<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リュウのいつもの場所

2月28日 今日はいつものSCへのんびりお散歩~♪
ワンコなお友達に会える時間帯は16時以降なので、15時くらいにSCへ行っても
リュウはワンコタンにま~ったく会えなくてチェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・なのです、、、
リュウはあんよしたり、クンクンを楽しんだりも大好きなのですが・・・・1番好きなのが
やはり、ワンコタンのお友達に会うことなんです!どこのワンコも同じかな?
なので、ママはリュウがお友達と会えるような時間帯に行くのですけど・・・・
お天気が余りにもいいと14時半くらいからお家を出発して・・・・の~んびり歩いてベンチで
日向ぼっこしてリュウとまーったりするのが大好きです♥
リュウも眩しそうな目をしながらも太陽をさんさんと浴びて日光浴です~(o≧▽゚)o

b0079792_1633271.jpg



ピンクのお洋服を着せたので、今日はまたタリナのヘアアクセを付けてリュウ子タンに
ヽ(ヽェ・`)ヘーン (´・ェ/)ゞシン!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
一応、ママはカラー&リードもお洋服とたとえお散歩であっても手を抜けない性格なので
コーデしてあげています~~~~まぁリュウには非常に迷惑な話ですが(爆)


b0079792_1663057.jpg



b0079792_1664966.jpg



お天気の良い日はお散歩も最高ですね~!!!
この後。。。。。お友達に会ったらもう嬉しくて嬉しくて軽く体当たり状態で嬉しさ爆発!
そして服はお腹出してゴロンゴロンあんよをバタバタして喜んで遊ぶので真っ黒です=!
タリナのヘアアクセが汚れるのはご勘弁!ですぐに取ってしまうママです(T‐T*)フフ♪


b0079792_1695724.jpg



リュウがママお散歩に連れてってくれてありがとう!なーんて言ってくれたらママ涙
出ちゃうなぁ~~~~ううん・・・リュウティンきっと言ってくれてるよね?
ママにいつもいつも癒しをありがとう!大好きだよ!リュウ

そして・・・・・今年も怖いものが出現!
by loveloveryulife | 2007-02-28 16:05 | IloveRyu

It's mo no Kaigou!?

2月27日 にぃにの16回目のBirthday!
しかーし!今日はリュウティンとお出かけ!(爆)
ママは未だかつて。。。にぃにのお誕生日ににぃにの用事以外で出かけるなんて・・・・
にぃにが生まれて初めてです!!!事件ですよ!!!
ママはにぃにの誕生日は1年で1番大切な日!
といつもいつも言ってましたから===!
しかし・・・・・16回目のお誕生日は異変が・・・・・ママにとってどうでも良い日になった!?
いえいえ~そんなことはありませんが・・・・ё゜)プッ ё゜)プッ ё゜)プッ
にぃにもバイトって言ってたし・・・・ママの弟夫婦からプレゼントに毎年鹿児島の黒豚の
しゃぶしゃぶ肉を送ってくれるのでそれで明日にお祝いしよう~ってなっただけです=
私のにぃにラボーぶりを知ってる方は、りんりんが変わっちゃった===!ってビックリ
してると思うんですが・・・・次の子が出来るとやはり愛情は半分ずつ!?子じゃないから!
誰かに突っ込まれそうですが、、、だってリュウが可愛過ぎなんだも~ん!!!
今日もそんなラボーラボーなリュウティンとお出かけです~GO!GO!
いつものお友達~まゅさん&今日はRYUにぃに!Youyouさん&ウェンディたん!
YUKOさん&桃太郎くんそして・・・・・今日は前にBABYCAKEでお会いしたmassaさん&
nonnoくんもお誘いしました~~~♥
b0079792_22475823.jpg



RYUにぃに!今日はもう~~~~~ホレボレするくらいのカッコイイStyleで登場で
もう~~~~~メロメロになっちゃいました===ッ♥
chiwowwowのカッコイイシャツにサングラスですよ=====
しかし・・・・・・今日パリエロでお互い取り置きしてたデビルパーカにぉソロでお着替え!
なので、RYUにぃにのchiwowwow姿がないのが残念・・・・・・・((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
ずーずーしく着させて~~~~とリュウに試着させて貰い買う時の参考にさせて貰っちゃった!
サイズが良くわからず買いたいけど・・・・買う時に迷いそう~と思ってたのでサイズを確認
出来てまゅさん(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
RYUにぃにもデビルパーカとっても可愛いです~~~~~♡


b0079792_22533533.jpg



チビリュウたんも!!!デビルパーカだよ~~~~☆
黒にして大正解でした~~~~キラキラがはっきりしててめちゃかわゆいです!


b0079792_22543117.jpg



本日も紅一点なウェンたん!!今日は春色パーカに白のフリフリSKでもう~~~
女の子らしくてめちゃかわゆい~~~~♥
なのに、、、リュウにあそぼ~あそぼ~ばっかり言われていつも相手してくれて
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


b0079792_22564875.jpg



b0079792_22572557.jpg



初めまして~なnonnoくんです===でもまだパピパピなので、ノンちゃんって呼ぶ方が
ピッタリでホントお子ちゃまらしくて可愛いのです~~~~~o(・∇・o)(o・∇・)o
ノンちゃんはミリュウファミリーのモカちゃんのお子です=ミリュウさんのワンコに会うのって
ノンちゃんが初めて!だからすっごくゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
これからもリュウティンと仲良くしてね===(ё▽ー)/☆

b0079792_2315987.jpg



b0079792_2321818.jpg



RYUにぃにのchiwowwow!もう~~~~見てるより着せた方が何倍も可愛い!
絶対買う============と宣言!!!
このお袖のピラピラ~がかわゆくてたまりません~~~!!!いかが???
パリエロで着せ替えしちゃった!


b0079792_2341025.jpg



いつでもどこでもおやつにすごい勢いでがっつくリュウティン・・・・・
ガッツキ過ぎです、、、、、( ´艸`)ムププ
でもみんな背伸びしてちょうだい!ちょうだい!で可愛いのですけどね~~~
ウェンたんはちゃーんとお座りして待ってたりと、、、賢いの~~~~~!
ノンちゃんもちゃんと出来てたよ~リュウティンは我が道を行く・・・・なのですか?
なかなか集合写真の撮れない皆様で~~~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そのうち、集合写真バッチリ組になれるよね?プクク(* ̄m ̄)ククク


b0079792_23974.jpg



BABYCAKEで~~~~~ノースリパーカを1枚購入~~~♪
何かツボに入ってきて可愛い系を購入しました♥
カッコイイのも好きですが赤ちゃんみたい~って言うのも私のツボ所です!


b0079792_2311620.jpg



そして本日のトリにご登場して頂きましょう~~~~~~!!!
本日トリミングだった桃クンです=!*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
もう~アフロがドンドン成長中でかっこよ過ぎなんですけど!!ズル~イ!!!


b0079792_23121130.jpg



本日も皆様~とっても楽しかったです!!!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
また遊ぼうね~~~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
by loveloveryulife | 2007-02-27 22:35 | &Ryu

ぷりとまちゃんとおデート!

2月25日 ちゃまさんとぷりんちゃんとまとちゃんとぉデートしましたよ=♥
場所はお互いのテリトリーな葛西臨海公園でSweetなぉデートですナカヨシ♪(p*´I`)乂(`I´*q)コヨシ♪
でも初めて会うのでちょっと(*´・ω・`*)ドキドキでしたが・・・・・
ちゃまさんはとっても話しやすくてすぐに普通にしゃべってたずーずーしい私!(笑)
Blogで見ていて、可愛いな~と思ってた、ぷりんくんととまとちゃんに会えるのもすっごく
楽しみでした♥ちゃまさんがきっとリュウととまぴー仲良く遊べるよ!って言って
下さってて、本当にリュウととまぴーはメッチャ仲良くずーっと遊んでいてそれはそれは
可愛いカップル誕生か!?って感じで私とちゃまさんは大喜びしちゃいました♡
b0079792_18113885.jpg



ワンが苦手なぷりんタンともリュウは積極的にチューしに行ってました~♪
ぷりんタンも受け入れてくれてた感じ?リュウはきっと凄く嬉しかったと思う~~~
ぷーちゃんありがとね=!!!お兄ちゃまだわ!!!ぷりんタンは人間は大好き===
わたくしともチューしてくれましたよん~~~~♥


b0079792_181465.jpg



フェアリーガーデンさんのプーちゃまなとまぴー!
私はふぇありーさんのBlogでとまぴーがパピーの頃から見てて可愛い子だな~って
思ってたから嬉しくて~~~~♪いやぁ~~本当にかわゆいとまぴーなんです=
私、容姿の可愛いプーちゃまってたくさんいると思うんですが・・・・やはり、会ってみて・・・
性格の可愛い子ってたまらないですよね~♥プーちゃまならではの天真爛漫さって
たまりません!!!後、わたくし・・・・・プーちゃまでもお子ちゃまらしい感じがたまらなく
ツボなんですよね~~~~もうトロけてしまいましゅ~~~~!


b0079792_18195835.jpg



b0079792_18201737.jpg



3ショットも撮りましたよ~!今度はゼヒぉソロルックで会おうね~!!!
リュウって近頃まぶしい顔ばかりですね・・・ただでさえお目々が小さいのに、、、、((爆)

b0079792_1822665.jpg



今日は、ちゃまさんのお友達のネットSHOPされてる方もいらしてて・・・・一緒に
遊ばせていただきました~~~「Muse Petit Tiara」さんです~!
すっごい可愛いポメラニアンちゃんとカニヘンダックスちゃんといらしてました~
ワンコって犬種問わず可愛いですね~!これもまたリュウを飼わなければそんな風に
感じることもきっとなかったと思います。


b0079792_21202210.jpg



b0079792_21204486.jpg



b0079792_2121410.jpg



リュウととまぴーはずーっとエンドレスに追いかけっこして遊んでてそれはそれは楽しそう
でしたね~~~!ちゃまさんからおやつもいっぱい食べさせて貰ってリュウちん最高!
だったのでは???(^∩^*) ムフフ・・・
とまぴーのかわゆい画像もた~くさん撮ってリュウちんママは嬉しかったです!
またいっぱい遊びに行こうね====(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク


b0079792_21263840.jpg



帰り際に、車で待ってらしたぷりんタンととまぴーのばぁばちゃまにお会いして・・・・・
なんとなんと私ったらお言葉に甘えて、、、、家の前まで送っていただいちゃったのです~~
ホントどこまでもずーずーしくて、、、、ゴメンナサイ…。人(-v-、*)
初対面なのにぃぃぃぃ・・・・・スゴイよね?あたし???
by loveloveryulife | 2007-02-25 23:02 | &Ryu

ママと2人だけでトリミングへ

2月24日 リュウのトリミングです。
パパも行く予定でしたが・・・・パパが仕事になってしまいママと2人だけで原宿へ
行きました。タイミング悪くにぃにも学校です・・・・(●`ε´●)ぶー
原宿へ連れて行くことはいつも出かけてるので苦じゃないんですが・・・・・
トリミングの間、1人でLunchしたりショッピングしたり・・・・ってつまらないからね。。。
仕方ないので・・・・リュウを預けてから・・・・今日は代官山へ行きました~♪
トリミング前のリュウです====
b0079792_22501993.jpg



今日はちょっとミリュウさんにお願いをしてるので・・・・その話は後で書きますね(*^。-*)-=☆ミ
1人で代官山へ行き・・・・・・今日のお目当てはまずはTDBです~!
先日ご近所プーちゃまのまろんちゃんママが持ってたキャリーTDBのでシンプルなボーダーが
可愛かったので・・・・・買いに行きました。まろんちゃんはSでしたが・・・リュウちん大きいほうが
いいかな?とDSサイズの大きいほうをChoice!かなり大きいですが・・・間のサイズがないの
で仕方ないですね~~~~それと一目惚れした、TDBのではないみたいで、セレクトされた
ものみたいですが・・・・ビニールのドットのカラー&リードです!このパープルにノックアウト
されちゃいました~~~~~~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


b0079792_22572959.jpg



可愛いリードに付ける・・・・ケアベアのマスコットや・・・・・帰りにパパと待ち合わせて寄った
サンプル屋で買ったアイスなどを付けました~~~そして・・・・バックルもカスタムしました=


b0079792_2259685.jpg



いかがでしょ?ラインストーンを付けてみました~実はこういうことするの不器用なので非常に
苦手ですが・・・・手がボンドだらけになってしまうという・・・・皆さんラインストーンってどうやって
付けてるんですか???良かったら教えて下さいな♥
夏っぽくて可愛いでしょ?お気に入りです====キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


そして・・・・代官山でフラフラ~お買い物・・・と言ってもチープなものたちばかりですけど(笑)
とても大人の・・・・それも3●歳のお買い物だとは思えないでしょ?(恥)))

b0079792_232393.jpg



b0079792_233726.jpg



色々とカスタムすることが好きなのでデコ用のシールやら、、、カートのカスタム用に只今
ワッペン収集中なのです~~~そして、、、カーリーコレクションも久々に行きました=
なんと言っても一目惚れがプーのおもちゃ!BlytheのSHOPで買いました♥
ああ~可愛い=========♥箱から出せないのでもう1箱買いたかった
のですが・・・・1箱しか在庫がありませんでした、、、、残念===!
代官山で1人でLunchもしました~~~寂しいけど・・・まぁたまにはボーっと1りでするのも
悪くはないですね・・・・お買い物はねーねーこれどう?とか言う相手がいないのは寂しい~!
でもトリミングの間、、、、色々行けて楽しく過ごせました~~~♪
そしてリュウを迎えに行きました~~~~
今日はずーずーしいお願いをしてしまいました。リュウのシャンプーとかしてる時の写真が
欲しいとお願いしました、、、、本当はそんな暇ないくらいお忙しいと思うんですけど・・・・
迎えに行ったら、、、要所要所で撮影して下さってて、カメラの中には今まで私が見ることが
出来なかった、リュウの様子がいっぱい記録されてて、すっごくすっごく嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした~~~~こんなずーずーしいお願いを聞き入れていただいて感謝
致します!!!ありがとうございました~~~~~


b0079792_23111970.jpg



b0079792_23194562.jpg



これ!これ!このみにくいアヒル子状態が見たかったんです~~~~~!!
ああ~可愛い!私は顔バリするなんて考えられないので・・・・シャンプーの時の
この状態を見たかったんです~~~~~貧相で可愛い====ッって変な表現ですけど。
お家でシャンプー出来ない飼い主な私はこの貴重な画像がこの上なく愛しい~♡


b0079792_23251524.jpg



b0079792_23253294.jpg



b0079792_2325539.jpg



みんな可愛い画像ばかりで・・・・ホント嬉しいな!!!私にはお宝な画像です♪


b0079792_2327098.jpg



リュウちゃん寝ちゃうんだって~~~~~そういう子をしゃんとさせて仕上げるのも
トリマーさんって大変そうなお仕事ですよね・・・・・リュウの脱力顔も可愛くて嬉しい!
さてさて仕上がり~~~~今日はブルーの羽のエクステをChoice!
とっても華やかで可愛いです♥
いつもながら、可愛く仕上げていただいて最高です!!!ありがとうございます!
そして帰り道に撮ったのですが・・・・・もう更にネムネム???


b0079792_233058.jpg



b0079792_23302478.jpg



パパと待ち合わせて。。。。ちょっとお買い物に付き合って貰い・・・・浅草でお茶して
から帰りました~~~~~CafeRest’Cuznです~店内ワンOKです=
なんと・・・・豚さんがお洋服着て飼い主さんといらしてて~~~驚いたワン~!!!
by loveloveryulife | 2007-02-24 22:43 | IloveRyu

ノアくんこんにちは!

2月23日 はなさんが東京へ来られると言う事で連絡を頂いてて・・・・
はなさんのBlogのお友達ともご一緒させていただきました~~~♪
場所は代々木のTARLUMです=今日は雨だったので室内OKの所を推薦しておいて
良かったです~~~~~!
セシルママさん プーちゃまはバディくんとマナちゃん
miltyママさん プーちゃまはリンちゃん
はなさん   プーちゃまはノアくん====Welcome!!!
Youyouさん プーちゃまはウェンディちゃん
そしてわたくしとリュウでーす!ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼
セシルママさん、miltyママさんとは初めまして~です!でもmiltyママさんはリュウの
Blogを見て下さってるとのことで、、、たくさんお話できて嬉しかったです=
セシルママさんも初めましてでしたが気さくにお話して下さる楽しくてステキなママでお会い
出来て本当に楽しく嬉しい時間でした~~~~♥
ワン話はホントハッピーですね~∪^仝^∪ ワンッ
そんな可愛いプーちゃまたちの登場です=====
本日に主役!名古屋からいらっしゃいませ~♪はな家の長男ノアくんです!
b0079792_14383241.jpg



小さな小さなティーカッププーちゃまです=お耳がまだ垂れてないそうですけど・・・
この姿も可愛いですよね♥はな家のプーちゃま、メルたんピノたんそしてノアくん
にも会えました~~~~まだ会えないのが長女のミントちゃん!
いつかミンちゃんにも会いたいな===♥


b0079792_14411984.jpg



セシルママさん家のバティくんにマナちゃん!とっても可愛い子たちでした~~~~♪
やはり黒プーちゃんは可愛いなぁ~~~~~!!!
ママさんもとても楽しい方で、たくさんお話させていただいて嬉しかったです~~~
また機会がありましたら宜しくお願いします=
お土産のお菓子ありがとうございましたmU_ _Um ペコ
とっても美味しかったです=====d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪


b0079792_14461979.jpg



リンちゃん!すっごく可愛い子です~~~~ママのHNのMiltyちゃんはリンちゃんのママ
です=今日はリンちゃんに会えました~今度はミルちゃんにも会えるかな?
ママさんはトリマーさんもされてるそうでワンのお話もたくさん聞かせて頂き楽しかったです~
今度はお買い物やLunchゼヒお誘い下さい~~~▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽


b0079792_14493895.jpg



リュウです~~~またまたボサボサですけど・・・・何か?(*^m-*)ププ♪
リュウはリンちゃんのお残ししたお野菜の煮たヤツ・・・・・全部食べた気が・・・((*≧m≦)ププッ
前に頼んだ時はペロとひと舐めして知らん振りだったけど・・・・・いつの間にかガッツキ息子に
なってたみたーい・・・・・┗(・´ё`・)┛ヤレヤレ・・・
ムチムチと言われるはずだわ。。。。。((δ´・ω・`)ヴーン・・・

b0079792_1457189.jpg



はなさんと来てすぐにLunchを頂いて・・・・セシルママさん、そしてMiltyママさんが来て・・・
私とはなさんはケーキまでオーダー!美味しいとどこかのBlogで拝見したマロンタルトを
オーダーしてみました~~~~ホント美味しかったです=ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
最後に・・・・後で到着===なYouyouさん&ウェンちゃん!TARLUMで少しお話してから
雨が上がっていたので少しだけ代々木公園へ皆でお散歩に行きました~!


b0079792_151882.jpg



b0079792_1512653.jpg



b0079792_1514993.jpg



b0079792_152846.jpg



下はぬれてますが・・・ワンコたちはお外に出るとやはりイキイキ!
マナちゃんとリンちゃんは追いかけっこしたりと本当可愛いのです~~~~~
きっとお天気だったらもっといっぱい走ったり出来たのにね~~~!
いつかみんなでリベンジできたらいいですね!
可愛いプーちゃまたちに会えて嬉しかった♡プーってホントどの子も愛らしさの
ポイントが違って魅力的です===ますますIlovePoodle!です♥
さてさてさいごにみなさーん!記念撮影頑張りましょ======!
皆さんに見ていただきましょうね♥どうぞ====★


b0079792_156274.jpg



そしてはなさんが待ち合わせの時間までに時間があると言うことで、私とYouyouさんはなさん
でvioletteでお茶しておしゃべりしました~~~~~♥
はなさんは春から就職だし、お住まいも名古屋だし・・・なかなか会う機会がないと思うと
この時間もとても貴重なもののように感じました~~~~また東京に来てね!
そして私も名古屋へ行くことがあったらゼヒ~遊んで下さいね===♪
by loveloveryulife | 2007-02-23 22:53 | &Ryu

ああ・・・ヴィンテージトイが・・・・・・

2月22日 もう1つ日記投稿します~!
私は、、、アメリカのフィッシャープライスやリトルタイクス、STEP2や・・・・ニッカボッカーの
お人形とか大好きで、、、少しずつですけど気に入ったものを購入してダイニングの1画の
棚に飾ってるんですけど・・・・・・リュウはダイニングで遊ばせてると。。。お構いなしに
私がやっと見つけて買ったおもちゃや、オークで競って落としたおもちゃにかぶりつくんです~
'`,、'`,、'`,、m9(≧д≦*)ノ彡☆ スゲーヨッ!!リュウ!
リュウやめて~~~~~って言いながら狭いダイニングを這いつくばって追いかけるんです
けど・・・・自分でもそれがえらく滑稽な姿ですが・・・・・ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
最近はリュウは・・・・・・・・・・・
b0079792_033495.jpg



この棚のせま~~~い隙間に入り込んでココに置いてある、フィッシャープライスの
バスに噛み付いてるんですよ~~~~~
と言うか・・・・こんな隙間に入り込む?もう~~~~リュウは凄いんですよ~~~~
リュウちゃんダメよ~出てきなさい~~~なんて言ってもお構いなし!
私が好きなおもちゃはホントアメリカの小さなお子が遊ぶのに手にフィットしやすい大きさで
と言うことは、、、リュウにとっても噛みやすい!?そんな風に思います~~~~~
でもだからと言って~~~~~リュウたんやめてねぇぇぇ~~~(≧人≦)オネガイ~~!!!!


b0079792_07889.jpg



この得意そうな意思の強そうなお目々!ママこの目にじっと見られると何でも許しちゃいそう
になるのよ~~~~リュウたんのお目々は罪な目でしゅ~~~~(llllll´ρ`llllll) アァ…
でも可愛いでしょ?ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
by loveloveryulife | 2007-02-22 23:57 | IloveRyu

It's mo no SC!

2月22日 今日はお家にいる時の日課のお散歩はリュウのテリトリーなSCへ!
リュウにとっては大事な場所だから、なるべく連れてってあげたいと思う=
リュウが大好きなお友達に会える場所だもんね!!
今日もとっても楽しそうなリュウでした~~~~~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
b0079792_2351562.jpg



b0079792_23514167.jpg



今日はリュウはリメイクして貰ったHysteric miniのDisneyパロなロゴが入ってる
Tシャツです=このDisneyロゴに一目ぼれして2枚も買ったんだった~♥
実はこれインナーTなんです~~~~つまり下着みたいです~~~
だから少し薄手です。実は・・・・そんなお気に入りでしたが・・・にぃにが着ることもなく
新品で家にあって・・・そうだわ=リュウ用に!ってリメイクお願いしたらきれいにちゃんと
DisneyFontなHystericは入って出来上がってきたのです~★
濃いカーキなんて渋い色ですけどこれもまたBOYSチックで可愛いでしょ?


b0079792_23555647.jpg

by loveloveryulife | 2007-02-22 23:47 | IloveRyu

ご近所3プー近所開拓の旅の巻!

2月21日 ご近所に住む3プーで・・・マロンちゃんママが土手の側にワンコOKの
レストランが出来たらしいよ=とチラシが入ってた!との情報!
で、行こうね~~~と行ってて・・・・出かけることになったのです=!
近いので・・・・でも私は家からリュウを歩かせると疲れちゃうので・・・駅前の1日駐輪場まで
自転車で来て、自転車を預けました~~~~後は3プーで歩いて土手へ~♪
今日のLunchはその噂のレストラン"MGMarine"へ!
b0079792_0103835.jpg



店内ワンOKなんです!!!でもドックカフェじゃないんですが・・・・
どんなところだろう?HPではステキだけど~~と半信半疑で伺ったらお料理もステキだし
お店の方もワンコに優しいしすごーくすごーく居心地の良いレストランで3人共に大感激
でした~~~~リピーター間違いなしです!!!
私はクラムチャウダーをオーダー、このステーキはマロンままさんです=
デザートも頼んで3人共お腹いっぱいでした~~~~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
それにしても・・・・歩いていける場所にワンOKのレストランが出来たなんて、、、
我が市にも希望が~~~~ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
また絶対行こう~~~~~っと!!!
そしていい子にしてたワンたちと土手へ~レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪


b0079792_018889.jpg



ココアタン!今日もカッコイイです===ッ
オーバーオールがとってもお似合いですよん~~~~♪
ココアタンは撮り易いので大好き~~~(o・ω-o)-☆

b0079792_020966.jpg



まろんタン!まろんちゃんはワンが余り好きじゃないので・・・・リュウみたいな粗雑なお子が
近寄るとビクビクしてて可哀相なんです~~~~(°_°;)ハラハラ・・・
いつもちょこんと少し離れたところにいるまろんちゃん!
今日のデニムSKはママが作られたそうなんです~~~~~ッ
ココアままと言い回りにいるママたち・・・・ハンドメイドもお得意で尊敬です!


b0079792_02395.jpg



リュウちん!!着ていたパーカが余りにも暑そうで持って行ってたTシャツに着替えさせ
ました~~~ホントお天気が良くて暖かいお散歩日和で最高でしたよ=★


b0079792_024256.jpg



b0079792_0244474.jpg



b0079792_025588.jpg



b0079792_0252641.jpg



紅一点な姫なので、今日はまろんタンの画像結構多いです====
姫なんだもの!仕方ないですよね♥ ∪*ゝω・Uゝω・*∪ダブルウィンク♪
ロングリードなどなどで思いっきり遊んだ後また歩いて帰り・・・・何とずーずーしくも
寄って行きません?のお言葉にいいんですか~~~~とおじゃましちゃいました!
ココアちゃん家へ===!リュウ連れて他所のお宅にお邪魔するの・・・・
例外の義母宅以外では初めてです!!!
リュウマナーベルトしてたんですが・・・・ココアタンのお家のシートにちゃんとおしっこ
しに行ったりとなかなか賢い行動が見れてまたママは目頭が熱くなりました===ッ
リュウタン偉過ぎてビックリだよ====ッ←かなりアホなんで放置して下さい((爆)
楽しくお茶を頂いて。。。しかも・・・・福袋に入ってたレインJKかぶってるからってあげた
だけなのに・・・・こんなステキなプードル柄の小物入れ頂いちゃいました~~~~
ココアママン人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


b0079792_0311354.jpg



今日も可愛いプーちゃまたちに囲まれてハッピーな1日を過ごせました♡
ココアまま=まろんまま=(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また遊びましょうね====(´ゝ∀・)-☆
by loveloveryulife | 2007-02-21 23:04 | &Ryu

お台場inリュウ!

2月19日 YUKOさんにお台場でも?と誘われて・・・・Youyouさん、まゅさんにも
いつものようにお声をかけて皆で集まりました~♪
駅でYouyouさんウェンちゃんと待ち合わせ~~~~待ってる間に私は・・・・・
b0079792_0291862.jpg



b0079792_0294666.jpg



これなんだと思います?改札の前にあったボードの横がミラー風だったので・・・
そこに写るリュウを激写してついでにカメラを向ける私も・・・・州;⌒_⌒A フキフキ
こんなことしてたら、、Youyouさんウェンちゃん登場・・・・一緒に待ち合わせ場所に
向かいました~~~~~~今日のLunchはYUKOさんが予約してくれてた"FERTILE"デス。
店内全部じゃないですが・・・ワンコOKのお席に案内して頂きました~~~
そして1日10色限定のお得なLunchを頂きました~~~~


b0079792_0341938.jpg



Lunchしておしゃべりしてから・・・・お散歩です~!


b0079792_0351239.jpg



b0079792_0353181.jpg



今日は服のChoice失敗かな?暑そう~~~~~~(;´Д`A ```
毛ももじゃもじゃで暑そうなんですけどね~~~~(´。`;;;)
4ワンコはなかなか記念撮影できないの~~~~!記念撮影は課題だわ===ッ
お散歩してから・・・・ヴィーナスフォートの方へ行きました~♪
今日のメンバーのワンコたちに登場して貰いましょうね!!


b0079792_038421.jpg



桃ちゃん!今日もBABYCAKEでとっても可愛い!!!
桃ちゃんはホントいつもカラー&リードからネックレスまでぜ~んぶおしゃれさんです!


b0079792_040273.jpg



ウェンちゃん!今日も仲良くしてくれて(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とっても楽しかったよ~~~~~!!!
おソロのお洋服も買って嬉しいね!!!・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


b0079792_041481.jpg



ひなこちゃん!今日もめちゃプリティーでした~~~♥
そしてカラーシャンプーして毛がホワホワで、ほんのり色がついてて普段から小さい
ひなこちゃんはパピーちゃんみたいですが更にパピーちゃんみたいでした~~~
いつも完璧なおしゃれ~~~~まゅさ~ん着いていきます===ッ


b0079792_0441662.jpg



そしてリュウ!!リュウはBABYCAKEでつなぎを購入してそのまま着替えたまま
帰ってきました~いつものことですが・・・・・
何かいきなり、、、夏っぽい格好になってさわやか度満点でした~!


b0079792_0532778.jpg



YUKOさんとはバイバイして・・・・1FのParkAvenueCleaでSweets!
これがまた季節のいちごのワッフルで美味しかったわ~~~♥
ココで写真撮ったりおしゃべりしたりめちゃ楽しかったです===(●^o^●)v

b0079792_054497.jpg



b0079792_0542289.jpg



BABYCAKEの新作つなぎめちゃお気に入りです~~~~v(≧∇≦)v
今日も皆様~~~~たのしゅうございました~~~~!
また遊んで下さいね~~~~~~ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


b0079792_0575684.jpg



YUKOさんまゅさんプレ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


b0079792_0591770.jpg



b0079792_0593498.jpg



BABYCAKEのつなぎはまたまたプチリメイクでチェーンつけました~♥
そしてヒスミニの小物~~~~カートに荷物かけ用に使うフックとか・・・・散歩用の
カバンとか・・・・・色々です~~~~!
by loveloveryulife | 2007-02-19 00:26 | &Ryu

アンデルセン公園ドックラン

2月17日 余りのボサボサにリュウちん近所のサロンにシャンプーに出しました~
その間・・・・・パパとママはSCのスタバでお茶して待ってたら・・・・またまた40分くらいで
リュウちゃん出来ました~コール!ホント早いんですよ~~~~!
そしてビックリするくらいの価格です~~~~言うと凄い~ってよく言われるので結構ママは
この安さ!速さ!を自慢気に話してます~~~~(*≧v≦)イヒヒ
b0079792_22172821.jpg



もう~切った方が良いんじゃ!?ってくらい伸びてるリュウですが・・・・顔カットくらいして
貰った方がいいのかも?ですけど・・・・はさみを入れるとトリミングの時どうなのかな?と
思うので・・・・このサロンではいつもシャンプーコースだけでいいです~と言っています。
まぁ毛量タップリな時もそれはそれで可愛いかな?(o^―^o)ニコッ
そして午後~Youyouさんがアンデルセン公園に行くというメルを貰ってて~~~~
Σ(・艸・*)エェ!!そんなリュウのお家の方のエリアに来るのなら駆けつけなくては!!!と
パパ行くよ====って連れてって貰いました~~~~~O(o´∀`o)Oイェイッ!!!


b0079792_22234592.jpg



b0079792_2224106.jpg



b0079792_22244464.jpg



ウェンちゃんもリュウも元気いっぱい!
ココでリュウはお友達と遊ぶのは初で、それはそれはとても嬉しそうに遊んでました~
いつものように、ウェンちゃんとは犬相撲にじゃれあいしててホント可愛いんですよ~♪
リュウとウェンちゃんに乱入してくるワンコもいてワンコそれぞれ楽しそうでしたよ!
パパの過保護、心配性っぷりをご披露してしまいましたが・・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
我が家のパパいつもああなのです~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


b0079792_2230236.jpg



b0079792_22302358.jpg



リュウちん大きいランでリードを外してみましたが・・・・・・・・
案の定・・・・・・・・・じゃれあって騒いでる大型犬のグループへ堂々と乱入するリュウちん・・・
ママはホント息をするのを忘れてしまいそうなくらいドキドキして固まってしまいますよ=
そして大型犬のスイッチがリュウの方へ向けられて追いかけられて・・・・・尻尾すぼめて
知らない人間のところに逃げ込む始末で、、、、、、もう~~~焦ってリュウを捕獲しましたよ=
そしたら大型犬レトリバーだったかしら?リュウを下ろせ=って感じで。。。私の両肩に
手をかけるし・・・・・・・・ああ~~~~ビックリした====やめてぇぇ~でしたよ、、、、
リュウはもう~大きいランはダメ!とパパに言われてました、、、、、
チャレンジャー過ぎて、、、、、ママは心臓が持ちません!!!


b0079792_22363537.jpg



b0079792_22365855.jpg



大半は小さいランで遊んでました~~~~でもリュウは大きいほうへ行きたくてそちらで
楽しそうなワンコグループが目に入るとワンワン!言ってうるさいんですよ~(((*´Å`) ハァ・・・・
で、最後大きな子達が帰った後、、、大きなランで離してあげたら、、、、、、
さすが!リュウ====端から端まで走りまくっていました、、、、、
ホント疲れ知らずなパワフルなリュウだわ~~~~~~!!


b0079792_2240235.jpg



b0079792_22402252.jpg



ウェンちゃんもリュウも楽しかったかなぁ?
リュウは思いがけず、ウェンちゃんと遊べてとっても楽しいドックランだったね=d(*⌒▽⌒*)b
また一緒にランで遊ぼうね~~~~~~~~ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪
by loveloveryulife | 2007-02-17 22:50 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧