<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Hysteric to go

6月30日 パパと久しぶりにLunchに行こうとお台場へ。
パパと行くなんていつぶりかなぁ?あたしにはLunchはパパを誘う常套句・・・(爆)
本当の目的を口にすると(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-ヤダよ=====ッて
言われること間違いなし!((笑´∀`))ヶラヶラ

本日の目的はコレ!!!
b0079792_15184216.jpg

Hysteric to goのカウンターでFisheyeでリュウ画像を撮りたかったの~!
でもね・・・・・・・・・
パパにリュウを持ち上げて~って言ったら、、、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工恥ずかしいよ~とか
言うんですよ~~~~(;= =)トオイメ...
なので、あたしもカメラ魂が消沈・・・・・・・ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!
昨日と同じ服着せるの嫌なのにまたこの洋服着せてきたと言うのにぃぃぃ!
たくさん撮りたかったのに、、、2~3枚で終了よ、、、、、(◎`ε´◎ )ブゥーー!
気を取り直して、、、TARLUM BIANCOまで歩いてLunchへ。
b0079792_1527179.jpg

スープとサラダ撮ったのに、、メインのパスタ撮り忘れて食べちゃった(笑)
よくあることです!リュウもお利口にお座りしててくれてのんびり頂けました。

お台場をお散歩~~~ヘU^ェ^U オテ!
b0079792_1642180.jpg

b0079792_1633392.jpg

ペットシティでTDBのフラットなベットを。
あたしがPCしてると下のマットで寝てるので・・・・軟らかいベットの方が寝心地
いいかな?と買いましたが・・・・・・・・・・・・

※本日9月17日ですが・・・・・・・2ヶ月と少し経ちますが一度も寝てくれません。。。。
これは無駄な買い物だったのでしょうか?
何か。。。フラットなベット嫌いなのかな?パパは柄が気持ち悪いんじゃない?とか
意味不明な事言うんですが・・・・・・・リュウティンに新しいベット買うのは考え物です・・・・・


急遽・・・・・リュウはランの方が喜ぶね?ってパパがたつみのドックランに寄って
くれました~~~~~が・・・・・・悲劇が・・・・・・・・・・・
b0079792_15345659.jpg

先にランにいたイタグレ数頭・・・飼い主さんは2~3人いたと思いますが・・・・・
リュウはウロウロクンクン端から端まで調査するのが大好きな子で・・・・・
今日もそんな風に遊んでいましたが・・・・・・・・・・・
イタグレがいるエリアに入ったらイタグレに囲まれ倒されてその後はよくわからなかった
けど・・・・・・キャイーーーーーーーーーンと何とも言えない悲鳴をあげることになって
しまい・・・・・・・・・・・・もうダッシュで駆けつけましたが・・・・・イタグレのどの子かの飼い主
さんがリュウを救出してくれて・・・・・・・でもイタグレに囲まれたまんまで・・・・・
リュウは震えていました・・・・・・心の中では「何すんねんッ!!!!」とかいいたい気
満々でしたが・・・・・・・・・・・リュウを抱っこして落ち着くまでずーっと座ってましたが・・・・
帰ろうかと思いましたが・・・また遊びたそうにしたので離したら・・・・・線を描いたように
イタグレが遊んでるエリアから半分から向こうへは1歩たりとも行こうとはしませんでした。
ドックランでこんな目に会うとちょっと怖いですね。目を離したつもりは全くないですが
一瞬の出来事で私もちょいパニックでした。
by loveloveryulife | 2007-06-30 23:11 | RyuLife

HYSTERIC MINI LOVE

6月29日 午前中はリュウのおちっこトレイを庭で洗いました。
で、洗ってからしまっちゃいました。リュウのトイレ場所はケージの中に
セットしてたのですが・・・・・
シート敷いただけでもちゃんと足上げるのに真ん中にはみ出すこともなく上手に
おちっこすることが出来るのでケージの中にシートだけ敷いておくことにしました。
少し前は、リュウはこのトレイじゃないとトイレ出来ないのでは?と思っていたのですが
お出かけ先などで・・・・シートだけ出してもちゃんと真ん中にすることが出来ていたので
トレイがなくてもお家でも平気かな?と思って試したらちゃんとはみ出さずに出来たので
トレイ洗うの面倒だし今日はキレイに洗いしまっちゃいました~
そこで洗剤の話なんですけど・・・・・
JOYからもアワアワの洗剤って販売されてましたが・・・・DAWNと全く同じ様な容器で・・・
私、このPUSHするとアワアワが出てくるのが大好きなんです~~~♥゛
でも日本製のパッケージじゃいや~~~~~!な私ですので・・・何が何でもDAWNです!
我が家にある家庭用の洗剤類はパッケージ重視なアメリカ~ンなものOnlyです。
間違っても・・・・トッ●とかア●エールとか、ママ●モン(古い?)とかそんな類のものは
置きません====ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
b0079792_23483226.jpg


そして・・・・午後は予約してたBagが入荷したとTEL頂いてたので回収に浅草まで!
HystericMiniのマザーズバックです。
※2ヶ月以上経ってる9月14日に書いてるので。。。shopにはないですし・・・・
予約で完売とshopの方にお聞きしました。私が購入したのも再販分なのです。

ガルシア●ケスHystericMini風ってことですが~~~これはこれですよねぇ?
ガルシアって感じはゼロですよね?
b0079792_2358380.jpg

リュウもD・O・Gの巾着を中に入れればキャリーにもなるし容量がタップリなので
荷物の多い私にはマザーズバックは最適かも?
hysに行くのでリュウティンもリメイクしたhysminiのOAで~♡゛
このOAめちゃめちゃお気に入りです====*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
b0079792_035719.jpg

b0079792_041140.jpg

ホント可愛くリメイクしていただいて~ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
にぃにの服を残してた自分を褒めてあげたい(爆爆)

お家に帰ってリュウにクリップいっぱいつけてリュウ子タンにしちゃった♡゛
しかしッ・・・・リュウ子タン不機嫌なお顔ですけど?
b0079792_072790.jpg

by loveloveryulife | 2007-06-29 23:32 | RyuChoice

とまぴーとぉデート

6月27日 ちゃまさん家のぷーちゃんがドックヘアアレンジと言う雑誌の
カット集のモデルをするとかで・・・・撮影が下北のD・O・Gであるとかで・・・・・
一緒に行ってぷーちゃんを預けてからとまぴーとリュウでぉデートしてきました♡゛
Lunchしようと向かった1件目はお休みで・・・・また移動して駒沢にある餉餉へ。
バイキング形式な所でワンコ連れは店内ですが喫煙席エリアです。
でも店内で涼しい所でお食事が出来るのでそれだけでありがたいわ~~~
b0079792_2284442.jpg

こんな感じでお野菜が多くて私には好きなものばかりで嬉しいお店でした。
ご飯も、おかゆとかあるし・・・・何より、のんびり出来てホント良かったな=!
b0079792_22105024.jpg

夕方少し涼しくなってから・・・・駒沢公園のドックランへ。
色々なワンコがいてリュウはおちこちに興味深々で、走ったり調査したり忙しいリュウです。
でも今日はちょっと暑かったからか、、、急に電池切れ?って感じでぺターンとお腹
くっつけて伏せたり・・・・ちゃんと自分でクールダウンしてました。
b0079792_2216685.jpg

b0079792_22161886.jpg

b0079792_22163348.jpg

b0079792_2216512.jpg

たっぷり遊んで・・・・ぷーちゃんのお迎えに下北へ!
ぷーちゃん撮影頑張ったようです!ぷーちゃん凄いなぁ~~~~偉い!
とーっても可愛くカットされてました~♡゛
b0079792_2218351.jpg

b0079792_22181750.jpg

そして私の大好きなパンダちゃん←これ私が勝手にいつも会うとパンダチャーンって
呼んでるんです~~~~凄く可愛いパーティーカラーのプーちゃんです♪゛
b0079792_22191832.jpg

by loveloveryulife | 2007-06-27 22:04 | &Ryu

BABYCAKE A&W Order

6月26日 BABYCAKEに用事があるから原宿へ行くって言ってたら・・・
massaさんが一緒にLunchしてBABYCAKEにも付き合ってくれる~ってことで
リュウティンと張り切って今日も原宿へ!
HILLSの前で待ち合わせ~~~♪゛
b0079792_13205377.jpg

massaさんにLOTUSへ連れてって貰いLunchしました。
お店の方もワン連れの私たちにとても感じが良く、親切でとっても嬉しく感じました~~~
Lunchも色々選べて美味しかったし!何より居心地がとっても良かったです。
b0079792_13233737.jpg

そして行ったことなかったガルシアマルケスへ。
b0079792_13314780.jpg

可愛い子供服が並んでていいなぁ~ワンコのもないんですか~?なんて聞いたら
ありますよ!ってお返事が~ええ~そうなの?と見せていただきました。
なんてことのないタンクですけど・・・何かココにワン服も存在するって事実に感動して
massaさんとお揃いで1枚ずつ購入しちゃいました。お値段も可愛いんですよ~~~
デザインは・・・全く凝ってないから好き好きはあると思うんですけど・・・・
例えば、お揃いの柄のBagなど持ってる方にしたら、ワンコの服もお揃いの柄って
何だか楽しいのではないでしょうか?因みに私は1個もBag持ってないですけど~(笑)

そしてお約束の時間になったのでBABYCAKE原宿本店へ。
リュウの寸法等を測ってから、、、、秋冬のお洋服を見せていただき、受注会になり
何点か予約を入れてきました。今季も子供服っぽい感じなど多く可愛かったです。
私の1番のお気に入り早くリュウに着せてみたいな~♡゛
ノンちゃんともぉソロで予約しました。まだまだ夏はこれからなのに・・・もう秋冬服の
ことを考えなければならないなんて・・・・・思考回路は着いていかなかったけど・・・・
好きなものだけ予約しました。さてさてリュウのお気に入りはどれでしょう?
また入荷したら買って随時UPしますね♥゛
massaさん&ノンちゃん今日ぱ・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

お家に帰ったら・・・・・・マロンままみどりさんからプレゼントが!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
b0079792_13332352.jpg

もみじ饅頭家族が大好きなので皆喜んでいました~~~~
ごちそうさまでした♡゛

そして・・・・偶然見つけたネットSHOPで一目ぼれしたカフェマットです!
b0079792_13344562.jpg

真四角でちょうど椅子の上に敷くといい感じに収まってくれるのでとっても使いやすい
マットです。そして色合いがたまらなく可愛くて。。。1枚はお友達へのBDプレにしたくて
2枚オーダーしました。すっごくお気に入りです~~~~♥゛
by loveloveryulife | 2007-06-26 23:16 | RyuChoice

Uniform

6月24日 皆でお揃いの服で集合しよう~って言ってて・・・・
あたしたち皆多頭飼いじゃないから、お友達ワンでお揃い着せるの大好きなんです=♡゛
まぁ・・・・みな服の好みが似てる面々が友達~だからそんなことも可能なわけですけどね=
とにかく・・・ぉソロ着てるぉチビたちの可愛さったら極上です!
今日は・・・・ゆーこさん&アロちゃん
       YUKOさん&桃ちゃん
       Youyouさん&ウェンちゃん デス。

今日は、、、皆で城南島海浜公園内にあるつばさドックランへ行く予定でしたが
待ち合わせ時間を早めたけれど・・・・待ち合わせ駅に着いた時にはすでに雨が落ちてきて
いました~~~~ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
またリベンジしようね~ってことで・・・・・ゆーこさんの車で乗せて貰い、そこから近くの
Bon!OrganiqueでLunchしました┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪
後で、Youyouさん&ウェンちゃんも合流。
私は今日はラン用に望遠しか持ってきてなくて、、、、ご飯画像とか撮れなかったのですが・・・
お店の雰囲気も良くてのんびりしちゃって居心地良かったです~~~~d(^0^)b グッ!
b0079792_10321872.jpg

b0079792_10284498.jpg

アロちゃん可愛いでしょう?リュウは昨日の午前中にシャンプーに出しました・・・
私未だ家でシャンプーしたのは撃沈した初めてのシャンプーの1回きりで。。。。
以降、シャンプーは近所のトリミングサロンにお願いしています。
シャンプーは出来るかも?だけどこのブローがどうも出来ないから、、、、情けないですが・・・

どこ行く?なんて会話で・・・・・お台場に行くことにしました~~~~
お台場ではHysMiniを見たり・・ペットシティ見たり・・・でしたが・・・・ワンのイベントを
してたので、人もワンもいーっぱいでした。
あたしたちイベントに参加のために来たのじゃないけど全員ぉチビたちお揃いで凄く
張り切ってるグループと化してました_( *´゚Д゚`)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
b0079792_10311885.jpg

b0079792_1031359.jpg

雨なのでずーっとヴィーナスフォートの1階にいたかも?
b0079792_10412572.jpg

b0079792_10414331.jpg

桃ちゃんもアロちゃんも真ん丸いお目々が可愛くてあま~いお顔♥゛
ホントいつも可愛く撮れます~!リュウもまん丸お目々憧れちゃうね?
b0079792_104324.jpg

b0079792_10431525.jpg

b0079792_10433269.jpg

Today's Dress Codeと言うより・・・Today'sUniform!と言った体育会系の
方がうちらはきっと似合う!!!イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪
asknowasdewanのぉソロかわゆいでしょ?お気に入りです~♡゛
お茶もして・・・・・と食べっぱなしでしたが・・・・・夕ご飯は皆でTARLUM BIANCOへ。
色々なものをオーダーしていつもながらシェアしておしゃべりしながらとっても楽しい
Dinnerでした~~~~ぉチビたちも皆イイコにしてます。
リュウは今日はYouyouさんにっていつもなんですけど甘えまくりでずーっと抱っこは
Youyouさんにべったりです。ウェンちゃんはそんなリュウに怒りもせず焼きもちも焼かず
ホント長女タイプなのか・・・しょうがないなぁ~ってママを貸してくれてるのか・・・・
リュウは調子に乗って甘えまくりなんです、、、ごめんね~ウェンちゃん!!!
今日も皆様楽しかったです~~~~(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Youyouさん新橋まで送ってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

本日ヒスミニでto goのチャーム買いました~ネックレスにするも良し!チャームとして
使うも良し!と言う非常にCUTEなチャームです♥
b0079792_10474490.jpg

そして、先日ちゃまさんに頂きました~~~~~
b0079792_10482121.jpg

めちゃ可愛いヒスミニのスタイです~~~リュウちんにつけたらめちゃ可愛いのですよ!
ちゃまさんd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
by loveloveryulife | 2007-06-24 23:12 | &Ryu

パパとお散歩

6月23日 パパがお家にいたので午前中早い目にお散歩に行ったのだけど・・・・
もうすでにすっごい暑くて、、、リュウティン家から20mくらい歩いたらもうへばって
はぁはぁはぁ言ってました・・・・・ソロソロお散歩時間も気をつけなくては行けないシーズンに
なってきてますね。今日のお散歩も帰る時はパパが抱っこしようね~ってリュウに話しかけて
ずーっと抱っこで帰るリュウ・・・・・リュウもパパにしがみついたままで別に歩きたがらない
のです・・・・以前そんな風に抱っこしててワン飼いの方に、あら?何か具合悪いの?
などと言われてしまったこともあります、、、歩かない犬って不思議ー!なのかも?
うちはパパは特に過保護だからなー!ё゜)プッ ё゜)プッ ё゜)プッ
b0079792_10235482.jpg

b0079792_10241486.jpg

大好きなSHOPの新作のカラー&リードが届いて早速使いました~♡゛
お洋服も先日UPしたムチャチャのTシャツからのリメイクTデス。
にぃにが着てた時もお気に入りでしたが・・・・リュウが着てもめっちゃカワユイデス♥゛

今日のRmade.です。
coolなヤツを。チェーンも色々買ってきますがこの細長い楕円の鎖お気に入りです。
パーツもコインやクロスなども良く買います。
先日のニコちゃんと星のテグス使いもこれはシルバーバージョンです。
後、、下のはHYSMINIのキーホルダーをリメイクしてネックレスにしました。
存在感あり~でかわゆいでしょ?やんちゃ系のお洋服の時はめっちゃはまります!
b0079792_10291620.jpg

HYSMINIのキーホルダーやストラップなど以前から持ってるものもたくさんあるし
新たに購入したものもたくさんあるけど。。。まだ全部作ってません~
また作ったらUPしますね=♡゛

そして我が家こんなことになっています===
b0079792_1032779.jpg

以前からあちこちにネットでリュウの進入防止に使っていましたが・・・・リビングのドアを
オープンにしてリュウの来たい時にダイニングにも来れるようにしてあげてますが・・・
廊下の奥は洗面所やお風呂場があったり。。。私の部屋の入り口もあるので・・・・
そちらには行って欲しくないのでこうしてネットで進入禁止になっています。
あと、階段も・・・にぃにが上がって行くと着いて行くようになっちゃったので危ないので
階段も禁止にしています。ダメよ!って言っても・・・・なかなか100%学習ってことは
まだないので、、、開いてれば上って行っちゃう事もあるので、、、やはりこうするしか
ないですね。ダイソーで売ってる150円のネットです。こうしてジョイントして使っています。
庭にも囲いを作って入って行って欲しくない場所にはこのネットを置いて、庭でも
遊べるようにしてあげようかな?と考え中なのです。
簡単に置いたり外したり出来るのでこのネットは便利なのです。
by loveloveryulife | 2007-06-23 23:10 | IloveRyu

1st HappyBirthdayUran!!!

6月20日 うらんちゃんがミリュウでトリミング&今日はうらんちゃんの記念すべき1st
バースディー
なのです♡゛
皆でIt'smonoHarajuku kaigouとなりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うらんちゃんがトリミングの間、Lunchしてケーキまでいただいてひたすらおしゃべり!
これが楽しいのよね~~~~O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
今日はZipZapです=
b0079792_1701710.jpg

話題はワンコばかりで永遠しゃべってられるわたしたち・・・ワン育てで心配なことや悩みや
それぞれあったりもするし・・・・色々相談して意見が聞けて、、また便利なグッズなどなど
教えて貰えたり、、、ワン友の輪は楽しいです♪゛
そんな話題で盛り上がったら・・・・うらんちゃんのお迎えです===
b0079792_1724843.jpg

とっても可愛い仕上がりです。TOPの毛を伸ばしてるうらんちゃん。もう結ぶことが出来て
います。ミリュウで可愛い髪飾りもまゅさん購入されてました~~~
リュウもこんな可愛い髪形挑戦してみたいって気持ちはあるけど・・・リュウは似合うのかな?
とか色々考えると、ちょ~保守的な私はなかなか髪型を変える勇気が出ません。
いつもみんなの可愛いプーちゃまのヘアカットで楽しませて貰っています♡゛
b0079792_176437.jpg
b0079792_1761872.jpg

b0079792_1763484.jpg

みんな可愛いよねぇぇ~♥
ミリュウが改装してからSHOP前のこの場所下が白でバックがガラスでとってもワンコを
きれいに撮影することが出来るので大好きデス!
b0079792_1781256.jpg

b0079792_1791673.jpg

リュウも店内で。店内も照明が良くてめちゃ可愛く撮れます~~~!
なので、行くとたいがい撮影しちゃいます。
みんなともいっぱい撮りました。
本日は・・・・まゅさん&うらんちゃん YUKOさん&桃ちゃん ゆーこさん&アロちゃん
Youyouさん&ウェンちゃん massaさん&ノンちゃん
b0079792_17113149.jpg

そして偶然なのですが・・・・こんな可愛い画像もあります♡゛
b0079792_1712388.jpg

b0079792_17122051.jpg

リュウと桃ちゃんからのChu♥でした~~~♪゛
すごく可愛いでしょう?偶然とは言え、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言っちゃいました♪゛

原宿で、一旦YUKOさんはお仕事へ・・・massaさんとはバイバイです===
で、、残ったメンバーで歩いててあれ犬用?と吸い込まれるように入った・・・・HbGデス。
みんなであーでもないこーでもないって言いながら試着させたりして色違い色々でパーカを
ぉソロで買って来ました~♪ナカo┤*'∀'├o┤'∀'*├oヨチ♪
他にもキャリーとか可愛かったです~~~♡゛
b0079792_17205666.jpg

b0079792_1721916.jpg

b0079792_1721216.jpg

そして・・・・・タクシーで代官山へ。
b0079792_17215089.jpg

TDBにまゅさんケーキ買いに行ったのです~~♡゛
そしてBlytheSHOPの前には偶然、HappyBirthdayのディスプレイが!!!
めちゃ可愛くてお写真です~~~♪゛凄い偶然!
そして皆でタクシーで中目黒へ。asknowasも行って来ました~~~
SALE!SALE!です~~~~銀座には余り残ってない気がしたけどこちらにはまだまだ
あって。。。わたくしまたまた漁りまくりでした、、、きりのない人σ(´∀`●)ァタシ
b0079792_17254221.jpg

ハートタンクはスルーしてたけど本日桃ちゃん&ノンちゃんの可愛い着用にやられて
買っちゃいました~~~みんな買ってましたから!!!(^m^*)クシュッ
お買い物が終了する頃、YUKOさんも到着で・・・・・まゅさんとは駅でバイバイして・・・
残った面々は夜Cafeでgiggle cafeへ。
b0079792_1729113.jpg

最初の3品ほどしか撮ってないのですけど・・・色々なものをオーダーしてシェアして
頂きましたが、何をオーダーしても凄く美味しくくつろげるCafeでまたリピしたいな~と
思います。ゆったり出来ますよ~~~♪゛
本日も濃い1日で非常に楽しかったです!皆様ありがとう~~~~♡゛
そしてうらんちゃん1歳おめでとう♪゛健やかに可愛く楽しいことがいっぱいな1年で
ありますように♡゛また遊びましょうね!!!
b0079792_17315634.jpg

本日1点Rmade.デス。
by loveloveryulife | 2007-06-20 23:54 | &Ryu

Rmade.

6月19日 お家にいる日は最近はワンコアクセをちまちま作る時間も増えました。
もともとお家にいることが大好きな私なので、家で何かじっくりする時間って大好きなんです~
DVDで映画見るのも大好きです・・・・集中できるのでDVDはPCで見ることが
1番好きなんです~~~時々借りてきて一気に何本も見続けることもあります。
お勧めの映画などあったらゼヒ~ドラマもOK!ただし韓流は嫌いなんです~~~~
お好きな方ごめんなさい。どうも苦手ですアメリカのドラマはラボーラボーです♡゛
お勧め教えていただければ嬉しいです~~~♪゛

では本日の暇人なわたくしの作ったアクセを♥
b0079792_12262551.jpg

b0079792_12263884.jpg

b0079792_1227872.jpg

b0079792_12272464.jpg

b0079792_1227398.jpg



4番目5番目は私がブレスとして使おうと作ったけど・・・4番目はブラブラしてて手元で
ジャマ~~~だったんで鎖を足してリュウ用に作り変えました。
タリナと同じ様なミルクガラス風のドクロとってもお気に入りです。
ちょっと真似入ってる物もあります=♡゛
4番目はリュウにつけてたら、、、SHOPに居合わせた方にタリナですか?と言われて・・・
ママは違うんです~~~あたしが作ったんですぅぅぅ~~~とそれはそれはにやけて
応えちゃいました~~~~~щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
可愛いパーツ探し頑張ろう~~~~~o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!

そして・・・・ママが自分の趣味に走ってる時のリュウティンは・・・・・・
b0079792_1234285.jpg

ムチャマットの上で爆睡です=Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
足元にずーっといます。今まで持ってたムチャチャのマットはぜーんぶリュウが使って
るなぁ~~~~可愛いマットコレクションしてて良かった~と思うくらいダイニングの
フローリングにはあちこちに敷いています。リュウはいつもマットの上でゴロゴロ~

最近新しく出てたスイマーのミニテーブルでハンバーガー柄が可愛くて買いました~♥
ダイニングに置いてリュウのお水placeに使っています。
b0079792_12392721.jpg

画像ボケてますが・・・・冷たいお水だとすぐに飲みます~
ぬるくなるとほとんど飲まないんですよね~~~前は冷たいお水だとお腹壊しそう・・・
とか思ってましたが・・・・それで冷水と温水を3対1くらいの割合で入れてあげてましたが
冷たい方が良く飲むんですよね。ワンコに冷水いいのかどうか?わかりません~
どうなんでしょう?
by loveloveryulife | 2007-06-19 20:17

リュウ子

6月17日 パパがお休みだけど・・・・・仕事の用があり成田に行くと言うのであたしと
リュウちんはパパにお付き合い!ぶーんとドライブ。
しかし・・・・成田には滞在時間ほんの20分程度でまた都内に向かってぶーん。
b0079792_2185780.jpg



b0079792_2192324.jpg



途中のサービスアリアでお散歩させて撮影~~~!
本日はエクステ両方取れてしまったので・・・久々におリボンつけてみました♥
リュウ子に└|└o-|ヘン~|-o┘|ゝシン!!! └|`O´|┘トウ!!
でも顔がやはり男だよなぁ~~~と思うママでした・・・(o゚c_,゚o)プ♪
で、パパの用を済ませ~~~~Lunchにパパが最近犬OKな所見つけたんだよ~
美味しいかどうかわからないけど行ってみる?と連れてってくれました~~~
犬茶屋本舗と言う・・・・和スイーツやLunchなどある和風のカフェです。
お腹が空いてたのであたしとパパはLunchをオーダーしました~


b0079792_2241256.jpg



b0079792_2243368.jpg



食べて。。。。最初にメニューを見たときに釘付けになった和スイーツも食べちゃう?
とパパも私もオーダー。


b0079792_2264257.jpg



b0079792_227241.jpg



リュウと一緒に和スイーツ食べるなんて初~でそれだけでテンション高くなるわ~~~
なママでした。ココはドックカフェは手前の方の席・・・・4テーブルくらいと外のテラス席で
奥の方にお席があるんですがそちらは普通にCafeです~~~~
ワンコのおやつも販売してましたよ。
めちゃくちゃ美味しい~ってこともないけど・・・
リュウと一緒だったから何倍も美味しく楽しく感じちゃうんです~~~♡゛

by loveloveryulife | 2007-06-17 23:15 | IloveRyu

New Carry

6月16日 FaFaのキャリーじゃないけど・・・・FaFaと似てるキャリー
お友達に教えて貰い購入しました~1個は欲しかったこのタイプ。
そして1個使って使い心地もなとーくで。。。1個で満足しました~♡゛
リュウは居心地良いキャリーのようですよ♪゛
b0079792_233842.jpg



b0079792_2333426.jpg




そして夕方帰ってきたパパといつものSCへお散歩~!
パパは自分が買ってきた服ばかりあれ着せなよ~とか言うんですよ。
最近はこのバカボン浴衣ばかり・・・・((●>艸<))ププ


b0079792_239872.jpg

by loveloveryulife | 2007-06-16 22:59 | RyuChoice


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧