<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ムチャチャックス リュウ!

1月30日 今日はリュウたんと浅草へ~!
最近は浅草へもリュウは連れて行きます~~~街がきちゃなくてほうきとちりとり
持参で歩きたいくらいの街ですが((爆)今日はまずは浅草橋に先に行って、、KIWAで
お買い物!アクセのパーツなどなどを購入しましたが~~~材料だけ買って手付かず、、、
買う時は一応これはこれに使って・・・とか考えて買うんですけどね~~~
買い物してから、、、浅草橋から浅草までリュウと歩いて行っちゃいました~~~
途中で・・・・前にもワンコのDeco’sDogCafeの食べ物が売ってるお店でリュウに買ったの
ですが・・・今日行ったら、もうすぐCafeもしてワンメニューも出しますよ~なんて言われて
絶対来ます!宣言をしてきた~~~!蔵前にドックカフェ!スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
今日もリュウにマフィンなどなどを買ってあげました~~~
そのまま歩いて行くと・・・・私の1番好きなパン「ペリカンパン」で購入!
湯気が出てる~~~すぐに食べたいくらいですッ!!!
本当に美味しいパン屋さんです=浅草に行く事があったらゼヒゼヒ食べてみて下さい!
うちの夫は子供の頃から40後半のおじさんですが・・・・食べてるパンなんですよ~!
リュウにも湯気のホカホカのパンをちぎってちょっと食べさせてあげました~~!
やっと目的地・・・ROXです!
この中に入ってるDENIMDUNGAREEがにぃにが着てるお洋服で・・・・
今季の春夏もリュウの服に隠れてほんの少しだけ新作を予約致しました~
ほんの少し・・・・って私どうしたの?って感じですが・・・・にぃにも服のサイズはもう大きく変化
しないし・・・・目新しいデザインのものを少し・・・だけど的確に予約したと思う~~~
すべてにぃにに激しく似合うと思う!!!←自信満々!!!クス(,,ゝ`m・)クス
今日は少しだけお買い物~!と言ってもバックやストールはにぃに使わないからママが使用
するのですけど・・・・小物もとっても可愛いDENIMDUNGAREEです・・・・・・★
b0079792_2315171.jpg



DDでお買い物してから、、、今日はリュウにムチャチャのにぃにの着てた服でリメイクした
お洋服を着せて行ってたのでムチャチャのSHOPのお姉ちゃんたちとおしゃべり~!
凛の服懐かしいでしょう?と見せちゃった♥以前はにぃにの服もムチャチャで買って
いたので・・・・・長年このROXには通い続けていました~~~今もですけど・・・・
ムチャチャはさすがに可愛過ぎてもうにぃにの買うものはないんですけど・・・・
小物などはとても可愛いのでリュウに何か使えるものはないかしら~?と探しているママです。
今日はヒステリックミニでお友達にプレするフードボールに使えそうなボウルを3つ購入!
1個はリュウ・・・後の2つはお友達のワンへのプレです~~~♥
もうお届けしたので使ってくれてるかな?そしてまたリュウのアクセにリメイクするキーホルダー
です~!!!ヒスミニ大好きなんです~~~~もうたまりませーん♡


b0079792_23155326.jpg



買い物が終わったらリュウの番で・・・墨田公園へお散歩です~~~♪


b0079792_2317188.jpg



b0079792_23172074.jpg



b0079792_23173869.jpg



親ばか炸裂ですけど~~~どの画像もかわゆくて~~~ママにはたまらんですッ!
リュウ~~~ってお写真撮ってる時のおバカさ満点は余り人に見られたくないですけど(爆)
すでに見てる人は呆れてるかもしれません!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
トリミングからそう日が経ってないうちは特に可愛くて~~~一緒にお散歩してても
にやけてみてしまうほど、、私のリュウラブは重症でございます・・・・
ではではまだまだ画像が続きますが見ていただけたら、これ幸いにございます!


b0079792_23203930.jpg



b0079792_2320583.jpg



b0079792_23211632.jpg



そして~最後・・・・・サンセットなリュウちん!!!とてもいい感じでしたが・・・・・
もうお写真いいよっ!て感じだし・・・・歩かせ過ぎてリュウクタクタだったみたーい!
でも浅草で色々な方にいっぱい可愛がっていただいてリュウちん嬉しかったと思います=!


b0079792_23225599.jpg

by loveloveryulife | 2007-01-30 22:45 | RyuChoice

葛西臨海公園Fight②

1月28日お天気もいいし~また葛西行こうか?と先週に続き今日も葛西臨海公園へ
遠征散歩!これがまた楽しいのです~~~~~イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪
リュウちんパーキングに着いたらもう嬉しくて外に出たらメチャクチャ張り切ってあんよ
しました~~~~~リュウの軽快なあんよ見てるとこちらまでウキウキしてきます!
リュウとの広い公園の中での散歩本当に楽しいです!感(´┰Λ┰`)動
そんな楽しい散歩がもっと楽しくなるようにとママはロングリードをオーダーしました~
前々から欲しい欲しいと思ってたのですけど・・・いろいろな物があるし軽いものがいいなぁ~
と思ってたので、、これならいいかも?と言うのがあったのでネットで購入しました~
flat*flatのロングリードです。
b0079792_22593388.jpg



お色はカーキをChoice!どうしてかと言いますと・・・・写真を撮るのにカーキなら草の色と
同化してくれて写真の邪魔にならないお色だと思ったからです~!
カラフルな色だと写真の邪魔になります~~~そんなりんりん的変な理由です(爆)
今日はロングリードも持参だし・・・先週よりももっと楽しくなりそうな予感=('▽'*)。。oO(想像)
しかし・・・・・・・・ママはアホなんでぐちゃぐちゃにリードを外してしまいいきなり絡まりまくり
で。。。A型キッチリ男のパパの怒りを買う羽目に、、、、(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ひたすらすいませんねぇ~と謝りながらも、、、リュウ~!とウキウキしてて余計イラつかせた
みたーいッヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(´Д`; ノ)ノ
そんなことは些細なことでして、、私はリュウの楽しいお顔が見れれば全てヨシ!_・§ぷっ
パパもリュウが楽しそうに遊ぶ所を幸せそうに眺めていました~!!!
至─。+゚。*゚(人*´・_●・`)゚*。゚+。─福

b0079792_23162998.jpg



b0079792_23172238.jpg



いっぱい走っていっぱいワンコにご挨拶してリュウは楽しそう=。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
葛西臨海公園ホント散歩しやすくて好きです~うちから近いしね=パーキングも広いから
停められるしね~!でも色々な公園にもっともっと連れてってあげたいです!


b0079792_2321355.jpg



b0079792_23212483.jpg



Lunchは園内のカフェテリアで中へ入って私が買って来て外のテーブルで食べました~
ココくらいしかないので・・・まぁいいかな?と言う感じです。
ワンコを連れてない方にもリュウは可愛がって貰ってリュウは本当に嬉しそう♥
お腹見せまくりです~~~~~クスクス(´艸`o)゚.+:ゴロ~~~~ンはリュウの得意技です!


b0079792_23254221.jpg



b0079792_23255985.jpg



バックがボケ過ぎてますが・・・・後方にTDLのスペースマウンテンなど見えています~
リュウも入れたらいいのにね、、、といつも話してます。叶わぬ夢ですか?
リュウと一緒にDisneyで遊びたい!そんな事が叶う日が来るといいなぁ。
葛西臨海公園からの眺めは本当にいいです!気持ちいい散歩を満喫できます=


b0079792_23295868.jpg



画像はないのですけど・・・・・葛西の後に浦安にある・・・舞浜のドックランに寄りました~
ココでトイプー2匹とリュウの3匹でマグロの回遊みたいに永遠走り回って遊んでいて
凄く楽しそうでした。。。ただ・・・男の子と遊ばせるのは嫌そうで露骨でそれが何か悲しかった
ですけど・・・・・♂ワンがお嫌いな方っていますよね?よく何で?と悲しい気持ちになります。
パパは気にしないでいいんじゃない?みんな楽しそうだったじゃん!とか言いますが・・・
えっ!?男の子なの?って露骨に嫌そうにされるのは納得いかん!!!
最後は、ちょっとそんな事でブルーになったけど・・・リュウは大満足な楽しい1日となった
みたいで・・・こんな遊んでもパーキングの前で座り込んでまだ帰らない~~~って必死で
リードを引っ張ってて・・・・パパはまたメロメロ(爆)でも車に乗ったら大曝睡のお子ちゃま
リュウでした~~~~~クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
by loveloveryulife | 2007-01-28 22:50 | RyuLife

やんちゃ姫&やんちゃ王子モデルデビュ!?

1月27日大阪のBlogを通じて仲良くさせていただいてるまめ姫さん&TONOちゃん!
モデル体験でTONO姫都入り!を私は楽しみにしていました~♥
リュウも同じお洋服のモデルをさせていただけることになってたのでまめ姫さんと
初めましてするのもとても楽しみでした♪お互いに自称やんちゃっ子同士ですので
モデルなんて出来るの!?と言う感じでして・・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ
スタジオで・・・まめ姫さん&TONOちゃんと会って初めまして~~~~と言う挨拶を
する間もなく、TONOちんとリュウたんはいきなり熱い犬相撲にプロレスですか!?
もう~~~周りにいた方たちは何回も会ってるんですか~?とかそんな風に言ってた
気がするけど・・・・・ううん!!!初めてあったんですぅぅぅ~~~~と言う飼い主たち・・・
工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工めちゃ気が合ったのかちら???
すんごい遊び出してこっちがあっけにとられてしまうほどでした~~~
それは会ってる間中繰り広げられていて、凄く楽しそうにプロレスしてて可愛いんです~!!
やや、TONOちん優勢ですか?って感じで・・・リュウにとってはこんな遊んでくれるお友達!
めちゃくちゃツボだったのでは?初めてでもう~お互い全く嫌がることもなく、ケンカなども
なくずーっと遊ぶってあなたたちベストカップル!?ιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚でも微笑ましいと言うより、、、、
熱いK1カップル誕生!って感じでした(爆)
こんな仲良しな2ワンなのだからまた絶対心行くまで遊ばせたいです~~~~~!!!
可愛い姫で~~~~~~す(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
b0079792_23121711.jpg



そして団子のように重なり合いながら遊ぶTONOちん&リュウタン!


b0079792_23132695.jpg



何か熱く遊ぶ2ワン過ぎて、、、実は2ショットの1枚も撮れなかったわたくし・・・・・・
\(´Д`_)!!ありえない!!(((8´△`)8"))!!にゃにゃにゃにゃ~い!!
カメラを取り出すことも忘れてて、バイバイする時にまめ姫さんにカメラのこと指摘されて
ああ~~~そうだ~~~~撮ってない~~~~~と慌てた所で。。。遊びのスイッチ
入りまくりなTONOちん&リュウタンは付き合ってくれるはずもなく・・・・まともな画像が
全然撮れなかったのであーる!オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ
自分が信じられません~~~~~マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
今日は、BABYCAKEの春夏の受注会もありました~!
張り切って予約~~~!!もう~~~男の子ラインだけ予約しました。
どうせラブリー系は店頭で気に入って1つ2つは絶対買ってしまうだろうから・・・・
ラブリーなのは予約はしませんでした。それにやっぱりカッコイイ系が好きなので・・・
春夏もかなりかっ飛ばしてるBABYCAKEでした!イエ━v[*´∀`*]v━イ

b0079792_2329856.jpg



最近カートを購入しました~ネットで激安なヤツを・・・・
でもカスタムしたいのですが・・・まだしておりません~~~~
リュウはカートに乗せるともう歩くのが嫌らしいですよ・・・・(→o←;;; アチャ
カートに乗る!乗る!って座り込むし乗せろ===ってカリカリするし・・・・
乗ったまま・・箱乗りで眺めたり・・・疲れるとこうやって顔だけ出してまったり・・・・
グータラ犬ですよ~~~~~wU◎ェ☆Uw
まゅさんが昨日に続き、今日も原宿にパリエロのセールにお友達と来てて、時間あったら
お茶しましょう~と言ってたのでメルで連絡を取ってパリエロへ私とリュウも向かいました=
まゅさんと合流しておしゃべりしてたら。。。コグミさん、ラムママさん、チップくんのママ、
そして陸くん紅ちゃん明ちゃんのママのyukiyoさんが入って来られて・・・おしゃべりしました~
何だか、今日は色々な方に会えてウキウキしまくりな私です~~~~♥
また機会があったらリュウと私と遊んで下さい~~~!
パリエロを後にして・・・またBABYCAKEに戻ったら凄い人!人!でココでもリュウを通じて
話しかけて下さる方がいて初めまして~とその方のワンコをナデナデしたりと楽しい!
リュウを通じて色々な方と出会えるって、ホント楽しくて嬉しい!!!
リュウのおかげです~~~~~☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
まゅさんお買い上げしてから・・・お茶しておしゃべりしてから帰りました~~~~
ああ~今日も楽しい1日でした!!!今日会った方☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今日は、、、予約した洋服の内金をしたからなんか買い物した気分になってましたが・・・
今日買ったのはこのTシャツOnly!でも可愛いのでそのまま着せて帰ってきちゃいました♥


b0079792_23405084.jpg



そして・・・・スタジオの片隅で撮った鏡越しのリュウちん!などなど・・・・


b0079792_23484572.jpg



b0079792_2349735.jpg

by loveloveryulife | 2007-01-27 22:54 | &Ryu

シークレットセールbyPariserotica

1月26日 いつもながら私に都合良く出来てると言うか・・・・・・((爆)
今日は都合良く・・・・リュウのトリミングの予約を入れていました。
そこへ今日からスタートのセールでしょ?そして今日はPGパリエロ共に12:00Open
でしょ?で、リュウは11時にトリミング予約・・・・・・出来過ぎてると思いませんか?
私はこのスケジュールを見た時に神様は私にお買い物を休ませてくれないんだわ~と
思いました!ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ そういう運命は受け入れなければいけません!(爆)
もちろん!!張り切って参戦です!Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
ミリュウさんにソッコーリュウちんを預けてダッシュで今日はPGからGO!です===
途中パリエロの前を通ったら1番乗りしてたまゅさんに遭遇!!!
頑張ろうね~~~~と・・・お互いにエール交換かよッ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
で、PGに着いてYouyouさんと合流!1番前にはYUKOさんとYumiさんが♥
そしてYouyouさんの後ろにはご近所のお散歩知り合いのご夫婦が・・・・・♪
店内ではラムママさんにも遭遇!!!イヤン~☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ
PGへ入店したら~~~何かあれ~あれ~?と商品探すのが手間取ってしまって・・・・
お友達に聞きつつ欲しいと思ってたものをGet!!だいたいGet出来ました♡
パリエロを見ましたが会計に物凄い列で・・・・・取り合えず、まゅさんYouyouさんとLunch
に行き・・・・・Lunchを頂きながら戦利品を見せ合いおしゃべりしてめちゃ楽しい!!!
まゅさんとはココでバイバイして・・・・私はトリミング仕上がったリュウたんを迎えに~♪
b0079792_210799.jpg



出来上がり~!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪いかがですか~~~~?
今日は毛色とかぶるような薄いオレンジの短めのエクステを
Choice!羽の可愛いのがたくさんあったけど・・・なんとなく気に入ってこれにしました~!
いつもながら可愛くしていただいてサイコ━━━(*′▽`)人(′▽`*)━━━ウ!!!
でもママはいつもトリミングのオーダーは「可愛くしてください~」これのみのお任せ!
オーダーの仕方がよくわからん!って言うのもありますが・・・でもリュウを可愛くして
いただけるのはやっぱりミリュウさんしかない!と確信しています!
なので。。。リュウちんお利口さんに頑張って欲しいと願ってますが・・どうなのでしょう?


b0079792_2182623.jpg



b0079792_2184546.jpg



ミリュウさんには色々おやつやグッズなども販売されてて・・・・ミリュウChoiceなものは
他のSHOPにない洗練された感じがあって何でも欲しくなります。
馬肉チップは1回買ってリュウが喜んで食べるのでまた買ってあげました~~
後スプレーはお口をケアするスプレーです。何回でもシュッシュッしてあげてOKのようです。
Youyouさんがパリエロで待ってるのでリュウとGo!です====
Sサイズが品薄で、コメちゃんママにSであるものお願いします~と出して貰いその中から
選びました~~~~あんまりなかったけど・・・まぁ満足です===
今日はお買い物がお腹いっぱいで~大満足です!!ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
本日のお買い物~~~~~!!!


b0079792_2251999.jpg



お家に帰ってから、、リュウの写真ほとんど撮ってないので・・・・撮影~~~~
今日は先日届いたにぃにのお洋服のヒステリックミニのロンTをリメイクして貰ったパーカを
着せて行きました~~~~ママ的ににぃにが着てた時の様子が蘇って来るし・・・
そのお洋服をまたリュウが着てるなんて本当感激なのです~~~~!!!
必要以上に画像を撮ってみたり・・・・・♥


b0079792_2283692.jpg



b0079792_2285778.jpg



b0079792_2291431.jpg



b0079792_2293221.jpg



4連ちゃんの激ッ激ッ親ばかはお許し下さい~~~~~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
どの画像もリュウたん可愛い~~~~とお気に入りなので♥
そして最後に・・・・買って来たPINKGOLDのカバーオールのデニム部分にセサミのは
またまた穴を開けてはと目をつけてチェーン付きにしました~★
もう1枚のカバーオールは最初からチェーン付きなので。。。ハートの飾りを付けたり
おはじきでチェーンを付けてカラフルにしてみました~♥
おはじきなんてちょっとチープ過ぎかしら~~~~?クス(,,ゝ`m・)クス

b0079792_2341790.jpg

by loveloveryulife | 2007-01-26 01:55 | RyuChoice

ゆっくりのんびりお散歩

1月25日*お天気が良くて気持ちいい!!!
ママの家事が済んだら早めのお散歩に出かけました~~~
こんな日は出かけなきゃ!とゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズします!
でも遠出ではなく。。。近所でのゆっくりのんびりなお散歩コースにしました。
でも昼間に行ってもワンコタンに出会う率低し・・・でリュウたん的にはつまんない===
みたいで帰るのまたまたイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤされちゃいましたぁぁぁ・・・
なので何回も行ったり来たりさせられるママ・・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
公園のベンチでボォーとリュウは鳥とか人を眺めてるのも大好きみたいで・・・・
何かをジーッと見てて凄い目をしてるリュウたんの瞳を覗くのもママの楽しみだったり・・・♥
ベンチでリュウ動きもしないで座ったり立ったり・・・時々伏せてたり・・・・・
日向ぼっこだけでもいいらしい・・・・お外ってリュウにはとっても刺激的だね!
b0079792_23592047.jpg



あったかくてちょ~気持ち良くてリュウは飽きるとママのおひざに来てボーっとするから
ママも眠たくなったよ~~~~でもそれでもリュウは帰るのはャダ((o(;□;`)o))ャダ
子供が大好きだから、リュウたん目で追う追う~~~~!
でも子供ってすぐに「この子噛む?」って聞いてくる・・・・・
「噛まないけどわかんない~~~優しくしてね=」とか大人なのにわけわからないこと応える
わたくし・・・・・・そんな風に聞かれても困るなぁ。嫌なことされたら怒るのは人も動物も同じ
でしょ?と本当はそんな風に言いたいのだけど・・・答え方が難しい今日この頃・・・・・


b0079792_074637.jpg



b0079792_08856.jpg



最高にボサボサなリュウ明日トリミングに行きます====なんか今回お手入れも悪かった
のか本当にボサボサな時が多かったリュウ・・・もっときれいにブラッシングしてあげたいのに
嫌がるリュウたん・・・・きっとママのやり方が嫌なのね・・・・・・
ママもグルーミングのお教室にでも行った方が良さそう。。。。(○´・ω・。)σィヂィヂ
今日も気持ちいいのんびりゆっくりな長時間なお散歩でした~~~~

頼んでいた、にぃにの服からのリメイクのお洋服が届きました~♡


b0079792_0135726.jpg



ヒステリックミニのとムチャチャの洋服からのリメイクです!
いかがでしょう?ママ的にはめちゃくちゃ可愛く仕上がってきて大満足です!!!
またリュウに着せたら貼りますね~~~~

そして先日ココアちゃんのママから頂いたおもちゃです~~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


b0079792_0205248.jpg



可愛いおもちゃでリュウは両方とも気に入ったようでよく遊んでいます~!
と言うか・・・・リュウ様===新しいおもちゃ大好きなんです~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ココアままさん===ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
by loveloveryulife | 2007-01-25 23:50 | RyuLife

ひなこタンウェンちゃんと原宿デート☆

原宿のおデートDayでーす!
お天気も良くて暖かくてお散歩も楽しいしおデート日和です♥
BAKERY CAFE632でLunchしておしゃべりしてから・・・・
いつでもワン話で盛り上がるママたち~~~ワンに関しては興味あることも楽しいことも
色々話せちゃいます~~~~思考回路がもう~~~ワンズに侵されてるわたくしですので
ワンを飼ってない方には、、、そろそろ~出た=とか言われてしまいそうなくらいです((爆)
でもまゅさんとYouyouさんになら思いの丈を話してもお2人ともうんうんって聞いて
下さいます~~~~~~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ あ~楽しい!!
おしゃべりを堪能してから本日の原宿でのお買い物スタートです!
まずはまゅさんの取り置きがあったJ&Kanimalsへ!
b0079792_0363746.jpg



b0079792_037322.jpg



ココでまたリュウちんフレブルのぶんたくんにワンワン言うし~~~~~(困・´Å・`)
奥へ引っ込んじゃったじゃない=ッ(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
次郎長くんにはやるか!?みたいなファイティングポーズ(←そう見えた~!)を取られると
それを見た瞬間・・・・リュウちんひっくり返ってお腹見せてどうにでもして下さい!ポーズ・・・
もう~~~~リュウには笑わせて貰いました~~~~ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
ウェンちゃんとずーっとじゃれて遊んでました~~~~ウェンちゃんとホントよく遊ぶわ~
年齢も近いしテンションと言うか波長が合うのかしら?でもウェンちゃんが大人でやんちゃな
リュウの相手をしょうがないわね~って付き合ってくれてるのかな?
ウェンちゃんいつも( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
ひなこお姉ちゃまはそれを眺めてとっても静かなひなこちゃんです~~~
ホントいつもお利口さんでリュウちん見習いましょう~ね!
私はここで1枚だけつなぎを購入====


b0079792_0443554.jpg



ひなこちゃんとリュウちん♥ひなこちゃんはお写真撮るときもいつも落ち着いてて
とても撮りやすい~リュウは実は外では興味あるものが多過ぎるのか小刻みに動くので
実は撮り難いのですよ~~~リュウ動かないで~とかママは常に言っちゃいますよ~~~
そんなんしらねーよッてリュウもにぃにみたくきっと毒づいてるんだと思いますが((爆)
ココでSHOPに入ってすぐにダンボール箱にSSとか紙が貼ってるものが無造作に置かれてて
それを見た瞬間私とYouyouさんは絶対これSALEだね!と今日は買う気がなくなったの
でした~~~~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
その後PINKGOLDへ行っても同じで~~~私はサンプルにするのにタリナのヘアアクセを
1個買っただけで今日は買い物終了====!案の定家へ帰ったらパリエロからSALEの
はがきが来ていました~~~で、即効まゅさんYouyouさんとSALEへ行くお約束をしたと
言う次第です~~~~~( ´艸`)ムププ
今日はかなり小弾けでしたが・・・週末のSALEのためにPOWER温存ですッ!


b0079792_0525119.jpg



b0079792_0531259.jpg



パリエロでもお写真です~~~~3ショットでちゃんと撮れてるのがなかったぁぁ~~~
なので・・・それぞれ~な画像になっちゃったけど・・・リュウも昔に比べたらおやつで
我慢して少しはお座り→待ての時間が我慢できるようになりましたが・・・・でもリュウは
まだまだですね~~~~それにリュウはそんな頑張ってまでおやついらないや~的な
態度なんです~~~~~途中でどんなにおやつで釣ろうとしても(≧ヘ≦ )プイッ
しちゃうんですよ~~~ッホント困ったちゃんです~~~~(;´д`)トホホ


b0079792_0574094.jpg



b0079792_058099.jpg



今日もまゅさんYouyouさんといっぱいおしゃべりして楽しい時間をご一緒しました~~
ありがとうございました♡またヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
by loveloveryulife | 2007-01-23 23:25 | &Ryu

SlowTime

昨日は楽しいお出かけでしたが・・・リュウはご機嫌斜めで今週はお出かけが
多くてお散歩にゆっくり時間を取ってないから?とか・・・?
今日はそんなリュウの心も晴れ晴れするように・・・とパパとママと葛西臨海公園へ
お出かけ散歩です☆お天気はどんより~でイマイチですけど・・・こんな日の空気と光も
私はお写真の撮りやすい、好きな色合いな撮影日和でもあります~!
リュウの毛の色もきれいに出やすいと思います~~~逆にお天気が良過ぎる日はお散歩は
最高に気持ち良いけど、そんな日はお写真にとっては私はイマイチです~(笑)
お昼頃到着して、ゆーっくりリュウの行きたいようにお散歩しました~~~
フレキシリードもいっぱい伸ばしても全然平気なくらい広い公園!最高だね!
b0079792_22244651.jpg



大観覧車・・・パパ見上げながら・・・「リュウは乗せて貰えないのかなぁ・・・・」だって。
そうだよね~~~リュウと一緒にな~んでもしてみたいよね!!うんうん!!!
1年ちょっと前。。。大きなうちのにぃににこのゴミ箱の上座ってみな!って座らせて
パパがにぃにを撮影してた場所に今度はリュウを立たせてみた~!大観覧車を背に
こーんな画像が撮れるごみ箱があります~~~~ママのお気に入りLocationです!


b0079792_22291095.jpg



ゆっくりゆっくりのお散歩~~~リュウもジーッと何かをガン見したり・・・鳩を追いかけたり
お散歩に来てたワンコにご挨拶したり飼い主さんに甘えたりととっても楽しそうです!
私たちもリュウとのこの散歩が何より楽しいです~~!


b0079792_22311189.jpg



b0079792_22312956.jpg



にぃにも来れば良いのにね~~~~!!
にぃには忙しいからダメ=だって!何が忙しいのやら・・・・・
リュウ毛が伸びてモシャモシャ~トリミング予約しなきゃね====ッ
2時間くらいのお散歩でしたがすっごく楽しかったです♪
リュウはどうだった?


b0079792_22345220.jpg

by loveloveryulife | 2007-01-21 22:26 | RyuLife

ワンコプチオフ★

みっしーさんにお誘い頂いて12ワン6人のママたちが集まっての
オフ会に行ってきました~♥
梅が丘にある「Tier Heim」です~!ドックカフェです=Lunchメニューを事前に
オーダーすればこの人数でも2時間だったかなぁ・・?貸切にして下さるそうです~!
お店の方もワンコに優しくてとても居心地の良いドックカフェです。
Lunchを頂いてから永遠ワンコ談義に花を咲かせるワンコママたち・・・・とても楽しく
時間が許すなら永遠にワンコ話出来そうなくらいでした~~~
皆様楽しいお話をたくさんありがとうございました<(_"_)>ペコッ
リュウはと言いますと・・・・・・・ご機嫌斜めと言うか・・・自由に歩き回ったり色々したかった
みたいで・・・・ギャオギャオギャオ~~~~~みたいな暴れん坊くん発揮で、、、、、
ママに相当怒りまくっていました、、、、ママの持って行き方が悪いのね、、、、
リュウちん出来の悪いママでごめんよぅぅ~~~と思いながらもママのテンションも急降下よ・・
そんな時はカメラのテンションも上がらず、、、、今日の画像は惨敗かな?
もっとせっかくの可愛い子揃いなのだから頑張って最高に可愛いショットを撮りたかったの
だけどなぁ・・・・ん~~~~~残念でならないですが・・・
今日の可愛い子達は・・・・・♥
b0079792_0111724.jpg



b0079792_0114274.jpg



yaeっちさん家の瑠奈ちゃんとありちゅでしゅ~~~~♪
ありちゅは小さくてコンパクトな身体でめちゃ姿勢が良くてホント美プーでした♥
ファッションもいつもBlogを拝見してる通り可愛く決めてましたぁぁぁ~
カラーゴムで結んでるTOPがめちゃかわゆいです~!
お姉ちゃまの瑠奈タン!ビーグルです~ビーグルが食いしん坊な犬種って知らなくて
1つお勉強になったわ~~~~!でもその食いしん坊な所がすっごく可愛くてたまらない
瑠奈ちゃんでしたーお利口さんだしとってもいい子です~!


b0079792_17285385.jpg



b0079792_0162146.jpg



ラムママ家の4プー!もう~~~~めちゃくちゃ可愛い子揃いでビックリ~~~!
ラムちゃんはプードルカフェの表紙の美プーちゃん!他の子もお姉ちゃまに負けないくらい
可愛い子ばかりで~ホントうっとりよ===ッ唯一のダンシのみっくん!この子がまた
めちゃくちゃ可愛いのよ~~~~~~!!!触りまくってしまいましたぁぁぁ~~~♪
お写真がばっちり撮れなくて非常に残念====!!!また今度撮らせてね~!!!


b0079792_0194446.jpg



b0079792_020123.jpg



コグミさん家のパパのグティくんに息子のノアくん♥
小さくてすっごく可愛いのです~~~~~~~~もうビックリしますよ!!!
リュウがはっきり言って巨大です!!!こーんなCuteな赤ちゃんみたいなグーちゃん
ですけどパパなんて=今もって信じられません!!!ホント愛らしいグーちゃん!
息子のノアくんの可愛さも殺人的です!!!オフ会って色々なワンコと触れ合えるって
言う醍醐味がたまりませんね~~~~~!!!ますますプーの虜になっちゃいます!
コグミさんとも色々お話できてとっても楽しかった~~~~!!!


b0079792_0231141.jpg



そしていつもいつもフォトジェニックなカップル~な神楽ちゃんと古都ちゃん!
ホントどこから撮ってもいつ撮ってもスーパーアイドルです!!!
めちゃめちゃ可愛くて。。。プーラブな方ならこのカップルの可愛さにはノックアウト
されちゃいますよね~~~~!!
スーパーアイドルの条件は、いつ撮っても完璧~なモデルッぷりです!
今日も可愛く撮れました~~~~ん~~~~かぐちゃん古都タンラブだよーん♥


b0079792_0262986.jpg



今日もご一緒しました~~~~ウェンちゃんでーす♥
ウェンちゃんは今日はフィフィのお洋服でもう~~~めちゃ素敵!!!
ママがウェンちゃん仕様におリボンも付け替えててさすがYouyouさんだわ!
ウェンちゃんとっても似合ってて素敵だったよん~~~!!!
ウェンちゃんもホント撮りやすいの~~~~!いつも私の好きなアングルでばっちり
撮れます~~~~~!!!可愛いでしょ?。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚


b0079792_031519.jpg



b0079792_031228.jpg



そしてリュウちん!リュウは全然画像がなかったぁぁ~~~~~
今日着せるのに・・・先日買ったユニオンジャックのつなぎのポッケ部分に穴を開けて
はと目をしてチェーンを付けました~~~可愛いよん~~~♥
そして今日のアクセはまたまたヒスミニのミニちゃんアクセで=す!!!
そして最後に今日1番お気に入りの画像です====♪


b0079792_2153975.jpg



今日は皆様ありがとうございました~~~~~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
たのしゅうございましたぁぁぁ~~~~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
by loveloveryulife | 2007-01-20 23:54 | &Ryu

桃くんとぉデート!

初めまして!と・・・桃太郎くんとママのYUKOさんと麻布で待ち合わせおデート
してきました~~~~~(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
何から何までYUKOさんにお任せ~でLunchの予約とか(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
もう~~~麻布などでは決まったSHOPしか行くことが出来なくて~~~~
何を隠そう。。。。六本木ヒルズなんて車では通るけど行くのは初めてですよ~~((爆)
YUKOさんと桃くんの後を付いて連れてっていただきましたぁぁぁ~!
Lunchはアジアン料理のお店のLunchで、、、名前忘れちゃいました、、、(^口^;)
室内で奥の方の奥まった個室のようなスペースでワンコOKなのだそう!
都会はワンコに優しいなぁぁ~~~!Lunchをいただきながらおしゃべりして・・・・
お写真撮ってお買い物です~~~~♪
b0079792_20134458.jpg



YUKOさんはネット上やメルでお話した印象と全く同じでセンスの良い方で色々なこと
ご存知でお話しててとっても楽しい方です!そして桃くんのママじゃないです~~~
お姉ちゃまと言った方が正しいです~~~!!!


b0079792_20143953.jpg



桃くんとリュウはワンコ服の好みがYUKOさんととても合うのでお揃いがいっぱいあると
言うことで、、、今日はBABYCAKEのお洋服にLALAのチェックのカラー&リードで
コーディネートしました~~~♥桃くんは本当にカッコイイ男の子でStyleも
とってもいいです!そしてお顔もとても可愛いしレッドのカラーも凄くきれいです~!
ホワホワ毛でとっても可愛いんですよ~~~桃くんの今後のカットStyleも私とっても
楽しみです===!どんどん|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|ダンシになっちゃうね!


b0079792_20145968.jpg



( ・。・)? アレ? ばれた?リュウがおかまだってこと~~~~!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
桃くんリュウちんにクンクン( ;´_ゞ`)フガフガで、、リュウちんまだまだ男のプライドが邪魔
するのか・・・・マウントされるのが大嫌いなので、、、、怒ったりキーキー言って。。。。
めちゃヒステリックで、、、桃くんはクゥンクゥンって言ってリュウにあそぼ~とかタブン
言ってるだけに思えたので、、、桃くんの場合主導権取りたいとかそういう感じではなくて
楽しいね!仲良くしよう~!って私には思えたのよね・・・だからリュウにそんなにキーキー
言うことないじゃん~~~~乗られたっていいじゃん!たいしたことじゃないじゃん!と
ワンコの世界を知らないくせにママは勝手なこと言いまくりでしたが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何回か遊んだらきっと仲良しになれるよね♥


b0079792_20151967.jpg



b0079792_20153680.jpg



今日の予定のROCOCOへ。麻布のこの路面店は閉店してしまうので・・・・最後にって
事で行きました~~まぁ別にROCOCOブランドがなくなるわけじゃないですけどね=
可愛いお店なのに残念です。YUKOさんとお買い物~~~~♪
今日のRyu'sChoiceは→→→


b0079792_2016066.jpg



ファーの襟とユニオンジャックのカバーオールが急に私のストライクに入ってきたので
買いました~~~~!!!デニム部分のぉズボンの丈が長めって所もd(_・) グッド! です!
お買い物は楽しいね=====イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪
ROCOCOを後にしてYUKOさんに連れてって貰ったワンOKのCafeでお茶~!
ここでも色々お話してとっても楽しかったぁぁぁ===ワン話は尽きる事がないですね!
またYUKOさんおしゃべりしましょうね~~~~~~ヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
YUKOさんからこんな素敵なプレまで頂いてしまいました~~~~~
何か海老で鯛釣りまくり!?おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
YUKOさんヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
桃くん今日は一緒に遊んでくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
またカッコイイ桃くんファッション見せてね!!!


b0079792_20162437.jpg

by loveloveryulife | 2007-01-18 21:12 | &Ryu

チクチクヌイヌイの会

昨日帰ったらココアままさんからメルを頂き、、、明日ヌイヌイはいかがですか?
と言って頂き、、、願ったり叶ったりでまた翌日の今日もお時間を割いて頂き、、、
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝ですぅぅぅ===!
キャリーにミシンを積んでお家まで来ていただいて~~~ホントすみませーんの一言
なんですが・・・・可哀相な事にココアたんは今日はお留守番とのことで、、、、、
また今度機会を頂き、ココアたんにも我が家へ遊びに来て頂きたいと思います~~~~
ココアたんがお留守番してる分もわたくしは今日は頑張らなくちゃね!!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!Oh=====!!!
2階の納戸からにぃにの着れなくなったTシャツを数枚選びココアままさんに見て貰い
作りやすそうなTシャツをChoiceしました~このTシャツは当時はまってた子供服ブランド
「KP」のもので、、、にぃにと同じ世代のお子様をお持ちのママなら、当時流行っていたことを
ご存知かと思います。で、当時も今も何も変わらないわたくしは・・・気に入ったTシャツの
デザインがあると4色あったら4色全部!とか2色買いとかそんな風に買っていたので、、、
子供が1人の我が家のはずですが・・・・・同じものが2枚3枚とあることも多々でして。。。
ココアたん一緒に着よ~ってココアたんの分もお色違いであってママにあげました~♥
ココアママさんに丁寧に教えていただき、、、型紙を写して作り、それを合わせて切り抜いて
ミシンで縫って行きました。ちょっと縫うともう洋服の形になりε=ε=(*~▽~)キャー素敵!
と大感動でした~~~~~なんて楽しいの?ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!の連続!
ココアままさんの教えが物凄くわかりやすいし・・・・・そしてママさんは褒め上手でわたくし
調子に乗りまくり!!!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃でも、色々ママさんが準備をしてくれたりするので
ただ言われた通りに縫って行ったので・・・それを自分で1からするとなるとまだ自信が持て
ませんが・・・でもこうなってああなって1枚のお洋服になるのね~と言う作業工程が物凄く
よくわかって本当に有意義な時間でした。ココアままさん~本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
でもでも、、、、またゼヒ~良かったらヌイヌイ一緒にさせて下さい~~~(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
じゃん!ではρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!
b0079792_1149759.jpg



出来上がり~!!!(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
自画自賛ですが・・・・・・頑張って作った愛しい作品は今まで買ったどのお洋服よりも可愛い
可愛い1枚です!!!本当にゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
ヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!ではではリュウたんに着て頂きましょう♡


b0079792_11534935.jpg



b0079792_115437.jpg



いかがでしょうか???KPらしいデザインのTシャツなのでTシャツにリュックが付いてて
子供らしいデザインでリュウにはピッタリ~な気がします!
リュウたんはママ手作りのお洋服はいかがでしゅか?
お洋服を作ってから・・・・・やっとお茶出しです、、、、今日は午前中にシフォンケーキを
焼いておいたので・・・・・食べる直前に生クリームを泡立てて、、、ミルクティーと一緒に
頂きました~~~~~ココアままさんと色々おしゃべりしてたらすっかり暗くなるまで
お引止めしてしまい・・・・何もかもずーずーしい私で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
これに懲りずまた遊んで下さいね~~~~~~~ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


b0079792_120969.jpg



そして最近作ったアクセとタ●ナ風なフェルトなお花です~!ネックレスにしても良し!
ヘアアクセやコサージュにしても良し!って感じで可愛いです~♥
Mはお友達へのプレです~~~!!


b0079792_1224990.jpg

by loveloveryulife | 2007-01-17 21:27 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30