<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

吉祥寺さんぽ

4月29日

パパにリュウに試着させたい服があるの~~~~吉祥寺付き合って!と。
パパも吉祥寺なんて~学生以来===とかとか(笑)
あたしは月に1回は犬のここちのレッスンで吉祥寺に来てますが・・・リュウ連れて来るのは
かなり久しぶりです。お天気も良いしなんかたのしーね♥
お目当ては午後からOpenなので・・・まずは茶の愉さんでLunchしよう~と行きました。
こちらには3段のお弁当なる限定のメニューがあって・・・行くならそれ頼んでみたい~!と
ありますか?と聞いたらまだありましてオーダーすることが出来ました。
パパもそれにする?と聞いたら・・・パパは和食がイマイチ好きじゃないのでパスタにするって(笑)
テラスがワンコOKです。今の季節ならまだOKかな?デザートも美味しそうなのでそちらも気になった
けど今日はLunchで~~~デザートはまたのお楽しみ♪
b0079792_2220357.jpg

ドックカフェじゃないからリュウのメニューはないので・・・可哀相だけどお利口に待っててくれました。
パパが抱っこしてたんですけど・・・・お出かけしてる時はたいがいリュウはパパに抱っこ
されています。パパがいると歩きやしなかったり、、、お写真もパパが嫌だもんね~?とか
すぐに助け舟を出すので嫌な顔するのがお得意なリュウティンです、、、(笑)

さてOpenです~WATERDOGGARDENへ。
ずっと行ってみたかったけど・・・行こうとした日は定休日だったり・・・リュウ無しだったり・・・
でなかなか実現せずで、、、休日にパパまで巻き込んでついに行ってしまった(笑)
リュウ付きで行きたかったのはやはり写真を撮ってみたかったからです~~~
TOPの看板もこの日の画像に加工して作ってみました。
本当はもっと大きい加工なのでした。DD好きな方にはすぐにわかると思いますが・・・
DDカタログパクリで作ってみました(笑)
b0079792_22283199.gif

私の中ではちょっとWDGの雰囲気がDDとリンクされちゃうので(笑)
今日のリュウはキャミもデニムもDDのRemakeなので♥
WDGの雰囲気大好きデス。ワンコ服はかなりプチプラですよね~?
パパなんてお安いからこれからはココのにしな!とか言われちゃうくらい(笑)
b0079792_22313770.jpg


b0079792_22315260.jpg


b0079792_22321397.jpg


b0079792_22324032.jpg


b0079792_2233110.jpg


お目当てのお洋服も買って・・・井の頭公園にお散歩に行きました~
リュウのお散歩で行ったはずが、、、、、、祭日の井の頭公園には露天Shopがたくさん
出てて~それがワンコ用の帽子屋さん、お洋服屋さん、あたしが好きそうなカワイイ生地の
小物屋さんとかとか・・・・・・・・ずらっと並んでるんです、、、、
買い物に来たんじゃないのに・・・・あたしは次から次へと購入してしまいました、、、(笑)
でも可愛いものに出会えて大満足でしたよ!!!
お散歩もいっぱいしたし~~~~お茶しに行こうか?と八十八夜さんへ。
b0079792_2237184.jpg

こちらLunchも美味しそうなので~また来ようっと!
パパとブラブラ吉祥寺さんぽとーっても楽しかったです♥
ね?リュウティン♥
by loveloveryulife | 2010-04-29 22:39 | IloveRyu&F"

&Conan.アトリエ

4月27日

&Conan.のアトリエがある飯田橋へ行って来ました。
デザイナーの美村さんはだいたいいつもアトリエにいらっしゃるのでYouyouさんと美村さんと
CANAL CAFEで待ち合わせてLunchしました。
お天気がもう~とっても怪しい・・・・・そんな日でも傘も持たず出かける私・・・・
いつも降ってから傘をコンビニで買うんですよ~~(笑)
傘を持つのがどーも無理・・・・・リュウと出かけるようになってから更にそう思って・・・
出かける時に降ってなければ傘は持たないで出かけます。
今日も薬局の店先に出てた傘を買うことになりました(笑)

b0079792_1527474.jpg


b0079792_15273073.jpg


b0079792_15275382.jpg


b0079792_15281950.jpg


カナルカフェにはテントがあるお席もあるのでそちらに座り途中結構ザーザー降りでしたが
ゆっくりランチしておしゃべりしてたら・・・・・小雨になり雨が上がったので
その隙に&Conan.のアトリエまで行き、美村さんとイロイロお話してから帰りました。
ちょっと用もあり訪ねたのですけどね。またお邪魔しにいきますね!

僕たちもまた来るね!
b0079792_15305468.jpg

by loveloveryulife | 2010-04-27 22:31 | &Ryu

Chocoちゃんと♪

4月26日

リュウティン地方のお友達、チョコママ&チョコちゃんとSCへお散歩。
いつものミスドでお茶し~チョコママとおしゃべりいっぱいしました♪
お天気良いしSCのガーデンテーブルに座りおしゃべりするのも気持ち良いです~!
今日もリュウティン張り切ってSCまであんよしましたよ!

b0079792_2257433.jpg


b0079792_22574250.jpg


b0079792_22583090.jpg


b0079792_22585379.jpg


リュウはチョコママに甘えまくってました~まっいつものことですが~~~(笑)
いつもリュウを可愛がって貰いとても嬉しいです♥
またお散歩、Lunch、お茶しましょ~ね!チョコママ♪
by loveloveryulife | 2010-04-26 23:04 | &Ryu

&Conan. WEBshop OPEN

4月25日

&Conan.のWEBshopがOpen致しました。


バナーをクリックして&Conan.へJUMP!

デザイナーさんの美村さんの作る子供服のようなワンコ服が大好きで美村さんの
前ブランド「モンクール」からの大ファンです。
丁寧な縫製、生地選び、ボタン1つ1つの丁寧なChoiceが私はとても好きです。
以前のブランドモンクールの事を「ワンワン学院プードル科」とか呼んでましたが・・・・
そんな風に呼びたくなるくらいキッチリした服だと思います~♪
リュウには似合ってますか?

b0079792_21451184.jpg


b0079792_21472238.jpg


また他のChoiceしたお洋服も着せたらUPします~~~♥

受注会した日のニッキも併せてお届けします!
場所は府中のトロアシアンさんデス。

b0079792_21523348.jpg


可愛いお客様
ちぃちゃん Blog「ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事
b0079792_21583439.jpg


b0079792_2159253.jpg


b0079792_21593050.jpg


カワユイちぃちゃんでした~♥
ママさんにお声掛けて頂き、お話できてとても嬉しかったです!

他にもカワユイお客様がいたのですが・・・・私この日ヒドイアレルギーで薬でボーっとしてて
最悪な状態でした、、、、、思えば花粉症この日が最大に今季は酷かった・・・・
薬が効かなかった日だもの~~~~その後は何とか薬が効いててコレほど酷くなる日は
なかったんです。なので・・・・お写真撮ってないのですが・・・・・
リュウティンにそれでも他にも試着させたりしました~~~~(笑)

b0079792_2225047.jpg


b0079792_2234693.jpg


&Conan.はWEBshopのみですが・・・・試着とかご希望のお客様はアトリエに
行くことも可能ですし・・・・問い合わせはお気軽にしてみて下さいね♪
因みにリュウはつなぎのセットアップはSS着用。
ワンピース、ラガーシャツは共にSを着用しています。
サイズのことなどもお気軽に聞いてみて下さいませ~~~~♪

&Conan.どーぞご贔屓に!!!
by loveloveryulife | 2010-04-25 22:10 | IloveRyu

代々木わんわんカーニバル2010

4月24日

毎年開催されてる代々木でのワンコイベント。
毎年行っています~リュウティン地方のお友達も行きたい~と言う声があり皆で一緒に
行こうとなりました。開催時間に間に合うように着けばOKかな?と思っていましたが・・・・・
私の予想が甘くて・・・・・・今年は皆さんの出が早く・・・代々木ワンヌなYouyouさん&ウェンディが
1時間前に行ったらすでにパリエロブースの順番は50番!
代々木へ向かう電車の中でメールを受け取り愕然・・・・・・・・・・甘かった・・・・・・
リュウティン地方の皆々様には本当に悪い事しちゃいました・・・・・
皆、他のブースでもお買い物をされてたけど、きっと消化不良だったことでしょう・・・・
次に行く時はもうちょっとリサーチしますね~~~~~~
今回は我が家だけパパのお友達のお店のブースが出店してたのでパパも一緒にイベントに
行きました~~~~パパはこういうイベントは大好きなのです!
お久しぶり~なお友達にいっぱい会えるし大好きな子とかあの子可愛い~~~な子とかたくさんの
ワンコに会えて楽しいイベントです。
私がセールを楽しんでる間に・・・・パパはイロイロな方に「リュウくんですか?」と言われたそうですが
ちゃんと愛想良く応対したのかちら?(笑)
パパは多分リュウのお世話でいっぱいいっぱいだったと思うので何か失礼がありましたら許して
下さいね~~~~~~(笑)
リュウティン地方のお友達と会場へ行きましたが・・・・現地ではウェンディ&アロハとも合流だったので
皆で屋台とテーブルがあったエリアでランチもしました~~~
パパも我が子同然なウェンディやアロハにも会えて楽しかったようです!
ですが・・・・・なんかパパつきであたしもいっぱいいっぱいだったのかちら???
カメラを出すのも忘れてまして~~~~リュウティン地方のお友達とはランチ後バイバイしたのですが
その後。。。。お久しぶり~と会えたお友達とちょっとお写真撮ったりしました♪
イベントって私はお友達に会えたり出来て楽しいので大好きです。

b0079792_18553712.jpg


椛ちゃん ロワちゃん スコットくん ウェンディ リュウ リヨンちゃん

偶然会えてそこにいたメンバーで撮影~~~~♪
スコットくん&ママさんには初めまして~だったのに・・・・yaeちゃんなどなどのBlogで
いつも拝見してるせいか・・・・知ってる風に普通に話してた気が・・・・ご挨拶もちゃんとせずに・・・
すみませんでした、、、、、Blogっていつも見てたりすると知ってる人のように感じてしまいませんか?
あ~反省・・・・(笑)

b0079792_190098.jpg


お散歩してないよね~?とウェンディと一緒に代々木公園をお散歩しました。
ウェンディは駆け回りたそうでしたよ~~~(笑)
b0079792_1913959.jpg


b0079792_1915766.jpg


地元に着いてもまだ時間が早かったのでSCへもお散歩。
b0079792_1924292.jpg


今日のリュウはDIESELのRemake服でした~~~
お気に入りのお洋服です。元の服が良くないとRemakeもただの野暮ったい手作り服に
なってしまうので、Remake材料には拘りがあります。DIESELはカッコカワイク仕上がって
お気に入りのお洋服です~~~!でもちょっと神戸風なファミリアも今私の中で熱くて~(笑)
ファミリアなお受験風なリュウティンに仕上がる日もあるかも?その時は笑ってください(笑)
リュウティンの服の妄想だけはやめられないですね(笑)
b0079792_198345.jpg

by loveloveryulife | 2010-04-24 22:13 | &Ryu

F by designf+C 37

4月23日

4月は2回目のトリミングです。
今日はお天気悪くて・・・トリミングの日は雨は嫌ですねぇ~~~~
でも3ヶ月前に予約を入れるからお天気なんて時の運だし・・・・
今日もふあふあカワイイリュウティンに会えて幸せです♥

b0079792_1055347.jpg


b0079792_10561650.jpg


b0079792_10563629.jpg


b0079792_10565564.jpg


最近中で撮ってるとちょっとでもワンコがいると気になってワンワン・・・
いけないねぇ・・・・・トホホ・・・
なのでそうなるとすぐにお外に出ちゃいます。で、お外で数枚撮って終了。
せっかく可愛いのに・・・もっと撮らせてよ~リュウティン・・・と思いますが・・・
トリミングで疲れてママにイラッとするみたい(爆)
by loveloveryulife | 2010-04-23 20:59

with Choco

4月21日

遊びましょう~~~とチョコママからのお電話・・・
前に行こうと思ったら定休日だった・・・リュウティン地方にあるイタリアンのお店
MarcoPoloへ。
テラスがワンコOKです。チョコママとLunchに2人ともチビを自転車のかごに乗っけて1列で向かいました(笑)
赤の他人が見たら自転車で~~~~ってしかもワンコ乗せて~ってご苦労さんって感じかも?(笑)
自分でも凄く滑稽な姿に思えましたが・・・車の運転云々よりも以前に免許も持たない私
なので・・・自転車が最大の移動手段ですよ(笑)
リュウは久々の自転車で何だか怖いのか抱っこ抱っこってキュン泣きするし・・・
宥めながらなので。。。異常に疲れました、、、グッタリです、、、、
やっとの思いで到着でした、、、トホホ、、、、
b0079792_2342674.jpg


b0079792_23422677.jpg


b0079792_23425242.jpg


チョコちゃんは終始ご機嫌でした~~~私にニカッと笑いかけてくるし~♥
リュウティンはカメラ向けるとプイってするので、、、全然写真がなかった・・・
Lunchはコースを頼んだのでアミューズ→前菜→パスタ→デザートでした。
パスタの写真しか撮ってなかったみたい。春野菜のパスタで美味しかったです!
ママたちLunchが終わったら公園に移動です~チビ達お散歩しました。
暖かくて気持ちよかったです!!

b0079792_23462935.jpg


b0079792_23464874.jpg


b0079792_2347864.jpg


今日もたくさんおしゃべりして笑って楽しかったです~
チョコママはネットしないからココ見たことないけど~(笑)ありがとう===♪
by loveloveryulife | 2010-04-21 23:49 | &Ryu

佐倉チューリップ祭

2010年4月18日②

ドックランを後にして佐倉チューリップ祭へ向かいました~~~
こちらのイベント。。。ココアままのBlogで見てから行ってみたかったんですッ
チューリップも終盤でしたがそれでもかなりきれいで楽しめました。
ドックラン後夕方に行ったのが良かったみたい・・・昼間だったら混んでただろうなぁ。
パーキングもすぐに停められたので良かったです~~~
目の前の大きな風車にカワイイチューリップ!テンション上がりましたよ~~~~
何がいいって、チューリップの前に写真にジャマな杭やロープが張ってないんですよ!
コレ、最高です!めちゃめちゃ楽しかったです!

b0079792_2325824.jpg


b0079792_23255145.jpg


b0079792_2326245.jpg


b0079792_2327278.jpg


b0079792_23272088.jpg


b0079792_23274197.jpg


めちゃめちゃ可愛かったなぁ~
今年も行けるかなぁ?我が家のパパちゃん出張やお仕事ゴルフなど忙しくて
なかなかリュウティンは遊んで貰えそうになくて~パパちゃんの空いてる日にまた
どこか連れてって貰います~~~!ね?リュウティン♥
by loveloveryulife | 2010-04-18 23:59 | &Ryu

DogardenYukarigaoka

2010年4月18日

Youyouさん家が行くって聞いたのでじゃあ~うちも行くわ~~~と
ユーカリが丘のドックランで待ち合わせました~♪
リュウティンの大好きなドックランです。
芝がキレイで、アップダウンが少しあって3面あります。
特に小型犬とか大型犬とかエリアは別れていません。
今日もリュウはあっち行ったりこっち行ったりと忙しく活動してました(笑)
でも私・・・心配で目が離せないのでリュウが行く所行く所ある程度の距離を持ちながら
ずっと監視してますが・・・(笑)
リュウはよそのご家族の一員になるのが大好きで。。。すぐによそのお宅のパパママに
撫でて撫でてっ~だし抱っこ~だし・・・・すみません~~~~ずーずーしくて~~~
とかドックランに行くと何度もこの台詞を言う羽目になります。
いいんですよ~~~~と可愛がって下さる方もいるかも?ですが・・・・
よそのお宅のパパママに初めてでそこまで懐く子に不思議そうにされる方も多々います、、、、。
何より・・・そのお宅のワンちゃんにごめんね~~~~です、、、、、。
お構い無しのリュウティンでホント・・・・我が物顔過ぎてビックリです、、、。
今日も・・・・シュナちゃんとウェスティ?かな?を飼われてるご家族に仲間入りしてそのお宅の
シュナちゃんがリュウのお気に入りでした、、、、ずーっとそのシュナちゃんの所に行ってて・・・
ウェン子たんと余り遊んでなかったです。せっかく一緒に来たのに・・・・

b0079792_10125122.jpg


b0079792_10131784.jpg


b0079792_10135875.jpg


b0079792_10141545.jpg


b0079792_1015850.jpg


b0079792_10152942.jpg


b0079792_1015466.jpg


b0079792_1016857.jpg


b0079792_10162590.jpg


b0079792_10164291.jpg


リュウティンの楽しそうなお顔を見てるとあたしもついついにんまりしてしまいます(笑)
ココはホントリュウティンの大好きなランです。またソロソロ連れてってあげたいなぁ。
ドックランにいた方が話されてるのを聞いて、、、ココアママの所で見たチューリップを思い出し
ドックランの管理の方に場所を聞いてYouyou家とステキなチューリップ畑を目指しました~~~
次はそのチューリップを見てね!
by loveloveryulife | 2010-04-18 22:21 | &Ryu

ALOHA"5th"B'day

4月17日

アロハさんがチビたちの中で1番に5歳を迎えました。
人間の子だったら5歳って言ったら子育ての一区切りを迎えたような・・・赤ちゃんを
卒業したようなそんな感慨深いお誕生日年になると思うんですが・・・・
ワンコの場合5歳って言うと・・・もう5歳!?みたいな・・・寂しい気持ちになるような
ワンコの場合いつまでも赤ちゃんでいて欲しいと思う気持ちが強いですよね?
お誕生日とっても嬉しいけどワンコの場合飼い主にとって少し複雑な気持ちもあります。
そして毎年願う事は1つ・・・1日でも長く健康で一緒にいてね!それだけです!
何も望みません・・・・・1日でもたくさん側にいて欲しいのです。
アロハさん・・・今日はあたしのパーティーだよ!ととても嬉しそうなんです♥
そんなアロハさんを見てみーんなが幸せのおすそ分けを頂きました♥
アロハさん5歳おめでとう!
いつまでも一緒に笑い一緒に遊び一緒にいましょうね!
b0079792_1223169.jpg


b0079792_1053212.jpg


今日のメンバーです!ウェンディ ロッキー アロハ モカ リュウ

b0079792_1061873.jpg


b0079792_1063866.jpg


b0079792_12382010.jpg


アロハさん輝いてました~~~♥
ママの愛情いっぱいの演出に私たちも目頭が熱くなりましたよ~~~
ゆーこさんといい、Youyouさんといい、くるみさんといい・・・皆それぞれ愛情いっぱい
に我が子を育んでて・・・そんな一瞬一瞬に触れるたび心があったかくなります。
私も私の出来うる限りの愛情をリュウに注いであげたいと思います。
我が子ってステキ!ばんざ~い \(^o^)/

今日はアロハさんのお誕生日会だからリュウティン一張羅のお気に入りのお洋服でパーティーに
参加しました~~~~(笑)

b0079792_12391967.jpg


b0079792_12394065.jpg


ゆーこさんアロハさん~お招きありがとう♥
by loveloveryulife | 2010-04-17 22:09 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧