<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

桜のご機嫌伺い:近所編②

3月31日 夕方パパが帰ってきてので近所にお散歩に出ました~♥
桜も満開のピークが来て今にも落ちそうな感じです。雨が降ったら大部分は散って
しまうでしょう・・・桜の期間は本当短いですね。
b0079792_20295247.jpg



b0079792_20302463.jpg



b0079792_20304664.jpg



近所の桜もとってもステキなのです~~~~近所にワンOKなCafeでもあれば
お友達に来ない?とお誘いする所ですけど・・・・残念ながらありませーん・・・
ココへはうちから歩いて1分かな?この桜の季節だけはちょろちょろと見に行っちゃいます~!
今日はママはお出かけをしていて・・・・・にぃにの予約しているDENIMDUNGAREEの
お洋服を買いに行って来ました~


b0079792_20494086.jpg



それから・・・同じフロアーにあるBOOで本当は人間のベビ用なんですけど
ベビもワンコも大差ないじゃない!とママはスリングを買って来ました~(ノ*゜▽゜*)
あひる柄とかえる柄で悩みましたがあひるにしました~♥
お家に帰ってリュウティンを入れてたらにぃにが帰ってきてにぃにもちょっと持ってみて~
なんて順番に写真を撮り合う親子(爆)にぃにもいいんじゃない?って何だか・・・・・
嬉しそう!?"((・m・`*))"プッ

b0079792_20472895.jpg



b0079792_20474655.jpg



どうでしょう?リュウもまーったり入ってて気持ち良さそうで。。。今にも寝ちゃいそうでした。
リュウは抱っこ命だから、、、きっとスリングなんてツボなんだろうなぁ~~~~♥
出たがったりなんて・・・・全くないのです~~~むしろリュウはバックから出して歩かせようと
するとう”-------って唸るくらいです、、、、、
BOOではまたまたリュウのリメイク用にワッペンも買って来ました~


b0079792_2051555.jpg



またまた出来上がったらBlogにUPしまーす!BOOのワッペン大好きです=♥
今日はムチャチャでお弁当用のフルーツなどを入れる小さなタッパーがあるんですけど・・
リュウのお出かけ用の水飲みボールにしようと買ってきました。
最近リュウはコロコロの付いたボトルで飲むよりボールにお水入れてあげた方がガブガブ
飲むんです~お水はガブガブ飲んで欲しいのでボール持ち歩きでお水はペットボトルを
駅とかで買うようになりました~


b0079792_2055375.jpg



ヒスミニのステッカーが貼ってるのはおやつ入れ~これは100均で買って来たプラケースに
ステッカー貼っています~ヒスミニのお絞りケースもリュウ用です=おやつ入れたりも
しています。子供服ブランドで何かリュウに使えそうなものはないかしら?と見るのが
大好きで・・・・にぃにのお洋服を買いに行ったついでとかにいつも眺めています。
最後は・・・・雑誌の広告で見かけて可愛いな~と思ってたら近所のペットシティーで
売っててソッコー買いです!


b0079792_2058395.jpg



わたくしキティちゃん嫌いなんですけど・・・・こんな使い捨てのものに絵が入ってるような
ものって大好きなんです!例えば、ジップロックも絵が入ってるのはソッコー買います。
キッチンペーパーもです!だからにぃにのオムツ時代も可愛い紙おむつコレクションする
くらい買っていました~~~~使い捨てするものこそ可愛いもの使いたいんですよね~!
by loveloveryulife | 2007-03-31 20:26 | IloveRyu

桜のご機嫌伺い:目黒川編

3月29日 桜が満開~って事で桜並木が有名な私とリュウにとってはお初な
目黒川へと行ってきました~|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース
今日ご一緒したのはいつもの仲良しの・・・Youyouさん&ウェンたん、YUKOさん&桃たんデス!
YUKOさんは途中用があって出かけててまた戻ってきたので桃ちゃんとの画像が
少ないのですけど~~~きれいな桜にめちゃめちゃ癒されました~
やはり日本人って桜が好きで、この時期は桜を見るとテンションがUPしちゃいますね♥
b0079792_9582353.jpg



LunchはFRAMESで。


b0079792_9574495.jpg



お隣に芸能人の・・YUKOさんがお店を出てから名前を教えてくれたのですが・・・・
もう私忘れてるし!!!その女の可愛らしい方がワンたちをすごくかまってくれて
リュウも嬉しくて足にスリスリして甘えていました~~~構ってくれる→きれいなお姉さん
シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆ですね?
Lunchしたら~もうママたちは桜のお写真Timeデス=(-p■)q☆パシャッパシャ☆


b0079792_103524.jpg



桃ちゃん♥今日も。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
asパンツが今日はリュウティンと桃たん偶然ぉソロでーす!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
でも桃ちゃんが履くと何でもカッコイイのです~~~!!!


b0079792_1055450.jpg



b0079792_1061689.jpg



リュウティン編!ココどこで撮ってると思いますか?
最初にYouyouさんがココで撮る~ってウェンちゃんを橋の上に上げて撮ったら
うっとうしいちょうちんが入らず人も入らずきれいに撮れるので私も!ってリュウを上げて
撮ってみました~~~幅があるのですが・・・・真下は川なので少し怖いので順番に
リードをギュッと持ってワンたちは動かないように固定です===ちょっとスリル満点
ですけど・・・・でもワンを桜と平行にしないときれいに撮るのは難しいですもんね~!
バックのぼやけた薄いピンクの桜が何とも言えず可愛いですよね♥
ウェンたんの時は私がギュッとリードを掴んでいたのでウェンたん編の画像がないの~~~
きっとYouyouさんきれいに撮ってると思います~~~~~♡


b0079792_10122825.jpg



ウェンちゃんは前々から落ち着きがありましたが・・・リュウも近頃は落ち着いてきて2ショット
画像もお利口に座ってくれたりカメラを見てくれたりするのでちゃんと撮れるようになって
きました~~~そんな成長の証がママたちにはとっても嬉しいのです♥
通る方にいっぱい可愛がって貰い、嬉しそうだったリュウとウェンたんです~♪
YUKOさんとまた合流し・・・・asknowasでお買い物しました~
桜祭り期間中はプチセールしてて福袋も出てて1つ買いました~かぶってるもの有り~
でしたが・・・福袋ってつい買いたくなりますよね~?
お隣のCafeでお茶をしておしゃべりしてからYUKOさんとは☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
Youyouさんと西郷山公園へ行き・・・代官山方面へ。


b0079792_1018969.jpg



ウェンたんasで買ったお洋服そのままお着替えです~~~~!!
パンツが色違いでぉソロ~!最近、みんなでasが熱いです~~~~メラメラ(`炎ω炎)9"
夏に向けてつなぎに出来るお着替えシリーズはとっても重宝しそうです!


b0079792_1032031.jpg



b0079792_10201926.jpg



b0079792_10204210.jpg



念願の遊具です~~~~~!!!前に来た時にアレに座らせて写真が撮りたいな~
って言ってたんだけど・・・その日は子供がいっぱいでただでさえ子供大好きなリュウは
あしょびたい~~~~モードだったので・・・・・無理~~~でしたが・・・・
今日は子供はだ~れもいなくてチャンス====ってリュウとウェンたんに乗って
もらいました~~~~サーカス犬のようにちゃんとバランスとって前に摑まりちゃんと
立ってるのです!すごいじゃーーーーーん!とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
とっても可愛い画像が撮れてママン~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
代官山をウロウロしてから渋谷のタリーズでお茶しました~
ココはスープストック東京のイートインも隣にありテラス席も広くて夜だったし落ち着く~
ってのんびりしちゃいましたよ===渋谷駅の新南口のすぐ側です=
今日もYouyouさんウェンたんいっぱい遊んでくれて(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
YUKOさん桃ちゃんもいっぱい(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!


b0079792_10301310.jpg



Youyouさん可愛いおもちゃとおやつd[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b
おもちゃちょ~~可愛いから飾ることにしたよん~~~♥
by loveloveryulife | 2007-03-29 23:50 | &Ryu

BABYCAKE Model

3月26日 BABYCAKEと愛犬チャンプのコラボ企画で広告モデル募集と言うのが
ありまして・・・・・SHOPからお姉さんがエントリーしてくれてました。
撮影会は残念ながら行けなかったのですが・・・・ある日愛犬チャンプ編集部からTELが
あり、リュウが広告モデルに決まりました~~~~と!!!
もう~~~~~寝耳に水とはこのことで、、、、へ?と言う感じで実感が全くなくお話と
モデルの撮影日の日程を聞き、お返事しました。。。
TELを切ってから、出た言葉は「ほんとなの~~~~~?」って1人ででっかい声で
言ってしまいました~~~~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
私は、にぃにもずっとモデルクラブへ入れてお仕事させたりしてきたので・・・・
我が子をモデルに!と言う気持ちはすっごくわかる~!って感じですけど・・・・・・
言葉が通じないワンコがモデルなどと考えたこともなかったのです。
でも仲良しの友達に話したら、あんたん家らしい話~~~~と爆笑されました~(爆)
にぃにの事もこの世で1番可愛いママの凛ちゃん!
って呪文を囁きながら育ててきましたが
リュウも一緒です~~~ママのリュウタンはこの世で1番可愛いよ!って(爆)
その調子で親ばかまっしぐら人生を送ろうと思っています=(*'∇')アハハ
だからママの可愛いリュウたんの晴れ姿見て下さい~~~~♥♡♥
b0079792_2082930.jpg



ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
何!?これ!!!!!って見た瞬間倒れそうでした=========ッ
リュウたんモデルしゃん出来たね~~~~ってめちゃ大感動です!!!!!!!
∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]
モデルした時の画像は1月に貼りましたが貼ってない画像もまた見てみて下さい=♪


b0079792_20124038.jpg



b0079792_2013459.jpg



着せていただいたお洋服です===とっても。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
もちろ~~~~んッリュウティン予約いたしましたぁぁぁ=ブイッ♪( ̄m ̄*)V
貴重な体験が出来てホント楽しかったです~♡
またこんな機会があったら今度はカッコイイリュウティンが見たいな===♡
by loveloveryulife | 2007-03-26 23:58 | IloveRyu

桜のご機嫌伺い:近所編①

3月26日 いつもと変わらない1日をリュウと過ごしています。
今日は・・・少し早めに家を出て近所の川沿いの桜のご機嫌伺いに行きました~♥
陽の当たる場所によっては2分咲きになってる木もあれば全くお花が咲いてない木も
あります~~~桜のご機嫌はまだ満開になっていないようですね~!
でも少し咲いてる可愛い桜に癒されます~~~~
b0079792_2140299.jpg



リュウたんもパパのリクエストで桜に合うように・・・・とエクステはピンクの羽をChoice
しました~~~♥どうかな?桜に合うかな?


b0079792_21422076.jpg



b0079792_21424623.jpg



川沿いを通って行った先はいつものSCなんですけどね~~~~!
今日もいっぱいお友達に会えて犬相撲したりじゃれて遊んでたリュウです=♥


b0079792_21441592.jpg



b0079792_2144346.jpg



b0079792_21445632.jpg



また桜のご機嫌伺いに行かなきゃ~ね♥
桜の時期は短いので焦っちゃいますね?

2007.5.25に書いてるのですが・・・・・北海道の桜も終わってしまったので
東京の桜も早くUPしなくては!と焦っています===(爆)
ニッキのUP遅れまくりですが~呆れないで読んでいただけたら嬉しいです♥
by loveloveryulife | 2007-03-26 21:35 | RyuLife

MILIEU改装前最後のトリミングDay

3月25日 リュウのいつもトリミングしているサロンMILIEUさんが約1ヶ月改装
するとかでお休みになるので、最後にトリミングしていただこうと予約を入れましたが・・・
混んでて夕方の予約となり、パパと一緒に原宿へ。
b0079792_19101833.jpg



リュウかな~りボサボサなんですぅぅぅ===(・ω・;A)アセアセ…
なので、こういう時って、ついスッキリボディで!ってリクエストしちゃうんですよね~
でもうちは必ずお洋服を着せるので、スッキリボディが1番好きです!
後はいつもと変わらず可愛くして下さい~!これだけです♥
パパとママはCafeに入ったり、お買い物したり原宿でぶらぶらしていました~~~
途中でソロソロかなぁ?とリュウの様子が見たい気持ちが強くて。。。。
迷惑な飼い主かとは思うのですが・・・・覗きに行ってしまいます、、、、
リュウに見つかるとリュウの集中力がなくなってトリマーさんは嫌かもしれないですね=
でも見たいって気持ちホント抑えられなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
リュウたんなりに頑張ってました~~~(。ノω`。)ンププ
今日も可愛く仕上げていただいてママはちょ~~~嬉しくて・・・・・♥
いつもいつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝デス!
1ヵ月後のリニューアルオープンする
MILIEUも凄く楽しみです♥



b0079792_1921028.jpg



b0079792_19211621.jpg



ママンはこのガラス越しのリュウを見るのが大好きなんだよね~~~~!
この画像がとっても好き!!!リュウちゃんママをジーッと見る目が大好き♥
ああ~~~~可愛いわ~~~~たまりません===ッ


b0079792_19242630.jpg



出来上がり~~~~!!!
帰りの電車で疲れちゃってクンクン泣くのでパパママは千駄ヶ谷で降りて
雨上がりのドロッとした道でしたがリュウを少し歩かせてあげよう~~~って
1駅歩いて信濃町からまた電車に乗ったので帰るのが凄く遅くなっちゃったけど
1駅歩いてお外の空気をいっぱい吸ったらバックではお家の駅まで大人しくしてて
くれました~~~久々にバックの中でクンクン泣いてビックリでした~~~
今日のお買い物===!BABYCAKEの予約してたブラックデニムのパンツと
ネックレスです===両方ともd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪デス===


b0079792_1929592.jpg

by loveloveryulife | 2007-03-25 23:05 | IloveRyu

プチなことが好き~!

3月23日 にぃにに着せてたのですが子供服のHystericMiniが特にリュウに・・・
って考えると私の中で熱いのよねぇぇぇ~~~!!!
ワンコ界に進出してないから余計に熱くなるのかも?リメイクしてリュウに着せたい!!
とママンの熱いHYS熱で・・・・リュウのHysMiniTシャツが着々と増えていま~す♥
最近届いたリメイクT3枚!&リュウのアクセ用に買ったストラップなどなど。。。
b0079792_1333262.jpg



左のスーパーマンをパロってるのはこれまた子供服ブランドのムチャチャデス!
ココのお洋服もママンはとっても熱い子供服狂でしたので(爆)にぃには着せられておりました~
全てにぃにのお下がりなのですが、、、リメイクしていただきました~~~♥
どれもホント( ・∀・)=b グッジョブ!☆★☆(最´θ`高)☆★☆
にぃにのお洋服は毎シーズン予約をして買っていたのでどれもお気に入りの品ばかり
なので・・・・それをまたリュウに着せられる喜びは格別のものがあります!O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
そして今日は最近見つけたキーホルダーになってるミニキャップ!
リュウにいいかも~~~?と買ったのですが・・・・白い部分が寂しいので・・・・
ママはHysMiniのステッカーをPCでアイロンシートに転写して貼り付けました~~~
こういう作業は余り得意じゃないんですけど~~ママンは頑張りました=(o≧▽゚)o

b0079792_13111363.jpg



なかなかいけてるでしょ?キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
リュウティンのパンツにつけてあげました~~~~うふ♪(* ̄ω ̄)v今日もお散歩へGOGO!
今日はココアたんに会ったよ~~~~~!!!


b0079792_13133615.jpg



ココアたん~~~ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
つなぎはママの手作りなんですよ!ホントココアママはいつも凄いです~~~~!!!
何も出来ないりんりんにまたご指導宜しくです~~~~~オネガ━人^▽^*)(*^▽^人━イ!!!
モヒもいつもかわゆいココアたん!今日も決まってましゅ~~~♥
今度また・・・ママン~~~お散歩&お茶でもしましょ~~~~~~■P o(^-^) コーヒードウゾ
さてさて今日のリュウティンですが・・・・・カメラの協力度ゼロ!!!撃沈===

b0079792_13181891.jpg



まぁボサボサなので・・・ママのカメラテンションも上がってきませんでしたが・・・・
パンツにミニキャップ付けた感じ~~~可愛いでしょ?お気に入りなんです~♥


b0079792_13193094.jpg

by loveloveryulife | 2007-03-23 22:57 | RyuChoice

ぷりとまタンと土手でRun!Run!

3月21日 ちゃまさんとぷりんちゃんとまとちゃんと我が家の近くでおデートしました♥
ご近所プーちゃまと行ったMGマリンでLunch!
画像がないのですが~~~~(^ー^;A ちゃまさんと同じリゾットを頂きました~
これがもう~とってもおいちかったですぅぅぅ=(* ̄∀ ̄)bグッ!
デザートも頂いて、おしゃべり色々してとっても楽しかったです~~~~♡
ちゃまさん面白いので笑ってばかりですよ===ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
食べてからはさぁ!ワンコたちの番ですよ====GO!GO!
b0079792_11363913.jpg



b0079792_11371125.jpg



b0079792_11373410.jpg



リュウととまぴーは終始こんな感じでくっついてとりゃ~~~~うぉ~~~~とかって
声が聞こえそうなくらいっじゃれまくって遊んでいます=これがまた可愛いの何のって!
こういう遊びをしないワンコのママは何か怖そう~ケンカしてるみたい~とか思う方も
いるかも?ですが・・・・全くケンカではないしワンコたちの楽しそうで嬉しそうな様子は
もう~可愛くてたまらないんですよ!!リュウの場合誰とでもこんな風に遊ぶわけじゃ
なくて・・・・・凄く慣れてるお友達、そして大好きなお友達と!って感じです♥
ウェンちゃんもですけどとまぴーのことも初めて会った時から凄く遊びます~♪
リュウそんなお友達と出会えて幸せだね♥
でも男の子でもこんな風に男祭りして遊んでくれるようなお友達がいたらいいけど・・・
男祭りはしないなぁ~~~リュウやっぱジョシ好きかも~~~~?(爆)


b0079792_11481945.jpg



b0079792_11483824.jpg



b0079792_11485764.jpg



`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
もう~~~とまぴーもぷりんたんもいつもいい顔してくれるし撮りやすいの!!!
ホントサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!だよ!
とまぴーもぷりんタンも可愛いでしょう?うーんッたまりません===
土手は広いのでワンコたちも気分は☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆だったかな?
リュウティンもとっても楽しそうなお顔をいっぱい見せてくれてママンはうれすぃ~♥
ぷりとまちゃんがOA着せようかな?ってBlogに書いてあったので予測してリュウティンも
OAで行ったんですよ!ビンゴ!!でぉソロチックで更にCUTEさもアップでしょ?


b0079792_1153011.jpg



b0079792_11532257.jpg



b0079792_11534172.jpg



ちゃまさんのプチ躾教室~~~~!!!リュウすっごく言うこと聞くの====!
もう~ビックリですよ~~~ママン!!!
ちゃまさんに躾のポイントを教えて貰ってママンもがんばって実践しま~す!
最後はとまぴーのステキなランっぷりと美人とまぴー♥
もう~~~めちゃくちゃかわゆいの!!!
ちゃまさん~~~今日は楽しかったよ===o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
by loveloveryulife | 2007-03-21 22:30 | &Ryu

ママとリュウの日常的な風景

3月20日 何でもないいつもの日常的な事と言えばお散歩ですね♪
はい~!今日もリュウの大好きなSCへ向かいました~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
リュウはよく私の顔を見上げます~私を確認してるのか、僕いい子でしょ!アピール
なのか?その見上げてるお顔がこれまた可愛いくて歩きながらメロメロになっている
激親ばかEveryDayなわたくしです~(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
b0079792_275050.jpg



今日は最近届いたものをご紹介~!
リュウのアクセです===


b0079792_2102738.jpg



少し前に購入してたんですが・・・・UPしそびれていました~
タリナのヘアピンとリリーのネックレスです。
アクセはチープなのを作るのも好きですが・・・・たまには買ってみたくなるんですよ~♥
大好きなHandMadeShopのお洋服です。


b0079792_2124886.jpg



なかなか買えないので・・・すぐにSOLDOUTになるし・・・・数時間でオーダーSTOPに
なってしまうSHOPなのでもしご興味がある方はメルアドを残して下さったらお教えします=
とっても可愛いデザインと言うか・・・・生地選びと言いデザインといい・・・ベビー服のような
お洋服が多くて私にはとってもツボなのです!
実はなかなか買えなくて。。。未だこの1着しか持ってないんです~
こちらの服もいっぱい欲しい~~~~~!!!
そして大好きな・・・・・♥


b0079792_2161026.jpg



ヘンリーくん!我が家にはこのヘンリーくんの掃除機があるのですが・・・・
そのヘンリーくんのバケツがHPにUPされてるよ!と友達に教えて貰い私もGet
しました~!嬉しい!!!我が家の掃除機の色と一緒です===
この色しかなかったのです。
何を入れてるかといいますと・・・リュウのパンツ類を収納しています。
STEP2のおもちゃ箱の中は全部リュウのお洋服です~!
そして最後は・・・・ハーちゃんママのBlogで見て・・・私も食べてみたい~と予約した
CLUB HARIEのバームクーヘン!


b0079792_227839.jpg



たねやには他にもお菓子がたくさんあるので一緒にマカロンも頼みました~♥
両方大好きなお菓子です=~~■P o(^-^) コーヒードウゾ

ショッピングへ行くのも大好きですが・・・まったりお家にいても今はパソコンがあるので
ポチポチしちゃいますよね~?みんなもきっと一緒でしょ?(爆)
by loveloveryulife | 2007-03-20 23:02 | RyuChoice

イヌコレドックランパートⅡ

3月19日 イヌコレドックランの2回目のドックランOpenの日した~
今日ご一緒したのは、みのりさん&ティアラちゃん、YUKOさん&桃太郎くんです♥
プランタン前で待ち合わせてTOKIAでLunchしてから・・・・・また戻ってきてドックランに
行きました~~~~~~が!!!!!!ちょっとしたら躾教室が始まって、、何だか皆
参加しなきゃ行けない雰囲気で丸の中になぜかいる私たち面々・・・・・・・・
しかし・・・リュウは全くやる気なし・・・・・|→o←|ゞあちゃー
飼い主も飽きてくるし・・・・ホントダメダメコンビで、、、、(一。一;;
輪の中から抜けたのですが・・・・躾教室は延々続いてるよ、、、、でして・・・・
遊ばせていいですよ~と言われたものの・・・・そんな雰囲気はゼロ!
この前も気になったのだけど・・・・・ココはテニスコートで下に敷いてる緑のが粉になって
ワンの毛に絡み付いて。。。。ティーちゃんなんてクリームだから抹茶色のあんよになるし・・・
桃ちゃんのきれいなアフロにも緑の粉が付着するし・・・・・リュウに関しても同じだし・・・
服にも緑の粉だらけになってしまって、、、、、もう~行こう~~~と早々に退散したのでした。
b0079792_1894276.jpg



ティーちゃん♥今日もラブリーなティーちゃんです!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
相変わらずちっちゃいお姫様です~♡かわゆい~♥


b0079792_1810830.jpg



桃ちゃん!今日もΣd(´・・_,`*d)イカスゼッ☆
ホント桃ちゃんはいつもΣd(`・ω´・+)ノ[ 才≡⊃"├ ]州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
桃ちゃんが着ると何でも欲しくなります~このBestも買えば良かった~とかとか思っちゃう
わけです!YUKOさんのコーデ上手なのがうらやましい~~~~Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!


b0079792_18145445.jpg



今日のリュウはBABYCAKEで甘めのコーデ!ポッケにママ作のタ●ナの真似っこな
フエルトで作ったお花コサージュを付けてみたよ~♡
リュウティンはいつでもすぐにランでは爆走して飛んでますッ!(*^m-*)ププ♪
でも緑の粉つきまくり~~~~で。。。今日はお終い~~~!
今日の目的の1つだった、先日入荷予約してたasknowasのパンツを買いに行ったのです=
パンツとSALE品の2枚組タンクを購入してきました~!
そして、、、BABYCAKEでは予約してるデニムが入荷してて予約は黒だったので・・・
ブルーの方を買って来ました~♪
ティーちゃんも桃ちゃんも可愛いお洋服をママに買って貰ってましたよ~♥
可愛い子にはついつい買っちゃいますよね?(^m^●)ププッ!


b0079792_1820477.jpg



YUKOさんと桃ちゃんとはお買い物まででβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
みのりさんとティーちゃんとワンネバへお茶しに行きました~
銀座にはステキなティールームやらいっぱいあるのに、、、ワンコ連れだと行く場所が
限られちゃうのが辛いですよね~~~もっともっとワンOKですよとか行って下さるCafeが
あると嬉しいな~と思います。。。。。。


b0079792_18231172.jpg



b0079792_18233134.jpg



ティーちゃんも疲れちゃったかな?ティーちゃんいつでもお利口さんにしててとっても
偉い子ちゃんなんですよ=♥みのりさんの躾が行き届いてる!って感じです=
ママとリュウティンはもっと頑張らなきゃね~~~~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


b0079792_18252437.jpg



b0079792_18254267.jpg



ワンネバの照明が良くてとてもきれいに撮れました~♥
今日もお友達に会えて、リュウはハッピーだったかな?
by loveloveryulife | 2007-03-19 18:01 | &Ryu

Misato'sClothes

3月18日 今日もパパとお出かけ~!みんながお気に入りの葛西臨海公園へGO!
先日ネットを通じてお友達になったmisatoさんからリュウにってmisatoさんが
お洋服を作ってくれたのです!ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
misatoさんはリュウのこと好き好き~♥って言ってくれたり、リュウをお婿さんに!
と言ってくれたり・・・・ママは親ばかなのでとっても嬉しく思っていますウレチィ…(σc_;`*)グスン
そんな風にいつも嬉しい言葉をかけてくれるだけで充分なのに、、リュウにってお洋服まで
作ってくれて~とってもヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
misatoさん~いつもいつもヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
b0079792_226945.jpg



b0079792_2264022.jpg



misatoさんに画像送るね~って言ってたのに、、、お外撮影したいと思ってたので・・・
こんな遅くなってしまいましたが・・・・葛西臨海公園でmisato'sClothesを着せて
来ましたよ~♪そのmisatoさんのお洋服に合わせて朝、ネックレスも作りました~♥
お洋服と合っててとても可愛かったです♡


b0079792_22103897.jpg



今日もロングリードで走って来ました~!ボールよりリュウはビニール袋などを追いかけて
遊ぶのが大好きなんですよ~~~口から離すとパッと飛ぶのを猛ダッシュで追いかける・・・
実にリュウらしい俊敏な姿を見せてくれて面白いのですよ~~~!


b0079792_22123427.jpg



b0079792_22125287.jpg



①枚目~白地にドクロです~パンツはBABYCAKEのスエットパンツを合わせました~
なかなか可愛く着れました~~~!!リュウ似合ってますか~?


b0079792_22144239.jpg



②枚目~袖とフードがベージュで身頃は黒地にドクロの小さな柄です~
男の子らしいパーカでとても可愛かったです♥
薄地なので重ね着にもd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪
後、1枚送ってくれたのですが・・・・今日は撮らなかったのでまた今度撮影します!!!
持って行って着替えて撮影したのでした~~~♪


b0079792_22274953.jpg



ミモザめちゃキレイでした~黄色がまた可愛いよねぇぇ~!


b0079792_22291229.jpg



b0079792_22293266.jpg



今日は気持ちよい天気でいーっぱい歩いて散歩しました~~~
リュウもとても楽しそうでしたよ!今日もホテルのテラスでお茶しました~~
ココ落ち着くわ~~~~ってパパとお茶しながらボーっとしちゃいますよ===
リュウも楽しいお散歩だったかな?
by loveloveryulife | 2007-03-18 21:48 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧