<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Ilove"hughug"

2月29日

2月のラストは大好きなhandmadeのワンコ服です。
トイプードル体型に凄く似合ってそして可愛い生地でのお洋服。
新作を目にするたびに目がハートになってしまいますが・・・・
大人気過ぎてなかなか買えなかったりします。
そんな中買えた時は届くのがとーっても楽しみな愛しいお洋服。
ずっとずっと大切にリュウに着せたいと思っています。
b0079792_19521830.jpg

b0079792_19523766.jpg


b0079792_1953469.jpg

b0079792_19531868.jpg

b0079792_19533321.jpg

b0079792_19535187.jpg


めちゃくちゃ可愛くて最高です!
私は可愛いお洋服を着せた時・・・・リュウを横から、後ろから眺めるのが大好き!
可愛くて可愛くてたまらないリュウ♥
これからもママはリュウに似合う可愛いお洋服をChoiceするからね♡゛゛
b0079792_19552373.jpg

by loveloveryulife | 2008-02-29 19:56 | RyuChoice

Remake Ryu'sWear

2月27日

大好きな大好きなRemakeWearが届きました♥
b0079792_2252855.jpg


元のお洋服はこちらです!珍しく送る前に撮ってたので貼ってみます。
いつも撮ろうと思ってるのですが忘れて送ってしまうんですよ~(笑)
b0079792_2271826.jpg

にぃにが着てた画像も1枚あったので・・・・(笑)
b0079792_22125256.jpg

こんな風にお気に入りだった子供服をRemakeさせてリュウに着せることが
出来て私はホント幸せ~♥
取っておいた自分を毎回ながら褒めてあげたい(爆爆)
旅行の思い出やら洋服ってその着せてた時の光景が目に浮かびます~!
特に子供服には並々ならない思いを込めていた私なので1つ1つが大切な服なのです。
それをリュウが着るって、、、どれだけ私が幸せに感じれるか?皆さんの想像を遥かに
越える思いだと・・・思います。ああ~嬉しい!!!
後の画像で、、、、リュウはこれらをもうほとんど着せてるのでまた見てみてください~!

Rmade.
私には弟がいまして、弟は鹿児島に住んでるのですが、、、、
弟夫婦には娘がいて、、、私にとってはたった1人の姪です。
その姪の誕生日にお洋服と、、、彼女が喜びそうなものを・・・・ってちょうどおませさんな年頃
な姪にネックレスを作ってプレゼントしました。
b0079792_22405451.jpg

b0079792_22411063.jpg

b0079792_22412315.jpg

b0079792_22414735.jpg

私が好きなMyLittlePonyで作りました~♥
姪がとても喜んでくれたみたいで弟のお嫁ちゃんが姪の画像を送ってくれました♪゛
b0079792_22485050.jpg

私がChoiceしたお洋服を着ている姪です。右上のお洋服はムチャチャのでデニムパンツ
とコーデして送りました~今回はDenimDungareeのお洋服にしました。
姪もとても可愛く着こなしてくれてとっても嬉しいです♥
遠くて直接見ることが出来ないのがとても残念です。姪に会いたいな~♥

そして我が家の中心はもはや彼です♥
リュウの一挙手一投足が気になってしょうがない!もうママを釘付けにして離さない
リュウティン!大好きだよ!!!
b0079792_22571549.jpg

b0079792_22573722.jpg

by loveloveryulife | 2008-02-27 22:59 | RyuChoice

19組のワンコたちにメロメロトロトロ!

2月24日
前回のオフ会と同じくAndyCafeでオフ会です~~~!
みっしーさん&ツユミさんの最強コンビが幹事さんをして下さって・・・・・
素敵なママたち、可愛くてとろけそうなワンコたちにた~くさん会わせて頂きました♥
それはそれはもう~メロメロトロトロな会でした♥ドッキン(♥∀♥)ドッキン ♥
みっしーさん&ツユミさん!何から何までホントありがとうございました~♪゛
またゼヒッヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪(笑)
今日のオフ会に着せたいな~と思ってたお洋服に合わせてちょこっとRmade.!
b0079792_11261792.jpg

b0079792_11263697.jpg

b0079792_11265240.jpg

Rmade.新作です~~~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ
キモカワイイ♡゛なトロール意外に好きなのです~♥
どこが好きだと思います?タブンこの発色のいい髪色かな?おリボンをつけてラインストーン
をたくさんつけて見ました~きっとリュウしかこのキモカワイイはつけないかも?ですけど♪゛
PGのヒッコリーパンツにウォレットチェーンなるものをつけてみました~♪゛
カッコイイバージョンもまた作ってみようかな?
そしてリメイクのHYSMINIの大の大のお気に入りだったTシャツをリュウにも着せることが
できて嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
さてさて、、、今日は寒いのでダウンベストも着てママと張り切ってオフ会へGOGO!
かわゆいお友達をたーくさん紹介します♥゛

●ツユミさん&シーくん
b0079792_11383134.jpg

今日はスーちゃんはパパとお留守番だそうです~~ッ
またみんなで遊ぼうね~☆^▽^☆ツユミさん~~~~この度はまたまたお世話になりました~!
またゆっくり・・・・宜しくお願いします~~~~(・-・*)ヌフフ
いつも色々なこと話したい~って思ってるのに・・・会えた事が嬉しく話すことぶっ飛んでる
気が致します~~~~(笑)でもまた会いたい~の口実になるからそれもいいのかな?

●みっしーさん&かぐちゃん&古都ちゃん
b0079792_11415056.jpg

b0079792_1142737.jpg

みっしーさんいつもホント楽しい会を開催して下さってありがとうございます♪゛
毎回楽しいのでついついまた今度も開いてください~っておねだりしまくりで・・・・
でもまたゼヒ~宜しくお願いします===♪゛
かぐちゃん古都ちゃん、、、ローリングストーンズのお洋服とっても可愛かったです!
特にかぐちゃんのモヒとお洋服がはまりまくりで最高にCUTEでした♡゛
古都ちゃんのパピーのようなカットももう~~~メロメロトロトロ♡゛

●Seikoさん&アリスちゃん
b0079792_1147760.jpg

初めましてでしたが・・・Lunchのランダムな席で前でお近くでしたのでお話が出来て
嬉しかったです。ありがとうございました♡゛
アリスちゃん小さくてビックリでした~~~でもキレイなお顔で美プーちゃんでした~
asのお洋服がとってもシックでアリスちゃんの雰囲気にピッタリで可愛かったです!
またお会いできると嬉しいです♪゛゛

●せつこさん&ポロンちゃん
b0079792_11501030.jpg

初めましてでした♪゛Lunchの時目の前のお席でしたので・・・ポロンちゃんのお名前の
ことなど色々お話できて楽しかったです~♥゛
初めてのオフ会でポロンちゃんお疲れだったかな?
またお会いできると嬉しいです~♥

●mayumiさん&ティアラちゃん
b0079792_1152272.jpg

初めまして~でした♪゛余りお話できませんでしたが~~~~また機会がございましたら
またゼヒ宜しくお願い致します~♡゛
あたしよりリュウの方がちょ~社交的でリュウはご挨拶に行ったのかしら?

●mikaさん&MOCOちゃん&CHAPPYちゃん
b0079792_11562347.jpg

b0079792_11564124.jpg

初めまして~でした♥゛
カワイイカワイイとお友達と話してたのに・・・・・リュウがちょろちょろするので。。。。。
お話できず残念でした~~~~MOCOちゃん&CHAPPYちゃん可愛くてビックリ!
めちゃくちゃ好みです~~~~!また機会がございましたらゼヒに遊んで下さい♥

●berryさん&ミトンちゃん
b0079792_11595351.jpg

2度目まして~なberryさん&ミトンちゃん!
ゆっくりお話できず残念でした~~~~またゼヒ遊んで下さいね♡゛
ミトンちゃん落ち着いてるのでお写真撮りやすくて良い子ですよね~?
とても私的に可愛く撮れたように思います~♥

●yumikoさん&Hanaちゃん
b0079792_123857.jpg

yumikoさん&Hanaちゃんには1年ぶりの~の2度目まして~でした♪゛
お会いできて嬉しかったです~~~♥
Hanaちゃん相変わらず可愛かったです~!今度はお兄ちゃまたちに会えたら
嬉しいです~~~~~暖かくなったらランしにyumikoさん方面へ行きたいです!
その時はゼヒ~~~~遊んで下さいね=!!!

●ラムママさん&ラムちゃん&ビーたん&パーちゃん
b0079792_126194.jpg

b0079792_1264370.jpg

b0079792_1265761.jpg

相変わらずカワイイ子達!!!今日も元気いっぱいアイドルップリを魅せてくれて
ましたね~~~♡゛
おやつ大好きなところがまた可愛くて小さなお口でいっぱい食べてたね~♪゛
またゼヒ~遊んで下さいね!!!本日もありがとうございました♥

●yukiyoさん&陸くん&紅ちゃん
b0079792_12191760.jpg

b0079792_12193499.jpg

陸ちゃん紅ちゃんには2度目まして~ですね♥
yukiyoさんだけ~の時にはプラス2度ほどありましたね?
Lunchのときはお隣だったので色々お話できて嬉しかったです~~~~!
yukiyoさんのかわいいキャリーもわたくしガン見でしたよ~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
またゼヒ~~~遊んで下さいね!ょろしく(●´∀)ъネー*・*

●よーこさん&リヨンちゃん
2次会へ・・・・行く前にナーラちゃんをピックして一緒にCafeへ行きました♪゛
リヨンちゃんのおねえちゃまで~す♡
b0079792_12235718.jpg

b0079792_12241191.jpg

よーこさんとは先日yaeちゃんと一緒にお会いしてから2度目ましてでした♥゛
今日も色々お話できて楽しかったです~~~!!!
リヨンちゃんちょっとたくさんのワンちゃんにビビッてたけど・・・可愛くてアイドル路線
まっしぐらです!また一緒に遊んでね~~~~~!
よーこさんまたおしゃべりよろしくです~~~~°+(*´∀`)b°+°

●yaeちゃん&ジョニくんママ&ありちゅ&ジョニくん
b0079792_12294364.jpg

b0079792_1230944.jpg

今日はyaeちゃんとyaeちゃんのお母様のジョニくんママも一緒でした~♥
2次会もご一緒して・・・・帰りもジョニくんママとジョニくんと一緒に電車で帰りたーくさん
おしゃべりして楽しかったです~~~~ありがとうございました♥゛
ありちゅとジョニくんもお揃いのお洋服でめちゃめちゃCUTEな親子です~~~ッ
リュウは大好きなyaeちゃん&ジョニくんママに暇さえあれば甘えに行ってました~~~ッ
いつもありがとう!!!

●Minoriさん&Tiaraパパ&ティーちゃん
b0079792_1234272.jpg

ティーちゃんは今日はFでカットなのでランと2次会の参加でした~~~♪゛
ティー子Fでカットしてふあふあで登場!もう~めっちゃ可愛かったわ~~~~!
Minoriさんもかわいいメガネにあたし釘付けで言おう言おうと言いつつ最後まで
言えず・・・・・めがね似合っててカワイイよ~って言いたかったの!(笑)
そして・・・・家に帰ってから気付きましたが、、、携帯にメールも入れてくれてたのに返信も
せず・・・・・でも合流できて良かった~~~~~ッ!相変わらず抜けまくりなわたしで
いつもごめんね~~~~と私信のような記事でごめ~ん!(爆)
また会えるし~~~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

●モカアニーママ&モカくん
b0079792_12384219.jpg

ママ1人で連れて来られて頑張りましたぁぁぁ~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ママ~娘のY嬢抜きには初では???(^m^*)クシュッ
この調子でママ~頑張りましょう~~~!!!
また遊びましょうね~~~~~ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

●ゆーこさん&アロ子
b0079792_12435319.jpg

アロ子~今日もお子ちゃまっぷり発揮してて可愛かったなぁ~♡゛
SKもめちゃ可愛かったよ~~~!!!
また美味しいおやつ持って行くね!!!待ってろよ~アロ子!(爆)

●YUKOさん&桃ちゃん&金ちゃん
b0079792_12461648.jpg

b0079792_12462963.jpg

b0079792_12464527.jpg

仲良しキョウダイで金ちゃんが桃ちゃんにくっつく姿が可愛いわ~~~
今日もお揃いでめちゃかっこよく決まってたよ!
桃も金たんも今日はいっぱい楽しんだかな???
またいっぱい遊びに行こうね~~~~~~~~~~~~!!!

●Youyouさん
ウェンたんがヒートなのでママ1人参加になっちゃいました~~~
またヒート後みんなで弾けようね!!!
それと同時にもう少し暖かくなって欲しいね~~~~~!!!
また色々計画立てましょ~~~♪゛

●わたし&リュウティン
b0079792_12493466.jpg

皆様、私とリュウとお話してくださったり、リュウを可愛がって下さったり・・・
とてもお世話になりありがとうございました。
またゼヒ~こんな親子ですが・・・・遊んでやろう!って方はお気軽にお声を
かけていただければ嬉しく思います~~~♡゛
リュウ共々今後共どうぞどうぞ!ご贔屓に!!!
b0079792_12513279.jpg

by loveloveryulife | 2008-02-24 22:01 | &Ryu

F by design f+C④

2月19日
F by design f+Cで4回目のトリミングです~♪゛
今日はアロちゃんと同じ日を予約していました~~~一緒にお預けしちゃいました。
Yさんに耳毛カットをお勧めされましたが・・・・・今日は勇気がなく・・・・・
非常に心は揺れたのですが・・・・・今日は耳毛はそのままで、、、、って言っちゃいました=
心が揺れるってことは私にその気がある!と言う事です!(笑)
次月にご期待下さい~~~(。→∀←。)キャハ♡
今日はアロ子と一緒だったので・・・・・トリミング後は一緒に撮影会しちゃいました~♪゛
可愛い2ワン良かったら見てあげて下さい~~~♥
b0079792_15564059.jpg

b0079792_15565898.jpg

b0079792_1557211.jpg

b0079792_15573826.jpg

b0079792_15575642.jpg

リュウもアロたんもベビベビちっくでかわゆい~!!!
私もゆーこさんもトリミング後は狂っちゃいますよ~~~~((●≧艸≦)プププッ
親ばかにはトリミングって最高に楽しいですね!!!

ではではリュウティンだけの画像も見てくださいね!
b0079792_15593139.jpg

b0079792_15594821.jpg

b0079792_1601045.jpg

b0079792_1602664.jpg

どうかちら??????

今日はいちごさん、モカアニママ、YUKOさん、Youyouさんと楽しくLunchして
いっぱいおしゃべりして楽しかったです~~~~~~っ!!!
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
by loveloveryulife | 2008-02-19 22:14 | IloveRyu

イロイロ。

2月16日、17日

b0079792_10485510.jpg

b0079792_16194695.jpg

b0079792_10493331.jpg

『まろhug』 勝手にネーミングbyゆーこ ですが(笑)
近所のお散歩友達まーちゃんが着てていいなぁ~とおねだり!(笑)
まーちゃんママがリュウにも作ってくれました~♪゛
めちゃくちゃ可愛いしそしてこういうシンプルなのがとっても使えるんですよね!
まーちゃんママ【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ
ちょっとリュウぶちゃいく過ぎてこっち向かんでいいからっ!て感じですけど(爆爆)
        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_10535945.jpg

こちらも大好きなSHOPのもの。
asとは違うメーカーのファスナップですけど・・・こちらのSHOPのこのシリーズの
お洋服にはファスナップ付です。パンツも1つ持っていますが・・・・
薄くてシンプルなボーダーだし何より大好きな長袖なのでOAなどのインナーに着せる
ことが多いです。3色展開でリュウは3色コンプリです!

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_10565855.jpg

PLAZAで売ってるハワイのスーパーのエコバック。
メッシュの網の巾着になってるので簡易キャリーにも使えるかな?と思って購入。
車で出かけても、、、ちょっとビルの中に入る時キャリーが必要な時あら~忘れた!
って事がとかよくありまして、、、パパは昔キャリーその場で買ったりもしました。
なので、、スーパーに寄る時にも使えるし車の中に置いてあります。

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ 
b0079792_1101777.jpg

こちらは・・・・なんでも最近は物を買う時はリュウに関連付けてと言うか理由つけて
買ってるような気がしますが、、、(笑)
ヒスミニのピックはリュウとピクニック行く時に使おう~ですねっ(笑)
イヤホンもお出かけする時のipod用に・・・・だけど、、、リュウと出かける時はipod
なんて持って出かけないんだった(笑)

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_1125441.jpg

お友達のみるタンが着てて可愛い~と思ってオーダーしたAMADAI SHOPのパーカー。
でもみるタンにはとっても似合っていましたが・・・リュウティンには、ん~~~~Σ(´Д`;) 
でした・・・・・でも私はこういうハンドメイドSHOPの服もなんだか好きなんですよねぇぇ~
カッコイイ系も好きだけど・・・・こういう素朴なのも何だか私の中ではHitするんですよね。

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_1173711.jpg

Youyouさんmadeなアクセ!
水色のロディを貰ったのですが・・・・赤のも欲しい~とおねだりしたらYouyouさんが
作ってくれました~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡ロディめちゃかわゆいっす~~~~♥
その後自分でもロディ買いましたが・・・・プレゼント用にばかり作ってリュウには1個も作って
あげてませんが~~~~(笑)ケアベアのもそうです。リュウにはちっとも作ってあげてません。
作るのが楽しいので~それで満足しちゃうのです~~~(笑)

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_11105366.jpg

b0079792_11111143.jpg

ワンコ用の料理教室に時々参加してるのですが・・・・・2月はバレンタイン用のケーキ
でした。キャロブを使ってチョコケーキ風です。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リュウにはママの愛が伝わらなかったのか、、、、
このケーキお気に召さなかったみたいで1口も食してくれませんでした(TwTlll)ガーン
その時ご一緒したCママからリュウにってバレンタインのおやつやおもちゃを
頂きました。いつもありがとうございます。←CママはPC見ないと思いますが(笑)

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_1117974.jpg

デザインFから送られてくるフォトカード。
毎月コレすご~~~~~~~く楽しみです♥
届くと暫くはカードスタンドに飾っています。

        ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
b0079792_11185120.jpg

16日のお散歩での1カット。
もう~~~何だか伸びててボサボサだし~ぶちゃいく~(笑)
でもあたしにとってはぶちゃ顔も愛しいんだけどね!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
これまたこっち見んでよろしいっ!明後日の方向いてていいから~ですよね?(爆)
by loveloveryulife | 2008-02-16 22:25 | RyuChoice

都内kaigouなり。

2月9日

今日はさいたまオフ会の予定でしたが・・・・朝から雪が降るぞ~降るぞ~と
ニュースでも盛んに言ってて、、、、雪なんて降ったら交通も乱れるし・・・って
事で中止になり・・・・でもせっかく予定を合わせてたので、、、って事で
It's mo no Friendsで代々木のTARLUMでLunchをすることになりました~♪゛

お店へ行く前にちょっとだけ撮ったリュウしかなく~画像が全然ないのですけどね==(笑)
Lunchしてお茶してケーキにお茶してと・・・・3回くらいお茶のオーダーして長い時間
おしゃべりしていた私たちです。
たまにはこんなまったり~も最高に居心地良くて好きです。

b0079792_1443231.jpg

b0079792_1445195.jpg

b0079792_145442.jpg


今日のオフ会に着て行く予定だったお洋服。
そのままLunchに着せて行きました~チェックのマフラーもさせて。。。
リュウめっちゃ可愛かったわ~~~~♥
by loveloveryulife | 2008-02-09 22:12 | IloveRyu

ご近所散歩♪

2月8日

リュウとの大切なお散歩時間!冬の間はご近所コースもありだったり・・・・・
ママの気まぐれでリュウはあっち(SC)行きたいのにぃぃぃーって時もあったかも?
だってそういう日はお散歩まだちてないよっ!ばりに門の中へ入るのをリュウティン
拒否するんですよ!!!やっぱりリュウにとっては幼馴染み~的なSCのお友達に
会いたいんですよね~~~~!ママもわかってるんだけどね~~~
時々違うコースも堪能したくなるんだよ~~~~リュウティンこのコースも楽しんで~!
そんなお散歩へ行く時もママChoiceなお洋服にお着替え~!
リュウは過去にお洋服を凄く嫌った時期があって、その時には家の中では一切お洋服は
着せないことにしました。でもお外へ行く=お洋服って言う図式を刷り込んでからは、
嫌がらずに着てくれるようになりました。むしろ協力的に頭を下げて首からお洋服を
着せやすいようにしてくれます。そして来た瞬間行く======ッと玄関へ走って
行き、ママー早く!とせかされてしまいます~~~そんな所もちょ~っきゃーいい
リュウティンです====!!!

b0079792_0354263.jpg

b0079792_036187.jpg

b0079792_0361891.jpg

b0079792_0363343.jpg


このコーデあたしの中では最強にしゅき~コーデなんですよ!
ROCOCOのRつなぎにBABYCAKEのうさぎベスト!そしてこの冬のために買った
LALAのマダムパールのカラー&リード。
うーんウットリするくらいしゅきしゅきです~~~~♥
リュウティンに似合うでしょ?言い切る親ばかばかーんでごめんねっ
by loveloveryulife | 2008-02-08 23:41 | IloveRyu

初めまして~うーたん&るるちゃん!

2月5日

FiFi&Romeo閉店セール後、、、追加で入荷する日らしくyaeちゃんから行かない?
と誘って貰い、、、麻布へ!みちこさん&初めましてのうーたんも一緒です。
行ったらまだ入荷してなくて・・・・お散歩に行くことに!
そして戻ってきたら入荷してたんですね~~~直後に見ることが出来たため2枚だけ
買えました。かなりの格安値段でした。満足!!!
b0079792_0263778.jpg

皆でLunchに行き、、、またSHOPを覗いたり・・・・・(笑)
それ以上の追加はなく、2枚だけで終了。
b0079792_0204855.jpg

b0079792_021793.jpg

b0079792_021224.jpg

b0079792_0213423.jpg

b0079792_0215016.jpg

b0079792_0221138.jpg

るるちゃんもうーたんもめっちゃかわゆいのですよ~~~~♥
るるちゃん家にはるるちゃんのママのももちゃんもいるそうです!
次は会えるかな?

麻布を後にして豊洲へ~ワンコたちを遊ばせてから、、、、Les deux Bleueへ。
ママたちはアップルパイでお茶~ワンコたちもご飯をオーダーして貰い皆で
ウマウマ~でした。今日も楽しかったね♪゛
b0079792_0255750.jpg

b0079792_0261251.jpg

by loveloveryulife | 2008-02-05 23:28 | &Ryu

Today's Walk

2月2日

何にも予定のない日は・・・の~んびりパパと3人で散歩してます。
近所のこともあれば・・・・大きな公園に行ったり・・・・
それもまた楽しいワンLifeです!

b0079792_2322072.jpg

b0079792_2323783.jpg


桃ちゃんの着こなしがかわゆかったので同じような組み合わせで着せてみたけど
桃ちゃんのようにカッコイイ感じにはリュウはならないな~(笑)
このベスト、、シルバーでシンプルで買って良かったなー!

Rmade.も!(笑)
b0079792_2343054.jpg

b0079792_2344871.jpg


b0079792_2362537.jpg

b0079792_2365753.jpg

b0079792_2371874.jpg

b0079792_2373251.jpg


私はPOPなものが好きなので・・・こんな感じが大好きデス。
HYSMINIのキーホルダーからのRemakeのネックレスもお気に入りです!

First Snow
by loveloveryulife | 2008-02-02 23:12 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧