<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

二度目まして♪mocoちゃん&mako*さん♪

2010年11月30日

同じ市内にお友達が増えて嬉しい私!
また二度目まして~とお会いすることが出来ましたっうれし~な♪
mako*さんとお話は尽きないし・・・・ホント二度目まして以上に前からお友達だった
ような錯覚を起こすくらい。嬉しい~な♪
二度目ましては・・・・mako*さんが水元公園へ連れてって下さいました。
mocoちゃんはよく来る公園なのだそう。リュウティンは3度目かなぁ?あれ?2度目かな?
なんかゆっくり公園を回ったことがないので記憶が曖昧ですけど・・・
平日なのであまり人がいなくてゆっくりお散歩出来ました。
mako*さん連れてってくれてありがとう!

b0079792_23281833.jpg


b0079792_2329985.jpg


b0079792_2329427.jpg


b0079792_2330734.jpg


b0079792_23304217.jpg


b0079792_2331078.jpg


b0079792_23312181.jpg


b0079792_23314098.jpg


b0079792_23323197.jpg


とーっても楽しかったです♪
mocoちゃんmako*さんまた遊んでくださいね♪
ありがとうございました。
by loveloveryulife | 2010-11-30 23:33 | &Ryu

パパとお散歩

2010年11月28日

パパとリュウティン地方で、、なんですけど。。。
ちょっとロング散歩。(笑)
パパも一緒にいっぱい歩いたねーーー
なんか終日リュウティンが・・・・・
お目目見開いて可愛い顔してた1日だった(笑)
普段は実物以上に細い目をするのがお得意な子なの(笑)
だからたまに見開いてる日があると・・・
リュウティンどーしたの???
なんですの。(笑)今日がそんな日でしたの。(笑)

b0079792_0315767.jpg


b0079792_0321596.jpg


b0079792_0324268.jpg


b0079792_0325683.jpg


b0079792_0331555.jpg


b0079792_0333995.jpg


b0079792_0335885.jpg


b0079792_0342451.jpg


b0079792_0344675.jpg

by loveloveRyuLife | 2010-11-28 23:37 | IloveRyu&F"

autumn scenery

2010年11月24日

リュウティンとディリー散歩。
ゆーっくり少し遠くまで川沿いをお散歩しました。

けどけど・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンコ様に合わず「つまらない」って顔を思いっきしされました。

ちーん。

こんなお写真撮りながら遠くの景色とかリュウティンいらないんだよッな
きびちいお目目をされてまちた・・・・・・・・・・・・・・・・

どーん。

でも・・・・可愛いよ~リュウティン!
さ、さ、リュウティンマニアさんに見て貰おうよ!ね?

b0079792_18413470.jpg


b0079792_1837070.jpg


b0079792_1837193.jpg


b0079792_18373544.jpg


お誕生日にまるみるままが作ってくれた可愛いジャケットを
着せて行ったよ~~~めちゃカワユス。
まるみるままありがとデス!
by loveloveRyuLife | 2010-11-24 18:42 | RyuLife

Falling into Autumn

2010年11月21日

青葉の森公園へ。
その前に画がないですけど・・・KELでランチ。
店内ワンコOKです。この日は結構ワンコ連れさんいらっしゃいました。
さくっとランチ頂いてから公園へGO!
リュウティンのお散歩です。初めての公園はリュウもるんる~んだけど
ママパパもワクワクして楽しいです。広くてきれいな公園でママパパも気に入っちゃいました。
リュウティンと秋散歩楽しみました。
午後からお天気はどんよりでイマイチでしたが・・・リュウとたくさんあんよして
楽しいお散歩でした。

b0079792_15243875.jpg


b0079792_15252270.jpg


b0079792_15255612.jpg


b0079792_15262622.jpg


b0079792_15264158.jpg


b0079792_1527992.jpg


b0079792_1528499.jpg


b0079792_15284054.jpg


b0079792_1529211.jpg


b0079792_15292373.jpg


リュウティンくんお散歩楽しかったかな?
by loveloveRyuLife | 2010-11-21 23:34 | IloveRyu&F"

F by designf+C 47&momokinBro.

2010年11月19日

YUKOさんが桃金を連れて関西に嫁入りするので~Youyouさん私で会いました。
残念ながらゆーこさんは都合がつかず会えなかったのだけど・・・・
またみんなで会える機会があるよね♪
お友達の寿ってなんか~浮き立つって言うのか・・・あたしがおばちゃんだからか・・・・
なんか嬉しくなっちゃうよね~♪ YUKOさんお幸せに♪
桃金Bro.もいつまでも仲良しBro.でいてねっ!

b0079792_12355558.jpg


b0079792_12362062.jpg


b0079792_12364042.jpg


b0079792_12365952.jpg


F by designf+C 46

b0079792_12373835.jpg


b0079792_12375694.jpg


リボンのバーナーも作りたいところですけど・・・・・
まだホームページビルダー&ウェーブアートデザイナーもPCに入れてなくて~
素材も作れないのでした・・・・あっフォトショップも入れてなくて・・・・
誰かあたしにやる気を下さいって感じ。すべてにおいてやる気がダウンな私です。。。
そんな気持ちが上がらないのに梅雨ですって!もう~上がるところがないわ、、、、。
by loveloveryulife | 2010-11-19 22:41 | IloveRyu

七五三-5歳祝い-

11月15日

今日は・・・リュウとウェンディは「プードルサロン」の撮影にモデルでちょこっと参加して
来ました。カワイイカラー&リードを付けて何カットか撮影して貰いました。
何を身につけさせても、カワイイものに目がない私とYouyouさんはカワイイ~欲しい~の
連続です(笑)とても楽しい撮影で、やっぱりリュウはライトと白バックには萌えるらしく
モデルさん頑張っていました(笑)そんなリュウを見てるのがママはとても楽しいです!
本が発売しましたらチラッと見ていただけたらウレシイです。

撮影が終わってから・・・・今日は七五三をする予定でお着物にお着替え!
浅草でたくさんお写真を撮り、観光客の方々に囲まれまくりでしたが・・・・
リュウェンは知らない方の要求にも必死に応えモデルさんしてあげてて偉かったわぁ~~~
リュウはわさわさ頭とか触られてもう”-も一度も言わず本当お利口さんでした。
カワイイカワイイ言われてリュウェンキブンもアゲアゲだったのかなぁ?(笑)

ふたりとも今年は5歳を迎えました。3歳の時ももう3歳か・・・と思ったけど
5歳はそれ以上の深い溜め息が出ちゃいます。でもリュウの年を止められないからリュウの
毎日を無駄にしないようにリュウと一緒に楽しく元気良く毎日を過ごすことを考える
だけです!ママはリュウが存在してくれるだけで幸せだけれど・・・リュウの幸せは何かなぁ?
リュウとお話が出来たらいいなぁ~とママはいつも思います。
ママは蛍光灯だから、イマイチ鈍感でリュウはいつもイラッとすると思うけど~~~~
ママのことお願いだから嫌わないで~~~~~~ママからのお願いです。。。

カワイイカワイイリュウェン・・・・・良かったら5歳のお祝い見てあげて下さい。

b0079792_0101944.jpg


b0079792_0105597.jpg


b0079792_0112525.jpg


b0079792_0114458.jpg


b0079792_0121659.jpg


b0079792_0193857.jpg


b0079792_0201230.jpg


b0079792_0205268.jpg


b0079792_0224845.jpg


b0079792_0233179.jpg


b0079792_024372.jpg


隅田公園にもお散歩に・・・
私は台東区に住んでいたので隅田公園に行くと懐かしい気持ちでいっぱいです。
リュウとお散歩出来るってこれまた格別。また出張散歩に来ようかな。

b0079792_0253963.jpg


b0079792_0261233.jpg


今日撮影が終わったらずーずーしいおばちゃんなあたしたちは白バックで
撮っていい?と撮らせて頂いちゃいました~~~~~
が・・・・リュウはモデルさんが終了しちゃうとやる気ない表情になってしまい・・・
せっかくの白バックでしたが・・・・写真はイマイチでした・・・1枚だけ~(笑)
b0079792_0283360.jpg

by loveloveryulife | 2010-11-15 23:30 | IloveRyu

SuperDogCarnival2010&JOHNSON TOWN

2010年11月13日

毎年行ってるスパードックカーニバル。
西武ドームで開催されます。
今年もいちごさんの運転で、Youyouさんと3人で参戦。
特にお目当てのものがあったわけじゃなのですが・・・・そう言いつつ毎年なんとな~く
行きます。ワンコイベントだし・・・可愛い子にも会えるし楽しいです!
今年はいちごさんがマザーカート買う~って張り切ってたんだけど・・・これがいいんじゃない?
だの横からイロイロ言ってたら・・・安いよね~~~~?ってことになり、、、、
あたしも買う!と全く予定してなかったのですが買いました(笑)
そしたらYouyouさんも!(笑)だって本当安いんですよ~~~~
目の前にお買い得品があったらやっぱ買っちゃいますよね~~~~~(笑)
会場で会ったお友達みーんな買ってましたよ(笑)

b0079792_1442280.jpg


ウェンディ号&リュウ号です!
いちごさんはこの時イロイロ見て回ってて留守でした~いちごさんは替えカバーも買って
いたよ。洋服は全く買ってないんです~~~
カートで満足してしまいもういっか~と・・・移動してJOHNSON TOWNへ!

b0079792_1447305.jpg


b0079792_14484030.jpg


b0079792_1449186.jpg


b0079792_14494311.jpg


b0079792_14503040.jpg


b0079792_1451121.jpg


b0079792_14512770.jpg


b0079792_14571367.jpg


b0079792_14574510.jpg


b0079792_1458957.jpg


b0079792_14583151.jpg


b0079792_14585612.jpg


b0079792_14592135.jpg


b0079792_1523375.jpg


JOHNSON TOWNの入り口のパン屋さんでいちごさんとYouyouさんが買い物~
ワタクシ面倒くさくてもういいわ~と買わなかった(笑)
リュウ連れてる時食べ物持つの面倒なの。リュウとリュウ荷物でいっぱいいっぱいです。
だから車活動してる人がうらやましいの~~~いいなぁ~~~と人生で1番免許が
欲しいのですが・・・・でも我が家から車出すの大変そうで道が狭いし・・・・一通じゃないのに
2台車が通れない道路を通って大きな道路へ出なきゃいけないの・・・
にぃにが免許取って最初苦労してたのを見てたから・・・・私には無理・・・って思っちゃうのです。
パパは誰でも免許取れるんだから大丈夫だよ~と言いますが・・・・出来そうにないです。
b0079792_158191.jpg

「ウェン子良い子にママ待ってるのよっ」

1本で帰れるようにリュウティン駅までつながってる電車の駅まで送って貰い
そこから1本で楽ちん~に帰りました。
リュウティンはカートイン!お利口さんにしてました。
b0079792_15101848.jpg


今日も楽しかった!
いちごさん運転してくれて連れてってくれてありがとう!!!
Youyouさん今日もありがとう!
by loveloveRyuLife | 2010-11-13 23:11 | &Ryu

リュウティン地方の紅便り

11月12日

はっと気が付いた時には地面に紅い葉っぱの絨毯が出来てるっ!!!
あたしちゃんと見てなきゃダメぢゃん!!!と急な紅い絨毯にたじろぎました(笑)
なんか夏が暑過ぎてそれが長引いて。。。リュウの誕生日頃まで暑かったような・・・
あたしの感覚も狂うわ(笑)紅や黄に出遅れてるかも!!!と焦ります(笑)
でもあたしはその景色にリュウティンがいてこそカメラも楽しいので・・・・
リュウティンとお散歩しながらステキな景色に巡り合えればそれで満足なのです。
リュウティンの存在なくしては紅やら黄やらも・・・あたしにはモノトーンに見えます。
そこにリュウがいるからこそ、紅や黄も色鮮やかにあたしには写るのです(笑)
リュウとお散歩しながら葉っぱの色を楽しんでいます。

b0079792_23533367.jpg


b0079792_2354770.jpg


b0079792_23543995.jpg


b0079792_23551123.jpg


b0079792_23554684.jpg


b0079792_23561982.jpg


b0079792_23571832.jpg


b0079792_0079.jpg


いつものお散歩・・SCに行く前に近所の川沿いもお散歩したニッキでした~~~
リュウティンカワイイしもう~ラヴラヴフォーエバー!(笑)
by loveloveryulife | 2010-11-12 21:02 | IloveRyu

15000歩

11月10日

リュウティン地方のお友達と遠足に行きました~
お天気も良くてあったかくて最高の遠足日和でした。
途中で待ち合わせて皆で往復で15000歩のお散歩だったみたいです。
たくさん歩けるように斜めがけバックに荷物を入れてなるべく荷物をコンパクトに
して行きましたが・・・両手が空くと本当に歩きやすくて私はいくらでも
歩けそうでした~~~(笑)
いつも荷物が多過ぎなんですね(笑)
リュウもめちゃめちゃ頑張ってたくさん歩く子なのでママめちゃめちゃ楽しかったです。
そしてご近所のお友達ならでは!のコースでリュウティン地方に住み始めて8年が経とうとしてますが
こんな所初めて~~~~!なステキな景色にも出会えそれはそれは・・・・楽しい遠足でしたよ!
リュウを通じてご近所にお友達が出来た喜びを今日も実感しました。
リュウとの毎日はHappyでいっぱいです。そんな日々に感謝せずにはいられないです。
お友達にも感謝感謝なのです。

b0079792_0331441.jpg


b0079792_034855.jpg


b0079792_0343339.jpg


リュウが着てるシャツはまろんみるくママがまろんみるくに作ってて1枚サイズが小さかった
らしくリュウが着れたらあげる~って言われ着てみたらピッタリで頂いてしまいました(笑)
まろんみるくままアリガトウデス!!!

そんなまろんみるくキョウダイは今日もママが作った可愛いシャツを着てめちゃめちゃ
カワユイのです!!!ママは本当何でも出来て尊敬するママです!
カワイイまろんみるく~♪ママが年賀状用に撮って~と言って撮りましたが・・・・
どうかしら?自然な雰囲気で大好きですけど・・・2人ともバッチリカメラ向いてるのが
なくて・・・キメ写真にはならなかったかなぁ?
ママ~またいつでも撮りますので遠慮なく言ってください!

b0079792_0392513.jpg


b0079792_0395095.jpg


b0079792_0401020.jpg


b0079792_0403368.jpg


まーちゃん1ワンのがなかったね・・・またどこか行った時撮りましょうね!
みんなのも1ワンずつ撮れば良かったなぁ・・・ベーちゃん1ワンのもないし・・・
ココアちゃん、はなうたシマイのも撮りたかったなぁ。
また遠足行きましょうね!!!
by loveloveryulife | 2010-11-10 22:42 | &Ryu

あーちんとドックラン!

2010年11月5日

ゆーこさんが平日お休みで一緒にあそぼ~と言う事で・・・
ゆーこさんリクエストの早く行かないとダメなの!って言うランチブッフェのお店オーシャンテーブル・・・
あたしがそう言ったのでめちゃ早く我が家へ迎えに来てくれたゆーこさん・・・
なのになのに・・・部屋着のまま、化粧もまだ・・・・なんてサイテーなあたし
なのでしょう・・・ホントごめんなさい。
そんなサイテー極まりないわたくしですが・・あたしなりにササッと支度し出発!
オーシャンテーブルでランチしました。テラスは暑いくらいあったか~な日で良かった!
モリモリ頂いちゃいました~11月になり前回とは月が替わったからメニューも少し変わってて
良かったです。デザートまでイロイロ行きましたが・・・カメラでのお写真は無しです(笑)
本日の目的地===D'sのドックランへ行きました。
あーちんとリュウティン思いっきり走ってちょーだい!と言う事で~~~
可愛く!楽しく!なお2りちゃんを見れてママたちは幸せ~でしたよ!
お写真多めですがアシカラズ。

b0079792_1136165.jpg


b0079792_11354197.jpg


b0079792_11363834.jpg


b0079792_11371363.jpg


b0079792_11373987.jpg


b0079792_1138884.jpg


b0079792_11382686.jpg


b0079792_11384350.jpg


b0079792_1139374.jpg


b0079792_11392587.jpg


b0079792_1139475.jpg


b0079792_114079.jpg


b0079792_11403568.jpg

by loveloveryulife | 2010-11-05 21:42 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧