<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Ryu生誕祭!犬生2度目!

9月30日 リュウティン2歳になりました~♡゛
この特別な日だけはリアルタイム更新と行こう!と決めていましたが・・・・・
夕食後。。。。撮った画像を眺め吟味してどれを見ていただこう~~~と選んでたら
こんな遅くになってしまい・・・・日付が変わってしまいました・・・・
ああ~ダメママでリュウティンごめ~~んですが・・・・

今日リュウの喜ぶことしてあげたかったけど・・・・・朝から1日中雨と言うコンディションの
悪い1日で・・・・結局今日は1日お家で過ごしていました。。
パパもママもにぃにもいたので、リュウはあっち行ったりこっち行ったりとみーんなに
スリスリベタベタして甘えていました♡゛
リュウ2歳のお誕生日おめでとう♥
もうあなたが2歳だなんてママは信じられません~~~!
ママは、よく人間で言うと・・・何歳だね?って言われるけど・・・でもリュウは2歳は2歳の
ような気がします!いつまでも赤ちゃんみたいで甘えん坊なリュウでいいんだよ~~~
ずーっとずーっとママが抱っこしてあげるからね~ってそんな風にリュウに言っちゃいます。
リュウとの1歳の日々は宣言したとおり、Blogを見ての通り・・・ハッピーサプライズな連続
でした♥゛ そんな素敵な日々を過ごせてリュウとたくさんの思い出が出来てママは
本当に嬉しかったです♡゛リュウちゃん~これからもママと一緒に楽しいことが
たくさん詰まった2歳にしようね!メラメラ(`炎ω炎)9"
b0079792_1292155.jpg

b0079792_1293862.jpg

b0079792_1295368.jpg

去年の使いまわしの冠!
去年はいやいや~って手で取ろうとしましたが・・・2歳のお兄ちゃんになったリュウちゃんは
全く動じずこのまま寝てしまいましたので・・・・・ママが取ってあげました(笑)

b0079792_132227.jpg

b0079792_1322246.jpg

夕ご飯は今日はフードじゃないご飯にしました。
ささみを炒めたもの・・・きゅうりとマグロ・・・じゃがいものマッシュしたものをボーン型で
抜いて・・・2の型で抜いたきゅうりを飾ってみました~~~♪゛簡単ご飯ですけど・・・・
b0079792_1342086.jpg

b0079792_1343683.jpg

美味しかったかな?この後デザートはケーキよ~~~~♡゛
b0079792_1351717.jpg

b0079792_1353912.jpg

リュウのケーキは桃ちゃんに教えて貰ったSHOPでオーダーしました~♪゛
桃ちゃんの真似っこで全く同じスマイルをChoice♥
めちゃくちゃかわゆいです~~~~~~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
b0079792_1372455.jpg

b0079792_1374287.jpg

普段・・・テーブルに手をかけちゃいけません!って言ってるのに・・・・
画像を撮りたいためにリュウに手をかけさせるって躾上はNGですよね?A´ε`;)゚・゚
リュウも嫌がってたんだけど・・・パパが手をかけさせてくれたらケーキ一気にペロペロ~
しちゃいました・・・・が撮ったら終わり~ってクッキーにケーキを乗せてあげて
食べさせてあげました~~~とっても美味しそうにたべていましたよ♡゛

そしてそして・・・・・・・仲良しのお友達、ネット友からリュウにプレゼントもたくさん頂き・・・
本当にありがとうございました♡゛
みんなにおめでとうをたくさん言っていただいて、リュウも私もとても幸せです♥゛
これからもリュウ共々、仲良くさせていただければ嬉しいです♪゛
どうぞ宜しくお願い致します。

b0079792_143133.jpg

by loveloveryulife | 2007-09-30 23:57 | IloveRyu

アニマルペップ撮影会at AzHEART

9月29日 横浜のAzHEARTでアニマルペップの撮影会があると言うことで
It's mo no Friendsで参加しました~~~!
Youyouさん、YUKOさん、モカアニーママン、まゅさんです===
ゆーこさんは中抜けで後でまた一緒です~~~♪゛

生憎の雨と言うコンディションの悪い1日でしたが・・・・・・・でも私たちは皆で集うのが
大好きだから、、、雨でもCafeでLunchしておしゃべりしてぉチビたちはいつでもどこでも
じゃれあってれば幸せ~♥です!
撮影会の方は・・・リュウティンきつねちゃんってもっぱらの評判ですけど(爆)
最初の方に撮って貰えたので早くに終了して下のCafeで軽食のバイキング?してたので
そこで軽い食事&お茶しました~~~~
b0079792_10205.jpg

b0079792_102359.jpg

ジョシ組!アロ子はゆーこさんが御用があってあたしたちでお預かりしましたが・・・
ホント全然違和感なく普通に良い子にしてました~~~可愛いアロ子♥
モカアニーちゃんも久しぶりに会えて嬉しかった!!!パパ以外の一家で登場の
モカアニー家!ホント素敵なご家族です~~~~♪゛
ウェンたんとアニーたんヘアーが似てるので、、Azのお姉さんの結び方講習じゃないけど
教えて貰いかわいくぉソロ~~~!ホント可愛いわ~~~~♡憧れちゃう~!
b0079792_1073267.jpg

b0079792_1075120.jpg

何だかめっちゃくつろいでたぉチビたち!この子達の天真爛漫さが可愛いよ~♪゛
リュウは今日は秋になったら着せたいと思ってたジャガードTシャツおリボン垂らして
エレガントでしょ?(爆)カラーもLALAの秋冬のみ~なベロアのものです~~~♪゛
みんな可愛く決めててめちゃくちゃ可愛いよ~~~~!!!
b0079792_10144097.jpg


そして今日は可愛い子たちに会いに行って来ました~もう言葉はいらないですよね?
b0079792_10152279.jpg

b0079792_10154593.jpg

ベビープーです♡゛
蛍光灯の明かりだけでブラックを撮るのは非常に難しかったですが・・・・
ピントがあってないけど・・・かわいさは伝わるかな?と貼ってみました。
ベビーってホント癒されますね?可愛くて皆メロメロでした~♪゛
こんな可愛い子たちに会わせてくれてありがとう!!!

そしてまゅさんも合流して皆でまゅさん家のお近くのCafeで夜Cafeして皆で食べ飲み
おしゃべりしてから・・・・・今夜は解散です~~~♪゛
今日も楽しいワンライフです===皆と、ぉチビたちに感謝感謝です!!!
by loveloveryulife | 2007-09-29 23:23 | &Ryu

long time Harajuku

9月26日 リュウトリミングで・・・・・お友達とも原宿でLunchすることになりました~♪゛
みちこさん、yaeちゃん、YUKOさん、Youyouさん、
初めまして~のshikaさん&サップくんのママです。
後で。。。ネイルを終わった、まゅさん、massaさんとは2件目のCafeで合流でした♥
にぎやかでワイワイおしゃべりするkaigouはHappyですね?
b0079792_10141592.jpg

今日のLunchはeaseのハンバーガーの方です~!
b0079792_10165642.jpg

初めましてのエルメスちゃん!10歳を越えてるお姉さま!
でも小さくてホワイトの毛が凄くきれいでとてもそんな熟女になんて見えないんです~~~
ホントエレガントで素敵でした。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
お会いできて感激でした♥
お友達のサップくん・・・集合写真の方にしか画像がなくてごめんなさい。
b0079792_1020498.jpg

b0079792_10202282.jpg

キャンちゃん&ありちゅ
今日も可愛いお姉さまなお2人です~♥  2人とも可愛いOP!
女の子はホントめんこいわ~~~~♡プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
b0079792_10223676.jpg

b0079792_10225692.jpg

桃ちゃん&ウェンたん。
今日はFisheyeしか持ってきてないため~鼻デカな画像ばかりですけど♪゛
桃ちゃんもウェンちゃんも相変わらずCUTE♡

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原宿で私のカメラ魂がメラメラする素敵なロケーションを見つけてしまいました。
見た瞬間~~~ちょ、ちょっと・・・・撮っていい?と皆さんに待ってをお願いしちゃいました。
リュウティンがトリミング前のボサボサMAXなのと服が今日はアイテム的には気に入って
ますが・・・・適等感ありありなのが残念ですが・・・・・・
るなティンはちょ~~~~~可愛いです!!!もう~~~見て下さい~~~♪゛
b0079792_10311498.jpg

b0079792_10313472.jpg

るなティンのモデルっぷりも素敵でパーフェクト!ですけど・・・・・
このロケーション素敵過ぎて涙出ちゃう~至─。+゚。*゚(人*´・_●・`)゚*。゚+。─福
ではリュウティンの見て下さい。パーフェクトモデルのるなティンの後では見劣り
しちゃいますが・・・・でもこのロケーションああ~最高です!
b0079792_10351276.jpg

b0079792_10352989.jpg

またこのロケーションに会うStyleで撮影に行こう~っと!

リュウをミリュウに預けて皆で集合写真です~!
b0079792_1037134.jpg

BAKERY CAFE 632へ。
まゅさん&massaさん&ノンちゃんと合流です~~~~~
b0079792_10395878.jpg

まゅさんたちはLunch私たちはお茶しました~♪゛
皆様今日もありがとうございました~~~~~~~~♥゛

みなさんとバイバイしてYouyouさんと・・・・リュウを迎えに♥
b0079792_1041233.jpg

リュウ増えた体重をずっと落として来ましたが・・・・やっとBestな2・9キロまで
落すことが出来ました。最近はランへ行っても一時期の酷い膝が外れてケンケンするよう
な症状が改善されてほとんどケンケンすることもなくなっています。
体重管理の重要性を実感しています。今は普通にフードにふりかけ程度のご飯を
食べさせています。カリカリフードが基本の我が家ですので・・・・食の楽しみを与えて
あげたいと本当は凄く思うのですが・・・・でも体重管理の方が1番大事ですからね。

BABYCAKEへ予約の取り置きを購入しに付き合って貰いました~~~~
そして・・・クマちゃんジップを予約してたけど・・・・2サイズじゃリュウ痩せたから?
裾がぴら~んとして凄く大きくて変だったので1サイズに変更と言っても商品がなくて
他のお洋服に変更して貰っちゃいました。快く対応してくれるお姉さんにはホントいつも
感謝です~~~~~♪゛やっぱ変更ダメとか言う某SHOPより対応は断然上!って気が
私はします。やっぱ気に入ったもの、サイズの合ったものだけ買いたいですものね?
今日のRyuChoiceです♡゛
b0079792_10591456.jpg

そして・・・・このジャガードの首におリボン付のTシャツとドットのブラウスに合うように・・・と
LALAで秋冬用に早々とこんなカラー&リードをオーダーしておきました~♥
b0079792_1105815.jpg

前々から買おう買おうと思ってたもので・・・・・届いたら凄く可愛くて大満足です♡

b0079792_1121923.jpg

b0079792_1123821.jpg

ケンちゃんとリュウです~~ケンちゃんはいつもカッコイイ系です~~~
お顔も男の子らしく凛々しいですよね?|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|

お買い物が終わってからYouyouさんとウェンちゃんとZipZapでディナー
してから帰りました~~~~~~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
b0079792_1161748.jpg

今日も1日Youyouさん遅くまで〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by loveloveryulife | 2007-09-26 23:59 | &Ryu

It's mo no SC で 朝食を♪

9月24日 リュウのお散歩をかねてIt's mo no SCへ。。。
朝食って・・・・・ワンと入れるのはミスドのお外の席だけなんです~~~~(´・ω・`;)
おかゆにしました~~~ココまでしてでも何もしたくない朝ってあるんですよね~
お茶さえ入れたくない朝って・・・・(´ェ`*)ウププ
ミスドでリュウとまったりカフェオレ飲みます~~~匸Pヽ(・ω・`)
リュウも一緒に持参のフードをパクパク(^<●ヾ
の~んびりSCをお散歩してから帰りましたとさ。
こんなパパとのお休みの朝でちた♪゛
b0079792_15455411.jpg

b0079792_1546116.jpg

b0079792_15463198.jpg

by loveloveryulife | 2007-09-24 23:49 | IloveRyu

DogStation D's

9月23日 今日はパパと一緒にD'sのランへ行きました~♪゛
ココは会員制で、カフェも併設されてるのでココ1箇所でLunchもお茶も出来て凄く
便利なのです~~~そして我が家からは近いってことも大きなポイントです=d(>_・ )グッ!
今日もリュウティンは嬉しそうにランして遊びましたよ♥
b0079792_1140787.jpg

b0079792_11402988.jpg

b0079792_1141948.jpg

リュウ楽しそうです~~~!ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
でも今日は大きな中型、大型のワンちゃんばかりでリュウは相手にしてもらえなかったね?
でもリュウは近付きたいけど腰は引けてるからね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あたしが見てると臆病な感じではなくて・・・自分は匂いを嗅ぎたいけど自分は嗅がれたくない
って言う感じ・・・リュウティンそれはズルイんじゃなくて?(¨* )あのぉ…
b0079792_1147546.jpg

b0079792_11475125.jpg

b0079792_11481821.jpg

D'sの芝も青々しててめちゃきれいに整備されてて写真に映える~~~♪
と・・・ママは(*´∩v・`)нарру♪
リュウティンは今日はパリエロのベビー度満載のパイルのチュニックに合わせてPINK
おリボンでガーリーにちてきたよ~♥
パパ受けは悪かったけど・・・・・(≧ω≦。)プププ
パパは男は男らしくさせなきゃダメだ!とか言うんだもん~~~可哀相に・・・・って
嘆いてました。。。。。。リュウはどう?ママは可愛いと思うんだけどな~♥
b0079792_12124954.jpg

b0079792_12131388.jpg

まったり休憩ちうなリュウティン♡゛
ああ~~~~~。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
b0079792_1234175.jpg

b0079792_12532031.jpg

この落書きあたしが書いてると思ってた~なんて言われた事がありますが・・・
違います~~~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
こういうFONTがあるんですよ~♥ キッズ度満点でちょ~CUTEだと思いませんか?
大好きなFONTです!
リュウティンこんな風にお友達来ないかなぁ~とパーキングの方ばかり背伸びしてみて
いましたよ~~~残念ながらリュウティンのお目当てのワンコは現れませんでした・・・・
またココに遊びに来ようね!!!
by loveloveryulife | 2007-09-23 23:41 | IloveRyu

It's mo no kaigou in Yokohama!

9月22日 中華街へワンと一緒に食べに行こう!ツアーです♪゛
色々な方のBlogやHPなどで拝見してて私たちも行ってみたいね~とかなり前から
言っていて、、、やっと実現!と言うことで横浜に集合です。
今日のリュウはHYSMINIのパンツからのリメイクOAにスナールのボーダーT
そして今日は髪におリボンもつけてあげました~~♪゛
ちょっとおしゃれちてきたよ!byリュウ
ワンOKの中華料理店は翠鳳本店です。
b0079792_2234464.jpg

カシューナッツが入ってるコースはいや~とか言って、、、入ってないコースをChoice。
ワンコと一緒に店内に入れるので多少、、味は・・・・・でもOKって所かな?(´・艸・`;)ぁぁぁ
b0079792_2240268.jpg
 
お腹も満たされて・・・・お散歩♪お散歩♪
b0079792_22412125.jpg

b0079792_22414080.jpg

お寺とか入れないので素敵な門のところで集合写真!
後ろに人だかりが出来ていましたが・・・・プードルを連れてると良くある光景ですよね?
そんな光景を目の当たりにすると、こんな可愛がってくれる人がいるんだからもう少し
ワンに優しいお店や場所が増えて欲しいな~と心から思う!
ほらほら~みーんなワンたちと戯れて笑顔になってるぢゃないーーーー!
ワンたちのちょっとした癒し活動でした~♥

元町などブラブラして~~~~お茶ってことで・・・・初めてのお店「茶倉」へ!
少し待って・・・・・入店~~~!!!まだ中華がお腹に貯まってますが甘いものは別!
ってことでせっかく来たから~~~~とあんみつに冷たいお茶をオーダー
b0079792_2246455.jpg

こちらで氷とお湯を何回もお代わりして・・・・・暗くなるまでしゃべり倒す私たちでした・・・・・
話っていつもながら尽きないのですよね~~~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつもながら楽しいお話を(人・v・ァリガチュッ**)
b0079792_22484414.jpg

b0079792_2249457.jpg

雰囲気が最高に素敵なので、、、集合写真も♪
カフェの明かりだけで撮るのが大好き!こういう時広角なFishEyeはホント優秀選手!
いつも可愛くぉチビたちを激写させてくれてありがとう!の気持ちでいっぱい!
今日は食い倒れツアーと命名した方が良さそう???
またまた移動で・・・・こちらもお初な「Lu'sCAFE」へ!
b0079792_22531924.jpg

飲み物に食べ物は色々とってシェアしていただきました。
またまた色々おしゃべりは永遠続くよ===(´▽`*)アハハー
この日、、、、リュウは今まで桃ちゃんにお腹を見せることはなかったんですけど・・・・・
急にお腹を見せて桃ちゃんにペロペロされてもジィーとして・・・・どうしたんだろう?
今までと余りにも違う態度を取ってて皆、唖然でした・・・・でも仲良くしてくれるのはすっごく
嬉しいな♡ 
b0079792_22585615.jpg

Lu'sCAFEに入ってくる人を見逃さないように下の隙間からずっとチェックしてて誰か来たー
って時はいち早くお出迎えして僕を可愛がって!って感じでしたよ~~~♪゛
店内もワンOKな素敵なCafeでした~~~~♪
今日も皆様遅くまでありがとうございました。また遊びましょ~♥
by loveloveryulife | 2007-09-22 23:08 | &Ryu

ワンクレール

9月19日 ウェンちゃんも桃くんも早々とワンクレをGetと聞いて早く行かなきゃ~~~
と焦り・・・・リュウを連れて2人だけでお出かけ。何か久々でした~~~
銀座へGOGO!!!
そしてasknowasdewanでワンクレJKとワンクレキャリーもGet!
もう~~~めっちゃかわゆい~~~~♥
キャリーめちゃめちゃ気に入りました~~軽くて最高です!
b0079792_2333454.jpg

お洋服も買おうと思ってたものを買ってあっという間にお買い物終了~~~!
で、、、お腹空いたなぁ~~~~とTOKIAでいつものCafeでLunch
リュウと2人きりでCafeに入るのも久々かも?何せ地元にはワンを連れて入れるCafe
ばどないですからね~~~~たまには2人きりもいいものです~♪゛
リュウは・・・ワン友がいないと寂しそうですけどね~~~Σ(´Д`;) うあ゙
またにぎやかワイワイでリュウちゃんお友達と遊びましょうね♥
b0079792_2373715.jpg

リュウはTOKIAのCafeでサンプル品ですけど~ってグリニーズ頂いてあっという間に
ママが手に持って食べさせたんですけど・・・食べちゃいましたよ~
相当美味しかったみたいです!心配なので、ビッツの方しか食べさせたことがなかった
ものですから・・・今度また長いの買ってあげようかな?

9月18日 何でもないお散歩から帰ってきてまどろんでるリュウを撮った模様・・・・
画像が残ってたので消すのも何だか・・・ですので貼ってみます~♪゛
FiFiを着るとふんわり女の子になったように勘違いしてしまいます~~~( *´艸`)クスッ♪
b0079792_23114440.jpg

b0079792_2312364.jpg

by loveloveryulife | 2007-09-19 23:14 | RyuChoice

トイプードルカットスタイルブックinお台場

9月16日 ゆーこさんのBlogに編集者の方から書き込みがあったみたいで・・・
お台場でスナップを撮って街で見かけた・・・的な掲載をして下さると言う企画に
ゆーこさんに誘って貰いIt's mo no Friendsで集まりました~♪゛
待ち合わせの潮風公園に行くとプーちゃんがいっぱーい!楽しい~~~!
知ってる方にも偶然会えたり楽しいわ~~~!プードル最高です♥
撮影の方は・・・風が強い上に眩しいわでリュウティンただでさえ小さい目が更に小さく
なってて「もう少しお目目開けられるかな?」とか言われてしまうし(爆)
目を見開く技なんてリュウティンにはないですぅぅぅ====(;´Д`) うぅっ。。
まっ出来栄えには期待してないからいいんです~~~~(爆)
だってリュウを1番可愛く撮れるのはどんなに
有名カメラマンでもなくまちがいなくこの私ですから!!!

b0079792_21593473.jpg

b0079792_21595133.jpg

b0079792_2202426.jpg

b0079792_2205250.jpg

みんなの舌もべろ~んって出っ放しでした・・・ママたちも疲れて・・・・
LunchにTARLUMへ。
b0079792_2235782.jpg

b0079792_2241222.jpg

b0079792_2242954.jpg

b0079792_224443.jpg

b0079792_225221.jpg

お店へ入る時もツユミさんりりさんに偶然会ったし、店内でもBABYCAKEで会ったことの
ある方にも会ったり・・・・・私たちの後もプードルママたちの団体さんが待ってたりと
今日のお台場はプードル祭りでしたね~♪゛
b0079792_2271224.jpg

b0079792_227303.jpg

b0079792_2274986.jpg

今日のリュウティンはPGのサロペットに合わせてHYSMINIのキーホルダーをリュウの
ネックレスにリメイクしたよ~PINKコーデで~す♡゛
お友達もみんないつもながらめちゃかわゆかったです~♪゛
男の子はcoolに女の子たちはcuteに♥いつも刺激されてます~~~♪゛

ヴィーナスフォートでプラプラして残ったメンバーでお茶しました~~~~
そこでも偶然・・・・ラブちゃんや初めまして~なのえるちゃん、モモアちゃんプッチ&リオくん
ももちゃん、ロビンくん、寿花ちゃんにも会えました~♥
1日中ドキドキなプードルディーでした~~~~!
b0079792_2213765.jpg

b0079792_22132346.jpg

b0079792_22134487.jpg

b0079792_2214335.jpg

b0079792_22142873.jpg

b0079792_22144523.jpg

b0079792_22154762.jpg

そしてみるタン&まいまいさんも合流で一緒にお茶しておしゃべりしました~~~
みるタンは今日デザインFでトリミングしてから来たんですよ~~~
おリボンめちゃCUTEなみるタンです♡゛

今日も皆様ありがとうございました~~~~また遊んで下さいね!
by loveloveryulife | 2007-09-16 22:21 | &Ryu

DogGardenYuukari

9月15日 今日も暑い~~~ッ!そんな中行った所ないところ行きたい~と言う
私のリクエストで・・・・県内なんですが(爆)佐倉市へGO!
まずはLunchよねぇ~と佐倉市で検索するとココしか出てこないんですけど・・・・・
ドックカフェ「陽だまり」へ。
喫茶店って感じのお店だけど・・・次から次へとワンコ連れの方が来店するのでリュウは
いちいちワクワクしてる風で尻尾フリフリでした~♪゛
皆さんワンコには優しい方ばかりで気軽に話しかけて下さるしわきあいあいな雰囲気って
いいですよね?ワンコを連れてるとホント平和な暖かい空気が回りを囲んでいつも嬉しく
なります。リュウにはいつも癒されます~~~~♥
Lunchをして今日の目的のドックガーデンユーカリへ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 何コレ????????????????
あまりにキレイな芝に私言葉を失ってしまいました!…(´Д`驚)…!!
何か個人の方の敷地内にあるって感じで・・・・・凄いんです(*□*)ビックリ!!
こんな手入れの行き届いたランは初めてです~~~!
b0079792_10371589.jpg

b0079792_10373640.jpg

b0079792_10375354.jpg

買ったレンズでの初お外画像です====!
お外でリュウを撮るのは激しく動くので難しいのですけど・・・・ピントが合った時は凄く
きれいに撮れるかも?と思いました。合わせて行くのが大変なのですけどね~
でもまたカメラが楽しくなりました。ただこのレンズ重いですけど・・・・
ドックガーデンユーカリのランはいかがですか?芝キレイじゃないですか?
ホントふかふかのキレイなラン!最高でした=♪゛
※日付めちゃめちゃにニッキUPしてるので10月の7~8日の旅行も新しいレンズで
撮影しています。
b0079792_10423377.jpg

b0079792_10425731.jpg

b0079792_10432943.jpg

傾斜とかもあるのでリュウも駆け上ったり楽しそうでした。
リュウはコリー?(犬種に詳しくないので間違ってたらごめんなさい)も好きなので・・・
嬉しそうに寄って行ってましたよ~毛の長いワンちゃん大好きのようです。
小さな子もた~くさん遊びに来ていました。リュウも端から端まであっち行ったりこっち行ったり
とずーっと走ったりウロウロして楽しそうでした♡゛
b0079792_104710100.jpg

b0079792_10472726.jpg

b0079792_10474863.jpg

b0079792_1048697.jpg

たーくさん載せてしまいましたが・・・・・これの何倍も撮っていますが・・・失敗画像の
多いこと!まだまだ慣れるのは暫く撮り続けないとダメね~~~
帰りはリュウもぐっすりねんねでした~:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
こんなキレイなランまたぜーったい来たいな♪゛
今日も楽しかった~~~~!!!
by loveloveryulife | 2007-09-15 23:55 | IloveRyu

congratulations!Umi!

9月14日 うみと一緒のよっこさん宅のうみちゃんが出産して3ワンのBABYちゃんが
生まれたと言うことで・・・まゅさんに誘って貰いうみ’sBABYに会いにおじゃまして来ました。
まゅさんと駅で待ち合わせて軽くLunchして久しぶりにいっぱいおしゃべりをして・・・
よっこさんと待ち合わせお家へ!
また生まれて数日ってことで、、、、お目目も開いてないのだけど・・・・
私こんな小さなBABY見るの初めてでドキドキでした♥
b0079792_21463881.jpg

b0079792_21465824.jpg

わかりましたか?うみちゃんはブラックのママなのですが・・・・
今回3ワンが生まれて、、、ブラック、ブラウン、アプリの子で3色団子ちゃんなのです~!
ホントかわゆいし・・・・見分けるのも一目瞭然で凄いですよね~?
でも慣れてない買ったばかりのレンズを持参してしまい上手に撮れなくて惨敗・・・・・
かなりピント甘くてボケています・・・・・せっかくの機会だったのに・・・・
でも可愛いBABY見てるだけで飽きないですね~すごく可愛くてたまりませんでした~~
出産の日のお話などよっこさんにお聞きしたり・・・・凄く楽しいひと時でした~~~♪゛
b0079792_21504419.jpg

b0079792_2151138.jpg

b0079792_21511732.jpg

うみちゃんのママぶりも見ていて頼もしいし・・・・母って凄いですね~~~!
出産したママのおっぱいも巨乳で・・・驚きました!それに吸い付くパピーも可愛くて
可愛くて~~~~♥癒されますね!!!
よっこさんありがとうございました~~~♡゛

お家に帰って余りにもカメラ惨敗だったので、、、リュウを撮ってみましたが・・・・・
まぁ普通で・・・・・パピーを前にしてあたし興奮過ぎだったのかな?
でもブラックやブラウンの子も難しい難しいと聞きますが・・・・タップリの光がある中では
可愛く撮れるようになりたいものです~~~!レンズも早く慣れなきゃ~!
肝心な時撮れないのは悔しいですから~~~~(´・艸・`;)ぁぁぁ
b0079792_2157862.jpg

b0079792_2157349.jpg

by loveloveryulife | 2007-09-14 22:00 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧