<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

CongratulationsLUNA&yumiko

3月31日

たこ焼き&お好み焼き会+るなちゃんとyumikoさんのお誕生日会を
しましょ~と誘って頂き・・・yaeちゃん家へお邪魔しました。
リュウティンご機嫌は言うまでも無し・・・な1日でありました(笑)
終始ご機嫌で楽しそうに過ごしていました。良かったね~リュウティン♪
お好み焼きはみちこさん&よーこさんがお好み焼き教室で習ってきたとかで・・・・
ホント美味しくて感激でした~~~~あのマヨネーズのピーコック模様は忘れられないわ~~~
たこ焼きも美味しくて~皆でヤキヤキするとホント楽しいですね♪
ママたちがお腹いっぱいになってから、るなちゃんのBDケーキとyumikoさんのBDケーキが登場!
るなちゃんのはキアンティで作って貰ったケーキなのだそう♥
るなちゃん10歳です~10歳もるなちゃんらしく元気に楽しく過ごしてね!!!
おめでとうございます。
yumikoさんも○○歳おめでとうございます♥
いつも明るく若々しく素敵なyumikoさん・・・これからもますます輝いて下さい!

b0079792_10143422.jpg


b0079792_10151729.jpg


yaeちゃん家行くと私もお部屋スッキリしなくては!とか片付けよう~とかとても
反省するホントyaeちゃんらしくスッキリきれいなお宅で。。。。
私はホント片付け下手だなぁ~~~~と反省しっぱなしになキブンに・・・(笑)
こんなお手本さんがいたら気持ちが上がっていいのかも?(笑)
yaeちゃんいつもそんな風に思いますよ~~~~♥ ってyaeちゃんは私のBlogの
文は読んでない人なんですが~~~~(笑)

b0079792_10203058.jpg


キャンディ スージー ナーラ リヨン リコ ハル ありちゅ はな リュウ るな

b0079792_1022632.jpg


b0079792_10222775.jpg


本日も楽しい1日をありがとうございました♥
by loveloveryulife | 2010-03-31 23:23 | &Ryu

MakuhariOutlet

3月28日

今年のニッキですけど(笑)3月でもなんか遅れてる・・・と感じるけど・・・
まだまだ2009年のリュウティンのニッキ残ったまま・・・・。
ない事にするのもなんか嫌だし~~~~日付が変!とか多々言われる私のBlogですけど
余り日付は気にしないで、あっこの写真初めて見るわ~程度に見て貰えたらいいなぁ~~~
なんて勝手なお願いですが・・・・(笑)
宜しくお願いします~~~(笑)

この日はホント寒い1日でした・・・・・・・
凛が靴が欲しい~とか言ってて近くのABCストアとかは見てみたのですが
凛の気に入る靴はなくて、、、幕張行ってみる?と家族皆で幕張へ。
寒い中アウトレットでパパも凛もなんだか私も・・・靴なぞ買ってみた。
パパはデニムも買ったり・・・・1時間いるかいないかで・・・寒いのでテラスランチは無理~
と・・・D'sへ。(ドックカフェ)
ランチをしました。リュウはドックランへ行きたくてキュンキュン言いっぱなしでしたが
寒いし誰も遊んでないし・・・・もっとあったかい日に来よう~と言い聞かせて今日は
遊びませんでした。リュウには可哀相でしたが・・・寒すぎて皆耐えられず帰りました・・・・
目的の靴は買えたので良かったかな~せっかく皆でお出かけしたのにちょい消化不良な1日
でした・・・また暖かい日に遊びに行きましょうね!リュウティン♥

b0079792_18504325.jpg


b0079792_185135.jpg


b0079792_18512229.jpg


b0079792_18514057.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-28 22:58 | IloveRyu&F"

Rin&Ryu Bro.

2010年3月27日

家の子はみんなRがつくの~!Rが付く、ら、り、る、れ、ろから始まる名前を
あたしが付けるの(笑)
凛が生まれた時も生まれる前から男の子ってわかった時点で「リンタロウ」と名付けていて
生まれた瞬間から凛くんと呼んでいたため・・・・凛が保育ルームから部屋に運ばれて
来た時点でベットにリンタロウと名前が入っていて、そのまま写真を撮り東京のじじばばとかに
里帰り出産をしていた私はポストカードを作り送りましたが・・・・長男の家に生まれた長男
なのに・・・東京のじじばばに相談することもなく名前を付けた私に夫は焦っていましたが
「あたしが生んだのに名前をあたしが付けて何が悪いの?」と焦るパパに理解不能だった
私・・・・・・(笑)今ではわかってるつもりですけど・・・・(笑)
でも、、、その後6ヶ月になろうとしてた子を流産してしまったのですがその子にもルイ(塁)くん
と言う名前を用意していました。意味は凛もパパも私も大好きな野球の中から決めた
名前、塁くん。そして次にやってきたあたしの子供・・・・こちらも3人が大好きな野球に
関係する所から頂いた、3人が大好きなドラゴンズから頂いたリュウ・・・
意味とか聞かれると困るけど・・・だって幸せな子に育つように幸子!とか言うじゃない?(笑)
だってそういう前置きは一切ないから。どの子にも(笑)
凛は本当は示すじゃなくて禾の方の凛です。ただただ・・・りんちゃんって響きが好きだから。
塁くん・・・るい~って呼んだらきっとカワイイから。塁って言う字は3人が野球が好きだから。
リュウに関してはお迎えに行く朝まで唸るくらいらりるれろを並べて悩んでいました。
でも1つくらいパパの意見を採用してあげるべきじゃ?との後ろめたさから・・・リュウ。
パパだって不本意でありながらも(笑)Rの中から選んでくれたから(爆)
だってパパはSだから!(笑)
リンタロウくんが生まれようとしてる時にもあたしに「和を持って成すで和成!」とかどや顔で
言って来ましたが「和成?何それ?アタシの子やで!そんなんいややっ!」の一言でチーン。。。
全国の和成さんすいません・・・・・・・・・・・・・・・・。
と言う事で・・・・・我が家では名前の権限はママに有り!なんですのよ!(笑)

b0079792_111918.jpg


b0079792_1113081.jpg


b0079792_1121124.jpg


b0079792_1122779.jpg


b0079792_1124456.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-27 20:05 | IloveRyu&F"

ステキングロケーション

2010年3月26日

無性に行きたくなり・・・リュウと2人でtrip!(笑)
撮影で使われる建物。リュウが行った日もファッション誌の撮影が行われていました。
なので~遠目にリュウが行ったらジャマ~って言われちゃうかな?としばし考えながら
歩いてたんですが・・・・準備されてる段階だったので・・・・ササッ~と私も撮影(笑)
せっかく来たし~撮らないで帰るなんていや~~~!ですものっ!
でもこっちも焦ってるからリュウも落ち着かないし撮影は中途半端でしたが・・・・
撮れたってことだけで満足。(笑)とってもカワイイロケーションにSmile!Smile!

リュウティンNYtrip
本当に行きたい・・・リュウティンと。カッコイイ写真撮りたい!私ならオールFishEye撮影なんて
最高だなっ!建物も景色も入れ込みたい~!なんて・・・妄想だけでもhappyになれる
私ってノーテンキだなぁ~(笑)
ではでは~リュウティン見てっ!
b0079792_09349.jpg


b0079792_094184.jpg


b0079792_011735.jpg


b0079792_0112684.jpg


b0079792_0114629.jpg


b0079792_0121374.jpg


b0079792_0122946.jpg


b0079792_0124841.jpg


ホントカワイイロケーション!
今度はお友達と撮りたいなぁ~~~っ!
by loveloveryulife | 2010-03-26 20:14 | IloveRyu

I LUV R

3月22日

この連休ずっと我が家が義母担当で・・・・・
夕方にちょこっと様子を見に行く予定で・・・・昼間は凛も行きたい所があるって言うので
一緒に出かけ・・・・ランチをして用を済ませ久々浅草散歩もしちゃいました。
車は凛が運転してくれます。パパはまだ横ひねりの体勢が無理で左右確認する時に動かすと
激痛らしいです。なので、最近はずっと凛が運転してくれます。
久しぶりにJolly JobでLunchしました。
でも凛は初めてかな?あんまり一緒に出かけませんので・・・・(笑)
b0079792_162977.jpg


b0079792_1629259.jpg


久しぶりに来たら、ワンコメニューがあって・・・タブン前はなかったように思うのですが・・・
私が知らなかっただけかも?ですけど。
もちろんリュウにも!とオーダーしたのですが・・・・・・・よく考えたらリュウティン今朝はお利口に
ちゃんと朝ご飯食べてくれたんだったわ、、、、リュウにLunchはいらないのに(笑)
でもリュウはとっても美味しかったみたいでお皿ピカピカになるくらいきれいに完食でした。
お隣の子のまで欲しがってたくらい(笑)おいちーご飯良かったね♪

食後用を済ませてから浅草へ。3人で浅草へ行くのは本当にお久しぶり。
住んでた区なので3人共勝手知ったる街なのですが・・・・懐かしさも感じます。
リュウも一緒に来れて楽しかったです♪
b0079792_16342317.jpg


b0079792_16344548.jpg


b0079792_1635465.jpg


画像ないですが・・・・お友達のお店でリュウもいいかしら?と訪ねて行き甘味を頂きました♪
パパにA子さんの作るあんこ美味しいよ~って言ってたのでパパもあんみつを♪
パパも美味しいって言ってました~~~
リュウも一緒に休憩できて極楽でした♪勝手知ったる街ならではのあたしの特権!
持つべきものは友ですね♪
そして・・・・夕方義母宅へ皆で行き・・・少し滞在してから帰り道・・・・リュウは車でお留守番で
食事をしてから帰宅。
長い1日でしたが・・・・・久しぶりの家族皆でのお出かけはみんなテンション高くて楽しかったな(笑)
by loveloveryulife | 2010-03-22 22:45 | IloveRyu&F"

アロハトリミング応援隊

3月21日

今日はアロハさんがトリミングと言う事で中目黒でランチしよ~とYouyouさんゆーこさん・・私で
集まりました~♪It's mo no Memberですよ♥
リュウティンは自分もトリミングするんじゃないかとドキドキ・・・・・(笑)
オドオドしてまちた・・・・・・(笑)
アロハと知ってタブンホッとしたことでしょう・・・・・(笑)
Fに行った時のリュウティンの行動がおかしくてついつい意地悪してしまいたくなる(笑)
ウソウソ~ママはいつでもリュウティンの味方だからね!(笑)

b0079792_1173386.jpg


b0079792_1175422.jpg


b0079792_1181276.jpg


b0079792_1183191.jpg


リュウティンのお目目がいつも以上にちっさくて・・・・表情も何だかどんより・・・・ナゼ!?
もう~~~~リュウティン頼むよ~~~~~だけど・・・・・ロケーションがお気に入りなので乗せちゃお~(笑)

ウェンディさんも今日も元気いっぱいです!
b0079792_11105587.jpg


そして・・・・アロハさん出来上がり~~~~♥
今日も激かわアロハさんでした!いつもいつもバッチリで羨ましい~~~~とか言っちゃいます・・・・
アロハさんのおっきなお目目が可愛いんだよねぇぇぇ~~~~
娘ならあまーいお顔の娘のハハになりたい!
b0079792_11124955.jpg


解散後・・・・・・
by loveloveryulife | 2010-03-21 23:25 | &Ryu

with comugi.

3月19日

リュウティン地方のお友達こむぎちゃん「Toypoodle Comugi no nichijyo」とぉデートしましたよ♪
久しぶりなこむぎちゃん・・・・でも2りきりのデートは初めてでしゅね?
リュウティンドキドキ~だね?(笑)
こむぎママの車でビューンとリュウティン地方にあるArkTownへ。
私は存在は知ってたけど行くのはお初~って事で楽しみでした~~~♪
ArkTownの中のイタリアン「Trattotria Polpo」へ。
こむぎママが予約を入れてて下さいました~~~~ありがとう♥

※Comugiが正解なのに・・・・・・加工の名前が全てKomugiになってて本当ごめんなさい・・・
気が付かず最後までKomugiとなっていますが・・・許してね~~~~~

b0079792_1104925.jpg


b0079792_1112133.jpg


今日もカワユイこむぎ嬢!
いつもカワユイStyleでとてもこむぎちゃんらしくて大好きデース!
ママとはお洋服や地元話などなど・・・・・・・・・いっぱいお話してめちゃめちゃ楽しかったです!
ワンコ話はホント~~~いつでも盛り上がれて最高!

b0079792_1144563.jpg


b0079792_1151376.jpg


b0079792_1152945.jpg


b0079792_1155529.jpg


b0079792_1171865.jpg


b0079792_1175698.jpg


b0079792_1183265.jpg


b0079792_1192191.jpg


b0079792_1194513.jpg


b0079792_1110784.jpg


b0079792_11102865.jpg


あまり引いた画像ないですけど~~~~(笑)
可愛いロケーションなんですよ~~~~また撮りに行きたいな~と思っています♪
Lunchも美味しかったですし!大満足!
さてさて~~~~~お次はけやき公苑へ。

b0079792_1112302.jpg


b0079792_11124891.jpg


こむぎちゃんはママとボール遊びずーっと出来るみたいで羨ましい~~~
リュウはこんな場所であたしがボール投げてもノリノリな時で2~3回・・・・・
気が乗らない時なんて・・・・・・・・・・・・無視・・・・・・・・ですよ?
ビックリじゃないですか?あたしがいつも拾いに行く羽目になるのでリュウとボール遊びなんて
しないんです~~~だからこむぎちゃんが拾って走ってくる姿は可愛いなぁ~と眺めちゃいました。
また一緒に遊んでね~~~~~!!!連絡します♥
今日はどうもありがとう!!!ちょ~楽しかったです♪
by loveloveryulife | 2010-03-19 21:19 | &Ryu

食べちゃいたい!

3月18日

リュウとの楽しい時間。
ゆーっくりお散歩。ベンチに座ってリュウを見つめてしまう・・・・・
あ”-----かばいい・・・・・・
食べようかな?カプッてしたくなる・・・(笑)
食べないけどお口とお鼻を一緒にカプカプするとリュウは大興奮して一気にあそぼ!が
スイッチオン!それがまた可愛いんだなぁ・・・・・・♥
お外にいることも忘れてしまうくらい・・・リュウと私だけのFunTime!
カットカワイイ、洋服お気に入りっす!そして何よりリュウちょ~カワイイ!
キブンも上がるわなぁ~♡

b0079792_1124152.jpg


b0079792_11244663.jpg


b0079792_11262963.jpg


b0079792_11264873.jpg


b0079792_11271230.jpg


b0079792_11273172.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-18 19:28

F by designf+C 35

3月16日

リュウティントリミングデス。
前回久しぶりのカットチェンジ・・・しない方が良かったかも?と思いつつも
せっかく切ったし気に入るようなカットをYさんに相談しながら見つかればいいかな・・・と
思う。リュウって何が似合うかな?余り冒険とか得意じゃないのになんでカットチェンジに
心が動いてしまうのだろう・・・・・・・
タブン・・・・私の果てしない欲なんだと思う。(笑)
もしかしたらもっとカワイイリュウティンに会えるかもしれない!
これに尽きる・・・・・・・・・・・・(笑)
欲が深いなぁ~と自分でも思う・・・・(笑)
そんな飼い主の欲の深さにお付き合いしてくれるYさんから見たら呆れてしまうよね・・・(笑)
でもいつもその気持ちに応えるべく、最善を尽くしてくれるトリマーさんには頭が下がります。
ママの欲は宇宙の果てまで届きそうだ!!!(笑)

b0079792_1845740.jpg


b0079792_18453976.jpg


入れれる時は朝1番の11時に予約を入れたい私です。
トリミング後にお出かけしたりも出来るしお散歩も出来るしね。
今日はお気に入りのDENIMDUNGAREEのセカンドブランドGO TO HOLLYWOODの
KIDS用の蝶ネクタイをしてきたの~!KIDSちゃんもクシャとしたシャツにさりげなくこの蝶ネクタイ
なんてしてたり・・・KIDSちゃんもめっちゃおしゃれ~なんて思う子はそうそういませんが(笑)
とーっても大好きなネット友のお子ちゃまも可愛くしてたし!
リュウティンはいつもそのKIDSちゃんの真似がしたいの!
蝶ネクタイ可愛くて3個リュウ用に買ったのよ~~~!でも出たのゼンブ買えば良かったと今更ながら
思ったり・・・・(笑)今日はシャツもリュウはDDだよ!
代官山をお散歩して代官山から電車に乗り帰りました・・・・
今日はSCへ行かなきゃ!
b0079792_185428.jpg


b0079792_18542317.jpg


お写真がないんですけど(笑)
今日はSC友達のはなちゃん家にはなちゃんの妹として迎えた「うた」ちゃんのお迎えの日。
みんなでお迎えしましょ~なんて誘って頂いたのに・・・トリミングが入ってて行けず・・・
なのでSCに皆で散歩に来るって聞いたのでリュウも駆けつけました~~~!
どんどんみんな2ワン飼いに・・・(笑)
でもリュウん家はママ2ワンのお世話する自信なくて無理だなぁ~~~~~
皆さんの子育てぶりを楽しませて貰っています!
b0079792_185915.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-16 21:00

R"Frie."Choco"

3月15日

8:00am前に「あそぼ~!」ってTELがかかってくるリュウティン地方のお友達!
チョコママ&チョコちゃん♥
でも今回は会うのはすっごくお久しぶり・・・・・・・・・
1月にチョコちゃんが病気ではないのですが大きな手術をすることになって・・・・
その後の話とかママとはTELで話したりしてたのですが・・・・タイミング悪くパパのことで香港に
出発する日だったりとかで・・・・・会うことが出来ず今日になっちゃいました。
私は自分からあそぼ~とか言うのが苦手でほとんど言う事がないにも関わらず、、、、
あっ今日ダメなの~とか言う私なのに根気良く誘って下さいます~~~(;´艸`)ぁぁぁ
おまけにチョコママは全くネットをしない方です・・・私よりお若いのにネットしない人いるの?って
いつも私爆笑してるんですけど~~~そのかわりなのかなんなのかワンコ雑誌を良く買うらしく
色々なことホント~良くご存知で(笑)
特にワンコ服などはとても趣味が似ててよくその話をしま~す!
お話しててとても楽しい方です♥
そして・・・・チョコちゃん手術に至る原因や、手術、術後などで1キロも体重が落ちてしまったらしいのですが
現在は700グラム回復したそうです。そしてやはりストレスが原因かな~?
レッドの毛色だったのに退色してしまいアプリくらいまで落ちていましたが~~~~
元気ならば退色も何でもOKだよね?とウルウルしちゃいました~~~
天真爛漫な性格は変わらずなチョコちゃんで安心しました!元気になって良かったね!
でも色々お話を聞いてママの愛情の深さに涙しちゃいましたよ~~~~
笑顔なチョコちゃんが愛しかったです♡

b0079792_1343570.jpg


b0079792_135493.jpg


リュウとチョコちゃんはお互い我関せずな関係です~(笑)
チョコちゃんは私にベッタリだし~リュウはチョコママに構って貰いたいし・・・・
お互い明確な目的があるので~~~いつもママ交換な関係ですね(笑)
チョコちゃん今回のことでイロイロ経験したせいか・・・・ちょっぴりオトナになってて落ち着いてて
お写真もやっと撮れました~(笑)今までまともに撮れたことがなかったので・・・・
笑顔に見えるお写真で撮ってる私もファインダー越しにニンマリ~でしたよ♥

b0079792_13103882.jpg


b0079792_13105931.jpg


b0079792_13111650.jpg


b0079792_13113257.jpg


今日もHappyなリュウティン地方日和でした♡゛
by loveloveryulife | 2010-03-15 22:18 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧