<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夜カフェ★豊洲に集合~!

8月30日 yaeちゃんに誘われて、、、夜カフェに参加~!
最初はyaeちゃんのBlog見て騒いでた焼肉に予約を入れててくれたのですが・・・・
今日のお天気はどんより・・・・・今にも雨が降りそう・・・・
お店はワンは外のみなので・・・屋根もないし・・・途中で雨が降っても・・・ってことで・・・
焼肉はまた今度~となり・・・・ハンバーガー屋さんでDinnerとなりました~!
本日は・・・・・yaeちゃん&瑠奈ちゃん&ありちゅ みちこさん&キャンディちゃん
Youyouさん&ウェンディちゃん YUKOさん&桃太郎くん そして後でせいくんママ&せいくん
そして蔵前のDogDeliのロビパパさんなども合流で一緒にワンたちを遊ばせましたよ!
夜の豊洲私たちだけで独占での~んびり遊ばせて楽しかったな♪゛
リュウティンは初めまして~なせいくんが異常にスキスキになってしまい・・・せいくんの
側から離れません~~~~せいくんが視界から消えると必死で探してまた横にピトッ・・・
せいくん大好きみたい。せいくんって人気者オーラがあるのかな?
またリュウと遊んで下さいね~~~~♥゛
b0079792_15372674.jpg

b0079792_1537508.jpg

b0079792_1538519.jpg

集合写真~夜撮影するのは。。。私のカメラ&レンズでは至難の技です~~~
そうなるとこのシーンにはこのレンズなどなど・・・・・欲しくなっちゃいますが・・・・
腕がなかなかついていきませんし・・・・上手になりたい~と思うけど・・・やはり道具で
随分差が出ちゃう気がします。憧れるけど・・・・使いこなす自信もないしレンズは買うのに
かなり踏ん切りが必要ですね。無駄な高い買い物になりたくないから余計です・・・・

帰る前に入ったトイレでこんなことしちゃう私たち。
トイレってホント照明がいいですよね?思わずフォトロケにしちゃう私たちってどうよ?
b0079792_15423436.jpg

b0079792_15425567.jpg

b0079792_1543105.jpg

b0079792_15432743.jpg

みんな可愛く撮れました~♡゛
桃ちゃんはこの写真を気に入ってくれてmixiのTOP画像に使ってくれててとーっても
嬉しいな゛☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
今日も皆様、楽しかったです~~~~~またゼヒ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

本日は午前中は・・・・・ちょっとお遊び画像を撮っていました~~~~
夏の間に着せようとちょ~~~~~~一目惚れでオーダーしたお洋服なのに、、、、
何か着せる間がないまま9月になっちゃう!なのでお写真だけ撮ってみました♡゛
b0079792_15473393.jpg

b0079792_1548410.jpg

b0079792_15482579.jpg

この生地可愛くないですか???
届いた時にも書きましたが・・・・子供服のムチャチャがこの生地でお洋服を販売してた
のです!最高にCUTE♡゛です!
もう~ダブルバニラさんでUPされた時はこれに釘付けで他の服がどうでもよくなりました。
今もそれは続いてて、、、この生地の服を手にしてから、、、やはり服は生地だよなぁ~と
より強く思うようになり、、、現行のどこのSHOPでも使ってるような生地のお洋服には
興味がなくなってしまいました。でも生地が可愛いからと言ってどうでもいいようなデザインの
服は嫌なんですよね~~~リュウの服は楽しんで色々なものを選び着せてあげたいと
常々思っています。可愛い服に出会うとHappyですものね♥

リュウのグッズ 本日届いたもの。
余りこういうケアグッズとか買っても載せないことがほとんどですが・・・・・
今日はついでに~~~~~
b0079792_169237.jpg

ミリュウへ行った時にママがお客さんのワンコで歯が真っ白な子がいてね~って
何使ってるんですか?と聞いたらこのマキシガードです。
こちらで購入致しました。ココしか検索しても出てきませんでした。医薬品で病院でしか
購入できないものなのかな?お友達はかかり付けの病院で販売して貰えたそうです。
まだ効果はよくわかりませんが・・・・・歯のことはきになるので色々試しちゃいますよね?
小さいソフトスリッカーもとても使いやすいですよ。
私、、コームとかもう何本も落としてきたり忘れてきたりしてるので・・・・・
こういう持ち歩くようなものは2つ買ったりしておきます・・・・
皆さんの便利ケアグッズなども良かったら教えて下さいね!!!
by loveloveryulife | 2007-08-30 23:21 | &Ryu

つばさドックラン

8月26日 daytimeの楽しいオフ会には2次会があったのですが・・・・
私とYouyouさんは先約があったので、1次会で失礼させていただいて・・・・・
下北沢までウェンちゃんパパが来ててパパは街へ消えて・・・車をYouyouさんが運転
してくれて向かった先は・・・・つばさドックランへGOGO!
ココで、ゆーこさん&YUKOさんと合流です~♪゛
一緒にランしませう~~~~~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
b0079792_1024558.jpg

b0079792_10251789.jpg

b0079792_10434146.jpg

b0079792_1044378.jpg

みんなとーっても楽しそうに走ったり、追いかけっこしたり・・・じゃれて遊んだり・・・・
ホントニヤニヤしちゃうくらいみんな可愛くてたまらーん!
夕方でもまだちょっと暑いですけど・・・ワンコたちは関係なく凄く楽しそうなんですよ♥
こちらでお声をかけて頂いて~moco&mahaloちゃんにお会いして・・・
mocomahaちゃんのお友達のショコたんにリュウ夢中になっちゃって・・・・・・
もう~~~ずーっとショコたんの側にいたんですよ~~~~ショコたんは他の子にも
モテモテで。。。。モテモテオーラの出てる素敵ワンはいるんですよねぇぇ~♥
いっぱい撮ったので可愛いぉチビたちいっぱい貼ります~♪゛
b0079792_10515690.jpg

b0079792_1052299.jpg

b0079792_1053230.jpg

元気に楽しくいっぱい遊びマース♡゛
今日はアロ子の写真が多かったんです~~~ではアロ子ファンのためにアロ子特集で♪゛
b0079792_10541654.jpg

b0079792_10543653.jpg

b0079792_10545556.jpg

いかがでしょう?アロ子本当楽しそうないいお顔してますよね?
ボールが大好きでずっとボールで遊んだり、時々追いかけっこに参戦したりとても
楽しんでてホント可愛かったです~~~♥゛
またみんなでランしようね!!!

ママたちはお腹が空いて・・・・・お台場に移動========
FERTILEでDinnerです=ココ・・・・・その後行った時閉まってて・・・・辞めたのか改装
なのかわかりません~~~~~
コースを頼んでいただいて来ましたが・・・・外席なので夜とは言えまだ暑かったです、、、、
出てくるのがちょっと遅くて電車が心配になるくらいでした~(A;´・ω・)アセアセ
b0079792_10595172.jpg

b0079792_110682.jpg

デザートも美味しかったです~♥゛
おしゃべりがまたまた楽しいDinnerです====ッ今日もお腹いっぱいおしゃべりを
楽しみましたよ!!!めいっぱいな休日!みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
by loveloveryulife | 2007-08-26 23:06 | &Ryu

テディtan♪゛Welcomeオフ

8月26日 daytime.
みっしーさん主催のテディtan♪゛Welcomeオフに誘って頂いて・・・・
Youyouさんと一緒に参加しました~
場所は下北沢の"COOKIE LAB."です~♪
初めまして~の可愛いプーちゃまもいて・・・・テンションUPしまくりです!
みっしーさんが写真入の可愛いメンバー表を作って下さって~それがちょ~可愛くて
記念のお品!って感じで我が家も飾っています~~~♡゛
本日は・・・・テディtan♪゛&テディtan♪゛ママさん、みっしーさん&神楽ちゃん&古都ちゃん
yukiyoさん&陸ちゃん&紅ちゃん、ラムママさん&ラムちゃん、パティちゃんビビちゃん、
ミックくん、りえさん&モンチくん、Minoriさん&ティアラちゃん、ツユミさん&シアンくん
yumiさん&花蓮ちゃん、Youyouさん&ウェンディちゃん、私&リュウ
でした~♥

本日の主役の登場です~~~~♡゛
b0079792_22314251.jpg

会うのは2回目ですが・・・・ホントお姫様ですよ~♡゛
お人形みたいでめちゃくちゃ可愛いです!会う方はきっとビックリされるかも?
ママもテディtan♪゛の雰囲気そのまんまの可愛らしい方です~~~
やはり飼い主とワンコって似ちゃうのかな?
またお会いできて色々お話もさせていただいてとても嬉しかったです~♡゛
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
b0079792_22341861.jpg


ツユミさん&シアンくん、yumiさん&花蓮ちゃんにお会いするのはお初でとっても嬉しかった
です~~~~美プーちゃん過ぎて可愛過ぎてクラクラしちゃいましたぁぁぁ~~~
皆の憧れプーちゃまなのは納得~ですよね?
b0079792_22244873.jpg

花蓮ちゃんです。
凄く小さくて可愛いですよ~~~~~♡
ちょっと撮らせてもらっただけなのに凄くフォトジェニックだと思いませんか?
凄く絵になる花蓮ちゃん素敵です!!!
b0079792_22272628.jpg

シアンくんです。
お目々がこぼれ落ちそうなくらい大きくて、お鼻が真っ黒で凄く凄く可愛いです!
そしてやはりとても小さくて・・・うーんとリュウより年上の先輩なのに、、赤ちゃんみたいに
見えちゃいます~~~~!今度はゆっくり遊びましょうね~~~(ё▽ー)/☆

こんな可愛い子ばかりが集まってたのに、、、何だか私ボケーとしてたのかしゃべって
ばかりいたのか・・・・・ほとんど撮ってなくて、、、、、、(●´・△・`)はぁ~
皆さん~(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
お隣の席だった・・・・・Minoriさん&ティーちゃん!
フィフィのぉソロ着てらしてめちゃくちゃ可愛かったです~~~♥
b0079792_2238995.jpg


本日のRmade.です====ップレゼント用です。
b0079792_22385874.jpg

前に作ったものとちょこっとパーツ変えたりしてるだけですけど・・・・

今日の夕方~夜編も続くよ!
by loveloveryulife | 2007-08-26 23:01 | &Ryu

pariserotica&PINKGOLD

8月25日 パリエロとピンクゴールドのSALEでした~~~♡゛
いつもこれ結構楽しみなんだよね~!割引率がいいし~!ぉ得感バリバリ!!!
今日はワン無しで・・・・・YUKOさん、Youyouさん、ゆーこさん、まゅさん、モカアニママと
集合しました~~~♪゛
私の今日のお買い物です~!
b0079792_238297.jpg

すでにお友達にあげたりしたものもあるんですけどね・・・・・
50%OFFや70%OFFで買ったものもあります~~~~
ああ~~~楽しい!最高だね?(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
by loveloveryulife | 2007-08-25 23:11 | RyuChoice

Trimming

8月23日 リュウティントリミングです~!
朝、リュウを預けてから・・・・・私はmassaさん宅へ行き、ネイルをして貰いました~
リュウもママも(手だけ~)キレイキレイな日です~~~♪゛
今日はカメラをお願いしてシャンプーの時のみにくいアヒルの子状態の時のリュウを
撮って貰っちゃいました~~~~パチリ (*・_[[◎]]o
b0079792_230429.jpg

b0079792_231328.jpg

今日はのんちゃんも一緒♪゛
b0079792_2315336.jpg

リュウの出来上がりです~~~いつも通りです♪゛
b0079792_2322732.jpg

b0079792_232431.jpg

リュウティンお疲れ様~♥
by loveloveryulife | 2007-08-23 23:04 | IloveRyu

リュウティンダイエットちう・・・

8月19日 リュウは・・・・7月の初めのトリミングから次のトリミングの4週の間に400㌘
体重が増えてて・・・・何か重いなぁ~とは思っていたんです、、、、数字で現れてくると
ドキドキしちゃいますね?リュウがたった4週間で400㌘は多過ぎです・・・・
長い梅雨の間のお散歩不足そしてそれでもご飯&おやつはいつも通り・・・いや・・・家に
長くいる分おやつも多かったのかもしれません。おまけに・・・・・・・7~8月の間ランへ
連れてってあれ?と思うことが・・・・・後ろ足をケンケンする時があるのです。
で、他の件で病院へ行った時に先生にお聞きしたら、体重が短期間に400㌘も増えるのは
足にもよくないよ~と言われ、、、、そうか~~~~とお散歩知り合いのシーズーママに
お聞きしたダイエット食をすることにしました。
b0079792_10364877.jpg

簡単なものです。キャベツを細かく切って、砂肝1切れを細かく切り一緒に煮ます。
その煮汁も一緒に入れて、いつも食べてるフードをいつもの3分の1くらい入れて出来上がり。
と言う簡単なものですが・・・・・・リュウが物凄い喜んで喜んで~~~~凄いんです!
ママがキッチンで作っていると柵の前で伏せてずーっと待ってるし・・・・ボールを運んで来ると
子犬の時以来見ていなかった、、、クルンクルン回転して舌をペロペロ舌なめずりをして
大喜びなんです!これで次のトリミングまで実は全く計ってませんが結果が非常に楽しみ!
おやつも、我が家はウンチをした時に1粒何かおやつをご褒美としてあげてるのですが・・・・
それも今まで過剰にあげてた気がするけど・・・ホントきびなご1つとかボーロ1つとかホント
一口程度にしています。実は少し前まで目が合うとおやつ?ってしょっちゅうあげていました・・・
でもご飯で満足してるみたいで。。。欲しがらないので・・・・しゃべれないのでどうなのか
本当の所はわからないけど・・・リュウは楽しくダイエット中です~♪゛
キブンもアゲアゲ↑↑↑・・・・ママだけ?ZAKKAのお買い物しに行った時に買った
studioM'の食器がママは大好きなんですけど・・・・それのミキシングボールの1番小さい
サイズのをリュウのフードボールとして使用しています。可愛いでしょ?
今日はフォークのクッキー型で抜いたパンをつけてあげました~♡゛
リュウのご飯も見た目も可愛くしてあげたいんですよね♡゛
でもパン大好きだから、、、しゃべれないし~ママ可愛いのをありがとう~なんて言って
くれるわけもなく一瞬で食べてましたが(爆)いいのいいの~ママの自己満足だからね♥
b0079792_10481325.jpg

ZAKKAのお買い物です~M'のボールやリュウにちょこっとの野菜や果物をカットする
ために小さいまな板を買って来ました。りんごで可愛いでしょ?
お家には洋ナシとか色々な形のものがあります~~~!こういうの大好きなんです=
チェックのはスーパー用のエコバック蓋が巾着になっててめちゃ良いです~!

最近買ったもの&届いたもの~♪゛゛
b0079792_10513844.jpg

HYSMINIの生地を送ってカラー&リードを作って貰いました~♥
2セット作って貰い、1セットはお友達にプレゼントしました~プレはなるべくお揃いを
贈りたい私です~~~~♡゛
いつも配色とかに悩むのですが・・・・可愛く仕上がってきて大満足です!
b0079792_10534024.jpg

asknowasdewanです===秋物入荷のパンツ~シャカシャカしててアバクロっぽい?
なんてお友達とも話しててリュウにも買いに行き~2枚買いしちゃいましたぁぁぁ~
でも毛色がかぶるので、、リュウにはベージュはダメかも?学びました・・・・・
セールじゃないのに今更連日の暑さで今頃メッシュタンクとか買ってしまった・・・・
b0079792_1056968.jpg

パリエロ~久々に買ったかも?
でも厚い生地で秋になって涼しくならないとNGかな?ちょっとボリュームあり過ぎて・・・・
リュウには似合わないかも?でもデザインはベビーチックでかなりツボ!

朝ダイエットご飯を食べてから・・・・午後から少し涼しくなった時間にパパに松戸のランへ
連れてって貰いました~~~~~
パパはそのランがある通りにずーっと続く梨園の梨を買いに行きたかったのですよ~~~
ランでは余りワンコが来なくてほとんどリュウだけでウロウロしてたかな?
中型犬のところ行きたがったけどすぐにキャーンって大げさに泣くので、、、、、
小型犬のところで1人寂しく遊んでたけど・・・・途中でワンコが少し来て一緒に遊んで
楽しそうでした♥
b0079792_1121669.jpg

b0079792_1123788.jpg

by loveloveryulife | 2007-08-19 23:11 | RyuChoice

summer vacation③

8月12日 2日目です。朝は6時半からドックランが使えます~
もうすでに暑そうでしたが・・・・ランではもうすでに散水されてました。
リュウは鵠沼のデプト行って以来、水浴びが大好きになったのかな?(爆)
自ら、、スプリンクラーなどに興味深々で近づいて行ってびしょびしょに水浴びしちゃう
んですよ~~~~こんないたずらっ子なリュウも愛しくてたまらないですね~♪゜
b0079792_13313611.jpg

b0079792_13321823.jpg

b0079792_13325042.jpg

b0079792_1333826.jpg

朝のラン気持ち良さそうに走っていました。
でもすぐにびしょびしょになって雛鳥のようになってましたが・・・(*´∀`)クスクス
お部屋に帰って着替えてから、リュウはカリカリフードの朝ごはん。
遊んだ後なのですぐに完食。フードも家ではすぐに食べない時がありますが・・・・
これは人間の子供を子育て中にも感じましたが、食べさせるタイミングが大切なのかな?
と感じたりします。良いタイミングであげればすぐに食べてくれます。
食べない時は、ママのタイミングが悪いってことなんじゃないかと思いました~
リュウの場合ですけどね。
濡れた毛も半乾きの時にスリッカー入れたらふあふあになりました~♪゜
今度は人間の朝ごはんです。夕食の時に和のリクエストをしておけば和朝食にして
貰えます。我が家はにぃにだけ和朝食に変更しました。
b0079792_13413950.jpg

朝食も美味しかったです~!にぃにもお味噌汁凄く美味しかったそうです=
お部屋で帰り支度をしてチェックアウトを済ませてから・・・・・
また少しだけランで遊ばせて貰いました~チェックアウトは10時ですが、12時までランを
使う事が出来ます。でも暑いので・・・・11時前には帰りましたけど・・・・
リュウのランでの様子、もう少しお付き合い下さいね♥
b0079792_13451052.jpg

b0079792_13454613.jpg

b0079792_134698.jpg

お水のところに何回も行くんですよ~~~帰るのにまたびちょびちょになってました~~(笑)

b0079792_1348299.jpg

b0079792_13482765.jpg

b0079792_13484916.jpg

またまたダックス・ボビちゃんはずーっとリュウにくっついていました~~~
リュウも楽しそうに時々チュッって感じで仲良くしていました。
2日間一緒に遊んでくれてありがとう~~~の気持ちでいっぱいです!
リュウの笑顔も輝いていました~!!!

b0079792_13504116.jpg

b0079792_13505570.jpg

にぃにも1枚だけ・・・(爆)ピントが甘い写真ばかりでイマイチなお写真多いですが・・・
我が家の記録と思って見ていただければ嬉しいです~~~
リュウとにぃには迷彩パンツでちょこっとぉソロチックで~!
追いかけっこして貰い必死で走るリュウ~ホント可愛くて~ママはメロメロです♡゜
お空も青くて、最高に良い天気!リュウの心も晴れっぱなしだね!
そして・・・・私たち家族も、リュウと出会ってからリュウが幸せをいつもチャージして
くれるので心がいつも満タンだよ!


最後は・・・・・車で少し走って、DogCafeでLunchしてから帰りました~
DogCafeSHANEデス。
ちょっとプラの容器の仕出し弁当のようなLunchが出てきて目が点でしたが・・・・・
お味はお惣菜が手作りって感じで美味しかったですよ。何よりお安くてビックリ・・・
お店の方もワンコに優しくて居心地も良かったです~!
リュウはヤギミルクのアイスをオーダーして嬉しそうに食べていました~
b0079792_13595151.jpg


今回のRinWoodFieldとっても気に入ってしまい・・・10月の頭にリュウのBD旅行と
言う事で予約入れました~~~秋のRingWoodFieldも楽しみです♪゜
by loveloveryulife | 2007-08-12 23:08 | IloveRyu

summer vacation②

8月11日 今日のお宿は千葉県内にある・・・RingWoodFieldデス。
こちらのペンションずーっとお気に入りに入れてて・・・・600坪のドックラン付なのですが
宿泊客しか使えないランなのです~ペンションは5室しかないので・・・・ほんの数頭で
贅沢に遊べるランなんですよ。おまけに・・・・芝のラン!
私、写真とリュウの事考えると芝のランがいいんですよね~♪゛
どんなに素敵なお宿でも、ランがウッドチップだったりしたら・・・それだけでああ~ここ
あかんわ!って思います、、、、リュウのために行く旅行なのでランを1番中心に考えます。
そしてママはリュウの楽しそうなお顔をた~くさん見てお写真撮りたいので♡゛
ココもすいらん同様近いです~~~~(笑)
b0079792_017253.jpg

b0079792_017481.jpg

b0079792_018966.jpg

RWFはHPでは素敵~~~と思いましたが・・・・実際行ったらちょっと違うじゃん~とか
あるのかな?とか思っていましたが・・・・・・パーキングに車を入れて外へ出た瞬間=
素敵~~~~!と言ってしまいました♥
ランもですけど・・・HPと一緒!と言う期待を裏切らないお宿でした~
b0079792_0201565.jpg

b0079792_0204258.jpg

b0079792_021391.jpg

b0079792_0211716.jpg

宿泊ワンコは、リュウ以外はダックスくん、ポメ2兄弟、大型犬のご家族2組でした~
ダックスくんがリュウのこと凄い気に入ってくれたみたいでずーっとリュウにくっついて
遊んでいました~~~リュウも楽しそうに追いかけっこしてたので・・・遊び相手がいて
良かったな~と思いました。
ピントが合ってない画像もありますが・・・・広い場所で転げ落ちるように走りこんで
くるリュウが可愛くてたまりませんでした♡゛
私はいつもひつこいくらいリュウに、「リュウ~楽しい?楽しい?」って何度も聞いちゃう
んですよね~~~応えてはくれないけど・・・・この笑顔を見たら・・・・リュウの答えは
1つ!って思いますよね?「うん!楽しいよ!」に間違いないですよね?

b0079792_0273840.jpg

b0079792_0275677.jpg

お部屋もめちゃドストライクでした~~~♪゛
ペンションなのでお風呂も家族風呂2つで宿泊客順番に入るって感じで部屋も狭いの
ですけど・・・・天上が凄く高くて天窓もあるので狭さはさほど感じることはなかったです。
家具とか洗面台とかオーナーの手作りなんだそうです。
b0079792_0302466.jpg


お食事です。これもHPで見てめちゃ好みだったので楽しみにしていました~
b0079792_0311794.jpg

b0079792_0314393.jpg

b0079792_032570.jpg

私はペリエ、パパはワインを頼んで、、、美味しく頂きました~~~
にぃにも美味しいって食べていましたよ。全てにおいて凄く好みのお味でした。
ワンは部屋以外では物を食べさせては行けない決まりがあるので・・・・お部屋で持参した
フードを食べさせてから食堂に連れて行ったのですが・・・椅子の上にマットを敷いて
あげたらずっと伏せておとなしく待っていました。リュウもどんどんオトナになってきて
状況判断が出来るようになってきてる気がします。
b0079792_0362135.jpg

リュウもママもお部屋に戻ったら~~~疲れて爆睡しちゃいました~~~
また明日もた~くさん遊ぼうね!!!2日目に続くよ===ッ
by loveloveryulife | 2007-08-11 23:43 | IloveRyu

summer vacation①

8月11日 パパの夏休みは今日からでした。にぃにが何日は無理~何日は無理~とか
言うので・・・・夏休みの初めにリュウ孝行旅行に行くことにしました。
パパは、、、ゴルフのお誘いキャンセルして・・・デス。
パパはにぃにが小さな頃からたとえにぃにの園や成長の節目の時のイベントであろうとも
お仕事絡みのお付き合いをキャンセルしたり延期したりすることは一切なく、常にお仕事が
中心なパパで、、、、、あたしもにぃにが不憫に思うことはあってもまぁ仕方ないな~と長年
思ってきましたが・・・・・リュウのことで予定を変えてくれたりするなんて。。。驚きなのです。
皆で・・・・・リュウを遊ばせてあげるための旅行です~~~♡゛
それ以外に旅行の目的はありませーん!(´ェ`*)ウププ
でもリュウは長い間車に乗ってると小さい頃のイメージで酔ってしまうイメージが強く・・・・・
余り遠い所へ行くのはリュウの負担が大き過ぎるので・・・・今回も選んだ場所は千葉県内
です。初めてのお宿を予約してみました~
でもそこは・・・・・15時にチェックインでそれ以前にはペンションの敷地内に入ることも
出来ないというシステムなのです。予約した時に、近くにあるハーブアイランドの割引券を
送って頂いたので。。。Lunchをそちらで頂くことにして家を出発しました。
b0079792_0204972.jpg

暑いので・・・・ペットボトルを2本凍らせて・・・車に乗ってる時の冷房はしてても渋滞になると
暑いのでその暑さ対策&カートの中に置いてあげるため・・・と2本持ってきました。
これが物凄く役に立ちました~~~車の中でも窓越しに感じる太陽ではぁはぁ言ってて・・・
連れて来たこと事態、何だか良かったのか?と即効不安になりました。
でもパーキングエリアどこへ寄ってもプーちゃんに会えるし・・・・リュウも嬉しそうに挨拶
してるし・・・・楽しそうなのでホッとしました。お水は常に飲ませて凍ったペットボトルはタオルで
包んであご乗せに使ったり大活躍です。
ハーブアイランドではカートで移動させて歩きたがったら歩かせて・・・と言う感じにしました。
リュウはカートが大好きなのでずっと乗ってたい~って子ですが(爆)
Lunchは本当はワンコ連れはテラスですが・・・・店内の通路みたいな場所にテーブルが
あってそこでもいいですよ~って言っていただけてお言葉に甘えました~~~
Lunch写真がないですがとても美味しかったです~!
b0079792_020292.jpg

b0079792_0211462.jpg

園内全部見たのかどうか・・・・!?ですが・・・・アイス食べたり、SHOP見たり・・・・・
お花の写真って撮ることがない私ですが・・・・たまにはいいですね~♪゛
マクロ買っちゃう人の気持ちがちょっと理解できたかも?
きっと一眼で撮ってると、マクロで撮りたくなるのでしょうね?
あたしは余りお花に興味がないので思わない口ですけど・・・・。:+.(p∀`ワラリ).+:。
b0079792_024317.jpg

b0079792_0244782.jpg

b0079792_025078.jpg

b0079792_0251597.jpg

私の場合、風景にリュウが住んでないと意味がない~なので♡゛
お天気が良くて、、、良過ぎるくらいの天気ってお顔に影が入るのであまり好きでは
ないのですけど・・・・でも緑がきれいでなかなか好きな仕上がりになっています~♪゛
こういう所も余り行かない我が家ですけど・・・たまにはいいものですね!

旅行の時着せよ~とasのオンラインでSALE品を購入したんです~~~♪゛
まだ買う!?as!?なわたくしです~~~~((笑´∀`))ヶラヶラ
b0079792_029154.jpg

さてさて~~~~今日のお宿へチェックインへ。GO!まだ続きます====ッ

※7月8月の記事ですが上に記事がUPするようリアルタイム時間で更新してますが・・・・
RESなどしたら、、、日付の時間に戻して記事が日付通りUPされるように操作して
います。あの記事は?と思う方がいらしたみたいでご連絡頂きましたが・・・7月や8月をクリック
して頂くと戻した記事も全部見れますので宜しくお願いします♪゛

by loveloveryulife | 2007-08-11 22:36 | IloveRyu

costco大好き!

8月5日 久しぶりにストックしてたものがココの所次から次へとなくなっていたので
行かなきゃ~~~~~とパパに連れてって貰いました。
どうしてもココで買って使ってるものが色々あるので・・・・なくなると行くと言う感じで・・・
うちからは高速に乗ると15分くらいで行けちゃうくらいの近さですが・・・・・
最近はそんなに行かないですねぇぇぇ~やはり3人+1ワンの我が家では・・・costcoサイズ
はなかなかなくならないんですよ~~~!でも好きだから行くんですけどね=!
でも今日は幕張で何かしてるみたいで、、、道が混んでて・・・・しかも暑いし・・・・
着くまでにキブン悪くなっちゃいました・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
暑いのにもう~うんざりですよね?
b0079792_174274.jpg

b0079792_17422818.jpg

色々買ったけど全部写しきれないのですけど、、、、
必ず買うものっていくつかあるけど・・・・Brownyのキッチンペーパーや・・・・
トイレットペーパー、Tide、Downy、などなど。ペリエ大好きなのでペリエも必ず1箱
買いますね~夏場は1箱でもあっという間に飲んでしまうから・・・また買いに行くことに
なるかな?今回は、前々から欲しいと思ってたdysonの掃除機を買いました~
他のより安いのか同じくらいなのか良く知りませんが、、、目の前にあったのでつい
買って来ちゃいました~costcoってそんな場所な気がします=
でも欲しいと近頃思ってたのでかなりタイムリーでした♡゛
今日はcostcoで庭で使うタイヤがついたゴミ箱も買ってきました。
b0079792_17584654.jpg

ほうきも以前costcoで買ったものですが・・・・こういうものも可愛いものがいいんです=
でも我が家、、、庭は和風過ぎて、、、こんな可愛いクリーングッズ似合わないけど~(爆)

本日のお昼は・・・・そうめん。
暑いとそうめんとか麺類にしがちですよね?
そうめんの時ってトッピングとか何を用意しますか?
我が家は必ずナスを細かく切ってごま油で少し炒めてパラパラとお塩かけたものを
トッピングで用意します。後は、ねぎ、しょうが・・・あればミョウガですね。
b0079792_1835657.jpg

costco行くと疲れちゃって昼寝しちゃいます~~~~((●≧艸≦)プププッ

リュウ話題がなかったので・・・・・・・
8月6日 リュウはシャンプーに朝1番で出してきました~~~~
で、ママが初ダイソンでルンルンで掃除機かけてたら、、、、、、、リビング終了しただけで
もう~出来上がりました~ってTEL来ちゃった===ェェェΣ(○A○)ェェェェ
タブン・・・40分くらいで出来上がってるよ、、、、早いのもなんだかなぁ。。。。と勝手な
こと言うママです、、、(●ゝ艸・)フ゜ッ
タブン今日は朝の予約が余り入ってなかったのかも?
今日もふあふあできれいになって可愛くなって戻ってきたよ♡゛
b0079792_1892398.jpg

旅行に向けて2~3日したらフロントラインもしましょ~ね♪゛

今日の朝ごはん。BAGEL&BAGELよく買います~~~
b0079792_1811511.jpg

コーン&ブラックペッパーのBAGELだったかな?
ベーコンをカリカリに焼いてレタスをはさんでマヨネーズと粒マスタードをはさんで
頂きます~~~~この組み合わせが好きなんです~♥
by loveloveryulife | 2007-08-05 23:18 | RyuChoice


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧