<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

リュウたんのツリーだよ!

11月30日
リュウのお家にもツリーがお目見え!
実はリュウを飼いだしてから・・リュウには我が家へ来てから2回目のクリスマス・・・
初めてツリーを出してあげました~去年はリュウがいたずらするかな~?と言う心配が
ありだせなかったんですが・・・・今年は出して見ました。
そしたら引っ張ったりするかな?と思ってたけど・・・・クンクンと匂いを嗅いだ後は
知らんぷりでした~~~~!ついつい人間の赤ちゃんと同じ行動をするのでは?と
何事も思いがちですが・・・・リュウには嗅覚があるので人口のものであーる!なんて
すぐにお見通しですね(爆爆)
b0079792_11442453.jpg

我が家のツリーのライトはなんだ?これ~ってこの画像を見たら思われちゃうかも?ですね?
これはムチャチャと言う子供服屋さんのキャラクターです~ッ
何て名前だったっけ?ママは記憶がなかなか戻って来ないんですけど(爆)
このキャラのノベルティーだった編ぐるみなどもママはお買い物スタンプカードを
必死で貯めて・・・・・5種のキャラすべてコンプリートして集めたりもしました♥
このクリスマスライトもノベルティーで頂いたものなのです~~~2セット持ってるので
贅沢に飾ってみました。いかがでしょう?キャラがキモイかしら?でも私は大好きなんです~!
b0079792_11492010.jpg

b0079792_11493724.jpg


今日はオーダーしてたレトロマフラーも届きました~~~♥
b0079792_11501683.jpg

上が1回目にオーダーしたものですが・・・・少し長かったかなl?と短めのサイズのものも
後からオーダーしたんです~~~どっちのサイズもかわゆいです~♡゛
ワンコもののSHOP屋さんではこういうものはお見かけしたことなかったので・・・・
りんりんStyleってことで・・・・こういう物を・・・・とオーダーしました♡゛
いかがでしょう?私はお気に入りです~~~ッ作って頂いた方ありがとうございます♪゛
b0079792_11525057.jpg

by loveloveryulife | 2007-11-30 22:55 | RyuChoice

にぃたんの服とボクの服

11月29日
にぃには大のジャニオタ!(爆爆)
ジャニーズ大好きでコンサートとか行くし、、、CD,DVDともう~そりゃ~なんでもござれ!
ってくらいで・・・・(笑)
NEWSのメンバーがモデルをしてるRUSS・Kのダウンが欲しい~とか言うので・・・・そのメーカー
って・・・近所のSCの中に入ってるジーンズSHOPとかにもはっきり言って置いてある
ような・・・・なんて言うか・・・ママ的にはええ~~~~~~みたいな、、、、
でもにぃににしたら・・・・NEWSのコンサート行くしそれ着たい~みたいな、、、
ママはええ~~~~~DENIMDUNGAREEの方がいいじゃん!みたいに思うわけですが
でもにぃにが初めてどこそこの服が欲しい~って言った記念すべき1枚だし・・・・・
小さな子がキャラ物の服を欲しがるのと同じ感覚なんだとは思うけど・・・・・
買ってあげるよ~ってせめて・・・・直営店へ行こうよ~ってことで原宿へ一緒に行きました。
ヒステリックグラマー以外では初めてのオトナものの服を買ったんですよ~~~!
そりゃ~~~~~戦隊物の服でも買って貰ったかのような喜びっぷりでした!
NEWSのメンバーがモデルしてるカタログまで貰って大喜びしてました♡゛
そしてリュウの予約してる服買うの付き合ってね~とBABYCAKEへ!
b0079792_21402462.jpg

そこで発覚です!!!!!!!
にぃに目を丸くして驚いておりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リュウの服と今ボクが大喜びして買って貰った服・・・・・
ボク¥19950リュウ¥19740・・・・・・・・・・・・・・200円しか違わない!!!
とにぃにちょっと待ってよ~~~~~~って何回も言ってました(爆爆)
そしてママにPINKGOLDでの予約したものも買いに言って・・・・プラス ベストも買うもの
だから・・・・リュウ2枚!?とまたまたショックを受けてたにぃに(爆)
b0079792_21414792.jpg

仕方ないじゃない!リュウは可愛いもん!ってママが言うと・・・・・
まぁそうなんだけどさ~~・・・・・・ああ~~~ですって!
あまりに可哀相なのでママはBEAMSでアクセもにぃにに買ってあげました(爆)
いいよ~って遠慮深いにぃになのですが・・・・せっかく一緒に原宿来たんだから~
って買ってあげたら喜んでくれたので良かった良かった(人´∀`).☆.。.:*・

BABYCAKEで撮ったリュウティン♡
今日はすっごくすっごく寒くてリュウはほとんど歩かずママがずーっとバックで抱っこ
していました~~~~~フリースで包んであげてもリュウは震えてたんですよ~~~
b0079792_2147452.jpg

b0079792_21471766.jpg

b0079792_21473797.jpg

b0079792_21475611.jpg

今季のこのグレーのパーカセーター可愛くて大好きデス。
リュウはグレーもお似合いだわ~♡゛
PINKGOLDで購入した王子つなぎもリュウティンチョ~~~~似合うのよ!(爆)
あるイベントの日に着せようと思っていまーす♡゛
by loveloveryulife | 2007-11-29 21:52 | RyuChoice

大好きなものたちに囲まれるワンLife

11月28日
ココ最近の可愛いものたち大好きなものたちを紹介します♡
好きはたくさんある方が毎日の生活が豊かに感じられますものね?
私とリュウのEverydayを彩ってくれる大好きなものたち♪゛

b0079792_9581260.jpg

先日のオフ会でツユミさんからいただいた可愛い松ぼっくり飾り物~!
可愛いので窓辺に飾ってみました~Ryu'sHomeもちょっとクリスマス仕様に♪゛
ツユミさん可愛いものを☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

プランタンのイヌコレ・・・・ちょっとだけ行きました。リュウ無しだったけど・・・
asknowasでもWポイントと言う美味しいイベントをしててこの時期に合わせて
入荷もしてて・・・予約してたボーダーTやパーカなどを購入してきました♡゛
可愛いボンボンマフラーもね!!!マフラー今のマイブームですから!
b0079792_10245251.jpg

このボーダー薄手で凄く使えるんですよね~~~~
去年も買ったんですがその時サイズを把握してなくて2サイズを買ってしまい大き過ぎて
それはお友達にお嫁に出しちゃいました~~~今はリュウティン1サイズでOKです~!

イヌコレの会場に行って・・・・ワゴンの中にあったお安いお洋服をみてら私好みのものを
はけーん!!!GGのブラウスです~♥
b0079792_10311566.jpg

1枚1000円でしたので2色ブラウスを買って来ました~~~サロペットの中とかに
着せたら可愛いでしょう?また着せた時はBlogでリュウの姿見て下さいね!
こういうものって値段ではありません!これがたとえ定価でも買いだったかも?
でもお安く買えたので2色Get出来てラッキーです~!

大好きなSHOPさんでオーダーしたロンTです~~~こちらのお洋服はお袖が長めなのが
特にドストライクなんです。センスの良い生地のセレクト!ホント大好きデス♡゛
b0079792_1033521.jpg

でも大人気過ぎてなかなか思うようには買えないんでオーダー開始時間前にはドキドキ
しています~~~!

ご近所の仲良しママ!マロンちゃんのママに作って頂いたお洋服たち。
そしてお散歩用のチョークバックはお誕生日プレゼントに・・・と頂いたものなんです。
素敵なお洋服をありがとうございます!マロンちゃんよくママのお手作りのお洋服を
着られててそれがホント可愛らしくて~ママのセンスの良さはピカイチです!
b0079792_10412527.jpg

お手作りはいいですよね?余計な絵とかは入ってないのでOAの下に着せたり
大活躍ちうです~~~~ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

私の大好きなhandmadeCafematです====ッ
b0079792_10491566.jpg


もう1枚は・・・・・一応裏はフリースでブランケットです。
HYSMINIのハギレで作って頂きました~~~可愛い生地満載でうれちい!!!
b0079792_10504822.jpg

可愛いカフェマット持ってカフェへGOGO!たのちいです~♪゛

最後は今日のリュウティン!お散歩から帰った後でええ~~~写真?ヤダ~~~と
ブルーな表情なリュウ・・・・!?
b0079792_10522220.jpg

今年もBABYCAKEパンダちゃんはお気に入りです~~~~♥
by loveloveryulife | 2007-11-28 23:55 | &Ryu

みんなでラン!

11月25日
ちゃまさん&ぷーたん&とまぴーとつばさランへ。
Lunchしてから・・・・・途中でYUKOさん&桃ティン&金たんをピックしてから向かいました=
後で・・・・・行くよ~って話してたので・・・Youyouさんご夫婦&ウェンちゃんも合流で
皆で楽しくランしませう~~~~~~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
b0079792_198037.jpg

b0079792_198186.jpg

b0079792_1983538.jpg

色々な子も絡んで楽しくラン!みーんな楽しそう♡゛
リュウはとまぴーと走るのは久々でそれはそれは楽しく遊んでましたよ~!
ウェンちゃんと同じでとまぴーもリュウにとってはBestFriendです~(*^ω^)人(^ω^*)
b0079792_19105184.jpg

b0079792_1911570.jpg

b0079792_19112889.jpg

b0079792_19115367.jpg

b0079792_1912664.jpg

みんなそれぞれ満喫!ランはワンコにとっては楽しい場所だよね~~~!
時々はみんなでランへ行こうね~~~♪゛
リュウティンはもう~めちゃお顔が輝いてたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
b0079792_19135642.jpg

b0079792_19141544.jpg

b0079792_19142726.jpg

b0079792_19144461.jpg

今日も楽しかったね~~~~♥
YUKOさんをお家前まで送ってから・・・ちゃまさんとはお茶して色々お話して
から帰りました~~~~~~ちゃまさん色々と(*ゝω・)ノ ァリガトネー
お話も色々聞いて貰い嬉しかったよん~~~!
また遊ぼうね~~~~~~★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
by loveloveryulife | 2007-11-25 23:19 | &Ryu

Let's meet!@Cafe&Bar y.y

11月24日

楽しみにしてたオフ会です~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
お天気もいいしお出かけ日和!!!
あまりにいい天気!そして駅まで行く間の神社が良い感じでイチョウが落ちてて~
撮らずには素通り出来なかったぁぁぁぁ====ッ
b0079792_2310380.jpg

さてさて出発~~~~!!!
わたくしが幹事だったはずが・・・・・みっしーさんに場所から何から何までお世話に
なる羽目に・・・・・ホントその節は大変お世話になりありがとうございました♪゛
いつもながらみっしーさんのテキパキさには感動です~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
メンバーは・・・・・
●みっしーさん&神楽くん&古都ちゃん
b0079792_2254717.jpg

b0079792_22542581.jpg

お揃いのお洋服がベビベビ度アップなお洋服でCUTEなかぐことちゃんにピッタリ
はまりますね♡゛ホントいつ会ってもかわゆいです~♥

●ツユミさん&シアンくん
b0079792_22555433.jpg

b0079792_2256728.jpg

イケメンなシーくん♡゛
吸い込まれそうなお目目が可愛くてたまりませーん!!!
今度はスールちゃんにも会いたいです~みんなと遊ぼうね♥

●ラムママさん&ラムちゃん&パティちゃん&ビビちゃん
b0079792_22575789.jpg

ホント可愛いラムちゃん♡゛小さいけどいつも元気いっぱいでおやつ大好きな
所とか可愛いところがいっぱいです~!
ビーたんとパーちゃんのお写真ちゃんと撮れてるのがなくてごめんね~(´・ω・`;)

●まりろびさん&まりんちゃん&ロビンちゃん
オフ会で会うのは初めてでした~~~よく偶然会ったりしてたので初めましてでは
なかったのですが・・・・いつも元気で気さくなママと可愛いまりんちゃんロビンちゃん!
また今度ゆっくり遊んで下さいね~~~!!!お写真まともなのがなくてごめんね!
また今度おばちゃんのモデルさんになってね♡゛

●Minoriさん&ティアラちゃん
●ゆーこさん&アロハちゃん
●Youyouさん&ウェンディちゃん

●まゅさん&ひなこちゃん
●モカアニーママ
●YUKOさん&桃太郎くん&金太郎くん

b0079792_2372224.jpg

桃ティンのは撮れてなかった~~~(人;´Д`)ゴメンネ
金ちゃん幼い子~って感じでホントきゃわいいわ~【+゚。萌え。゚+】\_(★´∀`★)

●わたし&リュウ
b0079792_23112851.jpg

今日のリュウティンは・・・・
◆パリエロのサロペット◆asknowasdewanのボーダーT&マフラー
◆BABYCAKEのウサギベスト◆アニマルミュージアムのカラー&リード

と言うStyleで行きました~!ママ的にはとってもお気に入りのコーデです~!
Cafe&Bary.yを貸しきって下さって集まりました~~~♪゛
ワンコたちは自由に遊べて楽しそうでした~♡゛
ママたちも色々お話も出来てホント楽しかったです~~~!!!
何よりも可愛いぉチビたちが癒されて癒されてもう~~~メロメロトロトロですよ♡
ママたちをいつも幸せにしてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
b0079792_23134763.jpg

可愛いぉチビちゃんたち!ママの記憶に間違いがなければ・・・・・・・・・
親戚さんサイトでシーくんも親戚でHitしたし・・・ティーちゃんとはパパ同士がキョウダイ
だからいとこだし・・・・でも。。。。。。。。。シーくんもティー子も可愛過ぎて~~~~
リュウと似てるところないんだけどね~~~~(笑)
楽しいと時間もあっという間・・・・・お開きです~~~~!!!
今日は皆様ありがとうございました♡゛

Youyouさん、ゆーこさん、YUKOさん、Minoriさん、まゅさん、モカアニーママとは
この後も公園へお散歩してから・・・・・ドックカフェでお茶→夕ご飯コースで激トーク
しまくりでした~~~~~いつもながら楽しかったです!!!
みんないつも(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
b0079792_23191944.jpg

b0079792_23193429.jpg

b0079792_23195519.jpg

b0079792_2320789.jpg

b0079792_23202663.jpg

by loveloveryulife | 2007-11-24 23:26 | &Ryu

神の手のお方の作品

11月20日
今回初めて・・・・やっとオーダー出来ました~♡゛
前々からオーダーしたかったのですが・・・・・タイミング悪くオーダーSTOP中のことが
多くて・・・・・やっとオーダー受け付けます~~~と書いてある時に受け付けていただけたの
です。この方Sさんの作品は本当に可愛らしく作品のギャラリーは欲しいもののオンパレ
で・・・・・可愛くて倒れそう~~~~~な物ばかりで・・・・♥
オーダーを受け付けて貰ったからには・・・・ゼヒリュウの物を!と思って・・・・キャリーと
カフェマットをお願いしました。でもSさんはワンコを飼ってる訳ではない方ですので・・・・・
キャリーの要領がつかめなかったかと思います・・・・何度も打ち合わせして・・・・ホント
ご苦労かけさせてしまったと思います。私のわがままオーダーを受けてくださって本当に
感謝しています!こんな可愛いキャリーとカフェマットを作っていただいて私は幸せもので
ございます~~~~~~~~ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ではでは神の手のお方Sさんの作品をご紹介します~♪゛゛゛
b0079792_11191039.jpg

b0079792_11192391.jpg

どっちが表でもOKな裏も表もヴィン生地のパッチです~~~~
かわゆい生地満載で最高に可愛い仕上がりです。いつものように紐の先には布を包んで
留めをどの方にもお願いして作っていただけますがこのBagはSさん風に可愛く
仕上がっていました~これもまたかわゆくて嬉しかったです!
横は可愛いボア生地にして頂きました。冬仕様って感じです~~~~!

b0079792_11215368.jpg

b0079792_112262.jpg

こちらがカフェマットです~♡゛
わたくし~この黄色のクマちゃんの生地が大好きなんです~!!!
それを入れていただきたい~とリクエストしました♪゛
他の生地も可愛い生地満載で作って頂いて可愛いカフェマットが出来上がりすっごく
嬉しいです~~~~~!!!
そこに愛して愛して止まないわたしの可愛いリュウティンがお座りすると思うとその絵図が
可愛くてたまりませーん♥(*^□^*)♪ルン②♪

バックにリュウティンが入った図~~~!
b0079792_11375652.jpg

うーんッヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
最高です(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚:.。才Ξ⊃゛├.:*・゚゚・*☆
この神の手Sさんには第2弾もオーダー中です~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
by loveloveryulife | 2007-11-20 22:44 | RyuChoice

Welcome! Kintaro!

11月17日
Welcome金ちゃん!で西麻布のChez Marmiteへ。
みっしーさんや色々な方のBlog等で拝見してて行きたいね~って話してたので・・・
It's mo no kaigou西麻布編デス~♪゛
b0079792_22494535.jpg

皆で美味しく頂き、おしゃべりもいーっぱいして大満足でした~~~♡゛
金ちゃんもみんなと同じく良い子で待ってられてまだ小さいのにとってもお利口さんでした。
しかしっ!金ちゃんのWelcomeなのに・・・・・金ちゃんがまともに入ってる画像が全く
なくてごめんね~~~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
また今度金ちゃんをいっぱい撮るね!!!(´。・_●・`)人 ゴメンネ
食事が済んだら今度はぉチビたちの番です~~~~東京タワーの近くの公園まで
お散歩です~~~~~~!!!
b0079792_22532476.jpg

b0079792_22535270.jpg

東京タワーをバックにぉチビたちを!可愛いモデルさんたちです~~~♪゛
b0079792_2255463.jpg

b0079792_2256141.jpg

b0079792_22561555.jpg

うーん可愛い!!!ママンは大満足です~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この後芝生の広場で遊ばせました~~~桃ちゃんの親戚のルイくんもいて・・・
一緒に遊びましたよ~~~~とっても可愛い男の子です!でももう~辺りは薄暗くて
お写真が全く撮れてなくて~~~残念!今度は明るい時間にまた一緒に遊びましょ~♥
今日もみんな楽しかったかな?また遊ぼうね!!
by loveloveryulife | 2007-11-17 23:01 | &Ryu

ジョニくんあそぼッ!

11月16日
yaeちゃん家にジョニくんがスティしに来てて一緒にランへ行きました~♪゛
辰巳ドックランです===ココも登録制になったので・・・一緒に登録してきました~
ランには1ワンだけしかいなく平日はガラーンとしてますね・・・
その子も一緒にランしていっぱい遊んで来ましたよ♪゛
b0079792_971475.jpg

b0079792_9735100.jpg

b0079792_975618.jpg

b0079792_981577.jpg

るーちゃんは走らないんだけどね~~~きっと走れば凄く早そう!
リュウとありちゅ&ジョニくんで追いかけっこしまくっていました~~~
ありちゅママは常にジョニくんの様子を伺っててホント母性たっぷりなママです=♥
b0079792_9113377.jpg

b0079792_9115395.jpg

b0079792_9121027.jpg

b0079792_91381.jpg

みんな楽しそうでしょ?いっぱい遊べて最高だね!
ママたちはこの後。。。55キアンティに行ってLunchしました~~~♪゛
yaeちゃんといっぱいおしゃべりもして今日もたのしゅうございました♡゛

昨日アニマルミュージアムでオーダーしてたものを買ってきました~~~♪
b0079792_9153737.jpg

去年はファーのカラー&リードをオーダーしましたけど・・・・今じゃ個人で作られてる方も
たくさんいて余り珍しい感はないですけど・・・・ファーのも去年は初めて見て可愛い!
と即効オーダーしましたが・・・・今年はフエルトのような素材のカラー&リードをオーダー
しました~~~端の処理とかも可愛くてホント一目惚れでした~♡゛
今年はなんとな~く赤がキブンなので赤をオーダー!
本当はもう少し大きなワンコ。。。中型犬くらいがいいのかも?幅も金具もしっかりしてる
カラー&リードなんです~幅は2.5cmくらいあるかなぁ・・・金具も少し重い?感じは
ありますが・・・・でもしっかりしててリュウが多少引っ張っても全然OK!って感じなのです。
今回お願いしてリードの持ち手はカフェタイプに変更して頂いちゃいました~♪゛
そういうことにも応じて頂いて~ホントお世話になりました♪゛
そしてもう1つ!これも一目惚れ!ピストル型の迷子札です~もう~カッコよくて惚れた!
付ける金具も引っ掛けてペンチで丸める?みたいな物が付いていたんですが・・・・
それじゃ~他のものに付け替えたりするたびにペンチで広げたり閉じたりしてたら折れて
しまいそうなのでカニカンに変更して作って頂きました♡゛

そして今日届いた・・とあるSHOPで格安でGet!D・O・Gのマフラーです~~~
いつのものか不明ですが・・・さいきんマフラーがマイブームなので嬉しいです!
b0079792_9303832.jpg

by loveloveryulife | 2007-11-16 22:34 | &Ryu

金ちゃんです!よろちく!

11月15日Lunchすることになり~原宿に集合~~~!!!
YUKOさんが2ワンめの金太郎くん♂をお迎えしました~~~♡゛
私たちも初金ちゃんに会いたい会いたい言ってて会える日を楽しみにしていました~!!!
YUKOさん念願のBlackPoodleの金ちゃん!!!
めちゃくちゃかわゆいです~~~~♡゛♡゛♡゛
ではではお披露目~~~~~~!!!
b0079792_15402157.jpg

めっちゃかわゆい~~~~~!!!
YUKOさんもメロメロのようでした♪゛無理もないよね?こーんなかわゆい息子なんですから!
Lunch→デザートまでいただいて色々おしゃべりしました~~~♪゛ZipZapデス
ちょっと会わないと積もる話もたっぷりなお話大好きな私たち!(笑)
b0079792_18173274.jpg

b0079792_181746100.jpg

今日も楽しかったです~~~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

かわゆい金タンを(*ノ≧_●≦*)ノ^ドゥゾー!
b0079792_18292837.jpg

b0079792_18294185.jpg

またみんなで遊ぼうね!!!
ココでYUKOさんとはε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)зでした~

massaさんとYouyouさんと原宿にOpenしたDENIMDUNGAREEへ!
とっても素敵なSHOPでした~~~♡゛
にぃにはもう~子供服は卒業ですけど・・・・・今でも大好きな通称DD!
リュウにも着せたいな~と思いにぃにの服をリメイクしたものをうちに着た時から
着せていますが・・・リュウがきてもすっごくすっごく可愛くて最高です!
とても素敵な外観の前で撮影Time!SHOPのお姉さんは昔から知ってるお姉さん!
外のライトをつけてくれて・・・(笑)お写真たんまり撮っちゃいました~~~~
b0079792_18375824.jpg

b0079792_18381654.jpg

b0079792_18382952.jpg

b0079792_18384684.jpg

いかがでしょう?素敵でしょう?
あたしからのDENIMDUNGAREEさんへの切実なメッセージも画像に入れて
おきました~~~~以前にぃにの日記をいつも見て下さってたそうなんですが・・・・
こちらのBlogも見ていただけてたら嬉しいのだけどなぁ~~~~!
リュウにもDD着させて~~~~♡゛

massaさんと[○´・ω・]ノヂャァネッ してから・・・YouyouさんとSHOPみたりして・・・
なんと2回目のおやつ&お茶までしちゃいました~OjiyanCafeへ。
b0079792_18423943.jpg

いつまでもお話は続くのでした~~~~ワンコ話なら永遠できるかも・・・ね?(笑)

SHOPでは早々と売り切れてしまったasknowasのワンクレーのキャリー
ですが。。。。ネットで偶然買えたのです~~~~
軽くて使いやすいので愛用しています!
b0079792_18441594.jpg

by loveloveryulife | 2007-11-15 22:47 | &Ryu

LINKのお知らせ

11月13日 
LINKですが・・・外してくださいとメールが来たBlog、辞められたBlogなど
いくつかLINKを外しました。
突如なくなったらあれ?と思われるかな?と思いましたので書いておきます。
by loveloveryulife | 2007-11-14 21:35 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧