<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あげあげパーティー

5月29日

よくある、引き出物のカタログってあるでしょ?
結婚式や、各種仕事関係のパーティーだったり・・・快気祝いだったり・・・・
何かとこのカタログを頂くことが多い我が家・・・・
でも欲しいものって、、、お高い金額設定であろう・・と言うカタログには欲しいものが
満載でそれは困るくらいでしたが・・・多分お安い金額設定であろう・・と言うカタログは
はっきり言って唸るくらい・・・欲しいものがない!でも・・・お相手様がいるし・・・
相手が何を選んだかって言うのは送り先に連絡が行くのだそう・・・(笑)
で、、、、ブラックリスト入りするんじゃってくらい放置な我が家・・・・・・
お相手様に選んでください~~~と言われてしまった事も一度や二度じゃありません(笑)
だって欲しいもの無いよ~~~なんて言えるわけないし(笑)
そんな中・・・・ふっとあげあげパーティーしたーい!と卓上フライヤーをChoice!
で、いつものお友達にあげあげパーティーしよう~~~~と我が家に集まりました~~~
串揚げって元々大好き!具材もありとあらゆる野菜を買い、魚介類、お肉とイロイロ揃えて
楽しい!!!ゆーこさんからシュワシュワも頂いて、Youyouさんはパーティーに可愛い
Cupに入ったしらし寿司を!もう~嬉しいな~~~ありがとう!
みんながパパの快気祝いってことで~と・・・乾杯してくれました。
いつもいつもホントありがとう~~~~!!!

※今日はチビたちの写真がないの~~~~~
なので、GF1で遊んで撮った画像もおりまぜます~~~(笑)

b0079792_11284233.jpg


b0079792_1129699.jpg


b0079792_12384248.jpg


b0079792_12404370.jpg


b0079792_1241659.jpg


b0079792_12413247.jpg


b0079792_12415219.jpg


今日も当然夜までワイワイおしゃべりし笑い食べて・・・と楽しい1日でした!
また集まりましょうね!!!
by loveloveryulife | 2010-05-29 21:43 | &Ryu

F by designf+C Shampoo

5月28日

今日はシャンプーでした。
シャンプーはあっという間に終わってしまいます。
なのでLunchしてたらあっという間でした。
今日もリュウティン地方のチョコママ&チョコちゃんが一緒です。
チョコママBul Bu-Buにはまってしまい今日も予約したものが入荷してるそうです。
チョコちゃんはママがいーっぱい買ってくれるからいつもカワイイお洋服を着ています。
でもママは女の子なのにフリフリとかよりあっさりした感じがお好みのようです。
Bul Bu-Buでも女の子バージョンと男の子バージョンがあればチョコママは必ず男の子バージョン
をChoiceしてます~あたしは着れる物があれば隙あらばカワイイ系を着せたいのにね(笑)
リュウを預けてる間はチョコママと中目黒グリルでLunchしました。
中目黒はCafeには困らなくてホントいいわぁ~~~~(笑)

リュウティン・・・・なんか眠かったの?お目目がショボショボとか目を瞑ってるのとか
アクビとか・・・・・そんなお写真しかなくUPできないわぁ~と思ったのですが・・・
変顔でもまっいっか~リュウの記録だし・・・とアプーです。(笑)
リュウがお子ちゃまなら「ママこんなの載せないで!」と怒られてしまうかもね?(笑)

b0079792_1553495.jpg


b0079792_1555716.jpg


b0079792_1571246.jpg


チョコちゃん今日はママにまたいっぱい買ってもらって良かったね~♥
チョコママはカメラで撮らないから全くカメラに慣れてないチョコちゃん(笑)
なので撮れるなんて至難の業なんですよ~~~今日は奇跡的に1枚わたくし的に
かわゆく撮れました~~~(笑)
b0079792_1591080.jpg

by loveloveryulife | 2010-05-28 23:10 | IloveRyu

リュウのお下がり

5月26日

リュウ用にオーダーした帽子・・・届いたらいくら何でも・・・・
いったいどんな犬がかぶれるの?ってくらい小さい・・・あっチワワとかティーカッププー
ならOKなのか?とにもかくにも・・・・・リュウぢゃゼンゼンッ無理!と言うわけで・・・
そんな時はBlytheのmomoちゃんにあげちゃいます(笑)
momoちゃん可愛いわぁ~~~~!最近お洋服買ってあげてないし構ってもあげてなくて~
洋服も着たきりすずめになっちゃってるけど・・・(笑)
またお洋服買ってあげるね!!!でもmomoやLICOの服はリュウのに負けないくらいお高くて(笑)
ちょっと買うと・・・数万になっちゃうんで・・・・最近はご無沙汰なのでした(笑)

b0079792_23595589.jpg


こちらは。。。昔のGGのものみたいです~
お友達のママにリュウちゃんへって頂いたのです~リュウももちろんこれはかぶれますが・・・・
momoちゃんに被せてみたらこれまたピッタリでリュウティンと兼用です(笑)
おバカなことばっか書いてるワ~あの人大丈夫?なんて・・・噂が立ちそうですね(爆)
至って正常です!(爆爆)
b0079792_021510.jpg


ファイルに加工せずアップもせず・・・な細々した画像が残ったままになってて
消すのも何だか忍びなくて・・・でもタイトルつけてアップするほどでもないし・・・
な画像も時々忍ばせて貰います~~~(笑)

①久々っRmade.です~~~~!
カーリーコレクションで買ったチェーン付のマスコットをビーズでチェーンを作りサングラスを
つけてキラキラでデコってストラップに作り変えます~♪
それだけでとーっても可愛くなる気がして~(笑)
これも最初はモカアニーママがスージーズーのくまたんにデコっててそれ見て衝撃的で釘付け
でした~~~以来、私はカーリーコレクションのや、Youyouさんに貰ったダッフィーにも
デコしました~~~~(笑)
こちらはお友達にプレゼントしたものです~~~♪
b0079792_08578.jpg


②こちらもプレゼントしたものなんですが・・・・
フードボールマットこれお気に入りなんです!ビニールの中に木のフォークが入ってるんですよ~
こちらも見た時にソッコー気に入ってしまいました♪
プレゼントは自分が気に入ったものしかあげれません~~~
いい加減には選べません。いい加減に選ぶと相手にきっと伝わってしまいますよね?
でもなかなか贈り物上手な人にはなれませんが・・・(笑)
b0079792_0131137.jpg


また機会がありましたらプチッとアプーします。
by loveloveryulife | 2010-05-26 23:16

Welcome to SC!

5月21日

イロイロ打ち合わせなどもあり~Youyouさん&Wendyが我が町に~♪
テラスがある中華屋さんでLunchをして、我が家でチビたちは遊び私とYouyouさんは
おしゃべりし・・・夕方SCへ一緒に行きました~~~
ウェン子たんリュウのテリトリーなSCはいかがでしたか?

b0079792_15181090.jpg


また出張散歩に来てね!
by loveloveryulife | 2010-05-21 23:18 | &Ryu

『新参者』ツアー

5月15日、16日

つなびぃではたーっぷりとUPしてた少し前にやってた東野圭吾さん原作のドラマ『新参者』
覚えてますか?
私とオットは東野圭吾さんの大ファンで本はほとんど読んでいます。
そんな大好きな東野圭吾さん原作のドラマや映画も欠かさず見ています。
もちろん~新参者も毎回楽しく見ました。見てるうちにココあそこだよね?とかココどこだろう?
とかロケ地が気になり始め行ってみたくなりました。
便利なロケ地サイトなども参考にしながら・・・・・1日目がなんか消化不良で・・・・
次の日もヒマなあたしたち夫婦は今日も行く?と行っちゃうんです(笑)
2日連続で小伝馬町界隈をウロウロしてた夫婦でございます(笑)

1日目実は家を出た時点ではロケ地めぐりなんて話は出てなかったんです。。。
なんとなくLunchに都内に出て、大好きなキアンティへ。
b0079792_2243372.jpg

Lunchしてお茶を飲みながらパパと話してるうちに・・・・ロケ地行っちゃう?みたいな(笑)
でも実は何も下調べしてなく・・・・細かいロケ地がわからなかったんです・・・・
で、お家に帰り入念に調べて・・・・2日連続という事になったんですよ(笑)

b0079792_22445493.jpg


b0079792_22451562.jpg


とっても楽しかったですよ~~~~(笑)
前もやはり東野圭吾さんの原作で『容疑者Xの献身』と言う映画で・・・
出てくるアパートどこかなぁ?から始まり見つけてしまった時めちゃめちゃテンション
上がったんです~~~リアルロケも見てみたいですけど・・・・使った場所って言うのも
楽しくて~~~~~~!もう1回映像を見返したりして・・・(笑)
何だかマニアックな楽しみ方ですけど・・・これからも東野圭吾原作物のドラマや映画が
見たいです~!
by loveloveryulife | 2010-05-16 22:50 | RyuLife

F by designf+C 38

5月14日

リュウティントリミングです。
今日のお迎えは深田恭子さんとメロンパンナちゃんと一緒の時間で芸能人に相当疎い
わたくしでもあっ深田さん=メロンパンナちゃんだ!と気が付きました(笑)
でも話しかけたりなんて私はしませんが~リュウを見てしっぽふあふあ~なんてリュウティン
触られて何だかうれちーね!でもそんな時もトリミング終わってあたしが抱っこしてるので
う”----言ったらどうしよ!と一瞬焦ったのですが、、、空気をしっかり読んでるリュウは
何も言いませんでした(笑)
プードルが大好きなのでかわいいメロンパンナちゃんに釘付けになってしまいましたよ♪
こんな偶然大歓迎ですよね♪
さてさて今日もカワイイリュウティン!!!Yさんいつもありがと=====!!!

b0079792_20444497.jpg


b0079792_20451250.jpg


b0079792_20453077.jpg


b0079792_20454853.jpg


b0079792_20461058.jpg


お外で撮って、今日はリュウティン地方のチョコママと一緒で・・・チョコママ中目黒で買い物が
あったのでご一緒しました。リュウを引き取ってから代官山へ行き、お茶して
お買い物してから帰りました。チョコママ楽しかったです♪

b0079792_20475020.jpg

by loveloveryulife | 2010-05-14 21:49 | IloveRyu

IloveRyu Forever

5月11日

超リアルタイムニッキ!(爆)
でも今日の撮れ撮れリュウティンとかじゃないんだけどね~~~(笑)
昨日・・・・・我が家はケーブルネットでして~なんか高速になるのか?機械の交換に来るとかで
よく話がわからなかったんですけども・・・・それが木曜日に来るとか言われ・・・・・
その機械が置いてる部屋は元々PC部屋みたいに使ってたんだけど・・・・・・・
徐々に物が増え・・・・・・・・・物置と化してたんですが・・・・・その部屋に入って作業する事に
なるであろう・・・・・・ことが発覚し・・・・・・昨日楽しく遊んできてはぁ~~~とする暇もなく
お片付け開始になっちまいまして・・・・・・・(爆)
本日もずーっと片付け・・・・・捨てたり2階のクローゼットに運んだり・・・・・大変なのよ~~~~
で、久々にPC部屋の机が目の前に(爆)
ノートPC2台置いてあるんです~~~~で久々に電源入れたら懐かしいリュウの画像がいっぱい!
先日LINKしてるファンタちゃんのBlogでみてめちゃ印象的だったハートのコラージュ!
今日別の物探してたら見つけたFreeソフトをこのPCにダウンロードしちょっと遊んでみました。
もっと画像をたくさん入れた方が可愛いと思うんだけれど・・・・ちょっとの画像だけど
遊んでみたのでアプー!
b0079792_2047174.jpg

うちに来て初日から数日以内のリュウティンです===!
ママにガウガウ言うしワンコ苦手過ぎだし良い子なんて言えないリュウだけど・・・・
でも愛しくて愛しくてしょうがないし・・・・私がお腹を痛めて産んだんじゃないのかしら?と
本気で思ったりもするリュウティン・・・・(笑)
これからもその気持ちだけは永遠だな~♥
by loveloveryulife | 2010-05-11 20:56 | IloveRyu

葛西臨海公園さんぽ

5月9日

あんまり遠くには行きたくないし~でもリュウティンを公園に連れて行きたいし~な場合・・・
いくつか良く行く公園がありますが・・・葛西臨海公園もその1つ。
でもココは凛が小さな頃から、我が家水族館大好きなので、良く行きました。
公園も広いし家族連れにとても良い公園です。リュウにとっても広々とお散歩が出来て
楽しい公園だと思います。ココに来るとたーくさん歩きます。リュウもテクテクとよく歩きます。
こどもの日が過ぎましたが公園の入り口にはたくさんの鯉のぼりが泳いでいましたよ。
鯉のぼりもあそこやあそこに見に行きたかったな・・・・また来年のお楽しみかな?
ゆっくり園内散歩楽しかったです♪

b0079792_18592295.jpg


b0079792_1901463.jpg


b0079792_1904579.jpg


b0079792_1911185.jpg


b0079792_1913888.jpg


b0079792_1921359.jpg


b0079792_1923876.jpg


b0079792_1925935.jpg


b0079792_1931526.jpg


よく親子三人とかって影を撮影されてるのとか見るんですけど・・・
我が家もやってみよ~とやってみたけど影を撮るってなんかファインダーにきれいに
収めるのって難しいんですね?(笑)我が家はやだ~むずかし~って撃沈(笑)
リュウティンはまたまたフレキシリードにいちいちビクビクしてて・・・でも好きなように歩けて
楽しいと思って付け替えてあげるんだけど・・・最後は歩き過ぎてペタンって座って
しまって疲れたみたいでした・・・最後はパパ抱っこ。
また公園行こうね!・・・なんてことないdaily lifeでした(笑)
by loveloveryulife | 2010-05-09 20:09 | &Ryu

やっとみんなで会えたね。

5月8日

いつからかなー?みんなで会いましょう~って約束してて実際に日にちを
決めなかったので・・・・随分と話だけになっててなかなか揃って会うことが
出来なかったのです。今回日にちを決めたのでやっと会えました。
でも当初の予定の所は、予約が取れず・・・・駒沢で会いましょうか~となりました。
お天気の良い気持ちいい日に会えてとても楽しかったです♥
むくちゃん&ココちゃん今日はありがとう♥

b0079792_1383538.jpg


b0079792_1385598.jpg


b0079792_1391648.jpg


BOWERY KITCHENでLunchしました~♪
食後に皆さんからサプライズで・・・・なんとまぁ・・・・私の誕生日おめでとうの
メッセ入りのホットケーキが登場して・・・・お気遣いいただいてホント恥ずかしく嬉しかった
です~~~~~~ありがとう♥
自分でも今自分の年がいくつかなんてもう~あれ?あれ?って引き算しないと即答の
出来ないわたし・・・(笑)そんな風にいい加減極まりなく生きてる私・・・・
今年も1年またリュウのために生きたいと思う私です(笑)
b0079792_1318976.jpg


Lunchを頂いてから駒沢にあるワンコShopなどを見たり、、、駒沢公園をお散歩
したりしました~~~お買い物はしませんでしたが・・・リュウのおもちゃを買ったくらいかな?
むくちゃんのママがお買い物されたお店に面白いものがあって、、前々からどんな感じ?と
興味のあった酸素カプセル・・・お買い物すると体験できるみたいで・・・・リュウたちに
やってみたら???とその権利を下さって初体験してきました~~~~
出して~出して~と落ち着かない3ワンコでしたけどね(笑)
b0079792_13253046.jpg


公園でのお散歩がチビたちは1番かな?
リュウティンは今日はココ最近1番のお気に入り服のラルフのベビーTをRemakeした
Tシャツを着て来ました~♥
お友達と会う時はお気に入り服で可愛く決まるとモチベーションがちょーUPします(笑)
b0079792_132724.jpg


b0079792_13273424.jpg


b0079792_13275098.jpg


b0079792_13281786.jpg


この後お茶してから解散です====また次のお約束も楽しみにしてます!
今日はイロイロどうもありがとう!!!
by loveloveryulife | 2010-05-08 22:33 | &Ryu

garten cafe ぶ楽り

5月4日午後

凛も家にいて~Lunchはどこか行く?と言ってものんびりしてたら遠くは無理な
時間になり・・・近くでパパも凛も行ったことないCafeをChoiceしてみました。
Garten Cafe ぶ楽り 
テラスがワンコOKです。リュウティン家からは30分以内で行けます。もっと早く行けるかなぁ?
パパと凛とリュウティンとのんびりLunch・・楽しかったです!
リュウティンは午後のポカポカ時間でお写真ゼンブ眠そうですけどね(笑)
でもお店の方や居合わせた方々にカワイイだのオリコウだのいっぱい魔法の言葉をかけて
頂き、リュウティンウキウキだったね!良かったね~リュウティン!

※写真の加工のタグにgarden cafeって書いてますが・・・HPにはGarten Cafeと
書いてありますが・・・garden cafeであることはあるみたい。正式名間違ってますが・・
加工しちゃったのでそのままで、、、、。


b0079792_1855844.jpg


b0079792_1862336.jpg


b0079792_1864460.jpg


b0079792_1871755.jpg


b0079792_1874266.jpg


b0079792_188064.jpg

by loveloveryulife | 2010-05-04 23:55 | IloveRyu&F"


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧