<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Welcome shikachan&HERMES!

3月30日
秋田のビューティホーティーカッププードルのエメちゃん
&お姉ちゃんのshikaちゃんが来られててWelcomeオフに誘って貰いました~♪゛
西麻布のENZOでLunchしましたよ~♪゛
Lunchの前にヒルズでお散歩~♪゛
今にも雨が落ちそうなお天気なので・・・早い目にお写真撮れて良かったな~
ヒルズのお花とーってもキレイだったし!!!
エメちゃんの白いコートがさらに素敵に見えたよ~~~♥゛
本日のメンバー
エメちゃん&shikaちゃん ありちゅ&yaeちゃん キャンたん&みちこさん
ももちゃん&いちごさん ウェンたん&Youyouさん リュウ&ママ   
です=☆彡
b0079792_12173494.jpg

b0079792_12175537.jpg

b0079792_12182347.jpg

b0079792_12194588.jpg

日曜日のヒルズは人がいっぱいでなかなか集合写真撮れなかったけど・・・・
完璧には無理だったけど・・・・まぁまぁ・・・・ってことで~~~~(笑)

お花とぉチビたちどっちが可愛い?
b0079792_12201326.jpg

b0079792_12203035.jpg

b0079792_12204641.jpg

b0079792_1221323.jpg

b0079792_12212347.jpg

b0079792_12214686.jpg

b0079792_122274.jpg

b0079792_1222218.jpg


さてさて時間になり~~~~ENZOへ移動!
途中でキャンたん&みちこさんに会いました~~~~♥
キャンちゃんのお洋服ちょ~似合ってて可愛かったのにお洋服まで写ってる画像なくて
残念~~~~~~店内で向かい席のキャンたんを激写・・・・♪゛
b0079792_12244146.jpg

エメたんも激写~♪゛
b0079792_12253184.jpg

リュウのお友達お姉さま方は
ビューティホープードルばかりです♥


お料理は撮り忘れてガッツキましたが・・・・・ENZOのパスタめちゃ美味しかったです~!
パパもにぃにも連れてってあげよう~~~~!!!
b0079792_12272418.jpg

デザート画像だけ~~~~外は雨が降り出してたのでずっとカフェでまったり~♪
おしゃべりもたくさん出来てとてもHappyでした♥゛

最後に・・・・今日お揃いで着せたHYSTERIC MINIの私が大好きなBOY&GIRL
バージョンのTシャツをRemakeして貰ったものです~!
リュウとウェンちゃんのお背中に萌え萌えでちた!!!
もう~きゃわいいんだからッ!!!!
b0079792_12295179.jpg


皆様~~~~今日もどうもありがとう♪
by loveloveryulife | 2008-03-30 22:34 | &Ryu

プーたん&とまぴー

3月29日
お久しぶりにちゃまさんからあそぼー!メルが来て・・・遊んできました~♪
場所はちゃまさんが最近気に入ってるの~と言う公園へ!
の~んびり可愛いぉチビちゃんたちが駆け回る様子を眺めてるだけで時間がゆーっくり
ゆったりに感じれてこういう時間の使い方私は大好きなのです。
今日も可愛いぉチビたちに癒されました~♥
b0079792_044288.jpg

b0079792_0444416.jpg

b0079792_045371.jpg

京成線沿線の印材牧の原と言う駅の駅前すぐにある広場です。
芝生の手入れが良くてとても素敵な公園です。
誰もいなくて・・・・ゆっくりまったりしちゃいました~♪゛
リュウは久しぶりにとまぴーに会えて嬉しそうでしたが・・・とまぴーは今日はあんまり
走るキブンじゃなかったかな?ぷーちゃんはまたまたふくよかになってて~(笑)
相変わらずちゃまさん家のぷりとまちゃんは可愛いのです!!
b0079792_0481261.jpg

b0079792_0483158.jpg

b0079792_0485119.jpg

b0079792_0491681.jpg

b0079792_0493838.jpg

ちゃまさんにおやつのおねだりばかりしていたリュウティン~!
何でもそうですが・・・お水さえもよそのお家のお水が美味しいのよね?リュウティン!
自分のはそこそこにすぐにお友達のお水のボールにお顔を突っ込むのよねぇぇ・・・
やーねー!リュウったら!!!

駅前にBIG HOPと言うSCがあるのですが・・・・
ワンコと入れる食事をする所がありません~ワンコのケーキが置いてあって人間も
お茶出来る店内OKなお店はあるのですが・・・・ココでLunchが出来たらいいのですけど
メニューがお茶しかありません~~~残念・・・ペットショップも1件あります。
なので・・・・・・パン屋さんでパンと飲み物を買って外のテーブルで頂きました~~~
でもそれでも十分なのですけどね~♪゛
b0079792_0545079.jpg

b0079792_055814.jpg

ちゃまさんと色々お話も出来て楽しかったです~♡゛
また遊びましょうね~♪゛
by loveloveryulife | 2008-03-29 23:57 | &Ryu

桜、咲く。

3月27日
※↓のリュウのトリミングの記事にRESありがとうございます~♪゛
桜の記事を1つUPしますが・・・RESはちょっと遅くなりますがまた後日させて
いただきます~~~!!!遅くなりますが待ってて下さいませ。

腰が、、、、、、、わたくし・・・・毎日リュウティンを腕枕で寝かせ身動きせず朝を迎える
生活をずっとしてまして~~~~で、、、余りにも動かず寝てるので何だか体中が痛くて
特に。。。。腰に来てて、、、、ちょっと何かきっかけがあればギックリ腰になりそうな
くらい痛い・・・・・・・・・・・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…
しかし!お天気はいいわ、、、桜は咲いてるわ、、、でジッとしてられなくて、、、、、
腰が痛くて死にそうですが・・・・動かないとますます痛くなりそうで、、、にぃにを誘って
近所の桜見物に出かけました~~~~歩いて1分の川沿いがずーっと桜なのです。
にぃににリュウを掲げて貰わないと桜とリュウが撮れない~!とにぃにに頼んで一緒に
来て貰ったのです~~~~(笑)
b0079792_23233191.jpg

b0079792_23234788.jpg

b0079792_2324580.jpg

にぃにとリュウと3にんでぐる~んと桜を見物しながらお散歩しました♪゛
とってもきれいだしお天気も良くて気持ちいいし最高です。
桜ってきれいですよね~♥うっとりしちゃいました~~~~

b0079792_23265682.jpg

b0079792_23271936.jpg

b0079792_23273935.jpg

b0079792_23275648.jpg

b0079792_23281690.jpg

リュウも楽しくお散歩しました~♪゛

午後は・・・・・近所のお散歩友達からIt's mo no SCでお花見しましょ~~~と
お誘いいただいて・・・・・今日はSCへ!
シートを広げてSCのスーパーで買ってきたビールで乾杯~~~!!
こんな日も良いですね~~~!すっごく楽しかったです~~~♥
b0079792_23304580.jpg

b0079792_2331665.jpg

b0079792_23312161.jpg

b0079792_2331403.jpg

b0079792_23315690.jpg

b0079792_23321680.jpg

b0079792_23323277.jpg

皆様ありがとうございました♪゛
by loveloveryulife | 2008-03-27 23:37 | IloveRyu

可愛いお洋服

3月25日

可愛いお洋服が届きました~~~
実は前に見つけたのですが・・・・その時はオーダー受付をしていなくて・・・・
ずっとオーダー開始日を待っていたのです。
このMINI-Kの生地とシャーリーテンプルのうさぎの生地が可愛くて可愛くて
私のツボだったからです(笑)
子供服の生地って本当可愛くて大好きです。
b0079792_21574020.jpg


可愛くて可愛くて~♥
さっそくリュウティンに着せてご機嫌散歩です!
b0079792_21582279.jpg

b0079792_21584049.jpg

b0079792_21585737.jpg

b0079792_21591173.jpg

b0079792_21592673.jpg

もう~たまらない可愛さです~~~~~♥
リュウティンとっても似合うよ~!

夜はパパとにぃにと買い物にリュウも同行です===ッ
b0079792_2254535.jpg

b0079792_22542433.jpg

by loveloveryulife | 2008-03-25 22:55 | RyuChoice

ZEBRA de Run!

3月23日

パパと一緒に・・リュウにとっては2回目のZEBRAです=!
我が家にはちょっとロングドライブなんですけど~パパがいいよーなんて珍しい(笑)
パパ運転がイマイチ好きじゃないんですよ~~~あたしが免許持ってたらパパを
頼らなくてもどこでも行っちゃうんですけどね~(笑)
でもリュウが絡むとパパもいいよ~なんて言うようになるなんて、、パパも年を取ったわね~
とか思います(笑)リュウは年を取ってから生まれた子供?それか孫?くらいの勢いですから
ね~~~~(爆爆)ホント可笑しいです~~~~(笑)
リュウティン張り切って遊んでらっしゃーい!

b0079792_10343644.jpg

b0079792_10345693.jpg

b0079792_10351654.jpg

b0079792_10353570.jpg


今日はとにかくリュウもててた!?(笑)
リュウの後ろに常にワンコが2~3匹ついて歩いてて可笑しかったわ~~~~
b0079792_10363410.jpg

b0079792_10365553.jpg

b0079792_10373025.jpg

ずーっと知らんぷりな素っ気無いリュウだったんだけど・・・
遊んであげなよ~って促したら、、、このダックスちゃんと遊び出してお相撲も
してました~ダックスちゃんの飼い主さんはワンコのお相撲を初めて見たらしく
ずっとビデオを撮ってらっしゃいました(笑)
そんなリュウティンしゅきでしゅか?ってくらいリュウの後にずーっとくっついてた
ダックスちゃんでした~~~遊んでくれてありがとね!!!
b0079792_10374378.jpg

b0079792_10375833.jpg

b0079792_10381091.jpg

by loveloveryulife | 2008-03-23 23:44 | RyuLife

DogStationD's

3月22日

リュウのHomeTown近辺にある会員制のドックランDogStationD'sへ行って
来ました。歩いて行ける範囲だったら毎月1ヶ月券を購入するのだろうけど・・・・
近くといってもそうそう行くわけじゃないので6ヶ月有効の3回券をいつも買います。
その6ヶ月券でさえ。。。最後の1回期限を忘れてて1回分無駄にしちゃいました、、、、
今はまだ青々した芝生の時期にはなってないけど・・・・リュウには程よい広さのこのランが
とても遊びやすいと思います。今日もGOGO!Runです!

b0079792_16111572.jpg

b0079792_16112899.jpg

b0079792_16114171.jpg

b0079792_16115473.jpg

b0079792_1612599.jpg

b0079792_16121599.jpg

b0079792_16122737.jpg


そしてリュウの大好きな・・・・シーズーとトイプーを飼われてるお家のシーズー!
キョウダイ2ワン共好きみたいですが、、タブンこのシーズータンの方がリュウは
大好きだと思います。ココへ来ると遭遇率が非常に高いシーズータン・・・・
でもいつもあそんでくだしゃい~ってリュウがお願いしても素っ気無くされてしまうことが
多いのですが・・・・今日はリュウの思いが叶いました。遊んでくれたのです!
リュウすっごく嬉しそうでした♥
リュウ思えば叶うね!良かったね!
b0079792_16151525.jpg

b0079792_16152555.jpg

リュウの幸せそうなお顔・・・ママも嬉し過ぎて最後のBestSmileなお写真なのに・・・
シーズータンにだけピントが合ってリュウはボケてしまい・・・せっかくのシャッター大チャンス
だったのにミスっちゃったママ・・・・・かなち~!
またリュウのスキスキキョウダイに会えますように♥
by loveloveryulife | 2008-03-22 22:04 | RyuLife

大失態

3月20日

パパはゴルフで留守・・・・朝からずっと雨。
今日は夕方予定があったのでリュウを連れて出かけました。ルンルン~~~♪゛の
はずが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店に行ったら予約が入ってないと言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日会う予定だった方にメル・・・・・・・・・・・・・
約束は1ヵ月後だった、、、
それがこの予定・・・・・・4月20日「Ryu'sSpecialWeekend」デス。
確認を当日まで全くしないあたし・・・・・・おバカにも程があります、、、、
しかもッ今日はめーっちゃ凄い雨で足元が悪いのにリュウ連れ・・・・
何の罰ゲーム?バリにショックでした、、、、、
最悪だわ、、、、、、アホです!
疲れ果てたので、、、並びのpuppy'sdiningでリュウと一緒にご飯食べました。
リュウには馬ご飯。リュウこれ大好きデス!あたしは人間のメニューは非常に少ない
中からカジキのステーキかな?をChoice・・・あ~疲れた・・・・(爆爆)
b0079792_104704.jpg

b0079792_10472098.jpg

b0079792_10473481.jpg

お茶してゆっくりしてから・・・・帰りはヴィーナスフォートに寄って少し買い物してから
帰宅の途に着きました・・・・・・・・ホント疲れたよ、、、、
パパとにぃにには大爆笑されました、、、、、、、、
by loveloveryulife | 2008-03-20 23:50 | IloveRyu

Fby design f+C⑤

3月19日
Fby design f+Cです~~~
今月は単独で予約入れてたのでリュウだけで・・・・また来月からアロ子と同じ日を
予約入れてまーす!楽しみっ!楽しみっ!
リュウティン今日はお耳の毛初めて切ります~~~~~!!!
Yさんはお任せ下さい~可愛くします~って言ってくれたので安心してと言うより・・・・・
過大な期待を込めて託しちゃえます!ホント~Fマジックは凄いから、、、!!
私の想像の先を行くって凄いことだといつも思います。
リュウは私にとって王子様だし最高に大切なベビちゃんですが・・・・・
お顔は買う時から「地味なお顔の子です」とSHOPの方の説明付だったくらいで・・・・
飼う前から言われた言葉なので未だにトラウマのようなものがあり・・・・私にとっては
最上級だけど・・・・●×▲■・・・・・・みたいな、、、、人の言葉がズンと心に突き刺さる
って言うか・・・・・リュウはお地味だから~なんて非常にポジティブを地で行く私が
リュウに関しては、、、冒険が出来ないって言うか慎重になってしまいます。
なので、、、、耳毛をカットするって相当の勇気がいります。
地味なのに・・・・耳毛がなくなると幸薄い~お顔になりそうで・・・・
そうは言っても・・・・
私にとって何があろうと永遠のスーパーアイドルなリュウ!
リュウが1番!リュウ以上も以下もない!リュウだけがスキ!な私!
初めての冒険!リュウはどんな風になったのかな?
b0079792_1812107.jpg

b0079792_18122427.jpg

b0079792_18124181.jpg

b0079792_1813532.jpg

b0079792_18132833.jpg

トリミングルームから出てきたリュウを見て、
きゃぁぁぁぁあ~~~~~~~~~~
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~
と叫んでしまいました・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もう~大満足です!!!Yさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

いちごさんと会ったのでももちゃんと撮りましたが・・・・・
リュウティンすぐに1歩前へ出てくるのでリュウにだけピントがあったりとなかなか
2ショットが撮れなくて~~~~(´・ω・`;)
b0079792_18184827.jpg

b0079792_1819370.jpg

b0079792_18192077.jpg

b0079792_18194196.jpg

リュウティンあたしがひつこく撮るから飽きてきて嫌そうな
お顔してましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ももちゃんもかな?(´。・_●・`)人 ゴメンネ
今日はももティンァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧
b0079792_1822310.jpg


今日は偶然Fでまろりびさんとお友達のティファニーちゃんのママに会い一緒に
Lunchしました~~~ティファニーちゃんは初トリミングでFに来てたようです~~~
まだ何百グラムの小さなパピーちゃんです~~~!
b0079792_18231823.jpg

まろりびさん&ティファニーちゃんのママ今日はどうもありがとう!!!
いちごさん~~~またLunchしておしゃべりしましょうね~~~♪゛

ももたーんっ!!!そ、それはっ!
by loveloveryulife | 2008-03-19 22:28 | IloveRyu

可愛いお友達!

3月16日
まりろびさんがセッティングしてくれて可愛いお友達に会いに駒沢へ
It's mo no Friendsと一緒に出かけてきました~♪゛
OpenしたてのTARLUM駒沢店でLunchです。
b0079792_23145058.jpg


まりんちゃん&ろびんちゃん、ココちゃん、来夢ちゃん、ココちゃん
ティー子、アロ子、ウェンたん、桃&金、そしてリュウで~す♥


b0079792_23165571.jpg

b0079792_23171651.jpg


TARLUMではこの人数で同じテーブルは無理でして・・・・2つのテーブルに分かれて
たのでお話も出来ないので・・・・・次のCafeで2次会です~~~
初めてのCafe・・・・CharlestonHouseです~
駒沢エリアは店内ワンOKなCafeが多くてホントワン飼いには天国です~!
なのでより一層のマナー向上は必須ですよね~!

ココちゃん
同じお家で飼われてるもう1ワンのプイプイちゃんもいらっしゃるのですが・・・
今日は欠席だったので・・・また次の機会にお会いできると嬉しいな~と思っています。
BABYCAKEで偶然会ったり、お台場のCafeで偶然お会いしたりと・・・・偶然お会いする
機会はあったのですが・・・こうしてオフ会と言う形でお会いするのもお話しするのも
初めてでした~~~とても素敵なママさんでドキドキしちゃいました~♥
またゼヒ~遊んで下さいね!
b0079792_23205883.jpg


ココちゃん
こちらもココちゃん。今日はご一緒できてとても嬉しかったです~!
可愛いお友達に会えるのはワクワクします。
またゼヒ~リュウと遊んで下さいね!!!
b0079792_23251733.jpg


来夢ちゃん
ティーちゃんとソックリな来夢ちゃん。
凄くCUTEなぉ嬢ちゃまでしたぁぁ!BABYCAKEのお洋服も遠めにリュウと一緒だ~
なんてつぶやいてましたが・・・・ママさんとお席も遠くゆっくりお話できず残念でした~~
またゼヒともゆっくり遊んで下さいませ~♪゛
b0079792_23265310.jpg

b0079792_23272065.jpg


リュウとココちゃん
合成写真でも遠近法を使ってるのでもないですよ!(爆爆)
こんなに違うんです~~~~~(*≧m≦*)プププw
リュウティン2.9キロココちゃん1キロちょっとでしょうか?
恐ろしいくらい大きさが違いますよね~?大人しくてお利口でとても可愛い女のコでした♡゛
b0079792_2330635.jpg


リュウティン
今日はMINI-Kのにぃにのお下がりのTシャツのRemakeです~!
ネックレスもお洋服に合わせて作ったRmade.で~す☆
お子ちゃまティックがママは大好きなんです~!
b0079792_23325591.jpg


アロ子
今日もお利口さんのアロ子!
お洋服もアロ子にとーっても似合ってて今日もCUTEでした~♪゛
いつでも可愛く撮れるアロ子ってそれもまた1つの才能ですよねぇぇ~?
b0079792_233562.jpg


ティー子
ティー子もめちゃお利口だもんね♪゛
お洋服めちゃめちゃ赤タンみたいで可愛かったよぅぅぅ====ッ!
ティー子に凄くお似合いだったよ!!!
b0079792_23391277.jpg


まりんちゃん
画像になると凄く大人っぽく写るまりんちゃん。
髪型のせいかなぁ?実物のまりんちゃんは小さいせいか凄く幼いイメージなのですが・・・
このギャップもまた良いのでは???
b0079792_23404353.jpg


楽しいオフ会ってあっという間ですね~!
ココでココちゃん&ココちゃん&来夢ちゃんとはバイバイでした~~~
今日はありがとうございました~♪゛
残った面々で久しぶりな駒沢公園のランへ!

ウェンたん
駒沢のアスファルトなランはお気に召さないようで全く走らないウェンたん。
やっぱワンコは芝生が最高だよね!また芝のランへ一緒に行こうね~!
それとも今日はドレスだからおしとやかにしときたかった???
なのにリュウに遊ぼうぜ~って絡まれてウェンたん冗談じゃないわよ!って
感じだった???(爆爆)
b0079792_23423681.jpg


桃ティン
桃&金は今日もぉソロでかっこよく決まってます~~~~ッ
めちゃシャツお似合いでかわゆいですよ!桃は何着ても決まるね?
ホントカッコイイ!!!
b0079792_2345545.jpg


金ちゃん
可愛い画像が撮れました~りんりんおばちゃん的にはちょ~お気に入り画像です!
YUKOママどう???
b0079792_23473637.jpg

b0079792_23475739.jpg


まりんちゃん
b0079792_23482562.jpg

ろびんちゃん
b0079792_23485378.jpg

小さいので見てても心配なのですけど・・・元気にチョコチョコ動いて遊んでる姿が
めちゃ可愛かったです~~~~♪゛

ティー子
今日も元気いっぱいで可愛いーのです!!!
ティー子ラボー♥
b0079792_23503056.jpg


アロ子
リュウにあそぼ!と合図をしてくれて途端に追いかけっこが始まって・・・・・
それが可愛いのなんのって!何?あれは?何の合図なの~~~~?って思いましたよ~
ワンコ同士いつも会ってるから仲間ってちゃんと認識してるんだな~って感じる場面に
遭遇すると親としては涙が出るくらい嬉しいのです!
b0079792_23531656.jpg


リュウ
ランでは探検、調査にも忙しくお友達と遊んだりすっごくすっごく楽しそうなリュウでした。
リュウのそんな様子を眺めてるのがこの上なく幸せです~♡゛
b0079792_23552479.jpg


原宿に移動して・・・・・最後は夜カフェもしてから帰りました~~~
皆様本日も遅くまでありがとうございました。
by loveloveryulife | 2008-03-16 23:02 | &Ryu

Today'sWalk at KasairinkaiPark

3月15日

の~んびり散歩にちょうど良い気温になってきてお散歩も凄く楽しい季節です。
パパもいる休日は大きな公園へ行くのが定番です。
今日は葛西臨海公園をChoice!
リュウティンいっぱいあんよしようね♥

b0079792_100060.jpg

b0079792_1002192.jpg

b0079792_1004342.jpg

b0079792_101283.jpg

b0079792_1012269.jpg

b0079792_1014115.jpg


最後は定番の定位置で観覧車とリュウも撮ります(笑)
Remakeして貰ったTシャツホント可愛くて可愛くて・・・・リュウがパパと一生懸命
歩いてる後姿・・・・可愛いなぁ~とニヤニヤしながら眺めちゃいます。
ご機嫌散歩には可愛いお洋服も必須です!(笑)
by loveloveryulife | 2008-03-15 22:04 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧