<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「nozazu+」カラー&リード

8月31日

5月5日UP「Today'sWalk at komazawa&tatsumi」

yaeちゃんのお友達のSHOPがOpen!
カラー&リードのSHOPです。
バナーをクリックでSHOPへJUMP~~~~!!!



nozazu+デス。
とってもリーズナブルなカラー&リードです。お店覗いてみて下さいね~♥
リュウも我が家好みな青=ドラゴンズブルーの水玉をChoiceしました~♪゛
b0079792_23479100.jpg

b0079792_23472330.jpg

b0079792_23473720.jpg

b0079792_2348810.jpg

b0079792_23482774.jpg

b0079792_23484230.jpg

リュウにとっても似合ってて可愛かったです~♥

今日のリュウは・・・私とパパが「20世紀少年」を観に行ってたのでずーっと夕方まで
お留守番でした。急いで帰ってお散歩行く?って言ったらめちゃくちゃ嬉しそうでした~
雨続きでなかなかお散歩もままならない日も多いのでリュウもストレス貯まります~
パパも一緒での~んびり散歩楽しかったかな?
by loveloveryulife | 2008-08-31 23:53 | RyuChoice

夏休みの幸せな朝

8月28日

4月28日UP「めがね」

4月分全てUP完了!

5月2日UP「Blythe*She is momo!」

夏休みに入りにぃにも学校へ行く日やオープンキャンパスやら・・・
イロイロと用事がある日も多く・・・・家にいないこともありますが・・・・何も予定のない午前中は
こんな風にいつまでも~寝ているにぃにで、、、、(笑)
にぃにが寝てるとリュウはもう~こんな風ににぃにの足を枕にリュウもずーっと寝ています。
b0079792_2216374.jpg

b0079792_22171622.jpg

にぃにが夏休みに入り、リュウはにぃににベッタリ・・・・
にぃににえばったりすることもあるリュウだけど、、、夏休みでリュウのにぃにの好き好き度も
アーップしたかも・・・・ね?

たまにはおうちでのなーんでもないリュウもお届けします~♥
Blog始めた当初は、リュウが好きなおもちゃ~とかリュウが●●食べました~だとか・・・
そんなニッキにしようと思ってたけど・・・当時はそんなよそのお宅の愛情豊かなニッキが
大好きで可愛い~~~~と何度感動の涙を流したことでしょう・・・・・
なのでリュウのニッキもそんな風に感じてもらえるようなニッキにしたい・・・・と思ってましたが
何だかちょっとゆとりがなくて、、、私が日々見てるリュウをこと細かにニッキに残せてない
ような気がします・・・・育児ニッキのつもりで始めたBlogなのに・・・・・
リュウのあれこれ・・・・な~んでもないリュウの日常も少しでもいいから出来るときには
残そうと思います。リュウと自分のためにも♥
by loveloveryulife | 2008-08-28 22:37 | IloveRyu

朝散歩。

8月24日

ママはねー朝ご飯作る気も起こらない朝があるんだよ~(笑)
って。。。おおっぴらに言う話じゃありませんが・・・・
最近は高速のSAにある和食バイキングに朝ご飯食べに行くことが多いんです~(笑)
パサール幕張へ。
上りにも下りにも和食バイキングのお店あります。今日はパパが上りのSAも完成してたよ=
って言うので行ってみました。入ってるSHOPも見たかったので、、、
和食バイキングおかゆとかあるし~野菜たっぷりのおかずばかりだし~朝から元気に
なれそうで、、、(笑)そんな元気にならんでよろしい!って気もしますが・・・・
お味が美味しい云々よりあたしは何もしないでいい朝がいいんです~(爆)
気温がそんな高くなかったのでリュウも連れて行き食べてる間は車の中でお留守番。
結構急いで食べます・・・・やはりリュウがいると心配で・・・・
でも今日は午後出かけちゃうから午前中のうちにこのまま散歩させてあげたいから連れて
来ちゃいました。リュウは初めての場所だからキョロキョロイロイロなものを凝視・・・・
ちょっと大きな犬がいると抱っこ~抱っこ~ってあたしにしがみついてます。
怖いってことはないと思うんだけど・・・なんでしょうね?
今日もリュウはかわゆくて朝からママはファインダーから覗いてメロメロになっちゃい
ましたよ~♥ なんでそんなかわゆいの? 
ママの子だからだよね?

b0079792_1814997.jpg

b0079792_182477.jpg

b0079792_182164.jpg

b0079792_1823292.jpg

b0079792_1824419.jpg

b0079792_1825675.jpg


ああ~可愛い~もう参っちゃうなぁ。
って、、、世の中のママたちはみーんな我が子にこうやって言ってるんだろうね?
私も同じだよ!!!

午後はパパママは東京ドームへ巨人VS中日の野球観戦へ。久しぶりですよ~
パパがお友達にチケット購入頼んでたみたいでにぃにと行こうと思ってたらしいけど
にぃに忘れてバイトの予定入れてたみたい。
あたしが学生の頃はじゃあ~バイト休む~なんてなってたけど・・・うちのにぃには
そんな風に突然休んだりは迷惑がかかるから出来ないって言うの・・・・
後、遅刻が大嫌い。物凄く学校も人との約束も正確です。
にぃにはダメダメな所もたーくさんあるんだけど・・・・こういう時間に正確な所は本当に
尊敬だしママもいつも見習わなければ!と思うところです。
凛ちゃん偉いね~ってママが言うと・・・・照れて「普通だよ!」って言うんだけどママは
偉いなぁ~といつも思うのです。ダメダメな所はにぃにの名誉があるので書けませんが(爆)
なので、、、リュウはロング留守番でした。
でもリュウもいつもリビングフリーでお留守番をさせていますがいたずらすることもなく
本当にお利口さんにお留守番しててくれます。リュウもとっても偉いなぁ~とママは
いつも思います。そんなママの大事な2人の息子・・・これからもママのことよろしくね♥

最後にご飯画像。今日のじゃありません。8月17日のパパの夏休み最後の日かな?
買い物行ったぐらいで1日中オリンピック観戦してた日です。
Yちゃんに頂いたお粉で作ったパンケーキ!
バターミルクパンケーキってホントお水混ぜるだけで簡単でしかも薄くきれいに焼けるので
本当にいいですよね~!以前costcoでもバターミルクパンケーキの粉凄い容量のを
いつも買っていましたが・・・何キロ入りだったんだか忘れてしまいましたが・・・・・
なんで日本製のはこの手のがないんでしょうね?
パンケーキって言うとついバナナトッピングにメープルシロップかけにしちゃいます~
b0079792_18155643.jpg

とっても美味しかったです!!!Yちゃんありがとう!!!

その日の夕ご飯・・・・にぃにのリクエストでハンバーグ
にぃにに何がいい?って聞くとかなりの確率でハンバーグなのですけどね(笑)
b0079792_1818268.jpg

パパはチーズも乗せて焼いてあげました。
我が家はデミグラではなく・・・デミグラを使うときは煮込みハンバーグの時です。
焼いたハンバーグの時は、、、生協のママキッチンと言うカタログから買う生協の
オリジナルのケチャップ、中濃ソースにお砂糖少しそしてバターを少しと焼き汁を混ぜて
ソースを作ります。これが我が家は1番好きなのです。
生協のこのケチャップと中濃ソースがやめられなくて生協をずーっと続けています。
後は、今日はフルーツトマト、イロイロなプチトマトを混ぜてバジルをたーっぷり入れて
トマトマリネを作りました~~~トマトすっごく美味しかったです♪゛
by loveloveryulife | 2008-08-24 21:26 | IloveRyu&F"

Ryu'sFriends!mama'sFriends! at Harajyuku

8月22日

4月23日UP「ママとボクの原宿散歩」

4月27日UP「わんわんフェスティバルin代々木公園」

clubrin RinDiary 9月5日UP

原宿でいつもお馴染みのお友達と集まりました~♪゛
まりろびさん&まりんちゃん&ろびんちゃん YUKOさん&桃ちゃん massaさん
モカアニママ Youyouさん&ウェンちゃん&レオン 私&リュウ 
デス。
b0079792_9414441.jpg

今日のリュウティンはPGのレースサロペットにお友達に作って貰ったヴィン生地の
チュニックに先日yaeちゃんと作ったニコちゃんネックレスです♥
珍しく少し早く着いたので周辺で撮影~!凄くドアの素敵なSHOPの前で撮ろうとしてたら
気が付くとリュウを可愛がってくれる方出現でリュウちょ~嬉しくなって大騒ぎ!
そしてあたしとリュウが撮影が終わるまで中から覗いて待ってたみたいな店員さんたち・・・
それに気付きすみません~ドアが可愛くて~~~~どーぞお店開けて下さい~~~
と平謝りでした(笑)でもSHOPの方もいいんですよ~撮ってください~とか言って
下さりましたが・・・・恥かしくなっていいです~また撮らせて下さい~とか言っちゃって、、、
なんか恥かしく、、穴があったら、、、、キブンでした(爆爆)
b0079792_9415948.jpg

b0079792_9475411.jpg

b0079792_948917.jpg

b0079792_9482192.jpg

ちょっとだけ周辺で撮影~~~ココの辺りを知ってる人はああ~あそこね?
とロケーションバレバレですね?(笑)

parieroで待ち合わせて・・・・久しぶりにつなぎとっても気に入って、ノンちゃんリュウで
ぉソロの色をChoiceして予約しました♥
parieroのつなぎだとSでJUSTでかわゆく着れて大好きです。
皆揃い~隣のBAPE CAFEでLunch。
b0079792_9493344.jpg

かなりみんなでおしゃべりしてました~~~女のおしゃべりは尽きないですね~?(笑)
とーっても楽しかったです!!!
夕方はPGへもお邪魔しました~~~~ッ
b0079792_9503893.jpg

b0079792_9505391.jpg

b0079792_951429.jpg

b0079792_9511694.jpg

b0079792_9512851.jpg

b0079792_9514571.jpg

レオンってYouyou家の2匹目~とかじゃありません=(笑)
Youyouさんのお友達のワンコでYouyou家にお預かりっこなのです。
リュウは今日はレオンくんにアピってしゅきしゅき~でした♥
凄く良い子でまりんちゃんからもあそぼーってされてたレオンくんです。

ちょっと試着させたらノックアウト!でつい買っちゃいましたが~~~~
買って良かった=と思うかわゆいつなぎ!
b0079792_9585524.jpg

ROCOCOの新作!
とっても気に入りました。新鮮な濃いブラウン。
リュウティン似合うのよ~~~♥

今日も皆様ありがとうございました♥
また遊んで下さいね!!!
by loveloveryulife | 2008-08-22 23:02 | &Ryu

F by design f+C⑩

8月19日

※お友達数人から連絡をいただいて~この日のリュウとアロちゃんが
デザインFのBlogに載ってるよ~って♥
オーちゃんや、みるたん、ルーくんも載ってましたね~♪゛
みんなFっこでホント可愛くして貰ってるんだよね~~~♥
Yさんこれからもリュウを可愛くして下さいね~~~♡゛゛
リュウも可愛く載せていただき嬉しいです~♥
ありがとうございました♥

それからもう1つ!
表示数を少なくしてからは固まらなく快適に見れるようになった等々イロイロな方に
言われるのですが・・・・アクセス数も実は表示数を変えてから2倍になっています。
今までどんだけ見難かったんだ?とホント驚きの結果に苦笑いです。
今までちゃんと見れないなか、それでも見に来てくださった方本当にありがとう!
見たくても見れない~って言って下さった方も・・・ごめんね!そしてそれでも見てくれて
ありがとう!只今・・・・3月分その後はUPしてないニッキなどもマッハでUPして行く
予定です。またお時間がある時にでもリュウに会いに来て下さったら嬉しいです♪゛
&RYU,,,,,,,Chu♥

リュウティン8月のトリミングでした。
今日も仲良しアロティンと一緒です===♥
残念な事に・・・・今日はリュウからです、、、もう~中目黒の駅から察知して歩かなくて
あたしにしがみつきまくってるし・・・・・お店に入ってからもジャンプしてあたしに抱っこ
抱っこって言ってるし・・・・いつも良い子に出来ます~って言って貰えるじゃない!
リュウティン頑張って来て~~~~と送り出しました。
今日のオーダーも特になく、、、Yさんにお任せです~♪゛
b0079792_2243161.jpg

b0079792_22432874.jpg

b0079792_2244093.jpg

b0079792_22442985.jpg

b0079792_22451070.jpg

b0079792_22453945.jpg

b0079792_22502616.jpg

b0079792_2250547.jpg

b0079792_22512782.jpg

b0079792_225144100.jpg

b0079792_2252780.jpg

b0079792_22523653.jpg

b0079792_22525134.jpg

ひつこ~~~~~~~~~~~~~~く貼りましたが、、、、
親バカMAXな私ですので許して下さい~ッ!
↓リボン、、、ちょっと素材作ってみちゃいました~(笑)
暇な女と言わないで~~~~~~ッ(爆爆)

b0079792_932264.gif


アロハたんはいつもながらバッチリかわゆいし、、、カメラ向けるとリュウみたいに
小刻みに動くってことは全くなくていつもバッチリ!
アロたんは凄いわ~~~~~~!!!
b0079792_22543213.jpg

b0079792_225512.jpg

今月も彫り深は健在でーす!かわいい~♥
by loveloveryulife | 2008-08-19 22:57

2008SummerVacation②

8月16日

4月6日UP「Today'sWalk at InagekaihinPark」

4月7日UP「happysleep♥」

4月12日UP「MA"tomete...」

4月15日UP「Today'sWalk at Ryu'sHomeTown1,2」

4月21日UP「Remake⑧」

2日目です。パパはまたもや・・・・・夏休みに入ってから迷惑なくらい早起きで、、、
もう~こんな朝早く巻き添えにしないでぇぇぇ~ってくらい朝からバタバタするんですよ、、、
なので2度寝ならず3度寝くらいしちゃう私で・・・・・リュウの朝1のドックランにも
お付き合い出来ない~と・・・パパとリュウでドックラン行ってました(笑)
ママは頭が重過ぎて無理~でした・・・・・朝食の頃やーっと起きました(笑)
b0079792_21533538.jpg

私、、、、実はココで食べるまでヨーグルトが食べられませんでした。
乳製品大好きなんですけどね・・・・ヨーグルトだけなぜか無理で・・・・・・
小学生の頃給食でヨーグルトの何かが出てきてそれが不味くて、、、、それ以来大嫌いに
なったんですが・・・・RWFでいただいて、グラノーラにブルーベリーのソースこれも
こちらは自家製だと思いますが・・・・凄く美味しくてこの組み合わせでプレーンヨーグルト
が食べれるようになったんですよ。
弟も鼻炎のアレルギー持ちで毎朝ヨーグルトを食べるようになってからかなり軽減した
と教えてくれてあたしも体質改善にヨーグルトいいのかなぁ?と食べるようにしています。
b0079792_228961.jpg

b0079792_2282426.jpg


チェックアウトして少しだけドックランで遊びました~~~~
今日も暑いです。
b0079792_2273732.jpg

b0079792_2284585.jpg

b0079792_2285736.jpg

b0079792_2291248.jpg

ちっとも走ってくれないリュウティン・・・・・
暑くて無理~~~かな?
と言う事で・・・・来る直前に知って帰りに寄ってみる?と話してた・・・・
アウトレットコンサート長柄へ。
b0079792_221162.jpg

関東で最大級と言う室内ドックランがあります。
中は涼しくて清潔だったしとっても良かったです。
しかし・・・・このアウトレットは行く価値0なんですけどね(笑)
このドックランの近辺はワンコ連れ方々で大盛況でした。
でもリュウちっとも遊ばなくて~~~3時間券を購入しましたが・・・・中にいたのは30分
くらいでしょうか?3時間の間入ったり出たりしてもOKなんですけどね、、、、
余りにも遊ぼうとしないのでワンコが寄ってくると逃げてるし・・・・・
b0079792_22172234.jpg

1時間くらい滞在しただけで帰りましたが・・・・リュウがやる気満々な時また室内ラン
Tryしてみようと思います。
外にも芝の小さなランもあります。
b0079792_22163617.jpg

b0079792_22165321.jpg


暑くてリュウは元気ないし~疲れたのかなぁ?って・・・早々とお家に帰って
来ちゃいました~ママはリュウと昼寝しちゃいました(笑)
の~んびり特に何をしたってわけじゃないけど・・・・楽しかったです♪゛
by loveloveryulife | 2008-08-16 22:27 | RyuLife

2008SummerVacation①

8月15日

にぃにもバイトやら~予定ありやら~とパパの夏休み中も予定が合わない我が家・・・
にぃにも3人で行ってきたら?なんていうし・・・どうしようか?なんて言ってたんですが
パパが行こうよ~って言うので予約しました。
と言っても3回目のRingWoodField
またしても近場!県内から出ないRyu'sTeam!(爆爆)
近いので・・・・・それに15時のチェックイン時間にならないとRWFへ入れないので
15時に間に合うように行けばいいよね?と・・・・・行く直前に持ち物用意するわたし・・・・
リュウはお出かけ?お出かけ?とめちゃあたしにまとわりついて嬉しそう~(笑)
さぁ~リュウティン行きましゅよ!!!
Here we go~~~~~!!!

b0079792_1146887.jpg

b0079792_11462493.jpg

芝のランが青々しててめちゃきれい~!!!
やっぱり大好きなRWFです!リュウティン遊ぶよ~~~~!GOGO!
お部屋に荷物を置いてもう少し日が落ちるまで待つ?なんて言ってたのに・・・・
リュウはもう~お鼻ふんふんならして~~~落ち着きなくあっち行ったりこっち行ったり・・・
お外へ行きたくてしょうがないんです。暑いけど遊ぶ?って連れて行きました。

b0079792_11493753.jpg

b0079792_11495688.jpg

b0079792_1150928.jpg

b0079792_11504596.jpg

b0079792_1151924.jpg

b0079792_11512258.jpg

b0079792_11513335.jpg

b0079792_11515072.jpg

b0079792_1152590.jpg

b0079792_115220100.jpg

b0079792_11523293.jpg

b0079792_1152436.jpg

b0079792_1152596.jpg

b0079792_1153961.jpg

b0079792_11532258.jpg

b0079792_11533484.jpg

b0079792_11534781.jpg


カメラを変えて要領が今1つでなんか撮れない~って投げ出してしまい・・・途中からは
リュウと追いかけっこしてただひたすら遊んじゃいました・・・・・
なのでピントとかイマイチだし・・・・今回お気に入りの1枚なんて撮れなかったけど・・・
パパが撮ったリュウなども含めて加工して編集しちゃいました。
少しでも楽しかったリュウの1dayを残さなくては・・・・ね♥
リュウはトリミング4日前でもう~お目目が見えてないよ~ってくらい伸びてて、、、
視界が狭くなっちゃうんじゃないか?と心配になるくらいですが・・・元気よく走り回って
遊んでいました。RFWの看板犬大きなレトリバーですが・・・わたしにペロペロしたり
してくれるたびに、、、リュウは自分はオーナーさんに甘えに行きまくるのにレトリバーが
私に甘えるとヤキモチ焼いてワンワン言うのよ~!リュウそれずるいんじゃない?と
パパに注意されていました(笑)

お部屋に戻ってお風呂を頂いてゆっくりしたら・・・・DinnerTimeです。
私とパパはRFWのお食事が楽しみでこちらを予約するんです。
もう~全てにおいてのこの手作り感がたまらなく~好みでドストライクです!
b0079792_121362.jpg

b0079792_1212310.jpg

b0079792_1213484.jpg

b0079792_12172034.jpg

リュウいい子に下に伏せして食事の間待っててくれました。
パパはビール→ワインと結構飲んで後は爆睡するだけ~でしたよ(笑)
私も極楽過ぎて・・・・美味しいご飯いただいてお部屋に帰ったらもう~ネムネムモード!
まだ9時にもなってないですよ~なんですが(笑)
リュウもネムネムです~~~~おやすみなさい~明日に続きます!

その前に・・ちょっとクリックしてくだしゃい!
by loveloveryulife | 2008-08-15 22:11 | RyuLife

Welcome!Shien&Soeur

8月12日

3月25日「可愛い服」UP

3月分全てUP完了

ユミちゃんとシーくんスーちゃんが遊びに来てくれました~♪゛
外は暑いのでこんな日はお家が1番です~ッ
リュウはスーちゃんと物凄い気が合ったみたいでずーっとスーちゃんにあそぼ~あそぼ~
だし・・・追いかけっこしたり凄く楽しそうでした♥
リュウティン~新しいガールフレンド出来て嬉しいね!!!
お家で遊ぶとじっくり遊べるのか、本当に楽しそうなお顔をたーくさん見せてくれます。
リュウはわがままだったり、気難しい面も見せる時があって・・・その度にオロオロしたり
心配したりしてきましたが・・・最近はまた少しリュウに変化が出てきて、少しお友達に
たいしても変わって来た気がします。ママの中ではそれは良い方へと進んでる気が
して嬉しかったりします。
リュウがリュウらしくいれるようにママもリュウをいつでも応援してるよ!

またまたつたない・・・料理ですけど(笑)
今月は何回も作ってるメニューですけど・・・・
b0079792_21373633.jpg

ユミちゃんとLunchしながらおしゃべり・・・・楽しいわ~~~♪゛
イロイロなことお話したり、、、カメラ・・・ユミちゃんは5Dユーザーの先輩なので
イロイロ教えて貰ったりしました。ホント難しくて苦戦してるのでユミちゃんまた教えて
下さいね~~~~~!!!

b0079792_21391566.jpg

b0079792_2139328.jpg

b0079792_21394462.jpg

b0079792_21395684.jpg

b0079792_2140759.jpg

b0079792_21401882.jpg


ママたちがしゃべってる間、、、遊んだり、休憩したり・・・・仲良く遊んでる姿って
たまらなく可愛かったです~~~~!またリュウのお家に遊びに来てね!!!

リュウは今日は大満足だったね?
ママが寝るのを待ってられなかったみたいで・・・先にハウスで寝ていました~
b0079792_21421679.jpg


ユミちゃんからはEggs' nThingsの粉とプレゼントいただいちゃいました♥
ユミちゃんお気遣いいただいてありがとうございました♪
b0079792_21445130.jpg

by loveloveryulife | 2008-08-12 21:46 | &Ryu

It's mo no kaigou at Ryu'sHome

8月9日

久しぶりにIt's mo no Friendsで我が家に集合です~!
ゆーこさんは旅行先から直で我が家です~!YUKOさんYouyouさんも揃い
皆で話す事盛りたくさん!まぁまぁ落ち着いて~~~~(笑)Lunchでもしよっ!
またまた似たようなメニューだけど・・・・メンバーが違うので、、、って事で。(笑)
●ほうれん草とベーコンのキッシュ●ラタトゥユ●チキンのサラダ
●ベーコンとブロッコリーのペンネ●フレッシュとうもろこしの冷製スープ

b0079792_22381736.jpg

ラタトゥユとチキンサラダとペンネ、、、今月はこれ何回も作りました~~~
Lunch向きってことでついつい・・・・今日はキッシュ久々に作りました。
キッシュはパイ生地敷いた方が美味しいです。敷かないで簡単に作ることもありますが
パイ生地敷いた方が良いかな?フレッシュとうもろこしは・・・・蒸したとうもろこしを沿いで
牛乳と一緒にミキサーにかけて塩コショウを軽くして冷蔵庫で冷やすだけ。
ワイワイLunchとっても楽しいです~~~!

おやつ食べたりもしながら・・・・イロイロぺちゃくちゃしゃべって、、、回りではぉチビたちが
大運動会しててバターになりそうなくらいママたちの周りを回遊してました(笑)
今日はリュウ♂チームでかなり遊んでてママンうれちかった!
b0079792_22443065.jpg

b0079792_22444596.jpg

b0079792_2245076.jpg

b0079792_22451868.jpg

b0079792_22453027.jpg

b0079792_22454953.jpg

b0079792_2246138.jpg

b0079792_2246487.jpg

b0079792_2247511.jpg

b0079792_22471623.jpg


夜ご飯はパパも混ぜて貰い、、残り物+ピザを宅配しました~
b0079792_22505462.jpg

またまたワイワイおしゃべり・・・・話は尽きないのでした~~~ホントこのメンバー
よくしゃべるわぁぁぁ~~~~(爆爆)
今日も皆様ありがとう!!また集まろうね!!!
by loveloveryulife | 2008-08-09 22:50 | &Ryu

Ryu's Home DogRun

8月8日

3月23日UP「ZEBRA de Run!」

毎日暑くて~ワンコには辛い季節ですね?
昼間に散歩に行くことも出来ないし・・・・お天気のいい日中のほとんどをお家の中で
寝たり起きたりしながら退屈に過ごすことになってしまいます。
リュウも毎日昼間は何度となく退屈そうなお顔をしています。
「ママ~つまんない~」ってあたしを見上げてくるお顔は何だか可哀相になるんですよね~
でもこんな暑い日中に外に出すわけには行きません。
でも今日はリュウの大好きなyaeちゃんが瑠奈ちゃんありちゅ、ジョニくんと一緒に
リュウのお家に遊びに来てくれました。
リュウ~楽しい1日になって良かったね!たーくさん遊んで大満足だったかな?
チビ3匹でずーっと遊んでました。るーちゃんだけはマイペース(笑)
あたしとyaeちゃんは午後はずーっとアクセ作りに熱中していました♥

今日のLunch
●なすとピーマンたっぷりのドライカレー●ソーメンサラダ
●ねぎとじゃがいもとアンチョビのグラタン●パンプキンポタージュ

と毎度同じようなメニューですけど・・・レパートリー少ないので数度遊びに来てくれてる
友達は同じもの食べる羽目に・・・・ごめんね~~~~ッ
b0079792_1095553.jpg


おやつはyaeちゃんにいただいたラデュレのマカロン!
初めて食べるので嬉しい~~~♥yaeちゃんありがとう!!!
b0079792_10111233.jpg


そして出来上がったネックレスを皆でしてハイポーズ!
可愛いSmileのトップはyaeちゃんに頂いちゃいました~~~~♥
すごくPOPでCUTEなネックレスになってうれしいな!!!
b0079792_10122688.jpg


いっぱいおしゃべりもして楽しかったです♥
yaeちゃんまた遊びに来てね~!
by loveloveryulife | 2008-08-08 22:36 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧