<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リュウのおたんじょうびかい

9月30日

9月27日にお友達がリュウのお家に来てくれてお誕生日会をしました♥
お友達は・・・・
桃くん、金ちゃんBro. アロちゃん ウェンちゃん かぐちゃん、古都ちゃんデス。
(いつも呼んでるように書きました。)

b0079792_15231749.jpg

b0079792_15234424.jpg

b0079792_1524037.jpg


リュウの3歳・・・嬉しいのだけどもう3歳か・・・と考えると涙が出るくらいこのまま時が
止まってくれたらいいのに・・・リュウが年を取らない方法はないのかな?と真剣に
考えてしまうほど切なさも混じってとても複雑な思いがします。
同時にココまで元気に明るく育ってくれたリュウを頼もしくまた嬉しく感じ幸せな気持ちで
いっぱいになります。
年を止めることなど不可能ならば・・・・1日1日を後悔することなくリュウと一緒に最高の
1日を毎日過ごしたい!と思うのです。
リュウと過ごす大切な毎日・・・・3歳もリュウとわたしたち家族でたくさんのHappydays
にしていきたいと思っています。
2歳のリュウにもたくさんの出会いがありました。
リュウと私とお付き合いいただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして3歳も至らない所も多々ある私とリュウですが更に更にお付き合いいただければ
嬉しく思います。まだ出会ってないあなたとワンコちゃん!3歳のリュウとお友達に
なって下さい♡゙ハッピーサプライズな出会いに期待したいと思っています♥

b0079792_15184032.jpg

b0079792_15245296.jpg

b0079792_15251270.jpg

今回初めてバルーンブーケと言うものをオーダーしました。
UPBEAT BALLOONさんで。うちのパパは森下にも風船屋さんあったじゃん~なんて
言ってました(笑)どうしてかと言うとネットって距離感がないからオーダーしたらこれ
岡山から届いたんですよ(爆)見ない私も私なんですけどね、、、、(笑)
東京にもいくらでもそんなSHOPありそう~とか言われましたが、、、、
でも初めてなのでシンプル目のをオーダーしたのですが・・・・大きな箱を空けたら
ふわりと風船が出てきて感激でした!
リュウはヘリウムガスでゆらゆら動く風船に最初はビビッてワンワン言ってましたが・・・
ツリーじゃないんですけど頂いたプレゼントを並べてみたり♥

皆でまたまたLunch!本当はBDプレートみたいにしたかったのだけど・・・・・・・・
良く考えたら親たちのLunchでワンコたんたちのはないんだった・・・・と思って・・・・
普通のLunchなんですけどね。。。(笑)メイシェママみたいに可愛いテーブルにしたいと
思ってたのに・・・・・・・・・・・日が過ぎてからなんか違ったなぁ・・・・・とまた来年に向けて
意欲が沸いてきました(爆爆)
メニューは・・・  クラムチャウダー 唐揚げ 春雨サラダ トマトマリネ
           サーモンとじゃがいものサラダ 麻婆茄子丼
b0079792_15409100.jpg

b0079792_15402385.jpg

食後すぐにSweetsもみっしーさんからSHOZO INAMURAのケーキをいただいて
どれも美味しそうで半分に切って皆2種食べれて大満足!
b0079792_15425089.jpg

みっしーさん美味しいSweetsありがとうございました♥

ワンコたちもあっちこっちと好きなように遊んでいました~!
b0079792_1544135.jpg

b0079792_15442777.jpg

b0079792_15444657.jpg

b0079792_1545225.jpg

b0079792_15451831.jpg

b0079792_15453134.jpg

b0079792_1546424.jpg

b0079792_1546206.jpg

b0079792_15463946.jpg

b0079792_15465964.jpg

b0079792_15472116.jpg

b0079792_15473747.jpg

b0079792_15475795.jpg

カワイイプードルに囲まれる生活が3年前は想像つきませんでした。
3年前の9月私はちょっと悲しいことがあり気持ちがどん底でした。
なので・・・・気持ちをちょうど立て直した頃・・・・犬を飼いたい!!!とお友達の影響で
衝動的に思ったんですね・・・・・でSHOPに見に行った時のリュウのBDが9月・・・・・
ちょっとした巡り会わせを感じ・・・・余計にリュウに思いを重ねてしまった所もあるのかも?
でもリュウが9月生まれじゃなかったらうちの子にしてなかった?と問われたら・・・・・・
それはNO!
リュウがいいのです!リュウ以下も以上もわたしにはないのです!
リュウ~ママの子になってくれてありがとう!

b0079792_15544521.jpg

b0079792_1555267.jpg

b0079792_15551868.jpg

b0079792_1555317.jpg

3回めの冠・・・・偉そうにお友達にこうして作るのよ~とかとか・・・・・・語ってしまいましたが
裏を見たらガムテープに輪ゴムを使っての細工・・・(笑)
でも3回目のBirthday冠!リュウかわいいよ!!!

さてさてメインイベントのワンコケーキです!
b0079792_15573327.jpg

今年もPERRITOS!さんでオーダー!
最近こちらのブームなのか似顔絵クッキーを乗せたケーキをあちこちのBlogで拝見
してましたが・・・・リュウっぽくて去年とは違うケーキをお願いしたいな~と思っていて
イロイロ相談させて貰いました。2度お電話を頂いて、、、、打ち合わせしました。
Smileいっぱいのクッキーで飾るってことでお願いしたのです~~~♪゙
ケーキに乗るSmileもクッキーももう少し大きなものが希望でしたが・・・・飾ってみると
凄く可愛く仕上がりました。大満足です♡゙

b0079792_164916.jpg

b0079792_166954.jpg

b0079792_1664172.jpg

b0079792_168645.jpg

b0079792_1682561.jpg


凄く美味しかったみたいで・・・・余り食に興味ないって思ってた桃ちゃんが凄く
食べてて驚きました~~~またみんなで集まる時ケーキ頼もうね♡
この後夜までエンドレスに続いたのでした・・・(笑)  いつもか?(爆爆)

今日は皆様リュウのためにお集まりいただきありがとうございました♥
リュウも私もお友達に囲まれて幸せでとろけそうでした♥

by loveloveryulife | 2008-09-30 16:29 | &Ryu

「犬のここち」犬ご飯教室

9月25日

ミトンママさんに誘って頂いて・・・ミトンママさんは前から通われていますが・・・
ご一緒にいかがですか~?と私とYouyouさんに誘っていただき、、、
私とYouyouさんは喜んで参加!だって楽しそうでしょ?(笑)
初回は先生のレクチャーを受けるので先に私とYouyouさんで先生宅へ行き
受講してからミトンママさんと今日レッスンされるママさん到着で一緒に調理しました。
こちらは、ワンコのご飯と人間のご飯を同じメニューで作るペアご飯なのです。
ココも凄く魅力的に思った点です。
味付けは違いますが同じ材料で作ることが出来たらいいですよね?
今日は「マーボー茄子丼」です。

b0079792_842368.jpg

b0079792_8421968.jpg


そしてこちらは・・・人間用のご飯の方はその場で皆さんとLunchとして頂いちゃうのです。
先生が用意して下さってた春雨サラダもありました。こちらも味付けはどうするのですか?
とか質問すると先生は教えて下さいます。長年主婦してますが・・・自分のやり方と違う
話を聞けたりすると目から鱗と申しますか・・・非常に嬉しいのです!
皆さんと楽しくおしゃべりし、Lunchをいただいて、先生がお茶を入れて下さってお菓子なども
頂き、、、非常に楽しいお教室でした。
月に1回なので負担なく通えるのも魅力的です。
まぁ・・・・・毎日ヒマ子ですけどね(爆爆)

b0079792_8463922.jpg

先生のお宅のチャピーちゃん。
上手に撮れなかったけど~凄くお利口さんだったわ~!

帰り際にlamymamaさんが撮ってた猫だ~~~ってYouyouさんが言った噛みます
と首輪に付けてるニャンコ様・・・・そろり~と近付き撮影・・・(笑)
b0079792_8523090.jpg


この後は~ミトンママと3人でお茶し・・・ミトンママと別れてからも延々Youyouさんと吉祥寺の
町でふらふらしてました(笑)たのちっ!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-25 22:56 | RyuLife

9月生まれの誕生日会-ぷぅ汰さん主催オフ-

9月23日

ぷぅ汰さん主催のオフ会では毎月その月の誕生日会もされていて・・・・
9月はリュウも祝っていただいちゃいました♥
9月生まれは1歳お兄ちゃまのめでたく4歳になられましたムクちゃんと一緒です~♪゙
ママは同じくムクちゃんのママとココちゃんのママがBirthdayで、ママたちのケーキも
登場なのですよ。いつも賑やかに楽しく誕生日会が開催されて、ぷぅ汰さんを始め
出席された皆さんに感謝感謝の誕生日会でした。ありがとうございました♥

ワンコ用ケーキはいつもLovinaのケーキで持ち込みです。
それがそれが・・・・・・・・わたくしLovinaのケーキは初でもう~~~~大感激でした!
b0079792_75452100.jpg

リュウ最高に似てませんか?
こんなにもそっくりに作ってくださるなんて驚きました~~~~
思わず顔部分はパパに見せたくてお持ち帰りしちゃいました~~~(笑)

b0079792_7563023.jpg

Lunchも凄く美味しかったです~~~!
AndyのLunchって前来た時、こんな前菜ってなかったような・・・・そういうのを頼まなかった
からかな?美味しかったです。
ママ用のケーキもワンコたちも皆でわけわけしてデザートタイムも堪能でした~♥

b0079792_7584375.jpg

ムクちゃん4歳おめでとう♡゙゙
※お写真がバッチリ撮れなくてごめんねっ・・・
だから大きい画像に出来なくてごめんねッ・・
b0079792_7585846.jpg

リュウたん・・・今日は主役でなんだか満足気、、、、(爆爆)
b0079792_7591133.jpg


さてさて~ぉチビたちのRunTime!GOGO!

来夢ちゃん
b0079792_812089.jpg

b0079792_814064.jpg


ココちゃん
b0079792_822421.jpg


レッドの方のココちゃーん
b0079792_8320100.jpg


ワッチくん
b0079792_834246.jpg


うららちゃん
b0079792_84056.jpg


ポッチくん
b0079792_842554.jpg


ぉチビちゃんたちワラワラ~ママたちもイロイロおしゃべりして楽しかったです~♪゙
またゼヒ遊んで下さいね~~~~~!!!
写真みんな撮れてなくてごめんなさい~また次回リベンジさせて下さいね!
b0079792_852972.jpg

b0079792_854639.jpg

今日もありがとうございました!
プレゼントやお土産などなど・・・・嬉しかったです!ありがとうございます。

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-23 23:11 | &Ryu

SuperDogCarnival2008

9月20日

It's mo no Friendsスパードックカーニバルへ行って来ました~♪゙
去年に続き、リュウん家は2度目!
みんなでイベントを楽しむって言うより遠足気分なのですよー(笑)
今年はいちごさん&ももちゃんも一緒に行きました。
Youyouさん&ゆーこさんがチケットも入手してくれててホントありがたや~でした!
b0079792_12311565.jpg

b0079792_12313324.jpg

Getしたものは・・・携帯ニッキにUPしたのですが・・・コレです!
こちらです!(笑)これはお友達みーんなGetです!
これをみんなで帰せようね~なんて話してますが・・・・この日来てた方はかなりの確立で
このベストをGetされた方いると思います~~~(笑)
それくらい大量にB品ってことで出ていました~B品って言われてもよくわかんないので
私は2色買って大満足です!
私たち人の波に疲れ果ててしまい・・・・他の店もろくに見ないで・・・・お腹空いた~って
ゆーこCarで皆で都内まで戻りました~!
いちごさん&ももちゃんとは会場でバイバイでした~~~~

都内に戻り・・・・初台のLilyCafeへ。
b0079792_12381592.jpg

b0079792_12384141.jpg

1プレートのLunchをChoiceしました。美味しかったです。
またココで延々日が暮れるまでおしゃべりしまくり~でした。
まぁいろいろと話すことあるのさッ!(笑)
今日もみんなと可愛いぉチビたちと過ごしてとってもハッピーでした♥
b0079792_12402564.jpg

b0079792_12403968.jpg

b0079792_12405613.jpg


ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-20 22:42 | &Ryu

Remake wear⑨&RyuChoice

9月18日

リュウの⑨オーダー目のRemakewearデス。
いつもながら可愛い~~~~~~~と言う言葉しか言いようがない・・・・
ホント可愛いのです!

b0079792_23533245.jpg

大好きなヘンリーくん!
ヘンリー掃除機ってご存知ですか?我が家にも掃除機があるのですけど・・・
そのヘンリーくんのムチャチャのパロTです。
ムチャチャで当時このTシャツを見た時・・・余りの可愛さに倒れそうでした~~~!
以来、掃除機も買うくらいヘンリーくんが大好きデス!
でも使い勝手の良さから、、、その後ダイソンを購入したので今ではヘンリーくんは
オブジェ化してますが・・・・・(笑)
同じくムチャチャのバンザイキング!これまたカワユイのです~~~♥
下段は・・・左側がHYS MINIのジュースパロT。見ての通りこれはファンタのパロです。
可愛くパーカーに作って頂きました。
右側は・・・・BABY PINK HOUSE!懐かしいぃぃぃぃ!
にぃにが2歳の頃に着てたもの・・・よくもまぁ・・・・そんなものがあったわね?って
感じですが・・・・BABYPINKHOUSE大好きでシャツのクオリティーが高くお気に入りで
保存してあったんです・・・・着せ替え好きなので(爆爆)
POOHさんに着せてた時もあったりで・・・・・(笑)
全部お気に入りデス!

b0079792_032594.jpg

いつものOAは両方ともHYS MINIのパンツからです。
こちらも可愛く作って頂きました~♪゙

最近買ったもの。
16日のトリミングの時に久しぶりにasへ行き・・・・取り置きをお願いしてた無地タンク2枚と
マフラーを購入しました。
b0079792_052584.jpg

↓こちらはasのお姉さんが撮ってくれた画像デス。
マフラーリュウティン似合ってるわ~~~~最高デス!!!!!!!(爆爆)
b0079792_064419.gif


ハンドメイドSHOPで買ったキャリーです。
Nちゃんママに教えていただいたSHOPです。
b0079792_083888.jpg

リュウに関するもの買うのたまらなく好き======ッ!


ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-18 23:12 | RyuChoice

F by design f+C 11

9月16日

今日はリュウのトリミングディーでIt's mo no Alohaタンと一緒です~♥
またまたIt's mo no Ichigosan&momochanと一緒にLunch&おしゃべりデス。

ではでは~アロハ&リュウを!
b0079792_9273173.jpg

アロハたんはいつもホント美少女っぷりを発揮しています。
ホント可愛いよ~~~~♡゙

リュウたんの仕上がりは・・・・
b0079792_9284079.jpg

あれ?今月はリュウティンはアフロにしたの?
流行の波に乗ったのね?とかとか思った人ーーーーー?
ノン!ノン!違うぅぅぅ======!!!
リュウはアフロじゃないそうですよ!ByYさん
Yさんはテディです~って言ってました。
でも会う人会う人にリュウティンアフロにしたの???と言われます。
あたしもリュウは今月はアフロなのね?と思ったのですが~~~~~(笑)
テディちゃんらしいですよ♥
でも何でも可愛いからOKです~~~~~♪゙
これまたリュウに似合ってるよね?とママは思います!

b0079792_9322991.jpg

b0079792_9324680.jpg

b0079792_933343.jpg

b0079792_9332026.jpg


b0079792_9334144.jpg

b0079792_9335326.jpg


もうどっから見ても萌え萌え!!!
リュウティン~~~~~~~~ママもうあかんわ~~~~~~
可愛過ぎて失神しそう~~~~~~(爆爆)

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-16 23:39 | IloveRyu

Wendy&Ryu Nasu trip6

9月15日②

楽しかったね~!とホテルのペット棟の前でぉ写真!
b0079792_21273635.jpg

実はウェンたんパパ、、三脚も持ってて~~~皆で②家族で集合写真も撮ったのです!
なかなか皆で撮るなんて機会がないので記念の1枚になりました~♥
それは公開出来ないですけどね~~~~(笑)

そして・・・・ブランチに出かけました~~~♪
しかし・・・・・Open前のCafeに着いて後少しでOpenの初めてのCafe・・・・
待ってたら・・・・・・・・「犬は土日はテラスもNG」と言われたのです、、、、
そうですか・・・・・とシュンとなってしまいましたが・・・・後で、、、、、、、、、、、
一言「今日月曜日ですけど・・・・」って切り返さなかった自分を激しく悔やみました~!(爆)
なんで頭が回転しないんだッ!とドンくさい自分に腹立つ!!!!!
たとえその後祭日もです!とムッとされたとしても一言言えなかった自分にムカツクなぁぁぁ
でもさ・・・土日NGって言ったって、、、、テラスは広くてお客さんも数人しか待ってない
のに・・・・・なんて高飛車なCafeなんだ!とかなちい~~~~~(号泣))))
気を取り直し・・・・同じ並びのCafeへ行きましたが・・・お休み?
誰もいませんでした・・・・・店先でなぜか写真だけ撮って移動~~~!
b0079792_21294432.jpg


トイレ休憩で入った道の駅にとーっても素敵なパン屋の横にCafeがありました~!!!
めちゃくちゃ好みのCafe!!!素敵なセットのようなCafe!
もう~~~ツボです!Cafe大当たりでしたぁぁぁ~~~
さっきのCafeでのお断りされたかなちい話は忘れました~(笑)
b0079792_21322186.jpg

b0079792_2132357.jpg

b0079792_21325714.jpg

可愛いでしょ???こういうCafe大好き♥
ブランチで頂いたサンドイッチも美味しかったです~~~♪゙

そしてお隣は「明治の森」です。
b0079792_21342543.jpg

b0079792_21344294.jpg

b0079792_21345684.jpg


b0079792_21353233.jpg

こうしてウェンちゃんパパが2ワンをかわゆ~く撮ってくれてます~♥゙
2ワンで仲良くお座りして良い子に撮らせてくれます~!
※うちのパパこういうオフショットなどをいつの間にか撮ってて細かいわ~(爆爆)
せっかく撮ってくれてたので採用~!(爆爆×∞)))


b0079792_21363885.jpg

Youyouさんが「きゃあ~冬ソナみたい!!!」って言った場所で(爆爆)
わたくし韓流ドラマは1本も見たことがないのでちょっと???なのですけどね~(笑)
ちょっと走ることも出来たし~チビたちは満足かな?

那須ガーデンアウトレットへ!
b0079792_21411598.jpg

ココでお土産も買ったりして・・・・駐車場で解散しました~~~
今回はイロイロお世話になり・・・そして楽しく最高でした~~~♪゙
また一緒にどこか旅行やお出かけ宜しくです===!!!
ウェンちゃんパパ&Youyouさん&ウェンちゃんありがとう!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウ大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-15 21:49 | &Ryu

Wendy&Ryu in Nasu trip5

9月15日①

昨晩は昨日1日たーくさん遊んだお陰でYouyouさんとウェンちゃんを恋しがる
こともなくぐっすり朝まで寝てくれたリュウティンです(笑)
おかげでママも熟睡出来ました~ママはリュウが寝てくれないと寝付けないし・・・
リュウがちょっとでも起きてしまったらすぐに目が覚めちゃいますよ、、、
ホントあたしはリュウのママなんだなぁ~と身体が実感しますですよ、、、(笑)

せっかく目の前にランがあるので・・・遊ばせてあげよう~~~と朝連れて行きました=ッ
リュウティンもウェンたんとぉソロのOA持ってきたのにママ着替えさせるの忘れちゃって
パジャマつなぎのまま・・・・(笑)
せっかくぉソロ尽くしのはずが、、、ママのミスです、、、(自爆)

b0079792_1894359.jpg

ウェンちゃーんおはよう~~~!!!ご機嫌いかが?
朝からかわゆいお顔をしてくれるウェンちゃんでーす!

b0079792_18104128.jpg

リュウティン・・・・・他のお部屋にお泊りのワンコたんの姿が窓から見えると腰を
引きながらビビリながらも警戒態勢・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
この姿がもう~笑っちゃうんだなぁ~~~~~あ~~よわっちいリュウティン・・・
可笑しい~~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

b0079792_18125459.jpg

b0079792_18131031.jpg

b0079792_18132838.jpg

b0079792_18134337.jpg

b0079792_1814026.jpg

b0079792_18141581.jpg


そして・・・・今回お部屋で・・・・・・・・
b0079792_18153644.jpg

何かっちゅーと・・・・鏡の前へ行き、、、自分を見てるんですねぇぇ・・・・・( *´艸`)クスッ♪
時には小首をかしげながら・・・・ウットリ!?
時にはワンワン言った後のちょっと強い僕を見に行ったり!?
鏡好きらしいです・・・・・プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
お家にも姿見買う?リュウティーン♡(笑)

ではでは~~~お支度してチェックアウト!
今日はどこ行くのかな??? Here we go~~~~~!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウ大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-15 18:20 | &Ryu

Wendy&Ryu in Nasu trip4

9月14日④

りんどう湖ファミリー牧場を後にして向かった先は・・・・トリックアート館デス!
3館あるんですが・・・・リピのYouyou家のご意見を聞いて2館回るチケットを購入
して見学~~~~~~!
でも私はトリックの意図を掴みきれてなくて、、、、なんかこういう写真撮るのでは
ないんじゃない???な仕上がりになってますが・・・・・(笑)
後、館内雰囲気出すために薄暗い部屋が多くピントが合わない部屋が多くて~~~
見て楽しんできた方が多くて写真は余りないんですけど・・・・

b0079792_2244010.jpg

リュウがデカプーになってる~!ウェンちゃんもティーカップ???
パパがなんか演技してる画像あったんですが・・・そんなんBlogに使えるわけないやんッ!
なのでスルーです・・・・(笑)

b0079792_22451617.jpg

b0079792_22453784.jpg

b0079792_22455853.jpg

b0079792_22462619.jpg

b0079792_22464662.jpg

b0079792_2247498.jpg

b0079792_22473192.jpg

b0079792_22474499.jpg


なかなか可愛いでしょ?ウェンちゃんもリュウもママパパに付き合ってくれて
ありがとう!!!カワイイカワイイってママたち言いまくりだったね~♥

今晩は・・・・スーパー2店回って買出しをして・・・・お部屋でみなで宴会!?(笑)
b0079792_22535169.jpg

お互いお風呂を頂きに行ってから~お部屋に集合でした・・・・
イロイロおしゃべりして笑って・・・・楽しかったです~~~♪゙
でも・・・・リュウを飼った当初はこんな犬友達と家族ぐるみで旅行行くなんて想像も
つかなかったなぁ・・・・楽しくて嬉しくて・・・癖になりそう~~~!!!(笑)
お友達と旅行、お出かけホント楽しいな~!そんな楽しみを運んできてくれたリュウには
大感謝ですよ~!!!ウェンちゃん&リュウありがとう!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウ大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-14 23:48 | &Ryu

Wendy&Ryu in Nasu trip3

9月14日③

午後編も一緒に・・・・と思いましたがドックラン画像がちょっと多いので
午後編は分けてUPします~~~なんか思いの他・・・いっぱい撮った1日でした。
パパも撮る~とか言うのでカメラは2台、KissNと5Dを持って行きました(笑)
りんどう湖ファミリー牧場のドックランは芝でとてもきれいでした。
こういうきれいな芝が私大好きなんですよね~~~!!!
寝転がって撮りたいキブンになりますけど・・・私そんなことはしたことがありませーん!
今ひとつ・・・リュウお抱えのカメラマンになりきれてないんですよねぇぇ~(爆)
可愛いウェンちゃんとリュウ見て下さい~!

b0079792_23133330.jpg

仲良しなウェンちゃんとリュウですけど・・・・
リュウがウェンちゃんの金魚の糞なのですよ・・・(笑)
ウェンちゃんの真似ばかりしてるんです~~~おねえちゃん~って凄く頼りにしてるのかも?
決して、、、彼氏ではないです!ウェンちゃんはこんなお子ちゃまリュウじゃ無理!って
きっと言うと思いますよ~~~(笑)

b0079792_2316114.jpg

b0079792_23162132.jpg

b0079792_23163775.jpg

b0079792_2317833.jpg

b0079792_23174580.jpg

b0079792_23181091.jpg

b0079792_23183851.jpg

b0079792_231968.jpg

b0079792_23192446.jpg

b0079792_23194765.jpg

b0079792_23201990.jpg

b0079792_23203958.jpg

b0079792_2321167.jpg


アジリティーとかリュウ限りなく無理!な気がしますが・・・・
ココでもウェンちゃんとパパママが練習してるのにKYリュウは大好きなYouyouさんに
褒められたいのか何だか・・・・(笑)
一生懸命おやつ目当てだけど飛ぶんですよ、、、、あたしたちが言っても多分しないと
思いますが(笑) 結構マジな顔してるのが受けちゃいました(爆爆)
b0079792_23482737.jpg

b0079792_23484233.jpg

いつもとはちょっと違う表情でしょ?

パパと2ショットも撮ったんですが・・・・パパが公開NGなのでパパに高い高い~
してもらってるリュウ♥
b0079792_2353259.jpg

お天気が良くてYouyou家といっぱい遊んじゃいました~~~♪゛
さてさて・・・・次はYouyouさんがあたし好きなの~って言う場所へ移動です!

ランキングにリュウティンも参加することにしました~♪゛
リュウ大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-09-14 22:55 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧