<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

F by designf+C 33,Shampoo,34

2月2日
F by designf+C 33

沖縄旅行へ行くタイミングでトリミングを予約していました。
沖縄ではこれでバッチリでお写真が撮れます(笑)
アロハさんウェンディさんもバッチリのタイミングで旅行前に備えてます(笑)
どうせ遊んでボサボサになるのはわかってますが・・・海にだって入っちゃうかも?と言う
気持ちで沖縄に出発してますし・・・・・でもやっぱトリミングだけはしておきたいんです~!
お写真だってたくさん撮りたいのにボサボサ~だとテンション下がりますし・・・(笑)
きれいになって張り切って沖縄に行けます===イェイ!
でもカメラ無しで初めてトリミングに行っちゃいました。
夜から雪で朝には止んでましたが道路もべちゃべちゃで・・・ママは荷物は最小限でお出かけ
だったのでカメラも持って行くのやめちゃいました。
トリミングでなければ出かけたくない日です。
でもリュウはいつもと変わらず可愛く仕上がりましたよ♥
携帯画です。つなびぃにUPしたものと一緒です。
b0079792_13545579.jpg


2月11日
F by designf+C Shampoo


沖縄から帰ってきてすぐにプードルファンVol4の撮影の日程があったのと・・・
パパが香港で怪我をして私だけが香港へ行かなくては行けなくて。。。リュウはYouyouさん宅で
預かっていただく事になったので、、、シャンプーの予約を入れました。
b0079792_1359306.jpg


b0079792_1359456.jpg


2月23日
F by designf+C 34


私も香港から帰ってきてリュウのトリミング予約日に間に合いました(笑)
1回パスするとリュウは次の予約までボサボサで過ごさなきゃいけないので・・・
パスしたくはありません~~~~~間に合って良かった~~~(笑)
パパは帰国しても肋骨骨折5本は辛いみたいで・・・・しばらくは大変そうですが。
リュウもパパに飛びつきたいのを空気を呼んで我慢してくれてます。
リュウ・・・・・・・頭の真ん中を断髪しちゃいました。
まだ私も見慣れないし馴染んでないけど数回カットしながら調整したら可愛く
なるかな?イロイロなカットに興味はあるものの、、、これはいや!と思うものもあるし・・・
カットされたリュウを見ると○○みたい・・・と実在するプードルを思い出すようなカット・・・
そういうのは嫌なんですよね~~~~カットは同じでもどこかにリュウらしさが出てれば
いいなぁ~と思います。このカットはまだまだ発展途上中ですね!
b0079792_1455761.jpg


b0079792_1461481.jpg


b0079792_146318.jpg


2月はトリミングが3回になっちゃいました~~~
リュウティンおちゅかれ~~~~!
by loveloveryulife | 2010-02-23 23:08 | IloveRyu

I♡Okinawa!#7

2月7日

沖縄最終日です。
何だか朝から風が吹きまくって・・・・・いやだ~~~~飛行機揺れるじゃないのッ!!
怖い・・・・・・・・・とあたしは恐怖でいっぱいだわ・・・・
最後にまたエンダーで朝ご飯に行き、荷物をパッキングしてお世話になったマンションのお掃除をし・・・
タクシーを呼び空港へ。
1階に降りたら風雨の強いこと・・・やーめーてー・・・あーこわっ・・・
チビたんたちは楽しかったかな?ママたちはのんびりしていっぱいおしゃべりしてたくさん笑って
めちゃめちゃ楽しかったよ===また一緒にイロイロな所へ遊びに行こうね!約束!

この旅行中しょっぱなから・・・パパから香港からの一報・・・怪我で入院とか・・・
幸い命に別状はないし本人大変だったみたいだけど電話では話してたし・・・
沖縄から帰ったら、今度はまた準備をして私は香港へ行かなくてはいけなくて、、、
思い返せば、、、2月は忙しかったです。

最後にN家のセカンドハウスでチビたち可愛くお写真!
カワイイので選べなく4枚もだけど・・・ね(笑)
b0079792_15155873.jpg


b0079792_15164996.jpg


b0079792_1517798.jpg


b0079792_15173751.jpg


かわいくてすみまてぃーーーん(笑)

さてさて・・・時間です。空港へ。
カートにチビ達乗っけてギリギリまで一緒にいたいからお土産も一緒に買いに行きました。
お店の方もチビたちに優しくしてくださってありがたかったです。
ホント沖縄では・・・チビ達に優しくして下さる方ばかりで本当に嬉しかったデス。
空港でもチビ達に話しかけて下さる方もいて~チビ達可愛がって頂いて嬉しかったデス!
b0079792_1521177.jpg


b0079792_15212549.jpg


b0079792_15215443.jpg


b0079792_15221764.jpg


b0079792_15225672.jpg


見学デッキにも行きました~飛行機とチビ達撮りたくて。。。
そしたらあたし・・・アホなことにカバンだけくぐらせてしまい・・・バーが動かなくなり
あたしまた入場代支払う羽目に、、、、アホにも程があるわ、、、、、
でもリュウティンのカワイイ見学ポーズが見れたので満足でしたけどね♥
いいよって言うまでタッチしたりポーズしててくれるリュウティンなんです~~~
ホントかちこいわぁ~~~~と褒めちぎりでしゅ(笑)
b0079792_1526077.jpg


b0079792_15262234.jpg


b0079792_15264321.jpg


さぁ~頑張ってブーン乗っておうち帰るよ!
ありがとう!Okinawa!
ありがとう!N家の皆様!
ありがとう!myfriends!


END
by loveloveryulife | 2010-02-07 23:32 | &Ryu

I♡Okinawa!#6

2月6日④

アメリカンヴィレッジへ。
名前の通りアメリカ~ン満載なSCデス。
歩いてるとココは沖縄・・・・・すれ違う人が外人って事がめちゃ多いので・・・・
あたしたちどこ来たんだろう?と錯覚しそうなくらい(笑)
匂いまでアメリカ~ンな気がするのは気のせい!?(笑)
チビたちと一緒に沖縄まで来れてホントHappyだなぁ~~~~♥
どこにいても「可愛い~~~」と声をかけられたチビ達!優しくしてくれて可愛がってくれて
チビ達もとっても嬉しかったと思います♥
WeLoveOkinawa!!!

b0079792_22492862.jpg


b0079792_22494785.jpg


b0079792_2250148.jpg


b0079792_2250417.jpg


b0079792_2251127.jpg


b0079792_22513859.jpg


b0079792_22515928.jpg


b0079792_22523376.jpg


b0079792_22525514.jpg


初シーサーと(笑)
沖縄来てるのに~~~まだ撮ってないとは!!!
やっぱ行っとくでしょ~~~~!ザ・ビーチタワーのシーサーです。
こちらのホテルはペットOKのホテルですよ。
b0079792_22564529.jpg


車でビューンと・・・・「おんなの駅」へ。
道の駅みたいな感じです~~~外に屋根付きでテーブルと椅子があるのでそこでそれぞれ
沖縄名物な食べ物を買って来て頂きました♪
わたしもソーキそば頂きました~~~~♪食べやすく美味しかったです~~~
どーも・・・お肉そんな得意じゃないため食べず嫌いで無理かな?と思う沖縄料理のイメージ
でしたが・・・・・食してみるとやっぱウマウマ!食わず嫌いしてごめんなさい~でした!
美味しくて大満足なLunchでした!
b0079792_232997.jpg


夜は・・・・・画像ないですけど・・・・・チビ達には夕食後お留守番してもらい・・・・
3人で沖縄料理の居酒屋へ行きました~~~~もう~島らっきょうの天ぷら、もずくのフライ・・・・
海ぶどう・・・・・・どれもこれもウマウマでございました~~~~
もう~沖縄最高!と騒ぎながら夜は更けていきましたとさ!
by loveloveryulife | 2010-02-06 23:06

I♡Okinawa!#5

2月6日③

海に隣接してる公園をもう少しお散歩~
雨は降ってないのでたくさん歩けてチビ達も楽しそうです♥
ゆっくり時間が流れる気がしますが・・・・沖縄時間なのかなぁ?(笑)
ママたちもの~んびり癒される時間を過ごせてリフレッシュして元の場所に帰れそうだよね~♥
時にはこんなリフレッシュする時間って大切ですよね?

b0079792_1335084.jpg


b0079792_13353051.jpg


b0079792_1336182.jpg


b0079792_13365210.jpg




b0079792_13373680.jpg


b0079792_13375780.jpg


b0079792_13381886.jpg


b0079792_13384017.jpg


b0079792_13393012.jpg


b0079792_13394896.jpg


b0079792_1340567.jpg


b0079792_134023100.jpg


歩いて道路を渡ればすぐなアメリカンヴィレッジへ。
by loveloveryulife | 2010-02-06 22:59 | &Ryu

I♡Okinawa!#4

2月6日②

北谷球場のパーキングに入れたままお隣の公園へ。
ビーチもありますし~チビたちのお散歩にはGoodデス!
アメリカンヴィレッジも徒歩でそのままいけますし~北谷周辺はガッツリ楽しめて最高です☆゛

沖縄に来て初ビーチ!飼い主もチビ達もテンション上がるよね?ワーイ!
もう~~~思わず砂浜駆けちゃうよね~~~~~!
お空はずーっとグレーのまんまだけど雨が降ってるわけじゃないのでチビ達とビーチで遊べて
Happyでした~~~でも海に入るにはちょっと気温が低いのでNGですけどね~~~
まぁ・・・・チビたちは波を避けるのはお上手で決して濡れたりはしないのですがぁぁぁ~~~~
次はザブーンとスパルタレッスンだ!!!犬掻きしてみなっ!ママに見せてみなッ!(笑)

b0079792_14364654.jpg


b0079792_1437596.jpg


b0079792_14372747.jpg


b0079792_1438098.jpg


b0079792_14382191.jpg


b0079792_14383918.jpg


b0079792_1439398.jpg


b0079792_14391790.jpg


b0079792_14393669.jpg


b0079792_14395888.jpg


b0079792_14402177.jpg


b0079792_14404093.jpg


b0079792_1441794.jpg


b0079792_14412559.jpg


b0079792_14413987.jpg


やっぱ海画像がないとね~~~~(笑)
もちろん今日のニッキはまだまだ続きますッ!!!
飽きずにチェックしてね!(笑)
by loveloveryulife | 2010-02-06 22:44 | &Ryu

I♡Okinawa!#3

2月6日

沖縄Life3日目です。
今日もスカイブルーには会えませんでしたが・・・でも滞在中では3日目が1番お天気がマシって
言う予報だったので今日も張り切ってチビ達と遊びます♪
朝は沖縄に行くって決まってからは行ってみたい~と思ってたA&Wエンダー!!!
マンションの近くのエンダーへ3人で朝ご飯に行きました♪
チビ達はお留守番です。
エンダーってハンバーガーショップじゃん~って思われてます?
でも本土にないってだけでもテンション上がりません?
そして何よりエンダーのキャラのベアーくんがわたくしツボでして~~~会いたい~~~と
思っていました。何かの雑誌で見たことがあるしゆーこさんからも前に来た時に姪のまゆちゃんが
くまタンと撮ってたって聞いて羨ましくて羨ましくて~~~~~
で、エンダーのお姉さんにベアーくんにはどうやったら会えますか?と聞いちゃいましたッ
そしたら・・・・今日11時から誕生日会があるのでその時出てきますよ~と教えて貰いましたが
他人のそしてお子ちゃまの誕生日会に乱入するほどずーずーしくもなく・・・・・・・・・・(笑)
諦めましたが・・・・・次回は偽誕生日会なぞエンダーで開くのも良いかも?とかとかとか・・・・(爆爆)
あ~~~愛しのベアーくん!会いたいです!!!

b0079792_13132768.jpg


お腹も満たされて~チビたちの待つマンションへ戻り支度して今日もI♡OkinawaへGo!
今日は我が家が大ファンの中日ドラゴンズがキャンプしてる北谷球場へ寄って貰いました。
ゆーこさんYouyouさんには興味ないこと宇宙の果てだと思うのですが・・・・(爆爆)
でも付き合って貰っちゃって本当にありがとう♥
リュウは何度も話してますが・・・・・我が家の家族3人共通の趣味の中日ドラゴンズの野球観戦
が元で・・・・リュウを家族として迎えることが決まった時に3人で相談してドラゴンズの『リュウ』と
名前を決めました。勝手にドラゴンズとリュウをリンクしちゃっています(笑)
北谷にキャンプをしてる球場があることは・・・・リュウを飼う前にもこのキャンプ見学のために沖縄を
訪れたこともあるので知っています。なので、今回沖縄へ旅行へ行くと決まった時に・・・・
普段リュウは犬だから球場へ連れて入ることが出来ないので沖縄でなら・・・・と思い連れて
行きたかったのです。以前にRemakeで作ったリュウのドラゴンズのユニフォームも着せて行きました(笑)
球場の入り口にドラゴンズのマスコットのドアラがいて皆が写真を撮るために並んでいたので私も
並んでみました~~~皆の貴重な時間を私的な欲のため~本当申し訳なかったのですが・・・・(笑)
でも可愛い写真が撮れてとても嬉しかったデス♥
b0079792_1324537.jpg


b0079792_13242585.jpg


b0079792_13244953.jpg


チラッとブルペンや球場の方もチラ見しつつ~もう大満足だったので・・・・移動しました♪
移動途中で出会った・・・・・WAR!?
b0079792_13265299.jpg


b0079792_13271399.jpg


ちょっとした場所にもステキなロケーションが見つかる沖縄・・・・・
ワクワクする瞬間です!
今日は画像がたくさんあるので・・・・・②に続きます~~~~♪
by loveloveryulife | 2010-02-06 21:30 | &Ryu

I♡Okinawa!#2

2月5日

沖縄2日目です~♪
しかし・・・・・やはり今日もお天気は回復の兆しはありません(笑)
でもずっとザーザー降ると言うようなことはないんです~~~どんよりな曇りで時々パラパラッと雨が
落ちる・・・・そんなお天気です。でもザーと時々はあるんですがそんな時はLunchTimeだったり・・・・
お天気と上手くお付き合いするしかありませんね~~~それもまた旅の思い出です。
私たちにきっと『またおいで~』と言ってくれてるのかもしれないですね?(笑)

Room n.(笑)
ステキなんです!!!沖縄って言う南国の地にピッタリな可愛い家具~~~~
天蓋付きなソファー沖縄にピッタリですよね?
b0079792_1024677.jpg


b0079792_10344.jpg


ゆーこさんのお兄さんのマンション居心地良過ぎ~~~~とかとかとか・・・・・
くつろぎまくりなわたし達&チビ達(笑)
本当お兄さんご家族には感謝感謝でした♪ありがとうございます。

さてさて~今日は・・・・・アウトレット行って見る~?と・・・・
ASHIBINAA OUTRET MALLへ。
b0079792_1082399.jpg


b0079792_1084069.jpg


b0079792_1085984.jpg


b0079792_1094930.jpg


b0079792_10101050.jpg


お店にはワンコNGマークなども貼ってありましたが・・・・抱っこと言うよりスリングに入った状態を
見せるといいですよ~なんて言って下さるお店もあってお買い物させて頂きました。
買うのにさせていただいた・・・・・って言い方になるのはやはり犬といっしょだからですよね?
ラルフで買うものって・・・・・チビ達用(笑)いいんです~~~あたしたちチビ達バカだから~(笑)
雨が少し酷くなり外で食事できなくて・・・・ゆーこさん&アロハコンビが聞きに言ったら端っこで~~~
とフードコートに入れて貰い・・・・私はタコス食べました~~~なんか皮もパリパリでめっちゃウマウマ
でした~~~~タコスのお店も今度は色々行ってみたい~♪
チビ達のパンツはウェンディ『TH』アロハ『AN』リュウ『KS』と3匹並ぶとTHANKSとなっています。
わかりますでしょうか?リュウの向きがSまで見えてなくて残念なのですが・・・・・
このパンツはリュウのにぃにが履いてたDENIMDUNGAREEのパンツでこの旅行が決まった時に
そうだ~あのパンツをRemakeしようとお願いしました~バックショットも可愛く撮りたかったのです。
まぁ・・・・・そう上手くは行きませんがね?(爆爆)
でもカワイイカワイイ・・・・・いっぱい言われたチビ達!
沖縄で出会った方々はチビ達に優しく接してくれる方ばかりで嬉しかったなぁ~~~~

DFSも行きましたよ!
日本にいるんだけどDFSのあのロゴ見ると急に海外キブンになりません?
テンション上がりますよね?(笑)
チビ達もスリングに入って入店しましたよ~~~ココでもお姉さん方々が集まってきて可愛がって
頂いて~~~~~チビ達もうれし~ね♥
b0079792_1051768.jpg


b0079792_10512666.jpg


ペットショップも気になるね~~~?と言う事でオジャマしまーす!
b0079792_1052292.jpg


b0079792_10525097.jpg


b0079792_1053944.jpg


b0079792_1053439.jpg


夕ご飯はCafeで頂きました~~~画像ないですが(笑)
画像はホント目で楽しんじゃってたのか・・・・カメラ魂がダウンしちゃってるせいか・・・・撮る事を
忘れてしまうんです・・・・・(笑)

昨晩はリュウティン・・・・・・・・・もうそりゃ~も~うれちくて・・・・・・Youyouさんの布団に潜り込んだり
ゆーこさんにカリカリしてお布団入れて~したり・・・・・ウロウロしまくって・・・・・・・・
暗闇の中あたしもリュウこっちおいで!って言ってもきやしない・・・・・・・・・・・・・
あたしを一応見るのですが・・・・・もう~好き放題・・・・・・・・・・・・
私も寝不足・・・・・・・・・今日は別室にお布団持ち込んで戸を閉めてねんね!と寝かしつけました、、、
ホント手がかかる我が家のボク・・・・・・・・・ママはトホホですよ、、、、、
でも愛さずにはいられな~い!(笑)
ではまた明日!
by loveloveryulife | 2010-02-05 21:03 | &Ryu

I♡Okinawa!#1

2月4日

私たち、リュウ、アロハ、ウェンディの沖縄旅行のレポートが只今発売中の『プードルファンvol4』
掲載されています~♪
最後の方の白黒なページではありますが良かったらこのBlogと合わせて見て頂ければ
嬉しいです。
b0079792_22194582.jpg


リュウは私が香港に行っててYouyou家にstay中にママがいなくても1人で頑張ったモデル姿も
掲載されています。私がいると普段俺様なリュウでママがいなくても実はへっちゃら!なリュウ
なのですが・・・・それでも私だけがそう感じてるのかも知れませんが・・・・・
モデルの時はそんなリュウでも「ママ見て!」ととっても得意気な表情をするんです。
私はその一瞬の表情が楽しみでならないんです(笑)
でも今回は見ることが出来ず非常に残念でしたが・・・・でも頑張ったリュウの姿を本で見ることが
出来、とても幸せです~♪
そんなリュウも本を購入された方はチェックして見て下さいね!(笑)

本が発売になると同時にUPしたかったのですが・・・・・またまた遅くなってしまいましたが・・・・・
半年ほど前からこの沖縄旅行を計画してまして・・・・・親たちは準備を進めて楽しみにしていました。
今回、ゆーこさんのお兄さんのセカンドハウスのマンションに宿泊させていただくことになり、本当に
お世話になりました~~~~~!チビたちとこんな長距離な旅行が出来て本当に幸せでした。
今年の2月の沖縄はお天気が悪いシーズンだったらしく滞在している間は青空を見る事は出来なかった
のですが・・・・でもそれでもチビたちと沖縄を満喫出来て楽しく癒された旅となり嬉しかったデス♪
そんな旅行の1日目です。
実は携帯ニッキもUPするので携帯で画像を撮ったりカメラで撮ったりと忙しい私なのですが・・・・
撮影しているポイントが少なくて・・・・・もっともっと撮れば良かったと言うのが今回の反省点です、、、

旅行って言うとチビたちにお揃いの服を着せたくなる飼い主面々・・・・
今回の服はRemakeでオーダーしたものを中心に沖縄と言うLocationに合う元気なイメージのお洋服を
考えたつもりです♪
カラー&リードも3ワンコお揃いで作ったりと・・・・・・お洋服やカラー&リードなどなど作って頂いた神の手さん
本当にお世話になりありがとうございました~♪
そんなお洋服も合わせて見て頂ければ嬉しいです~~~~♥
b0079792_22371431.jpg


アロハさんは3回目のフライト。リュウ&ウェンディは初めてのフライト・・・・・ドキドキの初体験です!
心配だけど・・・・・何事もTry!一緒を楽しみたい!ママたちはそれだけです~!
b0079792_22393137.jpg


沖縄に到着してすぐにタクシーでゆーこさん家のマンションへ。
荷物を置いて必要なものなどの買出し・・・・夕ご飯へ。
b0079792_22405341.jpg


b0079792_22411413.jpg


b0079792_22413852.jpg


b0079792_22415836.jpg


b0079792_22422080.jpg


バイキングのお店で夕ご飯を頂いて~~~~~本日は終了・・・・・・・
写真にもあるフローズンヨーグルトのお店では~~~お腹がいっぱいで食べられず・・・・
食べてみたかったなぁ~~~~次回!?(笑)
ではまた明日!!!
by loveloveryulife | 2010-02-04 22:46


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28