<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HYSTERIC MINIからカラー&リードが!

7月28日 HYSMINIお台場店で発売予定です~と聞いてはいたものの・・・
末くらいと言うことで日付は聞いてなかったんですが・・・モカアニーママンが聞いて
下さって・・・・発売日にお台場へ買いに行きました~~~♪゜
お台場で、Youyouさん、モカアニー家と会いました~~~♡゜
それぞれ2色ずつGetです===本当は3色あるのですが・・・後一色は濃いベージュで
プードルの毛とはかぶるのでパスです~~~
b0079792_23133011.jpg

テープので1cmくらいの幅なのですけど・・・・夜散歩に使えるピカピカ点灯するキーホルダーと
チャームとしてミニちゃんのキーホルダーが付いてて可愛いです~♡゜
b0079792_23163799.jpg

モカアニー家とはココでさよならです~~~また遊びましょうね~♥
Youyouさんとは新宿まで一緒に向かいバイバイで・・・私は原宿で待っててくれるまゅさんと
合流です=!今日はひなこちゃんがミリュウでトリミングです。
まゅさんにも頼まれてたHYSのカラー&リードを渡しました~~皆おそろで嬉しいな♪゜
まゅさんとLunchしてプラプラしてひなこちゃんを迎えに行きました~~~
b0079792_23192269.jpg

b0079792_23194062.jpg

お耳をほんのりPINKにしてもらったみたいですっごく可愛いです~♪゜
カラーとは違うみたいで天然のものを使うとかで。。。害とはないそうですよ~
b0079792_2321134.jpg

b0079792_23213118.jpg

b0079792_23214847.jpg

ひなこちゃんとリュウでミリュウの前でも撮りました~♪゜
ひなこちゃんドレスもlilyのですっごくエレガントで素敵です!
b0079792_2324591.jpg

まゅさんとお茶してから帰りました~~~(*・_・)_■D~~ 珈琲いかが?
まゅさん今日は(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
by loveloveryulife | 2007-07-28 23:29 | &Ryu

trimming

7月27日 今日はリュウのトリミングへ行って来ました~
私もmassaさんネイルへ行って来ましたよ。ママ(お手々だけ~)もリュウもキレイキレイ
した1日です~~~♪゛
ネイルが終わってmassaさんとLunchしてリュウを迎えに行って疲れちゃったので
そのまま帰ってきました~
でもリュウはお散歩したいかなー?とそのままSCへ連れて行きましたよ♪゛
b0079792_16291520.jpg

疲れたみたいでお写真には超非協力的・・リュウでした、、、、、
お家に帰ってTryしたけど・・・・・お家でもボク嫌です!なお目々してました从´_υ`从ショボーン
b0079792_16313137.jpg

やっぱお店ですぐに撮れば良かったな~!今回のトリミング画像はこんだけしか
なくて・・・・・つまんなーい!

気を取り直して・・・・本日届いたもの!
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンいよっ====待ってました!!!!!!
リメイクオーダーのOAとパンツ、タンクです!
b0079792_1634289.jpg

元はHYSMINIのシンプルめなパンツです。
付いてるものを中央に集めて貰い凝縮すると激可愛いOAの出来上がり!
グレーとシンプルなのでステッチは黄色で・・・とお願いしました。
出来上がりは私のお願いしたもの以上の仕上がりです!最高に可愛いです!!!
b0079792_16361945.jpg

これもHYSMINIのハーフパンツからのリメイクです~!
元のカーゴ風にイメージそのままにリュウ用に小さくして頂いちゃいました~
ポケットが可愛いのでそれを生かしてもらい、お尻につけて頂きました~
そしてズボンの裾にはゴムとストッパーをつけて貰い、絞れるようにもなっています。
b0079792_16383983.jpg

ガルシアマルケスのカットソーを皆で買い、1枚に付き2枚取って貰い、、、6ワンコで
お揃いのタンクです~!
今回も全部お気に入りで宝物級に大切です~♡゛

作って頂いた製作者のSHOPの方・・・・いつもいつもありがとうございます♪゛
by loveloveryulife | 2007-07-27 23:42 | IloveRyu

Cafe★55★Chianti→豊洲さんぽ♪

7月25日 yaeちゃんみちこさんと・・・・Cafe★55★Chiantiで待ち合わせ~♪゜
Lunchをご一緒しました~~~わたくし・・・ココのCafe前に夫と行きましたら・・・・
月曜日定休の日でして・・・・なので念願のCafe★55★Chiantiデース!
Lunchはスープのセットにしたんですが~お味がメッチャ好みです!!!
リピしまくりだわ~~~とソッコー思いました~~~♪゜
お店の方もワンコたちに優しくて~リュウは人間大好きだから~もう~喜んじゃって♥゜
yaeちゃんとみちこさんとおしゃべりしながら楽しくCafe~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
お店の看板犬のChiantiくん♡゜
b0079792_1114969.jpg

今日もエレガントなお姉ちゃまのキャンちゃん♡゜
b0079792_11192381.jpg

るーちゃんはいつ撮っても凛々しく可愛く撮れます~♪゜
みんなでワンコケーキも作って貰い頂きました~~~~
yaeちゃんいつも頂いて(―(エ)人)謝々(人(エ)―)謝々
b0079792_1121635.jpg

リュウも・・・・♥
b0079792_11222616.jpg

今日・・・・せっかく偶然、、、ありちゅ&るーちゃんと全く同じコーデでasknowasの
お洋服を着てたのにバッチリ撮れてる画像がなくて、、、、残念~~~!
ありちゅとるーちゃんはジョシだから同じデザインのキャミ、リュウはタンクって言う
違いだけで一緒にコーデ!すっごく可愛かったんです~~~♡゜

お散歩しましょう~って事で、yaeちゃんの車に乗せて頂き、豊洲へGO!
ワンコたち面々皆~ちょ~楽しそうな幸せそうな笑顔を見せてくれてママたちもSmile100%
でした~~~~♡゜ 豊洲は広くてお散歩には最高ですね♪゜
b0079792_11271856.jpg

b0079792_11273867.jpg

b0079792_1128170.jpg

b0079792_11285324.jpg

キャンちゃんやありちゅのお知り合いで・・・メイルくん、もぐもぐちゃんにもお会いしました~
前にもお会いしたんです~ママたちもとっても気さくな方たちで私もおしゃべりの輪の中に
入れていただき嬉しかったです~♪゜
※その後・・・・イベントでも偶然お会いしたんですよね?
その節は話しかけていただいて嬉しかったです~~~ありがとうございます♪゜
b0079792_11314471.jpg

b0079792_1132096.jpg

やっぱお外ではみーんな良いお顔しています!
Forever with my doggy!!!

yaeちゃんみちこさん今日もありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~~~~!

by loveloveryulife | 2007-07-25 22:06 | &Ryu

湘南boysに会いに・・・♪゛

7月24日 湘南boysに会いにIt's mo no Friendsで湘南へ行ってきました~♥゛
b0079792_2254130.jpg

本日の湘南boys ムックくん&masakoさん mokoちゃん&akiさん ロワちゃん&ロワママさん
そして初めまして~な・・・・リッチーくん&はっちさん
It's mo no memberは・・・・・・・・・アロちゃん&ゆーこさん 桃ちゃん&YUKOさん
                       ウェンちゃん&Youyouさん   デス。

ゆーこさんに鵠沼デプトまで連れてってもらい、、、初めまして~~~なご対面!
わたくし・・・ちょ~~~~~(*´・ω・`*)ドキドキでした~~~~~
でも皆さん、、、素敵なママたちばかりで~こんなおばちゃん登場ですみませーんって
感じでしたが、、、、気さくに色々お話して下さって、、、ワンコは平和の象徴!?などと
思ってしまうほどでした・・・・♡゛
Lunchはデプトで頂きました~~~~
b0079792_22574454.jpg

皆さんと色々おしゃべりして楽しかったです~~~♥゛
ワンコ話はいつでも盛り上がって楽しいな♪゛
ぉチビたちのお楽しみタイムdogrunへ。
b0079792_2371491.jpg

b0079792_2373496.jpg

b0079792_2375285.jpg

湘南boysです~~~~ネット上でいつも拝見させていただいてましたが・・・・
目の前にいる~~~ってカンゲキですよね?凄い嬉しかったです!
リュウによって色々な方たちと出会えるってホントこんな素敵な事ってあるでしょうか?
ママが毎日楽しいのも全てリュウのおかげだよ~ってリュウには言い尽くせないほど
ありがとうの気持ちでいっぱいです!
またまた初めまして~な真っ白のプーちゃまのリッチーくん!
物凄くきれいなホワイトです~~~~本当に美しい王子でした~~~♥
b0079792_2314510.jpg

It's mo no Friendsも!
b0079792_23154210.jpg

b0079792_1514653.jpg

b0079792_2318125.jpg

桃ちゃんいきなり、、、プールにダイブ~~~~~~~!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
びちょびちょです・・・・・・・・・・・・((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
まさかどぼーーーーーんと飛び込むとは想定外です!!!!
ダイジョウブ~~~~~~?なんて言ってたら、、、、ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
リュウとウェンちゃんもスプリンクラーに突っ込みまくりで、、、、びちょびちょになって
遊んでる~~~~~!普通近寄らないような気がしないでもないんですけど・・・・
さすがリュウ&ウェンちゃん!「そんなの関係ねぇ!」ようです、、、、、、
桃ちゃんと言い、リュウ&ウェンちゃんと言い。。。何と言うのか自由奔放にお育ち
なのね・・・・って大笑いですよ~~~~~!
b0079792_23234349.jpg

b0079792_2324190.jpg

b0079792_23243164.jpg

b0079792_2325999.jpg

b0079792_23253027.jpg

b0079792_23255460.jpg

そして最後に皆で記念撮影も!
湘南boysみたいにお利口に出来るかな?
b0079792_23265967.jpg

お茶をしにパシフィックデリへ。
b0079792_232807.jpg

b0079792_23281999.jpg

可愛いCafeでした~♪゛
皆で甘いものも頂きながらまたまたおしゃべり~これが楽しいのですよね♡゛
いくら話しても話足りないくらい~なのは毎度毎度のことです~~~だからまた会いたく
なるのよね?また湘南へも行きますので~またゼヒ遊んでくださいね♪゛
今日は、、、皆様ありがとうございました~~~~~~
お土産もたくさんいただき、、、手ぶらで行った失礼なわたくしですみませんヽ(≧Д≦;)ノ

ゆーこさんの運転ではっちさん、YUKOさん、Youyouさんで横浜ららぽへ。
夜カフェです~~~ジョカーズダイニングでDinnerです~~~
b0079792_23334743.jpg

お約束のワンコ椅子に座らせて見ました~~~~赤ちゃん度maxで可愛い~~~♡゛
YUKOさんYouyouさんとサラダ2種はシェアして私はパスタをChoice!
リュウもハンバーグをオーダーして食べさせました~~~きっちり完食です!
b0079792_23361875.jpg

b0079792_23364634.jpg

今日も楽しい1日でした~~~~
皆様ありがとうございます。ゆーこさんいつも車に乗せてくれてありがとう!!!
by loveloveryulife | 2007-07-24 22:39 | &Ryu

アニマルペップ撮影会→ドックラン

7月21日 アニマルペップの撮影会が西麻布のDinetteであり・・・・
It's mo no Friendsと行って来ました~♪
今日は・・・・・Youyouさん&ウェンちゃん
        YUKOさん&桃ちゃん
        ちゃまさん&ぷーちゃん&とまぴー
 デス。
ママはリュウティンのお洋服に合うように昨晩はまた夜なべで(爆)リュウティンのネックレスを
作りました~~~~♡゛本日のRmade.デス。
b0079792_20225688.jpg

アニマルペップの撮影会は前回行った亀戸の時とっても良くて今回も楽しみにしていました。
今回は¥1000で撮ったその場で1枚プリントアウトしてくれて、データも後日CDに入れて
送って下さるって言う親ばかには嬉しい撮影会です♥゛
皆、それぞれ撮って貰い・・・・・Lunchに行きました~~~~
本日はヒルズのRojakです。
b0079792_20212060.jpg

ちゃまさんはYouyouさんYUKOさんに会うのはお初です~~~♪゛
YouyouさんもYUKOさんも可愛いとまぴーの大ファンで会いたい~可愛い~って
言ってたので楽しみにしていたんです~~~でもちゃまさん家のぷーちゃんもとまぴーも
人に特にめちゃ懐っこくて仲良しになるのも秒殺ですね?(゚▽^*)ぁは☆
ぷーちゃんもとまぴーもちゃまさんがトイレに行ってる間中、トイレ方向をガン見で
お座りしてじーっと待ってられる躾の凄さに皆一同感心致しました~~~!
可愛いだけじゃなくて、お利口さも天下一品のぷーちゃん&とまぴーデス!
b0079792_20285814.jpg

b0079792_20291898.jpg

急遽決めた・・・・・お初の城南島海浜公園内のつばさドックランへ皆で行くことに
なりました~~~~♪゛
ちゃまさん運転★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
b0079792_20321765.jpg

b0079792_20324189.jpg

b0079792_20325758.jpg

b0079792_20332036.jpg

b0079792_20334998.jpg

b0079792_2034940.jpg

b0079792_20343386.jpg

皆でたーっぷり遊びました~~~~みんなうれちいお顔をいっぱい見せてくれて
ママたちはそんなぉチビたちの様子に頬が緩みっぱなしです♡゛
もう~~~ぉチビたちは可愛過ぎるよ~~~~~~萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ
日が落ちて暗くなるまで遊んで・・・・お腹空いたね~~~~~って皆で・・・・
芝浦のBon!Organiqueへ!
ぉチビたちもワンコメニューをオーダーして皆食べましたよ~~~♪゛
b0079792_20394578.jpg

ママたちも色々頼んでシェアしていただきました~~~♥゛
本日もたのしかったね~~~~~~!!!
皆様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
by loveloveryulife | 2007-07-21 20:13 | &Ryu

2回のお散歩

7月16日 今日はパパも一緒に午前中にお散歩~~~~
でももう~少し歩くとリュウははぁはぁ言うから、、、お水飲ませながら短めのお散歩に
なりましたが・・・・リュウはパパと一緒だし嬉しそうに歩いていました~♪゛
でも午前中の中途半端な時間にお散歩しても、It's mo no SCへ行ってもリュウのお友達
ワンには会えないから、リュウにとっいては消化不良なお散歩になってしまうみたいで・・・
諦めが非常に悪いのです、、、お散歩=お友達に会う!って言うのがリュウのお散歩
だからね~~~ただ歩く・・・・とかクンクンくらいじゃ~リュウはつまらないのよね?
それとリュウはマーキングにも興味が薄いからね、、、、
b0079792_22581740.jpg

でも満足~~~~ないいお顔だね?

パパがいると夜にも夕ご飯の後とかお散歩連れてって貰えたりするリュウなのです~~~!
夜のお散歩も楽しいね♪゛
b0079792_230890.jpg

夜もリュウがキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ してもワンコタンには会えず、、、、、
リュウティンガックリ・・・・・だったね?
また夕方お友達ワンに会えるお散歩に行こうね~~~♥

HYSMINIで売ってて即買いしたお弁当ケース!
でもあたしは、リュウのおやつ入れにしたり、、、、時にはお外でフード食べさせるための
お皿にしたり、ランではお水入れにしたりして使います~~~♪゛
かわゆいでしょう?巾着まで付いてるんですよ~!
b0079792_233498.jpg

にぃにを育てる中でもHYSMINIにはお世話になりましたが・・今もリュウに使えるものは
ないかしら~?とSHOPを覗くのが楽しみとなっています~~~~♡゛
ベビー用品や、Kids用品の便利なグッズってワンにも通ずるものがあるのでチェックは
欠かしませんよ~~~♪゛

こちらはまたまたオークでGetなマットです~~~~
少し大きめなカフェマットとして使用中!めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡゛
b0079792_235546.jpg

レトロ生地も大好きです~♪゛カラフルでちょ~かわゆいです♡゛
by loveloveryulife | 2007-07-16 22:49 | RyuChoice

ショウコちゃんキャリー完成!

7月14日 1個目オーダーのキャリーに続き2個目のショウコちゃん作の
キャリーが完成して届きました~~~!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
もう~包みを開けた瞬間大興奮!!!何?これぇぇ~~~~~~~~~!!!
[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]
もう~~~~☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆デス!
ではでは皆さんに見ていただこう~っと!
b0079792_1212984.jpg

b0079792_1214445.jpg

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
もうたまらんです!!!こんな可愛いキャリーを作ってくれたショウコちゃんには感謝しても
したりません!本当に嬉しいです!【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
第3弾も宜しくお願いします========ッ♡゛
そんなショウコちゃんが・・・・・こんな可愛いクッションカバーも作ってくれましたぁぁぁ=♥
b0079792_1273955.jpg

ショウコちゃん☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

今日は色々UPしまーす!ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
オークでGetしたマットで出ていましたが・・・・・CafeMatにいいんでない???
って事でUSEDシーツなどでパッチしてあるマットです=
POPできゃわいいです♡゛
b0079792_12101019.jpg

そんなカフェマットにつけてもいいし・・・・リュウのデニムなどにつけても可愛いと思うし・・・
シンプルボーダーTなどにもGoodだと思うし・・・・マルチに使えるアイロンパッチ!
先日行った自由が丘で買いました。
b0079792_12134037.jpg

このカエルやトラはヒステリックグラマーやヒスミニなどでもこの同じ絵の子を
使ってありました~~~子供服のムチャチャではこのカエルのTシャツなど色々商品も
過去にはありました~~~そんな可愛いワッペンです=♪゛
まだ何に使うか決めてないけど・・・・とっておきの物に使いたいなぁ♡゛

本日のRmade.です♪゛
b0079792_121518.jpg

マカロンです~~~~あたし2ヶ月以上前の画像なんですけど~~~~~(;´Д`A ```
その頃から時期を同じくして世間にこのマカロンチャーム浸透しまくりで色々な方が
このチャームでネックレスやら、ストラップなどを作られてるのを見かけていました~♥
同じものを使っても人それぞれ違うものを作ってて皆さんのを眺めながら可愛いなぁ~
と思ったりしていました。Qpotなどの方が断然可愛いけど・・・これはこれで小さいチャーム
ですので、小型犬のワンコにはサイズ的も良くてジャマにならず良いと思います。
b0079792_1219772.jpg

b0079792_1221694.jpg

b0079792_12214350.jpg

2ヶ月ちょっと前に作ったものですが・・・・その後も色々作っていますので・・・・・
その日の画像に入ってる順にUPしていきます=♪゛
たいしたものは作ってませんが自分が楽しめればOKかな?と思っています♥

HYSMINIで購入したベビーカー用のS字フックです。
あとはキーホルダーをリメイクしてHYSMINIのハギレをつけてチャームにしました♥
b0079792_122411100.jpg


今日のニッキですが・・・・・・・・・・パパの用事で都内まで出かけたので・・・・
犬茶屋本舗でLunch&Sweets
b0079792_12261733.jpg

b0079792_12263416.jpg

メニューが少し変わっていました~~~増えてたのかな?
リュウにおやつバイキングでおやつを買ってあげたのに・・・・ちっとも食べなかったの、、、、
b0079792_12273435.jpg

またパパとママとお出かけしようね~♥゛
by loveloveryulife | 2007-07-14 23:48 | RyuChoice

DressCode:FiFi&Romeo

7月8日 Youyouさんに自由が丘ポンポリースで申し込み制の撮影会があるよと教えて頂き
申し込みをしました~♪゛
衣装も貸して貰えて、DOGFANにも掲載されると言う撮影会です。
本日は・・・・・ Youyouさん&ウェンちゃん YUKOさん&桃ちゃん とご一緒しました♪゛
自由が丘降りてもわからない超あかんたれな私とYouyouさんは渋谷で待ち合わせして
くれて一緒に行ってくれました~~~いつもいつもすみません~~~('・c_・` ;)
衣装は何を着てもいいし、自前の洋服でももちろんOKなのですが・・・・・
こんな機会は滅多にないし・・・・・衣装部屋で迷わず手に取った衣装は・・・・・・・・・
b0079792_21504877.jpg

タキシードで~~~~~~す♡゛
もう~~~~リュウ~。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
(*///////////ー///////////*)ボッ
ママは萌エエェェ─┗|´д'*┗|*´д'*|┛*´д'|┛─ェェエエッ
(#´・ω・`p【。:・*ァナタガ1'`゛ン大シュキョ♪。:・*】q´・ω・`#)はぁ~たまらん!!!
b0079792_2241533.jpg

b0079792_2244969.jpg

タキシード何?コレ?可愛過ぎッ!!
もう~~~一瞬買っちゃおうかと思っちゃいましたよ~~~~(爆)
いつ着るん?って感じですけど~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなコスプレ意外にΣ(ёдё●ノ)ノ萌エエエェェェェェェエエエな自分に驚き!
因みに桃ちゃんもタキシードです===しかし・・・・・お写真ブレブレで貼れるもの
なくてm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
でもこの目で桃ちゃんの|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|所は目に焼き付けていま~す!
皆撮影終わってから・・・・・・
YUKOさんナビで・・・・銀座キャンドルでLunch
店内小型犬のみOKらしいのですが・・・・どこまでを小型犬と言うのかは行かれる方は
直接お問い合わせ下さいませ~。
ルクルーゼのグラタン皿に入って出てきた海老ピラフが味以上に可愛く感じた♥
お皿って大切だよね?m’の食器を使ってるCafeはそれだけでこの店大好き!って
思うもの~~~~!!!味も大事だけどちゃんと食器とコーディネートされてるって
所がやはり私は大事だと思う。
b0079792_23314438.jpg

自由が丘をブラブラお散歩したりちょこちょこお店見たりしました~
普段、来ないからとっても楽しいのです~♡゛
本日のぉチビたちのDressCode:FiFi&Romeoです~♪゛
b0079792_23405165.jpg

b0079792_23424547.jpg

b0079792_2343191.jpg

ウェンたんも桃ちゃんもとっても可愛いです===♡゛
ぉチビたちはいつも適当に並ぶんだけど・・・・後で見るといつもなかなか良い仕上がりに
撮れててホント可愛い子達です~~~~~♪゛
リュウも・・・・ママの好きな場所で撮りました~!
b0079792_23475995.jpg

b0079792_23481633.jpg

ココ素敵な画像になりそうだなぁ~って前来た時に思っててこんな感じで
撮りたかったんです~~~♥
ママ念願の場所で撮れて嬉しいな!!!
夕ご飯も食べてから帰りましたぁぁぁ=♪゛また遊びましょうね~~~♪゛
by loveloveryulife | 2007-07-08 23:43 | &Ryu

アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!

7月7日 今日は七夕ですね~♡゛
織姫様と彦星様が1年に1度会えるって言うとーってもロマンティックな日・・・
そんな日に、アロちゃん&ゆーこさんが我が家の近辺に来られるって事で・・・・・
リュウのテリトリーのIt's mo no SCで待ち合わせして会いました♡゛
b0079792_20405673.jpg

リュウティンと張り切ってSCへ!
いつも都内に出てって会っているお友達がうちの近所に来るって非常に非常に
不思議な感じがするんです====ッうちの近所ですよ~~~遠路はるばるようこそ~
って気持ちになりますよ!(爆)←どんだけ田舎やねん!って話ですが・・・
SC見渡してもLunch出来るのは・・・・・OUTBACKと言うステーキ屋のテラスと・・・・
SC入り口のAGIOと言うレストランのテラス?なんですが・・・・AGIOは普段テラスに
テーブルがちゃんとセットされてるわけじゃなくて・・・・・今回あの~~~犬連れで・・・・
なんて言ったら、めちゃくちゃ快く急いでセッティングしますね~~~とめちゃめちゃ
感じ良いんですよ!丸いガーデンテーブルに白のクロスをかけてくれて・・・・並んで座る
ようにセッティングされて・・・・お水はボトルに入ってワインクーラーの氷の中に入れて
セットされてて・・・・なんか恥ずかしくなるくらいのテーブルコーデでした♪゛
テラスの前に短めのパームツリーで目隠しされてますけど・・・・人がゾロゾロ通るので
恥ずかしいけど・・・・でもワンコに対してもWelcomeって感じでとても感じが良くて
それだけですっごく嬉しいのです♡゛
b0079792_20491455.jpg

ゆーこさんとおしゃべりしながらお食事してたらもう~~~TimeOutで・・・・・
時間ってあっという間ですよね~~~~从´_υ`从ショボーン
アロ子とリュウでお写真撮って(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】でした~
可愛いアロ子見て下さい~♡゛
b0079792_20535342.jpg

b0079792_20541372.jpg

b0079792_20542895.jpg

赤ちゃんみたいなアロ子とリュウが=============
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
アロ子~また遊ぼうね♡゛今度はうちに来てね=♪゛

そして・・・・・・夕方からはまたまた予定有り~~~で・・・・・
こちら・・・・1年ぶりの再会~な大阪のDURASちゃん&ママのizumiさんです♥゛
東京に来られるって事で、、、誘っていただき去年も家族で会いに行ったのですが
今年もまた家族で会いに行って来ました♪゛場所は新宿区にある五量です。
b0079792_2172288.jpg

お店の方もすっごく素敵な方で、、、終始人間もワンたちも楽しく飲んでお食事が
出来て居心地の良いお店ですぐに大好きになりました~♪゛
パパは絶対リピする~って言ってます!それぐらいパパも居心地満点だったようです。
本日の主役DURASちゃん♡゛ですが・・・・ぉ写真が今回全然撮れてなくて、、、
貼るのもどうしよう~と思いましたが・・・・ごめんね~デュラちゃん!
今度会ったらリベンジさせてね!!!
b0079792_21104315.jpg

思えば・・・・・izumiさんデュラちゃんと会ったのが初めてのワン友達とのオフ会だった
なぁ・・・・あの時は私はまだリュウと2人きりで電車に乗ることも出来なくて、、、、
夫と息子にも付き添って貰っていいですか?なんて言って参加したのだった・・・・
それをきっかけに今ではリュウと2人きりでどこへでもお出かけできるようになってあたしと
リュウのEverydayも劇的に変化したなぁ~と思います♡゛
1年ぶりの少し成長したリュウをizumiさんに見ていただけて凄く嬉しかったです。
そして可愛いデュラちゃんにも会えて本当に幸せでした♡゛
今回初めましてなRUIくん&RENくんキョウダイとママのruipoさんとも初めまして~が
出来て嬉しかった♡゛リュウと暮らし始めた当初からずーっと拝見させて頂いてた
Blogの方たちですもの!感激です!
実は・・・私はRUIって名前にとても思い入れがあるので。。。それとリンクさせてしまって
RUIなんてプーちゃまのお名前に惹かれて見始めたって言う経緯もあるのです~
そんな平面の世界で見ていたプーちゃまに会える、動いてる~!なんてホント嬉しい
ですよね♡゛リュウと仲良くしてくれてありがとう!!!
b0079792_2155684.jpg

b0079792_2161027.jpg

カッコイイキョウダイです!リュウにもRENくんみたいなドレッドさせてみたいです!
相当憧れてます!RENくん~惚れちゃうよ~めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

そしてお久しぶり~なharmonyちゃん&パパ&ママに会えました~♥゛
相変わらず小さくて女の子みたいに可愛いハーちゃんです♡゛
ハーちゃん家のパパママはとっても楽しくて明るい方で、場をいっぱい盛り上げてて
ホント素敵なご夫婦だなぁ~~~~と思いました♪゛
凄く楽しい時間を過ごせてありがとうございました~~~~
b0079792_21145530.jpg


リュウはもう~~~優しくしてくれる人いっぱいであっち行ってこっち行ってと・・・・
甘えまくりでした♡゛私も、にぃにの手、パパの手があるので抱っこもにぃにが
しててくれるので楽ちんでした~~~~♪゛
b0079792_21165131.jpg

楽しいオフ会に誘っていただいてありがとうございました~♥
izumiさん&デュラちゃんこれからもリュウ共々仲良くしてくださいね♪゛

皆様お土産もたくさん頂きありがとうございました♪゛゛
b0079792_21181513.jpg


本日のRmade.です♡゛
b0079792_21184813.jpg

b0079792_2119284.jpg

こんな風にいつもラッピングしています~~~♪゛
b0079792_21193858.jpg

by loveloveryulife | 2007-07-07 23:36 | &Ryu

ゆっくりお散歩Day

7月5日 何にも予定のない日は・・・・ゆっくりお散歩Dayかな?
カメラを持っての~んびりIt's mo no SCへ。
ベンチで休憩したり・・・・・ボーっと人間ウォッチングにワンチェックしてるリュウの
まなざしも面白いですよ♡゛
あたしはそんなリュウを観察してるのが大好き。ちょっとした表情の変化がリュウは
面白いのです~~~そんな優しい時間が私にはとっても幸せ♥
ママはのんびりリュウティンにお付き合いしますよ~お外にいる時間楽しいもんね♥
b0079792_10582449.jpg

b0079792_10583727.jpg

b0079792_10585086.jpg

今日も楽しいお散歩でしたか?リュウティン♡゛
b0079792_10593140.jpg

いっちょうけんめい歩くリュウティン!
このおちり食べちゃいたいくらいかわゆいです~♡゛

今日届いたもの~~~
ラムリンシフォンさんに生地持ち込みでオーダーしたカラー&リードです。
b0079792_1113524.jpg

お子ちゃま風なお洋服がリュウのワードローブには多いので。。。合う服がないかもー?
モードっぽいカッコイイ系のお洋服着る時に使いたいと思います~♪゛
可愛く仕上げて頂いてありがとうございます♪゛
by loveloveryulife | 2007-07-05 19:49 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧