乗せてもらっちゃいました♥
リュウは楽なことが好きみたいで、、、カートに乗ったら、まったり~~~でめちゃめちゃ
くつろぐんです、、、、、(≧∇≦)ブハハハ!キャリーに入れてもまったり~~~で
あたしがはいーあんよよーと出そうとすると小さく唸るくらいキャリーインが好きみたいです。
カート買ってあげようと思いつつまだ買ってなくて、、、、リュウのこのうっとり乗ってる姿見ると
買ってあげよう~~~って思うのですが・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
b0079792_22133234.jpg


ThreeDogBakeryへ行ってお買い物~フィフィ&ロメオでもお買い物~とちょっと小弾け!
ThreeDogBakeryはネットで買ってばかりだけど・・直接SHOPに行く方が色々あるし
ネットでSOLDでもSHOPにはあったりするので。。。嬉しいお買い物でした♪
フィフィでもハーちゃんが購入してたマフが欲しかったので・・・・
お色違いの物を購入してチョーカーも♥ ふあふあなファーはこの時期見ると
欲しくなりますよね?小物大好きです===♡ マフはウェンちゃんとおソロです!


b0079792_22385499.jpg


b0079792_22393668.jpg


b0079792_22401318.jpg


Youyouさんが案内してくれた TABLE MODERN SERVICEでパスタランチ!
店内ワンOKだそう・・・・・でもテーブルの上に何気なくリュウのおやつ、もちろんパッケージに
入ったままを置いたら・・・・・・・注意されました。テーブルの上にワンのおやつ置くのも
ダメなんだそう・・・・・・・どこでもそうなの?知らなくてびっくりでした。ワンのおやつって
汚いの?何だか私ってそういうこと1つでも悲しくなるのよね、、、気をつけよう。
Lunchしてたら、雨も上がって明るくなってる!Youyouさんの提案で駒沢へ行く事に!
ウェンちゃんと一緒にコマザワンヌデビューをしちゃいましたぁぁぁ~(*≧m≦*)ププッ
こんな広いドックラン付の公園がいつものお散歩コースだったらいいなぁ~~~と思います。
平日なので、、、お近くの方がお散歩ついでにランで遊ばせているって感じで・・・・
リュウとウェンちゃんもランに・・・・・・・・・・しかしッリュウちん・・・・ウェンちゃんとしか遊ばないし
他の子がトイプーとかなら問題なしみたいですが・・・犬種によっては苦手ワンコがいて・・・
来ると怒ったりもしてて・・・・・リュウどうしたんでしゅか?って感じでした・・・
コマザワンヌなお友達出来なかったわ~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
その話をパパにしたら「リュウには〇〇〇ワンヌの意地があるんだッ!」とか言うから・・・
〇は私たちが住んでる所の町名が入ります===私はお腹抱えて笑いましたぁぁ~~~
パパオモロイ!!!パパが男はプライドだ!とかリュウに言うし===ε=(>ε<) プーッ!!


b0079792_22474935.jpg


リュウはウェンちゃん大好きみたいで、、、ずーっとウェンちゃんと遊んでました♪
きっとウェンちゃん優しく上手に相手してくれるからだわ~~~ッ
可愛い2ワンを見てると癒される~~~~ワンコって最高!って毎度ながら思ってしまいます!


b0079792_22503922.jpg


駒沢は赤い絨毯がステキでした~~~~この景色大好きだなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリしました。
他にも駒沢公園の中には好きな景色がた~くさんありました。


b0079792_2252376.jpg


リュウパーキングが近づいてきたら、、、座り込み・・・帰るの嫌~~~って意思表示・・・
ああ~まただ・・・と思いましたが、、Youyouさんがもう少しお散歩にお付き合いしてくれて
リュウの気も済んだかな?たーっぷり歩いて遊んで満足だよね?リュウ♥
色々案内してくれて・・・YouyouさんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
とってもHappyな1日が過ごせました♪ウェンちゃんまた遊んで下さいね!!!


b0079792_22544522.jpg


Youyouさんからはお土産まで頂いてホント至れりつくせりで<(_ _*)> アリガトォ !
by loveloveRyuLife | 2006-11-30 22:52 | &Ryu

やっと晴れたね♪

2日雨続きでお散歩はナシ・・・・リュウはおうちでトイレをするから
お散歩行かなくても大丈夫ですけど・・・でもインターホンがなるたびに誰?誰?って
そりゃ~~~もう大騒ぎで、、、外連れてけーーーーッモード・・・・
しかし雨の日はごめんね・・・・とお家でひたすら・・・・キッチンの方へは
前のニッキにも登場した100均のネットで行けません=廊下も全てフリーと言うわけでは
なく廊下の途中でまたまたこのネット登場なのです=ダイニングとリビングを爆走したり・・・
リュウは1歳過ぎてからやーっとダイニングと廊下の一部をテリトリーに追加してあげました。
それまではリビングのみでした。ダイニングには門方向が見える窓があるので・・・・カーテンを
開けておいてあげたら、門の方向を眺めてると誰か帰ってきたりが見えたり・・・門の前を
歩いて行く人の様子を感じれたり、、また犬の声が聞こえるとリュウもワンワンって言ったり
そしてそして・・・・・・ノラ猫ちゃんと言う不意な訪問者がやってきたり・・・・・
リュウにはとても刺激的な窓になってると思うのです(o^∇^o)ノ
そんなリュウの様子が可愛くて、、、私も窓の横で寝そべってリュウ目線でリュウに
リュウ~何が見える?って話しかけています。
雨続きな昨日の訪問者のネコちゃん。望遠で撮ってみたよ=ッ
リュウちんの反応はと言うと・・・・・・・・・前は目の前をネコが通っても凝視!って感じで
お声が出なかったのですが・・・・最近はネコちゃんがお家に入ってくると・・・・ワンワンでは
なくクゥンクゥン言って、私にはリュウが「リュウとあしょんで~こっちきて~」って言ってるように
聞こえるのですよ。リュウはお友達を常に求めてるように思います。
b0079792_13402334.jpg


さてさて本日はやっと晴れてお散歩日和!
そんなお散歩日和な今日ネットで購入したセーター。
セールをしてて、、これとーってもお安かったんです。それに暖かそうで可愛かったし・・・
購入してみました・・・・でも・・・・・サイズ間違えたつもりはないのですが・・・・・・
リュウには大きくて・・・・・・でも返品するのも面倒だし・・・またオーダーするのもなぁ・・・
と思って、、、チクチクと下手な裁縫で縫って直しました。直すのはお腹の長さを短くして
襟ぐりが大きいとだらしないので・・・・首周りを縫って小さくしました。


b0079792_134995.jpg


どれも何となく12月っぽいでしょう?12月に着るのに良いわ~がこの日のお買い物テーマ
でした~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
直して着せたら、、、お散歩いこっか?と出発====ッ


b0079792_148647.jpg


近所の神社→いつものSCと言うロング散歩コースです♥


b0079792_1493119.jpg


b0079792_14101063.jpg


b0079792_14105244.jpg


SCの赤い絨毯も好きです~!ちょっと時間が早くてお友達はまだ来てなくて・・・・
ママとSCの回りをグルッとお散歩してたらお友達が来ました===
リュウちんテンションUP!です====ッ


b0079792_14535577.jpg


今日もお散歩楽しかったね!v(*'-^*)bぶいっ♪
by loveloveRyuLife | 2006-11-29 19:54 | RyuChoice

トリミング+クリスマスバージョンエクステ★

前回のトリミングから2週間なので、今日はシャンプーのはずですが・・・・
リュウちん毎日毎日余りの寒さらしく、、、毛布に包まって出てこないことも
多くて。。。。毛布に包まると、どんなにブラッシングしてあげてもすぐにボサボサモサモサ
になっちゃうんです!!!しかもッブラッシングは余り好きじゃなくて・・・・逃げようとするし。
で、、、、前回のカットの長さがちょうど良くて可愛くて大好きでしたが・・・・・
カットをお願いしました。パパも12月はパパが一緒にトリミングへ行ける日が余りないので
パパも調整でカットにしちゃえば?ってことだったので、、、、
いつもの原宿へ!!!早目に着いたので、ブラブラしながら。。。。表参道まで。。。
b0079792_12535016.jpg


今日はリュウちんパンダちゃんになりましたぁぁぁ~~~♥
シッポが2つ!?ですけど~~~~~パパもお気に入りのBABYCAKE的パンダで~す!
某メーカーのパンダコートもありましたが私的にはやっぱり!これだけは譲れないよッ!な
BABYCAKEです♡ きゃわいい~~~♥BABYCAKEが大好きぃぃぃ♥


b0079792_1258365.jpg


b0079792_1259139.jpg


ボシャボシャリュウちんですねぇぇぇ====ッ今日で赤のファーともさよなら~ッ
リュウをお願いして・・・・・・・パパとママは・・・・Lunch&お買い物へ!
パスタLunchしてママはラザニアを食べておいちかったぁぁぁ~~~
ラザニア大好きなんだもん===ッ!今度ミートソースとホワイトソースを作って
お家で作ろう~~~~~!簡単なはずが1度も家で作ったことないんですよねぇぇ~ッ
今日は色々行きたいところがあるので、、、パパと買い物です=
パタゴニアでパパも私もアウターを買いました~軽くて最高=v(・_・) ブイッ
私は何を見ても散歩にいいよね?って!ε=(>ε<) プーッ!!
知らない人が聞いたら、散歩が趣味のおばちゃんみたいですよね?(T▽T)アハハ!
いーっぱい歩いてあちこちへ行きました~~~~TELが来てリュウを迎えに~♪


b0079792_1343450.jpg


今日はミリュウさんのトリマーのお姉さん方々が作られた可愛いクリスマスバージョンの
エクステ!1つ1つデザインが違ってあたしはどれにしよう~~~って悩みましたが・・・
リュウは引きちぎる可能性大なので、、、ボリュームあるものではなく、、短めのエクステを
Choiceしました。とーっても可愛いです♥
ミリュウさんの店内もクリスマス仕様だったのでリュウちんのお家ではリュウがツリーいたずら
しそうで、、、、小さなガラスで出来てるツリーしか出していません~!
なのでミリュウさんで撮影させて貰いました~~~~(*'ー'*)ふふっ♪


b0079792_13122243.jpg


原宿を後にして、、、外苑でお茶しようと思いましたが・・・・甘かった===(/∇≦\)アチャ-!
めちゃ混み~~~~~~~~!!!で、銀座へ行こうか?と銀座へ行きました。
リュウ連れて銀座に来るのは、初めてなのです~~~~ッ
でもお茶出来る所!?って考えたらわんわんネバーランド!?どこ?
だったのでお家にいたにぃににネットで調べて~って住所を聞いてやっと行けました、、、
あんな端っこだったのね、、、、、それもヒッソリとしてて。。。にぃにがいなかったらたどり
着けなかったかも?それでもワン連れの方に場所聞いたりしてやっと・・・・・
お茶したらちょっと元気になって、、、、プランタンへ!


b0079792_1320241.jpg


銀座店のBABYCAKEへ!古都ちゃんTiaraちゃんかぐちゃんが着てたセーターが
欲しかったけど・・・パパがへ?って顔するし・・・・レースいっぱいのパーカもへ?って
言って、、、パパが選んだのはこの黒~袖のラインも可愛いし=って!
これも充分ラブリーでどう違うの?ですけど~~~~♥
久しぶりにケンシロウくんに会えてリュウはめちゃ遊んでましたよ===ッ♪
ケンシロウくんのことリュウは大好きみたい~♡
そしてそして・・・・・ずっと行きたかった『asknowasdeWAN』
もう~~~~即効買い物モード!ココの特徴のパンツとトップスとをスナップで止められる
デザインで。。。つなぎのような感じで着せることが出来てとってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そしてデザインもお上品で一目で気に入り、リュウにパンツとトップスを選び買って
きました~!パパもとても気に入って、リュウが突然上品犬に見えるね?と言ってました~
またお買い物に行こうっと!!!欲しいもの満載でした===♪
そしてパパが・・・前に行ったSHOP行こう~~~と探して行ったのがTHE BARKERYです=
私がSHOPに入って素通りって出来ないのかしら?でもこんな可愛いアクセ見つけたら
買わずに出るなんて無理!ちょ~~~~~可愛くないですか???
これにワンピ!と言いたいところですが、、、、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
女の子のママン~~~このアクセお勧めですよ♥


b0079792_13323636.jpg


最後に原宿で買って来たリメイクアクセの材料にするピアスやキーホルダーです=
これでリュウのネックレス作ります~~~(*^m^*) ムフッ
by loveloveRyuLife | 2006-11-26 22:42 | RyuChoice

ぼくは今日はにぃにのお買い物の付き添いでしゅ。

と言ってもにぃに不在です・・・・・いつもですが・・・・・
高校生の息子の服をまだママが買いに行く!?ってちょっと変?
パパは変だよ!自分で買いに行かせろ!とか言いますが・・・・タブンにぃに行かない!
きっとある服で着たきりすずめだよ!(。・w・。 ) ププッ
でもにぃにはママが選んだ服の中で自分で気に入ったものしか着ないんです、、、実は・・・
去年はそれでかなり失敗をしたので、、今年は本当ににぃにが好きそうなデザイン、色ばかり
を予約しておきました。にぃにの買ってる洋服屋さんDENIMDUNGAREEは160サイズは
子育て中なママも買うのでお子さんと同じテイストで着たい方が多いのかな?
欲しいデザイン、色が完売ってことも多くシーズン前に予約しておかないと買えなかったり
します。なので、皆さん予約の時から必死で着る時期を想定して選ぶわけです。
予約の日は整理券まで出る始末です。こんな子供服な世界に私はにぃにが生まれてから
子供服を予約しないシーズンはないほどです。色々なブランドのお洋服を着せてきましたが・・・
特に気合の入るのは成長の過程のイベントなど色々な面で手を抜く事を知らない私は
いつでもにぃにがかっこよく、可愛く、そして似合うものを着せてきました。
それがそのまま、、、今はリュウ?って昔からの友達には笑われてしまうのですが・・・(爆)
最近はリュウも連れて行ってあげよう~~~とママと電車でGOGO!です=
1個前の駅で降りて、リュウと散歩しながら~吾妻橋を渡った所の墨田区側にある
OpenCafe「23番地Cafe」です=オープンカフェで寒いですが
ワンOKな所は浅草には後1軒しかなく。。。。私はココの方が好みかな?
食べ物の種類が少ないですが・・・・飲み物は結構バリエーションあります~~~
休憩するにはd(-_^)good!!かも???
b0079792_9292773.jpg


私が行った時は、、、ワン連れの方ばかりでした~~~∪・ω・∪
気軽に話しかけてくれる方もいたりで、ワンが絡むと会話もしやすいですよね?
私も嬉しくなってしまいます~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
にぃにの服を買いに行く前に公園でいっぱいお散歩しましたぁぁぁ~~~~
お写真もいっぱい撮りましたよ===ッ撮ってたらめちゃイケメン外人のお兄ちゃんに
撮らせて~みたいな仕草で言われたので「OK!」と♥リュウちんお兄ちゃんに
いーっぱい撮られてました~~~~♪私はお兄ちゃんを撮りたかったわ(爆)


b0079792_9333216.jpg


長年住んでたので、慣れ親しんだ隅田公園です====鳩がいっぱいいて怖いんですけど
リュウが必死で掴みかかりそうなくらい追いかけるので鳩さんはリュウが走り出した瞬間
㌧で行ってしまいます・・・リュウ<(_ _*)> アリガトォ と思うママなのでした、、、(≧m≦)ぷっ!


b0079792_9354841.jpg


b0079792_9361423.jpg


公園を後にして・・・・・・・浅草でリュウを飼う前にお友達がOpenした甘味屋で私も
厨房でデザート作ったりして働いていたのです~!その友達のママとはお互いの子供が
同じ年で、、、初めて出来たママ友で。。。子供の年の数だけお付き合いしています。
で、いつも寄るのです~~~~甘味屋の横ではお友達の旦那様のご両親が喫茶店を
されてて。。。いつもご両親も可愛いちっちゃなヨーキーを飼ってるのでうちワンコOKよー
と言って頂けるので、、、お茶しながらお友達とおしゃべりするのが嬉しいのです~♪
入ってくる方皆さんにリュウは構っていただけてリュウも凄く喜んでいました~~~♥
私はこの友達に会うとホッとするので、浅草に行くとたいがい会いに行きます=♪
リュウもめちゃ嬉しそうに友達に飛びついてました~~~~♥


b0079792_943489.jpg


そして・・・・パパも合流して・・・・にぃにの服を。でも予約してたのでお金だけ支払って・・・
配送の手配をしてお願いして来ました~~~~
またムチャチャで・・・リュウのチャームに出来そうなきのこのチャーム3個セットを購入
してきました~~~~他にもリュウに使えるものはないかしら?と必死で見ましたが・・・・
なかったです~~~~!あのアクセに使ったタグはねねの服にいっぱいついてて欲しい==
と思いましたが、、、、、((o(>▽<)o)) きゃははっ♪タグのために誰も着ない服は買えない
もんなぁ~~~セールの時にリュウのリメイク用のお洋服を買おうかな???


b0079792_947452.jpg


前回買った服~~~先日のお散歩でにぃにが着てる服写ってるでしょ?
今日はこちら~~~~!


b0079792_949483.jpg


どれもカッコイイ!!!アーーーンドッにぃにに激しく似合いそう~~~~(爆×2!)
なんて、、、、親バカ過ぎる私をどうかどうか・・・・お許し下さい~~~~m(_ _"m)ペコリ
帰りは、、パパと秋葉のヨドバシカメラへ!TELしたらバックに入ってたらワンコ連れてても
OKと言われたので、リュウ連れて行って来ました。TELしてガンガン聞くことにしています!
確認しないで行って、入れないと嫌ですもんね~~~ッ!
by loveloveRyuLife | 2006-11-25 22:55 | RyuLife

愛しい息子たち!

祭日ですが・・・・・パパはお仕事が忙しいらしく今日は会社です。
おまけにお天気も悪く寒い1日・・・こんな日はお出掛けも出来ないし・・・・
にぃにとリュウとコンビニに買い物へ行く&お散歩(=撮影!)へ行きました♥
神社の銀杏が気になってε=(>ε<) プーッ!!
今日はまた更に絨毯化が進んでいてよりいい感じです~~~薄曇りのどんよりした空気の
中の画像もとても柔らかい色になるので私はとても好きなのです。
カメラってその日の空気感ってとても大事なような気がするのです。秋のどんより天気そして
少し気温の下がった空気は好きな画像が撮れるような気がします。
フィルターをかけなくてもフィルターのかかった画像っぽくなります♪
b0079792_17444872.jpg


画像を撮りながら、やっぱりママの息子たちは服を最高にかっこよく着てくれるわ~!
もうママはメロメロだよ~~~~~って言ったら、にぃには呆れてました(≧m≦)ぷっ!
でも凛にもリュウにも私は似合うものを着せたいんですよね!手を抜く事なくにぃにには
服を着せてきました。それで、息子がおしゃれ心を身につけたかと言うと・・・・・
それはわかりません====(; ̄ー ̄)...ン? でも今日も出かける時凛~~全部ボタン
閉めないでよ!と声をかけたら、わかってるよッ!真ん中だけでしょ?制服もそうしてるよ!
って!!あんたもわかってきたじゃん~~~~~ッと爆笑でした(。・w・。 ) ププッ
着せられるだけじゃなくなって来た事がちょっと嬉しいママンです=(笑)
いつもにぃにのお洋服を予約する時、もうその時点でこう着せよう~あ~着せよう!と
思い浮かべながら、妄想の中で、イヤン(*ノ∇)ゝにぃに激似合うわ~~~とワクワク
しながら予約をしています。で、実際着ていただくと~もう~~カッコイイ!さすが凛!
ってママは激激ッ親ばかばか~~~んですので、メロメロです♥
こんな風に私は親ばかしながらにぃにの事を育てて来ました。きっとにぃにはウゼ~~~~
と思うことも多々あるでしょう・・・・びゃははは (≧ω≦)b
そしてうちの2人目の息子のリュウもいつもいつもかっこよくママのセレクトしたお洋服を
着こなしてくれます~~~そんなステキな息子たちに囲まれてママは幸せだよ♥


b0079792_15325423.jpg


b0079792_1533368.jpg


リュウにもにぃにのようにDENIMDUNGAREE仕様なドックウェアーを着せてみたいなぁ。
DENIMDUNGAREEがドックウェアーを作ったとしたらどんなにカッコいい物が出来るだろう!
とママは妄想せずにはいられません!きっとリード&カラーもキャリーもカフェマットも
最高にかっこよく作れるはずです。ママの頭の中にはもう~商品が浮かんで来るのですが
ママがミシンを操れたら、にぃにの古着を使って商品を形にする事が出来るのに。。。
ママが不器用な事が自分の事ながら残念でなりません===ああ~ミシンで自由自在に
作れるようになりたいなぁ~~~夢かしら?習おうかしら???と日々考えたりしてます。
今1番出来るようになりたいことです===出来ないのにミシン買うのも?とかミシンを
見ながら考えちゃいます・・・・・


b0079792_154539.jpg


b0079792_15453528.jpg


リュウは猛ダッシュでにぃにと鳩を追いかけたり、、、銀杏の葉っぱも何回もお口に入れて
ママに何回もマズルつかまれて口を開けさせられていました~(笑)
にぃにもリュウのやんちゃっぷりに笑いまくっていましたよ=疲れる=リュウちん~~~(~_~;)
ちょっとの時間でしたがにぃにも一緒にお散歩に行ってママはいっぱい画像が撮れて
大満足です!!!にぃにまたお付き合い下さい~~~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そして・・・・・・・・・・チクチクと♪母さんは夜なべをして~♪と・・・・・苦手な裁縫・・・・
ガタガタな小学生の初めての家庭科の縫い物みたいですが、、、、、ε=(>ε<) プーッ!!
正真正銘わたしが縫った酷いものですけど・・・・何か?


b0079792_15501563.jpg


履かないGパンを潰して・・・・Rネックレスとこれは?なパンダちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
酷過ぎて、、、画面の向こうで爆笑してる人がいる気がしないでもないんですけどぉぉぉ・・・・
絵心がないのでパンダ?何?みたいですが・・・・・Gパンにはと目をつけてネックレスと
Gパンに付けるキーホルダーを作ってみました~♪なかなか可愛いんじゃない?と
自己満足してますが・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?チープ過ぎ?ビンボ臭い!?
賛否両論受け付けますよ====ッ(⌒▽⌒)アハハ!
by loveloveRyuLife | 2006-11-23 18:49 | IloveRyu

③度目まして~そして最後のおデート・・メルピノ~~~!

タイトル長ッ!ですが・・・・・ほんの少し前に突然はなさんと出会って・・・・
お散歩を2度ご一緒したメルピノ!今度はCafeでも行きましょう~と言いたいけど
私たちの住む市にはドックカフェと言うものが全くありません!!!
で、今度はリュウのいつも行くお散歩コースに行きます~と言われたので・・・・
じゃあ・・・家にいらっしゃいませんか?とお誘い致しました。
ワンコと一緒に遊びに来てくださった方第1号です===♪
で、、はなさんにお嫌いな物はありますか?と聞いたら"お肉全般!ひき肉もソーセージも無理!"
って~~~~~~~~~~~!!!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
で、宗教上の問題です!嘘です!(爆)なんていうからお腹抱えて笑わせて頂きましたぁ=
で、、、ちょっと考えてみると、、私の作る物ってお肉使う物多いなぁ~~って思いました。。。
その中から野菜だけの物をChoiceしてメニューは・・・・・・
◆ラタトゥユ◆ブロッコリーと卵のサラダ◆パンプキンスープ◆ツナソースのサンドイッチ
そしてデザートは初めて、パンナコッタとキャラメルソースを作ってみました~♪
b0079792_757217.jpg


私簡単な物しか作りませんが・・・・びゃははは (≧ω≦)b
ツナソースはアンチョビやレモン汁牛乳、生クリームツナなどなどをフードプロセッサー
でペースト状にするのですが。。。ピクルスととても合うサンドイッチです。
後はいつも作るような物ばかり(笑)パンナコッタはバニラビーンズを牛乳で煮出して
生クリームなどで作るのですが・・・初めて作りました~ゼラチンで作る物実は余り
得意じゃないんですけど・・・・キャラメルソースもとっても美味しいです~!
って、、、手前味噌過ぎますね(>▽<;; アセアセ
ワンコたちには・・・WW女将さん経由でみっしーさんのレシピを頂いた。。。。
レバーケーキを初めて作ってみましたが・・・・・・今日はこれが1番苦戦・・・・・
何だか出来上がり硬い気が、、、、、(ノ_-;)ハア…これも修行が必要???
上手に作れるようになりたいわ~~~~~~レバーをもっと多めにしたほうがいいかな?
小麦粉は多かったかな?今後の課題です~~~~!


b0079792_86073.jpg


メルピノちゃんはレバーケーキ食べてくれましたが~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
リュウもいっぱいちょうだい!ちょうだい!って感じで食べてました。
でもまずい=====ってワンコは言いませんね?(≧∇≦)ブハハハ!
今日も可愛いメルピノちゃんです===♥


b0079792_892243.jpg


こんな可愛い子たちにもう会えなくなるのかと思うと寂しくて何回も抱っこしてKiss
しちゃいました~~~~~ホント寂しいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
リュウちん・・・・もう~~メルピノに軽く焼きもち?髪を引っ張ったり意地悪するし・・・・
リュウ~意地悪しないのッ!て何回も言っちゃって・・・・・リビングのドア閉めたり
したら・・・・ガン見がまたジトーーーーーーーーッとした目だった(爆)
今日はリュウの画像全然なくて~~~~(;´Д`A ```


b0079792_8132887.jpg


メルピノちゃんはリビングにあちこちにリュウが隠した!?ような・・・ささみだけ食べて
ガムはちょっとだけカミカミした残りが落ちててメルピノちゃんがカミカミしまくってた~~~
リュウは欲しくないのに、、メルピノちゃんが噛んでるのが欲しくて奪おうとしてた(笑)
リュウもお子ちゃまですねぇぇぇ(;^_^A アセアセ・・・


b0079792_817257.jpg


この必死の噛み姿可愛いですよねぇぇぇ?うふふっ(*゜v゜*)
いつものお散歩時間にみんなでSCへ!リュウのお友達をいっぱい紹介しました~
メルピノちゃんの可愛さは誰もをメロメロにしちゃいますね!!!
いつもよりかは、あまり会えなかったけど・・・・最後にハピサプ~♪
ココアちゃんに会えたのです~~~~!!!おしゃべりしてお写真も撮ったりして
とても楽しかったです====ッこうしてトイプーで人と人が繋がれていくってとても
ハッピーですよね♥ココアちゃんは私やはなさんにとっても甘えてくれてお腹見せて
凄く可愛い子です~~~~~いっぱい抱っこもチューもしちゃったよ♥
またココアちゃんお散歩しましょうね~~~~~~~!!!


b0079792_8212830.jpg


はなさん~短い期間でしたが・・・内容の濃い出会いとなって本当に楽しかったです!
これで会えない~~~~と思うと悲観的になってしまいますが・・・またそちらやこちらで
会う機会もあると思い今後に期待してわくわくしてようと思います!
またきっと会えますよね?了└|力"├(゜▽゜*)♪ はなさん!&メルピノちゃん♡
by loveloveRyuLife | 2006-11-22 22:35 | &Ryu

銀杏のご機嫌

銀杏並木のご機嫌伺いに近所のリュウの散歩コースの1つの神社へ行って来ました♪
菊祭の菊が撤去されたらさぁ~銀杏の黄色い絨毯の出番です!
お天気の良い午後・・・リュウとのロング散歩です~銀杏の葉っぱのご機嫌伺いに行きましたが
多少は葉っぱのシャワーを浴びましたが・・・まだまだ絨毯には程遠いかなぁ?
b0079792_2132940.jpg


b0079792_21324653.jpg


でもお天気も良くてお散歩もとっても楽しいのです~!
リュウは葉っぱをカミカミするのでちょっと嫌なんですけどぉぉぉ・・・・・
早く絨毯の上でリュウを撮りたいな===♪
そして・・・・お次は。。。。。いつものSCまでまたお散歩です~~~~!
いつもの時間にはまだまだあるけど・・・・・お友達に会ったり、、、初めてのワンコに会ったり
リュウはとても楽しそうです~~~~~ママのお写真もお気に入りなリュウの表情がたくさん
撮れたよ===ッ色々なものに興味があって鼻をヒクヒクさせながらガン見だったりしたから
ジッとしてて撮りやすかった・・・とも言う~~~~(⌒▽⌒)アハハ!


b0079792_21372656.jpg


b0079792_2138179.jpg


場所を変えたりしながら・・・かなりたくさん撮影しました~~~~♪
リュウはママの最高のモデルさんだわ===と言うかリュウを可愛く撮れるのもきっと
私だけよね~~~~~みんなきっとそうだよね?ママに1番良い顔するものね♥


b0079792_21395710.jpg


b0079792_21402727.jpg


たーっぷり撮ったしもう~帰ろうか?って言っても・・・・・リュウちんお友達はけーん!!
帰ってくれるわけがありませーん!もう~~~~嬉しくてたまりません===
仕方ない~~~このままお散歩続行ね?
今日会ったお友達♪レッドのチョコちゃん!女の子らしい可愛いお顔です~~~♥


b0079792_2143441.jpg


ルナちゃんって言うお名前の男の子!とっても可愛い子です~~~~♥
いつもご挨拶に来てくれて甘えてくれます~~~~!


b0079792_21442617.jpg


今日もいっぱいお友達に会えて楽しかったね♪もっとSCで会う可愛いワンコちゃんたちが
いるのでまた順番に紹介するね~~~~~!!!
リュウちゃんいつも色々な子に遊んでもらってます~~~♥

今日のリュウのお洋服は・・・・・・フリルハートのTシャツ「fukufuku.p」さん


b0079792_2154849.jpg


オーダーストップになってましたが再販するご予定は?とメールをしたら生地が余ったら・・・
みたいなお返事を頂いて、、、作れますよ!とご丁寧にメールを頂いて作って頂けることに
なったのです~~~!嬉しいーーーなッ!とっても可愛くて・・・・LINKのBonheurさんの
シェリーちゃんが着てて可愛くて~LINKされてたfukufuku.pさんへ㌧だのです~♥
リュウにも着せてあげられて嬉しい====O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして・・・・カラー&リードもこれまた手作りSHOP「Peach Dog」さん


b0079792_21561912.jpg


いつものお散歩で会うダックスの瞳乃ちゃん(とうの)がこの可愛いフリルのをされてて
ママにどこのSHOPですか?とお聞きして教えていただいたのです!!!
で、ソッコーオーダーです!フリルが可愛くてもう~~めちゃ大満足!!!
実は・・・・・・他の色もまたオーダー中です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
届くのがとっても楽しみです~♪
by loveloveRyuLife | 2006-11-21 21:34 | RyuChoice

upcolors新作~☆

午前中にみっしーさんからリュウにってDFDのおもちゃとみっしーさん手作りの
レバーケーキが届きました~~~~~~!みっしーさん了└|力"├(゜▽゜*)♪
リュウちんとっても好きらしく鼻をヒクヒクさせて大興奮です~~~!!!
さっそく食べさせてあげました~~~~!至れりつくせりで本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
b0079792_1920149.jpg


そして昨日出かけてる間にupcolorsさんでオーダーしたお洋服が届いてました♪
UPされたばかりの新作の中から取り合えず1枚~♪ですが・・・・他にも後で気になるもの
あり~~~でまたオーダーするかも?お値段もリーズナブルですし可愛いので好きです♥


b0079792_19245636.jpg


今日はSCに買い物に1人で行き・・・・買って来たアクセをリメイクしていました~♪
お散歩に行こうと思ったら雨が降ってきて今日は行けなかったのです===ッ
リュウも寒いので毛布に包まって永遠寝てました~~~~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
寒くてどこへも行きたくないとか!?リュウちん~~~~~ッ
ホント寒がりみたいで。。。外に出すとガタガタ震えるのです、、、、、この先の長い冬
大丈夫なの?と非常に気になります~~~~~ッ・・・・もっとあったかい服買わなきゃ
いけないかしら???


b0079792_19311413.jpg


ドクロのピアスも解体してネックレスに~★またまたR売ってるので買って来ました=
でもこれ以上の色は売ってないの~~~~色々な色欲しい=====ッ
リュウたんにつけてみたよ~♡


b0079792_19342913.jpg


b0079792_19345996.jpg


リュウたんまだトリミング後1週間ですが~~~~ボサボサ、、、、何か毛を舐めたり
するし・・・・・常に毛布に包まってるからブラッシングをしてもすぐにボサボサになって
しまうのです、、、、、、(ノ_-;)ハア…早目のトリミングになりそうです♪
by loveloveRyuLife | 2006-11-20 19:14 | RyuChoice

DOG STAR RUNdeRUN RUN RUN♪

みっしーさんにお誘い頂いて、、、リュウと2人で麻布へ行って来ました~!
私の大好きな大好きな神楽ちゃん&古都ちゃんたちに改めまして初めまして!と・・・
そしてそして・・・・・初めまして!な可愛い可愛いTiaraちゃんとママのみのりさん&Tiaraパパさん
ご一緒できて本当に楽しい1日でした!幸せ~~~♡♡♡
みっしーさんにお車でひろって頂いて「DOG STAR RUN」へ!
色々な方のBlogなどでお見かけする事の多い室内ドックラン・・・・
と言うか・・・・よそのお宅におじゃまさせて頂いたようなそんな雰囲気です。
ではではそんなステキな1日を共有させていただいた愛くるしいプーちゃんたちにご登場
頂きましょう~~~~~~~♥


b0079792_18444574.jpg


プリンス神楽くんです♥ とても落ち着いてて良い子!びっくりしました!
本当にステキなステキな王子様!リュウも少しは見習ってくだちゃい~~~!!!
何もかもが可愛くてスリスリ無意味に触りたくなる私。憧れのかぐちゃんは本当に本当に
ステキなステキなかぐちゃんでした!


b0079792_1845417.jpg


愛くるしい古都姫です~♥ 彼女の天真爛漫さは私はママのみっしーさんから
受け継がれてるように感じました♥ とても愛くるしい姫はきっと誰にでも好かれる
可愛がられる天使みたいな子です~♪私はそんな可愛い姫が今まで以上に・・・・・
会ってみてもう~ますます大ファンになっちゃいました♥
ナデナデしてぇぇ~~~ってお腹出してスリスリしてくれる姫が可愛くて可愛くて
おばちゃんはしょうがなかったですよ~~~~♥


b0079792_18551133.jpg


b0079792_18553624.jpg


可愛い可愛い~プリンセスTiaraちゃんです♥
もう~~~~本当に愛らしい子でしたぁぁ~~!!彼女はママのみのりさん譲りの
エレガントなお嬢ちゃまです!大きなお目々がクリクリしててとっても美人さんです!
そしてBABYCAKEのセーターに白のSKがとっても愛くるしくて良く似合ってましたぁ♡
何度も何度もナデナデしちゃいました~!TiaraちゃんもCafeで隣の席だったので
何度もおばちゃんにチューしに来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
可愛いTiaraちゃんが大好きだよ!!!


b0079792_190013.jpg


やんちゃなきかん坊さん1名!(。-_-。 )ノハイまたまたリュウたん・・・・・
Tiara姫追いかけるし古都たん追いかけるし・・・もう~~リュウたん嫌われちゃいまちゅよ!
Tiaraたんにタブン怒られてた===(*≧m≦*)ププッTiaraたんもっと怒ってやってぇぇ~
ホントリュウたんはやんちゃさん・・・・マナーベルトに何回もチッチしてビショビショ・・・・
それを取り替えるたびに、、、みっしーさんと何だかベビーのオムツ替えみたいですよね?
なんて話してて・・・・ホントリュウたんはベビたんみたいでしゅ・・・・・でもきかん坊過ぎて
おばちゃんママは疲れるんでしゅよ=====ッ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
皆さん=追いかけるリュウたんウザくて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも画像・・・・リュウめちゃ楽しそうな笑顔・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪


b0079792_1963831.jpg


b0079792_1973423.jpg


赤のブラウスは今日着せたくて購入したんです~~~ッ
赤のファーもこのブラウスのために・・・♪結構気合い===だったけど・・・・・
暴れん坊さんリュウたんなので・・・何かおしゃれもどうでも良いかも?(爆)
リュウすごい寒がりで・・・・・・・・バックに外に出るとガタガタ震えだすんです、、、、
あたしは過保護なので、ブランケットでおくるみ状態にしてあげてます、、、、
この先の長い冬。。。あたしはリュウが風邪引かないかと常に不安だと思うんです、、、
お熱出たらどうしたら良いのでしょう・・・・ああ~~~冬越せるでしょうか?


b0079792_19114999.jpg


姫たち~~~~~~今日はお揃いのセーターだったから・・・・画像見ても上半身だけの
画像だと、これはTiaraたん?古都たん?とわからないほど良く似ています!
本当に愛くるしい美人さんの姫たちです~~~!
そしてそして~~~~ステキなカップル!!!


b0079792_191427.jpg


ホント可愛らしいのです~~~~~♥
今日はペアなセーターでもう~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリです===ッ
なんと。。リュウ初めての場所だからか・・・・このソファーに飛び乗れないんですよ~ッ
みんな身軽にピョン!と上がっていました~~~~(*≧m≦*)ププッ
きかん坊リュウたんにもいつか仲良しな彼女が出来たら嬉しいな~~~~♥
その前にリュウたん~~~落ち着きましょう~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!


b0079792_19171023.jpg


ドックランを後にして、、、みっしーさんが予約してて下さったドックカフェに移動~!
Dinetteへ!ソファー席でめちゃゆったりしてて・・・・
居心地満点!!!ココでLunchしてデザートも頂き~延々と楽しいおしゃべりが続きました。
ホント色々な事お話して楽しかったです~~~皆様ありがとうございました。
リュウを通して色々な方と交流が持てること、本当に幸せを感じ愛しいリュウにママは
ありがとうの気持ちでいっぱいです。ママもリュウにリュウが楽しいと感じてくれそうなことを
模索しながら、あなたとのeverydayを有意義に充実したとものとなるよう過ごして行きたいと
思ってるんだよ~~~これからもママといっぱいお出掛けしたり一緒にお散歩したり楽しみ
ましょうね♥ リュウ大好きだよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こんな楽しい1日をみっしーさん、みのりさんとご一緒させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
また機会がございましたら~遊んで下さいね~~~~♪お誘いWelcomeデス=♪(^ー^* )フフ♪


b0079792_1927382.jpg


今日はあいにくの雨Dayで・・・・お外で歩かせてあげることはなかったですが・・・・
こんな風にこのブラウスにケープを着せてあげる予定でした~♪
お出掛け前に着せてみました~~~♥
またこのケープを着せてお出掛けしま~~~す!!!
by loveloveRyuLife | 2006-11-19 23:34 | &Ryu

メルたんピノたん②度目まして♪

またまたお誘いしてお散歩をご一緒してきました~♪
メルたんピノたんです!
私は今日のお洋服にいいかも?とお出掛け前にせっせとリュウのアクセ作り~♪
と言っても。。キーホルダーを解体してプラチェーンなどを付け替えるだけ~の簡単アクセ
なんですけどね=====ッ!
b0079792_23425333.jpg


b0079792_23432847.jpg


今日はメルたんカエルちゃんですよ~~~~~ッ
可愛過ぎなんですけど~~~~~!!!ピノたんもヒラヒラのタンク着てるし!
小さいから何着せても可愛いと思う~~~~~~~♥
メルたんの可愛さに何かリュウにも!と言う気になってしまうカエル!
でもリュウが着ると違うんだよなぁ・・・ってことになっちゃうだろうなぁ。
今日も元気にとことこあんよのメルたん!またまた公園のワンコ連れの方々のアイドルに
なってました~~~~1つ1つの仕草が可愛くて皆さんメロメロです!!!
お姉ちゃんのはなさんといっぱいおしゃべりもしてあたしはめちゃめちゃ楽しい散歩なのです=!


b0079792_23441764.jpg


またまたリュウちん巨大ですけど~~~~(*≧m≦*)ププッ
私はメルピノちゃんを抱っこしまくり~チューもいっぱいしちゃった♥
ホント可愛いの~~~~~!!はなさんのお引越しまで会えるだけ会いたい~~~♪
おやつ欲しくて今日もクンクン言うし~~またその声が可愛いの~~~~!!!
たとえおやつくれるおばちゃんと思われてもいいわ!メルピノちゃんがあたしに懐いてくれる
ならッ!ε=(>ε<) プーッ!!はなさんがトイレに行った時私のバックにメルピノちゃんを
入れてたんだけど・・・・ワン連れの方々に、この子お母さん?って====ッ
へ?と思ったがそれリュウのことみたい~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(゜ロ゜;)エェッ!?違いますよ~~~~~と答えたが何だか笑ってしまったわ~~~~
リュウはリュウでワンコが寄ってくるといっちょ前にカウッカウッて言ってこっち来ないで~!
と威嚇風・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?リュウ今の何====?と思ったが、、、何だか・・・
メルピノちゃんを守ってるのかタダ単におやつが入ってるバックを守ってるのかわかりませんが
いいように考えれば何だか頼もしいお兄ちゃん風でちょっとかっこよかった!!!
でも真相は闇の中~ですけど(笑)リュウに聞いてみたい~~~♥


b0079792_23541685.jpg


b0079792_23545310.jpg


ホンマかわゆいでしょう?ホンマ可愛いのよ~~~~~ッ
CDRを渡したら可愛いプードルのハンカチなど頂いて~~~はなさん<(_ _*)> アリガトォ
今日のもまたCDRに入れて行くからね~~~~!リュウのこと忘れないでぇぇぇ!
メルたんはお写真撮るとおやつ~ってもう覚えちゃってお座りしておやつ待つのよ~~~
それが可愛くてぇぇぇ~~~~~もう~~~いくらでもあげたくなっちゃう====っ
いけないわ、、、、悪いおばちゃんになってしまう、、、、、、、。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


b0079792_23594118.jpg


リュウが伏せしてる高さとメルピノちゃんと同じくらいよねぇぇ?
でも高さが揃ってると撮りやすくてリュウ('∇^d) ナイス☆!!
リュウは最後の方ちょっと震えててベストも着せました・・・・今からベストじゃ真冬何着せたら
いいの?って話よね、、、、、家でももう震えてるんですけど・・・・・・・・・


b0079792_015894.jpg


帰りはまたいつものお散歩コースのSCへ!偶然~アリスちゃんひまちゃんに会いました~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪リュウもわかったみたいでひまちゃんと遊んでましたぁ~~
アリスちゃんのお姉ちゃんにもお腹ゴロンと服従ポーズです~~~(*≧m≦*)ププッ
ちょっとおしゃべりしてから帰りました~~~今度は昼間に一緒にお散歩して下さいね~♪
今日も盛りだくさんでリュウ楽しかったね!!!
by loveloveRyuLife | 2006-11-16 23:31 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧