<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NASUtrip2009③

2009年10月31日③

今日泊まるXIV那須白河ドギーヴィラへ。
広いのでまたまた自由に探検するリュウェンでした~~~♪
ケージ代わりのワンコの部屋なるものもあったり・・・
アメニティも充実してるし、ワンコ用のソファーも用意されたお部屋です。
リュウェンちゃん~ご案内してね!

b0079792_1557832.jpg


b0079792_15572938.jpg


b0079792_15574854.jpg


b0079792_15582269.jpg


b0079792_15584488.jpg


ベットがあるんですが・・・お布団敷いて4人で寝た私たち。
明日は早朝起きてお散歩だよ!
by loveloveryulife | 2009-10-31 22:40

NASUtrip2009②

2009年10月31日②

ランチをしてココア家とバイバイしてからお写真撮りたいな~と言ってた
那須ステンドグラス美術館。
中は入れないけど・・・・お庭や建物とかがとっても可愛いのです。
でもリュウティン疲れてたのか・・・・イケてない表情ばかりでお写真がボツばかり。。
ロケーションは気に入ってるけどもう~アプーするのやめようかと思うくらい。
リュウティンに表情までは求めないでいかに素早く撮るかを一応心掛けてるけど・・・・
少しは表情待ちしようかな?と考えちゃったよ~~~っ
ロケーションはすっごくお気に入りです。お洋服が少し合ってないけど(笑)
とある理由で明日もこちらへ来ることになったので・・・明日もまたこのロケーションの
お写真アプーちますからっ!

b0079792_19334795.jpg


b0079792_19341639.jpg


b0079792_19344029.jpg


b0079792_1935625.jpg


b0079792_19352455.jpg


b0079792_19355261.jpg


そろそろ日が落ちそうだしお宿に行きましょうっ!
まだまだ続きますよっ!
by loveloveryulife | 2009-10-31 22:30 | &Ryu

NASUtrip2009

2009年10月31日①

YouyouさんにXIV那須白河ドギーヴィラ取れたけど行く?と誘われ・・・・・・
もち・・・・・・・・・・1つ返事で行く!!と(笑)
Youyouさんとウェン子と行ってきました。
牧場行ったり。。。ペニーレインでランチしたり。。。のんびり那須trip。

b0079792_1613391.jpg


b0079792_16141285.jpg


b0079792_16143238.jpg


b0079792_16145156.jpg


お散歩で旅行行くんだ~とお互いに話しててどこ?那須?一緒!なんて
言ってたご近所のココア家!ペニーレインにランチに来られた時に那須で会えました♪
b0079792_16161526.jpg

Have a nice trip!

まだ続きますっ!またリュウティンに会いに来てねっ!
by loveloveryulife | 2009-10-31 22:18 | &Ryu

I♥まんまる頭!

2009年10月18日

アフロと言いますか・・・キノコ頭と言いますか・・・ヘルメット頭と言いますか・・・
それぞれ同じようでもちょっとずつ違うような・・・
まんまる~な愛すべきカット!そんな可愛いまんまる頭のダンシ3ワンコで会いたいね~と
ずっと言ってまして・・・やっと3ワンコ揃って会えました~~~
いのぴーさん&くっちゃんが遠くから来て下さいました~~~本当にありがとう!
私の大好きな大好きなくっちゃん&かぐちゃん!
まんまる頭や可愛い子も他にもたくさんいらっしゃると思いますがくっちゃんとかぐちゃんが
好きなんです~~~~!そんな可愛いダンシにリュウも混ぜていただいて、まんまる頭3ワンコで
集えてホント~嬉しかったです♥
お付き合いいただいた~yukiyoさん&陸ちゃん&明ちゃん、ゆーこさん&あーちん
Youyouさん&ウェン子、ありがとう~!
皆でイロイロおしゃべりも、DDFのLunchも満喫できて楽しかったです。

b0079792_23451722.gif


b0079792_23471435.jpg


b0079792_23474524.jpg


b0079792_2355522.jpg


b0079792_23563335.jpg


b0079792_2357387.jpg


b0079792_23572639.jpg


また皆で集まりましょうね!!!
by loveloveryulife | 2009-10-18 23:00 | &Ryu

コキアって知ってる?

2009年10月17日

パパがコキアって知ってる?見に行かない?凄いんだよ!と・・・・(笑)
ヤフーの記事か何かで見た模様・・・・パパがそんなやる気満々なら付き合うかっ!と
朝早く出発しました~~~~~
行き先は国営ひたち海浜公園!あたしは初めてです~~~~
広い公園で楽しかったです。コキアの素晴らしさも堪能したし・・・コスモスもピークは少し
過ぎた感じでしたが楽しめました===
パパがやる気満々なので、カメラも貸してみな!なパパ(笑)
パパがほとんど撮っていました~(笑)まっあたしはお花は苦手だしテンション上がらないから
まっいっかーとあたしはリュウ係りでした(笑)

b0079792_11391234.jpg


b0079792_1140559.jpg


b0079792_11411962.jpg


b0079792_11414365.jpg


b0079792_1142421.jpg


パパがトイレに行ってる間の親バカリュウ萌えガゾも!(笑)
プロマイド的ガもママ的にはツボなんでしゅのっ!(笑)

b0079792_11433851.jpg


b0079792_11435552.jpg


b0079792_11441694.jpg


リュウとパパと楽しい1日でした!感謝!
by loveloveryulife | 2009-10-17 23:47

RYUWENDY in HARAJUKU

2009年10月16日②

Cafeを後にして・・・歩いて代々木公園へ。
ウェン子地方ですので~Youyouさんがひょいひょいと連れてってくれます。
いつもながらあたしはどこを歩いてるのかわからず、、、(笑)
お花もきれいだったし、広場でクンクンしながら歩くチビ達は楽しそうだったし!

b0079792_22102894.jpg


b0079792_22105418.jpg


b0079792_22111960.jpg


原宿に向かいました~キャットストリート歩いてたら・・・・
リュウがグイグイあたしを引っ張って行くんです。リュウはもう小走りで一気に行った所は・・・
リュウのお里ミリュウさんでした。暫く行ってないのにリュウは覚えてるんですね、、、、
ビックリしました・・・そして凄く行きたかったみたいで・・・・
ママさんに会えてリュウ嬉しそうでした。また原宿に来たらお里にお邪魔しに行こうね!

b0079792_2215335.jpg


ミリュウの前にはKIDSShopが出来ていました。
JAMやGrandGrandなどなど置いてあるShopです。
これがワンコ服ならいいのにね~~~~なんて言いながら・・・あたしもYouyouさんも
小物を買ったり・・・(笑)
一応KIDS服だし・・・リュウたちはずっと抱っこしてましたが・・・
階段などでお写真撮らせて頂いちゃいました~♪
カワイイロケーションで撮れて嬉しいな!!!

b0079792_22181212.jpg


b0079792_22183334.jpg


b0079792_221935.jpg


b0079792_22192411.jpg


リュウェン・・・・・階段で一緒に撮った写真・・・(笑)
ホント気が合うこと~~~~(笑)
一緒に目を細めてたり、一緒にペロリ~ンと舌を出してたり・・・
画像を選びながら笑ってしまいました(笑)カワイイ2ワンにはいつも笑わせて貰ってます~(笑)
またどこかへ遊びに行こうね!
by loveloveryulife | 2009-10-16 22:22 | &Ryu

cafe Banda

2009年10月16日

カワイイCafeで行きたいな~って言ってたらYouyouさんが行こう~ってことで
行って来ました。Cafe Bandaデス。
Youyouさん家からはホントご近所Cafeです。いいなぁ~~~都会は・・(笑)
こんなカワイイCafeなので、リュウティンもCafeの雰囲気に合うようなスタイリングで~♥
kids風の元気なリュウティンらしいStyleです。
CafeマットもCafeのソファーなどに敷いてジャマにならないものをいつも選びます。
Cafeはステキなのに・・・・でもソファーや椅子にはやはりプードルは毛が抜けない犬種とは言え
裸足(?)でお外をあんよしてるあんよをそのまんまソファーや椅子に乗るのは衛生的には
絶対NG・・・カフェマットを敷くのはもはや絶対的常識。
でもお写真的に雰囲気の合わないものは敷きたくない・・・なのでリュウのその日のお洋服の
雰囲気とCafeの雰囲気を考慮していつもChioceします。
今日はリュウのRemakeで使ったお洋服の残り生地を送って貰っていたのを使える部分をカット
してパッチにしカフェマットを作りました。下手ながらもこんな雰囲気が今日はピッタリだと
思うんです。チェック地などのブランケットを持参なども良かったですね。
公園のベンチなどに敷く時はブランケットも木やベンチの雰囲気を壊さないのでよく使います。
きっとどうでもいいことなんだけど・・・・(笑)
プチ拘りです~~~~ホントどうでもいいわ!感満載ですけど(笑)
カワイイCafeで美味しいLunch頂いてマッタリしちゃいました。カワイイお写真も撮れてHappy!

b0079792_1259689.jpg


b0079792_12592789.jpg


b0079792_1304460.jpg


b0079792_13139.jpg


b0079792_1312952.jpg


b0079792_132254.jpg


b0079792_1323269.jpg


b0079792_1325427.jpg


まだまだ行きたいCafeあるので~リュウティンといっぱいカワユイCafe行きたいな!
今日はまだ続きがありますので~~~またUPしまーす!
by loveloveryulife | 2009-10-16 22:06 | &Ryu

F by designf+C 28

2009年10月12日

リュウティントリミングデス。
祭日にトリミングなんて~~~滅多にないことです。
何でかココしか取れず・・・で祭日にパパ付きでデザインFへ。
パパはデザインFのトリミングの付き添いは2度目かな?
パパがいるとパパが必ずスリングでリュウを抱っこしてくれるからとっても楽ちん。
リュウティンはスリング抱っこは家族誰に抱っこされてもOKなのに・・・・歩く時だけはあたしが
前を歩かないと歩かないんです。あたしがちょっとでも後ろを歩くと振り向いてお尻で踏ん張って
あたしが前に歩いてくれるのを待つんです。だからあたし以外とはお散歩に行けない子なんです。
でもYouyouさんとか慣れてるママはもちろん例外で・・・・あたしなんていなくても歩きます(笑)
リュウの法則ってよくわからないんです~~~~(笑)
でもパパとお出かけするとパパに抱っこしてもらうのが大好きなリュウティン・・・
ちょっと面倒臭いリュウティンの法則はあるものの・・・リュウとお出かけする喜びは格別!
リュウをFさんに預けてからパパとLunchに買い物もゆっくり出来て代官山は楽しいね♪

ビフォーなリュウティン。
ボサボサだけどこれもまたカワイイといつも思うのです。
b0079792_1912333.jpg


b0079792_19124940.jpg


アフター。
パパが一緒だとカメラなんていいじゃん~とかとか言われてしまうので・・・
ろくに撮れないのです(笑)
まぁ・・・今日のリュウはお疲れで目がショボショボだったのです・・・・
リュウティンお疲れ様~~~よく頑張ったね♪
b0079792_19142041.jpg


今日もまんまるリュウティンでした♥
by loveloveryulife | 2009-10-12 23:15 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31