<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

F by designf+C Shampoo

7月31日

こちらはシャンプーをお願いした日・・・・
時々、予約電話を入れるのを忘れてしまい4週空くことになってしまった場合
2週目でシャンプーを予約したりもします。
本当は2週ごとに連れてってあげたいのだけど・・・・・千葉から中目黒まで体力持ちません~
時々いつまで連れてってあげられるだろう?とか思いますが・・・・(笑)
サロンできれいにシャンプーして貰ってリュウティン気持ちい~ね!

b0079792_1721328.jpg


b0079792_17212555.jpg


トリミングニッキも貯まってて~~~途中カメラ持たずに行った日もあり抜けますけど~
撮った時の記録は残したいと思います。
この日は重いカメラ持参したのにホントUPした画像以外には数枚のみ・・・・・
しかも画像ボケボケだし・・・・持って行くならちゃんと撮りなよ~と自分に突っ込んじゃうわ、、、、反省・・・
by loveloveryulife | 2009-07-31 21:26 | IloveRyu

奥多摩

2009年7月26日

こちらもヤバイ======ッ
でも寒い間はこんな寒そうな記事は載せられないかも?と思ってて温存してましたが・・・・
最近暑いのでこんな涼しい画像も有りかな?と蔵出し!(笑)

去年の夏の暑い日に・・・・・・Youyou家とブルーベリー狩りに行き・・・・・・キャリーで入れるのかな?
と甘くみてましたら・・・・・・・・・・・・・犬はそこにつないで!とかつめた~く言われ・・・・・・
パパ達が子守担当になり・・・・Youyouさんとせっせとブルーベリー狩りしました。
採れたてのブルーベリーはチビ達大喜びで食べていましたよ!
また今年もブルーベリー狩り行きたいなぁ~~~~~!
そして・・・・・涼しい所いこっか?とウェンディパパのナビで途中のコンビニでお昼ご飯を調達してから
奥多摩へ水遊びに行きました!涼しか~~~~~~!←何県出身!?(笑)

b0079792_13473996.jpg


b0079792_13475743.jpg


広場でお昼食べて~コンビニのおにぎりでもなんかめっちゃ楽しかった♪
チビ達広場でウォーミングアップ!水に入る前には体操しなあかんよ~~~~~!(笑)
さてさて 5 For It!

b0079792_13514090.jpg


b0079792_13521239.jpg


b0079792_13523224.jpg


b0079792_13525867.jpg


b0079792_13534339.jpg


b0079792_1354129.jpg


b0079792_13541886.jpg


b0079792_13544852.jpg


b0079792_13551724.jpg


b0079792_13553818.jpg


b0079792_135622.jpg


ビビリながらもお水に近付いたり・・・・リュウはお水飲みまくってたような(笑)
ウェンディさん意に反してドボン・・・・とお水に入ってしまったり・・・・(笑)
ウェンディコール、リュウコール飛び交う中夏の暑さを忘れられるそんな涼しい午後を過ごせて
happyでした!しかし・・・・・親の期待は凄くて~~~~泳げる!がんばれ!って、、、、、
言われるリュウウェンって・・・・・・・(笑)
裸んぼうで遊んでたのちかったね!!!
by loveloveryulife | 2009-07-26 23:07 | IloveRyu&F"

F by designf+C 24

2009年 7月15日のお話なり。

トリミングFでは23回目らしい・・・・その後カメラ持たずにトリミングへ行った日もあり~でずっと
撮ってるのに途絶える時が数回あるんですが・・・・・・・・(笑)
今日はウェンディと一緒のトリミングでリュウティンたのちいね!
今日もYさんマジックのかかったリュウティンに仕上がっています♡゛

b0079792_23433044.jpg


b0079792_23434472.jpg


b0079792_2344292.jpg


b0079792_23441866.jpg


b0079792_23443741.jpg


b0079792_23452064.jpg


今日も可愛いリュウに会えて幸せです♥
最近思うんですけど・・・・・Yさんにカットして貰ってるプードルたち・・・・みんな可愛く変身してて
Yさんに担当して貰ってるプードルたちは幸せだなぁ~と思うしみんなYさんの作品だなぁ~と
しみじみ思います。うちは元々可愛かったのよ!と言うプードルもいるかもしれないけど・・・・
少なくともリュウは作品だと思う。プードルの魅力もあるかも?だけど・・・・やはり最高の腕を持つ
トリマーさんあってこそ・・・リュウはYさんに出会えてラッキーだと思っています。
by loveloveryulife | 2009-07-15 23:53

Hoppin’ Good Time

2009 7月12日の出来事。
※2010・4に更新しました(笑)
そしてまた本当の日付のニッキに戻しておきます・・・そっと・・・(笑)

まだまだ私のPCの中には2009年の画像がたくさん残されています(笑)
せっかく撮ったのだから・・・・ボツにするには忍びないのでたとえ時間がかかったとしても
UPする予定です。自分の記録のためにBlogは存在してるのだから、、、、
見てやろうじゃないか====って方はどーかお付き合いくださいませね!(笑)

7月12日・・・・カワユイ子にいっぱい会えた日でございます(笑)
特に何かお題があるわけでもなく~おしゃべりする会でした(笑)
可愛いプーたんに癒され、楽しいママたちといっぱいおしゃべりできてとってもとっても
楽しい1日でした♥

b0079792_21224852.jpg


b0079792_2123990.jpg


b0079792_21232599.jpg


b0079792_21234168.jpg


b0079792_2124047.jpg


b0079792_21241782.jpg


b0079792_21243329.jpg


b0079792_21245027.jpg


キョウダイショットも・・・♥
b0079792_2126574.jpg


可愛いカップルさんも♥
b0079792_21284349.jpg


hanaお姉ちゃんとアロハ♪
b0079792_21293247.jpg


集合写真も行っとく?
b0079792_21295642.jpg


いや~~~~~~しゃべり過ぎなまだ足りないような・・・・そんな楽しい会でした♥
皆様どうもありがとうございました~~~~~!!!
そして、、、、ゆーこさん号でYouyouさん、私と豊洲へ。
チビ達の散歩です~~~~
そしたら、ありちゅやキャンちゃんたちに遭遇しましたよ~~~
豊洲ってお友達の遭遇率ナンバー1かもね?楽しい場所でリュウティンは豊洲大好きなんです!
b0079792_2133185.jpg


b0079792_21331719.jpg


b0079792_21333269.jpg

アロハさん楽しそうでしょ???

b0079792_2134642.jpg


b0079792_21342345.jpg


今日もHappy Dog Lifeでした♥
by loveloveryulife | 2009-07-12 21:37 | &Ryu

WENDY BD"trip6 in Karuizawa

7月5日③

いよいよ~軽井沢tripの最終章です。ながっ!(笑)
私、相変わらずカード1枚しか持っておらず、、、買うのを肝心な時に思い出さない・・・・(笑)
行ってからあれ?MAX300枚くらいしか撮れないんぢゃ!?と気付く・・・のを繰り返しております、、、、
1日100枚ちょっとといらない画像は消すなんてそんな作業しながら撮ってるなんて、、、、
思い出せよ~~~~買えよ~~~~と現地入りしてから後悔の嵐・・・(笑)
次はPC持参するかカードを買うか思い出すようにしたい!!!と・・・覚え書きで書いときます(笑)

素敵Cafeでお茶して前の道に出ると、、、、素敵な道が続いてます。
遠くに見える道が少し小高くなってる所なんてツボだわ~~~~写真を撮ることが好きな方なら
きっと好きなロケーションなはず・・・(笑)あたしは萌え~なんですよ~~~(笑)
b0079792_1182712.jpg


b0079792_1184711.jpg


b0079792_119576.jpg


大満足ご一行は・・・・途中の白糸の滝へ。
私いつぶりかしら?観光客いっぱい~な場所!
カワイイカワイイとチビたち言われてうれちいね♥
b0079792_11113989.jpg


b0079792_11115563.jpg


b0079792_1112167.jpg


そして軽井沢銀座へ。
ココでの画像は1枚もないんですが・・・・・つなびぃには色々UPしてあるのでタグの「リュウと行こう!」を
クリックしてスクロールしていただくと見れます~ご興味のある方はチェックして下さいね!
ミカドソフトを食べたりお土産を買ったり~普通ジャムを買うのかも?だけど私はトマトのディップを
買ったり・・・・いっぱい試食してめちゃめちゃうま=でした♪
最後は・・・・・・・・・昨日のドックデプトへ~!
リュウが1位になって金券3000円分頂いたし~皆もそれぞれビンゴで金券1000円ずつGetしたり
で・・・・それを使ってLunchしました~~~~♪
リュウティンごちです~~~~って感じです(笑)
b0079792_11231394.jpg


b0079792_1123307.jpg


あ~~~~たのちかった!!!
またチビたちを連れていっぱい遊びに行きたいです~~~~~~!!!
ゆーこさんいつも運転ありがとうです!!!
Youyouさんいつもホテル取ってくれてありがとうです!
チビたち~ママたちをいっぱい笑わせてくれてありがとう~~~~ママたちはどんだけ癒されてるか
わからないのよ~~~~あなたたちの存在にありがとう!!!
by loveloveryulife | 2009-07-05 22:27 | &Ryu

WENDY BD"trip5 in Karuizawa

7月5日②

チェックアウトし向かったのは~~~~~ハンモックが素敵なのよ~~~~とゆーこさんが
見つけたCafeへおじゃまして来ました。
雑草が茂ってるのか?それも味と取るのか?は・・・・・・それぞれの感性次第かも?
私は間違いなく後者かな?あたしにはピョンと野うさぎが現れるような・・そんな景色に見えました♥
ココでお茶を頂いたのですが~~~~時間がゆーっくり流れていくような、、、、
こんな所で1日を過ごせたらそれもいいなぁ~と妄想癖の嵐だったのは間違いありません(笑)

b0079792_16434963.jpg


b0079792_16444984.jpg


b0079792_16451533.jpg


b0079792_16454120.jpg


b0079792_16494164.jpg


撮った枚数は少ないのですが~全部UPしちゃうぞ!的かも?画像も大きいし~~~
ご興味のある方だけ見て下さいね~~~~~(笑)
スクロールしていただくのが申し訳ないほど・・・・・(笑)

リュウはハンモックに乗せたら~まーったりしちゃって・・・・・・・・・ハンモックの後ろを覗いたら、、、、
肉球も投げ出してました(笑)ジィーっとしてて今にも寝そうなくらい・・・・・・
リュウティン家のお部屋に吊るしてあげようかしら?(爆)
b0079792_165314.jpg


b0079792_16531868.jpg


b0079792_16533967.jpg


他にもハンモックが2箇所にあったのでぜーんぶに乗せてみました~!
どこも雰囲気があって~~~ママたち萌え萌えでつよ!(笑)
b0079792_16551315.jpg


b0079792_16553125.jpg


b0079792_16554516.jpg


b0079792_16555933.jpg


可愛いでしょ?
もうたまりませんわ~~~~~3匹1つのハンモック入れたのですが・・・・3匹ともジーッと
しててまったり~~~~なんで可笑しかったですよ~~~~
ママたちお茶もCafeでのお写真も堪能して~~~~次へ向かいましゅよ!
Here we go====!!!
by loveloveryulife | 2009-07-05 21:59 | &Ryu

WENDY BD"trip4 in Karuizawa

7月5日①

おはようございます!
昨晩は・・・・・そこそこに寝ました(笑)
私とYouyouさんが同じ部屋で寝たのですが・・・・寝るよ~とベットに入ってからリュウとウェンちゃんは
お相撲やらプロレスやら・・・・・寝る前もヒマさえあればしてたのに・・・・部屋を暗くしてからも遊びモード・・・
どんだけ遊べば気が済むの?と呆れるくらい凄いんですよ~~~~~
「リュウねんね!」と捕まえるの大変~~~~(笑)
リュウはアホなのか・・・・犬のくせに・・・・・仰向けのままベットから落ちて頭をゴンッ・・・・・・・・・
いやだ~~~~~頭の中シャッフルしちゃったかな?平気かな?とママをビックリさせるし・・・・・
Youyouさんのベットに潜り込みたくて必死だし・・・・(笑)
捕まえてギュッと抱っこしたらすぐに脱力・・・・・やっと寝息を立てて眠りに落ちてくれました・・・
ホント手がかかる我が家のボク・・・・(笑)
ウェンちゃんはまたもや~私と一緒に私はリュウとウェンちゃんに囲まれて寝ました~(笑)
明け方閉めてたドアの前でアロちゃんがキュンキュン泣いてるのでドアを開けたらすぐにベットの上に
上がって私にチュッチュッ!アロちゃんもみんなで寝たかったのかな?可愛いアロハ~♥
朝からチビたちは元気いっぱい~!

b0079792_1027434.jpg


b0079792_10275468.jpg


ヌーディーだと何だか子供がお風呂入る前にまっぱで遊んでる姿みたいに見えてしまうのは
私だけでしょうか?あたしにはそんな光景に見えてしょうがないです~~~(笑)
まっぱもなかなかお見せする姿ではないので可愛いです!!!

さてさて~今日もお出かけしましょうか?Here we go~!
b0079792_10324289.jpg

今日はRemakeで作ったムチャチャのハンバーガー柄のパンツで皆ぉソロです~♪゙
この生地可愛くて私大好きなのです!
チビたちにもとっても似合います♥
ぉソロStyleだと何倍も可愛いので、キョウダイのいないリュウなのでお友達とこんな風に
ぉソロに出来ることが私はめっちゃ嬉しいです♥
by loveloveryulife | 2009-07-05 20:39 | &Ryu

WENDY BD"trip3 in Karuizawa

7月4日③

チビたちも眠そうなので~~~ご機嫌が悪くならないうちに(笑)←そんなの~うちのリュウだけ=ですが(爆
WendyのBDパーティーをしました~♥
WendyもAlohaさんに続いて4歳になりました。正式には7月10日がBirth"です。
一足早く、お友達でお祝いしました~~~♥
Wendy4歳おめでとう!4歳も一緒にいっぱい遊び~いっぱい学び~元気に過ごそうね!
Wendyの4歳もHappy&Smileでありますように♥

b0079792_17214947.jpg


b0079792_17221072.jpg


b0079792_17222685.jpg


b0079792_17224493.jpg


b0079792_1723423.jpg


b0079792_17232232.jpg


b0079792_17233792.jpg


YouyouさんのトランクからバルーンやBD小物が出てきました~(笑)
そしてWendyのケーキも出てきたんです!それがかわゆくて~YouyouさんのWendyへの
愛の深さに感動でした♥
一緒にこの日を迎えられて幸せです~~~♥

明日の日記もまた見に来て下さいね~~~!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-07-04 23:28 | &Ryu

WENDY BD"trip2 in Karuizawa

7月4日②

プードルパーティーの時間が迫ってきたため、会場のドックデプトに移動しました。
行くと~ちらほらプードルが!みんな小さめ?私たちはカッコイイスタンプーとかに会えるの?
くらい思ってましたがトイプードルパーティーでした(笑)
スタンダートプードルパーティーなども別に行われるのかしら???
指定されたお席に荷物を置いてからランで遊ばせたりしました~~~~
なんか行って初めてメニューなど見ると運動会?なんか難しそうな競技が並んでて・・・・
出来ないんじゃない?とか言ってました(笑)

b0079792_18293294.jpg


b0079792_18295985.jpg


b0079792_18301963.jpg


b0079792_18303652.jpg


プードルパーティーが始まりました。
自己紹介とかありまして~去年のディフェンディングチャンピオンも来てらっしゃいましたよ~~~
軽井沢のワンコが集まるのかと思ってたら、名古屋から横浜から埼玉から群馬から・・・と
地元の方はいらっしゃらなかったかも?私たちが張り切り過ぎ!ってことはありませんでした(笑)
このパーティーにセットされてるLunchを頂いてから運動会のスタートでした~!

b0079792_18345236.jpg


ごめんなさい~!先に言っておきますが・・・・・・・何だか張り切ってたみたいでと言うか・・・
競技が多過ぎて出番多くて汗かきながら必死に参加する羽目になってしまい・・・・・・・・・・・
写真を撮ることを忘れてしまいました・・・・・・・・・・・・・・(爆爆)
1番始めの競技がゴールにロープで作られた丸の中に連れて行きマテをさせてママだけゴールに
戻りママがゴールに戻って初めてヨシ!の合図のもと我が子がゴールまで走ると言う競技・・・・・・・・・
リュウ、アロハ、ウェンディは・・・・・・・マテが完璧で3ワンコとも1位!揃って決勝まで残りました!
これでママたち3人やる気が出たって言うか・・・・少し楽しいかも?と思えたって言うか(笑)
なんか無心で頑張り抜くあたしたち・・・・・・・・今では笑ってしまうほど親子で頑張ったって言うか・・・(笑)
ヘロヘロになるまで頑張って・・・・・・・・表彰式・・・・・・・
総合1位は・・・・・・・・・・・・・誰かなぁ?とか言ってたんです~~~~アロハが全体的に良い感じで
頑張ってたので入ってるんじゃない?とか言ってたんですよ、、、、、
そしたら・・・・・・・・・・「齋藤 リュウくん!」って名前が呼ばれて~ウソ==========と
驚きました!!!!まさかまさか・・・・・・・・・・・リュウがですよ?信じられませんでした!
リュウの犬生の中でも何かで1位になるなんて今後有り得ないと思います~そして表彰状を貰うような
ことももう2度とないかも?ママは泣きそうになりました~~~~~~~リュウ凄い===!
頑張ったリュウに拍手!おめでとう!!!

b0079792_18461382.jpg


親バカにはたまらない賞品が!賞状にも泣かされちゃうけど・・・ティアラにもドックデプトの愛を
感じましたよ!首にはクッキーで作られた1と書かれてるメダルまで首にかけて下さるんですよ!
賞品は手作りのスモークささみいただいて~~~買おうか~?って話してたので・・・・
チビたちの夕ご飯にしてあげられてほんと~嬉しかったデス!!!
おまけにリュウティン¥3000の金券までGetです===!!!
おまけに~ビンゴゲームでもママはビンゴして¥1000の金券Get!会費¥4000ですよ~~~
もう~~~稼いじゃいました~~~~~(笑)
パパがいたらこんなことで運使うなよ~~~~~と言われちゃいそうです(笑)
もう~~~~いい思い出頂きました!リュウは疲労困憊なのか・・・・記念撮影の時は疲れて
眠くて眠くて目が開いてられませんでした・・・(笑)そんな所もかーわいい~リュウです!

今日泊まる東急ハーベストに移動です!
夜ご飯は疲れちゃったし~買出しに行ってお部屋で食べて飲みました。と言ってもわたしなんか
缶ビール1本くらいしか飲めませんが~~~~(笑)
お部屋でチビたちのことなどおしゃべりして楽しかったです!
リュウの寝ぐずりも健在でした・・・・・もう~1人でも寝てよ~~~とママは思う・・・・・・・・
3ワンコで追いかけっこしたりエンドレスに遊ぶんですよ~~~~凄いんですよ~~~~
そんな仲良しで可愛いチビたちに癒されます。

b0079792_1856339.jpg


そして今宵Lastはイベントです!③に続きます!チェックしてね!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-07-04 22:57

WENDY BD"trip1 in Karuizawa

7月4日①

軽井沢ドックデプトでプードルパーティーがあることをお友達のチェルママにYouyouさんと一緒に
いる時にお聞きして、Youyouさんと行きたいね~なんて話してたら・・・・・
Youyouさんが行こう!って東急ハーベストもそれに合わせて予約を入れてくれました~♥
ゆーこさんも誘いGOGOしました~~~後・・・JulyはWendyのBD"monthです!
軽井沢へWendyのBD"tripも兼ねていまーす!

ゆーこさんとは7:00amに高井戸で待ち合わせ~!
今日はパパもお休みだったしリュウが旅行用のカバンのカートのガラガラ音が大嫌いでギャ=====
ってまたなっちゃうのわかってるので、、、でもかといって重い荷物どうやって運んだらいいの?
何か別のもの?音がならないカートってある?なわけで改善策もないままカートを使うしか方法がない
状態で・・・・・・・パパに駅まで着いてきて~とお願いしたら早朝6:00amに駅に着いて行くなら
車で高井戸まで送ってあげるよ~と!パパはそういう人じゃなかったので・・・・・・
リュウが我が子になってからパパは本当に変わりました・・・・(笑)
私はそんな~いいよ~と一応お断りしたのですが・・・・明け方まで雨が降ってて
地面は濡れてるし~リュウを抱いて荷物を持ち上げては~はさすがに無理なのでお願いします~
と言いました。
で、Youyouさん宅まで迎えに行って~って・・・・もう遅刻しそうなくらいギリギリのお迎えでホント
ハラハラさせちゃったんじゃ?ごめんね!!
で、無事待ち合わせ時間に高井戸まで送って貰うことが出来、ゆーこさんとも合流し軽井沢へ
GOGOデス!!!
道も混んでなくスイス~イと軽井沢へ到着です。
プードルパーティーまで時間があるので・・・YouyouナビのドックSHOPへ。
こちら小さいけどランがあるのです~~~~ぉチビたち遊ばせていただきました~~~♪゙

b0079792_21402019.jpg


b0079792_21403955.jpg


b0079792_2141319.jpg


b0079792_21412029.jpg


b0079792_21413443.jpg


b0079792_21483078.jpg


ぉチビたち嬉しそうでしょ?楽しそうに3ワンコで追いかけっこしてました。
リュウはウェンディ、アロハの走りにはついていけないのです(笑)
足がもつれて顔から落ちてこけたりします・・・・両姉さんは運動神経が抜群です!
そんなお豆のリュウが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆爆)
次の日記に続きます!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-07-04 21:48 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31