<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

横浜集合

2010年7月31日

横浜のステキングロケーションに写真撮りにいこうっと集合しました!
でも思いの他暑くて~~~カフェで皆でランチしてまったりして・・・・
今横浜にいるよ~とモカアニママに来ない?なんてメールしたら・・・
うちに来ない?なんてウレシイ申し出に・・・全員一致で行く======っ!と(笑)
写真はまた今度涼しくなってからにしよう!とあさーりと変更(笑)
でも今回むくママが予約してくれた横浜のRcafe・・・カワイイ赤い階段とかあって・・・
集合写真にTry!お店の方暖かい目で見てくれてありがと~~~っ(笑)
そんな広いお店ではなかったけど居心地良かったです!

b0079792_21515791.jpg


みんなお利口さんに撮れて偉い~~~っ!
赤い階段かなりカワイイですっでも2階貸切で2階からの行き来が少なかったから撮れた
のだけど・・・・通常なら無理かなぁ?(笑)
魚眼だったので階段も絵になりますねっ!

b0079792_21541435.jpg


ウェン子のBirthday・・・ママのデザートにBirthdayプレートで♥
こーゆーのはもちっむくママ&ココママが気を利かしてくれるのです~~~~~
ホントいつも気が利いてて凄いですっ!毎度毎度見習わなきゃ~と思います。

b0079792_2156670.jpg


もっちゃんがいるDogSpaceへもオジャマしましたよっ!
もっちゃん触ってみたかったけど見ただけ~でした。モコモコでかわいーなっ!
こちらでは・・・RUPYの服をウェン子とおソロで衝動買い(笑)
広島のマロンちゃんが着てて可愛かったのが頭にあったので見た時リュウも~と
買っちゃいました(笑)DogSpaceさんオジャマしましたっ
b0079792_21585278.jpg


b0079792_21591079.jpg


この後。。。ワンコおやつお土産、人間お土産買い・・・突然決まったので・・・
100円Shopで靴下を買い・・・モカアニ邸へ突撃~~~~!
画像がないんですが・・・と言うかボケててダメダメだったので貼れませんが
夕ご飯までご馳走になりかなりのんびりオジャマしちゃいましたぁぁぁ~~~
ママ~Yちゃん~パパさん帰ってらしたのに・・・・オジャマいたしましたぁぁぁ!
ありがとうございました!
by loveloveryulife | 2010-07-31 23:03 | &Ryu

RWF2010July Ⅳ

7月25日 最後のRUN

RWFはチェックアウトは10時ですけど・・・12時まで宿泊者はランを使用できます。
我が家はいつもチェックアウトしてからもうひと遊びさせてから帰路につきます。
リュウが飽きたら帰るって感じですけど・・・・リュウはお友達がいるうちは帰りたくない!って
感じなんです、、、そんなリュウですが犬の好き嫌いは相当あると思います(笑)
なのに・・・・ワンコを迎えたり見送ったりが大好きで、、、飼い主さんを見送ってるのかも
しれないけど・・・・(笑)なんか面白い子なんです(笑)
たくさん遊べてリュウうれしかったね~~~またご一緒出来たらいいね♪

b0079792_20441230.jpg


b0079792_20443074.jpg


b0079792_20444747.jpg


b0079792_2045454.jpg


銀ちゃんさくちゃんファミリー様、ウェンディーファミリー様 Thanks a lot!
by loveloveryulife | 2010-07-25 22:46 | &Ryu

RWF2010July Fun in the Sun

7月25日 早朝ラン

RWFは朝6:30からランが使えますので・・・夏場は夜明けと共に遊ばせて
あげたいくらいでしたが・・・でもRWFはリュウティン地方とは気温や湿度が
全然違うのでリュウたちも元気よく遊べました。
リュウにとってはこの早朝から遊べるRWFが毎度お楽しみなようで早くから
ママ行こう~行こう~するし(笑)もうちょっと待ってね~と宥めるのが大変・・・
リュウにはホント楽しくて仕方ないのです。
今回はウェン子と一緒だし、さくちゃん銀ちゃんとも遊べたし~リュウティン良かったね♪

b0079792_17223423.jpg

    ※リュウティン下半身裸みたいですが(爆)
     それにしてもリュウは体はクリーム色だなぁ・・・


b0079792_172722100.jpg

 我が家のリュウティンパパはヨーキーちゃんって可愛いね~~~~と
そりゃ~もう~カワイイカワイイと銀ちゃんお気に入りでした♪
銀ちゃんがとってもかわいい子だから余計に・・・♪
そしてお兄ちゃんとしての威厳もありつつめちゃ良い子で可愛いのです。
今回ご一緒出来て本当楽しかったです!

b0079792_17294898.jpg
 

b0079792_17301276.jpg


b0079792_17303819.jpg


b0079792_1733579.jpg
 

b0079792_17355978.jpg


b0079792_17361792.jpg
 

b0079792_17363451.jpg
 

みんな朝露とスプリンクラーでビチャビチャです(笑)
お部屋に帰ってドライイングしましょうねっ!
さてさてママたちは朝ごはんです~っ
by loveloveryulife | 2010-07-25 17:38 | &Ryu

RWF2010July Ⅲ

7月24~25日 夕ご飯&朝ご飯

写真がないのかと思って整理したらありました(笑)
何事もすぐにアプーしないから画像までどこ行ったっけ?って感じで、、、
何ともだらしないわたしに我ながら呆れまする・・・
見ている人はもっと呆れてるでしょうか???(笑)

今夜のRWFのご飯。
ウェンディ家と同じテーブルにセッティングして頂いてめちゃ楽しかった!
やっぱ友達Familyと旅行って楽しいな!
何と言ってもチビたちが喜ぶし。
家族だけで行くとやはり物足りない。
いつもいつもお友達と行きたいけどうちのパパなんて先の予定が不鮮明で
ホント予定が立てにくい。
私とリュウはいつでもFreeなんですけどね(笑)

b0079792_1483391.jpg


b0079792_1485011.jpg


朝ご飯。
この洋食メニューの他に、和食をリクエストすることも出来ますが・・・
一度も和食をChoiceしたことがないの。一度食べたいんだけどね~~~
昔一度だけ凛も一緒に来た時彼だけが和食をChoiceしたらお味噌汁が美味しかった~と
言ってたので・・・・6月はベーグル祭りもあるようできっと焼きたてのベーグルは
美味しいだろうなぁ~と6月にRWFへ行きたいのだけどね。。。
パパ次第です(笑)
b0079792_1415259.jpg


カワイイリュウェンは食事の時もおソロStyle(笑)
おソロ服たくさんあるからこーゆー時じゃないとなかなか一緒に着せる機会が
ないから思いっきりどのシーンもおソロ(笑)
可愛いんです~~~~親の楽しみでございます(笑)
b0079792_1417878.jpg


チェックアウト後もう少しランで遊ばせてから帰りましたぁ!
もう1回続く~!
by loveloveryulife | 2010-07-24 22:18 | &Ryu

RWF2010July

2010年7月24日①ドックラン

ウェンディファミリーとRWFへ遊びに行きました。
パーキングに着いたらあっプードルちゃんだぁ~!と思ったら・・・
さくらちゃん&ヨーキーのお兄ちゃま銀ちゃんキョウダイ!
1泊2日ご一緒出来てチビちゃんたち仲よく遊べてめちゃめちゃ楽しく過ごしました!
リュウの楽しそうな様子、可愛いお友達見てください。

b0079792_1191913.jpg


b0079792_11114728.jpg


b0079792_1112287.jpg


b0079792_1113961.jpg


b0079792_1113344.jpg


b0079792_11134888.jpg


b0079792_1114937.jpg


b0079792_11143549.jpg


b0079792_11145787.jpg


b0079792_11151241.jpg


b0079792_11153164.jpg


ホント楽しそうでした♪
パパママ見ていていっぱい幸せな気持ちになりました。
この2010の夏はすっごく暑い夏で7月も終わりの時期相当暑いだろう・・・と
行ったのですが・・・RWF爽やか~で湿度を感じることもなく快適に遊ぶことが
出来ました。この日はリュウもウェンちゃんも久々にお外で暑さを気にすることなく
遊ばせてあげることが出来てホント弾けっぱなしでした♪
カワイイ笑顔もいっぱいのそんなランでした。
一緒に遊んでもらったさくらちゃん銀ちゃんもありがとう~!
リュウウェンとたーくさん仲良ししてくれてありがとう!!!
リュウティンパパは可愛い銀ちゃんに夢中でしたぁぁ(笑)
さてドライイングしてママパパはご飯です~っ!
by loveloveryulife | 2010-07-24 21:21 | &Ryu

F by designf+C 41

7月16日

トリミング日記です~~~(笑)
合間、合間に入れさせてねッ→某友達へ(爆爆)
全然撮ってなくてリュウの変顔はあったけど・・・記録に残すには貼れないお顔(笑)
なので本日1枚だけ~~~~
記録記録・・・・・・・なトリトリ日記でした!

b0079792_11211732.jpg


リュウティン・・・ちょっとのことなんだろうけど・・・すぐに・・・・・
ネズミ?キツネ?みたいになるんだよね、、、
可愛い時はくまちゃんなのに・・・(笑)今回はネズミっぽくないですか?(笑)
お目目の小ささが要因と思われます、、、、、(笑)
だって全体的にお顔を小さくしてもリス?みたいに可愛い子はなるでしょう?(笑)
リュウティンビミョウなカットに思いっきり翻弄されるお顔なんだよねぇぇぇ、、、
でもね!どこの誰よりもママには可愛いんだけどね!!!!!絶対的に!!!(笑)

次回は遊びに行ったお友達から早くねーと言われたので(笑)
つい先日のをアプー予定です!只今編集中です。
by loveloveryulife | 2010-07-16 20:27 | IloveRyu

WENDY 5thB'day!

2010年7月10日

今日はウェンディのB'dayです。そんな当日に誕生日会にお招き頂きました~~~
ウェン子家へリュウティンと行ってきました。
リュウティンは2月にウェンディ家へスティさせて貰った時も、ウェン子のケージが大のお気に入りだった
らしく・・・ウェン子たんに入って良い許可を貰ってるのか2ぴき仲良く入ったりしてて
それはそれはカワユイのですよ~~~ウェン子がいなくても余程居心地が良いのかリュウティンめちゃ
くつろぐんです、、、、(笑)
Youyouさんなんていらなくなったらリュウにあげるよ~ですって(笑)
リュウはウェン子のだからお気に入りなんだと思う~~~ウェン子には身も心も許しまくりなんだろうな~
あなたたちホントキョウダイだったら良かったのにね?(笑)
でも最高の親友ってことで。。。出会えて良かったね!そしてこれからも永遠に続くのだからね!
そこにアロハさんもいて3ぴきはホント平和な良い関係。
いついつまでも仲良しな3ぴきでいてちょうだいね!
3ぴきでこれからも楽しいこといっぱいしようね!
今日はウェンディ~~~5歳おめでとう!あなたに出会えてリュウもリュウのママも幸せです!
大好きだよ!ウェンディ!!!

b0079792_22463241.jpg


Youyouママンが美味しいご飯作ってくれました~~~
画像ないんだけど・・・・キャラメルムースケーキも作ってくれて~~~もうゼンブウマウマ
でした~~~!ウェン子のケーキもママン手作りです。
Youyouさんのウェン子への愛がヒシヒシ伝わってくるそんなB'dayパーティーでしたよ。
パパも夕方帰って来て「ウェンちゃん楽しかったぁ?」なんて・・・
うちのパパもリュウには子供として扱ってるけどウェン子家もおんなじで見ててなんかその様子に
目頭が熱くなりました・・・・・言わなかったけど(笑)

b0079792_22541580.jpg


b0079792_22543982.jpg


b0079792_22545962.jpg


ウェン子たん~これからもよろしく!
by loveloveryulife | 2010-07-10 22:57 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31