<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

DENIMDUNGAREE+RYU

7月30日

3月12日UP「Ryu'sHomeTown」

にぃにの洋服を長年買い続けてた子供服のSHOP、DENIMDUNGAREE
浅草のROXの中にあります。他にもお台場や原宿、代官山にもSHOPがあります。
子供服ですが、ハイセンスなスーパーアメカジWearで、私の大の大のお気に入りな
SHOPです。服も素敵ならばカバンなど小物類も最高です。
ココがワンコ服を作ったならば最強ですよ!リュウを飼い始めてワンコ服メーカーで
DDをパクッてるでしょ?的なメーカーを見つけて私は嬉しくて買ったりもしました。
本家本元のDDが作ったならばどんなに素敵なワンコ服を作るのだろうと・・・・・
いつも思うのです。ペットの枠を超えて愛されワンコが多い昨今・・・・
ワンコ服業界におしゃれとはなんぞや!と
DDさんゼヒ教えたってよ!(爆)

そして、リュウ、凛に続きDDの服は最強に似合うよ!(爆)

b0079792_18341445.jpg

b0079792_18343548.jpg

b0079792_18352360.jpg


今日はコレ買いました!
b0079792_18365042.jpg

ワンコ用じゃないけど・・・斜めがけはやっと調節出来るバックが出たのでこれなら
リュウを入れてキャリーに出来ると思い買いました。
もう1つもキャリーになりそうなくらいの大きさです。こちらは私荷物多いから
リュウとのお出かけ用のママバックかな?

お買い物をしてからROXの近くのワン店内OKのCafe Rest' Cuznへ。
Lunchしてから帰りました~
b0079792_18403892.jpg


夕方は・・・・ノミダニのお薬を垂らして貰いに病院へ。
毎月1回病院へ行って先生と少しお話してから先生に垂らして貰っています。
身体触って貰ってリュウを見ていただけるほうが安心ですものね?
先生も気になるところある?とかイロイロ聞いてくださるし・・・・
心配性な私にはありがたいです。
b0079792_18422994.jpg

by loveloveryulife | 2008-07-30 18:45 | RyuChoice

dog1バスツアーatロックハート城+桃狩り

7月27日

ココプイちゃんママに誘われて愛犬と行くバスツアーに参加しました。
これがまた都合良く、我が家から近くの所もバスの発着地点になってて・・・・
他は新宿、池袋から乗車できます。
私は西船橋、ココプイちゃんママ、今日初めまして~した可愛い小さな2プーの
ママあきちゃんは池袋から乗車です。
初めてのバスツアー楽しみです!
途中のSAに寄ってトイレ休憩などありで着いたのはまずはロックハート城です。
ロケーションがお城って、、、、そそられるでしょ?行く===と1つ返事だったのはこのお城に
惹かれたからです。可愛い画像撮れるに決まってるじゃない!なロケーション!
もう~あたしは終始目がハートになっちゃいました♥
この素敵なロケーションに合わせてリュウのお洋服も決めたくらい!(笑)
素敵なロケーション見て下さい♥
b0079792_1452349.jpg

b0079792_1452229.jpg

b0079792_14523841.jpg

b0079792_1453074.jpg

b0079792_14532017.jpg

b0079792_14534248.jpg

b0079792_14543099.jpg

b0079792_14544719.jpg

b0079792_1455969.jpg

b0079792_14552563.jpg

b0079792_1455383.jpg

b0079792_1456360.jpg

b0079792_14561939.jpg

b0079792_1457985.jpg

b0079792_14572415.jpg

b0079792_14574856.jpg

b0079792_14581872.jpg

b0079792_14583574.jpg

一気に貼っちゃいました~お城の中もワンOKなんですよ。
もっともっとイロイロな場所で撮りたかったのですが実は時間がなかったんです、、、、
集合時間があるので、、、団体行動なので、、、、遅れると皆さんに迷惑がかかるので
パッパッと撮ってダッシュで戻りました。15分くらいしか写真を撮る時間はありませんでした。
物凄い撮ったようにUPしちゃいましたがココに貼ったくらいしか撮ってないんです。
またいつかゆっくり行きたいな~と思ってます。
Lunchはロックハート城の敷地内にあるレストランがセッティングされていました。
b0079792_1514319.jpg

ワン連れは単体で行くとテラスでLunchすることになると思いますが・・・・
さすがツアー!ちゃんと室内でワンツアー参加者だけで食べれるようにセッティング
されてて・・・・メニューも決まってるのですが・・・凄く暑かったのでありがたかったです。

さてさて次は・・・・丹原ラベンダーパークと言うツアーでしたが・・・・・・・・
途中からどしゃぶり・・・・ラベンダーパークの前ではバスから降りることも出来ないくらい
の豪雨・・・・・・・・で、ツアー主催者の方の機転で桃狩りの場所は雨がまだ降ってないとかで
急遽桃狩りに変更になり向かうことになりました。
こういう機転って凄いなぁ~とちょっと感動しました。
リュウと○○狩りとか初めてなので凄く嬉しかったんです~~~!
今にも降りそうでしたが・・・桃狩りをしてその場でリュウと一緒に桃を食べたりも出来・・・
お土産も買うことも出来、とーっても良かったです!
b0079792_1565131.jpg

b0079792_157781.jpg

b0079792_1572679.jpg


あきちゃん家のメイビーくんリボンちゃんの画像が1枚もなくごめんなさい。
またリベンジさせて下さいね~~~~!!!1日イロイロおしゃべりもしてとっても
楽しく過ごせました。ぷぅ汰さん&あきちゃんありがとうございました。
by loveloveryulife | 2008-07-27 23:12 | &Ryu

dailylife@Ryu'shome

7月26日

3月9日UP
3月11日UP

今日はゆーこさん用事でリュウTOWNに来ることになり・・・用事の間アロたんは
我が家でお預かり~♪゛
アロたん平気かな?さみちくないかな?
b0079792_1249543.jpg

にぃにリビングでまだ寝てたんです・・・・・・・・・・
アロたんはソッコーにぃににチュッチュッのご挨拶~!
アロたんは我が家のパパやにぃにに懐いてくれていつも遊んで~っておねだりしたり
チュッチュッしたり可愛さ全開なのです!
そんな可愛いアロたんなので、リュウティンヤキモチ焼くんですよ~~~(爆爆)
にぃたんが寝てる所にベッタリするアロたんを見てヤバ~っと思ったかどうかは
わかりませんが・・・・にぃにの足元にベッタリしてアロたんがにぃににベッタリするのを
阻止したり(笑)アロたんがリュウの隠してたガムを見つけてカミカミするのを見たら
自分もまた他のを持ってきて普段隠すのは好きだけど・・・カミカミはほとんどしない
リュウが真似して争うようにカミカミ・・・・もう~リュウ見てると可笑しいと言うか飽きないと
言うか・・・・・その様子を眺めてお腹抱えて笑っちゃいました~~~~(爆爆)
私だけが知ってるお子ちゃまなリュウティン!愛しくて愛しくてママ溶けそう~!

午後は急遽Youyouさんも来ない?とお誘いして。。。ゆーこさんも帰って来て
皆でおしゃべりしたり、、、Lunchしたり、、、おやつしたり、、、、
チビたちも楽しそうに遊んでいました。
夕方は朝から下ごしらえしたものなどでパパも一緒に混ぜてもらいご飯。
b0079792_1301184.jpg

b0079792_1302538.jpg

今日のメニューは・・・
●ラタトゥユ●豚しゃぶの和風ラビゴットソース●つくねハンバーグ●ポテトサラダ
●ピリ辛たたききゅうり●くず豆腐●ブラッドオレンジソーダ
ブラッドオレンジYouyouさんが持ってきてくれて~ソーダと割ってめちゃおいすぃ~
のですよ~~~!ライムも入れるといいかも?
ライムとのソーダ割りも大好き~~~!

今日も楽しかったです~~~!!!またご飯一緒に食べましょ~!
by loveloveryulife | 2008-07-26 23:22 | &Ryu

眠れなくなった服

7月21日

ココ数日ネットチェックを怠ってたし(爆)最近PGなども行ってなくて絵型も見せて
貰ってなく・・・・・・・・・・・・・・夜中に久しぶりにパリエロHPを見て、、、、鷲掴みに
された服!何これ?????と焦ったわたくし・・・・・(爆爆)
もう~そこから朝まで眠れなくなってしまいました・・・・・
で、早朝夫を起こし・・・・「パパ!朝一番でピンクゴールド行きたいの!絶対欲しいの!」
と車でGO!パパと原宿に行くのはちょ~~~~久しぶり!
私はPGの服でドキドキワクワクですが・・・・パパはキディランド行ってもいい?って
ワクワク原宿の模様・・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
PGが開くのは11時・・・・・ですが10時ちょっと過ぎに原宿に到着!
どんだけ張り切ってんねんっ!自分でもビックリやわぁぁ~~~~(爆爆)
早く着いたけど・・・・原宿はリュウと入れるCafeも11時半とかからしかしてないし・・・・
裏原宿でブラブラして写真撮って散歩して時間をつぶしました(笑)
b0079792_1140591.jpg

b0079792_11402844.jpg


パパにそんな壁の落書きしてる所で撮ったりしたらダメ!って実は怒られたんですが・・・・
落書きを認めるような行為は反社会的だ・・・・とか言うんですよ、、、、、
まぁ確かに落書きはよくない恥ずべき行為ですが、、、、、
原宿にはこんな場所がイロイロあります。
b0079792_11425084.jpg

b0079792_1143551.jpg

b0079792_1143492.jpg

b0079792_11441274.jpg

b0079792_11442856.jpg

b0079792_11444999.jpg


b0079792_11455899.jpg

b0079792_11461492.jpg

こちらはお店だかスタジオ?のような所でした。サイケな感じ可愛い~~~~とか
思ってしまうわたくしです、、、、、

そしてお目当てのお洋服Get!私を朝まで眠れさせなくしたのはこのサロペット!
予約してないし・・・UPされて数日経ってるっぽいしないかも?と思ったらかなり
焦りました・・・・・・・・・・・でも良かった♥
b0079792_11472759.jpg

b0079792_11474341.jpg

本当は3枚買いたいくらい気に入ったのですが・・・・パパが2枚にしておきなさい~
って横で言うから(爆)2枚にしました。でも凄く凄く気に入っちゃって試着させて可愛い
可愛いを連呼しまくりでした、、、、パパも可愛いねぇ~ってニコニコしてましたよ(爆爆)

Getしたら落ち着いてパパとLunchしてからパパのお目当てのキディランドとか行って
から帰りましたよ~~~~パパもなんだか・・・?なもの買ってご満悦でしたよ(爆)
by loveloveryulife | 2008-07-21 23:05 | RyuChoice

WelcomeTokyo!Cucchan&Keith byRYtour

7月19日

いのぴーさんファミリーとゼロさんが東京に来てくれました~♪゛
遠い所を本当にありがとう!
今日は私RとYのYUKOがベタな東京ツアー
『RYtour』byいのぴー命名(笑)
へとご案内致します~~~~~!
Here we go~~~~~~!!!

b0079792_1712480.jpg

駅で待ち合わせて・・・・・途中の公園でYUKOさんを待って・・・・・・
その間に今日はヒートで泣く泣く欠席になっちゃったウェンちゃんとYouyouさんご夫婦が
いのぴーさんゼロさんに会いに公園へ来てくれました。
次回はまたみーんなで遊びたいね♥
そしてYUKOさんが予約をしておいてくれた、今回の目的の1つの東京タワーの真下に
あるCafe GARBpintinoへ。
眺めがもう最高なCafe!店内OKだしこんな暑い日にはワン連れにはありがた~いお店!
b0079792_1753994.jpg

b0079792_176012.jpg

Lunchいただいて爆裂トークも展開して~~~もう~いのぴーさんとゼロさんとお話
してると笑ってばかりです~~~~ワンコファッションもとーっても好みが似てるし・・・
もう~~~めっちゃ楽しいです~~~♥

目的の目の前の東京タワーに移動~~~~
ココワンコも入れたらもっと最高なのに、、、入れないんですね~~~残念・・・・
前でうちもいのぴー家もココでFishEyeで撮ることが目的です!
ね?ぜーんぶ東京タワー入るでしょ?きゃ~~~可愛い~~~~~永遠そんな会話を
交わしていましたっけ?(笑)でも楽しいんだもん~しょうがない!
b0079792_179447.jpg

b0079792_1710112.jpg

b0079792_17103226.jpg

b0079792_17105268.jpg

b0079792_17111267.jpg

きゃわいい~~~~~~~~~~~♡
もう~~~~たのち~~~~!!!

そして・・・・キター!のイベントに参加してたのでその展示を見に行くことに・・・・
六本木ヒルズまで地下鉄に乗って・・・少しでも暑過ぎで歩かせられません。
b0079792_171591.jpg

b0079792_17153114.jpg

b0079792_17154964.jpg

でも全然見つけることは出来なかったんだけどね~~~~
ココでゼロさん&キースくんとはバイバイでした。
次は静岡行きますからね~~~~~!!!今日は来てくれてありがとう!
ちょっとココで休憩してから・・・・・・次の目的の浅草へは地下鉄で移動です。

まずは・・・・・・私のお友達のお店で、、、以前私もこのお店でOpenから1年半くらい
厨房で甘味を作ったりしてお手伝いをしていました。
そのお店へお邪魔してきました。でも普段はワンOKではありません。
b0079792_17192344.jpg

友達が毎日作るあんこがもう~絶品です。久しぶりに食べてやっぱり浅草で1番だ!
と思いました~~~~~(笑)リュウもあたしの子供とお~んなじなので友達はあたしの
2人目の子供のようにリュウに接してくれます。
そしてRYツアーは仲見世→浅草寺へと続きます=====ッ
b0079792_17301340.jpg

b0079792_17303672.jpg

b0079792_17305171.jpg

b0079792_17311878.jpg

b0079792_17314047.jpg

b0079792_1732482.jpg

片手にリュウを掲げて、そして片手に5D+FishEyeを持つ女・・・私(笑)
かなり重いんですがあたしって逞しいわ~~~~~~(爆爆)
でもこの状況で撮ってもぶれない画像が撮れるFisheyeはかなり優秀です!
b0079792_17341014.jpg

b0079792_17342582.jpg

そしてベタなお江戸ツアーは続くよ!
なんとなんと~水上バス!(笑)
わたくし・・・・・記憶をたどると過去に息子と1回くらい乗ったことあるかも?
長年浅草に住んでおりましたがココへ近寄ることは全くありませんでしたね~~~(笑)
でもワンコと水上バスなかなか良かったです。風が気持ちよくて寝ちゃいそうになりましたが。
案内してるおじさんはワン連れには感じ悪かったですが・・・・そこはBOOですけどね。
b0079792_17372083.jpg


そして最後はお台場TARLUMでDinner。
またまたイロイロおしゃべりし・・・・・・・でもでもまだまだしゃべり足りない?
名残惜しいけど・・・・・バイバイの時間になりました。
またの再会の約束をして~~~RYツアーは終了したのでした。
また遊びましょう!語り合いましょう!その日を楽しみにしてます♥
今日は1日いのぴーさんファミリー&ゼロさんスペシャルサンクスです!
b0079792_17395617.jpg

b0079792_1740197.jpg

RYツアーいつでも受け付けてます~(爆爆)
by loveloveryulife | 2008-07-19 22:46 | &Ryu

Fby design f+C ⑨

7月15日

またまたやって来ました~~~TrimmingDay!
Yさん~~~~いつもながらリュウをかわゆくぬいぐるみ仕様にしてくれて
ありがとうございます!もう~~~きゃーいくてきゃーいくてたまりません♥
リュウティンFに着いたらヤバッ!て思ったのか落ち着きありません・・・・・・・・
と言うか・・・・・・・・・駅に降り立った時点で、ヤバッこの駅!なリュウでして、、、、、
全く歩きません・・・・・・・・・・・・・・・すでにママにしがみついております、、、、、
全く手のかかるボクで、、、、困ったちゃんなんです、、、、
でも今日はアロちゃんからだとわかった瞬間、ボクじゃないみたい!っていきなり
ルンルンするの露骨過ぎですからッ!もう~リュウティンわかりやす過ぎてホント
可笑しいからぁぁぁ!(爆爆)
アロ子を預けてから、、、ゆーこさんとChumApartmentへ。
私、Chumが青山にある頃数度お邪魔したことがありますが・・・目黒に移転してからは
お初なんです。もう何年も経っているのにね、、、、
青山のお店では行くたびにちはるさんお見かけしていました。
お子ちゃまなにぃにも一緒に良く行きました。その時の画像があったので・・・・
b0079792_058036.jpg

b0079792_142048.jpg

ChamってChumなのに、、、スペルが間違ってますが、、、、(笑)
リュウもChumApartmentの素敵な空間でお写真撮りました。
b0079792_16426.jpg

b0079792_162435.jpg

b0079792_163993.jpg

b0079792_165924.jpg

今日はFishEyeじゃないのでリュウと建物をめいっぱいは撮れてないけど・・・
ホント素敵なロケーションです。
Lunchをいただいて・・・・いちごさんも来てくれました~♪
アロ子を迎えに行き・・・・次は残念だけどリュウの番です====
可愛くして貰って来て~と送り出しました。
b0079792_193515.jpg

アロハさんいつもながら可愛い~~~~♥

さてさて・・・・・・・・・・・・・リュウはどうかちら???
b0079792_1122421.jpg

「あれ?リュウまだ終わってないんだ?」
心の底からこの子をリュウだと思いました・・・・・・・・・・・(笑)
似てませんか?私、こんなまじにリュウを別犬と間違えたの初めてです!
自分でも驚きました・・・・・・・・・・(爆爆)
さてさて、、、、、、、、、、リュウは・・・・・・・・・・・・
b0079792_1111843.jpg

b0079792_1113470.jpg

b0079792_1114659.jpg

b0079792_112528.jpg

先月のとはまたちょっと違う感じでお耳も短くなっててまたまた可愛いです♥
Yさんホントいつもありがとう!!!!!

アロ子とも一緒に撮りました♪゛
b0079792_1155562.jpg

b0079792_1161467.jpg

b0079792_1163497.jpg

b0079792_1165140.jpg

b0079792_117310.jpg

b0079792_1171682.jpg

b0079792_1173491.jpg

2ワンとも今月も最高だね♥
ももちゃんも数日前にトリミングだったそうです=♥
b0079792_118359.jpg


b0079792_1202263.jpg

b0079792_1204844.jpg

帰りはお買い物もあったりで寄り道しご飯も食べてから帰りました~
長いお出かけリュウティンご苦労様~~~~!

なのに・・・・・・・・・またお家でも1枚!
b0079792_123693.jpg

パパがリュウに「ママひつこいね~?」とまた言ってた(爆爆)
by loveloveryulife | 2008-07-15 22:27 | IloveRyu

記事重いのに見てくださる方ありがとう!

回りの友達からもよくそんな言葉を頂いてたのですが、、、、、
実は、、、、どうしたら良いのかわからなかったんです・・・・・・・・・・・
なのでマカロンさんが書いて下さったように1記事に対して1つくらいの画像にして
その後の記事を見ていただけるのであればmoreクリックにすれば軽くなるの
でしょうか?
次の記事ではそんな風にして記事をUPしてみようと思います。
1泊で今から出かけてしまうので帰ってきたら次の記事をUPしようと思って
いますので・・・・コメントのお返事と共に帰ってきてから対応します。
ホント重いのに今まで見て下さってありがとう!
もっと快適に見ていただけるように対処しますので待ってて下さい。
マカロンさんコメントありがとうございます♡゛

りんりん&リュウ,,,,,,,,Chu!
by loveloveryulife | 2008-07-14 11:44 | IloveRyu

Wanwan Cruise ships'name:ROYAL WING

7月13日

湘南BOYSのロワちゃんムックちゃんモコちゃんと一緒にリュウたちいつものFriends
アロちゃん桃金でWanwan Cruiseに参加させて頂きました~♪゛
ウェンちゃんも参加予定で凄く楽しみにしてたのに・・・ヒートになってしまい泣く泣く不参加。
またいつかみーんなでリベンジ出来たらいいね!!!
お船に乗る前に横浜のCharlieで待ち合わせ。
ゆーこさんCarで連れてって貰うのに・・・・・時間バッチリに駅へ着いて電車に乗ろうと
思ったら、、、、、、、、、、、、、、財布を忘れた私・・・・・・・・・・・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
アホにもほどがある!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
取り合えず家に帰らなきゃ!メールを打って直接Charlieに行きます・・・・・
と言ったものの初めてだしネットで検索しても出てこなくて、、、Cafeかなにかと思い
込んで調べてたからだと後にわかって、、、、、ゆーこさんにTELしたら30分遅れくらい?
待ってるよ~などと言ってもらい、、、YUKOさん、ゆーこさんにはホントご迷惑おかけ
しました~~~~そしていつもながら(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
無事に合流して湘南BOYZとも合流~~~~!お久しぶり~~~~!!!
室内ランで遊ばせてから・・・・・今日のメインイベントWanwanCruiseへ!
b0079792_22591590.jpg

b0079792_22593530.jpg

b0079792_22595262.jpg

船酔いするかな?とかなり心配してたワタクシですが・・・・・・・・・
皆さんとおしゃべりしまくってたら乗ってることさえ忘れてしまうくらい(笑)
一部屋みーんなワン連れでした。ホームビデオに我が子を収めてる方とかいたり・・・
人間のお子ちゃまも真っ青なくらいの可愛がられようなワンたち。
そんな幸せワンコ見てると嬉しくなりますね!我が子に迎えたなら愛して愛して
愛しぬきましょ~~~~♥

b0079792_2342994.jpg

b0079792_2344780.jpg

b0079792_235752.jpg

b0079792_2352720.jpg

b0079792_2355213.jpg

このツアーは飲茶+ソフトドリンク飲み放題でした。
飲茶はこの蒸篭がメイン?であと、小皿が2回出てきたのかな?にデザートでした。
軽食って感じだったので~下船してからCafe直行でしたが(笑)
お写真もワンワンクルーズの部屋の前のデッキしかOKじゃなく・・・・甲板へはNG
だったので・・・・ココ暗くて、、、、私の魚眼ではワンコのお顔もきれいに撮れず、、、、
凄く残念でした。明るい所で撮りたかったな~~~~
ホントはもっと撮ったけどシチュエーションに構図はお気に入りなんだけど目いっぱい
修正してもまだ暗くて無理でした・・・・・・・・・なので少しだけです。

b0079792_23104571.jpg

b0079792_2311531.jpg

リュウも楽しかったかな?最初落ちたらどうしよう・・・・・ってデッキに出ると足が
すくんじゃうような感じで頭の中ではリュウが過って落ちたらどうしようか?と
シュミレーションばかりしてたら、、、余計足がすくんでしまいました・・・・
やはり海は怖いですね。とてもじゃないけど船の旅は出来ません。
1時間くらいのクルーズで十分です(笑)

下船したら、ムックちゃんとはバイバイでした~~~~
今日はアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
また遊んで下さいね!!!
向かったのは・・・・・LU'sCafeです。
ランチなのかディナーなのか?(笑)私はドライカレーを。
b0079792_23164099.jpg

b0079792_2318345.jpg

おしゃべりはエンドレスに続きそうでした(笑)
まだまだ名残惜しかったけど・・・・続きはまた近じか出来るかな?
本日はありがとうございました!
by loveloveryulife | 2008-07-13 23:21 | &Ryu

『うしすけ』Lunchオフ

7月12日

なんかリアルタイムで更新してたはずがこちらもどんどん遅れてきてて何だか、、、
ますますやる気なくすって言うか我ながらテンション落ちます、、、、、、
マッハで家にいる時は3つくらい記事UPしないと追いつかなさそう・・・・・・(ノ∇・、)クスン
頑張るしかないのだよ!りんりんくん!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

まりろびさんに来ませんか~?誘って貰い・・・・参加した焼肉ランチオフ。
初めまして~なななっちさん&楓ちゃん。
楓ちゃんの産んだ怜音くんがリュウと親戚さんでつい最近Hitしたんです~~~
今日はれっくんはいなかったけど・・・いつか会えるかな?゜+・(о´▽`о)゜+・
ももさんとはなちゃん。 みのりさん&ティー子。
あきえさん&Yちゃんモカくん&アニーちゃん。
そして最近BlogをOpenした・・・まりろびははさん&まりんちゃん&ロビンちゃん。
皆で楽しく2929!
b0079792_12435595.jpg

b0079792_12441575.jpg

皆でワンコのことばっかですけど・・・・楽しくイロイロお話してめちゃためになるお話も
たくさん聞けたり・・・・ワンコ友と会うとこれがワンコ初心者を抜け出せない私としては
本当にためになることばかりで、、、いつもいつも先輩ママさんたちには感謝感謝です!
これからもイロイロ教えて下さいね~~~~~(*・▽・*)

うしすけTimeUpとなり・・・・・ももさん&ななっちさんとはココでバイバイです===ッ
今日はありがとうございました~~~楽しかったです♥
またゼヒ遊んで下さいね~~~~!!!
b0079792_12482235.jpg

b0079792_12484484.jpg

リュウかなり名残惜しそうに後姿を見つめてました(笑)また会ってくだちゃい!

並びのPuppysに入ったら・・・・ちょっとしたらどしゃぶりです====
暫く店内でGoodsなど見たり可愛いソファーを見つけて写真を撮ったりして雨宿り
でした・・・・・・・・・・・・♡
b0079792_12512928.jpg

b0079792_12514280.jpg

b0079792_1252259.jpg

b0079792_12521732.jpg

b0079792_12544265.jpg

みんな可愛いでしょ?
と言うかこの可愛いソファーのロケーションめちゃお気に入り!
こういうソファーリュウにも買ってあげたいな~!!!

雨が上がってヴィーナスフォートに移動です。
皆でアイス食べたりSHOP見たり・・・・おしゃべりしながら・・・だからいつもながら
楽しかったです!!!
b0079792_1256578.jpg

b0079792_12571459.jpg

b0079792_12572756.jpg

b0079792_12574563.jpg

皆様ありがとうございました♥

今日のママのお気に入りな1枚!
by loveloveryulife | 2008-07-12 23:01 | &Ryu

Happy Birthday Wendy!

7月10日②

午後は・・・・・・プレゼントも渡したいしどこかで会おう~って言ってたら、、、、
Youyouさんがじゃあ~迎えに行くしみんなでうちに来ない?なんて言って貰い・・・・・
そんな~いいの~~~?と言いつつ・・・喜んで行きますッ!(爆爆)
ウェンちゃーん3歳(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
3歳も元気に楽しく一緒に過ごそうね♥

b0079792_16192778.jpg

b0079792_16194916.jpg

b0079792_16202223.jpg


ウェンディ家バースディー仕様になってて皆で一緒にお写真も撮りました~♥
ウェンたんのケーキパパも見てないのに、、、ワンコたちご馳走になって皆でウマウマ
いただいてしまい~~~~ごちそうさま~~~~!!!
チビたち嬉しそうにウマウマしていました♡
ウェンちゃんもお誕生日とっても嬉しそうです~~~~~!!!良かったね♥

ママたちまで・・・・おみやのケーキはパパと食べて~~~~とYouyouさんが用意して
くれたまぁるいケーキをご馳走になっちゃいました~~~~~
b0079792_16241370.jpg


berryさんとmassaさんを最寄り駅まで送ってから・・・・ずーずーしくまだ居座る
私とリュウ親子(爆爆) 遠慮と言うものをしらなくてすみませーん(爆)
b0079792_16253354.jpg

b0079792_16254958.jpg

リュウはウェンちゃんと激しく追いかけっこしたりじゃれて遊びまくり!
めちゃくちゃ嬉しそうな楽しそうな・・・・リュウ良かったね!!!
最後は駅まで送って貰うずーずーしさ・・・・(爆爆)
Youyouさん&ウェンちゃんホントありがとう!!!!!!!!
これからも仲良くしてね♥
by loveloveryulife | 2008-07-10 22:29 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧