<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ウェンたんと下北デート♪

4月26日 YouyouさんがD・O・GBUBBLESにトリミングに出すと聞いて・・・・
私もリュウのD・O・Gに出してたお直しのお洋服が出来上がったと連絡が来たので
ご一緒させて貰いました~~~~イッテキマ~ス=========((└( ̄◇ ̄*)┐
下北の待ち合わせの前に、原宿に行き、、、リュウの予約したBABYCAKEの入荷した
お洋服を購入してきました~~~~♡
b0079792_23382080.jpg



カッコイイものとベビっぽいものが私のツボでして・・・・どっちもリュウらしいのでは!と
親ばかなので思っています。細部まで拘って作ってあるお洋服がBABYCAKEの最大の魅力!
犬種は様々なお客様がいると思うけどトイプーが着るとかっこよく見えるパンツのラインとか
私はとても好きです。ワンコ服でどこまでおしゃれを追求出来るのか?これからも妥協すること
なく追求し続けて行って欲しいと思っています~~ファンの1人&1ワンとしてワクワク
しながら待っています~♥
今日のリュウです~~~~~☆彡


b0079792_23465039.jpg



b0079792_23479100.jpg



激安パンツに、BOOのワッペンとチェーンなどを付けてプチリメイクです~!
なかなか可愛くできたかも?とママ的に大満足です~♥
誰がいい!と言ってくれなくても、私の場合、私が満足できることが1番大事!
リュウティンはな~んでも良いと思われますが(爆)
されさて~~~~お買い物終了で、Youyouさん&ウェンちゃんとの待ち合わせの駅へ!
下北降りてもわかんない~~~な私のために途中駅で待ち合わせてくれるYouyouさん!
いつも着いてくばかりで全く覚えない私でm(;∇;)m ゴメンネ


b0079792_23513151.jpg



ボサボサ小汚いリュウたんと。。。トリミング前でも小キレイなウェンたん♥
リュウはすぐに目の上の毛が伸びて小さなお目々がさらにミニサイズになってる(爆)
D・O・Gでお直ししたつなぎ2枚受け取りました~1枚3000円×2のお直し代です。
もう1枚買えちゃうようなお値段ですが・・・・SSでは小さく、Sでは大きいリュウには・・・
お洋服入れで着ないで底にしまってあるよりは、着れるように直した方が良いのでは?と
思ったので大満足です!!!
Lunchはこれまた・・D・O・GのCOOKIE LAB.で。


b0079792_2358168.jpg



b0079792_23582334.jpg



ここのLunchメニューってお飲み物お代わり用にもう1回分ありで2杯付なんですよ~
面白いですよね?途中、ウェンちゃんがトリミング時間になったので預けて・・それでも
ずっとCOOKIE LAB.にいた私たちです~~~~話は尽きないものです~(爆)


b0079792_012436.jpg



b0079792_01451.jpg



b0079792_0266.jpg



そして・・・・・・・・・・・ウェンちゃん出来上がり!!!
すっごいかわいいから驚かないで~~~~~~~~~~♡


b0079792_031048.jpg



b0079792_032554.jpg



b0079792_034051.jpg



ね?可愛いでしょ?
もう~~~~ズキューーーーーーーンと胸打ちぬかれましたッ★
リュウドキドキしたんじゃなぁ~い?
by loveloveryulife | 2007-04-26 23:28 | &Ryu

ZEBRA

4月21日 ちゃまさんに埼玉にあるドックランZABRAに連れてって貰いました~♪
ちゃまさんが前から今度行こうね~って言ってくれてて、、、行こう~ってお誘いに
わぁ~うれしい!と即答でした~~~~~♥
お天気も良くて最高のドックラン日和!!!
ぷりんタン、とまぴー、リュウで満喫してきました~♡
b0079792_218211.jpg



b0079792_218423.jpg



b0079792_219394.jpg



魚眼と言うより、まぁ超広角レンズって画像ですけど・・・(^口^;)
なかなか楽しそうなおチビたちの様子出てるでしょ?
リュウの好きなシュナちゃんも何ワンかいて、一緒に遊んだりもしていました~
この時お名前聞いて覚えてたんだけど・・・・もう忘れてしまった、、、、(・_・;)
とまぴーもぷータンもリュウも凄く楽しそうに遊んでいました。あんまりワンコが来てなくて
スキスキだったからとっても良かったです!


b0079792_21121624.jpg



b0079792_21123349.jpg



ぷータンも笑顔でとっても楽しそうです~♥
そして・・・・こんな可愛いシュナちゃんっているんですねぇぇ~~~♥
凄く小さくて確か3キロくらいっておっしゃってたような・・・・お名前も聞いてカフェエリアで
会った時もあたしは「○○ちゃぁぁ~ん」とお手々フリフリするくらい可愛くて気に入っちゃった
のに・・・薄情なことに忘れてしまったわ。。。。(´□`|||)ガーン
この耳毛オレンジに染めててホントおしゃれさんですよねぇぇ~♥
ホント可愛かったなぁ~~~♥


b0079792_21161880.jpg



b0079792_21164476.jpg



b0079792_2117639.jpg



リュウととまぴーもう~~~すっごい仲良しでずーっと追いかけっこしてじゃれて遊んで
ホント可愛かったんだよね~~~♡
ずっと笑顔だし!!!この笑顔ってホント飼い主には嬉しいですよね~!!!


b0079792_21184971.jpg



b0079792_2119864.jpg



Lunchの時にちゃまさんにリュウにってこの中学生の学ラン風シャツをいただいたの~!
ぷータンに買ったら小さかったそうなの~~~~で、リュウが頂いてしまいました~
そしてすぐに着せて撮影会!!!もう~~~なんて可愛いカップルなんだ===!!!
もう~~~メロメロになっちゃいました~~~♥
とまぴーのおさげがまた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ですよねぇ~?


b0079792_21214416.jpg



b0079792_2122691.jpg



b0079792_21222955.jpg



最後の最後まで楽しそうに遊んでてホント楽しかったです~♥
ちゃまさん、ばぁばさん連れてってくれてありがとです===o(* ̄▽ ̄*)oミ(o*-_-)o))ペコッ
またぷータン、とまぴー遊ぼうね♡
by loveloveryulife | 2007-04-21 21:04 | &Ryu

リュウとのLove Life*

4月20日 リュウとの日常ですが・・・・・24時間べったりです~ιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お洗濯干す時も・・・・・ク~ンク~ンとカワイコぶりっ子全開で甘えて来ます~
アマアマな声出すのもちょ~得意です、、、やんちゃでガウガウ言いまくり~でママの手だって
ガブガブするのに、、、、、、コラァ(≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
でも甘えん坊・・・・そこがママの母性本能をメラメラにするのよね?
リュウの方が1枚も2枚も・・・・何枚も上手なのかも?
ママの方がリュウに弄ばれてる!?┗(・´ё`・)┛ヤレヤレ・・・
今日もお庭で洗濯干してる時はママの横でカートに入ってママをジーッと監視してるのよね?
リュウティン♥
b0079792_22102670.jpg



カートが好き過ぎて、、、、抱き上げようとするとう”----って言うので
もうずっと入ってる?って玄関の戸を閉めるとクンクン言うし・・・・・
やんちゃでわがまま~うーんママのツボをついてるなぁ・・・可愛いよ~リュウは♡

亀戸サンストリートの露天で買ったサングラスをワンコでも使えるようにちょっと細工して
リュウにかけて貰いました~~~~~~┏◎-◎┓


b0079792_2216071.jpg



b0079792_22161888.jpg



b0079792_2216414.jpg



ヽ(≧▽≦)/ キャー ♥♥♥リュウティン可愛い===ッ
by loveloveryulife | 2007-04-20 22:03 | IloveRyu

vintage fabric carry bag

4月19日 以前BlogにUPしたヴィン生地満載のCafeマットを作ってくれた
ネット友にお願いして今度はキャリーバックを作って貰いました。
お友達はワンコ関連のハンドメイドSHOPをしてるわけではないので・・・・
キャリーの上につけて欲しいネット用のレースの生地と巾着用の紐はこちらから送りました。
そして紐の先は何か可愛い生地で包んで紐止めを作って欲しいとお願いしました。
生地は私の好きな子供柄を中心に後はお友達のお任せでお願いしました~♥
そして楽しみに待っていて・・・・・届きました~~~♥
b0079792_0132662.jpg



私の想像を遥かに超えていました~~~~~!!!
すっごくすっごく・・・・・・・从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从
何コレ!?とあたしは倒れそうでした~~~~~~ありがとう♥
こんな可愛いキャリー使えてあたしは幸せです~~~♡


b0079792_0172376.jpg



b0079792_0175010.jpg



リュウが入るとこんな感じです~!幅にゆとりがあるので・・・リュウが入った後に後ろに
荷物を入れてもまだリュウがゆったり寝れるほどの大きさです。
ココも残念ながらもったいなくてお知らせできません。
気になる方は鍵コメントや、わたくしにメールなどでアドレスを聞いて来て下さい。
責任持って作って下さった方に連絡を取らせていただきます。
by loveloveryulife | 2007-04-19 23:07 | RyuChoice

アニマルペップイベントby亀戸サンストリート②

4月15日 アニマルペップのイベントがあり・・・・今日も今日が元々行く日でしたが・・・
It’s mo no Friendsと集合しましたよ♥
Youyouさん&ウェンちゃん
YUKOさん&桃ちゃん
aporuteさん&ルークくん
ご近所のワン友にもこのイベントの話は・・・・イベント言うより服情報の話はメルして
たので会場でマロンちゃんママ、ココアちゃんママにも会えました~┗(〃゜▽ ゚〃)┓
今日のリュウは昨日楽しみに待ってたリメイクOAが届いてもう~ちょ~嬉しくて嬉しくて
履かせて来ました~このリメイクSHOP屋さんもったいなくてお教えできません。
混んじゃうと頼めなくなるので・・・・許してください~~~~(´+ω+`)…
今までTシャツは何度もリメイクを色々なSHOPでお願いしてきましたが・・・ボトムを
お願いするのは初です!なので余計どんな風に出来上がるのだろう?と楽しみで
なりませんでした。教えてくれたお友達(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
届いたお洋服を見て。。。。。にやけて→きゃあ~と雄たけび上げて→ケラケラと笑って
しまうくらい壊れてしまいましたぁぁぁ至─。+゚。*゚(人*´・_●・`)゚*。゚+。─福
元はにぃにのHystericMiniのショートパンツでした。
それをリュウ用にOAになって戻ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・じゃん!
b0079792_1745139.jpg



いかがでしょう?+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
ココはこんな風にココはココに使って欲しいとか細かくお願いしたのですが全て希望通り
に作っていただいて感動しました。ホント素晴らしいのです!
サンプルにOAを送ったのですがその通りに作ってあってリュウを直接採寸して頂いたように
ピッタリJUSTなサイズでした~~~~~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
そんなご自慢OAを今日履かせて行きました~!


b0079792_17533945.jpg



b0079792_17541335.jpg



ワンコたんがいっぱいのイベント会場!!!撮影会も洋服の販売もあるのでとても
混んでいます===先に皆でお買い物してから撮影会は夕方まで撮ってくれるので
後にしよう~となり・・・・・昨日行った1Cafeへ移動~~~!


b0079792_1756510.jpg



メンチコロッケのLunchにしました~後、色々Lunchメニューありますよ=
ココで結構まったりしちゃいましたが・・・・・


b0079792_1758493.jpg



b0079792_17583150.jpg



b0079792_17591853.jpg



今日も私のお供はFISH EYEデース!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
みんなアップアップでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
イベント会場に戻り・・・・撮影会に参加!並んでる時に手足などくしを入れてとかしてくれる
サービスありだし、希望によってはおリボンも無料で付けてくれるし・・・・
参加してるワンコブランドの服を借りて着せて撮影して貰えるんですよ~!
ホント至れり尽くせりなワン撮影会でビックリ!
そしてバックの色もブルーかピンクか選べます。そしてそして撮ったその場で印刷してくれて
撮った写真1枚いただけるんですよ~~~♥
親ばかちゃんにはめっちゃ嬉しい撮影会です~~~~~~~♡
親ばかに拍車のかかってる私は、、、、、撮ったら1000円OFFのチケットがいただけるの
ですが・・・・・・・・・・・・・・・何と凄いサイズのポスターを申し込んじゃいました~~~!!!
また届いたらお見せ致しますね~~~~~♥


b0079792_1874448.jpg



b0079792_188818.jpg



b0079792_1884612.jpg



撮影が皆終わってから・・2階のテラス席があるCafeでお茶しました~~~~
夕方になってもワン連れで混んでましたが・・・なかなか盛況なイベントで出店してる
メーカーも好きな所ばかりで楽しかったです~~~♪
またアニマルペップのイベントは行きたいな~と思いますo(^ω^ )o--------⊆'U)┬┬~...
集合写真です~~~~少し寒くなったので・・・リュウは買ったばかりのダウンベストなんて
着ちゃってます~~~~


b0079792_1814454.jpg



b0079792_18142385.jpg



最後に・・・・サンストリートの露天で買った100円の子供用サングラス~!


b0079792_1815892.jpg



リュウいかがっすか?
by loveloveryulife | 2007-04-15 22:39 | &Ryu

アニマルペップイベントby亀戸サンストリート

4月14日 It's mo no Friendsと横浜のイベントに遊びに行く約束をしてましたが・・
私はにぃにの学校の懇談会に出なきゃ行けなくて・・・・横浜へは行けなくなってしまいました。
でも・・・・・お友達からアニマルペップのイベントにasknowasが出店してて1000円らしい
から行けたら行ってみたら?と言うメールが・・・・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!行きたい=======ッ!と強行突破じゃないですけど・・・・・
懇談会行く前に寄ってしまいました~~~~~!!!
我ながら凄い根性!ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは 
リュウはパパに預ける予定だったので連れて亀戸サンストリートへ向かいました~~~
アニマルペップのイベントは元々は明日行く予定なんですがね、、、( ´艸`)ムププ
着いたら・・・・まいまいさん&ミルクちゃんが!
b0079792_12302799.jpg



b0079792_12305318.jpg



みるタン可愛い~~~~~~~~♥
もう~~~Faceの可愛さがたまりませんね~~~~|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
まいまいさんに会うのもおひさ~でちょこっとお話して・・・・・・・・・
私はas見に来たのですが・・・・・目に止まる物が!!!!!!
BABYCAKE!!!!!!!!工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
3000円均一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たまげましたぁぁぁ========ッ
ソッコー箱漁る!漁る!もう~~~~~どうしていいかわからないくらいテンションアップ
しましたよ~~~~~~~~ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
あれもこれもあるのよ!!!3000円なんて~~~夢見たい~~~~♥
最近胸の厚みが増してパツパツ気味で冬に買ったお洋服着れるのか!?なリュウ
なので・・・・サイズUPして冬用に買ったり・・・欲しかったあれがあったりで・・・・・
泣きそうなくらい興奮しましたよ~~~~~~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
わたくしの戦利品デス!


b0079792_12364577.jpg



興奮しながらもにぃにの学校に行かねば!と長居は出来ないので向かいました~~~
asknowasは・・・1000円のは持ってる服ばかりで買うものがなく収穫ゼロでした~
持ってなかったとしたらなかなか良いものあったのですけど・・・・・残念==!


b0079792_12403418.jpg



亀戸に来たので以前から行ってみたかったドックカフェにも寄りました。
1Cafeデス。駅から少し歩きますが・・・ペットのコジマ本店のすぐ近くです。


b0079792_12445318.jpg



b0079792_1245205.jpg



Lunchメニュー色々ありましたがすでに品切れになっててサンドイッチしかなかったですが
サンドイッチとても美味しかったです~!ワンメニューはなかったのでクッキーを買って
あげました~~~広々としててとっても落ち着けるCafeで我が町にも欲しい~~~~と
凄く思いましたぁぁぁ~~~~~!!!
ココで会ったお友達!ティアラちゃんです!


b0079792_12471379.jpg



ママも気さくな方で少しお話しました~~~~ワンコ繋がりって平和でHappyですよね♡


b0079792_12481126.jpg



b0079792_12483073.jpg



広々としてるでしょう?ワンもゆっくりくつろげる感じがd( ̄(エ) ̄d) グーッ♪デス。
またゆっくり来たいCafeです~!!!
明日も亀戸イベント参戦!!!また皆でココかな?
by loveloveryulife | 2007-04-14 22:22 | RyuChoice

狂犬病予防接種ワン生2回目!&浅草

4月13日 リュウ狂犬病の予防接種に行って来ました。
お知らせハガキが届いてからと言うもの、、、パパに毎日毎日行ってきた?行ってきた?と
言われ、、、、、、行ってないって言うと早く行ってきな!と言われ続け、、、、、
やっと行って来ました。と言っても別にまだ遅くないと思うけど・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
フィラリアのお薬も頂いて来ました。
b0079792_1019432.jpg



リュウまたもや・・・・・泣きもせず暴れもせず、、、とってもお利口ちゃんでママはとっても
嬉しかったです♥ ただ相変わらず、、、体重を量る台ではちょ~~~~~~
はじっこに脅えながら座るのでいつも落ちそうになってるんですけど・・・・・
お利口と言うのか凄く怖くて固まってるのかも?でも可哀相だけど注射は頑張らないとね!
お家に帰ってちょっと休憩してから・・・・・ママと浅草へ!


b0079792_10271987.jpg



b0079792_10274859.jpg



合羽橋のちょっと手前の通りにある「Little Corner」と言う小さなSHOP&Cafeです。
 台東区西浅草2-23-11  9:00~18:00 お休みは不定休だそうです。
Menuはワッフルとホットドックくらいしか食べ物がなかったので食事と言う感じでは
ありません。お茶休憩にはとても良いかもしれません。
なんと言っても店内はとても可愛らしかったです~♥
でも6席くらいしかないので大人数では無理かな?
私には店内絵になるのでお写真撮るには可愛くて気に入りました♥


b0079792_10325373.jpg




Cafeを出てから目的のROXへ。
リュウ用のアクセにするため、取り置きをしてたキーホルダーを回収に行って来ました。
ラインストーンがついてるミニちゃんフェイスのが気に入って2個お願いしていました。
そしてこの前から買ってて3色目なゴム製の鍵にはめるキーホルダーです。
ゴムなので軽いし丈夫そうだし(* ̄∀ ̄)bグッ!デス!


b0079792_10362740.jpg



b0079792_10365561.jpg



b0079792_10372243.jpg



リュウもヒスミニのお店の前で外から撮影~~~~!
リュウも今日はヒスミニTデス。
この後。。。。浅草をお散歩してから早めに帰りました。
今日は注射後なので安静にしなきゃ行けなかった?( ̄△ ̄;)エッ・・?
by loveloveryulife | 2007-04-13 21:10 | RyuChoice

Come home!Cocoa!!

4月12日 ココアままさんとココアちゃんが遊びに来てくれました。
ってホントは遊びじゃなくて・・・・・うちにあるミシン使えるのか見て欲しいんです~と
お願いしたら今日来て下さったんです!でも道を迷わせてしまって・・・・随分歩かせて
しまったみたいで大変申し訳ないです~~~~~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
リュウはココアちゃんが来てくれて・・・・もう~リビングとキッチンを行ったり来たりして
追いかけっこしたり・・・・ママとココアままさんがダイニングでミシンいじったり話してたり
してたので・・・・ココアちゃんあっち行こう~みたいに誘ったりしてて私はリュウのそういう
行動が物凄く可愛くて可愛くて見ててにやけてしまいました~~~♥
ココアちゃんも笑顔で追いかけっこして楽しそうにしてくれたので凄く嬉しかったです。
昔、にぃにがお友達をお家に呼ぶと(幼稚園くらい)凄く嬉しそうだったのを思い出しました。
自分のテリトリーに訪問者があるって何だか嬉しそうなんですよね~♥
どうぞ皆様~ワン連れで遊びに来て下さい∪^仝^∪ ワンッ
b0079792_227448.jpg



今日も買ってきたいちごケーキにいちごパフェ~!①パターンおやつです~~~~
おチビたちもいちごとコーンフレークのおやつですよ。美味しそうにおチビたち
食べていました~~~~


b0079792_228086.jpg



ミシン見てもらい使えるようでホッ・・・・これで何か頑張る日があるのかないのか?
乞うご期待~~~~~~~~~(*'∇')アハハ
It's mo no SCへ一緒にお散歩です~!!!


b0079792_22102619.jpg



b0079792_221048100.jpg



今日はお友達もたくさん来ていました~~~♥
マロンちゃん!


b0079792_22113671.jpg



チョコちゃん!


b0079792_22121729.jpg



リュウがまだパピーの頃からこのSCで会ってたチャコちゃん。
チャコちゃんのお家にはその後、たくさんプードルを迎えられて何匹いるんだろ?
それぞれ毛色が違ってどの子も小さくてとっても可愛い子揃いですよ♡


b0079792_2214794.jpg



ヒューちゃん♂です~プードルでは唯一の♂みたいです。
小さくて1キロ台かと思います~でもとても元気で人懐っこいプーです=


b0079792_2214265.jpg



あくびちゃん お散歩デビューしたばかり。この子もすっごく可愛いです。
ヨチヨチ歩いてて、この子はまだ1キロありません。たぶん1キロちょいで止まりそうな
感じの子ですよ~~~~♡


b0079792_2217019.jpg



今日もリュウはお散歩も楽しかったね!!!
またココアちゃんに遊びに来て貰おうね~~~~~~♪
ココアままさんまた今度はヌイヌイでお世話になります~~~~♪
by loveloveryulife | 2007-04-12 21:59 | &Ryu

kaigou

4月10日 It's mo no kaigouデス。
本日はまゅ家のうらんちゃんがbydでトリミングです~!
出来上がりを見るのが楽しみです===♥
本日は。。。。。まゅさん&うらんちゃん  
         Youyouさん&ウェンちゃん
         YUKOさん&桃ちゃん
         massaさん&ノンちゃん  です。
皆で・・Lunchはストアへ。
今日の私のお供は、、、AFにしたらなくてはならない相棒になったFish eyeデス!(爆)
b0079792_15505447.jpg



b0079792_15512641.jpg



桃ちゃん&ノンちゃんを!何かFish eyeで撮るとコミカルな表情が生まれてとても可愛くて
大好きなのです♥ 私は・・・FisheyeフォトジェニックモデルNO1ノンちゃん
だなぁ♥とっても可愛く撮れるんだもの~~~~~♡
ノンちゃん君は最高だよ★まだ幼いからカメラの方にお顔をビューンと伸ばしてくるのも
リュウちんママのツボです!!!


b0079792_15561083.jpg



なんて可愛いのでしょう!。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ノンちゃんいっぱいモデルさんになってくれて(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


b0079792_167451.jpg



ウェンちゃんもFish eye!Cuteな感じに写るのでFish eyeは楽しい~♥

本日のLunch!


b0079792_155872.jpg



パスタとか色々メニューがあります。店内OKなのでこれから暑い夏はとても良いと
思います。店内OKなCafeはありがたいのでマナーを徹底していつまでもワンを
歓迎して貰える様に細心の注意を払いたいと思っています。

SHOP見たりなどなどの後は・・・・Bakery Cafe 632でお茶Time!
ココの中庭・・・・・日陰になっててウッドデッキで落ち着くので大好きです~!
ワンたちもまったりTimeです~♪


b0079792_166197.jpg



b0079792_16115635.jpg



b0079792_16121395.jpg



b0079792_1613050.jpg



おチビたちかわいいでしょ?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
またまたノンちゃんはわたくしのツボです~~~~ッ!めっちゃ可愛い~~~♥
ノンちゃんはTHEDOGに向いてるかもよーーーん!
ニコちゃんの可愛いクッキーはYUKOさんから頂いたのです~~~!
YUKOさんはこちらのケーキを桃ちゃんのBirthdayに購入されたそう♥
すっごくすっごく可愛くてわたしも次のリュウのアニバーサリーにはオーダーしてあげたいと
思っています。
本日のリュウ~♡


b0079792_1619033.jpg



Cafeで食べた可愛いケーキです~!


b0079792_16193923.jpg




うらんちゃん出来上がってbydさんへ。可愛くなって登場のうーちゃんです♥


b0079792_16203564.jpg



b0079792_16205721.jpg



bydさんも東京のど真ん中でやってるサロンだわ~~~と唸るくらい上手です!
素晴らしい仕上がりに感動でした~~~~~♥
ホント・・・・・やっぱり東京のサロンはステキです!!!
きれいになったうーちゃんとリュウの初②ショットです~~~♡


b0079792_16231440.jpg



PINGOLDさんの看板犬ちゃんたちです~~~


b0079792_162350100.jpg



b0079792_16241466.jpg




そして今日は下北のD・O・Gさんにお直しをお願いしてるキャリーの回収にYouyouさんに
付き合って貰いました~!
お直しと言うのは・・・・・先日買ったキャリーバックの肩紐のハトメの穴を1つ増やして貰う
お直しです。Youyouさんがそうして貰うと斜めがけした時ちょうど良いよ~というアドバイス
を貰ってたので買ってすぐにその場でお直しに出したのです。¥500です。


b0079792_16265663.jpg



今日はまた洋服のお直しも2つ出しました~~~~出来上がりが楽しみです!
そして夕ご飯を食べにCOOKIE LAB.へ。


b0079792_16284022.jpg



おチビたちにもバナナシフォンを頼んであげて食べさせました~
美味しかったらしくきれいに食べました~~~♪


b0079792_16294683.jpg



本日も皆様、遊んでいただいてありがとう!とっても楽しかったです=!
また皆さん(*´・_●・)b☆**ょЗι<++☆d(・○_・`*)
by loveloveryulife | 2007-04-10 23:43 | &Ryu

ブランチみんな一緒♪

4月8日 みんながいる日曜日・・・・・ゆっくり寝たのでブランチに行こうか?と
3人+リュウで自転車で土手沿いにあるMGマリンへ!
パパとにぃにはお初です~行ったら、今日は気持ちいいので屋上どうぞ~と案内されて
屋上のウッドテーブルで頂きました~ブランチなので3人共お肉をChoiceして
重めです~~~~((美´~`味))モグモグ
屋上が気持ちよくてキブンも爽快です!┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
b0079792_22563725.jpg



b0079792_22575361.jpg



食べてから目の前の土手をお散歩です~~~~
今日はロングリードもボールも持参です====。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


b0079792_2259451.jpg



b0079792_2304100.jpg



b0079792_2302647.jpg



土手に誰もいなくて貸切でにぃにと遊びました~にぃにも顔ゆるみまくり・・・
可愛いなぁ~といつも言うにぃに・・・・リュウはそんなにぃににえばってますが(爆)
楽しそうに遊ぶ1人+1ワンを眺めてるのがこの上なくママは幸せ♥


b0079792_232339.jpg



b0079792_2325298.jpg



お天気も良くてとっても気持ちがいいです~!思わずお空も激写・・・・


b0079792_2331955.jpg



b0079792_2341852.jpg



いつもパパにぃにそして私の間を行ったり来たりして皆に甘え放題なリュウ・・・
みんなの愛情を1人占めしています♡
だって、リュウたん可愛いんだもん!しょうがないじゃん!
はい!ごもっとも==!!

b0079792_235494.jpg



今日もとっても楽しいお散歩だったね♥リュウ♥
by loveloveryulife | 2007-04-08 22:49 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧