<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

高円寺 阿波踊り

2010年8月28日

YouyouさんがD・O・Gでめちゃめちゃカワイイ祭り着をリュウにも買って
来てくれたんです!今までずっとリュウに祭り着欲しかったけどコレって
言うのに出会ったことがなく買った事なかったんですが・・・D・O・Gのは白パンツも
付いたツナギになってて豆絞りまで付いてるんですよ~~~~~
めちゃめちゃ可愛くて一気に大事な服Best5入りですよ!(笑)
リュウティンにめっちゃ似合うし!(笑)
コレ着せてお祭行きたいなぁ~と言ったらあるよ!と高円寺の阿波踊りに誘ってくれて
初めて行って来ました。なるべく荷物はコンパクトにしリュウの冷却用の凍らせたペットボトルも
持ち参戦!!!(笑)暑いかなぁ~と心配でしたが・・・リュウもウェンちゃんも楽しくお散歩して
イロイロな方に可愛がって貰い嬉しそうでした♪

b0079792_22321792.jpg


b0079792_22323433.jpg


b0079792_2232554.jpg


b0079792_2236377.jpg


とっても楽しかったです!
by loveloveryulife | 2010-08-28 22:38 | &Ryu

ネクタイ

2010年8月28日

パンツもTシャツも凛のお下がりをRemakeです。
パンツはHYSTERIC MINIのパンツでお気に入りでした~~~かなり細身なカッコイイパンツで
リュウに着せたいなぁ~と思い・・・パンツは胸当ても付いてて背中バッテンのサロペットタイプ
になっています。余った生地でって・・・タップリ余るんですけどね~~~
ネクタイもお揃いで作って貰い・・・ネクタイを出来るように・・・上のTシャツはムチャチャの元は
ただのTシャツなんですけど・・・襟を付けて貰い長袖にして頂きました。
こんな感じがRemakeの醍醐味って所かな?(笑)
リュウに似合うなぁ~と言う大前提で考えてます~~~着せた時いつも思うのはやっぱり
思った通りだ!と思うんですよね~~~!(笑)
ママがリュウのために作るんだもの~~~似合わないはずがないっ!(笑)

b0079792_2141311.jpg


b0079792_21411836.jpg


b0079792_21413199.jpg


b0079792_21414526.jpg


リュウティンカワユスでしょ?
by loveloveryulife | 2010-08-28 21:43 | IloveRyu

F by designf+C 43

8月25日

ウェンディと一緒のトリミングでした。
時々、偶然一緒の日を希望してたりする時があって、あっ一緒!なんてウキウキする
トリミングの時があるのです。いつも一緒ならリュウはトリミングも凄く楽しい時間になるのかも?
一緒の時はリュウとウェンディは一緒のケージでOKです~とトリマーさんに伝えています。
リュウは凄く嬉しそうなんだとか(笑)ご機嫌でいてくれるみたいです。
やっぱりリュウにとってはウェンディは安心できる相手なのでしょうね。
最近、カップル?なんて言われる事が2回もあり、親としてはビックリと言うかリュウとウェンディを
そんな目で見たことが一度もないからドキリとします(笑)
また、リュウとウェンディの関係がそんな風でないからなんですけど(笑)
どう見てもキョウダイ・・・しかもやんちゃな(笑)そんな風にしか見えないです(笑)
これからもそんな変わらぬ2りでいてくれるとうれしいです。
キレイキレイして貰ったリュウウェンディを見て下さいね。

b0079792_8151666.jpg


b0079792_8154317.jpg


b0079792_8163263.jpg


b0079792_817214.jpg


リュウティンまんまるに戻りました(笑)
まだまんまるが足りないみたいだけど・・・
Yさんが作ってくれたお耳ボリューミーなリュウも楽しかったけど・・・
やっぱまんまるが落ち着く~~~!同じまんまるでも嫌いなまんまるもあるけど・・・
Yさんが作ってくれるプチな感じがあたしは好きです
これからもリュウはプチで行きます===ッ
by loveloveryulife | 2010-08-25 23:20 | &Ryu

CIRCUSCIRCUS model

2010年8月13日②

ペットShopにお勤めしてるお友達経由で新しく立ち上げるcircuscircus
カタログモデルを依頼され~1つ返事で「喜んで!」でした。
で、いつもの相方WENDYも誘いました。
circuscircusのデザイナーの綾部さんがリュウのこと知ってて下さって
可愛いお洋服をたくさん着させて頂きました。
とっても楽しく嬉しい経験が出来てホントありがとうございました。
撮影場所は横浜にあるcocoaのShopで撮影でした。
撮影が終わってから素敵なCafeでランチも頂いてイロイロお話させて
頂きとっても楽しかったです。何から何までありがとうございました。

b0079792_20441962.jpg


出来上がったカタログ表紙にもちらっとリュウティンがいました♪
綾部さんにはお礼に・・・ってお洋服とカラーリードも頂いてしまい
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

b0079792_20463726.jpg


b0079792_20465570.jpg


b0079792_20471758.jpg

by loveloveRyuLife | 2010-08-13 23:53 | &Ryu

RWF2010AugⅢ

2010年8月13日

リュウは早朝からドアを見つめ続け~ランへ行きたいです~~~~~とアピ・・・・
時間にならないといけないのよ~と宥めるものの、、、
今回お泊りしてる方・・・・・きっと早朝ランにはいらっしゃらない・・・とママはわかって
いたので・・・・どうやってリュウを宥めよう・・・・
ママーーーーお友達呼んできて~な目をするんですよ、、、、、←多分。ぷっ。
ママと2人でランランへ行きました。。。
やっぱりお友達をすごーく待ってて~~~~つまんない・・・ってお顔されちゃいました、、、
リュウは走りたいわけじゃないんだもんね?
お友達とそのママに会いたいんだもんね?

b0079792_21501187.jpg


朝の空気は気持ちいいね!

b0079792_2151449.jpg


b0079792_21513436.jpg


b0079792_21515872.jpg


b0079792_2154772.jpg


朝ご飯を頂いて今日は用事があり横浜まで行かなきゃいけないのですぐに
出発しました~!
チェックアウト後のランランは出来なかったけど・・・・
今回も楽しかったね♪
END.
by loveloveRyuLife | 2010-08-13 21:00 | IloveRyu&F"

RWF2010AugⅡ

2010年8月12日②

リュウはお部屋でご飯を食べて~リュウには古い昭和レトロなサッカー地の生地で
浴衣を仕立てて貰ったものを着せました。
今日宿泊のワンコちゃん他にも浴衣着てる子がいてみな可愛かったです。
8月夜のお食事の席とかお出かけに子供には浴衣を着せたいですよね?
そんなイメージです(笑)どーでもいいイメージですけど(笑)ぷっ。
パパ的にはあれ?ジョシ用なの?なんで?
みたいでしたが・・・・浴衣くらいたまには赤の帯付けさせたいですから~(笑)
RWFのご飯どれも美味しくて~~~大満足でした。

b0079792_1427521.jpg


b0079792_14272411.jpg


goodboy!なリュウティンですよーーーーあはっ。
b0079792_14275991.jpg

by loveloveRyuLife | 2010-08-12 22:32 | IloveRyu&F"

RWF2010AugⅠ

2010年8月12日

RWFへパパの夏休みに入り行ってきました。
最後のRWFです・・・・悲しい・・・なんてなるはずでしたが・・・・・・・・・・・
アプーしない間に数か月後に復活されてまたRWFへオジャマできるように
なり大喜びの我が家です。何と言っても大ファンですから!
その後のRWF画もそのうちまたアプーします(笑)
RWFではただただリュウティンがドックランで喜び~私たち夫婦はRWFのご飯に
喜び~の~んびり出来るRWFが家族そろって大好きです。
リュウティンはチェックインしてお部屋に荷物を置いたらすぐにランへ行きたがるんです。
キュンキュン泣きます・・・この日もまだ暑いからもう少ししたら行こう~と行っても
ウロウロしてキュンキュン泣くので暑いけど早々と遊びました~
暑いと言ってもRWFの気温はなんか全然カラッと爽やかで違うんですけどね~~~

b0079792_1057516.jpg


b0079792_10573742.jpg

リュウの身体中で言うワンワン!や遠吠えとか可愛くて可愛くて~
犬なんだなぁ~と改めて再確認する瞬間です(笑)

b0079792_1059861.jpg


b0079792_10593757.jpg

パパとリュウティンのはRemakeしたのですが・・・お揃いのTシャツです。

b0079792_1111630.jpg


b0079792_1113730.jpg


さてさて満足したかなぁ?
お部屋で休憩してご飯だよ~~~
まだ続きます♪
by loveloveRyuLife | 2010-08-12 21:04 | IloveRyu&F"

萌木の村~山梨~

8月5日④

④まで綴ってしまいました(笑)
それだけロケーションが良かったと言う事です~♪
まだまだステキなスポットがありそうだから・・・・またイロイロ行きたいなぁ。
萌木の村もリュウティンお初でしたがイロイロな季節のお顔を見せてくれそうだからまた違う季節に
訪れたいね~とYouyouさんと話してました~ホント...涼しくていっぱいお散歩が
この真夏に出来たって事が何よりも嬉しくチビたちも束の間のFunTimeを過ごせました。
ステキな1日を過ごせるとホント嬉しい~~~Happyたーくさんチャージしましたよ♪

b0079792_1550278.gif


b0079792_15505578.gif


b0079792_15512840.gif


b0079792_15515022.gif


b0079792_15521677.gif


b0079792_15523992.gif


b0079792_1553294.jpg


山梨への1daytrip"END"
次は何を更新しようかな?また良かったらIloveRyuに遊びに来て下さい!
by loveloveryulife | 2010-08-05 23:09 | &Ryu

清里~山梨~

8月5日③

1daytripなのに③まで引っ張ってしまったわ、、、、(笑)
実は加工してて疲れちゃったのでこの続きは④まで引っ張ることにします(笑)
撮った枚数なんて向日葵が1番多くて100枚越えで・・・他のは合わせて200枚まで
いったか・・・それくらい。携帯も合わせて撮ってるのでどっちかにしか残してない時も
多々ありますが・・・・携帯の方が優秀に撮れてた気がする(笑)
あたしは立派なTUNAブロガーだと思いますッ(爆爆)
今回はLENZ頑張って2本持って行ったのに・・・・結局終始、、、FishEyeでしか
撮らなかった・・・・・カメラ出動の時はLENZなるべく絞って持って行かなきゃ・・・・
無駄なLENZ持って行くとホント損した気になるわ、、、、
GF1はLENZは買わない~とか思ってましたが・・・・・5Dが余りに重過ぎて・・・・
GF1用の換えLENZもちょっと欲しくなってる今日この頃・・・・
でもね・・・5Dで撮る画の色の深みが好きなの・・・なるべくそのまんま色加工しないで
今回も貼りました。色加工しちゃうとせっかく撮った画がなんだか勿体無くて・・・・
空や雲、太陽が・・・景色を彩ってくれてるのだから~敬意を払いたいなぁーと。

清里とか大まかに書いちゃいましたが・・・・実はいまだココってどこだったの?
なんで・・・偶然通り立ち寄っただけですので・・・
広場があってチビ達喜んでました。
ちょっと遊んで、休憩して・・・・気持ちの良いところでした。
近くに牧場とかもあるし・・・きっと誰でも行く所・・・・かも?(笑)

b0079792_13263767.gif


b0079792_13361619.jpg


b0079792_13272163.gif


b0079792_13274737.jpg


b0079792_1328812.gif


b0079792_13282437.jpg


ココで早摘みのいちごがあってリュウェンたちに買ってあげて食べさせました~~~
すっぱーいですけど・・・リュウは久々の「ご」喜んでいっぱい食べましたよ!
おいちかったね!!!
b0079792_13295717.jpg


さてお次は萌木の村へ行きます!それで最後です~~~~
良かったらまた見に来て下さいね!
by loveloveryulife | 2010-08-05 22:56 | &Ryu

八ヶ岳倶楽部~山梨~

8月5日②

また随分間が空いてしまった、、、イケナイイケナイ・・・・・。

1daytripの続きですが・・・・向日葵を堪能した後は八ヶ岳倶楽部でLunch。
私・・・・勝手に萌木の村の中に八ヶ岳倶楽部があるのかと思っていたんです(笑)
だってたいがい八ヶ岳倶楽部と萌木の村セットで行かれる方多いんですもん・・・(笑)
そういうあたしたちも王道コースです。何か?(笑)

でも涼しい八ヶ岳~と言っても熱い飲み物をオーダーする気は起きず、、、
八ヶ岳倶楽部へ行ったら画的に王道なフルーツティーオーダーしたかったけど・・・・
やっぱ熱いのはパス~とジャージー牛乳を使ったアイスオーレにしまちた(笑)
お野菜が乗ったミートご飯だったかな?そんなご飯を頂きました。
まっ観光地値段だし可もなく不可もなく・・・だけど可であれ~と思うロケーションだったんだけど・・・
ロケーションはスキスキだったので森などでお散歩しました♪
涼しくてホント癒されます~~~~~秋は寒いのかな~~~~?

b0079792_1147326.jpg


b0079792_11473343.gif


b0079792_11475884.jpg


b0079792_11481667.jpg


b0079792_11483875.jpg


ではでは~また次へ移動です!Here we go~~~~~!!!
by loveloveryulife | 2010-08-05 22:54 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28