<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あたしに自慢されますよ!

10月31日 
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
オーダーしてからずーっと楽しみに待ってたリュウのオーバーオールが届きました♡
あたしは見た瞬間倒れましたよ!!!
........(o______ ______)o ドテェ!!!
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
もう~~~たまりません!!!何でこんな可愛いものを作れるのか・・・・・・・・・・
神の手です!!!!嬉しくてたまりません~~~~♥
この服を着てるリュウに会われた方はあたしにウザイくらい自慢されまくりますよ(爆)
もう~~~~お宝がまた1枚リュウのワードローブの仲間入りです♪゛
b0079792_13351188.jpg

いかがですか???もう~~~たまりません~~~ハナヂ( ̄ii ̄*)ブー
b0079792_13413132.jpg

そして一緒にリュウとお出かけする時に使うブランケットもオーダーしました。
あとカフェマットはお友達のプレゼント用です。
プレゼントはあたしが気に入ってるものしか人にあげられない!
いい加減に選んだプレゼントって受け取った時わかっちゃいますよね?
物の値段じゃないと思うんですよ。送り手の気持ちって開けた瞬間わかっちゃうんだなぁ。
だから絶対手を抜きたくないです。気持ちって1番嬉しいプレゼントだものね?

さてさて~~~~リュウティンに着て貰ったよ~~~~♡゛
リュウのちょっと不機嫌そうなお顔はスルーしてあげて下さいね!(●ゝ艸・)フ゜ッ
今日はハロウィンなのでリュウティンにハロウィンの冠をつけてみましたが・・・・
これも去年の使い回しってこともスルーしてくだちゃい~~~(≧y≦*)
b0079792_13435120.jpg

b0079792_1344821.jpg

b0079792_13442294.jpg

可愛くて可愛くて~~~~~ママは涙出そうなくらい感動です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
リュウティン最高だよ♡゛
いつもママのChoiceするお洋服を可愛く着せて魅せてくれてありがとう♥
お座りすると胸のうさポンとボンボンテープがCUTE過ぎて~♡♥(。´▽`。)♥♡
そしてお背中のバッテンの紐の蛍光ピンクのナミナミテープもこれまたCUTEで
ママはニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) でしゅよ♥(。→v←。)♥
by loveloveryulife | 2007-10-31 23:56 | RyuChoice

原宿&銀座de Shopping

10月30日 
まゅさん、モカアニママ、massaさん、Youyouさんと原宿へ。
まゅ家のRYUくんがミリュウでトリミングと言うのもあり~あたしもBABYCAKEにお洋服
回収に行かなきゃ~もあり~とかとかで原宿集合です♪゛
リュウティン毛が伸び過ぎてて、、、、トリミングまで我慢我慢です~~~(・´ω`・;)
今日はおリボンもつけてジョシチックです===(≧▼≦;)
b0079792_19453734.jpg

BABYCAKEの看板犬のROCOちゃんにも久しぶりに会えました~♥
やっぱあたしはトイプー贔屓なんですよね~♪ROCOちゃんかわゆいです!
リュウはROCOちゃんのママに甘えまくりです~~~ッ
b0079792_19463981.jpg

今日のBABYCAKEでのお買い物~~~
全部予約してたものばかりです。ジョシチックなウサギベストも予約しちゃいました~♥
b0079792_19501267.jpg


b0079792_19511450.jpg

LunchはBAKERY CAFE632で。レディースランチを頂きました~~~
ママたちはおしゃべりが最高のSweeeetなデザートだもんね♥
皆でRYUくんのお迎えにミリュウへ。
b0079792_2105827.jpg

アフロがめちゃお子ちゃまチックかつワイルドなダンシっぽくて~~~
お似合いです!イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪
お子ちゃまリュウ&のんちゃんも撮影~~~~!
b0079792_21103475.jpg

b0079792_21105273.jpg

今日はamにも寄って・・・・・思わず一目惚れしたカラー&リードとネームタグを
オーダーしちゃいました~~~~両方ともすっごく気に入ったので出来上がりが非常に
楽しみです~!Youyouさんまゅさんもそれぞれオーダーしました♥
他にはない感じでココのものは大好きなんです♡
店内も素敵な椅子があったりで撮影させていただいちゃいました♥
b0079792_21111616.jpg

b0079792_21112912.jpg

b0079792_21114815.jpg

b0079792_2112141.jpg

たまたま今日のリュウのお洋服とこの椅子の雰囲気が合ってて素敵な仕上がりに
撮ることができました~♪゛
ウェンちゃんもホント可愛いでしょう?もう~たまりません~萌え....+。゚φ(uÅu○)+。゚
パリエロに行って今日は解散でした。皆様ありがとう!!!
モカアニママからぉ手作りのスヌードいただいちゃいました♥
私がママー欲しい~作って~ってお願いしたからなんですけどね・・・・
ママホントありがとうございました~~~おやつにおもちゃまで入れていただいて
ホント嬉しいです!!!!
b0079792_21172473.jpg

今日は私とYouyouさんはこの後銀座にも行きました=====
目的は1つasknowasdewanです!新作の長袖のトレーナーが見たかったので・・・・
そしてウェンちゃんと色違いでGetでーす!
PJにもより・・・Youyouさんとぉソロでトートも買ったよ~
これ、ぉチビたちとのお出かけにちょうど良い荷物バックなのよね~~~~
b0079792_21175048.jpg

b0079792_2119655.jpg

そしてTOKIAのPLANET3rdTOKYOでご飯頂いてから帰りました。
b0079792_21205982.jpg

またまた2食も共に・・・♥
あたしたちカップルならラブラブだね?Youyouさん!(爆爆)
by loveloveryulife | 2007-10-30 21:27 | &Ryu

陽だまり

10月28日 昨日の天気とはうって変わって、、、
今日は台風一過で大快晴!
ああ~~~~~~そんな~~~~な天気・・・・・・・
昨日は楽しかったなぁ~と余韻に浸りまくり・・・・です。
今日はクールダウンの日・・・・お家でリュウとまったりです。
リュウティン窓際に敷いてあげたフリースの上でぬくぬくねんね・・・・・
それを眺めてるだけで幸せな気持ちになります♥
リュウ可愛過ぎです~~~~~♥
b0079792_992345.jpg

b0079792_994280.jpg

b0079792_91029.jpg

ママもリュウと一緒にクールダウン・・・・・
ってママはクールダウン多過ぎでしゅよ!とリュウに言われそうッ(´ェ`*)ウププ
by loveloveryulife | 2007-10-28 22:15 | IloveRyu

shizuoka遠征GOGOGO!

10月27日 前日から雨が降ってて・・・・しかも台風!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
でも雨天決行なので予定通り・・・・・・家を、我が家こういう時すっごい田舎!?みたいな・・・
6時05分に家を出発して・・・・雨が降ってなければ駅まで自転車で行く所ですが・・・
雨なのでキャリーに入れて荷物持って駅まで・・・・予定の電車より1本早いのに乗れて
ε=(´◇`*)ホッ・・・電車の時間だけで待ち合わせの駅まで1時間半は乗っていますが・・・
リュウはその間ネットを閉めた状態のBagに入ってるわけですが・・・・・ワンということもなく
1時間半の間・・・生きてる?って聞きたくなるくらいジーーーーーーーッと入っててくれるの
です。本当に本当に立派でお利口さんなのです!
待ち合わせの駅でIt's mo no Friendsと合流して・・・・・・
今日は静岡の方々&そのお友達の近県から参加のお友達とBBQオフ会です!
ino-pさん&くっちゃん りーたんげさん&ジャッキーくん こちゃママさん&こちゃくん
ゼロさん&プルートくん&キースくん クレママさん&クレアちゃん アンジュママさん&アンジュちゃん
みんみんママさん&みんみんくん&あんあんちゃん のえるままさん&のえるくん くるみん♪さん&胡桃ちゃん
ゆーこさん&アロハちゃん Youyouさん&ウェンディちゃん YUKOさん&桃太郎くん
デス=♥ ほとんどの方が初めまして~です!わたくし柄にもなく緊張致しました=

b0079792_23185118.jpg

くっちゃん。会いたかったのよ~~~~♪゛
前に埼玉のスーパードックカーニバルでちょこっと会ったのだけど・・・・
ママのino-pさんともずっとお話してみたかったので。。。お会いできて本当に
嬉しく思いました~~~~気さくなママでホント楽しかったぁぁぁ!
もっといっぱいお話したいのでまたゼヒ~~~遊んで下さいね===♪゛

b0079792_23212158.jpg

クレアちゃん。初めまして~♡゛
ワンコたちは台風の風雨でお外で全く遊べない1日だったけど・・・・
またリベンジ静岡する時はゼヒゼヒ~遊んでくださいませね~♥゛
ママさん~~~~その時はもっとお話したいです~!!!

b0079792_23233875.jpg

キースくん。お兄ちゃまのプルートくんの画像がブレブレで貼れなくて~ごめんね!
でもカッコイイジャージおソロで着てて可愛いなぁ~ってずっと思っていました===
紅い尻尾も凄く凄く素敵!!!ゼロさんとももっとお話したかったですぅぅぅ=
次会った時はもっと色々お話させて下さいね===!

b0079792_23271090.jpg

アンジェちゃん。パパ大好きみたいで・・・・パパが視界から消えると凄い探してる姿・・・・・
凄い可愛かったなぁ~~~~あんな風に絶対ママ!とかリュウにはそんな存在って
いないから、そんな風に求められるって羨ましい気が致しました~
アンジュママさんとも少しお話させていただきましたが~~~もっともっとお話したかった
です~~~~またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します。

b0079792_23294389.jpg

胡桃ちゃん。余り、胡桃ちゃんと触れ合うことも出来なかったので残念です~~~
でもこちらでお会いできるかも???でしょうか?
ママさん~~~~ゼヒ~~~今度遊んで下さい~~~~ね!
今後共リュウ共々宜しくお願い致します。

b0079792_2331271.jpg

みんみんくん。ちゃんだと思っていたら男の子だとお聞きして~女の子に見える====
と思いました~~~~妹のあんあんちゃんのお写真撮れてなくて本当にごめんなさい。
しかもみんみんくんも液晶で見たらちゃんと撮れてると思ったのに・・・PCに落したら
ブレブレで、、、、、本当せっかく可愛いのにちゃんと撮れずごめんなさい。
ママさんとも少しかお話できず残念でしたが・・・お兄ちゃまもかまってくれたのに・・・
リュウ、う”-とか言って失礼な子でごめんね!コレに懲りず今後共リュウ共々
宜しくお願い致します。

b0079792_23384026.jpg

ジャッキーくん。可愛いジャッキーくんなのに、リュウう”-とか言うし・・・・・
ごめんね!!次は一緒に走って友好を深めようね!!!
楽しみにしてるよ~~~~~!!!りーたんげさんとももっとお話したかったなぁ~
また次・・・・期待しています~~~~~♪゛
今後共リュウ共々宜しくお願い致します~!

b0079792_23415392.jpg

のえるくん。お台場の撮影会の時偶然お会いして・・・・また会えて嬉しかったです~~~
のえるちゃんホント真っ赤なREDでホント美しいの!!!ウェンちゃんの親戚さんで
よく似ています~~~~♪゛のえるままさんと今日は色々お話できて嬉しかったです~♪゛
また今度遊んで下さいね!!!リュウ共々宜しくお願い致します。

ごめんなさい~~~~~こちゃままさんとはちょこちょこお話してたので撮ってる気が
していましたが・・・・・こちゃくんのお写真がなくて~~~~~~
また今度リベンジさせて下さいね=====ッ!!!
可愛いこちゃくん!今度はおばちゃんとリュウとも友好を深めましょう~ね♪゛
また会えるのを楽しみにしてるよ!!!

b0079792_23484711.jpg

b0079792_2349347.jpg

b0079792_235039.jpg

今日のぉチビたちのドレスコードはasknowasのOAです~~~!
この時・・・・・皆さんにも入ってください~とお願いして集合写真を撮れば良かったな~
みんなで撮りたかったな~またリベンジさせて下さいね!!!

b0079792_23522342.jpg

b0079792_23524429.jpg

b0079792_2353136.jpg

いつもながら~YUKO~おやつちょうだい~!!なぉチビたち!!!ねだる!ねだる!
YUKOさんは美味しいおやついつもくれるのですよ~~~!

b0079792_23543442.jpg

BBQ画像これしかないですが・・・・富士宮やきそばと言うらしいのです~
すっごく美味しかったんです=====ッ
ゆーこさんテキパキと作っててそんな所も男らしいのね!と惚れたよ~ゆーこさん!(爆)
お肉とかいかとか食材も食べ切れないくらいあって、ホント皆でジュージュー最高!
準備とか大変だったと思いますが・・・・・ホントありがとうございました。
場所は・・・・朝霧ハートランドです。

BBQが終わってから・・・・近くのドックカフェへ皆さんと行きました~
Field Dogs Gardenへ。こちら素敵なランもあって雰囲気良いところで~晴れてたらココで
集合写真だね=なんて言いながら店内に入りました~~~~
お茶をしておしゃべりしてから・・・・皆さんより少し早く帰路につきました~~~
b0079792_044994.jpg

b0079792_05187.jpg

ワンコを通じて、色々な方に出会いこんな風に集える喜び、幸せをいつも実感
します。リュウにありがとうと言う気持ちでいっぱいです。
ハッピーをいつも届けてくれて本当にありがとう!これからも一緒に楽しいこといっぱい
探して行こうね====ッ!!!
こんな私とリュウとお友達になってくれる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない面も多々ある私たちですが今後共どうぞ宜しくお願い致します。
今日会った方々、またゼヒ遊んで下さいね!!!ありがとうございました。
by loveloveryulife | 2007-10-27 23:11 | &Ryu

ヌイヌイの会

10月23日 以前から、ご近所のまろんままさん&ココアままさんには教えて下さい~
なんて言ってた縫い物・・・・・あたし自分で言うのもなんですか・・・・恐ろしく不器用と言うのか
何も出来ません・・・・手先が器用じゃないんですよね、、、、(●´・△・`)はぁ~
そうは言うものの、、、リュウのものを自分でも作ってみたい!と言う願望は日増しに強く
思うようになるし・・・・・せめてせめて・・・・・カフェマットとか作れるようになったら嬉しいな~と
思い・・・・・まずはそれのご教授をお願いしました~♥
まろんままさんとココアままさんとおしゃべりしながら楽しく教えて頂いて感謝感謝です♥
そして出来上がったのは・・・・・・・・・・・・・・・
b0079792_1142894.jpg

b0079792_11422647.jpg

b0079792_11424115.jpg

b0079792_11425322.jpg

私が今まで別に何を作るわけでもなく持っていた生地&お友達に頂いた生地などで
作ってみました。腕は最悪だけど使った生地だけはちょ~可愛いでしょ?
最後まで出来上がってこの上なくHappyです♡゛
まろんままさんココアままさん本当に・・・・・・・・・
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】
不出来な生徒ですがまた教えていただけたら嬉しいです~~~~~♪゛

そして今日のリュウ・・・・・
b0079792_11471689.jpg

こっち来たくてうるさかったけど・・・・リビングで待たせました~~お待たせ~♪゛
b0079792_1201275.jpg

まろんままさんに頂いたお土産~ジャムをかわいくラッピングして下さっていました♥
あまりに可愛いのでこれにハトメをつけてリュウのパンツのチェーンにつけました♪゛
この日に使用中~☆彡


10月25日 リュウをシャンプーに出しました。またまた近所・・・・・
ですが・・・・最近はココへ行く道からもうイヤイヤ~~~が酷くて・・・・・
今日も歩いて行ったんですが・・・・・抱っこ抱っこで歩かないんです。。。
あたしの腕に足を絡みつかせて絶対離れないぞ!体制で、、、、、しがみついてるって
このことです~って感じで、、、、お店に着いたらしがみつきの力も更に強くて・・・・
お店の方にもう”----って言うし・・・・・シャンプーの何かが嫌いなのか?
ココのお店が嫌なのか?もう~リュウティンどうして???
パパはまた違うお店に変えたら?って言うんです~シャンプーくらいならどこのお店に
変えても一緒じゃない?って言うし・・・・近所でトリミングルームが広くて前面ガラス張りの
SHOPがあるんですけど・・・・・パパがおまえ(私ね)暇なんだからリュウのシャンプーの
間ずっと見てたらいいじゃん!って言うんですよ(爆)

いくらあたしが暇人でもそれはないやろ?みたいな、、、、、、、、、
どうですか?皆さん~親ばか同盟の皆さんならずっとへばりついて見ちゃいますか?
さてさてそうはいっても・・・・あたしが帰ると大人しくしてるそうなんですが・・・・・
出来上がりはふあふあです~~~!
b0079792_11565764.jpg

b0079792_11571882.jpg

まろんママみどりさんに頂いたお洋服着せてみました~~~♪゛

今日は久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました。
最近オーブンの調子が悪くて試してみたいのもあって・・・・・・・・
やはり膨らみが悪くて・・・・・・・・買い替え決定的。ホント古いからココまで使った自分を
褒めてあげたいくらいですけどね~(爆)
b0079792_1241045.jpg

b0079792_1242860.jpg

イマイチなんですよ・・・・・・切るとわかるでしょ?膨らみがかなり足りません。
生地はきめ細やかにミキシング出来てると思うんですけどね・・・・・
残念だったからデコレーションせずcostcoで買った髪の毛のムースのようにシュワワ~
と出る生クリームを絞って食べましたけど・・・・
キッチン絡みでもう1つ!
b0079792_127776.jpg

ルクルーゼのお鍋たちにソックリなままごとグッズ!
あまりに可愛いのでトイザラスで買いました~~~~♥゛
何に使うの?って思うでしょう?((●≧艸≦)プププッ
食器棚の隙間に可愛く飾るんですよ~~~~またパパ&にぃににジャマだなぁ~~~とか
文句言われること100%ですけどね(爆)だって可愛いんだもん♡゛
by loveloveryulife | 2007-10-23 23:14 | IloveRyu

パパ!公園行こう!

10月21日 お天気のいい日に家にいるなんてアリエナイ~!
今日はパパと一緒に葛西臨海公園へGOGO!
Lunchはいつも公園内のカフェテリアで済ましての~んびり散歩です。
b0079792_9461524.jpg

b0079792_9463559.jpg

葛西臨海公園は広いのでいーっぱいワンコに会えるしリュウは嬉しくてしょうがないんです~
色々なワンコとご挨拶して楽しそうでした~♥
私もパパもそれを眺めているのがホント嬉しいのですよ~~~♡゛
リュウとの~んびり歩くお散歩が大好きデス!
コスモスもきれいに咲いていました~~~~
b0079792_9482493.jpg

b0079792_9484175.jpg

b0079792_949381.jpg

パパとリュウを撮ったこのアングルが好きなんだけど・・・・パパが写りこみ過ぎててニッキに
使えないから入らないようにリュウだけ上げてくれる?って頼んだのに・・・・・
重くて出来ない・・・・とかとか・・・・ホント根性無しなんです~~((怒`・(ェ)・´●)
で、パパに撮らせると・・・(;゜ロ゜)エェ?? だし・・・・
もういいじゃん~~~~写真なんて~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! なので・・・・
ああ~こんな素敵なシチュエーションだけど・・・もう終了!なんですよ~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜
b0079792_10112628.jpg

いつもの大好きな場所で撮って・・・・・の~んびり散歩今日は終了です===
b0079792_1012176.jpg


そして最近届いたハンドメイドものです。
昭和レトロ生地満載のブランケットです。リュウティンとのお出かけに使います~~~
b0079792_10425929.jpg

おむつポーチってことですが・・・あたしはリュウのマナーベルト、トイレシート、うんち袋
お尻拭きウェットなどなどリュウの必需品諸々入れにしまーす♪゛
大好きなハンナバーバラの生地です~!
b0079792_10443128.jpg

by loveloveryulife | 2007-10-21 23:14 | RyuLife

Ryu's home de It's mo no kaigou

10月17日 先日買ったパーツでアクセを一緒に作るkaigouを我が家でしました~♪゛
先日まゅさんが遊びに来てくれて・・・・お家でお友達とまったり遊ぶのも楽しいな~と言う
感じです。ぉチビたちもまったり過ごしてくれますしね。
今日は・・・ゆーこさん、YUKOさん、Youyouさんが初めて我が家に来てくれました。
アロ子~桃ティン~ウェンたん~イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
b0079792_18365487.jpg

b0079792_18371747.jpg

本日のRinRin@kichenは・・・・・・
●鶏そぼろごはん●ラザニア●パプリカとなすとトマトのマリネ●海老とブロッコリーと
卵のサラダ●パンプキンポタージュ    です。

私、こじゃれたものは出来ないんですけど・・・・全てにおいてソースから何から何まで
手作りに拘っています。なので手のろいので時間がかかるんです(´・ω・`;)
作ってしまうとあれ?これしかできなかった?といつも思うんですけどね。。。。
この内容の割に時間かかるんですよね、、、にぃに曰く・・・・ママ普段サボり過ぎだから
腕落ちたんじゃない?と最近いつも言われます・・・・ホントにぃには厳しい~~~
みんなと楽しくLunchしておしゃべりしてこういう時間を持てるお友達がリュウを通して
出来た喜びを感じずにはいられませんね~!
b0079792_18481490.jpg

b0079792_18483942.jpg

リュウのリメイクして貰った服をみんな着せたり脱いだりでサイズを見たり・・・・
洋服の話でも皆で盛り上がったり・・・・趣味が合うから必然的に盛り上がる話題は
可愛いぉチビたちの洋服の話ですね♥
ぉチビたちはリビングとダイニングを行ったり来たりしながら追いかけっこしたり・・・・
じゃれて遊んだり、リュウも凄く嬉しそうにしていました~~~
何か、、、息子が小さい頃、お家にお友達呼んでママ友と過ごしたりしたことが蘇ったようで
ホント不思議な感じがして懐かしくて嬉しい気持ち・・・・何か素敵~~~!
息子はお家にお友達を呼ぶのが大好きだったので・・・・リュウもそんな風に喜んで
くれてたらママは嬉しいな♡また色々なお友達にもお家に遊びに来てもらおうね!
ママたちは今日の本題のアクセ作りもしましたよ~~~!(・-・*)ヌフフ
おやつにはお土産で頂いた美味しい紅茶を入れてHERBSのケーキを頂きました~~~
皆様ご馳走様です~~~~~HERBSのケーキ大好き~~~~♥
b0079792_18544388.jpg

b0079792_18551144.jpg

b0079792_18554576.jpg

b0079792_1856569.jpg

b0079792_18563382.jpg

夜ご飯はみんなでリュウのフードを食べました~~~~
いつも食べないフードだからみんな食べてたね~~~トッピングもなしにカリカリだけ
だったけど・・・完食でした~!
ママたちも残り物+ちょっと作って夕ご飯も食べておしゃべりおしゃべり~~~!
話ってホント尽きないね?今日も楽しかったです~~~みんなありがとう!!!
またゼヒゼヒ~~~~~遊びに来て下さい♥
by loveloveryulife | 2007-10-17 23:03 | &Ryu

まゅさんいらっしゃい&よっこさんおじゃましまーす!

10月15日 本日は10月のニッキでございます(ノω`*)んふふ♪
余り日にちは気にせず~サラーッと見ていただくのが良いかと思います===♥

今日はまゅさんとまたまたよっこさん家のうみちゃん’ずベビーを見に行くので・・・
まゅさんが我が町に!と言うことで今日はゼヒうちに寄って行って~~と・・・・・
恥ずかしいことに手料理まで食べさせるという・・・(爆)
だって我が町にはドックカフェやワンOKなカフェとかないんだもーん!
まゅさんとひなちゃんが遊びに来てくれました~♪゛
何かリュウの反応が面白かったなぁ~~~いつも都会で会う大好きなまゅさんと
ひなこちゃんがリュウティンのお家に来た???って何だか目を真ん丸くしてたのを
ママは見逃さなかったぞ!ワンコも表情に凄く出すんですよね?リュウ見てるとホント
楽しいなぁ~~~~♡゛
b0079792_21473432.jpg

いつも良く作るメニューだけど・・・お口にあったかしら?と心配でしたが・・・・
まゅさんとお家でいっぱいおしゃべりしながらLunchを食べて、まゅさんが美味しいケーキを
お土産に下さってお茶もして楽しかったです~♥
まゅさんごちそうさま!!!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
b0079792_2152519.jpg

リュウひなこお姉さまにもあそぼ~あっち行こう~って誘ってたなぁ~~
リュウ嬉しかったんだね~♥゛またお友達にお家に遊びに来てもらおうね!

そしてまゅさんと歩いてよっこさん家へ!
途中でよっこさんと合流で一緒にお家へ・・・・壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
よっこ家のお庭でランさせて貰いました~~~~リュウの・・・リュウの・・我が物顔ぶりには
恥ずかしくなりました~~~~(A;´・ω・)フキフキ
もう~隅から隅までウロウロして走ってチェックしちゃってました・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
b0079792_2156343.jpg

b0079792_21564784.jpg

b0079792_2157817.jpg

芝のお庭でよっこさん家広々としててワンコたちも嬉しそう!
あぐちゃん相変わらず毛量があってすごく毛並みがいい!って感じ~~~
トリマーよっこさんだからいつもきれいにして貰ってて羨ましいなぁ。
b0079792_220594.jpg

b0079792_2211925.jpg

あぐちゃん可愛く撮れました~~~♪゛
ブラックは確かに難しいけどお外だときれいに可愛く撮れて最高だわ!
リュウは1人黙々と探検です!(爆)
さてさて~~~~Umi'sベビーは大きくなったかな???
b0079792_2225462.jpg

b0079792_2231210.jpg

b0079792_223287.jpg

もうめちゃ可愛くスクスク成長中!
リュウティンは怖いのか何だか。。。側に寄って来ると小さくう”-って唸っていました、、、
もう~~~なんだっ君は!ヾ(°∇°*) オイオイ
よっこさん家でいっぱいおしゃべりして~~~~まゅさんとはよっこさん家でバイバイ
してリュウと歩いて帰れました~~~歩いて帰れる距離って嬉しくなっちゃいました~~~
よっこさんまた遊んで下さいね~~~~!!!

そして・・・ココアままさんからリュウにっていただいたBDプレです~♪゛
とても可愛いChoiceでさすがココアままさんです~~~~可愛いものをありがとう♪゛
b0079792_2275312.jpg


最後に・・・・リュウのだいじだいじを公開~~~~~!
b0079792_2282974.jpg

リュウ数あるおもちゃの中でこれが1番大事だと思います~~~
いつもおもちゃ箱からこれを持って来るんです。リュウなりの遊び方でいつもこれで遊んで
います。非常に柔らかいラバーのおもちゃです。
リュウが異常にお気に入りなのでこれをストックしておきたいくらいですが・・・・・
同じものを販売されてるのを見たことがありません。
どうか同じものみつけたよ!って方はHPならアドレスやお店ならお店の名前等教えて
いただけると嬉しいです~~~!!!
by loveloveryulife | 2007-10-15 22:15 | &Ryu

浅草橋パーツ買出しツアー

10月13日 前々からお友達からリクエストのあった浅草橋へ
りんりんご用達(爆)SHOPへとご案内ツアー!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日のツアーMemberは・・・・ゆーこさん、YUKOさん、Youyouさん、
モカアニママ&お姉ちゃん、yumiさん、Minoriさん
デス♡゛
まずは浅草橋ではこの人数ではLunch出来ないのでYUKOさんが予約を取ってくれた
清澄白河にある「Jolly Job」へ。
イタリアンのドックカフェです~~~お料理も美味しいです~!
b0079792_1304784.jpg

美味しく頂いておしゃべりしていつもながら楽しいです~♪゛
そしていよいよ今日のメイン!浅草橋へ移動です=====
私が普段行くSHOPを回って皆、アクセやリメイクに使うパーツなどをそれぞれ購入です。
これがまたおしゃべりしながら楽しいです~
KIWAでは偶然、ツユミさんにも会っちゃいました~♡゛
くたくたになるほど色々なお店を回りました~~~ワンたちはその間Bagに入って皆
いい子にしていましたよ。KIWAなどはバックに入ってればお顔を出しててもOKのよう
ですけど・・・何事においてもいい子にしてられることが必須ですね。
身を乗り出したり、吠えたりしたらもちろんNGだと思います。
KIWAのお姉さんは皆さんワンに優しくして下さる方ばかりでいつもありがたく感じます。
SHOPによってはワンは入店NGの所もありますので、その場合人間が交代でぉチビたちを
見て順番に見に入ったSHOPもあります。
b0079792_13111618.jpg

b0079792_13115280.jpg

b0079792_13164838.jpg

今日も可愛いぉチビたちです~♪゛゛゛
いつもみんな可愛いStyleで登場するので刺激がいっぱいです~~~
ママたちでお洋服や可愛いワン小物のお話をするのが大好きな面々です~~~♪
今日買ったパーツでみんなそれぞれ可愛いアクセをママに作って貰うことでしょう♥
b0079792_1319287.jpg

b0079792_1319497.jpg

b0079792_1320980.jpg

b0079792_13203674.jpg

リュウといとこのティーちゃん♡゛
パパ同士がキョウダイです。でもティーちゃん可愛過ぎて、どこか少しでも似てるところ
あるかなぁ~とティーちゃん観察してるけど未だに似てるところが見つからないです~~~
でもこの画像少しあごをあげた横顔がちょっぴり似てるかな?

たーっぷりツアー楽しんで荷物もいっぱーいになったら、、、お茶って言うよりご飯?
な時間になり・・・・・人数多いしどうする?どうする?となり・・・・yaeちゃんにTELして
教えていただいちゃいました~~~~で、無事テーブル2つくっつけてこの人数受け入れて
頂きました~~~~ありがたや~!中華のお任せコースを頼みDinnerしてきました。
そしていっぱいおしゃべりしてめちゃ楽しかったです=====ッ
皆様今日も今日も・・・・・d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bデス!

本日のRmade.です===
これまた全部プレゼント用に作ったものばかりです~★
b0079792_13324624.jpg

b0079792_1333015.jpg

b0079792_13331463.jpg

メインのチャームは一緒なのに途中のパーツがその時のキブンで適当に選んで適当に
作っているんでいつも組み合わせ違うかも?1パターンでアイデアに乏しいのよねぇぇ・・

そしてリュウの2歳記念でオーダーしたHYSTERIC MINI FIRSTの名前やデータを
印字してくれるフォトフレームです。2歳のリュウの体重や体高そして名前とBDが入って
います。シンプルで可愛くてお気に入りです。
b0079792_13413587.jpg

お気に入りの写真を入れようかな?

そしてそして・・・・・リュウにってマロンままみどりさんがお洋服を送って下さいました。
ネットでで出会った素敵なプーちゃんのママたち・・・こうしてお誕生日も祝って下さって
感謝の気持ちでいっぱいです。Sparkのはみどりさんの娘さんがハワイへ行かれる際に
リュウのも頼んで下さったそうで・・・・・色々お気遣いいただいてありがとうございます。
b0079792_13451277.jpg

またリュウティンに着せていただいたらBlogにUPします♥
by loveloveryulife | 2007-10-13 23:54 | &Ryu

BDTrip with Wendy④

10月8日 朝食を頂いてからお部屋に戻り・・・・帰りの支度です~
もう最後のランは諦め~雨が少しポツポツしてきました。午前中くらいもってくれても
いいのになぁ~~~お空のご機嫌は仕方がありません。
チェックアウトして・・・・少しだけランで遊ばせました~すこ~しポツポツって雨を感じる
けど・・・・リュウは少しでもウェンちゃんと一緒なら楽しくて仕方がない様子だしね♪゛
b0079792_1412560.jpg

最後の最後までリュウはウェンちゃんの引っ付き虫さん。
ウェンちゃんリュウのことうざくないかなぁ?と時々心配になるくらい常に遊ぼうよ~って
ちょっかいを出すリュウ・・・でも怒ったりなんてウェンちゃんは一度もないです~
いつも相手をしてくれてきっとリュウは嬉しくて仕方ないでしょうね。ウェンちゃんありがとう♥
b0079792_1433889.jpg

b0079792_1435489.jpg

b0079792_1441165.jpg

b0079792_1442715.jpg

最後はFISH EYEばかりで撮りました~♪゛
FISH EYEはノーファインダーで撮ってもちゃーんと撮れるのでとても便利なレンズです。
私はレンズの中で1番好きかもしれません。
b0079792_1464342.jpg

b0079792_147270.jpg

楽しかった1dayTRipが終わりました~♡゛
ココは回りに何もなくて少し走れば海がありますけど・・・・・
ランで遊ぶことが目的のお宿・・・欲張る必要もないのでリュウに集中できて私は
かなり好きです。チェックアウトしたら・・・・・今日はもう雨も本降りになってきましたし
このまままっすぐ我が家は自宅へ帰りました。お昼にはお家に着きました。
リュウは朝早くから起きていたのでお家に着いたらお昼寝です。
リュウ~楽しかったかな?ママはまたリュウとの思い出がまた1つ増えて本当に幸せ♥
またパパとママとどこかへ遊びに行こうね!!!
Youyouさん&ウェンちゃんパパ&ウェンちゃんお世話になりました~ありがとう!!!

そして・・・・・夕ご飯はもう雨が酷いので出かけるのも嫌で・・・・あり合わせの材料で
カレー&なすとパプリカのマリネです。
b0079792_14132389.jpg

by loveloveryulife | 2007-10-08 23:17 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧