<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

F by design f+C: Shampoo&Harajuku

10月30日

今日はリュウティンFでシャンプーです。
シャンプーは担当さんよりこの日にシャンプーしたいの~しなきゃ~と言う感じで
余り気にせず予約入れています。なので、前回に引き続き今日もEさんがリュウの
シャンプーを担当して下さいました♥
リュウのこと宜しくお願いします~~~!因みに今日はいつものYさんはお休みの日で
いらっしゃらなかったようです。11時に預けました。
まりろびさんもまりんちゃんのトリミングの日でFで会いました~~~
いちごさんを待つ間隣のCafeで一緒にお茶しました。
我が子のことワン服のことカメラの事などなど話す事は山盛りなワンコ友!
実に楽しい!!!
リュウティンシャンプーなのであっという間に出来上がり~~~~!!!

b0079792_17535333.jpg

b0079792_1754852.jpg

b0079792_17542185.jpg

b0079792_1754324.jpg

b0079792_17544563.jpg

b0079792_17545626.jpg

シャンプーなのに何枚も貼っちゃう~~~~(笑)
シャンプーでもFさんのは出来が違うんだもん!もう~~~トリミングと大差ない出来に
ホント嬉しいわ~~~~~♥
お顔も少しカットして貰っていますし・・・・スッキリです!Eさんありがとうございます♪
そしてその後リュウティンのダイエットは・・・前回の3.06に気を許しまぁ~普通にいつもの
健康一番に生の馬肉と言う食事でしたが・・・・・・・・ハロウィンハロウィンと浮かれて・・・・・
ケーキ2回食べたせい?またママが気が緩んでちょっとおすそ分けしたかも?な、、せい?
リュウティン・・・・・・・・
3.26キロ!
4週前に戻ってるぢゃん!!!
また生活引き締め~~~~~~デス、、、、、、、、

まりんちゃんも頑張っています!
b0079792_17565675.jpg


まりろびさんとはココでバイバイして~いちごさんと原宿へ向かいます~~~!
原宿でYouyouさんmassaさんと待ち合わせ~~~!
Lunchしてからアニマルミュージアムの出来上がったものを買いに皆で行きます~!
Lunch画像撮るの忘れちゃいました・・・・・
デザートだけ撮ったみたい・・・・ZipZap久しぶりに行きました。
b0079792_1759741.jpg


アニマルミュージアムへGOです~!
リュウの今日のお買い物は・・・・・・
b0079792_180232.jpg

プードルファーのあったかい服とカラー&リードです。
このリードをカフェタイプに変更して貰ったので少しお時間がかかっちゃいました。
BOYSらしいChoiceに大満足です!!!可愛い~⑉

b0079792_1822733.jpg

b0079792_182421.jpg

b0079792_183445.jpg

b0079792_1831989.jpg

アニマルミュージアムでお写真撮るの大好きです。
このエレガントな黒い椅子大好き。そして今日お馬?木のオブジェにも乗せて見ちゃったけど
バランス感覚いいのね~~~~ジーッとしてました(笑)

b0079792_1845372.jpg

b0079792_185682.jpg

b0079792_1851794.jpg

b0079792_185299.jpg

ウェンちゃん最近ますます毛の色が濃くなったように感じるのは私だけ?
ウェンちゃんくらい濃いレッドの子いるんだろうか?ホントきれいな色です。
ウェンちゃんとぉソロで可愛いお洋服も予約しました♥
楽しみだわ~~~~リュウは後1枚お洋服とカラー&リードもお願いしました。
出来上がりが楽しみでーす!
帰りはいちごさんが入ってみたい~~~~いちごさん地方にはないの~~~と
言うファーストフードのテラスで食べてから帰って来ましたよ=♪
今日も皆さんありがとう~~~~~~♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ちょこっとリュウ!
by loveloveryulife | 2008-10-30 23:23 | &Ryu

Halloween Petit Party

10月28日

ハロウィンパーティーしましょ~~~って話で・・・・・D・O・Gのおうちカフェ301
で集まりました~~~♪゛
軽食コースでお願いして・・・ワンコたちにはケーキをオーダーしました♥
ワンルームマンションの1室って感じでワンたちはフリーで遊べてのびのび出来るので
普通のカフェよりはワンたちも楽しいかな?と思います。
ママたちも床に座ってゆっくりおしゃべりできるしワンコにも人間にもいいかな?と思います。
ただかなり軽食だから・・・・後でまたCafe行きましょ~か・・・パスタのコースをChoice
するといいのかも?
b0079792_12341841.jpg

b0079792_12343239.jpg

今日のお友達は・・・・・
まりん&ろびん姉妹 ティアラちゃん ももちゃん ウェンディちゃん リュウです。
みんな仲良く遊んでてめちゃ可愛かったです~~~♥

b0079792_1236131.jpg

ティーちゃんが明日3歳の誕生日なのでまりろびさんの配慮でBDプレートのクッキーを
お願いしてろうろくも頂き皆でおめでとうしました~♥
3歳も元気に楽しく過ごしてね~ティーちゃん♥

b0079792_12384585.jpg

b0079792_1239179.jpg

b0079792_12392622.jpg

b0079792_12394694.jpg

b0079792_124004.jpg

b0079792_12401799.jpg


b0079792_1241396.jpg

b0079792_12411864.jpg

b0079792_1241359.jpg

D・O・Gのショップってきれいに撮れて好きだわぁぁぁ~~~
この前から下北率多いリュウティンです~(笑)

下北の街へブラブラ~~~~♪
b0079792_1243729.jpg

b0079792_12432014.jpg

b0079792_12433816.jpg

b0079792_12435186.jpg


b0079792_1248832.jpg

Cafeでお茶~~~~と入ったけど・・・・甘いものよりこっちがいいかも?
ってポテトにオニオンリングをシェアして食べたよ~~~
今日も皆様お疲れ様~~~~そしてどうもありがとう♥
またリュウティンと遊んで下さいね!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-28 23:48 | &Ryu

O"chibi的HALLOWEEN

10月25日

リュウとぉチビちゃんたち初めてのハロウィンパーティーをリュウん家でしました♥
リュウはママが朝からキッチンにいると誰か来る===ウキウキ~!ってインプットしてるようで
朝からソワソワで玄関でずーっと今か今かと待っています。
1番にお迎えしたいようです!!!(笑)
ママはちょこちょことダイニングをハロウィンの飾り付けをしたりして楽しみにしていました♪
みんないらっしゃーい!!!

b0079792_2304134.jpg

b0079792_231982.jpg

b0079792_2314682.jpg


本日のLunchは・・・
●鶏唐揚げのネギソース●マグロとアボガドのなめたけ和え●海老とブロッコリーのサラダ
●アスパラのキッシュ●かぼちゃのポタージュ

なんか・・・・・パンもパスタもなく・・・・作り忘れてました、、、、ごめーん・・・・・
いいよ~~~~ってみんな食べてくれました、、、、、
いつものようにおしゃべりしまくり~なLunchデス♥

b0079792_23103977.jpg

b0079792_23105998.jpg

b0079792_23111073.jpg

b0079792_23112428.jpg

ぉチビたちにはケーキをまたまたPERRITOSで!
またまぉチビたち大喜びでした~~~~~♥
良かったぁぁぁ!ぉチビたちの嬉しい顔は最高です~~~~~♪゙

b0079792_23211941.jpg

b0079792_23213493.jpg

b0079792_23214879.jpg

b0079792_2322750.jpg

b0079792_23222539.jpg

b0079792_23224657.jpg

ぉチビたちは常にご機嫌で楽しそうに過ごしててくれました~
それが1番嬉しい!!!仲良く追いかけっこもするし・・・じゃれたりまったりしたり・・・・
ママたちはおやつ頂いたりしながらエンドレスのおしゃべり・・・・
今日もどうもありがとう!!!
またリュウん家来てね~~~~~~~~~~~~~ッ

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

そして・・・夕ご飯
by loveloveryulife | 2008-10-25 23:56 | &Ryu

We♡Dragons!

10月24日

今日はパパとにぃにが東京ドームにクライマックスシリーズを観戦に行っています。
ボクとママはお留守番です。
ボクもママにドラゴンズのユニフォームを作って貰ったからこれを着て野球観戦に
パパママにぃにと一緒に行きたいな!
いつかボクも球場に入れるようになったらいいなぁ~~~~
ボクも見たいです!だってボクはドラゴンズから名前をいただいた・・・
「リュウ」だから!!!
b0079792_1153465.jpg

b0079792_1154610.jpg

b0079792_11542817.jpg


お家でママとユニフォームを着て応援したんだぁぁぁ!
TEAM S はずーっとドラゴンズを応援します!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-24 22:49

GREAT LIFE―湘南へ―

10月21日

遠足に行こう~~~と平日ヒマヒマ3人組で湘南へ!
いちごさん&Youyouさん&わ・た・し
いちごさん家へ行っていちごさんの車でいざ目指すは湘南!
Here we go~~~~~~~!!!
Lovely day!でもう~~~ウキウキしちゃいますね♥

まず目指したのは・・・・・・・・Billsデス。
b0079792_14125569.jpg

b0079792_1413143.jpg

もう~やっと食べれたよーーーーリコッタパンケーキ!って感じでした(笑)
もう~うれちっ!!!
でもサーモンとグレープフルーツのサラダもパスタもみーんな美味しく皆でシェアして
食べて大満足だ------!
b0079792_14435394.jpg


お腹も満たされて、、、前のビーチ、七里ヶ浜で遊ばせました~~~♪゙
b0079792_1445868.jpg

b0079792_1446719.jpg

b0079792_1447491.jpg

気持ち良くて最高ですね~~~~!
海に行くと何だか自分が凄くちっぽけに思えて、それがまたちっぽけでいいもーん!と
開き直れてスッキリします!(笑)
そして・・・・横にはリュウがいてくれてあ~~~幸せだなぁ~嬉しいなぁ~~~と
何とも言えない幸福感が最高に良い気持ちなんですよ(笑)
人にはイロイロ幸福感を感じる時があるかと思いますが・・・・
私には今リュウがいてくれることが最上の幸せです♥

いーっぱい遊んでから、今日の2件目のお目当ての・・・・埜庵へ。
b0079792_14583913.jpg

b0079792_14585342.jpg

ぶどうとみかん、いちごみるくを3人でシェアして食べました~♪
もう~全部めちゃくちゃ美味しかったわぁぁぁ~~~!!!
また行きたい~って思うお店ですよね?大満足です!

日もすこ~し暮れかけて来て、、、暮れかけの海も行きたいな~と鵠沼海岸へ。
のんびり3人&3ワンコ珍道中なので・・・・(笑)
b0079792_1524065.jpg

b0079792_1525684.jpg

b0079792_1531753.jpg

b0079792_1533377.jpg

b0079792_1534971.jpg

b0079792_1543100.jpg

日が沈むのを眺めるのもいいものですよねぇぇぇ~~~~
前の広場で遊んだり、海岸へ降りたりチビたちも大満足かな?
とーっても楽しかったわ!!!また行きましょうね♥

ご飯食べて帰ろう~~~~~とMOKICHIへ行きましたが・・・・・・・・・
ついてないことに・・・・・・・・・月に1回しかないお休みの第3火曜日でして、、、、、、、
MOKICHIに見事に降られちゃいました、、、、、、、、、
そして・・・・・・じゃぁ~~~と、、、松原庵へ行くことに。
コースは前日に予約しなくちゃいけないそうで・・・・・何頼む~?と普通に天ぷらがついた
お蕎麦とか食べてデザートに胡桃汁粉を頂いて来ました。美味しかったです。
1日目いっぱい遊んでママたちもチビたちも楽しかったです♪
いちごさん車で連れてってくれてありがとう~~~~~~~♡゙

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-21 23:02 | &Ryu

SHOWA KINEN PARK

10月18日

It's mo no Friendsでゆーこさんは行けなかったのですが・・・・
YUKOさん、Youyouさん、わたくしで昭和記念公園まで遠足です~♪゙
Here we go~~~~~~!!!

b0079792_20563663.jpg


ひろーい!と何回言ったことか・・・・?
ホント広い公園ですよね?有料公園はいいですね~~~~♪゙
園内のカフェテリアでお腹空いた~~~~とLunchもしちゃいました。
チビたちは早くあそびたーい!って感じです(笑)
ハイハイ~~~~遊ぼうね!Let's GO~~~~~!

b0079792_20595789.jpg

b0079792_2101846.jpg

b0079792_2103958.jpg


チビたちホント気持ち良さそうに楽しそうに遊びました~~~
歩いてるとイロイロなワンコたんにも会って皆、ご挨拶~~~~!
ココで、「グランベリーモールに来てましたよね~?」と話しかけて下さったトイプーご一家!
すごく可愛いトイプーちゃん連れてらして・・・・お名前忘れちゃいました~すみません。
人懐っこくて可愛い子でした♥

私たち・・・・・・・・・・ちょっと間違っちゃいました・・・・・・・・・(爆爆)
b0079792_2134366.jpg

b0079792_214525.jpg

ココをコスモスの丘なの?と思っちゃいました・・・・・・・・・・
後日・・・・・・・・Youyouさんの一言で、、、、発覚!→爆笑!だったのですがね、、、、(爆爆)
そしてなんかコスモススカスカ~何コレ?くらい悪口三昧だったわけですが(爆爆)
間違ってたんですねぇぇぇ~~~~~~(*U艸U*)ワラ♪+.
b0079792_2162737.jpg

b0079792_2164312.jpg

悔しいので来年はリベンジします!!!(笑)

園内をお散歩♪お散歩♪
b0079792_2183339.jpg

b0079792_2185112.jpg

b0079792_219614.jpg

b0079792_2192019.jpg


園内で飲み物休憩してから・・・・・帰りはもう~夕日が見えてました~♪
b0079792_21101445.jpg

b0079792_21102897.jpg

3チビーズで可愛くポーズ!お利口さん過ぎてママたち大騒ぎです(笑)
ホント可愛いんですよ~~~~~(。・艸・)ウフフ
ぉチビたちってば最高だわん~~~ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

立川でCafe行こうとしたら予定のお店が貸切でした、、、、
b0079792_21122680.jpg

これは立川ですけど・・・・魚眼を付けてるとこういう所で1枚~って撮りたくなるん
ですよねぇぇぇ・・・・(笑)

下北沢に移動して・・・・マルサンカフェでコース料理でディナーしました~~~♪
b0079792_21135524.jpg

本日も楽しい遠足でした~~~~♪
今度はまた5チビーズ連れて遠足に行こうね!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-18 23:17 | &Ryu

F by design f+C 12

10月14日

リュウティントリミングでした♪゙今日もアロちゃんと一緒の予約でしたが・・・
アロちゃんちょっとしたアクシデントがあり・・・
キャンセルだけど・・・・ゆーこさんと中目で待ち合わせデス。
ギグってリュウ待ちです~~~ゆーこさんとタップリ我が子のことなどイロイロ話せて
楽しかったわん~~~♪゙
さてさて・・・・・リュウティンは・・・・・・・・・・・・・・・・

b0079792_2349611.jpg

b0079792_23492491.jpg

b0079792_23494760.jpg

b0079792_2350169.jpg

b0079792_23503862.jpg

b0079792_23505327.jpg


最高可愛いんです~~~~♡゙
ママのリュウティンの可愛さは∞だよ!
パパが結構このカットに馴染んだらまたこれがいいよーとのことで。。。
今月も一緒で~と言うオーダーです。

リュウのダイエットは2週間前3.28キロとママ倒れましたが・・・・・・・・・・
今回は生活改め&おやつなどちょっと今まで何かって言うとおやつをあげたりしてたし
ご飯食べた後もママにへばりついてるので大好きな白米あげたりとか・・・・
まぁ・・・・ダラダラ食いさせてるところがあったので。。。体重として結果に現れると・・・・
ああ~ママが悪いんだわ、、、、、、と改善点に思い当たる所があるわけです。
で、凄く気をつけて生活した結果・・・・今日は3.06キロ
こうしてすぐに結果に現れるとやはりママのせいだわ、、、、と思います。
リュウごめんね~~~~~~と言う感じです、、、、、リュウには何も責任がないだけに
可哀相なことをしちゃいました。亜星とかまであだな付けられてね?(爆)
人一倍、指摘をされるのが嫌いなリュウ・・・・ごめんね。
by loveloveryulife | 2008-10-14 23:08 | IloveRyu

RemakeWear⑫

10月13日2つめ!

大好きなRemakeWear⑫です。
結構前に届いてるので、すでに何度も着せてるものもあります。
Remakeした服はどの服もお気に入りで、買った既製品の服は1度きり~なんて
こともありますけど・・・Remakeした服だけは何度も何度も合わせるものを変えて
私なりにコーデして楽しんで着せています。
リュウに1番、この子供らしい服たちが似合ってるのではないかと思います。
お兄ちゃんのお洋服の在庫も減らせて、またにぃにが着てたときの事も記憶が
蘇ってきてママは凄く嬉しいのです。
でもこっそり言いますが・・・・にぃによりリュウの方が似合うのです!(笑)

b0079792_1538353.jpg

ムチャチャのハチとオニオンとドールの柄のOAからお友達にプレゼントする用に
OAを・・・リュウのは背中がバッテンになってるサロペットです。
パンツ丈も短めにしてもらいリュウにはすっごく似合うタイプのパンツだと思っています。
OAもお友達のワンコの誕生日にプレゼントしたらサイズもピッタリだったと可愛いと
とても喜んで貰えてすっごくすっごく嬉しかったです!
この生地は本当にお気に入りで・・・・リュウに着せたい~とずっと思ってて今回
Remakeしてもらい可愛くて倒れました、、、、♥
我が家にはこの生地でくクッションカバーになったムチャチャのノベルティーもありますし
アンちゃんが今小さいサイズのカバーオールジャケットを着ています。
アンってアン&アンディーの背丈90cmのお人形です(爆爆)
そのうちつなびぃででもお披露目しておきます===ッ♪
 トリミングに行った日~

b0079792_15453236.jpg

今回このOAはSTORESのものですが・・・これとTシャツDENIMDUNGAREEのもの
ですが余りにも気に入ってしまい新品を購入しちゃいました(笑)
そしてそのまんまのイメージで着せたい!と言いその通りに仕上がってきました。
ホント神の手ですよ~!これがまた嫌になるくらいリュウ似合うんです~~~~(爆爆)
4つ足だけど2足歩行できるんじゃない?と思っちゃうくらいお子ちゃま度200%で
かわゆいんです~~~~もう~可愛い子供服たまりませんわ、、、、、
白のはKPと言うメーカーのワッフル地インナーとかにしようとasスナップを付けて
貰いrsっちゃってます!
 スーパードックカーニバルに行った日~

b0079792_15572484.jpg

こちらも余りにも可愛くて新品をDENIMDUNGAREEで購入しました。
パイル地でお色もシャーベットトーン・・・・ああ~可愛さの極地です!
もう~リュウが着ると思うと可愛い!と思うと買ってしまう親バカさ、、、、、、(笑)
でもRemakeの目的の1つはにぃにの洋服の在庫を減らすことなのにね、、、
時々の脱線だからまぁ・・・・・いいよね?
下のニッキ・・・・♂だらけの下北で着ています~

b0079792_1654320.jpg

パパたっての希望で・・・・・・
やっと重い腰を上げて、、、これも今回のRemakeで仕上げていただきました。
我が家が大ファンの中日ドラゴンズ!パパのジャージ素材のドラゴンズTシャツから
Remakeしてリュウのビジターユニフォームにして貰いました。
リュウの名前の由来のドラゴンズ!リュウにこれを着せてナゴヤドームなんて行けたら
最高なんだけどなぁ・・・・ワンコと野球観戦いつか実現しますように!

またニッキの中でリュウがこれらを着ている日も多いと思います~~~
チェックしてみてくださいね!!!
by loveloveryulife | 2008-10-13 23:58 | RyuChoice

♂だらけ~♪゙at Shimokitazawa

10月13日

YUKOさんに誘って貰い♂だらけ~なオフ会に参加してきました。
噂のD・O・GのおうちCafeと言う事で楽しみにしていました。
初めまして~な子もいるしお久しぶり~な子もいるし・・・会いたかったよ~って子も
いるし・・・・何だかとってもワクワクです♥
渋谷でYUKOさんルイママと待ち合わせをして一緒にGOGO下北沢入りデース!

少し早めに着いたので、金ちゃんルイくんと一緒にお店の前でお写真~♪
ルイくんとオフ会をご一緒するの初めてです。
ネット上でいつも拝見してるのでどの子に会ってもそうですが・・・初めまして~感覚が
余りなく、、、いきなりルイくん~~~~と言う感じです(笑)
b0079792_145471.jpg

b0079792_151987.jpg


お部屋に戻って少ししたら皆さん到着です~!

マフィンくん
b0079792_165611.jpg

私ずっとマフィンちゃんだと思い込んでたんですよねぇぇぇ・・・・
ダンシだったのね~~~マフィンくんごめんねっ!!!
今日は1人っ子満喫かな?

小太郎くん
b0079792_185469.jpg

初めまして~大人しくて可愛いダンシ!
お兄ちゃんのもも太郎くんには後で会えました~~~♪゙
ダンシ2人キョウダイもいいなぁ~とYUKOさんとこと言い、、ruipoさんとこと言い・・・
憧れます~~~~~♥

怜門くん
b0079792_113068.jpg

お久しぶり~!今日は怜門くんも1人っ子だったね~
相変わらずドレッドがいつもカッコイイ!
リュウもドレッド憧れてたんだけどなぁ・・・・・今はベビたん目指してるみたい(爆)

わたちゃん
b0079792_117698.jpg

お久しぶり~!わたちゃんカットが変わっててぬいぐるみのようだったよ~~~
そんなかわゆいわたちゃんにリュウが夢中で1日中わたちゃーんわたちゃーんって
引っ付き虫でごめんねッ、、、、リュウ最高わたちゃんが大好きみたい。
またゼヒリュウに会ってね!!!

ルイくん
b0079792_1192614.jpg

最高可愛い笑顔だね~♥
いつもご機嫌さんでいられるのは凄く素敵だよね~~~♪
ルイくん凄くお利口だね~~~!!!またリュウと遊んでね~~~ッ

金ちゃん
b0079792_121731.jpg

まいどまいど。
今日はお兄ちゃんいなかったからちょっときょどってたね?そんな金ちゃんも
凄く可愛いよ~~~~~~!!!

そして・・・・・・終始ご機嫌さんだった我が家のリュウティン選手!
b0079792_1224743.jpg

もう~~~~ママたちを渡り歩きちょ~~~HAPPY!って顔してた、、、、、
そして大好きなわたちゃんに夢中・・・・・リュウには恐ろしく幸せな1日だったこと
でしょう♥゙ 良かったね~!リュウティン♡゙

ILOVE WATA!
b0079792_1243347.jpg

b0079792_1245431.jpg

わたタン可愛過ぎ~~~!
リュウじゃなくても夢中だわ!!!

D・O・Gのお家カフェは軽食コースデス。
あと・・・・YUKOさんがみんなに・・・・ってハロウィンケーキをオーダーしててくれたんです!
すっごい可愛いケーキ!大感動でした♥
YUKOさんご馳走様デース!
b0079792_127597.jpg


最後に集合写真!
b0079792_1274160.jpg

本日は皆様ありがとうございました。
リュウと私もお仲間に入れていただいてすっごく楽しかったです♪
また機会がございましたら誘って下さいね!!!

帰りは・・・・D・O・Gへ寄ったらYUMIKOさんに偶然会ったり・・・・
そしてマルサンCafeでお茶してから・・・夕ご飯も食べてから帰りました。
夕ご飯はYUKOさんとルイママとご一緒しました♪
b0079792_1295821.jpg

YUKOさんルイママありがとうございました♥
by loveloveryulife | 2008-10-13 22:52 | &Ryu

初めてのCafe&Park

10月12日

行ったことない所行きたいなーとたまたま朝見たBlogのCafeへGOしました。
Cafe glanceへ。
パーキングとかはないので少し離れた所のパーキングに停めました。
メニューとか普通ですけど・・・・リュウと入れるCafeってだけで私にはワクワクなんです~
b0079792_23365584.jpg

b0079792_23371995.jpg

b0079792_23374265.jpg


yaeちゃんに頂いたのですが・・・・前にも載せたことあるnozazu+さんのカラー&リード
をしています。茶色に黄緑のドッドが秋っぽくてCUTEです!
良かったらSHOP覗いて見て下さいね~♪
b0079792_2340788.jpg

b0079792_23402922.jpg

b0079792_23405151.jpg


Cafeを出て初めての公園・・・水元公園へ向かいました~♪
こちら広い公園です。ドックランもありますが・・・・今回はリュウ全く遊びたがらないし
ちょっと大きな子が前から来ると抱っこせがむし・・・・パパとママとリュウでぐる~っと
散歩だけしました♪それでも充分楽しかったね♥
b0079792_23454556.jpg

b0079792_2346278.jpg

b0079792_23462092.jpg

b0079792_23463450.jpg

b0079792_2346488.jpg

b0079792_2347273.jpg

写真同じようなのばかりですけど・・・・
貼っちゃった。もっとリュウの楽しそうなお顔撮りたかったけど・・・・終始イロイロな子に
緊張!?なのかあまり元気がなかったリュウ・・・・お空も曇ってたけど今日のリュウも曇り
だったのかな?またお日様Smileなリュウも魅せてね♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-12 23:31 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧