<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ママとのLoveO"sanpo♡

4月29日

GWの始まりニッキ!特に遠出はしてませーん。

祭日ですが・・・パパは仕事、、、にぃにはバイト・・・・平日と変わらなく~リュウティンと
ママの2りきり・・・・・お天気ちょ~いいし家になんていられないけど・・・・
ママはこの時期1番アレルギーが出るのよね、、、、
私ねーリュウが来てから治っちゃった!なんてあたしに自慢された方いるかも?(爆)
ですが・・・・今年に関しては再発です!もう~~~有り得ないくらいの目の痒み・・・
鼻水くしゃみオンパで、、、、死んでます、、、、、
薬のせいで眠いし頭痛はするし・・・・・もう~何も出来ないくらいしんどい・・・・
でもリュウと遊びに行きたい~!と今日は土手までロング散歩しよう~~~~と
行って来ました~♪゛
青い空とリュウとカメラがあれば私はご機嫌です♪゛

b0079792_231042100.jpg

b0079792_23105977.jpg

b0079792_23111687.jpg

リュウといればな~んでもHappyに感じます♡゛
リュウとごろ~んと寝転がって遊んじゃいました~~~(笑)
ワンコも構ってくれる人間も代わる代わる登場するのでリュウはご機嫌でしたよ!
b0079792_23154061.jpg

b0079792_23155570.jpg

b0079792_23161270.jpg

b0079792_23162537.jpg

リュウがジーッと何かを見つめてる時などにカメラを向ける時が多いですが・・・
ファインダーからの世界ってホントリュウを独り占め世界はリュウだけ!なので
何だか妙に興奮しちゃうんですよねぇぇぇ~♥
b0079792_2319559.jpg

b0079792_23192131.jpg

b0079792_23193534.jpg

あ~~~~今日もリュウティンは可愛かったぁぁぁ♥
もう~~~~リュウには毎日毎日萌え萌えですよ~!(爆)
帰りは疲れたみたいで抱っこ抱っこなリュウだったけど・・・・ママはリュウと過ごす
時間全てが愛おしいよ♥゛
今日もママの側にずっといてくれてありがとう!リュウ大好きだよー!
by loveloveryulife | 2008-04-29 23:24 | IloveRyu

めがね

4月28日

私はBlytheと言う人形が大好きなのですけど・・・・
そのBlytheのサングラスセットのめがねをちょっとリュウに付けられるように細工して
つけてみました~♥
これがまた~~~~~~ザーマス風でコミカルで可愛いったらありません!
アメリカンコミックに出てきちゃいそうな感じ====♥
b0079792_22433198.jpg

b0079792_2244365.jpg

b0079792_2245682.jpg

b0079792_22453852.jpg

b0079792_22465512.jpg

自画自賛ですけどね(爆)
でもホントかわゆいわぁ~~~(○´3`)ノ アイラビュ───ン
リュウって何しても可愛い!((●≧艸≦)プププッ

パパちゅきちゅき~!
by loveloveryulife | 2008-04-28 22:52 | IloveRyu

「わんわんフェスティバル」in代々木公園

4月27日

Youyouさんからイベントのお話を聞いて・・・午前中ちょっと用があって・・・それが
終わってからパパ付きで代々木に向かいました~~~♪゛
イベント会場には凄い人とワンコが行き交っています。
イロイロな犬種が来てて眺めてても楽しいです~♥
ウェンちゃんは撮影会に参加したりゲームに参加したりしてていつもながら賢いウェンちゃんに
感心する事ばかり・・・♪゛
あっちのお店、こっちのお店と見学に行きました。パパは余りこういうイベントに一緒に
行った事がないので興味深々だったようです(笑)
そんな地味~に参加してたRyu'sFamilyですが・・・・「リュウくん?」なんてお声を
かけていただくこと数度・・・・リュウを見つけてくれてありがとう~♥
すごく嬉しかったです!!!
同じデザインFでカットされてるかわゆ~~~い
プーちゃんの夏ちゃんとクーピーちゃん♥
可愛い子で見とれちゃいました~♥゛♥゛
b0079792_1303970.jpg

b0079792_1305218.jpg

お写真より何倍もCUTEな女の子ワン2人組みだったのに・・・・
お写真がイマイチな形でもご紹介でごめんね!!!
いつか機会がありましたらリベンジ出来たら嬉しいなぁ~♥
おそろいのお洋服でホントCUTE GIRLSでした♡゛♡゛

b0079792_1323811.jpg

b0079792_1324943.jpg

ウェンちゃんの画像ちゃんとしたのがなくてごめーん・・・・
出かけてるのにカメラの電池出先で切れたの初めて・・・・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
最近はもう~カメラダメダメで、、、以前はボケてる画像とか・・・それでも好きな雰囲気に
撮れてれば自分の中ではOKだったけど・・・・それ以前の問題と言うかダメダメなんだけど
納得できてないのに貼っちゃったりとかしてますが・・・・・(笑)
スランプと言うか・・・・飽きてきてるのかな?
前ほど一生懸命撮らなくなってしまいました。また自分の中でカメラブームが来るかな?
ウェンちゃんパパも合流して一緒にLunchしてからバイバイとなりました~!
今度はこういうのは朝から参加するぞー!
by loveloveryulife | 2008-04-27 20:52 | &Ryu

ママとボクの原宿散歩

4月23日

朝ごはんに甘いもの食べたくてバナナピューレを作り生地に練りこんで
バナナパンケーキを作り食べながら・・・・・・・・・
b0079792_12143095.jpg

いつものように(笑)ネット見てて・・・・あるSHOPで見たものに心奪われました・・・・
そしてそのまま支度してピューン・・・・と向かった先は原宿!
SHOPに駆け込み鼻息荒く~あの~これ~とお店の方にお話してリュウに着させて
貰い・・・・実はこのSHOPでお洋服を買った事がなかったので、、、、サイズがよく
わからなかったのでTELで済ませることが出来ず飛んできちゃいました。
で、無事納得して予約を完了しホッとするのでした。。。(笑)
何だか私こんなことしょっちゅうしてますね?(爆)

Lunchもリュウと2人きりでCafeに入り済まして・・・用事もあったDNMへ。
無事プレゼントするお洋服も買って・・・リュウのも売ってたらいいのになぁ~と
思いながら可愛い子供服眺めちゃいました。
リュウも今日はDDっこなんだけどなぁ。リュウの方がそこらの子供より似合うよ!
とか言いたくなってしまう親バカMAXな私!(爆)
でもごめんなさい!ホントにリュウの方が可愛いと思います~♥
b0079792_12204681.jpg

b0079792_12205991.jpg

b0079792_12211496.jpg

b0079792_1221247.jpg

b0079792_12213532.jpg

b0079792_12214791.jpg

このDDStyleアサキチさんやおかちゃんに見せたかったのに~~~両名ともSHOP
にいなくて見せられなかったので~メールで送りました(笑)

massaさんとお茶してから帰りましたとさ~♪゛
by loveloveryulife | 2008-04-23 21:11 | RyuLife

F by design f+C⑥

4月22日

いつも楽しみなリュウのトリミングディー!
親ばか上等!なわたくしですので、、、、画像多いわ~うざっ!でもゆるちてね!(爆)
今日もYさんに可愛くしてもらい、ママは幸せ~♡デス。
リュウは余りオーダーしないのですが・・・今回は伸びた時左の目の上の毛が癖が
あること、尻尾のポンポンが大きくなってきたのでボリュームダウン、耳毛はもう少し切っても
OKなこと伝えてお願いしました。後はYさんの感性にお任せです!
b0079792_1355075.jpg

迎えにFに行ったら、私よりゆーこさんが先に気が付いて・・・・
ゆーこさんがカワイイカワイイ!と言ってくれて凄くHappy♥
リュウティン以前のリュウを忘れてしまいそうなくらい、、、リュウは若返ってる気がします(笑)
お耳短くするとホント雰囲気変わりますね?
ママは以前はいつかはドレッドにしてファンキーなリュウにしたいわ~などと思っていましたが
そんな憧れはどこへやら!?今はバブちゃん目指してるの?って感じですけど(笑)
でもママにとってはどんなリュウも全部リュウ1番でママにとっては最高のアイドルに
変わりなしなんだよね♥
b0079792_1359442.jpg

b0079792_13592238.jpg

b0079792_13593920.jpg

b0079792_13595450.jpg

リュウティーーーーーーン♡♡♡
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
いつもめっちゃ可愛く仕上げてもらってYさん様様でございます~♥
今月から・・・・ずっとアロ子と同じ日に予約してるのでまたまた親ばかな私たち
を毎月お届けします~~~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
b0079792_1412566.jpg

b0079792_14122046.jpg

b0079792_14123741.jpg

アロ子もめっちゃかわゆいです~プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
いつもながら耳毛の縦ロール風なカールがかわゆくて~♥
リュウとアロ子比べるとアロ子はホント美人さんなんだわ~と思います♡゛

今日はゆーこさん、yaeちゃん、YUKOさん、いちごさん、Youyouさんと
Lunchして代官山をお散歩して・・・・・YUKOさんはこれでバイバイでしたが・・・・
夕方はアロ子を迎えに行ってから、、、皆でポタジェでお茶もしてから帰りました♪゛
b0079792_14103250.jpg

b0079792_141047100.jpg

b0079792_1411249.jpg

b0079792_14111862.jpg

b0079792_14113715.jpg

b0079792_14114917.jpg

皆様いつも(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お家に帰ってからもう少しリュウティンを撮ってみたよ♥
b0079792_14161573.jpg

b0079792_14164058.jpg

b0079792_14165413.jpg

b0079792_14171228.jpg

b0079792_14172910.jpg

リュウティン!だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

本日も★.:゚+。☆萌(●_Д_)八(_Д_●)ノ萌★.:゚+。☆ な1日でちた♥
by loveloveryulife | 2008-04-22 23:24 | IloveRyu

Remake⑧

4月21日

楽しみに待ってたRemakeWearが届きました。
今回も最高に可愛く嬉しいです!!!
b0079792_16515062.jpg


左のOAはムチャチャのホットパンツからのRemakeで生地もギリギリ?足りない?
ってくらいだったので、、、右側のHystericMiniのパンツから残り生地も足して使って
下さいとお願いしました。
ムチャチャのホットパンツはこの★柄は蛍光塗料が使われてて暗い所では光りますが・・・
にぃにが数年前に着てたものなのでその効果はもうないかもね?(笑)
この★と裾などのダメージっぷりが可愛くてお気に入りだったのでリュウにも着せることが
出来て凄く嬉しいです。
右のはHystericMiniのロングのブッシュパンツからのRemakeです。
私がにぃにに買ったHYSMINIのパンツの中でこのデニムが1番高かった気がします。
今ではもっと高いのもあるかもですが・・・・小学生のにぃにに¥18000強のデニムを
買うって当時結構勇気が要りました~(笑)
でもまたこうしてリュウにも着せることが出来てママは幸せだ===!
くっちゃんと会った日に着せて行ったよ♥

b0079792_170615.jpg

一緒に届いたTOPSたち。
左から・・・STORESのジップ そのまんまリュウサイズでジップカーデを作って
貰いました。発色も可愛く、デニムのインナーに着せても最高にかわゆいです!
真ん中・・・DENIMDUNGAREEのTシャツからのRemake。
これはベビーサイズを1年前に買っておいたものをやっとRemakeしました。
薄いピンクに染み込み文字の黄緑色がとてもツボです。リュウに凄く似合います。
右は・・・COMECOMEPOWERと言う子供服メーカーのキャミからのRemake。
このお袖のフリフリが最高にCUTEでしょ?これはにぃにがもってたのじゃなく・・・・
後に買ったものからです。にぃにには買えないデザインだし~でも可愛い~と
私が思ってた子供服たくさんあるので・・・・リュウに着せたいと野望を燃やして
おります(笑)江ノ島に遠足に行った日に着せました~♪※未来ですが・・・(笑)

少しだけにぃにが元の服を着ていた画像・・・・
b0079792_1773225.jpg

まだまだあるにぃにのお洋服・・・・リュウに着せたいものばかり!
考えるとワクワクします~♪゛
by loveloveryulife | 2008-04-21 21:50 | RyuChoice

Ryu'sSpecialWeekend

4月20日

たっぷり寝たはずのママ・・・(笑)
朝ごはんも作る気がないママは・・・・パパがパサール幕張へ行く?と行ってたけど・・・
無駄に高速乗るの好きなパパ(笑)
リュウも遊ばせたいってことでD'sへ。
パパママはブランチです~~~もう~何もしたくない病なママなんで~(笑)
リュウティンも豆腐のハンバーグを頼んであげて一緒にご飯です。
頂いてから、、、、、ランで遊びます~~~~!
b0079792_10195920.jpg

b0079792_10201975.jpg

b0079792_10204125.jpg

b0079792_1021358.jpg

b0079792_10211883.jpg

b0079792_10213642.jpg

全然ワンコたんは曇ってるから?来なくて~~~~ほとんど1りで遊びました・・・・
残念だったね・・・・(ノ∇・、)クスン
途中から雨が落ちてきて・・・・でも遊んでから10分も経ってなくて、、、ママはラン代
もったいない~~~~~って、、、(爆)カメラにビニールかけて適当撮り・・・・
ああ~~~~写真はイマイツでちゅが・・・・・まぁいいや~またリベンジ!
でもリュウティンは満足顔でしたけどね~これ1番ね!!!(●≧艸≦)゛

夕方からお台場にリュウと2りお出かけです~
ああ~陽が落ちる~を見るとお写真撮らずにはスルーできなぁ~い!
とササッと数枚撮ってから・・・・待ち合わせのうしすけへGO!
b0079792_10352198.jpg

b0079792_10353628.jpg

※sunsetのn抜けてるね、、、スルーしておいて下さい。
ハーモママ&ハーモニーくん ruipoさん&怜門くん 
わたあねさん&わたちゃん AYAちゃん&チャタくんうしすけで焼肉オフです♪゛
b0079792_1034427.jpg

b0079792_10341722.jpg

b0079792_10343323.jpg

b0079792_10344429.jpg

b0079792_1035042.jpg

まぁ・・まぁ・・お味などなどはともかく、、、犬と焼肉と言うテーマを堪能しに行った
のでこれはこれと言う感じです。どこでも一緒に行きたいので。。。ワンコOKにして
くれてるお店ってことで画期的なのでは?と思います。
みんなでワイワイおしゃべりのスパイスが効いてればご機嫌Dinnerですよね?

おみやげもたくさんいただいていつもありがとうございます。
また近いうちにどこかでDinnerしたいです!皆様またよろしくです~~~♪゛
by loveloveryulife | 2008-04-20 22:42 | &Ryu

Welcome Cucchan♥

4月19日

くっちゃん&いのぴーさんと遊びましょ~~~とYUKOさんがお話を進めてくれてて
やっとくっちゃん&いのぴーさんに会える日が来ました~♥
前回の静岡遠征も楽しくて・・・また再会できたことホント幸せです♡゛
今回はくっちゃんのおとおしゃんも一緒です~~~♥
私はあら~~~~おとおしゃん!リュウもあのカメラで撮って貰えるのかちら?
と期待でワクワクです~~~。+(b♡∀♡)b°+。
YUKOさんのぬかりのない予約~で・・・LunchはParkSideCafe
連れてって貰いました~素敵!!!と見た瞬間思いました~~~♪゛
前の遊歩道もずっと続いてるそうでホント景観の素晴らしい所です。
ではでは~~~~本日の主役!くっちゃん王子に登場して貰います~♥゛
b0079792_1174939.jpg

ん~~~~~かわゆいッ!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
ママ命なところも親ばかな私たちはメロメロです~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
美味しいLunchを頂きながら色々おしゃべりしてちょ~楽しいです!
b0079792_11103472.jpg

b0079792_1111117.jpg

いのぴーさん!あたしたち仲( `∀´)v(・Д・`*)間ですね?(爆)
笑いながらいっぱいおしゃべりして楽しかったです~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ゆーこさんが案内してくれたアロちゃんのホームグランドな公園へ!GO!
おとおしゃんのバズーカ砲なLENZも登場でちょ~カッコイイ!!!
その素敵な画像のニッキはいのぴーさんのニッキ見てね!!!
わたくしは・・・今日のお供はFishEyeのみ~!!走ってる画像は無しです~~~
ドロドロの水溜りにリュウは突っ込んで行こうとするし~きゃあ~リュウ~~~!と
やんちゃっぷり発揮でした~~~~(*≧m≦*)プププw
もう元気過ぎてくっちゃん引かなかった???
あんよドロドロのリュウでした~(笑´∀`)ヶラヶラ  でも元気が1番!
そんなやんちゃっぷりも可愛くてメロメロなのです~♥
b0079792_1120544.jpg

b0079792_11202050.jpg

b0079792_11204769.jpg

b0079792_1121843.jpg

b0079792_11212633.jpg

みんな。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!デス!!!
雨がぱらついてきて・・・・・皆でカフェへ移動!ららぽのJOKER'SDININGへ。
スイーツタイムです。
b0079792_11252849.jpg

またまた極上のおしゃべり付~~~~~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しくてやめられないね?
またこのおしゃべりの続きしましょ~~~~~ね♥
いのぴーさん!!!(笑)

お土産に富士宮焼きそばキットをいただきまして~~~~いのぴーさんホント
嬉しいです!!!ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
また再会を楽しみにしています!!!GOGO!静岡!!!
by loveloveryulife | 2008-04-19 22:34 | &Ryu

日比谷公園

4月16日

プランタン銀座の1日限りの全館10%OFFデーで、、、asknowasdewanから
招待DMが来てて私を含め、ゆーこさん、YUKOさん、Youyouさんで行って来ました。
10%OFFについ反応してしまう我が子の物を買うのが大好きな私たち!
と言っても・・・・・予約してたものを回収って感じですけど・・・・
本日のママChoiceは・・・・
b0079792_9501346.jpg

新作色々でーす!asのは冬はともかくな私でして、、、特にこれから夏の季節に
着せたいお洋服なんですよね~~~
上と下で繋げられてつなぎのようになるので、動きやすそうだしタンクのデザインばかり
なので涼しそうかな?と思ってるんですけど・・・・リュウはどうなんだろうか?
そしてデザインも場所を選ばない感じなので、どんな時も活躍します。
今日のお買い物も大満足です~~~!

Youyouさんとはココでバイバイで、残った3人でTOKIAまで行き、PLANET 3rd TOKYO
でLunchしました~色々おしゃべりもして・・・・YUKOさんとはバイバイで・・・・
アロ子とリュウで日比谷公園までお散歩に行きました。
実は日比谷公園行くの初めてです~~~~~(笑)
お花があちこちにいっぱいある公園で。。。チューリップがすっごく可愛かったです!
アロ子とリュウいっぱい撮りました♥
b0079792_957489.jpg

b0079792_9573265.jpg

b0079792_9574498.jpg

b0079792_9575719.jpg

b0079792_9581091.jpg

可愛いでしょう?
リュウもアロ子もトリミングまで後6日!!!
アロ子は伸びた感は余りなくとっても可愛いですが・・・・リュウはもう~~~モサモサで
おばちゃんパーマのようになっちゃっててヤバイよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
トリミングが待ち遠しい~~~~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
by loveloveryulife | 2008-04-16 21:11 | RyuChoice

Today'sWalk at Ryu'sHomeTown1,2

4月14日、15日

It's mo no SCへ散歩。
リュウのdaily lifeです。お家にいる日は夕方になると散歩。
そんなリュウのdaily lifeも私は大切にしてあげたいと思う。
リュウにとってはいつも歩く道、電信柱、草、木全てがきっと大切でしょうから。。。
くんくん・・・・くんくん・・・・かなりながーく匂いを嗅ぐんですよ・・・・
で、納得したら歩き出します。おちっこしないの?ってあたしがリュウに問いかける
くらい・・・・・・・マーキングをその匂った所でするのは・・・・何十回に1回くらい。
たいがいは匂いを確認するだけでススッと歩き出す・・・・そして違う場所でおちっこ
することはありますが・・・・お散歩の度におちっこをすることはありません。
時々お外でもおちっこをする程度・・・・でもこれが仲良しの女の子が一緒だと事情が
違って、、、ウェンちゃんやアロちゃんがするたびに必ずかけていますよ(笑)

14日
b0079792_16151246.jpg

b0079792_16152688.jpg

このまっ黄色のサロペットは初めて鵠沼のデプト行った日に記念~とか言って
ウェンちゃんと色違いで購入しました。
黄色は虫が寄ってくるからこの色をChoiceすることはあまりないのですが
本来黄色は大好きな色なので。。。ココまで濃いと買いたくなってしまいます。
着丈とかピッタリですが胴回りが大きいのかガバガバしちゃうので少し縫って詰めて
います。まーちゃんママに作って貰ったボーダーTと合わせたら凄く可愛いでしょ?
ご機嫌散歩もお気に入りの洋服で行きたいもんね♥

15日
b0079792_1620334.jpg

b0079792_1620154.jpg

2日続けてSCに行っちゃった~(笑)
サボリ癖がついちゃうと・・・・近所のコースで終了したりしちゃう私・・・・
予定のない日はリュウのテリトリーなSC行ってあげなきゃね!
うさぎパーカお気に入りで予約したけどSでもピチピチでした。
買いに行った時も見た瞬間小さいな、、、と思ったけどサイズ変更とか色変更もだけど
一切NGと言うことらしく・・・・・・見ただけで小さいってわかってるのに買うって
なんだか切ない~とか思うのは私だけ?(笑)
着せたらやはりピチピチだったけど無理くり着せてみた(爆)
やはり変だね?かなち~~~~~TOPSはMか着せてから購入しかないかな?
つなぎはSでピッタリで良いのだけどね~~~~皆さんはサイズ困ったりしませんか?
by loveloveryulife | 2008-04-15 20:07 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧