<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

会いたかったあの子たち!最終章

6月29日END

パート3です!お付き合いヨロティク~~~!
夜まで豊洲で過ごしたのです~~~お散歩もして~夜Cafeはお隣のハンバーガー屋で・・・
なのでいーっぱいおしゃべりもして本当楽しかったわん!
私ね~~~~息子の園ママや学校ママとはもう~~~話が尽きるって言うか・・・・・・(爆)
塾も勉強も先生も誰々ちゃんの成績も興味ナッシングゥゥゥ!!!(爆爆)
どーしてその話題ばかりなのか・・・・・・・でも・・・・・・・ちゃんとお母さんしなければいけない!と
頭では本来の自分を自制する気持ちが・・・・(笑)
でもママ友と話すことは全部興味がないのよ~~~~~お母さんするのは大変なことだった・・・・(笑)
私には他に好きなことや興味あることがいっぱいでしたから~(笑)
なので・・・今はワンコママ友とは話が合う合う~(爆爆)
非常に楽しくHappyな毎日となっています!可愛いワンコに楽しいワンコママもう~~~大好きよ!
今日も可愛い子たちに囲まれてこの上なく幸せ~~~♥
リュウやお友達ワンコと接してるとそんな風に素直に感じる自分がいて・・・・ちょっと笑ってしまうのだけど
なんだかこんなピュアな子達といるとどんどん心が洗われて行くように感じるのは私だけでは
ないですよね?

b0079792_1018812.gif


今日はリュウェンはBul Bu-Buのぉソロのギンガムつなぎです!
Youyouさんとうちは1人っこ同士なのでこうしてぉソロさせるのが大好きなのです!

b0079792_10241176.gif


b0079792_10242985.gif


b0079792_10245034.gif


b0079792_1025736.gif


b0079792_10265137.gif


b0079792_1028455.gif


b0079792_10282093.gif


b0079792_10283744.gif


集合写真も可愛く撮れました~♡
今日は皆様ありがとう!!!また遊んで下さいね!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

リュウのあんよ・・・
by loveloveryulife | 2009-06-29 23:55 | &Ryu

会いたかったあの子たち!②

6月29日②

豊洲で集合しました。いつものLes deux BleueでLunch!
こちらにいると豊洲のお友達に会えたり・・・こちらのカフェではRUPYの受注会をされてて
色々な可愛い子に会えて楽しかったです~~~!
こーんな光景も・・・・・・・・♡゙

b0079792_16283678.gif


シルバーのプードル3ワンコ集合する図を見れて幸せ~~~~!!!
とっても可愛い3ワンコ揃い踏みでめちゃくちゃ可愛いわ!!!シルバーのこのキレイな薄い色が
大好きなので・・・・憧れちゃうな~~~と言っても我が家はリュウのキョウダイを迎える予定は
全くありませんが~~~(笑)この3ワンコはお顔がたまらなくかわゆいですよね?
プッチくん面識もないのに勝手に撮らせていただいちゃってすみません~!
プッチくん追加!
b0079792_10364958.gif


b0079792_16343625.jpg

ヴィヴィアン&マリアちゃんにもお会いしたんですよ~
いつも可愛いマリアちゃん♥ リュウはヴィヴィアンちゃんが好きだからアピってましたが
リュウなんて~ふんっ!!かも?(爆爆)

b0079792_16382167.jpg


b0079792_1638419.gif


b0079792_16385663.jpg


b0079792_16392023.gif


b0079792_16394711.gif


b0079792_1640032.jpg


全部2にまとめようと思ったけどまだ画像があってどれも可愛いんです~~~~(笑)
なのでパート3にも続きます!!!
良かったらパート3も見てね!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-06-29 23:50 | &Ryu

会いたかったあの子たち!

6月29日

yaeちゃんにもyumikoさんにも・・・・・・色々な方に会いたいの~~~~って
訴えてたシルバーカラーの超可愛いあの子たち!
私はリュウカラーが大好きだったけど・・・・シルバーってなんて可愛いの?と初めて思いました!
名前もりんりん心をくすぐるのよ!(笑)
リコ?いやーんッうちの娘Blytheのリコちゃんと一緒じゃない!!!(笑)
ロッタ?いやーんッ私の大好きな関西のロッタンと一緒!可愛い子にピッタリな名前!(笑)
私ホント面食いだなぁ~~~~と自分でも思うんですが・・・・とにかく可愛い子が好き!!!
世の中の方々が可愛い~~~~とか言ってても私にはNO!NO!な子もいますし!
とにかく!私が好きな要素をパーフェクトに持つ子が大好きなのです!
我が息子に関しては要素をパーフェクトに持とうが持たなかろうが・・・・・・・・・・・・・
無条件にちょ~ILOVERYU!ですが(笑)
そんなかわゆいシルバーの可愛いお子に会えて最高Happyなのであーる!
今日はそんな可愛いお子と1日中遊べて会うとますます大好きになっちゃうワタクシですので~
もう~メロメロになっちゃいました♥
yaeたんyumikoさん~ご尽力に感謝っす~~~~~~(爆爆)

b0079792_1141565.gif


b0079792_11421792.gif


b0079792_11423671.gif


b0079792_11425215.gif


画像が多くまた・・・・・・・可愛くて萌え萌えな画像も多く・・・・まだまだUPしたい画像が
ありますのでパート2に続くことにしまーす!
加工終了次第UPしていきます!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-06-29 23:46 | &Ryu

F by designf+C 23

6月24日

今日はウェンディと一緒のトリトリディ!
Yさんを2匹で2コマ独占です~~~♪
さぁさぁ~2人で頑張って来て~~~~~とママたちは送り出しました(笑)

※トリミング記事なんてすぐにUP出来るはずが・・・・・・
もうこれ6月、、、、10か月分貯まりまくっています。
色々な記事の合間にUPします~~~(笑)
今日も沖縄の続きUPしたい所ですが。。。。画像選びに時間がかかるし・・・・
ちょっと箸休めでトリミング日記UPさせて貰います~~~♪
現在のカットはちょっとプチアフロはカットダウンしちゃったのでまた違うリュウになって
いますが・・・・・おいおいに順番に見ていただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

b0079792_1712514.jpg


b0079792_17123032.jpg


b0079792_17124888.jpg


b0079792_17131039.jpg


b0079792_17132759.jpg


2匹揃っていつもと変わらずYさんにかわゆくしていただきました♥
Yさんいつもありがとう!!!

ママたち疲れちゃってまたお茶してから帰りまちたよ(笑)
b0079792_1717217.jpg


b0079792_17173770.jpg


リュウティン~ウェン子~おちゅかれさま!
by loveloveryulife | 2009-06-24 23:19 | &Ryu

Hooray for birthdays

6月20日

まりろびさんのお声かけで5月生まれのママたちのお誕生日会にご一緒させて頂きました。
ママたち全員5月生まれです~♪
蔵前のドックデリファクトリーの貸切ルームで開催です~~~♪
かわゆいワンコたんたちにもお付き合いして貰いました♥

b0079792_12009.jpg


何もかもお手配はまりろびさんにお任せで本当いつもありがとう♪
こんなカワユイケーキもオーダーしてて下さいました♥

いつものLunchも今日もちょ~ボリューミー!ブラボーなDDFデス。
b0079792_1213394.jpg


可愛い可愛いプードルたんたち♡
b0079792_1223073.jpg


b0079792_1225212.jpg


b0079792_1231235.jpg


b0079792_1233733.jpg


b0079792_1235422.jpg


b0079792_124952.jpg


b0079792_1244993.jpg


b0079792_1251017.jpg


b0079792_1254965.jpg


6月って!?ってまたもや思う人多々だと思うんですが・・・・・(笑)
そしてたいがいの子はカット変わってるやん!!!ですよねぇぇぇ?
また最新のカワイコちゃんたちはそれぞれのBlogで見てあげてくださいませませ~~~!
あたしのは懐かしい我が子特集で・・・・・(笑)
でもでも・・・・・・みんなかわゆいでしょう?
リュウなんてまたまただいちゅきなかぐタンに会えてお腹出しまくりで大喜びしてまちた♥
リュウティン会えて良かったね♥

b0079792_1291663.jpg


また皆様~あしょんでください~~~~♥
by loveloveryulife | 2009-06-20 23:12 | &Ryu

葛西臨海公園へプチ散歩

6月14日

何も予定のない日曜日・・・・Lunchとお散歩を兼ねて昼頃出かけます~~~
臨海公園のカフェテリアでいいからそんな所でもいいから(笑)
あんまり美味しくないけど~~~リュウと一緒ならママは何でもOK!
でも今日は何だかムシムシ暑く、、、リュウティンはぁはぁ言ってるし・・・公園の草がボーボーで
きちゃな過ぎて、、、、、遊ばせられなかった・・・・・軽く歩いて散歩して早々に帰ることに
しました。実は今日は何だか消化不良な残念なお散歩だったのです・・・・・
また今度充実散歩に行こうね!

b0079792_21102523.jpg


b0079792_21104620.jpg


b0079792_21111480.jpg


b0079792_21113255.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-14 21:13 | IloveRyu&F"

purin&tomato

6月13日

ちょ~~~~~お久しぶりに、ちゃまさん&お母様そしてぷーちゃんととまぴーに
会いました♥
我が家の近くまで迎えに来てくれて~まずは・・・・行徳のえにわんでLunch!
それから散歩しよう~~~~って里美公園まで行きました。
ちゃまさんは今はバラが大好きで~バラ園があるから行きたいの~ってことで♪
今日は蒸し暑いのか・・・・・リュウティンすでにママとクーラー漬けのせいか・・・(笑)
すぐにはぁはぁ・・・・言っちゃって舌がベロリンチョ~~~(笑)
もう~~~根性無し子はママとお揃いです(笑)
でも公園のお花はきれいだし~楽しくお散歩しておしゃべりして~楽しかった!
ちゃまさんありがとう!!!
また遊びましょうね~~~~~~~~♥

b0079792_10355631.jpg


b0079792_10364633.jpg


b0079792_103717.jpg


b0079792_10372320.jpg


b0079792_10374280.jpg


b0079792_10375843.jpg


b0079792_10381574.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-13 20:39 | &Ryu

A Spankin’ Good Time

6月9日

キャン&スーたんママのみちこさんにかわゆ~~~~いカフェマットをオーダーしてて
出来上がった~とのことで受け取り会で豊洲に集まりました♪
それはそれはドストライクな可愛いマットで使うのが勿体無いほどです・・・・
貴重な生地で作って頂いて~~~本当嬉しいです!みちこさんありがとう!!!
豊洲はリュウの大好きな場所・・・・・・・・駅に降りた時から嬉しそうにバックから飛び出して歩き出します。
豊洲に来るとリュウには楽しいこと尽くしなのですご~くHappyなのでしょう!
そんなリュウを見るママも最高にHappy!!!

※色々なお友達が出て来過ぎでどれがリュウかわからない!って前々からの犬飼い以前からの
お友達に言われちゃうので~(笑)リュウの画像から貼ります!
犬を飼ってる今はどの犬も同じに見えるってことは私はありませんが・・・・犬を飼う前は
プードルならプードルにしか見えずよその子の違いもわからなかったかも?(笑)
だからきっと友達もそうなのかも?可笑しいんですけど~~~~(笑)


これがリュウティンだよ!
b0079792_23522110.jpg


b0079792_23555675.jpg


ここからはお友達だよ!(笑)
b0079792_23562378.jpg


b0079792_23563969.jpg


b0079792_23565380.jpg


b0079792_2357522.jpg


b0079792_2357177.jpg


b0079792_23573344.jpg


b0079792_23574642.jpg


美人なお友達に囲まれてリュウは今日はダンシ1匹でちた~♪
みんな可愛いしお利口なお友達です~!リュウティンも見習おうね!!!

b0079792_23592664.jpg


b0079792_23594047.jpg


今日も楽しかったです~~~~みちこさんありがとう!
yaeちゃん、Youyouさん今日もありがとう!!

by loveloveryulife | 2009-06-09 23:03 | &Ryu

Remake wear 16

6月7日

リュウのRemakeWearです。
毎回言いますが最高可愛いんです!
リュウにしか似合わない!と思ってデザインを考えこの服にはこれで~とかとか・・・
色々あれこれ考えるのも楽しいのですよ。
でも元のお洋服のそのブランドのイメージを変えたくはないのでそれに合ったリュウバージョンで
着せたいんですよね。リュウにはどこまで~~~もお子ちゃまStyleが似合うと確信しています!
ママの確信は絶対です!(笑)
でも我が子が似合うものを把握してるのはママだけですものね~♪
ワンコのママたち~一緒に我が子Style楽しみましょ~~~♡゙

1枚のジャケットから・・・・・・・・・
ショートサロペット、rsパンツ、マンボーベスト(りんりん命名!(笑))
その3つを取って頂きました。
ショートサロペット、rsパンツは想像通りの期待を裏切らないお洋服。
このムチャチャの柄が大好きなんですよ~~~それを最大限出していただきました。
そして下手な絵を描きお願いしたマンボーベスト!夏の間に着るよりは冬にタートルの上などに
重ねたくてお願いしました。防寒には全くならないけどね~(笑)
この派手な柄が×パープルタートルなどにピッタリはまると思います。


b0079792_9553725.jpg


キャミから・・・・・・・・・・・
ワンピでも着れるし、リュウはチュニックとして重ね着して着せます。
もう着せてお出かけしたのでそのうちその時の画像のニッキアップします。
これを着せてる時にバックショットが可愛過ぎて、、、後ろから眺めてるとニヤニヤしちゃいます!

b0079792_1014933.jpg


ハーフパンツから・・・・・・・・・
凛が確か~小5くらいで夏休みに臨海学校?そういうのに行くのに・・・・
ウエストが簡単に絞れる楽チンパンツとして買ったような・・・・なんてことないパンツなのですが・・・
なぜか股の所がダンガリー生地になってて切り替えがあってそこも生かして欲しいと・・・また下手な
絵登場で、、、、、肩紐にダンガリー生地も入れてくださいとお願いしました。
薄い生地なので夏に履くには涼しげで良い感じです。
このイメージが胸の留めはボタンのイメージで黒のボタンをつけて下さいましたが・・・・
私のイメージで&STRIPEで木のボタンにブルーの色が入ったものを購入し付け替えさせて
貰いました。資材はイメージしてこれからは送るようにしようと思います~~~
どうしてかって?
はい・・・・・・・ボタン1つ付けるのもわたくし~必死だから!(笑)

b0079792_1094242.jpg


ロングパンツから・・・・・・・・・・
オーバーオール、rsパンツを取って頂きました。
色がリュウ色とかぶるのでこの色は避けていたんですが・・・・・
元のパンツが可愛くて~急にオーバーオールを頼みたくなったんです。
リュウ色とかぶるけど、下に濃い色のものなどを着せると可愛いのでお気に入りです!
USEDの古い缶バッチも収集してまして~こんな風にリュウのサロペットにつけてあげるのが
わたくしのマイブームです♥
同じオーバーオールでもその元服のイメージや生地からオーバーオール用の吊り具をお願いしたり
スナップにして貰ったりボタンホールを開けてください~とお願いしたりしています。
このサロペットは絶対的にオーダーオール用の吊り具が似合うと思ったのでそれでお願いしました。
生地の雰囲気、元服の雰囲気を大切にしたいのです。

b0079792_10134099.jpg


それぞれTシャツから・・・・・・・・・
白の方は前も後ろも袖にも可愛いプリント入りです。
デザインが可愛い感じだったので凛は1度くらいしか袖を通しませんでした。
小学生はそんな風にあれいや!これいや!と言われてましたので買って来ても凛のイヤイヤで
さようなら~~~の服もいっぱいでした(笑)
でもリュウはな~んでも可愛いです!両方共rsっています。
白なのでインナーに着せても袖も可愛いしGoodです!
グリーンの方はTシャツでしたが・・・リュウ用にはパーカーにして貰いました。
パーカー部分は背中の文字を使って貰いました。袖の一部にボーダーのラインがあって
可愛かったのでリュウにも入れて貰いました。

b0079792_10223733.jpg


そして元服のコラージュ!
上の出来上がりの服と見比べて貰えたら嬉しいです~♥
b0079792_10233942.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-07 20:28 | RyuChoice

F by designf+C 22

6月3日

トリミングディでした~!
ママはリュウを預けて今日は色々行きたいお店があり~色々回りました~~~
1人時間もそれはそれで楽しい・・・・毎日リュウとべーったりですからね。
リュウがこの腕の中にいないのは温もりが消えてる時間は寂しいのですが・・・・・(笑)
いってらっしゃーい!とちょっとイヤイヤしてママにしがみつくリュウだけど・・・・(笑)
ママは振り向かずお店を出ます~~~~次に前を見た時には可愛いリュウが待ってて
くれますからね~~~♥

ママーーーーリュウティンまってまちたよ!

b0079792_10152723.jpg


b0079792_10154431.jpg


b0079792_1016233.jpg


b0079792_10161555.jpg


b0079792_10162959.jpg


今回はトップのボリュームが少し足りないのかな?
耳毛がまたヤマトタケル風に感じるのはママだけ・・・・・?(笑)
次回はもっと上の方にボリューム出して~ってお願いしよう。


今月も可愛いリュウには変わりないんですけどね~~~~
ママの欲も留まることがなくて~~~~(笑)Yさんいつもありがとう!
また3週間後よろしくです!!!
by loveloveryulife | 2009-06-03 21:21 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧