<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

豊洲ららぽでぉデート♪

5月31日 5月ラストは・・・・・るなちゃん&ありちゅ!そして初めまして~な・・・・
キャンディちゃんデス=♥
るーちゃん&ありちゅママのyaeちゃんと遊びましょ~とお約束してたけど・・・・・
今日は朝から雨が降ってて延期だね~みたいな話をメルでやり取りしてましたが・・・・・
どんどん晴れてきてLunch行きましょ~じゃ豊洲ね!と決まり支度して向かいました~
遅刻です、、、、、、駅からぐるりんとすることまで時間計算に入ってなかった・・・・
リュウがいると館内から突っ切ってとか全く出来ない豊洲ららぽなんです、、、
無事合流してLunchはLes deux Bleueへ。
b0079792_2317317.jpg



b0079792_23175648.jpg



るなちゃんありちゅ姉妹ですよ♡会うのは2回目~!
いつもながらありちゅ可愛い~~~姿勢もピーンは健在です!!!
るーちゃんとぉソロなマリンルックがまたCUTE♡

そして初めまして~~~~なキャンディちゃんとママのみちこさん!
お会いしたかったので凄く嬉しかった♥気さくなママに素敵な美形なお姉さま!
もう~うっとりですよん~~~~♥
会う前、毛の色も似てるし・・・キャンちゃんとリュウ似てるかも?とずーずーしいけど
思っていたら、、、、、、、、、、、、、、全然ッそれ失礼だから!ってくらい美人でビックリ
リュウとは違う~~~~~~~~~~ッ!Styleもよくてカッコイイキャンちゃんです♡


b0079792_2322951.jpg



リュウはと言うと・・・・・・yaeちゃんやみちこさんに甘えまくり~~~~ゴロゴロ~しゅきしゅき
大連発してました~~~~~(A;´・ω・)フキフキ

b0079792_2324135.jpg



豊洲の芝生でキャンちゃん、ありちゅに追いかけっこして貰い、リュウはすっごく楽しそうに
遊んでいました~~~~~良かったね!リュウティン♡


b0079792_23252962.jpg



b0079792_23255656.jpg



b0079792_23261630.jpg



b0079792_23263623.jpg



いーっぱい遊んだ後は、、、ママたちお茶させて貰います~(*・ω・)_■D~~ 珈琲いかが?
H.B.GRILLでチーズケーキ頂きました~


b0079792_23321696.jpg



b0079792_2332361.jpg



おしゃべりした後は・・・・・雲行きが怪しくなってきたので帰る事になり・・・・・
沿線の途中駅までyaeちゃんに車に乗せていただいてめちゃ助かりました~
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
yaeちゃんみちこさん今日はどうもありがとう!また遊んで下さいね♥

お家に帰ったら・・・・・・リメイクT届いてました~♪


b0079792_23331065.jpg



左はムチャチャから・・・・真ん中と右はHystericMiniからです=♪
両方ともめちゃ可愛いです~~~~♡リメイクサィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪
by loveloveryulife | 2007-05-31 23:07 | &Ryu

Trimming&Kaigou

5月30日 リュウとまゅ家のひなこちゃんがミリュウにトリミングです~
It's mo no Friends!たちと会合で原宿に集合です=!
今日は・・・・まゅさん&ひなこちゃん Youyouさん&ウェンディちゃん 
       YUKOさん&桃太郎くん ゆーこさん&アロハちゃん massaさん&ノンノくん 
リュウは先日届いたリメイク服で今日はコーデしてきました♡
先日届いたリメイク服です====☆彡
b0079792_2273429.jpg



にぃにの着てたHystericMiniのベースボールシャツにメジャーリーグのパロってるプリントの
パンツです~両方とも色々なアイテムを当時購入したお気に入りの柄です~
なんせ我が家は野球大好き一家ですから!!!
リュウの名前だって中日ドラゴンズの"リュウ"ですもの!!!!!
ベースボールシャツもお願いしたまんま作って頂いて、パンツ→OAもちょ~CUTE♥
余ったプリントの部分はワッペンにしていただいて余る所なくリメイクをお願いしました♪
完璧!パーフェクトな出来栄えです====★感謝感謝です!
リュウちん早速着て原宿入りだ=====ッΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛


b0079792_22134841.jpg



原宿で先に着いて駅でまゅさんを待つ間に・・・・・・何人の方に可愛いと言われたことか!!!
もちろんッ!このお洋服が!!!ですぅぅぅ====。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  
「ヤベェ~ヨ!可愛過ぎだよ!」とおしゃれ~な男の方たちにも取り囲まれて言われました~
もちろん!お洋服が!!!です~~~~~(( ^Д^))ゲラゲラ
色々と質問攻めにも合っちゃいました~嬉しい~聞いて聞いて~でしたよ♡
これからもいっぱいリメイク服着せたいです~乞うご期待!!!

リュウとひなこちゃんは11時にミリュウにお預け~♪
で、皆と合流してLunch・・・・明治通り沿いのビルの地下なのですが室内でワンOKなCafe
なんですが・・・・名前がわからなくて~~~ご紹介出来ません~
お水も出してくださるしとても居心地の良いCafeでした。また行くと思うのでその時は
SHOPカードでもいただいてきますね~♪


b0079792_22194342.jpg



上のが今日のLunch!そして下は~BAPE CAFEでいただいたケーキです~
BAPE CAFEも居心地いいんですよね~!


b0079792_2221403.jpg



桃ちゃん=今日は桃ちゃんもリメイクしたお洋服でかっこよかった~!
桃ちゃんのはYUKOさんのお洋服などでリメイクしてあるのでホント洗練されたお洋服で
カッコイイんです~~~~リュウはあくまでもお子ちゃま風なんです~
桃ちゃん見てると人間の大人用のをリメイクするのもかっこよくていいな~と思います。


b0079792_22241079.jpg



アロちゃん!今日もちょ~~~~かわゆいです~♡
私の作ったネックレスしてくれて嬉しいな~♥


b0079792_222551100.jpg



b0079792_22262098.jpg



2006組ののんちゃんと桃ちゃん!ちゅ~してましたよ?
可愛い2ワンデス!のんちゃんどんどんお兄ちゃんになってきたね~♪
みんなに会うと嬉しそうな姿がめちゃかわゆいです~♡


b0079792_22284682.jpg



ウェンちゃん。このショット我ながらちょ~~~お気に入りなんです!
照明もいいし~~~~ウェンちゃんの表情が妙に人間っぽくて好きです===♪
ウェンちゃんもどんどんオトナになって女性になって行く感じ=!
リュウといつまでもお子ちゃま遊びしてね~!


b0079792_2230358.jpg



ひなこちゃん出来上がり!!!すごい可愛い~~~~~♡
ひなちゃんふあふあです~~~~~!!!
エクステも可愛いですよ=♥


b0079792_2232412.jpg



b0079792_22322647.jpg



おちゅかれ~なリュウティン!何かめっちゃ疲れたみたい・・・・
でも凄くふあふあで可愛くなったよ~~~~♥エクステはやはり人毛のが1番
好きかな?ピンクとか薄いオレンジとか余り目立たない色のが1番のお気に入りです。
ココでまゅさんとはさようなら~~~~BAPECAFEに戻ったらYUKOさんも仕事へ
戻ってて・・・・・・massaさんもココでバイバイ~~~~~
で、YouyouさんゆーこさんとPINKGOLDで買い物してから・・・・・・


b0079792_22361962.jpg



六本木ヒルズへ!夕方またYUKOさんと合流し夕食を一緒することになりました~♪
ヒルズで・・・・・アロちゃんウェンちゃんとお写真も・・・♡


b0079792_22374477.jpg



b0079792_2238557.jpg



素敵なロケーションですよね?東京っていいなぁ~とかまたまたどこの田舎から出てきたん?
って発言連発な私です~~~~~(爆)
でもホント素敵なロケーションに可愛いワンズ・・・・・私はファインダーから眺めてニヤニヤ
しちゃうほどでしたよ♥
今日のDinnerは"Rojak"です~~~~室内でまーったり出来て。。。。でもないか?
いつも時間制限ありなんでした・・・・・・・
ビールを飲んで私たちはコースでお手軽にオーダーです=


b0079792_22431427.jpg



美味しい食事と楽しいワン話で今日もとーってもHappyでした~~~
皆様どうもありがとう!!!また美味しいもの頂きに行きましょうね!!!

そして今日買ったもの&届いたもの!

b0079792_22442993.jpg



PJのバック買いました~今回は花柄のと私の持ち物用に中サイズBagを。


b0079792_22454070.jpg



お気に入りのカラー&リード屋さん。
両方とても可愛くてお気に入りです====ヘビロテ間違いなし!!!


b0079792_22463398.jpg



そして親友パンジー様&娘のすみれちゃんからのプレゼント!
パンジーちゃんはパッチワークとアームストロングの選手として頑張ってると言う・・・・
2つの趣味のアンバランスさがとても面白い人です=!
アームストロングやで?大会とか出たいみたいですよ~~~~(爆)
でもパッチワークとか縫い物とか凄く上手だし!オウ!\(◎∠◎)/ビックリデース
そんなパンジーちゃんが作ってくれました♥可愛いでしょ?
そして娘のすみれちゃんはリュウが大好きって言ってくれるの~♡
で、私を激しく美化した絵とリュウを一緒に書いてくれるのよ~!
凄くいつも可愛く書いてくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
by loveloveryulife | 2007-05-30 22:00 | &Ryu

Disney+Ryu

5月27日 パパがチケットを買ってきてくれたので・・・・にぃには工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
でしたが・・・・・家族3人で久しぶりにTDSの方へ行きました~GOGO!
で、、、パパがリュウはお家でお留守番でいいんじゃない?と言ってたんだけど・・・・
あたしが心配で遊べない~って主張して、、、TDSのペットお預かりに預けることに
して連れて行くことにしました。リュウはお出かけ~と思ってたかも?なので・・・・・・・・・・
後で色々なことを考えると結果的にとても可哀相なことをしてしまったのかも?と思うところも
ありますが・・・・・・・飼い主も色々な経験を通して、これはうちの子には合う、合わない、、、、
と模索していくしかないですよね?全て100%の選択ではない時も時としてあります。
リュウは選べないのだから、飼い主が100%で選択してあげたいとは思っていますが・・・・
リュウの画像の中に入れたリュウからのメッセージと共に、読んで頂けたら嬉しいです!
b0079792_2055057.jpg



b0079792_2061330.jpg



b0079792_2063317.jpg



TDL&TDS共に、ワンコも入れるスペースなどあれば本当に嬉しいなぁ~と思います。
叶わぬ夢でしょうか?1日だけOKみたいな日も楽しいのでは???と勝手ながら
思ったりします。Disney流の可愛いドックランとかあったらワン飼いの方はみーんな
きっと嬉しいでしょうね♡またまた妄想しちゃいます~~~(爆)

リュウはTDSのPETCLUBにお預かりです。1家族ずつ中に入れて貰えて手続きするの
ですが・・・・・フードなどを預けると指定した時間に与えてくれます。空調も管理されてるし
フードも与えてもらえると言う点は何も心配がなくいいのですが・・・・・1ワンに付人間1人が
付き添いでケージに入れに行くのですけど・・・・・・ここがまた無機質なコンクリまんまの
部屋で・・・その中に無機質なステンレスのケージが並んでて来た順に入れて行くように
なっているのです・・・・・・・・何だか切なくなるような光景です。。。。。。


b0079792_20174088.jpg



b0079792_2018068.jpg



せめて・・・・壁にTDLのベビールームのようにせめて101の絵とか書いてよ~~~~
可愛いお部屋にしてよ~~~~と私は思ってしまうのです。。。。
ケージも勝手に可愛いDisney流のものとか用意されてるのかな?とかまたまた妄想
してたら全然違うステンレス・・・・何だか、、、係りの方も皆白衣だし。。。。怖かった。
私以上にリュウの方がただならぬ状況にもう~凄いお顔をして私は可哀相でもう~最後は
目を合わせられなかったんです。ケージに入れて背を向けた瞬間物凄い声で叫んでたし・・・・
本当は、、、預けてる途中でも面会に行ったり、お散歩に連れ出したりも出来るのですが・・・・
そんなことをしたら余計可哀相な気がして帰る時間まで行きませんでした。
我が家にしたらいつもよりかなりかなり早い時間に日が落ちる前にはもう~リュウ迎えに
行こう~~~とTDSを出ちゃいました。
もう~リュウが気になって100%でリュウがいない時間は過ごせなくなってしまった自分に
気が付いてしまいました・・・・・・リュウの感触が常に腕に残っているのです。
迎えに行ったら、リュウはおしっこもうんちもしてないと言われ、、、、ご飯も食べてなくて、、、
もう~急いでお家に帰る事にしました。リュウの大切な1日を私は凄く無駄にしてしまった気が
して申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいました。
Disneyにこの先行くとしても、リュウはきっとおうちでの~んびりのお留守番の方がきっと
いいんだと思います。今日のことはいい勉強になりました・・・・


b0079792_20241726.jpg



b0079792_20243946.jpg



b0079792_20245743.jpg



リュウもドナルドの水平帽をかぶってみたよ♡
by loveloveryulife | 2007-05-27 20:26 | IloveRyu

稲毛海浜公園

5月26日 仲良しのちゃまさんにどこか行かない???ってメルを頂いて・・・・・
メルでどこへ行こうか?ってやり取りをしてて・・・・・
稲毛海浜公園を提案してみたら、、、ちゃまさんが行こう~行こう~
ってなり・・・・・うちの近くまで、ちゃまさん、ばーばさん、ぷータン&とまぴーが
迎えに来てくれて一緒にGOGO!デス!!!
公園の前にこれも行ったことがないけど・・・幕張のドックカフェSplashy Dogへ!
Lunchをしてから公園へ!
でも入ってちょっとしたら・・・・リードがないことに気が付いて・・・・・パーキングまで戻ったら
道の真ん中に落ちてるし・・・・・1本しかリードって持ち歩かないからもう~なかったら今日は
どうしたらいいの?って焦った~~~~llllll(-_-;)llllll ずーん
でも公園に入ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪しろつめくさの花が咲いたら~♪さぁ~行こう~♪リュウティン~♪
b0079792_18564742.jpg



ママは思わず頭の中にあの大好きなメロディ♪が流れましたよ~~~♪
もう~~~~可愛いったらないほど走り回ってもう~~~うさぎのように跳ねまくって
いたリュウととまぴーです!ほ~んと可愛いの~~~~!!!
やはり写真は1番はシチュエーションだなぁ~と実感しました♥

b0079792_1859985.jpg



b0079792_18592915.jpg



リュウととまぴーは本当に楽しそうに遊びます。ずーっとエンドレスだもの~~~
2ワンの体力には若さって凄いのね~と言う言葉が何度も口から出ちゃいますよ♡
楽しそうな姿をママたちにた~くさん見せてくれてママたち面々も自然と笑顔笑顔です~
いつまでも仲良しなリュウととまぴーでいてね♥


b0079792_1921827.jpg



b0079792_192384.jpg



ちゃまさんとばーばさんからおやつもた~くさん頂くので、リュウはもう~離れませんよ~
ちゃまさんとばーばさん大好きなリュウです=♥
ママになんて寄ってきません~~~~ヽ(T∇T)ノアハハ、、
ぷータンも少しだけ遊んでたね?ぷータンはちゃまさんの側を離れません~!
今日も可愛いぷータンデス♪


b0079792_1952822.jpg



とまぴーはネットSHOPのモデルをしているSHOPのお洋服にお着替えしてお写真も
撮っていましたよ~~~~!!!とまぴーにとても良く似合ってました~☆


b0079792_197993.jpg




ワイルドCUTEなとまぴーも貼っておきましょうね♥


b0079792_198795.jpg



今日も一緒に楽しく遊べて良かったね!リュウ♡


b0079792_19103227.jpg



b0079792_19105072.jpg



リュウととまぴーはお相撲もプロレスもいーっぱいしますよ♥
それがまたちょ~~~~~~可愛いんですよね~!

タップリ遊んだ後はお茶Time~と花の美術館のカフェに行きましたが・・・・●時より
貸切~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?・・・・・・・・・・・・でした、、、、、、
で、前にクレアままさんに連れてっていただいたカフェを思い出してそちらへ行くことに
しました~~~~Ristorante cafe Anri et Cherryへ。
結果的にここの方が素敵だし落ち着く~~~~のですけどね♡
のんびりお茶してから帰りました~~~~


b0079792_19154883.jpg



家の近くまで送っていただいて、、、、ホントいつもいつもちゃまさんありがとう!
そしてまた遊びましょうね♥

※右のバーのNewバナーデス。



このバナーをクリックしていただくと・・・携帯から更新のプチ日記ページが開きます~♪
ご興味のある方はポチッとクリックしてみて下さいな♡
気まぐれだけど・・・・・出先とかから更新しちゃいます~!
by loveloveryulife | 2007-05-26 23:44 | &Ryu

クールダウンな日も大切

5月24日 昨日の楽しい余韻に浸りつつ・・・・・今日はリュウもちょっとお疲れで
夕方のお散歩に行くまではお家でまったりのんびりでした。
クールダウンする日も大切ですよね。リュウは普段から元気いっぱいワンですけど
さすがに・・・・めいっぱい遊んだ日の翌日はずーっと寝てたり・・・・ごろごろしています。
今日も夕方までそんな感じでしたが・・・・お散歩行く?と言うと玄関に行くのでIt's mo noSC
へは行きたいようです~~~♪
b0079792_2238357.jpg



b0079792_2238283.jpg



マロンちゃんです♥ マロンちゃんのOPはママのハンドメイドなんですよ~
すっごく可愛いのです~この生地は一緒に日暮里の生地屋街へ買い物に行った時に
私が買って半分こしたものでママはチャッチャとOP作ってしまうなんてホント凄い!
そしてすっごく似合ってて最高です=ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

今日はチョコちゃんにも会えました~♥ DOUBLEVANILLAの新作のつなぎOP
を着ててめちゃ似合ってたよ~~~~!!!
チョコちゃんもホントお目々がクリクリしてて可愛いお顔をしています~~~
やはり女の子顔だなぁ~といつも思います。リュウはやはりあっさり系なお顔で男の子
だなぁ~と私はいつも思います。


b0079792_22424472.jpg




リュウは今日はBABYCAKEのあま~いStyleでした~~~~
あま~い系のも時々着せたくなります~♥


b0079792_22435124.jpg



お写真いっぱい撮りたかったけど・・・深追いする元気もなくまたリュウもカメラの方を向く
元気も今日はなかったなぁ~お互い今日はクールダウン日ですからね~
この後、、、ママはリュウとSCのミスドの外のテーブルでお茶をしてから帰りました~

※7月に買ったんですが・・・・日記が遅れてるのでお先にご紹介~!


b0079792_22465133.jpg



blue bleu bleueの虫除けオイルとそれをつけるチャームです。
こちらはこのセットで販売されてるんですが・・・・100%オーガニックでワンコにも優しいし
匂いもとてもいいのでお勧めです。虫が嫌う匂いなのですが・・・何を使ったとしても100%
ではないと思いますが・・・この時期何かしらしないと不安ですものね。
虫除けって今1番敏感になってしまいます。そしてワンコの身体に害のないものだとなお
いいですよね♪わたしはリュウのトリミングサロンミリュウで購入しましたが・・・HPの方を
LINK貼っておきますね♥ ご興味のある方はHPごらんになってみて下さい。
リュウは必ずカラーにつけてお散歩やお出かけしています~♡
by loveloveryulife | 2007-05-24 22:32 | &Ryu

It's mo no kaigou at Enoshima②

5月23日 午後です~!実は・・・・・私結婚してすぐに江ノ島に1度遊びに来たことが
あるのですが・・・・それ以来ですから~17年ぶり?それくらい久しぶりなので・・・
何だかどこか遠くにリゾートに来たような錯覚に陥るようなシチュエーションに凄く
開放感を感じました~海があるからかな?たまにはこうして朝早くお家を出発して遠出
してみるのもいいですよね♥  リュウはバックに入ったままずーっとじっとしてるのか
寝てるのかわからないけど・・・・一度も声を発することはありません。
これだけは・・・・本当にお利口でママが運転できないことをカバーしてくれてるのかも?
ボク、イイコだからママどこでも一緒に行こうね♥って言ってくれてるようでママは
とっても嬉しいです!!!
b0079792_21411812.jpg



本日のドレスコードはアロハ~です!
こんな風にアロハでお揃いとか色を揃えたり、じゃあ~今日はボーダーTね!とか
色々なシチュエーションに合わせて揃えるのも何だか楽しくて良いですよね?


b0079792_21473969.jpg



b0079792_2148126.jpg



海にサングラスは必需品でちゅ♥
アロちゃんと桃ちゃんがしてるのはYouyouさんが子供用のサングラスをワンコが
付けられるように細工したものなんですよ~あたしもそのマル秘技を教えて貰い
子供用サングラスを加工しちゃいました~~~考え付くYouyouさん凄いんです~!
なのに・・・・Youyouさんウェンちゃんのサングラス忘れたんですよ~(●ゝ艸・○)プッ

そして・・・鵠沼のDOGDEPTへ=!リュウティンお初です~~~!
よく湘南方面の方のBlog等でよく拝見してたので行ってみたかったんです~♪
念願叶って行けてとても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


b0079792_22244763.jpg



b0079792_2225746.jpg



b0079792_22252720.jpg



それぞれが好きなように楽しんでいたと思います~!
ワンコは自由に遊べるランでは生き生きしてますよね♥
リュウも自由にフラフラしたりクンクンしたりとEnjoyしてましたよ!
DEPTのお洋服買ったことがないんですけど・・・・デプト記念とか言って・・・・
黄色好きな私の目に止まったOAを買っちゃいました~!
お子ちゃま風で可愛かったんです~!ウェンちゃんが赤でオソロです~~~!!!


b0079792_22283698.jpg



そして・・・・・移動です~~~~本日ゆーこさんやYUKOさん任せでお店のChoice
して頂いたんですが・・・・・2人ともよく色々なことご存知でホント関心しちゃいます~
あたしはいつもながらただ着いてくだけ~!(*'∇')アハハ


b0079792_2231853.jpg



そして・・・・・・MOKICHIに到着!!!
(*・0・*)ワオ(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
わたくしたち・・・・お茶に来たんですが・・・・・時間も時間だったのでコースでオーダー
しました~~~~~~これがまたすっごく美味しかったです~♥


b0079792_2235048.jpg



撮り忘れたんですけど・・・・・パスタも間にありました~そしてパンもお代わりいっぱい
した面々です~~~~ホント何もかも美味しかったんですよ~!!!
MOKICHIの大ファンになっちゃいました~ココだけのために湘南に行っても良いくらい!
テラス席なんですけど・・・・まーったりしちゃいました~~~~
お家まで凄く時間がかかるけど・・・・こんな満たされた時間とお食事のためなら頑張れ
ちゃうわ~~~~~クスクス(´艸`o)゚.+:
また来ようね!と皆で(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク


b0079792_22404041.jpg



b0079792_22405581.jpg



楽しい楽しい湘南でした~またみんなで海へ遊びに行きましょうね~!!!
ぉチビたちも楽しんでくれたかな?
by loveloveryulife | 2007-05-23 23:34 | &Ryu

It's mo no kaigou at Enoshima①

5月23日 海へ行こう~と漠然と話してて・・・・・It's mo no kaigou江ノ島版です~♪
ゆーこさん&アロハちゃん YUKOさん&桃太郎くん Youyouさん&ウェンディちゃんデス。
本当はまゅさんも行く予定でお洋服もオソロにしてましたが・・・・行けなくなってしまって・・・・
また行きましょうね~~~♪絶対!ヤクソク♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪
この日のために・・・・桃ちゃんが買ったasknowasdeWANのアロハをリュウも買った
のです~そしてGirlsはYouyouさんが見つけてきたTDBのムームーOP!
☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆ぉチビたちメッチャ可愛いデス♡
そんな楽しかった海での1日を覗いて見て下さいね~♥
リュウティンにとっては・・・・犬生2度目の広い海!
b0079792_144211100.jpg



b0079792_14425361.jpg



海岸でロングリードで楽しそうに遊んでたぉチビたち。ノーリードで走らせて見たらどんだけ
素敵な画像が撮れるかな~と誘惑に駆られますが、、、、離したところで行動が予測不能
なので怖くて誰も離すことなど出来ません。海岸を走る、波打ち際で遊ぶ・・・・そんな
夢のような画像は夢のまた夢です~~~~
でもとっても楽しそうなぉチビたち見てください~♪

まずは桃ちゃん!!!


b0079792_1447731.jpg



アロたん!!!


b0079792_14473543.jpg



b0079792_14513146.jpg



ウェンたん!!!


b0079792_1448750.jpg



そして・・リュウティン!


b0079792_14484158.jpg



b0079792_1449012.jpg



今日は桃ちゃんとアロハもパンツもオソロでめちゃきゃわいい~~~♥
ママたちは可愛いぉチビたちに大満足です~~~!!!
kaigouMemberオソロ大好きかも???ユニフォームみたいでいいですよん~♪


b0079792_1451882.jpg




Lunchはビーチの前のiLCHIANTI BEACHEへ!
色々頼んでシェアして頂きました~~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
忘れませーーーん!


b0079792_14541951.jpg




午後編も続くよ~~~~~お楽しみに♥
by loveloveryulife | 2007-05-23 22:26 | &Ryu

シャンプーちてきたよ!

5月21日 やっとシャンプー朝1番にTELしたら午後からOKでシャンプーして
貰えました~~~~近所ってことで甘く見てたら、、、ダメですねぇ~
シャンプーして貰い、少しだけ目とマズル間の毛を切ってくれたらスッキリに見えるみたい。
ほんのちょっとだけなんだけどほんのちょっとのことで随分違うなぁ~と感じました。
でも・・・・・・・・・全然良いお顔なんてしてくれず、、、、、
b0079792_2327782.jpg



何かぶちゃ顔ですけど~~~ふあふあ加減を撮ってみました♥
シャンプー後そのままいつものSCへお散歩です~♪
リュウはお構い無しに思いっきり転がって遊びまくりでした~~~ァ━(_Д_)━ァ…o
そりゃそーだ・・・ですけどね~♥

今日は届いたものが色々ありました~~~♡
mixiでお友達のmassaさんに紹介頂いてアンジェリカさんに作って頂いたカフェマット!
希望は・・大好きなシュリくんと一緒がいい!とリクエストしました~♥
スパイダーのアップリケがちょ~COOL★アンジェリカさんはハンドメイドワンコSHOPの中でも
ピカイチだと思います!!!ブイッ♪( ̄m ̄*)V


b0079792_23344321.jpg




お次は・・・・リサイクルSHOPで新品で出ていた何シーズンか前のBABYCAKEデニム!
この龍の刺繍はリュウが履かなきゃ!とソッコーポチリました~!
新品が半額くらいで買えてかなりラッキーでした~!!!
もう欲しくてもSHOPにもないですもんね?半額じゃなくてもきっとそのままの値段でも
買っていた1品だと思う~~~~!!!ちょ~カッコイイです!


b0079792_23374051.jpg




そして最後は、これまた新品をオークでGetしたコーチのカラーです。
欲しくても売ってないものはオークを探すに限ります~~!!!
こういうものは必ず新品を探します~!SSサイズでちょうどリュウサイズですけど・・・
コーチのは金具が重いんですけどね。。。


b0079792_23393792.jpg



どれもお気に入りの1品です~~~!!!
by loveloveryulife | 2007-05-21 23:22 | RyuChoice

初めまして!モカくん&アニーちゃん!!

5月20日 Youyouさん&まゅさんは海老名でのDOGFANの撮影会に行くと
言う話でしたが・・・私は遠いのでLunchに参加することにしてリュウと横浜へ
向かいました~♪ 今日は・・・横浜のお友達・・・・モカくん&アニーちゃんに会えるので
楽しみにしていました♥ ママとお姉ちゃまには前にBABYCAKEで話しかけて
頂きお会いしたことがあったのですが・・・・飼われてるブラウンのプーちゃまのモカくん&
アニーちゃんに会うのはお初です♪
待ち合わせは・・・・横浜ベイクォーターのHONNY'S TERRACEデス。
ココは店内OKで広くて真ん中にどーんと大きなソファー席があるのですが・・・・
とっても居心地満点なんですよ!今日もこの席に案内していただけて、ゆっくりLunchして
ゆっくりおしゃべりすることが出来てとっても楽しかったです~~~♥
話すのはワンコトークOnlyですけどね~~~~クス(,,ゝ`m・)クス
モカちゃんアニーちゃんとお姉ちゃまはみーんなペコちゃん!
モカちゃんアニーちゃんはパリエロのパロディものですけど・・・お姉ちゃまのは不二家製
と言うことでしたが。。。。もう~パリエロのと同様とっても可愛くデザインされたもので
2ワン+お姉ちゃまでそれはそれは可愛らしく着こなしててサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
でしたよ♥ またお姉ちゃまが(中学生さんです=)可愛らしくてStyle良くて
ホントイイコなんです~~~~こんな可愛い子が娘だったらいいなぁ~~~ってYさんが
ホント羨ましいです!!!またゼヒ~ワンコkaigouにママと来てね♥
待ってるからね~~~~~~♥おばさん軍団全員で大歓迎ですよ♪
そんな可愛いYさん家のモカちゃんアニーちゃんをご紹介します~♥
b0079792_11591786.jpg



b0079792_11594538.jpg



b0079792_120828.jpg



b0079792_1202698.jpg



*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ブラウンのプーちゃまって周りにいないので、凄く新鮮で可愛くて可愛くてたまりません
でした~~~♥ プーってホントどの子も個性的でホント可愛いな♥
今日は久しぶりにRYUにぃににも会えました~♥
RYUにぃには撮影も頑張ってきたようです~!いつもながらカッコイイRYUにぃにです!


b0079792_1233893.jpg



ウェンたんも今日も素敵です~~~~~♥lilyのドレスがとてもお似合いです~♥
モカちゃんがウェンたんをとっても気に入ってました~もう~ウェンたんもて過ぎ~!!!


b0079792_125337.jpg



リュウはボサボロ過ぎて写真撮る気力がママはない~~~ッ(・´ω`・;)
ではでは集合写真も頑張ってみました~~!!!


b0079792_1264963.jpg



b0079792_1272310.jpg



b0079792_128798.jpg



モカちゃん&アニーちゃんとっても可愛い~~~♥
私たちのkaigou友、同様Yさんもかなりなお買い物大好きなようで皆話が合う!合う!
でしたね~~~~~♥あそこのあれが可愛いとかいいとかワングッズなら
何でも情報交換したりするのもいつもの楽しみですね~食べ物やおやつなどの話そして
ケアグッズの話などもとても興味のあるところです!お友達からの情報ってホント貴重
ですよね!いつもありがとうございます~!


b0079792_12124974.jpg



b0079792_121377.jpg



ウェンたんはいつでもバッチリお写真撮れます~!
リュウはボサボロ過ぎるのでママ余り撮ってなくてこれくらいしかなかったです~アセアセ;A´ゞ`)
そして・・・・・まゅさんは用があるのでここでバイバイして私たちは元町へ!
元町のワンコSHOPを見てから・・・・横浜の定番でモトヤへ~!


b0079792_12181831.jpg



またまたパンケーキをほおばりながらおしゃべり~おしゃべり~でした♥
今日もとっても楽しかったです♥
Yさん&お姉ちゃま まゅさん Youyouさん 本日も人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
また遊んで下さいね~~~~~♪
by loveloveryulife | 2007-05-20 23:43 | &Ryu

日暮里ツアーWITH桃ちゃん

5月19日 YUKOさん&桃ちゃんと日暮里へ生地などあるキャリーバックオーダーのため
仕入れに行って来ました~GOGO!
なのにッ!あたしったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
YUKOさん&桃ちゃんを駅で30分くらい待たせちゃって~~~遅刻女ですぅぅぅ=
ホント申し訳なかったわ~~~~m(。>(ェ)<。)mゴメンネ
久しぶりの桃&リュウだけだね~?リュウって桃ちゃんに強気なのか・・・・・
桃ちゃんがクンクンってしてくるだけでギャオ~~~って怒るの、、、、、
これには毎回ホント桃ちゃんごめんね~~~~って感じなのだけど・・・・
でも今日は2ワンだけだと・・・・そんなギャオ~って言うこともなく・・・あたし的にはなかなか
いい感じに見えました~この調子で桃&リュウで男祭りでもしてくれたらいいなッ♥
日暮里でお買い物を満喫してから・・・・歩いて・・・・ワンコたちは結構歩きました~~~~
三ノ輪にある・・・Anjingへ。
こちら~店内狭く・・・・テーブルも3卓しかないから・・・行く前にTEL入れた方が良さそう。
で、歩いてる途中でTELしましたが・・・言ったら席が埋まってたけど出る方がいたので
無事・・Lunchにありつけました~~~~~
それにしてもたくさん歩きました~~~~ε-(;´ω`A フゥ…
b0079792_1554551.jpg



b0079792_15543814.jpg



b0079792_15545831.jpg



リュウなんてお腹までくっつけて蛙のように伸びていましたよ~~~
リュウヘロヘロだったみたい。ワンメニューも頼んであげました。
リュウの首の吠え防止の器具「ラブリーワン」ですが・・・・・
去年リュウを飼って間もない頃に購入しました。その時は電車に乗ると出して欲しくて
1声「ワン!」と言うだけでも、パパ、私ドキドキしてしまい・・・・こんな便利な躾グッズが
あるなら購入してみようと買いました。実際効き目があるのか!?と言うのは賭けみたいな
部分もあります。そんなお安い物ではないので、全く効き目がなかったらもったいないなぁ~
と言うのがありましたが・・・・・でも使ってみよう!とその賭けをしてみることにしたんです!
そしたら・・・・・効果てき面でした!リュウこれをつけるとワンって言いたい時も我慢するし
何より、落ち着いておとなしくなるんです。でも長くつけてると慣れてその効果が弱まるのも
どうかな?ですので・・・いい子に出来た時点で褒めて外してあげることにしています。
今日リュウがつけてるのには理由があります~リュウは、マナーベルトを装着されるのが
大嫌いで・・・・・・お店の中でつけようとしたら・・・・ギャオギャオギャオ~~~~~凄い
嫌がって暴れます、、、、、、なので。。。外で装着してから店内に入るか、、、このラブリーワンを
つけてから装着しようとしてもギャオ~~~~って言う事はありません。
使い方あってるかどうか知りませんが・・・・機嫌悪くてガウガウ言ったり、あたしに八つ当たり
することもあるリュウ・・・・そんな時もこれをつけると静かになります。
リュウだけ~かも?だけど我が家では色々な面に大活躍させてます。
本来のワンワンと吠えるために使う・・・・と言う事は余りないんです~~~人とかに吠えたり
ワンコに対して無意味に吠えるとか臆病とかそういう事はないリュウですので、、、、
でも。。。このラブリーワンは吠えたら、ブザーかバイブかを選択できるんですが・・・・
首元でバイブってとーっても嫌みたいです。リュウはそれが嫌でタブンおとなしくなるんだと
思います。お困りの方、試してみるのもいいかも?ですよ!

Anjingで休憩してから・・・タクシーで浅草橋へ。
今度はアクセ材料の買出しです~~~~ココでも満足なお買い物をして・・・・・
ワンコたちもおとなしくお付き合いしてくれたので・・・・ドックカフェ「DogDeliFactory」へ。


b0079792_16144716.jpg



リュウと桃ちゃんもチーズケーキをオーダー!今日は人間と同じLunchもSweetsも
一緒にしたワンコたち♥美味しかったかなぁ?
ココでもかなりまったりしちゃいました~~~~~■P o(^-^) コーヒードウゾ
可愛い桃ちゃんのお気に入りの画像も撮れました~♥
b0079792_16182684.jpg



b0079792_16184563.jpg



ちょ~~~~~~~~~。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
ホント桃ちゃんは男前だ!!!!!可愛過ぎる~~~~♥
そして手入れの行き届いた桃ちゃんのStyleがサィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪なのだ!
桃ちゃんのアフロはホント桃ちゃんにピッタリだよね♥
それに引き換え、、、、、、リュウティン・・・・・・
シャンプーも予約が入れれず、、、週末にボサボロなままワンコ予定に参加する羽目に・・
ああ~~~~ボサボロが酷いかも???人から見たらいつもと一緒じゃん!かも?だけど
この状態、私が嫌なんですよね~~~~ああ~~~~|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ


b0079792_1623272.jpg



b0079792_16234510.jpg



ヒスミニ生地でのカラー&リードでお出かけ~♪YUKOさんがとってもいい!と褒めてくれて
かなり嬉しかったな~♥やっぱ誰より何より、いつも遊んでるお友達に可愛いって
褒めて貰えるとo(^o^)oウキウキしちゃいます~~~♡
by loveloveryulife | 2007-05-19 23:08 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧