<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

MerryChristmas②

秋葉でipodを購入してにぃにはご満悦です!!!
で、、、すぐに家路に着き、、、、、駅の下がクィーンズ伊勢丹のスーパーが入ってるので
そこでチキンとかフルーツとかオードブルとか全部お惣菜を買っちゃいました!(笑)
出かけてたんだもの~~~~~何も用意できないよ~~~~って事で、、、、
サラダの材料、ベビーリーフやフルーツトマトなど買ってそれだけはイタリアンサラダ
作りました。後は全部買ってきた物を温めたりしました~~~~(*≧m≦*)ププッ
ケーキはにぃには食べないけど期間限定のモロゾフSHOPが出てたのでモロゾフの
小さいケーキを買ったんです。で、急いで帰って温めたりお皿に盛って出来上がり!
皆さんはちゃんとお作りになったのでしょうね、、、(>▽<;; アセアセ
こんな手抜きな母ちゃんでごめんよぅぅぅ====(´;ェ;`)ウゥ・・・


b0079792_21314341.jpg



でも楽しくみんなで食べておいしゅうございました~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
リュウもチキン食べさせてあげました~~~めっちゃ嬉しそうだったなぁ~~~~
やっぱ・・・お肉って食いつきが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クリスマスの夜って何か((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪してたのちいわ♥


b0079792_2136716.jpg



お家に飾るリースはどんなものがお好きですか?
私は、毎年AoyamaFlowerMarketのものを買うのですが・・・
今年も2つ買いました。1つは先日のYouyouさんから頂いたクッキーオーナメントを
飾ったリュウのカラーを飾るシェルフにつけたもの・・・もう1個はこれです~♪
こういうリースが大好きです。AoyamaFlowerMarketのお花も勿論大好きでブーケなども
良く買います~~~~可愛いお花が大好きなのです。
上に飾ってるのはドリームペッツです~昔の古い物を買います。復刻版も出ていますが
興味ありません。昔の古い物をコツコツ集めたい派です。
こんなものも私の大好きなものの1つです~♥お人形大好きなのです♪


b0079792_220087.jpg



リュウに・・・ってココアミルクちゃんから、、おもちゃとおやつ等々頂きました~~♪
とっても可愛いクリスマス仕様のおもちゃです。中に鈴が入ってるのが特にリュウは
お好きなようで投げてあげると必死で咥えに行って走ってきてまた投げて~と催促!
いつも美味しいおやつや可愛いものを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


b0079792_2223034.jpg



本日Youyouさんから頂いたプレゼントです~~~~!!!
Youyouさんが作ってくれたネックレス!とっても可愛いの~~~~~♥
ボンボンも可愛くて私も買いに行こう~っと!!!Youyouさんありがとう♪(#^ー゜)v
そしてウェンちゃんが小さかったから、、ってBABYCAKEのカッコイイジャージ頂いちゃい
ましたぁぁ~~~~ちょーかっこよくてウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


b0079792_2263277.jpg



b0079792_227870.jpg



私は毎年、ネットで特に仲良くさせて貰ってるお友達とにぃにの親ばかサイトでお友達に
なったお2人です。クリスマスにはプレゼント交換をしてまして・・・毎年2人のお友達から
プレゼントが届くのです。本当にセンスの良いお友達で毎年何が届くのかo(^-^)o ワクワクッ
します。今年はrieちゃんからは、リュウのカラーなどを飾ってるシェルフを見て同じような
白いペイント済みのシェルフをお揃いっぽくなるように、、、と送ってくれました。
本当に嬉しいです!そしてとっても可愛くてパパに取り付けて貰い・・・・早速リュウのアクセと
カラーを魅せる収納です!もう1つの方も可愛いカゴです!!これまた私はリュウの小物を
収納させて貰いました~~~~とっても可愛いんです~~~~♥
2人共毎年本当に可愛いプレゼントを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
私からのプレ気に入っていただけたでしょうか?
来年もプレ交換しようね!!!
by loveloveryulife | 2006-12-24 23:32 | IloveRyu

MerryChristmas①

イヴですが今日はリュウの年内最後のトリミングです~!
3人でLunchしようよ=とにぃにも誘って一緒に行きました。
実は行きたい所があったのですが・・・イヴはLunchも予約でいっぱいなのですね~
ディナーだけかと思いましたが、、、イヴはLunchも早い目に予約が必要なようです、、、
早い目に原宿に着いたので、、、色々な所で画像撮りました~♪


b0079792_19371769.jpg



ヒステリックミニの原宿本店です~可愛いリースがあったので撮りました~
にぃには恥ずかしいよ~~~~って顔が引きつってます~(≧m≦)ぷっ!


b0079792_19412114.jpg



ミリュウさんにリュウを預けてから、、Lunchに!お目当てのところが予約がとれなかったので
前に☆ドルコニュサンバ☆のゆうこさんが行かれてて、いつか行こうとお気に入りに入れてた
神戸ステーキ「あずま」へ。にぃにもパパもお肉大好きだから今日のLunchのChoiceは
喜んでくれました~~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
どれもこれもおいしゅうございました~~~~(○`~´○)モグモグ
食べてからパパが私と、凛にクリプレを買ってくれると言うことで渋谷へ~!


b0079792_19484025.jpg



にぃにはアクセとipodと迷ってましたが、アクセはバイト代で買うからipodがいい=と
言ってたけど・・・アクセ屋さん巡りもして彼は楽しそうでした。
サマンサタバサのメンズのお店とスタージュエリーのメンズのアクセが気に入ってて
どっちかで買うんだって!スタージュエリーは亀梨くんのドラマの影響でスタージュエリー
ってうるさいんです~~~~~無類のジャニーズ好きですから(爆)
ママはパパにバックを買って貰いました。ママのバック選びのポイントはカメラが入ること!
これです~~~~ちょうど良い大きさのものがあって気に入って即決めです=!
パパ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
パパへのプレはありませ~ん!酷い嫁ですね~~~~~びゃははは (≧ω≦)b


b0079792_1957421.jpg



先日ウェンちゃんが着てて可愛かったベストのSHOPを教えて貰い買いに行って来ました~
ウェンちゃんとおソロです====ッ


b0079792_1958264.jpg



原宿に戻ってきたらTimeOut!リュウのお迎えです~~~♪
今日も可愛く仕上げて頂きました~今日は薄いブルーのミンクファーをつけて貰い、
耳毛は少し短くしました~~~いつもながら可愛くして貰いママは嬉しいです!!
来年もリュウを可愛くして下さいね~~~~~~~(o*。_。)oペコッ


b0079792_2181733.jpg



Fisheyeで撮ったミリュウさんの店内です~ピントはあま~いですがママお気に入りの画像と
なって嬉しいです!!!この後は・・・・・またまたウェンちゃんの真似でウェンちゃんが着てた
お洋服のSHOPへ!なんと!Youyouさんとウェンちゃんも来てくれたの~♪
思いがけず会えて嬉しいな!!!リュウのテンションもアーーーップ!


b0079792_21152915.jpg



b0079792_2116599.jpg



シンプルなんだけどとーっても可愛くてママのツボもいい所!!!見つけてきたYouyouさんの
センスの良さに拍手だよ====^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
で、ソッコーどこ?どこ?と教えて貰いぜ~んぶウェンちゃんと一緒!!!
ちょ~可愛くてお気に入りです~~~~♥
せっかく会えたので近所のvioletteで一緒にお茶~!
Youyouさんとはいつでもお話したい事がた~くさん!今日も短い時間でしたがお話できて
ママは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした~~~ありがとう♪(#^ー゜)v
そしてプレゼントまで頂いてホントいつもながらYouyouさん<(_ _*)> アリガトォ !
名残惜しいけど・・・ココでバイバイして・・・・私たち家族はにぃにのご希望のipod買うのに
秋葉のヨドバシカメラへGO!です====ッ
続きは②へ!!!
by loveloveryulife | 2006-12-24 22:40 | IloveRyu

アクセ材料買出し!

17日はみっしーさんに駒沢でのLunchにお誘い頂いてたのに、、、
なんとわたくし、、、胃痛に吐き気熱と風邪の諸症状全て出てるという具合の悪さで
ドタキャンすることになってしまい・・・・今日も行けるかな~?って思ってたのですが・・・
早目に薬を飲んだこともあって根性で直し行く事が出来ました。。。
今日はYouyouさんとアクセ材料の買出しへ行きました♪
しかしっ・・・・・浅草橋まで行っちゃうとLunchする所がないので東京駅側のTOKIA
のB1にあるPLANET 3rd TOKYOでLunchしました~!
私なんて方向の違う方面へ歩いて行ってしまい・・・なかなかたどり着かなくてYouyouさんを
オマタセ└|∵|┐”========= しちゃうし・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
b0079792_2310470.jpg



おしゃべりしてお茶して・・・・まったり===でしたが今日の目的はアクセ材料の買出しです=
その前にココでリュウとウェンちゃんのお写真撮ってから向かいました♪
でもあんまり気が向かなかったのかちゃんとモデルさんしてくれなかったですが。。。
特に・・・特に・・・リュウがッ!!!


b0079792_2314442.jpg



b0079792_23145711.jpg



b0079792_2315255.jpg



ウェンちゃんかわいいでしょう?このステキなお洋服!ぜ~んぶ私のツボにはまって
しまいYouyouさんに質問攻め====!!!後日・・・・・丸ごと買いました(爆)
ウェンちゃんとーっても似合ってて素敵でした♥
Youyouさんのセンス大好き!!もう惚れちゃうよ~~~~~Uo-ェ-oU ポッ♪


b0079792_2318948.jpg



今日はリュウちんクマちゃんになりました♪パリエロのクマパーカかわゆいです~♥
そしてBABYCAKEのくまさんネックレスとコーデです~☆彡
ママお気に入りのStyleです!!!


b0079792_23195873.jpg



おやつ・・・ねだる・・・ねだる・・・・リュウちん!もう~~~~凄いがっついてて恥ずかしいっ!
そして・・・・・・アクセ材料買いに行きましたとさ=♪大満足なお買い物でしたよん♪
今日もYouyouさんお土産まで頂いていつもながらありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


b0079792_23331359.jpg



ThreeDogBakeryのクッキー教室に参加されたそうでその時作ったクッキーをオーナメント
にして下さいました~とっても可愛いです!リュウのスペースに飾ったリースにつけました♪
どうでしょう?可愛い~~~~って嬉しくなっちゃいました♥
by loveloveryulife | 2006-12-19 23:04 | &Ryu

リュウのお買い物は極上の楽しさ♪

12月も怒涛の欲しい物の嵐!もう~容赦なくやってくるこの物欲!(・x・)ぷっ
どう対処して良いのか悩んでしまうほどですε=(>ε<) プーッ!!
対処法は買うしかありません!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0079792_15362764.jpg



VOYAGE FOR LALAのカラー&リード!
バック付のがいつの間にかUPされてて見た時には全てSOLDOUT!単品売りは
絶対買わなきゃ====と鼻息荒かった私!で、たまたまハーちゃんママと携帯メル
してて買ったよ=と聞いてソッコー見に行って滑り込みセーフ!o(~○~;)o ハァハァ
激しい決戦だった!!!でもその後も欲しいのがあったのに・・・結局怒涛のリセの新作は
このチェックの1種しか手に入れることが出来なかった、、、、、、((((_▲_|||))))ドヨーン
ノベのうんち袋もいただけて何だかお得感バリバリv(。・ω・。)ィェィ♪
お次はまたまた届いたカラー&リードですッ!
こちらはお友達のYouyouさんがネット検索で見つけて来て教えて頂いたSHOPです♥


b0079792_15473044.jpg



AnnPri.gさん!
リード、持ち手、カラーと3つオーダーするタイプのカラー&リードです=
色々可愛い生地がありましたが・・・・・・冒険が余り得意ではないので普通に黒のブラックの
水玉にピンクのラメのフリルをお願いしました~♥Youyouさんがウェンちゃんに
オーダーされたのもとーっても可愛いです!可愛く仕上がってきて私も嬉しいな♡


b0079792_15525761.jpg



ROCOCOの夏のノベです~!私、最初こういうワンコの写真が入るようなものって興味が
なくて、ノベはいらないです~って言ったら。。(゜゜;)エエッと言われて、、、、(^▽^;)
じゃあ・・・一応・・・・と言う事でお願いしてたんですが。。。届くとあら?意外に可愛い?
と言う感じです。。。。。(T▽T)アハハ!パパはこういうの好きなのでまだ?まだ?とか言ってて
心待ちにしてたんです~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!パパ用のお散歩バックかしら?


b0079792_18403120.jpg



b0079792_18405779.jpg



本日の散歩~!近所のSC内の神社の銀杏の絨毯・・・・手付かずなのか・・・まだこんもり
残ってたのでリュウを乗っけて見ました~♪
by loveloveRyuLife | 2006-12-16 15:30 | RyuChoice

アクセも作ってますよ~♪

HystericMiniのアクセやキーホルダーとかストラップとか家にたくさんあります。
それを使ってリュウのアクセにしました~~~♥
新たにHysで買った物もご紹介します~~~!これでも作りました♥
もう~にぃにに着せてるころ、最初はにぃにもミニちゃんのキャラが大好きだったのですが
親子で飽きてしまい後半は、、、、Hysのカッコイイロゴ系や、大人のヒステリックグラマーの
キャラやデザインと同じようなものを選んで購入していましたが・・・・・・・・
今、リュウとなるとまたこのミニちゃんが凄く可愛く思えてくるのです!
リュウが付けたり、着たら可愛い♥と言う感じです~~~(*≧m≦*)ププッ
またリメイクのお洋服もオーダー中です。今度は間違えませんよ~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
簡単にリュウサイズのチェーンをつけてるだけですけど・・・・・・ミニちゃんが可愛いから
ミニちゃんメインなシンプルアクセです~♪
ミニちゃんのカラビナもお店で椅子にリードを繋ぐときに良く使うのですが・・・・
可愛いものが欲しいな~と思ってたのでこれは嬉しい!!!
b0079792_105776.jpg


いかがでしょうか?またリュウが付けた感じも貼りますね~~~~♡


b0079792_10575929.jpg


先日購入したエルモTに合わせてネックレスを作ってあげたかったんです~
こちらもシンプルなあくせですけど・・・Tシャツと合わせてつけてあげます~~~~
そして・・・・・・・ムチャチャのタグを最近お友達のココアミルクちゃんに頂いたので
早速作ってみました~~~~ん~~~可愛い♥
あと1つはBABYCAKEの物ではありませーん!Youyouさんがお台場で見つけたそうで
人間用のアクセとして売ってた物らしいです~それをプレしていただいたので・・・・
BABYCAKEのように作ってみました~これは持ってなかったのですっごく嬉しい♥
ココアミルクちゃんYouyouさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
by loveloveRyuLife | 2006-12-14 23:49 | RyuChoice

シャンプー

リュウちんのママは出来ない~~~なので、、シャンプーもサロンへお願いします。
今回はエクステなのでそのまま洗っていただいてOKです=と近所のサロンへ
預けました~ココの方も優しそうなので・・・リュウは喜んで抱かれてます=
しかし・・・・・・・・早いんです~~~~~もう~~~~お家に帰って来てお茶でも1杯
飲もうかしら~?と座ると・・・・・・・リュウちゃん出来ました~ってTELがかかってくるの!
なので、今回はサロンの近くのSCへ行ってお買い物してスタバで1人お茶してました=
携帯の番号を伝えてなかったのでお家にいたにぃにから出来たって!ってTELがかかって
きて迎えに行きました~スタバでお茶を飲んで携帯のメールを1本打ってたらもう時間切れ
なんだものーー!ココはホント早いですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
リュウにはストレスたまらなくて良いのかな?カットが良いとシャンプーしただけでもトリミング後
のようになります~~~~~ホント可愛いんだから~~~~!!!ん~リュウ可愛い!
と激親ばかに拍車がかかりますね~~~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
DOUBLEVANILLAのお洋服が届きました~♥
b0079792_1030570.jpg


今回は新作の中からALICE!(・x・)ぷっ良いんだろうか???
でも丸いレースの付いた襟にベルベットのおリボンがたまらなかったんだもの!!!
仕方ないよね?可愛過ぎなんだもの~~~~!そしてまたベビちゃんみたいなサロペット!
これは前回の新作なんだけど今回オーダーしました~UPされてから早く送信しなきゃ!
って4枚くらい頼みたかったけど早くしなきゃ!でも決まらない!で焦ったのでいいや~
この2着で!で送信!!!だけど・・・・・・・あんだけ急いだのに62番!凄いな~~~
DOUBLEVANILLA!!!可愛くて縫製がきれいでそしてお安いものね~!
こんなお安くて、労働と材料費に見合ってるのかしら?といつも疑問に思います。


b0079792_10355952.jpg


b0079792_10362951.jpg


にぃにのお買い物にお付き合いしてついでに一緒にお散歩~!
早速お洋服を着せました~~~~♥もうめちゃかわゆいです~~~~ッ
にぃにたんは男らしい性格のリュウちんなのに可哀相・・・・と言ってたけど(;´▽`A``


b0079792_10384152.jpg


にぃにとリュウの★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ショット!
にぃにのお顔がニキビがなかなかきれいに治らなくてアップはキモイので(爆)
モノトーンで加工してみましたぁぁ~~~~(T▽T)アハハ!
にぃにはEneryday DD!です====ッ何もかもDENIMDUNGAREEの洋服です~


b0079792_10413115.jpg


b0079792_10415853.jpg


b0079792_10422244.jpg


そして・・・・今日はパパのBirthdayです=(・x・)ぷっ
特別な料理はありません====(^∇^)アハハハハ!
良く作る・・・・ミートソースパスタ!手抜きが酷い?でもミートソースはたくさん作っておくと
色々に使えるし便利ですよね~~~~!!!
ケーキは余り食べないのですけど・・・・・今日はベイクドチーズケーキを焼いてみました。
デザート付って事で誕生日っぽいでしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
by loveloveRyuLife | 2006-12-14 22:16 | RyuLife

RYUくんとリュウ♪初めまして!

リュウを飼い始めた頃、同じRYUくんと言うお名前に惹かれて・・・
書き込みさせて頂いて・・・・・・・その後私もBlogをするようになったのですが・・・・・
同じトイプーそして同じお名前!って何だか嬉しくなってしまいます♥
今日のおデートの相手はまゅさん!そしてまゅさん家のRYUくんが今日は来てくれました♪
RYUくんと会うのは初めてとっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
そして今日はJ&Kanimalsのつなぎでお揃いです~~~♥
まずはBAPECafeでLunchしました~そこで、この前裏原の道端でお話した方がいらっしゃって
この前お会いしましたよね~?って!ダックスちゃん&ママで同じミリュウさんでカット
されてるそう!!!ご近所なのかしら???ワンを連れてると道端でお話しする機会も
多くて。。。何だか、楽しいですよね~~~♪
Lunchしてからお隣のパリエロへ===!!!
b0079792_1502862.jpg


RYUくん初めまして~!リュウちんとは男の子同士ですが・・・・リュウがおかまだってこと
RYUくんにすぐにばれてたのかなぁ?(⌒▽⌒)アハハ!
全くガウガウ言う事もお互いなくめちゃ平和な感じでした~~~~♥
一緒に並んで歩いて・・・・可愛い2ワンでしたよ~~~♥
パリエロでは・・・・可愛いお洋服を買って・・・・・・飾ってあるツリーが可愛くてお写真たくさん
撮らせて貰いました~~~!


b0079792_1554242.jpg


b0079792_156962.jpg


スタジオみたいな感じできれいに撮れるのでパリエロさんの店内大好き===!
リュウもRYUくんも可愛く撮れました~~~♪ママは満足~~~~!!!
実は可愛いお写真が撮れることは洋服をGetするより嬉しいかも?
でも可愛いお写真のためには可愛いお洋服と言う小道具も必要不可欠!!!(⌒▽⌒)アハハ!


b0079792_1592772.jpg


b0079792_1595396.jpg


お揃いのお洋服って多頭飼いキブンであたしはとても嬉しいな===♪
リュウボシャボシャですけど許して下さい~~~(;´▽`A``
この後・・・PINKGOLDへ行ってからBAKERY CAFE632でお茶して・・・・・
J&Kanimalsへ!ココでリュウはおしっこするし・・・・フレブルのぶん太くんにワンワン
うるさいし~もう~~~~~なんで?なんで?で、、、疲れた・・・・・・・
煮干のおやつ頂いて、リュウお初でしたがすっごくすっごくがっついてて====
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ悪い子なのにちゃっかりおやつ頂いちゃうし・・・・
今度ワン用の煮干買いに行こう~~~~!!!
まゅさんとはいーっぱいおしゃべりして楽しかったぁぁぁ~~~~
もっと時間があったらって朝から一緒にいたのに時間が足りないといつも思う~~~~
いくらでもおしゃべり出来ちゃうかも?まゅさん===またおデートヨロシク(^○^)/


b0079792_15213578.jpg


今日のRyuChoice!です===♡
パリエロのエルモラグランT!この落書き風な絵が可愛くて買いました~~~
実の所・・・・キャラものは好きではありません。セサミも・・・( ̄  ̄;) うーん・・・なんですが
でもこの落書き風な所があたしの中でHitしたのですよ=♥
クマはクマしか買えなかった・・・・・(´Д`) =3 ハゥー
パンダ見た時はすでに全てSOLDOUT!倒れました、、、、、(_△_;〃 ドテッ!
しかしッ夫にパリエロのHPを見せたところ、BABYCAKEのつなぎがあるんだから2つも
パンダはいらないんじゃない?クマの方が可愛いよ=とは言ってたんです・・・・
そっか~~~と思いながらSHOPへ行ったらクマ可愛い===と気に入ってまゅさんや
SHOPのお姉さんのアドバイスで滅多に買わないベージュをChoiceしてみました♪
試着したらめちゃくちゃ可愛かったんです~~~あたしのツボなリュウタン赤ちゃん
みたーい♡なそんな感じ!(*^m^*) ムフッ
J&Kanimalsのルチャつなぎ~~~!つなぎ大好きだから買いましたよ===ッ
試着したらピンクかな?とピンクにしました~オレンジも可愛くて迷ったのですが・・・・
色が色々ある服って悩みますよね~~~~?可愛いものが買えて今日も満足!!!
by loveloveRyuLife | 2006-12-11 22:52 | RyuChoice

久しぶりなドックラン!

パパは1泊忘年会で金土といなかったので、日曜日どこに行きたい?って
言ってて・・・・・・・思いつくのはリュウが楽しめる所!と言う事で・・・パパがドックラン
連れて行く?と言うのでいいねー!!!って事でお出掛け!
前に行った会員制のドックラン「DogStationD's」です~!
リュウちん思いっきり走りまちゅ!!!ヘU・x・U ワン♪
b0079792_14385016.jpg


b0079792_14394216.jpg


この前あったシーズーとトイプーちゃんキョウダイも来てたし・・・色々なワンコに一緒に
遊んで貰いました~~~~と言うか・・・・ワンと飼い主さんな世界~で遊んでる方に、、、、
リュウ乱入するんです~~~(>▽<;; アセアセ
そのうちワンコに怒られてトラブルになるんじゃないかとヒヤヒヤするので、、リュウは
こっちだよ=とか促すのですが、、、、他人の庭は良く見えるのか、、、、、たのちそう===
リュウだってボール取りに行けるもんッ!バリに参加。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
飼い主さんの中には他人のワンに興味のない方もいらっしゃいますから、、、、
ママは謝ってばかりです。。。。でもパパ曰くドックランなんだから、色々な子にあそぼ~
って寄ってこられても仕方のない場所じゃん!と言うんです。。。。
でもやっぱりワンと飼い主さんな濃密な世界~な方ってやはり多いのが現実です。。。
私たちの遊び方が良くないのか、、、、ママとパパはワンコとの遊び方教室にでも参加
しないとダメなようです====ε=(>ε<) プーッ!!


b0079792_14504471.jpg


b0079792_14512639.jpg


ちょっと犬っぽいリュウ~(*^m^*) ムフッ牙出してると凄く獣っぽいよねぇ?


b0079792_1454246.jpg


一緒に走りまくってくれたトイプーのキョウダイ!リュウすっごく楽しそうでした~♥
何回もうさぎ?ピーターラビット?になってましたぁぁぁ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
転げまわって芝だらけなったり・・・思いっきり遊んでる様子にパパもママもニコニコ顔に
なっちゃいましたよ~~~ん~~~きゃわいいリュウ♡
カフェでパパもママもLunchしたりお茶したりして休憩を挟んで遊ばせましたが・・・・
リュウはエンドレスで遊びたい様子で・・・・早く!って感じでクゥンクゥン言ってました~~~ッ
元気過ぎるリュウちん!あたしたちはリュウが遊んでるのを眺めてるだけなのに、、、、
パパは途中腰が痛いとか言ってたし(笑)パパもママも体力つけなきゃね=!


b0079792_14591752.jpg


b0079792_1459481.jpg


リュウのあんよが可愛くて~~~♥しゃがんで可愛がって下さる方にもこんな感じで
片足を必死であげて膝によじ登ろうとするのですが・・・・私はいつもこの足に注目===!
でリュウの可愛いあんよににやけてしまうのです~~~~♥
ああ~~~~可愛い♥この可愛さは私だけの特別な宝物♡
今日も楽しかったね!リュウ!!!しかし・・・・・・・これだけ遊んだのに・・・・・・・・・
リュウはパーキングの前で座り込んで歩いてくれなくて。。。身体をドックランの方へ向けて
また戻ろうとするのです~~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィパパもまた連れてきてあげるからね~
って超優しくなだめていましたよ~~~(・-・*)ヌフフ♪

帰り最寄り駅の駅ビルの前でトイレに行ったパパを待ってたら・・・お散歩友達にMシュナの
はなちゃん&ママに遭遇!その場でリュウとはなちゃんは遊びだしちゃって~~~~
で、ママにすぐにSCまで追いかけて行きます~~~~とパパと一緒にいつものSCへ!
リュウはお友達にも会えてご機嫌~~~!いっぱい遊んだけどリュウは満足したかしら???
SCのツリーで写真を撮ったけど光が足りなくてキレイに撮れなかったけど・・貼ります★


b0079792_1593411.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-12-10 14:19 | IloveRyu

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

にぃにの親ばかサイト・・・ホントそれのみ!なサイトを長年してるので・・・
今はホント放置もいい所なんですが・・・・ソロソロちゃんと線引きしなきゃと思っている所です。
そんなサイトで、出会ったお友達も数知れず!私はリュウにも同様なのですが、、、
とにかく自分の大切な子には、それがたとえ人形でも(爆)可愛いお洋服を着せたいと言う
着せかえ人形大好きだった・・魂がメラメラするのです!今もお人形好きなのはきっと子供の頃
からの物だと思います。にぃにはそんな私の着せかえ人形で生まれた時からママは可愛い
お洋服を求め、にぃににはあれこれと着せてきました。そんな子供服大好きママたちとの出会い
今のワン友と同じで、話しは合うわ、趣味は合うわでそれはそれは最高の友なのです!
そんな中の1人でもう数回会って、慣れ慣れなお友達、ますみちゃんが2番目のお子ちゃまの
そうタンを連れて、はるばる我が家まで遊びに来てくれました~~~~!
リュウと駅までお出迎えです~~~~♥
リュウはベビーカーに乗ってるそうタンに興味津々で、何だか嬉しそうに仲間入り~って
感じだし・・・・・・そうタンを守らなきゃ!とか思ったのか、、、後から歩いてきた人にパッと
振り向いてワンワン!って威嚇吠えするし・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??リュウタンどうした?
ってちょい驚きました~~~~リュウにとっては初赤ちゃん?お兄ちゃん気取り?
・・・( ̄  ̄;) うーんリュウの心の中覗いてみたいーーーー!!
お家に着いたらテンション高いし・・・・可哀相だけどLunch食べ終わるまでリュウは
リビングにいて~ってドアを閉めたら、、、いつまでも1番下のガラスからガン見・・・
またまたジトーーーーーーーーーーーーッとした目が凄かったぁぁぁーw(゜ー゜;)wワオッ!!
さてさて~Lunchです====
b0079792_035920.jpg


Today'sMenu◆から揚げ・アラビアータ・ブロッコリーと卵のサラダ            
            鶏そぼろご飯・野菜のミルクスープ
以上です===またまたいつも作るような物ばかりですけど・・・ますみたんには
初めて手料理を食べて頂くので、、、、失敗しない物で無難にまとめてしまった(笑)
そうタンもいっぱい食べてくれたしー嬉しかった!!!


b0079792_0391519.jpg


そうタン今日も全身可愛いStyleでした♥あたしったら可愛いパンツまで写ってる
全身画像撮っておくの忘れちゃったぁぁぁ=ムチャチャの可愛いパンツにベスト!
もう~~~~メチャ可愛いです~~~♡ いい笑顔してくれるから撮り甲斐のある
きゃわいいそうタンでーす!!!この笑顔癒される~~~~~!!!


b0079792_0412947.jpg


もういっちょ!そうタンでーす!ママのますみたんとは色々話して楽しかったなぁ~
で、話してて私もますみタンも初めまして~で会った事ないのだけど・・・・同じ市内の
ネット友のやはり子供服大好きママンのちゃみちゃんもお呼び立てしちゃいました!!!
うちでちょっとしたプチオフ会です~~~~楽しい!!!
またこのちゃみちゃんもお若くてきゃわいくて・・・・ますみタンもヤングなママだし♪
私のような、高校生のおにぃがいるおばちゃんママンがこんな若くてきゃわいいママと
お話して貰えるって、ホント幸せだわ~~~とか思っちゃいました!
その辺で会ったら軽く無視されそうなほどおばちゃんなのに、、、、こんな私と仲良くして
くれてホント嬉しいし(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


b0079792_0464022.jpg


b0079792_047956.jpg


かわゆい兄弟です=====!ホント愛想が良くて可愛いお兄タンです===
皆様~わたくしの恐ろしく小さな子にはまる収集してるおもちゃ達を気に入ってくれた
みたいで楽しそうに遊んでくれました♪にぃにが昔集めてたウルトラマンやポケモンの
フィギュアなども出してあったんだけどね~~~~!
ちゃみちゃん待ってる間にますみたんとおしゃべりしながらも手を動かして作った
スノーボールクッキーとパンナコッタです~~~~♥


b0079792_0513988.jpg


みんなでお茶です~~~~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
女3人集まったら話すこと色々あるし楽しいね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

下の練習したスノーボールクッキーにレシピ教えて~とRESがあったので
ココに書いておきますね!!!

材料◆バター80g 粉糖30g A(アーモンドパウダー50g 薄力粉50g コーンスターチ50g)
作り方●1バターは室温に戻し柔らかく練り粉糖を入れて更に良く混ぜる。
       (この作業はかなり大事です!クッキーの出来が違ってきます~)
      2 Aをふるいながら入れてゴムべらなどで良く混ぜ合わせる。
       (レーズンOKな人はレーズンがココで入るのです。量としては大さじ5くらい。)
      3 2を一口大に丸め160度に熱したオーブンで約15分焼きます。
       冷ましてから粉糖(分量外)をたっぷりまぶします。

とっても簡単でとっても美味しいクッキーです~!!お試しあれ~~~♪

そしてそして・・・・リュウにってますみタンがーーーーー(TT▽TT)ダァー
子供服メーカーで今季出してたらしいワンコハウス!こーんな可愛いのはワンコグッズ屋
にはありませんよ~~~~~~~~!!!!
置いてるだけで可愛い!!!!ますみタンこんなステキなものを了└|力"├(゜▽゜*)♪
大切にするね!!!!!!!!!
ちゃみたんますみタン!また遊んでね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


b0079792_134454.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-12-07 00:18 | &Ryu

Ryu's

リメイク、ハンドメイドとママは大好きだけれども・・・・自分じゃ何にも出来ないので
全てオーダーです!(*≧m≦*)ププッ これを自分で出来たら恐ろしく世界が広がり
ママは楽しくてしょうがない毎日を更に過ごせる事でしょう!
リメイクせめてそれが出来るようになりたい!がママの今の最大の希望なの!
努力してるかって言ったらまだ全然なんだけど・・・・我が家のクローゼット部屋には
にぃにが着れなくなった服が山のようにあります。どれもシーズン前に予約までして
手に入れたお洋服たち・・・・どれも気に入って着せてたものばかり!
これをリュウにもワン服に変えて着せることが出来たら・・・・と思いリメイクSHOPさんに
ワン服に何着かリメイクして頂きました。今回はいつもお願いするところではなく・・・
たまたま見つけたリメイク屋さんに浮気して作っていただくことにしました。
にぃにが来てたヒステリックミニからのリメイクです。
b0079792_23134015.jpg


出来上がり!!!(〃ω〃) キャァ♪可愛い=====でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノ_-;)ハア…ソッコー落ち込みました、、、、、、、、、、、、、ママはアホです!!!
着丈と書いてあって、ママはリュウの首下からシッポの手前までの寸法をメールで
伝えてしまっていました、、、、、がーん…llllll(-_-;)llllllアホ過ぎる、、、、、、、、、
これじゃ着せられない!他のサイズはバッチリの仕上がりなのに。。。。
で、お直しをお願いしたけど・・・・それはお断りしてるらしく受けて頂けなかった・・・・・・
で途方に暮れて暫く放置してたのですけど・・・・他のSHOPさんにお直しだけお願い
してみようとも思ったけど・・・・急に思い立ちジョキジョキ切ったのです!
で、、、手縫いで汚く縫ってしまうママ、、、、、、びゃははは (≧ω≦)b
もう~~~自分でも笑うしかない縫い口・・・・・・・まぁいいや・・・・・
とリュウに着せちゃいました~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


b0079792_23423059.jpg


b0079792_2343185.jpg


パーカ事態はヒステリックミニのものですから可愛く仕上がってるでしょう?
ヒスを着るワンコ∪・ω・∪なかなか可愛いと思いませんか~~~?
にぃにのヒスミニやヒステリックグラマーの洋服がたくさんあるから・・またリメイクオーダー
するつもりです~!!!あたしの縫い口見えてるかしら?実物相当酷いよ、、、、
(ノ_-;)ハア…情けない・・・・・・・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
リュウちん~ヒスメチャ似合ってて可愛い===♥とママはめちゃ大喜び
しちゃいました~~~にぃにも「おっ!にぃにのお下がりじゃーんッ」と嬉しそう♥

もう随分前なのですが・・・・・・・・・・・リュウの父親違いのキョウダイのクッキーちゃん!
のお誕生日が12月と言うのを聞き覚えていたので、、、何かプレゼントがしたい・・・・
と色々考えた結果、、、ママの好みも良く知ってるし・・・・・リュウとクッキーちゃんにCafeマット
をネット友のハンドメイドSHOPでオーダーしようと納期時期とか確認してオーダーしました。
ビン生地満載の最高に可愛いものをお願いしますと頼みました。パッチでビン生地ばかりで
とても可愛いマットが2枚届きました。クッキーちゃんにはすでに発送済みでクッキーちゃん
にはアンちゃんの生地がセンターにある方を贈りました~♥


b0079792_2357538.jpg


b0079792_23583488.jpg


いかがでしょう?ヴィンテージファブリック大好きなのです~~~~♡
もうめちゃくちゃ可愛いです===ッCafeで使いたいと思います~♪
クッキーたんもいっぱいパパ、ママにCafeに連れてって貰ってね~~~♥

そして・・・・前にスイマーのテーブルを送ったお礼って・・・・・mikanさんが===!!
何かエビで鯛を釣ったみたいで、、、、、、、、、、非常に申し訳なさ100%だよ===!
mikanさんすみません===&<(_ _*)> アリガトォ


b0079792_034849.jpg


こんなかわゆいカラー&リードをいただいちゃいました~~~~♪
またリュウちん使わせていただきましゅねーーーーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日は午後から明日のお客様に作ろうかなぁ~と思ってるスノーボールクッキーの
予行練習しちゃった!と言うか私がお茶する時食べてみたい===と言う欲求が・・・♪
粉砂糖やコーンスターチ、アーモンドプードルが入るクッキーなのですが・・・・・・・
お口に入れると溶けるようなそんな繊細なクッキーでとっても美味しいです!
ん~これなら明日も作ってお出ししよう~~~~~っと!


b0079792_074679.jpg


リュウちんのお家へお茶に来ませんか?~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…
by loveloveRyuLife | 2006-12-06 23:05 | RyuChoice


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧