<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

F by designf+C 40

6月30日

6月は2回目のトリミングでした。
今回もお耳がちょ~ボリューミーです。
リュウティンカワユス。いつも可愛くして貰ってホント嬉しいです~~~
カットが可愛くないとお洋服も何を着ても野暮ったくなると思うので・・・
カット云々と言うより・・・・ボサボサ過ぎてイラッとするトイプーにはガッカリだよね?
リュウもそんな風にならないようにスリッカー&コームでお手入れもちゃんとしなきゃね!
リュウもカリスマトリマーYさんの手にかかることが出来ていつも幸せです。

Yさんの愛犬TOYちゃんと・・・
リュウね今までママの見てる前ではTOYちゃんが寄ってくるとワンワンとかう”-とか言ってました。
でもYさんがトリミング後写真でTOYちゃんと撮ってくれてる画像があったりして・・・
リュウはその時、う”-言ってなかったのかしら?とビックリしてたんですが・・・
今日もTOYちゃんが横に並んでもう”-は言いませんでした・・・
へぇ~~~珍しい・・・とパチパチ撮っちゃいました(笑)

b0079792_10375329.jpg


b0079792_10381750.jpg


今日のリュウもカットもね?
b0079792_1039671.jpg


ん~カワイイ!!!
by loveloveryulife | 2010-06-30 22:41 | IloveRyu

江ノ電でプチ遠足~海、紫陽花~

6月17日②

続きです。
もちろん目の前の七里ガ浜で遊びます!
でもママ素足で砂の温度を確かめたら激アツ!!!
こんな砂浜歩かせられません~~~~~ママが抱っこしてお水の側まで連れて行きました。
お水の側は大丈夫です。でもママのサンダルに入ってくる砂の暑さッたら凄いですよ、、、
お水の側に行っても・・・・今日はちょっと歩いただけでもリュウの舌はべろ~ん・・・
暑くてこれ以上出ないよってくらい舌が出っ放しです、、、、
お水の側の砂は冷たいのでお腹をくっつけてクールダウン(笑)
ちょっとしか遊んでくれなかったのですぐに移動しちゃいました。
b0079792_20441923.jpg


b0079792_20444022.jpg


b0079792_2045081.jpg


江ノ電へ!なんとな~く紫陽花見頃なの???と言う感じで、、、
鎌倉=紫陽花・・・目的で今日は来たわけではなく、、、、
江ノ電に乗ったら皆さん紫陽花なの???と思ったわけであたしたちも行ってみる???
その程度です(笑)
江ノ電は満員で~~~たくさん降りた駅が2駅あって・・・私たちも長谷寺?行ってみる?
みたいに向かったのです、、、、、
そしたら・・・長谷寺は顔を全部隠してキャリーに入れれば入っても良いみたいで・・・
でも暑いしチビと紫陽花撮る以外に何か目的ある?と考えても紫陽花を見てわぁ~わぁ~
とか思う私では全くないので・・・リュウたち出せないのに入る意味無し!だから・・・
おじさんにこの辺にワンコがいても紫陽花見たりできる所ありますか?と聞いたら・・・
成就院を教えて下さいました。紫陽花を撮りたいとかそんな趣味はあたしにはありませんからね~
季節の風物詩の中にリュウがいない画なんてものには興味無しだからなぁ。
おじさんに教えて頂いた道順通りに行きましたが・・・その途中途中にも紫陽花があって
めっちゃ堪能しまくりでした・・・そんな紫陽花見てみてください~♪
b0079792_2111892.jpg


b0079792_21114493.jpg


b0079792_21121259.jpg


b0079792_2112399.jpg


b0079792_211338.jpg


b0079792_21132351.jpg


紫陽花見物の方が多くてビックリ致しましたよ・・・・凄いんですよ~~~~
成就院も有名なんですね?物凄い人が行き交っていまして・・・
ワンコと紫陽花を撮るなんて至難の業過ぎて、、、、(笑)
撮ってるとワンコに声掛けて下さる方も多いし・・・うまくいきまへんなぁ(笑)
でもチビたちもいっぱい歩きました~~~!
また江ノ電へ乗って・・・乗り換えて・・・ココまで来たら食べるでしょ!な
埜庵へ!
b0079792_21174491.jpg

マンゴーミルクカキ氷にしました。
リュウにも紙コップにいっぱい入れてあげてリュウは口周りがべちょべちょになりながら
一生懸命食べてました~~~いっぱいあんよしたからおいちーね!!!
大満足でした~~~~
楽しいプチTripでした。また遊びにいこ~ね!!!
by loveloveryulife | 2010-06-17 23:22

江ノ電でプチ遠足~七里ガ浜~

6月17日

お天気良いみたいだからどこか行かない?とYouyouさん!
もちろん!行くとも!!!Here we go~~~~~!!!

藤沢で待ち合わせて・・・・・1日乗車券を購入!
わたくし何気に江ノ電子供の頃以来なんでワクワク!!!

まずは・・・・・・大好きなDoubleDoorsへ!
前は夜に行ったのでLunchはお初です。
テラスが見えてくるとテーブルは埋まってて・・・え~~~混んでる???と
近付くと・・・・店内はまだガランとしてました。
普段、ワンコ飼いは外のお席なことが多いので、店内がワンコOKならば迷わず店内を
Choiceします(笑)今日はそれぐらい暑いんです~~~~~~
で、お好きなお席に・・・と言われたならば迷わず好きな椅子があるテーブルをChoiceします。
迷わずチャーチチェアです!(笑)カワユス~~~~~♥
b0079792_11161210.jpg


b0079792_11163127.jpg


b0079792_11165194.jpg


Cafeはカワユイ食器や小物を使ってるお店大好きです~~~
こちらは・・・私はハンバーグをChoiceしたのですが・・・STAUBに入って出てくるし
鍋敷きはstudiom'です~好き要素満点だわぁ~~~~♥
これだけで絵になるCafeシーン・・・カメラだって向けちゃうよね?
テンション上がったLunchでした~~~(笑)
お店の外観やドアも可愛くて~~~海沿いにピッタリでホントステキで大好きです~♪
リュウStyleだってこのCafeや海を想定して今日はスタイリングしたよ~♥
b0079792_1122057.jpg


b0079792_11222170.jpg


お隣のBillsもステキなロケーション・・・今日はBillsで食事はしてないけど・・・
お写真とShopをチラ見しにお隣もチェック!
b0079792_1126115.jpg


b0079792_11262491.jpg


海とそして江ノ電のプチ遠足はまだ続くよ!
また見に来てね!
by loveloveryulife | 2010-06-17 21:28 | &Ryu

DugRun D's

6月12日

前回3回チケットの1回が期限切れで勿体無いことをしてしまい・・・
今回も後数日でチケットの有効期限が切れてしまうので勿体無いし~~~
パパと一緒にDugRunへ遊びに連れて行きました。
リュウはこのRunが大好きみたいなんです~~~もう~行くとパーキングに着いて車から
降りたらもう~~~嬉しくて嬉しくてキュンキュン言います。
初めての所は私が嬉しいけど・・・リュウの場合は慣れた所に定期的に連れてってあげるのも
リュウには大切かなぁ~と感じたりします。
臆病ではないとは思うんだけど・・・・勝手が違うと余り楽しそうではなかったりみたいな
所が見受けられるので・・・・お友達とご一緒すればそれはまた違うと思うんだけど・・・
家族だけで行く場合はリュウの慣れてる場所をChoiceすることが多いかも?
今日も想像通りリュウは大喜びです~~~芝もとってもきれいだし~Run日和かな?

b0079792_2372332.jpg


b0079792_2374432.jpg


b0079792_238925.jpg


b0079792_2383037.jpg


写真の出来はイマイチだけど・・・リュウの楽しそうなお顔はリアルにいっぱい見れたので
ママは大満足でした!
この後は・・・・豊洲に忘れ物を取りに行って~夕ご飯も食べてから帰りましたとさ。
そんな1日でした(笑)
by loveloveryulife | 2010-06-12 23:13 | RyuLife

Rin&Ryu Bro. at Toyosu.

6月11日

凛が今日は大学の授業のない日で家にいて、どっか行く?と言うので・・・
豊洲!と凛運転で連れてって貰いました。のんびりドライヴです~(笑)
凛の隣に座ってるとなんかまだ運転も出来ない私ですが力が入るし疲れるんですけど(笑)
何気に~リュウにもササッと凛の色違いのTシャツをこっそり着せて出かけちゃいました(笑)
凛は自分の着てるものに執着がないのでタブン・・・お揃いなんて気が付かないはず(笑)
色でしか捉えないから細かいデザインまで見てないと思います(笑)
こんな風に書くとおバカさんなの?と思われてしまうかな?ププッ・・
凛は豊洲は初めてだったみたいで、お散歩しててもLunchしててもいい所だね~ととても
気に入っていました。Lunchしてお散歩もして・・・滞在時間は短かったけど楽しかったです!
ママ的な自己マン画像だけど・・・凛も少年じゃなくなっておっさん風だけど(笑)

b0079792_21372475.jpg


b0079792_21382520.jpg


b0079792_21391376.jpg


b0079792_2139373.jpg


b0079792_2141112.jpg


b0079792_2141218.jpg


b0079792_2142995.jpg


また平日の空いてる日どっか連れてってね~凛ちゃん!
by loveloveryulife | 2010-06-11 21:44 | IloveRyu

F by designf+C 39

6月9日

イロイロ変更をお願いし・・・明日の2011のカレンダー撮影のために17:00の枠が
どうにか空いててトリミングを変更できました。
夕方からなので・・・リュウも眠かったかな?お腹空いたかな?
でもがんばってキレイキレイして貰いました。
Yさんが撮影には毛の立ちが良いから今日は泥パックがいいよ~と泥パックでふあふあに
なりました~♥
トリミング後興奮気味なのか?ママの1番嫌いなお口回り濡れてしまってて、、、
これめちゃ嫌い・・・・とにもかくにも遅いトリミングでリュウティンおちゅかれ~!
ママはチョコママがまたまたBul Bu-Buでお買い物があるからと中目黒ご一緒しました。
中目黒グリルでイロイロ頼んでシェアしてディナー頂きました。
チョコママ今日も楽しかったです♪

b0079792_2339293.jpg


b0079792_2339349.jpg


b0079792_2340190.jpg


白のおリボンもかわゆっ!!!
by loveloveryulife | 2010-06-09 23:41

Karuizawa Trip⑥

6月7日②

ブランチに初めてハルニレテラスへ行きました。
ハルニレが正解ですが・・・・・すぐにハレルヤとかハレルニとか・・・おばちゃんなんで
めちゃくちゃな呼び名で言ってしまいます(笑)
ハルニレって言いにくくないですか?(笑)そんなこと考えないかな?(笑)
とてもキレイな建物とロケーション・・・ステキですよね~♪

b0079792_13161258.jpg


ココでお茶を飲みながらパンを頂いてたら・・・・・向こうから見覚えのある可愛い
Poodleが!!!思わず「モコちゃーんロワちゃーん」と叫ぶあたしたち3人(笑)
東京以外で旅先で偶然お友達に遭遇するなんてめちゃめちゃテンション上がりますよね?
お久しぶりだったし会えて嬉しかった!!!
相変わらずオリコウでカワイイモコ&ロワちゃんコンビです!
テンション高いまま一緒に記念ショットです~~~♪

b0079792_13203295.jpg


b0079792_13205844.jpg


またゆっくり遊んでくださいね~~~~~!!!会えて嬉しかったデス!

b0079792_13252441.jpg


b0079792_1325498.jpg


私ウッドデッキや、木枠のドアとかそんなロケーションで撮るのが大好きなんです。
ハルニレテラスはお店も歩く道もお気に入りです。
軽井沢銀座へ行き、お土産を見て・・・今回はいつも重いから買わない私なんですが
SAWAYAのジンジャーいちごシロップが買いたくて購入しました。
いつも習っている犬のここちで先生がLessonのお茶の時にこのシロップと炭酸水で割った
飲み物を出して下さりとっても美味しくてYouyouさんも私も気に入り購入しました。
今回はそれだけ~~~~重くてアレコレ買いたくても帰りは電車だから無理・・・
と言うのもリュウは旅行バックのカートがガラガラ言うのが本当に嫌いで・・・・もう~キャンキャン
泣き喚いて凄いんです・・・・なのでなるべく家に誰かがいたらリュウのカート大変なのは
皆わかってるので、待ち合わせ場所まで車で送ってくれたり迎えに来てくれるのですが・・・
今日は誰も家にいなくて迎えは無理なので・・・旅行バックは重いのにカート引かず持ち上げて
持ち帰らなければ行けなくて・・・・コレ毎度大変で本当に悩んでいます。
リュウも何がそんなに嫌なのか原因もわからないし・・・・・。
旅行の時は毎回これが悩みの種です、、、、因みに自分が乗ってて動くカートのベビーカーのカートは
全然大丈夫です、、、、、カートガラガラは音なども一緒なんですけど・・・・
リュウティンはホント手がかかるボクなんです。

最後は軽井沢銀座で見つけた・・・・アリエッティのお家?(笑)
とっても可愛くてテンション上がりました~もちっ1ワンずつお写真です♪
b0079792_13445694.jpg


b0079792_13451794.jpg


かわいいでしょ?
軽井沢Tripのニッキもお終いです~~~!
次は、リュウティンのトリミングやあれこれをUPする予定です!
またリュウティンに会いにIloveRyuに遊びに来てね!!!
by loveloveryulife | 2010-06-07 23:50 | &Ryu

Karuizawa Trip⑤

6月7日①

おはよう!昨晩はそこそこに寝たしチビたちもキブン爽快かな?
今日もお天気良いし~気持ち良いです。
本日も特に予定もなく何も決めてなく・・・(笑)
チビたちと朝もゆっくり過ごしてからさて出かけますか?な1日の始まりです。
そんなのんびりな私たち3人のゆるりなTrip・・・(笑)
イロイロ予定を立ててあっちへ行きこっちでLunch・・・そしてあそこも回ろう・・・
そんな時もありますけど・・・のんびりも私たちのペースでそれはそれで居心地が良いんです。

b0079792_11431061.jpg


b0079792_11433890.jpg


b0079792_114448.jpg


b0079792_11442659.jpg


今日は代々木のわんわんカーニバルでD・O・GのブースでSALEでおソロで買ったツナギを
着せました~~~シンプルだし動きやすそうだし・・何よりとっても可愛く着てくれる3チビ!
今日も可愛くてテンション上がっちゃうね?ウフフ♥
おぐしもキレイキレイしてバッチリ・・ね?♥
by loveloveryulife | 2010-06-07 21:49 | &Ryu

Karuizawa  Trip④

6月6日④

Cafeの続きです~!
ココホント可愛くて~~~~お庭でいっぱい撮っちゃいました♪
Locationの良いCafeっていいですよね~!
ついついお写真も多めになります。可愛いチビたちをどーぞ!

b0079792_2134889.jpg


b0079792_2142661.jpg


b0079792_2145126.jpg


b0079792_2153558.jpg


b0079792_2162864.jpg


b0079792_2165316.jpg


b0079792_2171922.jpg


b0079792_2174594.jpg


b0079792_218957.jpg


あーたんはたっちとかブルブルって震えちゃうし怖がるのだけど・・・あーたん今日は
何だかやる気がみなぎっててはしごにたっちしたりして・・・いつものあーたんから
したら大冒険なんですよ~それを介助したり応援したり撮ったりしてたらリュウとあーたん
の画像多めになっちゃいました~~~ウェン子たんあんまり画像無くてごめんね~~~~
ママ撮ってたと思うんだけど~~~アプーちてくださいな!(笑)
あーたん頑張りまちた!!!
さてさて~お宿に行きますか?本日の画像は終了でごじゃいます(笑)
2日目編もまたIloveRyuに見に来てね!
by loveloveryulife | 2010-06-06 22:44 | &Ryu

Karuizawa Trip③

6月6日③

前回も行ったCafeに行こっか~と!皆、大好きなCafeです。
でも今日行って良かった・・・明日はお休みみたいだもの・・・・
3人+3チビでまったりしてきました。
またカフェオレ飲もう~って行ったのに・・間違えてカフェラテをオーダーしちゃったの(笑)
カフェラテはホーローのCupに入って出てきました。
カフェオレはちゃんとカフェオレボールに入って出てきますよ~
こちらホントいちいち可愛いんです!
オジャマしまーす!

b0079792_2364961.jpg


b0079792_2371661.jpg


b0079792_2374851.jpg


b0079792_2381077.jpg


b0079792_2385034.jpg


b0079792_239155.jpg


b0079792_23937100.jpg


b0079792_2310242.jpg


カフェでの画像まだ後少しありますが・・・加工してたら写真が多くなったので・・・
これで1回UPしまーす。なんかごちゃごちゃした加工になっちゃったわ・・・・
でも今のキブンだから・・・まっいっか・・・(笑)

続きも良かったらみてねっ!
by loveloveryulife | 2010-06-06 22:13 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30