<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リュウティン地方の黄色事情

11月29日

パパがお寝坊で起きないので~ママとリュウティンでお天気も良いので近所の神社へ
黄色の絨毯に会いに行きました~~~~
けど・・・・・片付けられたみたいで余りこんもりと残ってなくて残念でした。
数日前は出かける時に横を通った時神社の方へ目をやるとこ~んもりのイエローの絨毯が
見えていたのですが~~~~~数日遅かったかな?
でもリュウは葉っぱの上をカサカサ言わせながらあんよするのが大好きだから楽しそうにあんよ
しててそんな姿を見れるだけでもお散歩に来た甲斐があります~~~!

b0079792_2182589.jpg


b0079792_2184380.jpg


b0079792_219886.jpg


b0079792_2193558.jpg


b0079792_2195277.jpg


b0079792_21101620.jpg


b0079792_21103141.jpg


b0079792_21105030.jpg


b0079792_21111224.jpg


b0079792_21113052.jpg


b0079792_21114652.jpg


b0079792_2112780.jpg


くまタンのフードがリュウが葉っぱクンクンするたびにバサッと前へ来てリュウの頭に乗っかってて~
それがまた可愛くて~可愛くて~~~~~たまりませんでしたわ!
そんな事もHappyに感じた朝のお散歩でした♪
by loveloveryulife | 2009-11-29 21:15 | IloveRyu

お友達とぉソロStyle!

11月28日③

Youyouさんと一休み~でCafeへ。お茶しながらおしゃべりして通る人々をウォッチング・・・・
どんどん人の波は増えて行くの・・・・ピークのイエローそして土曜日・・・・
でも今年も季節の風物詩と撮れて大満足じゃ!!!(笑)
お茶してたらゆーこさんから連絡が入り・・・このままココでLunchしよう~~~と
ゆーこさん&kurumiさんが到着でRoyalGardenCafeLunchしました。
ゆーこさんともkurumiさんともちょっとオヒサ~だったので話すことがいっぱい~!
ジョシが揃うと楽しいですね♥いつまでもジョシな気持ちは持ってたいなぁ~♥

そんな今日は・・・・リュウウェンディが着てるシャツ・・・・これはわたくしがデザインしてオーダーした
シャツです。と言ってもシャツじたいは普通にBDなんですが・・・・そこに同じ生地の小さなブロックチェック地
を使ってネクタイを作っています。こんな風にネクタイとかさせたかったので大満足なシャツになってて
そして可愛いチビたちが着てて最高です。
まだまだ着せてみたい服などあって~頭の中はワンコ服のことでいっぱいです(笑)
ですが~~~~今日は伝えてたつもりなんですが~いつもまめに連絡を取り合わないわたくしたち
ですので・・・・・・ゆーこさん忘れててアロハもこのシャツ持ってるのに着せてくるのを忘れてしまって
またリベンジで着せようね~と言っています(笑)
アロハさんはラブリーなお顔にこのネクタイのBOYZスタイルはとっても似合います~~~

b0079792_2242535.jpg


b0079792_2245343.jpg


b0079792_2254463.jpg


b0079792_2261251.jpg


b0079792_2265212.jpg


b0079792_22111568.jpg


b0079792_22125033.jpg


b0079792_22132968.jpg


b0079792_22135851.jpg


b0079792_22162182.jpg


b0079792_222538100.jpg


あたしって景色を撮りたいんだか、リュウを撮りたいんだか?
どっちだと思います?
まちがいなく後者~~~(笑)
景色の中にいるリュウも重要なんですが~~~やはり可愛いリュウを撮りたいんですよね~~~
だから景色だけ物だけ~な写真って撮るのを忘れてしまう・・・・・
そういうものを見逃さず撮ってる人偉いなぁ~と思います(笑)
最近はカメラを持たず出かけることが多々なので・・・・何だか久しぶりにリュウを撮った気がします。
また頑張ってカメラ持ってお出かけしようと思います。

この後は~原宿まで歩き~~~~お茶してまたまたおしゃべりしてから解散でした♥
今日も楽しかった!kurumiさん、ゆーこさん、Youyouさんありがとう!
BAPE KIDSの小窓が可愛いので撮ってみましたよ~♪

b0079792_22344526.jpg


b0079792_2235760.jpg


b0079792_22353328.jpg

by loveloveryulife | 2009-11-28 23:38 | &Ryu

紅も求めて・・・

11月28日②

黄色でパパッと撮ると・・・・長続きして撮ってられない私たちは・・・・横道それた場所に
入り紅を求めてまたまたリュウウェンにお付き合いして貰いました。
そこは黄色はないのでガランとしてて可愛く撮れました~~~~
本当は・・・・・・・お人払いしたいくらいなんです、、、(爆)
もう~今は恥かしくて言えないんですが・・・・・・・カメラって一瞬でしょう?だから少し前の私なら
あの~~~~ちょっとどいてくれませんか?は平気で言えました(笑)
今はさすがに年を取り過ぎてしまって言えない(笑)
恥と言う言葉を覚えました。

b0079792_144523.jpg


b0079792_145299.jpg


b0079792_1455236.jpg


b0079792_1461676.jpg


b0079792_147184.jpg


b0079792_1493265.jpg


b0079792_1495484.jpg


b0079792_14103773.jpg


b0079792_14105746.jpg


そして午後から一緒のお友達とも合流します。まだまだ続くよ!
またリュウティンに会いに来てね~~~~~!

お人払い話(爆)
by loveloveryulife | 2009-11-28 22:14 | &Ryu

神宮外苑2009

11月28日

行こう行こう言いながら・・・・タイムリミット寸前だったような・・・・(笑)
それでも行けて良かった!今年もイエローカーペットを堪能、イエロートンネルを堪能、イエローシャワーもたくさん
浴びてきました。この景色この先もずーっとリュウとみれたらいいなぁ~!
まずは~~~~~少しでも早く行くね!と言いながら・・・・予定よりはやはり遅くなってしまったけど
9時ちょっと過ぎに千葉から着きました~~~(笑)
ウェンディと歩いてると~あら~~~この辺の子はGパンとか履いて違うわね~とか言われちゃった
のですが・・・・・・・・・・なんか話の流れからあたしは千葉から来ました~とか言いそびれてしまいました(笑)
いやん~~~都会っこを装ってしまったワン~~~~(笑)ヤバイね?リュウティン===(笑)

b0079792_2364012.jpg


b0079792_237450.jpg


b0079792_238471.jpg


b0079792_2385653.jpg


b0079792_2392687.jpg


b0079792_2395643.jpg


b0079792_2404667.jpg


b0079792_241887.jpg


9時過ぎはまだ人もまばらだったので・・・・遠く離れてマテさせて撮る事も出来ました。
でもすぐにおじちゃまおばちゃまにこの銀杏の時は囲まれてしまうんですよね~~~~
でも嫌がらずおじちゃまおばちゃまにカメラ目線をしてたリュウウェンは本当お利口(笑)
この後もまだ写真がありますので~~~また続きをUPしまーす!
またリュウに会いに来てくださいませね~~~♪
by loveloveryulife | 2009-11-28 21:48 | &Ryu

F by designf+C 30

2009年11月27日

11月は2回目のトリミングです。
3週間に1度のトリミングが基本なので月初めにカットすればまた末にもカット日が
来ます。時々トリミング日が思うように取れない時もあったりで・・・・次のトリミングまで
4週とかになってしまった時は2週目でシャンプーの予約を入れたりしています。
2週でトリミングは早いような気がするので・・・シャンプーの時は顔カットして下さるみたいですが
なんか少し物足りなくやっぱトリミングだな~とか思うんですが・・・・リュウの場合くま五郎化
しちゃうので余計です~(笑)
昔はシャンプーは近所のサロンに出していましたが・・・・何箇所かお願いしましたが・・・・
お願いだから1mmも鋏入れないで!と思うサロンしかなく・・・・残念でした。
リュウが年を重ねた時はまた・・・・・イロイロ考える時が来るだろう・・・・と覚悟してますが
今はまだYさんのカットを楽しみたいのです。千葉からご苦労さん!と思われるかもしれ
ませんが・・・・・・(爆爆)

b0079792_1336110.jpg


b0079792_13362891.jpg


b0079792_13365321.jpg


b0079792_13371610.jpg


b0079792_13373634.jpg

by loveloveryulife | 2009-11-27 23:37 | IloveRyu

Salon de chu♥che 1day Shop Open

11月21日

舞阪ゆき子さんのプロデュースするワンコ服ブランドがネット販売に先駆け
原宿に1日限りでOpenします♪ chu♥che
お友達のyaeちゃんのビーズリードShopも販売&受注会を行います♪madam bow

b0079792_8471398.jpg


私もお友達とリュウも一緒におじゃましたいと思っています♥
興味を持たれた方、お時間のある方、ゼヒ~原宿に♪

by loveloveryulife | 2009-11-21 19:00 | IloveRyu

落ち葉と戯れて・・・2009

11月6日

中目黒に先日お店がお休みの日に行ってしまい予約したものを回収できなかったので
本日また出直す羽目に・・・・で、後でお散歩しよ~~~って言ってたYouyouさんから
連絡があり~中目黒で拾って貰い・・・・・ウェン子をお迎えに~~~♪
そしてARMSでハンバーガーをテイクアウトして公園でLunch!
そしてお散歩と言う名の撮影タイム(笑)
でもぐる~りと歩くので親も子もいいお散歩です!
しかし・・・・わたくし鳥が怖くて、、、、特に鳩ですが・・・・カラスも黒々しくて怖過ぎで、、、
ビクビクしちゃうんですが・・・・リュウやウェン子と言う味方がいるので昔よりはビクビクしなく
なったんですが・・・・・以前はオトナなのに鳩に泣きが入る事もありました、、、、
これで何回パパを激怒させたことか・・・・・・・・・でも怖いんです、、、、、、
ウェンたん~いつも助けてくれてありがとう!

b0079792_11223141.jpg


b0079792_1125225.jpg


b0079792_11261194.jpg


b0079792_11263256.jpg


b0079792_1127646.jpg


b0079792_1128838.jpg


b0079792_1128323.jpg


b0079792_1129638.jpg


b0079792_11294488.jpg


b0079792_11302182.jpg


b0079792_11305661.jpg


b0079792_11311433.jpg


b0079792_11321485.jpg


b0079792_11323647.jpg


歩く時はYouyouさんにピタッてくっついて付けしてますよ(笑)
でも大好きなお友達のママ方々にはいつもこうなんです・・・・決してママに付けはしませんよ(笑)
なんだろ?(笑)とにかくYouyouさんの足を頼りに歩きたがります(笑)
タブンリードつけてなくってもピタッとくっついたままなんでは?といつも思います。
b0079792_11352641.jpg

ね?リュウティン!
b0079792_11355078.jpg

by loveloveryulife | 2009-11-06 22:38 | &Ryu

F by designf+C 29

2009年11月4日

トリミングニッキです。
ちょっとカットダウンをお願いしたら・・・・Yさんがケアベアみたいに
カットしました~~~と出来上がりました。
「好きなヤツですよ!」と言われてまず浮かんだのがBOOF?でした(笑)
で、ダッフィー?でした(笑)ケアベアは出てこなかった・・・・(笑)

今(2010年6月)はまた違ったリュウですが・・・・この時は違和感有り~で次回の
トリミングでは修正して貰ってしまいましたが・・・・7ヶ月経った今見るとこれはこれで
個性的で可愛かったかも?と思えます(笑)
いつもYさんが作ってくれるリュウが大好きデス。
それはこれからもきっと変わらないなぁ♥

b0079792_11282992.jpg


b0079792_11295221.jpg

by loveloveryulife | 2009-11-04 21:30 | IloveRyu

NASUtrip2009⑦

11月1日④

最後はテディベアミュージアムに寄りました。
中にはキャリーに入ってれば入れます。(2009は・・・)
今はどうなってるのか知らないので行く前に問い合わせするといいと思います。
混んでると断られるとかあったら悲しいですしね。
チビたちも疲れてたのか表情もどよーんで可愛く撮れず残念ですが・・・・
記録なのでアプーしますっ

b0079792_12182160.jpg


b0079792_12184885.jpg


b0079792_12192023.jpg


b0079792_12193856.jpg


b0079792_1220861.jpg


b0079792_1220272.jpg


帰りもYouyouさんがずっと運転で・・・私は何のお役にも立てずなので、、、
申し訳ないんですが・・・・ホント那須旅行楽しかったです~~~~~~
Youyouさんウェン子ありがとう!!!

END.
by loveloveRyuLife | 2009-11-01 23:22 | &Ryu

NASUtrip2009⑥

2009年11月1日③

XIVをチェックアウトして~今日の洋服の方がピッタリだから・・・と
また昨日のステンドグラス美術館のお庭で撮影~
ちょうど結婚式もしててリュウェンちゃんのStyleだったらこのまま
リングガール&ボーイを出来そうね♪

b0079792_16152760.jpg


b0079792_16155424.jpg


b0079792_16162699.jpg


b0079792_16164970.jpg


b0079792_16171475.jpg


b0079792_16173563.jpg


可愛いでしょう?
こうして写真を加工してまとめてると可愛くて可愛くて写真を見ながら
嬉しくなってしまうんですよ!あたしはあたしを1番喜ばせたいからお写真を
撮っているんです。(笑)自分の評価が1番重要なの。
他の誰でもない自分が気に入る写真をこれからも撮りたいな~♪
って、、、花とか風景とか余り興味がなく花とリュウ、風景とリュウ・・・
リュウがいない景色には興味がないんですよね(笑)
写真は人それぞれだから楽しいんですよね♪

まだもう少し続きます~!
by loveloveRyuLife | 2009-11-01 22:22 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧